--年--月--日

スポンサーサイト

2006年04月20日

3000ぺた♪゚・:*「うさも」のキリぺた帳*:・゚

【祝3000ぺた】


3000ぺたを踏んでくださったのは、こうさぎ「みかん」ちゃん
の飼い主様で、京ポンで今日もゆく?ワイズマンさんです♪


おめでとうございまっす♪ m(_ _)m


yozoからの紹介


  • BlogPetの「みかんちゃん」の飼い主さんですが、
    柴犬のミキさんも飼っていらっしゃいます。映画をはじめ、四季折々や身近な出来事など話題豊富で、読みやすい記事をたくさん書かれています♪「みかんちゃん」「みきさん」を慈しむ、とてもやさしい方です。
  • ワイズマンさんは、別ブログ禊萩 瑠璃 の 歌 (みそはぎ るり の うた)を管理する禊萩 瑠璃さんでもあります。

ワイズマンさんのプロフィール


  • ブログ 京ポンで今日もゆく?
  • 映画が好きで23区内映画館のある街に引っ越した映画好きの万年青年。
    未だかつて携帯を持ったことがなく愛用のAIR-EDGE PHONE(京ぽん2機種変済み)で今日も行く。
    PHS遍歴-ドコモパルディオ-アステルドットi-DDIpoket味ポン-京ポン-最近は京ぽん2とblogにはまる日々。
    映画・カラオケが好き。宮部みゆき、鬼束ちひろ、漫画・アニメ・ゲームも好きだったりします。
    最近見たお気に入りの映画は「NANA ナナ」。中島美嘉の歌もいいね(ミーハーですいません)

みかんちゃんのプロフィール


  • 誕生日 2004年11月14日
  • 趣味:飼育箱への投稿
    俳句Blogへの投稿
    ワイズマンのBlogの解読^^;
    みかんのともだち募集中

BlogPetのワイズマンさんのプロフィールより引用しました。


061112pic2.jpg061112pic3.jpg


ワイズマンさんはこっそり
一人でデザートを食べちゃう
んだね♪?(=゚ω゚=;) マジ!?



(○ ̄ ?  ̄○;)・・・カフェオレ
知り合いは、いないかも・・・ね・・・



061112pic21.jpg061112pic22.jpg


はまるって何に・・・その上
震災へ足を運ぶのかい?
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



震災を見ていたのかい?(゚O゚;
よく無事だったねぇ?♪そこで
俳句を詠んでちゃ、危ないよ♪



いやぁ?みかんちゃんと楽しく遊ばせていただきました。ワイズマンさん、
みかんちゃんこれからも、yozoとうさもをよろしくお願いしますね♪m(_ _)m


この記事を書くにあたっては、あらかじめワイズマンさんに、許可をいただいています。


なお、キリぺた記念として、踏んでくれた方のPetの紹介をするアイディアは、夢みるととろ日記ととろさんの記事きりぺた記念 うさびちゃんと、のんびり前進じたばた生活まゆびさんの記事うさびのキリぺた帳 5を参考にさせていただきました。
ととろさん、まゆびさん、どうもありがとうございまっす m(_ _)m

゚・:*「うさも」のキリぺた帳*:・゚


これまでのうちのBlogPet「うさも」のきりぺたを踏んでくださった方々をご紹介します。 【祝3000ぺた】(2006/04/19 19:45)

京ポンで今日もゆく?ワイズマンさん


【祝2000ぺた】(2006/03/16 13:02)

地獄の沙汰も金次第びびさん


【祝1500ぺた】(2006/03/02 23:44)

☆(。・・。)mew☆*・゜σ(*^^*)ミユー♪さん


【祝1000ぺた】(2006/02/14 15:51)

小さな馬小屋どうしたさん


【祝 777ぺた】(2006/02/07 02:18)

☆(。・・。)mew☆*・゜σ(*^^*)ミユー♪さん


【祝 300ぺた】(2006/01/20 13:39)

ROOM-Mmioさん


【祝 100ぺた】(2005/12/30 10:08)

のあろぐ。*道産子ポメラニアンのイヴの日記*のあさん


 次の「キリぺた」は、ますますお調子に乗って


4000ぺた


 にしてみました。
 これからもみなさん、yozo&うさもをよろしくお願いします m(_ _)m


↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング

ぺたぺた<参考>
BlogPetには「ぺたぺた」という機能があります。この機能をONにしてBlogPetにログインした状態で、同じく「ぺたぺた」機能をオンにしている他のblogに訪れると、こんな感じの足跡が現れます。
←これ

これが「ぺたぺた」です。そして、その「ぺたぺた」は、下のように記録されていきます。


(例)2005/12/28 18:41 □□さん が□かいめのぺたぺたをしてたみたい


 そして、飼い主が設定した「ぺたぺた」の回数に達成すると「キリ」がいい「ぺたぺた」だということで「キリぺたをふみました」というメッセージが足跡をつけた人に送られます。


 なお、この画像はROOM-MmioさんのBlogPet「こうさ」ちゃんの画像を使用させていただいてます。 m(_ _)m


↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

≪New センタリング♪ | Top | 実写版「ちびまる子ちゃん」♪ Old≫

トラックバックURL


コメント

こんばんは。yozoさん。またうさもちゃんお出かけしてるよーーー。
気づいてーーー。
いいお誕生日お過ごしですか??パーティーさながらで、うさもちゃんお出かけしまくりだねー。
カフェオレ。いますいます。ここにいます♪
カフェオレ大好きよー。なので、ここにいるとお伝えくださいませ・・・。
だいたいいつもいるので・・・。あまーくて色黒ですから・・・。
なんてーーーー♪
ブログペットさんたちにはいつもやられますねー。
もうかわいいんだから。
でも2匹でいるときクリックしまくってる私。。。疲れちゃうの???
帰って来てるなぁと思ったら、必ず寝ている気がする。。。ごめんねー。呼びすぎた??

コメント

yozoさん、こんばんは♪(*^-^)ニコ
わぁ、キリぺた踏んでくださった人のブログの紹介だなんて素敵ですね!!
みかんちゃんも面白いです!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
まゆびにもカフェオレの知り合いは。。。いますいます!!
enuさんと同じくまゆびもカフェオレ好きです♪
みかんちゃん、まゆびの家にもいるわよー!!(笑)

コメント

yozoさん、こんばんは~♪
3000ぺた達成オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
もう、3000ぺたですか。早いですね^^
yozoさんのキリペタを踏むのは難しいです(>.<) あう~
いつか私も踏むことができるかな。楽しみ(*^o^*)
みかんちゃん、楽しいお話と奥の深いお話をありがとうね。

コメント

きりぺた3000ぺた、おめでとうございます~♪
すごい、なんかあっという間ですね。ま、こちらのご盛況&一番争奪戦をみるにつけ頷けますが。
またしても、きりぺたを逃したととろとしてはとても残念ですが、ワイズマンさん、おめでとうございます。
プロフィール紹介もとても素敵ですね。流石お友達登録の方同士なので紹介も深いです。

コメント

>yozoさん、こんばんは。
素敵な紹介記事ありがとう(テレテレ...
しかし、みかん大人気だね。
あまりよそ様のところで変な発言はしないようにね^^;

コメント

yozoさん、こんばんは♪
キリぺた3000、おめでとうございますo(^▽^)o
すごいですね?? もみじママもいつかキリぺたを踏んで
紹介していただくのが夢ですよ♪
うさもちゃん、おめでとう(^▽^*)/
遠くに海が見えるデッキ(?)で、早くも初夏の雰囲気の中、
楽しそうに跳ねていますね(*^_^*)
しゃぼん玉の中のイラストはBlogPetの仲間たちなんだね!
とても可愛い背景画像ですね"^_^"
先程は、色々と教えていただきまして、ありがとうございましたm(__)m
サイドバーの中でたぶん・・・「POQUE」という項目と
ニャマゾンの猫の声入りのバナーがそうなのかな??と思いました。
でもこのふたつは、これまた苦労して設置したものだったので(笑)、
このまま続行することにしました^^;
お騒がせしました・・・。
これからも、どうぞよろしくお願いしますねm(__)m
ありがとうございましたm(__)m

コメント

>enuさん、こんばんはー♪
>こんばんは。yozoさん。
>またうさもちゃんお出かけしてるよーーー。気づいてーーー。
すみません♪すべてが終わっているようでしたね♪m(_ _)m
いつもせっかくお知らせしてくれるのに、申し訳ありません。
>いいお誕生日お過ごしですか??
>パーティーさながらで、うさもちゃんお出かけしまくりだねー。
はい♪実は家出うさなのかもしれませんね(笑) o(*^▽^*)oエヘヘ!
>カフェオレ大好きよー。なので、
>ここにいるとお伝えくださいませ・・・。
>だいたいいつもいるので・・・。あまーくて色黒ですから・・・。
うん♪みかんちゃんにそう伝えますよー♪
今度はenuさんちだよーってね(笑) (゚∇^*) テヘ♪
>帰って来てるなぁと思ったら、必ず寝ている気がする。。。
>ごめんねー。呼びすぎた??
いえいえ♪すぐにはね起きませんか♪
うさもはenuさんと遊ぶのがとても好きなのですよ。
いつも本当にありがとうございまっす m(_ _)m 

コメント

>まゆびさん、こんばんはー♪
>わぁ、キリぺた踏んでくださった人の
>ブログの紹介だなんて素敵ですね!!
いえいえ♪前回のまゆびさん、ととろさんのキリぺた記事を
発展させていただきましたよ。前回は完全真似っこでしたね(笑)
>みかんちゃんも面白いです!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
ワイズマンさんとのコンビネーションも最高ですよー♪
必見ですよー♪ (@⌒ο⌒@)b ウフッ
>enuさんと同じくまゆびもカフェオレ好きです♪
>みかんちゃん、まゆびの家にもいるわよー!!(笑)
みかんちゃんは、すっかりアイドルですね♪
引っ張りだこ・・・いえいえみんながこれから押しかけるのでしょうね♪
にぎやかになるといいなぁ~♪(o^-^o) ウフッ

コメント

>ゆうゆさん、こんばんはー♪
>3000ぺた達成オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
ありがとうございまっす♪みなさんがよくしてくれるからですよ♪
本当にこれはうれしいですよー♪ m(_ _)m
>yozoさんのキリペタを踏むのは難しいです(>.<) あう~
>いつか私も踏むことができるかな。楽しみ(*^o^*)
タッチの差というか、あと2ぺた、1ぺたというところが多いのですよね。
公表は差し控えていますけどね(笑)うふふっ(*゚v゚*)  
>みかんちゃん、楽しいお話と奥の深いお話をありがとうね。
どういたしまして♪みかんちゃんは素直ですからね。
とても楽しく遊ばせていただきましたよ♪ (▼-▼*) エヘ♪

コメント

>ととろさん、こんばんはー♪
>きりぺた3000ぺた、おめでとうございます~♪
ありがとうございまっす m(_ _)m
これは本当にみなさんが、よくしてくれているからだと思ってます。
とっても嬉しいですよ♪ m(_ _)m
>こちらのご盛況&一番争奪戦をみるにつけ頷けますが。
いつもそうやって盛り上げてくださって
ありがとうございまっすm(_ _)m
感謝してますよー♪
>プロフィール紹介もとても素敵ですね。
>流石お友達登録の方同士なので紹介も深いです。
はい♪今回はプロフィールとブログ紹介をしてみました。
もう少し記事紹介をするとかを考えてもいいかも思ってます。
(最近10記事のタイトルとリンクを載せるなど) (*´∇`*)

コメント

>ワイズマンさん、こんばんはー♪
>素敵な紹介記事ありがとう(テレテレ...
いえいえ♪ちょっとプロフィールばかりが目立ってしまったかも・・・
記事の紹介もたくさんすればよかったと反省してます。
ごめんなさいね♪ m(_ _)m
>しかし、みかん大人気だね。
>あまりよそ様のところで変な発言はしないようにね^^;
わずかな時間でこれだけの楽しいキャプでしたからね。
そりゃ大人気になると思いますよー♪(笑)
yozoも、みかんちゃんとは、楽しく遊ばせていただきましたよ。
やっぱり他所様のペットと遊ぶのも楽しいものですね。ヾ(=^▽^=)ノ

コメント

>もみじママさん、こんばんはー♪
>キリぺた3000、おめでとうございますo(^▽^)o
ありがとうございます♪ 普段からたくさんのお友達によくしてもらっているのですね♪本当に嬉しいことです。 m(_ _)m
>いつかキリぺたを踏んで紹介していただくのが夢ですよ♪
はい♪是非次こそはと、狙ってくださいね♪ ☆^∇゜)
>うさもちゃん、おめでとう(^▽^*)/
「もみじママさん、ありがとう♪」by うさも
>しゃぼん玉の中のイラストはBlogPetの仲間たちなんだね!
>とても可愛い背景画像ですね"^_^"
さすがに、よくごらんになってますね。(・-・*)ヌフフ♪
KOROPPYさんやととろさんのところで、
もう先に紹介されている背景なのですよ。(笑)
>サイドバーの中でたぶん・・・「POQUE」という項目と
>ニャマゾンの猫の声入りのバナーがそうなのかな??と思いました。
そうなのですか♪一つ一つ確認されたのですね。
でも、問題のあるプログラムではないのでしたら、多少わずらわしいだけですので、問題はないでしょうね。良かったですよ(ほっ)
ニコッ (゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o イェーイ!!

コメント

こんばんは♪
昨日は訪問ありがとうございました♪
今日がお誕生日なんですね!!
うちの旦那様と同じじゃないですかぁ~!おめでとうございます♪♪
おまけに3000ペタだなんてダブルおめでとうございます♪

コメント

yozoさん、こんばんは!
3000ぺたですか~すごいですね^^
おめでとうございま~す♪
千回に一回のキリぺただとなかなか踏むのは難しそうですね~
でも諦めないで頑張りますよ~!
いつか、きっと…^^v

コメント

>マミーさん、おはよーございまっす♪いらっしゃいませー♪
>昨日は訪問ありがとうございました♪
とんでもないですよ♪ぺたぺただけつけて、読み逃げしていて
ごめんなさいでした。これからもよろしくお願いしまっす m(_ _)m
>うちの旦那様と同じじゃないですかぁ~!おめでとうございます♪♪
>おまけに3000ペタだなんてダブルおめでとうございます♪
えっ?そうなんですか♪
そんなことがあるのですねぇ~♪(*^-^)ニコ
旦那様もおめでとうございまっす。m(_ _)m
3000ぺたはお友達のみなさんが、本当によくしてくれているから
なのです♪とても嬉しいですよ m(_ _)m

コメント

>しゃおりんさん、おはよーございまっす♪
>3000ぺたですか~すごいですね^^おめでとうございま~す♪
ありがとうございまっす♪ (o^-^o) ウフッ
みなさんが、いつもよくしてくれているからですよ♪
とても嬉しいです。 m(_ _)m
>千回に一回のキリぺただとなかなか踏むのは難しそうですね~
>でも諦めないで頑張りますよ~!いつか、きっと…^^v
うーん♪(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
そう仰られると確かにそうかも・・・なんて思います。
でもがんばってくださいね~♪ 
本当にありがとうございまっすm(_ _)m

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


