--年--月--日

スポンサーサイト

2006年04月23日

BlogPet「うさも」の背景紹介?もうすぐGW1?

すっかりあたたかいなぁ?って思ったら、またとても冷えこんだり・・・
よくわからない日が続きます。それでも、いつの間にか、GWまであと一週間ですね♪また最近お借りした素敵な背景を紹介しまーす。

「うさも」の背景紹介?もうすぐGW1?♪です。

ここのBlogPet(「うさも」といいます。)の背景はInternet Exploreなどブラウザの[更新]をクリックすると、切り替わります。時間がある方は色々な背景をお楽しみください!
また、紹介記事でのリンクは、
ブログ名=作者のブログのトップへのリンクです。
管理者名=BlogPetの管理者プロフィール画面へのリンクです。
※管理者がBlogPetを飼っていないときはリンクなしの太字になってます。
記事名=背景が発表されている記事へのリンクです。
なお、このブログ内にはアフィリエイトリンクはありませんので、
安心してじゃんじゃんクリックしてくださいね♪




オレンジの背景のクローバーです。幸せを求めて、うさもは飛び跳ねてるかも・・・♪

こちらは青の背景です。ほかにも黒と白の背景のものがありますよ♪

この背景は、両方ともトキドキ日記*36蘭子さんの記事ブログペット クローバーの背景よりダウンロードさせていただきました。




この背景はFLASHですから、
「こうさぎ」「こいぬ」「こねこ」
「こぱんだ」「こねずみ」
の泡が
ころころと回りながらかわいらしく動きますよ♪
海の青さと家の白さがとても涼しげですね♪

なお、「こうさぎ」の泡だけが
ころころする背景もあります♪

この背景は、スノーボード、ブログペット背景画像や趣味のモノ - White S.Cmoonさんの記事BlogPet背景画像 2.夏よりダウンロードさせていただきました。




とてもカラフルな楽譜です。どんな曲なんでしょうね♪

雲の上に、きれいな泡がたくさん舞っています。
はしゃいでいるうさもをやさしく月が見守ります♪

この背景は、両方とも☆(。・・。)mew☆*・゜σ(*^^*)ミユー♪さんの記事久々 背景 作ったよよりダウンロードさせていただきました。



ここで紹介した背景を使う場合のマナーは下にある通りです。
詳細はこちらで確認してください。
1.背景や素材は必ず、自分のパソコンにダウンロードする。
2.ダウンロードされたままのものをアップロードする。
3.背景や素材を記事で紹介するときは、必ずキャプチャーした画像を使用して紹介する。そして、作者のサイト紹介を入れるようにする。
これは、背景や素材を無料で気持ちよく使わせてもらうために最低限必要なマナーです。マナーを守ってこれからも背景や素材を配布してくれている作者のみなさんの創作意欲がどんどんわくようにしましょうね♪


人気blogランキング ←ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m

スポンサーサイト

メイン

≪New 違うブログにリンクする♪ | Top | センタリング♪ Old≫

トラックバックURL


コメント

yozo ちゃま♪
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ いつも、紹介してくれてありがとう。
使用報告もありがとう。
いつも、使ってくれる人がいることに ε-(´∀`*)ホッってします。
トラバもありがとうございます。
落ち着いたら、ランダム表示 もう少し お勉強したいです。
いつも、ありがとう。

コメント

>σ(*^^*)ミユー♪ちゃま、こんばんはー♪
>いつも、紹介してくれてありがとう。使用報告もありがとう。
とんでもないですよー♪こちらこそ、いつも素敵な背景をたくさんおかりしてますよー♪ありがとうございまっす m(_ _)m
>落ち着いたら、ランダム表示 もう少し お勉強したいです。
はい♪気が向いたら楽しみましょうね♪o(*^▽^*)o~♪
苦しんでもしかたないもんね♪のんびりいきましょうよ♪ 

コメント

ミユーさんのデザイン好きです(*´∇`*)
この緑のやついいですね☆
かわいい~o(*^▽^*)o

コメント

yozoさん、こんばんは♪ヽ(*^^*)ノ
またまた素敵な背景だよねぇ。(゚-゚*)(。。*)ウンウン
楽譜を見つめているうさもちゃん、可愛い♪(///∇//)テレテレ
音楽に聴き入っているのかしら?(*^-^)ニコ

コメント

そうそう、あと1週間でG.W.なのよね。
「クローバー」は個性的な構図ですね。シロツメクサがとってもいいな。
シャボンのととろも先日お借りしました。これ寝てるPetにすごくお似合いだと感じてます。yozoさまはやっぱり後姿ですか?
ミユーさまのはとってもカラフル。グリーンのドロップス風星屑(?)が惹かれますね。お月様の姿がいいな。
ご紹介、楽しく拝見させていただきました。

コメント

yozoさん、こんばんは♪
GWまであと一週間なのですね。早いですねぇ・・・。
まだ全然予定も立てていない、もみじ家です^^;
今回も素敵な作品が勢ぞろいですね"^_^"
どの作品も水色やグリーンが綺麗・・・!!(*^。^*)
うさもちゃんも楽しそうですね♪
σ(*^^*)ミユー♪さんの作品、以前にもお借りしたことがありますが
とても気になります(//▽//)

コメント

yozoさん、こんばんわ"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ
また、素敵な背景ばかりですねゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
そろそろ、桜も散ってしまったので、背景変えなくてはと思っていた所です。また、素敵な背景を紹介してくださいねm(_ _)m

コメント

またまた紹介ありがとうございます!!
ワタシはイヤな思いしたことないですが、マナーまできちんと載せてあるので安心です。
yozoさんや他の方が喜んで使って下さるのを見ると
「また作ろう~」って嬉しくなっちゃいます^^ ウフ

コメント

yozoさん、こんばんは!
もうすぐGWなんですよね~
うさもちゃんも、GW仕様の背景は、どの作家さんのものも、それぞれに個性的で素敵だから、うれしくて、ぴょんぴょん飛び跳ねてるのですね!
クローバーの背景は、後姿のうさもちゃんが、クローバーの一葉になったようだし、楽譜の背景は、音階を歩いていきそうだし、
泡。うさもちゃんが泡になっちゃうの?
どれも楽しくて、yozoさんの愛がいっぱいの記事を読んでると
こちらも幸せな気分になっちゃいます。

コメント

yozoさん。こんにちは。
わーどれもとってもかわいいねー。
こちらは今が桜満開なんだよー。でもバケーションって感じでどれもステキ♪
泡のヤツは、もうチェック済みで。スゴイなぁー・・・。と思ってみてたの。
作成している方、、、ほんと。。すごいですね。。。
感激です。

コメント

>もっちさん、こんにちはー♪
>ミユーさんのデザイン好きです(*´∇`*)
>この緑のやついいですね☆ かわいい~o(*^▽^*)o
σ(*^^*)ミユー♪さんの背景はとても素敵ですよね♪
今回は珍しく(?)最新作からの紹介ですよ♪
急いで借りにいきましょー♪(爆)by 商売上手のyozo

コメント

>まゆびさん、こんにちはー♪
>またまた素敵な背景だよねぇ。(゚-゚*)(。。*)ウンウン
そうなんですよ♪ついつい素敵な背景に誘われて~♪
ふらふらとさまよってしまうのですよ(笑)(▼-▼*) エヘ♪
>楽譜を見つめているうさもちゃん、可愛い♪(///∇//)テレテレ
>音楽に聴き入っているのかしら?(*^-^)ニコ
なんか楽しい音楽でも聴いているのかもね♪
のんきに相変わらずの『後姿』ですね♪ ☆^(o≧▽゚)o

コメント

>ととろさん、こんにちはー♪
>もうすぐGWなんですよね~
本当に早いですよねぇ~♪あっという間のGW接近ですよ(苦笑)
>「クローバー」は個性的な構図ですね。
>シロツメクサがとってもいいな。
蘭子さんの背景は、本当に見ていてゆっくりできるし、
それでいて印象的ですよね♪o(*^▽^*)o~♪
>シャボンのととろも先日お借りしました。
>これ寝てるPetにすごくお似合いだと感じてます。
実は『こて寝』のキャプにしようかどうか悩んだんですが、
躍動感をだそうと思って飛び跳ねているものにしましたよ♪(*'-'*)
>yozoさまはやっぱり後姿ですか?
はい♪一番は後姿ですね♪(爆)(゚∇^*) テヘ♪
>ミユーさまのはとってもカラフル。グリーンのドロップス風星屑(?)
>が惹かれますね。お月様の姿がいいな。
とてもきれいですよね。お月様の姿が本当に
優しくていいですね♪(^ー^* )フフ♪

コメント

>もみじママさん、こんにちはー♪
>GWまであと一週間なのですね。早いですねぇ・・・。
>まだ全然予定も立てていない、もみじ家です^^;
そうなんですよね♪本当にはやいですよね♪
>今回も素敵な作品が勢ぞろいですね"^_^"
>どの作品も水色やグリーンが綺麗・・・!!(*^。^*)
はい♪素敵な背景はすかさずお借りしてしまうyozoなんですよ♪
背景作家のみなさんには、本当に感謝してますよ♪(*´∇`*)
>とても気になります(//▽//)
おっと♪それってもしかして、旅にでますかぁ~♪(爆)(^ー^* )フフ

コメント

>ネーちゃんさん、こんにちはー♪
>また、素敵な背景ばかりですねゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
そーなんですよ♪初夏に向かってばく進中って感じです♪(謎)
>そろそろ、桜も散ってしまったので、背景変えなくてはと思っていた
>所です。また、素敵な背景を紹介してくださいねm(_ _)m
はい♪背景の作成はyozoには不可能です。
(きっぱり・・・yozoにはセンスがありません・・・泣)
紹介はしますよー♪お任せあれ(笑) d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

コメント

>蘭子さん、こんにちはー♪
>またまた紹介ありがとうございます!!
とんでもないですよ♪こちらこそ、素敵な背景をお借りしていますよ♪
本当にありがとうござまっす♪m(_ _)m
>ワタシはイヤな思いしたことないですが、
>マナーまできちんと載せてあるので安心です。
ありがとうございまっす♪少しでも背景作家のみなさんの
お力になれたらって。。。カッコつけてますよね♪(笑)(*^-^)
>yozoさんや他の方が喜んで使って下さるのを見ると
>「また作ろう~」って嬉しくなっちゃいます^^ ウフ
はい♪楽しみにしていますよー♪
でも、くれぐれも無理のないようにしてくださいね♪ (@⌒ο⌒@)b

コメント

>てるひさん、こんにちはー♪
>もうすぐGWなんですよね~
そうなんですよね♪あっという間ですよ♪
気がついたらもう4月もおしまいなのですからね♪(^○^)
>うさもちゃんも、GW仕様の背景は、どの作家さんのものも、
>それぞれに個性的で素敵だから、うれしくて、ぴょんぴょん
>飛び跳ねてるのですね!
そうですよ♪うさもは飼い主yozoよりも、遊びに来てくださるお友達の方が好きなのですが、(泣)背景だけは、とてもyozoに感謝してるようですよ♪現金な『うさ』ですよ♪(苦笑)(・-・*)
>どれも楽しくて、yozoさんの愛がいっぱいの記事を読んでると
>こちらも幸せな気分になっちゃいます。
ははは・・・ありがとうございまっす♪yozoの勝手な思い入れで、背景作家のみなさんはさぞかし苦笑されていることと思いますが・・・(笑)
でも、とても背景を見ているのは好きなんですよ♪上手に紹介記事をかければいいのですが、なかなかに難しいですよ♪ (⌒~⌒)

コメント

>enuさん、こんにちはー♪
>わーどれもとってもかわいいねー。
そーなんでーす♪どれもこれもグッドなので、
無節操にも借りまくってしまいました(苦笑) o(*^▽^*)o~♪
>こちらは今が桜満開なんだよー。
>でもバケーションって感じでどれもステキ♪
わぁ~、いつの間にか春真っ盛りになったのですね♪
またまた花見気分に浸れることを喜ぶyozoでっす (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
>泡のヤツは、もうチェック済みで。
さっすが、もうチェックされていたのですね♪
moonさんの背景ですよね♪とても楽しい背景ですね♪ (゚∇^*)  

コメント

こんにちわ★
いつもお世話になっております!
背景・・・カワイイですねー
yozoさんの新しい記事見てるとやりたいこと満載!で大変です(笑)
また、試してみますね~~^^

コメント

>mixpinguさん、こんばんはー♪
>いつもお世話になっております!
こちらこそ仲良くしてくれてありがとうございまっす m(_ _)m
>背景・・・カワイイですねー
そうでしょう♪BlogPetの楽しみの一つですよ♪(笑)
>yozoさんの新しい記事見てるとやりたいこと満載!
>で大変です(笑)また、試してみますね~~^^
はい♪どれでもやってみてくださいね♪
それともしよろしければ、感想や意見でも何でもいいのですが、
参考にされた記事に、ちょこっとコメくれたら、
めっちゃうれしいんですけど・・・ お願いしまーす ( ̄ー ̄)ゞスンマヘン

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


