--年--月--日

スポンサーサイト

2006年04月25日

BlogPet「うさも」の背景紹介?もうすぐGW2?

もう誰もが春だと思うほど、すっかり暖かくなりました。
いつの間にか、GWまであと4日しかありません♪どたばたする前に、最近お借りした素敵な背景を紹介しまーす。

ここのBlogPet(「うさも」といいます。)の背景はInternet Exploreなどブラウザの[更新]をクリックすると、切り替わります。時間がある方は色々な背景をお楽しみください!
また、紹介記事でのリンクは、
ブログ名=作者のブログのトップへのリンクです。
管理者名=BlogPetの管理者プロフィール画面へのリンクです。
※管理者がBlogPetを飼っていないときはリンクなしの太字になってます。
記事名=背景が発表されている記事へのリンクです。
なお、このブログ内にはアフィリエイトリンクはありませんので、
安心してじゃんじゃんクリックしてくださいね♪


「うさも」の背景紹介?もうすぐGW2?♪です。

今回紹介の背景は、すべて

webでお絵かきまこさんの作品です。




左→れんげがたくさん咲いています。うれしくてうれしくてはしゃぐうさもです♪

中→野山の桜が咲いてます♪うさもに満開のサービスですね♪

右→菜の花が咲き乱れる中で、ゆっくり流れる雲を見つめているうさもです♪
♪ブログペット背景UP☆今日も「ここあ」は元気ですより
ダウンロードさせていただきました。





左→のんびり鯉のぼりがそよいでいます。ぐっすり『こて寝』のうさもでーす♪

中→やさしい星の光が降リ注ぐ夜空ですね♪うれしそうに跳ねるうさもです♪

右→つつじが咲いています。遠くの雲がお友達かもって、うさもは思ったの♪
♪ブログペット背景☆こどもの日も近いしー(=^-^=) より
ダウンロードさせていただきました。



ここで紹介した背景を使う場合のマナーは下にある通りです。
詳細はこちらで確認してください。
1.背景や素材は必ず、自分のパソコンにダウンロードする。
2.ダウンロードされたままのものをアップロードする。
3.背景や素材を記事で紹介するときは、必ずキャプチャーした画像を使用して紹介する。そして、作者のサイト紹介を入れるようにする。
これは、背景や素材を無料で気持ちよく使わせてもらうために最低限必要なマナーです。マナーを守ってこれからも背景や素材を配布してくれている作者のみなさんの創作意欲がどんどんわくようにしましょうね♪


人気blogランキング ←ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m

スポンサーサイト

メイン

≪New 常識力検定♪ | Top | 違うブログにリンクする♪ Old≫

トラックバックURL


コメント

yozoさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
またまたステキー。いつも同じこと言っててごめんなさい。<(_ _)>
まこさんの背景は本当に色が綺麗ですね。
まゆびの好みドンピシャ!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
見ているだけでほのぼのしちゃいますねぇ。
次回の背景入れ替えのときにお邪魔してこようと思います。
素敵な背景教えていただきありがとうございました。o(*^▽^*)o~♪

コメント

>まゆびさん、こんばんはー♪
>まこさんの背景は本当に色が綺麗ですね。
>まゆびの好みドンピシャ!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
本当にほのぼのしていて、奥行きもあって、とてもきれいですよ♪
お調子にのって、たくさんお借りしちゃいましたよ(苦笑)
>次回の背景入れ替えのときにお邪魔してこようと思います。
うんうん♪本当におすすめですよ♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

コメント

yozoさん、こんばんは。
うさもちゃん、yozoさんは、うさもちゃんが、きれいなものが大好きだってこと、よ~く知ってるよね!
愛だね、愛。
レンゲって、てるひが小さかった頃には、あちこちで咲いてたけど、最近は、とんと見なくなりました。レンゲって、ピンク色で、まさに春の花ですよね~大好きな花です。
GWと言えば、子どもの日ですよね。こいのぼり!
うさもちゃんがコテ寝するくらい、さわやかな風が吹いているンですね♪

コメント

すごいですね!
たっくさん画像をもってらっしゃいますね☆
もっちはピンクが好きなので桜の色が大好きです!!
まこさんのデザインは優しいかんじでステキですね☆

コメント

こんばんは。yozoさん。
わーすてき♪
こいのぼりの。。。いい。すごく。
そっかー、もうすぐ5月だものねー・・・。
つつじもね。
雲がお友達なの??
あーかわいいねー。ほんと、遠くを見つめているみたい。
かわいいぞー。うさもちゃん。
流れる雲を。。。見つめて。うん。
一緒に一日中みていたいよーーー。

コメント

>てるひさん、こんばんはー♪
>うさもちゃん、yozoさんは、うさもちゃんが、きれいなものが
>大好きだってこと、よ~く知ってるよね!
「そ~かもしれない♪」by うさも
>愛だね、愛。
(*゚ー゚*)ポッ by うさも
>レンゲって、てるひが小さかった頃には、あちこちで咲いてたけど、
>最近は、とんと見なくなりました。レンゲって、ピンク色で、
>まさに春の花ですよね~大好きな花です。
確かに、yozoんちの近所でもれんげは珍しいですね。
小さい頃はこの時期、れんげは普通にありましたよね。
わざわざ出かけていかないといけないかもしれません(悲)(T_T)
>GWと言えば、子どもの日ですよね。こいのぼり!
うさもといっしょにyozoも『こて寝』してますよ(笑)(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

コメント

>もっちさん、こんばんはー♪
>たっくさん画像をもってらっしゃいますね☆
はい♪まこさんのところで、節操なくたくさんお借りしてしまいました。
それをランダムに表示してありますよ。
お暇なときにでも見てくださいね♪o(*^▽^*)oエヘヘ!
>もっちはピンクが好きなので桜の色が大好きです!!
>まこさんのデザインは優しいかんじでステキですね☆
はい♪一度遊びに言ってみてください♪まだまだたくさん素敵な記事や絵、ためになる記事もたくさんですよ♪(o^∇^o)ノ

コメント

>enuさん、こんばんはー♪
>わーすてき♪こいのぼりの。。。いい。すごく。
そうでしょ♪これは絶対にお借りしないと・・・って狙ってましたよ(笑)
>つつじもね。雲がお友達なの??
まこさんの背景はご自身もおしゃっていたことがあるのですが、
空にとてもこだわりがあるようなんですよ。よく見ればみるほどに、
めっちゃこってるように思いますよ。お試しあれo(*^▽^*)o~♪
まるで、まこさんのマネージャーだね(笑)
>流れる雲を。。。見つめて。うん。
>一緒に一日中みていたいよーーー。
「うん♪enuさんそうしよー♪」by うさも (o^-^o) ウフッ

コメント

yozoさん、こんばんは♪
今回もまたまた可愛い背景画像ですねo(^▽^)o
ほのぼのとした作品がいっぱい・・・!!
こいのぼりの下でお昼寝しているうさもちゃん、
とっても気持ち良さそうですね(*^。^*)
そして・・・
きのうの記事の追記に私の名前が・・・!!\(◎o◎)/!
今、気がつきました^^;
顔から火が出るほど真っ赤です(//▽//)
(何気に書いただけだったので・・・。)
yozoさん、ありがとうございましたm(__)m

コメント

yozoさん、こんばんは☆彡
もう、気付けばゴールデンウィークも間近なのだねー♪
それにしても、背景作者さんはどれも素敵な作品ばかりお創りになるんですね☆
こんなに、たくさんの作者さんがいらっしゃるとは、ホントびっくりです!!

コメント

こちらにもこんばんは!
柴成さまは本当にぼかしテクが上手いですよね。春のおぼろでふわふわ感がでてる。ピンクがきれいよね。あと草色。
つつじの中のうさもちゃん、ラブリーですわ♪

コメント

こんばんは♪
鯉のぼりの背景・・・まさに旬ですねd(*'-^*)b♪
私もそろそろ背景を変えようかなぁ~
飼いはじめてからずっと同じだし・・・
色んな方の背景を紹介されてるので
背景探しの旅に出てみます♪

コメント

おはようございま~す!
どの背景も春っぽくて良いですねぇ(*^_^*)
こいのぼりの背景、とっても素敵です☆
ここで紹介する背景っていつも
ホンワリした感じ(分かりづらいですね 汗)
フワフワした感じのタッチのが多くて
メルヘンチックですよね♪
うさもちゃんも、こんな背景の中で生活してるの
幸せだろなぁと思います(*^。^*)

コメント

>もみじママさん、おはよーございまっす♪
>今回もまたまた可愛い背景画像ですねo(^▽^)o
>ほのぼのとした作品がいっぱい・・・!!
まこさんの背景は、ほんとにほのぼのしてますよね♪
メルヘンチックな雰囲気がとてもいいです♪(^○^)
>きのうの記事の追記に私の名前が・・・!!\(◎o◎)/!
えっ♪まずったっすか?ごめんなさいね♪ m(_ _)m
うっかり抜けていた内容なので、
ありがたく追記させていただきましたよ。
>顔から火が出るほど真っ赤です(//▽//)
>(何気に書いただけだったので・・・。)
>yozoさん、ありがとうございました♪ m(__)m
いえいえ♪コメントにてアドヴァイスいただいたことは、
すぐに修正するなり、追記するなりしてます。
本当にありがたいですよ。(o^-^o) ウフッ
yozoだけでなく、みなさんでより良い記事に
なればいいなぁ~って思ってますよ。(笑) m(_ _)m

コメント

>ろんちゃんさん、おはよーございまっす♪
>もう、気付けばゴールデンウィークも間近なのだねー♪
そうなのですよ♪いつの間にかゴールデンウィーク突入ですね♪
>こんなに、たくさんの作者さんがいらっしゃるとは、
>ホントびっくりです!!
はい♪左サイドにリンクがありますから、お暇なときにでもどうぞ♪
もっとたくさんいらっしゃるはずなのですが、
まだまだ訪問仕切れていませんよ。(笑) (@⌒ο⌒@)b ウフッ

コメント

>ととろさん、おはよーございまっす♪
>柴成さまは本当にぼかしテクが上手いですよね。
>春のおぼろでふわふわ感がでてる。
>ピンクがきれいよね。あと草色。
はい♪このぼかしがメルヘンチックな雰囲気を醸し出しているんだって
yozoは勝手に思い込んでますよ♪(笑)(▼-▼*) エヘ♪
>つつじの中のうさもちゃん、ラブリーですわ♪
つつじもとてもきれいでしょ♪これからの季節ぴったりかなぁ~って
お借りしちゃいましたよ。。。(笑)(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

コメント

>マミーさん、おはよーございまっす♪
>鯉のぼりの背景・・・まさに旬ですねd(*'-^*)b♪
そうなんですよ♪お借りして速攻で紹介しました(汗)
>私もそろそろ背景を変えようかなぁ~
>飼いはじめてからずっと同じだし・・・
そうなのですか。たまに変えると、気分も変わるし、
楽しいかも知れませんよ。お暇なときにでもやってみてね♪(笑)
>色んな方の背景を紹介されてるので
>背景探しの旅に出てみます♪
ふふふ・・・大きな袋を持って、名刺もいっぱい用意して、
素敵な背景をGetしてくださいね♪いってらっしゃいませー♪(爆)
(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ

コメント

>みみままさん、おはよーございまっす♪
>どの背景も春っぽくて良いですねぇ(*^_^*)
>こいのぼりの背景、とっても素敵です☆
はい♪うちもやっとこいのぼりの背景をお借りしてきましたよ(笑)
>ホンワリした感じ(分かりづらいですね 汗)
>フワフワした感じのタッチのが多くて
>メルヘンチックですよね♪
わかりにくいことなんてないですよー♪そーなんですよね♪
うさも&yozoの趣味なんですね。きっと・・・(笑)d(*⌒▽⌒*)b
>うさもちゃんも、こんな背景の中で生活してるの
>幸せだろなぁと思います(*^。^*)
「みみままさん、うさもはしあわせよー♪」by うさも  ☆^(o≧▽゚)o

コメント

おはようございます~m(__)m
今日は雨でござります・・・
我が家の三男ちゃん、またまた雨の中カッパを着てバイクで出発いたしましたわ。
まだ風邪が治りきっていないので心配でござるよ(ーー;)

コメント

いや~、うさもちゃんの背景のことを書こうと思ってコメント欄開いたのに、バカですね~ 書き忘れましたわ・・・
歳くうってこわいわね(^_^.)
GWバージョン、またさわやかなこと☆
わたしのブログでも飼えるのかしらん???
こういうの、からっきしなもんで。
でも、ココログで飼われておられる方がいらっしゃるのよねえ。
う~~~ん

コメント

>ashiyuさん、おはよーございまっす♪
>今日は雨でござります・・・我が家の三男ちゃん、
>またまた雨の中カッパを着てバイクで出発いたしましたわ。
それはそれは心配ですね。でも一度バイクで通いだすと、
時間にゆとりができますからね。やめられないかもしれません。
yozoもそうなんですよ。いつまでもカッパきて
原付にまたがってます。(笑) ちゃんと身体を拭くようにだけは
して欲しいですね。 (▼-▼*) エヘ♪

コメント

>ashiyuさん、おはよーございまっす♪
>いや~、うさもちゃんの背景のことを書こうと思ってコメント欄
>開いたのに、バカですね~ 書き忘れましたわ・・・
いえいえ。なんでもかんでもダメーってわけじゃないんですよ。
ただ、とてつもなく変なコメントもたくさん入っちゃうもんで・・・(苦笑)
話題がそれたり、追伸があったりなんか全然OKなんですよ。
ここだけの話ですが、本当はyozoは、基本的に何でもOKに
したいんですけどね。うふ♪(* ̄ー ̄)v
>GWバージョン、またさわやかなこと☆
そうでしょ♪もう無節操にお借りしまくってるんですよ。
なんかかんかと理由をつけて・・・ふふふ(笑) =^-^=
>わたしのブログでも飼えるのかしらん???
大丈夫だと思いますよ。BlogPetに申し込みして、
ashiyuさんのブログのメモ帳にスクリプトをはるだけですよ。
お暇なときにでもやってみてくださいね。 d(@^∇゚)/ファイトッ♪
ちなみにここのエキサイトのやり方とは全然違って簡単ですよ。

コメント

yozoさん、了解です☆
一度トライしてみます(*^_^*)

コメント

>ashiyuさん、こんばんはー♪
>yozoさん、了解です☆一度トライしてみます(*^_^*)
ははは・・・早速ですね♪ココログならすぐにできると思いますよ。
まずはBlogPetの設置ですね。ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

コメント

yozoさん、こんばんは♪ヽ(=´▽`=)ノ
こちらの記事のおかげでまこさんのこいのぼり背景を知ることが
できました。今日早速もらってきました!!(o^-^o) ウフッ
とってもほのぼのした背景でお気に入りです!!
まゆびの記事にてこちらの背景紹介記事について書かせていただき
ました。トラックバックも入れさせていただきました。<(_ _)>
本当にいつもありがとうございます♪(*'ー')

コメント

>まゆびさん、こんばんはー♪
>こちらの記事のおかげでまこさんのこいのぼり背景を知ることが
>できました。今日早速もらってきました!!(o^-^o) ウフッ
そうなのですか♪あのこいのぼりはとってもかわいいし素敵ですよね。
お役に立ててうれしいですよー♪(*'-'*)エヘヘ
>まゆびの記事にてこちらの背景紹介記事について書かせていただき
>ました。トラックバックも入れさせていただきました。<(_ _)>
紹介の上、トラバもいただきありがとうございまっす m(_ _)m
早速お邪魔しますねー♪((o(^∇^)o))わくわく

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


