--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年04月27日

BlogPet「うさも」の背景紹介?端午の節句?

GWまであと2日だと思っていると、よく考えたら、5月5日の端午の節句の準備ができていませんでした。どうしようと思っていたところ、昨日、素敵な背景を借りることができましたので紹介しまーす。

ここのBlogPet(「うさも」といいます。)の背景はInternet Exploreなどブラウザの[更新]をクリックすると、切り替わります。時間がある方は色々な背景をお楽しみください!
また、紹介記事でのリンクは、
ブログ名=作者のブログのトップへのリンクです。
管理者名=BlogPetの管理者プロフィール画面へのリンクです。
※管理者がBlogPetを飼っていないときはリンクなしの太字になってます。
記事名=背景が発表されている記事へのリンクです。
なお、このブログ内にはアフィリエイトリンクはありませんので、
安心してじゃんじゃんクリックしてくださいね♪


「うさも」の背景紹介?端午の節句?♪です。


かわいいこいのぼりですよね。
この背景の中に、マウスカーソルを入れてみてください。マウスカーソルを追いかけるように目がくるくる動きますよ♪
派手なFLASHもいいですが、こんな茶目っ気たっぷりのFLASHもおもしろいですよね♪

なお、この背景には、FLASH版と、くるくる目が動かないjpg形式のファイルもあります♪

この背景は、**Silver Heart**mayuさんの記事BlogPet背景 こいのぼりよりダウンロードさせていただきました。





緑の池で、優雅に鯉と一緒にうさもも泳いでいるみたいですね♪

宇宙で跳ねる鯉です。星々の輝きがまるで水しぶきのようにうさもに降り注いでいます♪

この背景は、☆(。・・。)mew☆*・゜σ(*^^*)ミユー♪さんの記事背景 忘れてました。よりダウンロードさせていただきました。

  • 背景の使用される前に・・・

 ここで紹介した背景を使う場合のマナーは下にある通りです。
詳細はBlogPetの背景や素材使用のマナーで確認してください。


  1. 背景や素材は必ず、自分のパソコンにダウンロードする。
  2. ダウンロードされたままのものをアップロードする。
  3. 背景や素材を記事で紹介するときは、必ずキャプチャーした画像を使用して紹介する。そして、作者のサイト紹介を入れるようにする。

 これは、背景や素材を無料で気持ちよく使わせてもらうために最低限必要なマナーです。マナーを守ってこれからも背景や素材を配布してくれている作者のみなさんの創作意欲がどんどんわくようにしましょうね♪


  • この記事のリンクについて

 ここのBlogPet(「うさも」といいます。)の背景はBlogPetの上のボタンをクリックすると、切り替わります。時間がある方は色々な背景をお楽しみください!
 また、ここの記事のリンクには、target="_blank"は設定しておりません。別窓でリンク先を開きたい方は、[右クリック]-[新しいウィンドウで開く]としてください。なおリンクのし方は、下のようになっています。
  • ブログ名=作者のブログのトップへのリンクです。
  • 管理者名=BlogPetの管理者プロフィール画面へのリンクです。
    ※管理者がBlogPetを飼っていないときはリンクなしの太字になってます。
  • 記事名=背景が発表されている記事へのリンクです。

なお、このブログ内にはアフィリエイトリンクはありませんので、安心してクリックしてくださいね♪

↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング

スポンサーサイト

スレッドテーマ:Blog Pet:ブログ

メイン

≪New 端午の節句に何を食べますか? | Top | 小粋空間のテンプレート使用しました。 Old≫

トラックバックURL


トラックバック

BlogPet背景「こどもの日」フェアーです! from 夢みるととろ日記
「先日『yozoの気が向いたと記』yozoblogさまと「うさもの背景紹介~端午の節句~」で... [Read More]

コメント

そろ②子供の日なんですね☆
かわいいこいのぼりもいいし、ミユーさんの宇宙のやつもステキですね★
もっちもそろ②背景を変えようと思っているのでミユーさんのところを頻繁にチェックしています(笑)

コメント

>もっちさん、こんばんはー♪
>かわいいこいのぼりもいいし、
>ミユーさんの宇宙のやつもステキですね★
もうすっかり、子供の日の準備完了(?)のyozoですよ(笑)
mayuさん、σ(*^^*)ミユー♪さんと先日のまこさんのおかげですよ。
>ミユーさんのところを頻繁にチェックしています(笑)
ふふふ・・・確かによくお見かけしますね、お互いに(笑)(^ー^* )

コメント

yozoさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
もうすぐこどもの日ですねー。
ってもう子供じゃないのでまったく嬉しくないですが。。。(爆)
mayuさんのこいのぼりはまゆびもお借りしてきました。
σ(*^^*)ミユー♪さんの鯉はこねこの方が合いそうだなぁと
思って借りなかったのですが、ちょっと失敗したかな?(´Д`) =3 ハゥー

コメント

こんばんは!私も昨日mayuさまのこいのぼりを設定しました。そうだね、こどもの日までは限定背景をランダムでもいいかもね。期間限定ものだし。
σ(*^^*)ミユー♪さまの背景、すごくダイナミックですねー、私の今まで抱いていたミユーさまのイメージと違った構図でした。また巡回の旅にでねば(笑 )
yozoさまのブログがどんどんHPっぽく整えられてきてる気がします、意識をしてみえます?親切な記事画面ですね。

コメント

>まゆびさん、こんばんはー♪
>ってもう子供じゃないのでまったく嬉しくないですが。。。(爆)
えっ♪そうなのですか♪  w( ̄o ̄)w オオー!
yozoはちまきや柏餅を結構楽しみにしてるんですけど・・・(笑)
>ちょっと失敗したかな?(´Д`) =3 ハゥー
ふふふ・・・ちょっぴり・・・かもね♪ (^○^)

コメント

yozo ちゃま♪
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
いつも、紹介してくれて ありがとう。
こうして いろんな感想が見えるの楽しみなんだ。
人によって イメージも違うんだなぁって 不思議だね。
皆ちゃま 感性が違うのだから当たり前だけど。。。
宇宙か~~。 そんな感じに見えるんだね。
このたびの、鯉バージョンは加工が少し 違うふうに見えるかもしれないですね。
プレートや、挿絵 みたいなのを作ってた時のようにしてたんだ。
写真を絵 みたいにしてるから。。。
不思議でしょ? この素材は 物の写真から出来てるものが多いのですよ。
鯉だけ 切り取って 合成させたり。。。 いろいろ してみました。
カラーバランス 変えたりと 工夫したものです。
でも、使ってくれてる人 少ないんだ。 (*´σー`)エヘヘ
いつも、ご丁寧に紹介&トラバに お知らせしてくれて ありがとう。
感謝してます(σ・∀・)σYO!!

コメント

>ととろさん、こんばんはー♪
>こどもの日までは限定背景をランダムでもいいかもね。
はい♪とりあえず、もう少ししか設置できないものですもんね♪
>σ(*^^*)ミユー♪さまの背景、すごくダイナミックですねー
えぇ♪とてもパワフルというか、生き生きしているというか・・・
今までとは違う素敵な背景ですよね♪(o^-^o) ウフッ
>また巡回の旅にでねば(笑 )
大きめのカバンをお忘れなく(爆)/(。△。*)逆ニパッ
>yozoさまのブログがどんどんHPっぽく整えられてきてる
>気がします、意識をしてみえます?親切な記事画面ですね。
ありがとうございまっす♪あまり意識はしてないのですが、
自分で読みにくいなぁ~って感じることは、みなさんはそれ以上のはずですからね。あくまでやれる範囲のことですが、ちょっとずつでも、良いものにしたいなぁ~って思ってます♪
とてもうれしいコメントです。 m(_ _)m

コメント

>σ(*^^*)ミユー♪ちゃま、こんばんはー♪
いつも、こちらこそ、素敵な背景ありがとーございまっす m(_ _)m
>人によって イメージも違うんだなぁって 不思議だね。
いやぁ~♪yozoは、いつも勝手に背景を眺めて、
自分の世界に入っちゃうんですよ♪(ヤバイ?・・・爆)
背景作家のみなさんのお気に触らないかって結構ビクビクもんです♪
>写真を絵 みたいにしてるから。。。不思議でしょ? 
うんうん♪不思議だよ。(マジで不思議!)
>この素材は 物の写真から出来てるものが多いのですよ。
>鯉だけ 切り取って 合成させたり。。。 いろいろ してみました。
>カラーバランス 変えたりと 工夫したものです。
なんか、すごいね♪1枚の絵のようだけど、いろいろ重ねていて、
奥行きや質感をだしているわけですね♪ ('∇^d) ナイス☆!!

コメント

yozoさん、こんばんは^^
うんうん(^-^) もうすぐ端午の節句ですね。
節句背景、どれも素敵です^^
いつも上手に作られていて感心のため息ばかりでます。
おみごとですよね(*^o^*)
ミルルにも早く設置してあげないとね。
一応、男のですから(笑)

コメント

>ゆうゆさん、こんばんはー♪
>うんうん(^-^) もうすぐ端午の節句ですね。
>節句背景、どれも素敵です^^
はい♪そうなんですよね♪素敵でしょ♪(笑)
>いつも上手に作られていて感心のため息ばかりでます。
mayuさんもσ(*^^*)ミユー♪さんも本当に上手につくられて
いますよね♪yozoは全然だめなのでうらやましいですよ♪
>ミルルにも早く設置してあげないとね。一応、男のですから(笑)
ふふふ・・・いそがなきゃいけませんね。
大きいかばんを持って出かけてくださいね(笑) (゚∇^*) テヘ♪

コメント

>2006-04-27 22:41 の鍵コメさん、こんばんはー♪
問題ないと思いますよ(笑)(@⌒ο⌒@)b ウフッ

コメント

yozoさん、こんばんはぁ~♪
今回は、ほんと、ちょっぴりの動きだし、ぱっと見、何の動きもないような、FLASH背景の意味あるのかぁ?って、配布したものの、気に入ってもらえるか、ちょっぴり心配してたりしました。
気に入ってもらえて、ほっとしたわぁ~~('-'*)
ありがとうございました♪♪

コメント

こんばんはです~☆
桜や春のにおいの次は「端午の節句」ですね。
そうだよね~ GWも目の前だし。
もうこどもたちも大きくなり、こいのぼりからはかなりご無沙汰しちゃっていますが、懐かしく思い出しながら見させていただきました。
こいのぼりを喜んでいた頃が一番幸せだったかもしれない。
(あら、暗くなっちゃってごめんなさいよ~)

コメント

おはようございま~す!
アホな私は「こいのぼりの目が動かない!!」って
記事中のこいのぼり背景の上にマウスを置いて
あれれぇ??って思ってました。
本当のうさもちゃんの背景でやったら
おお!!目がグルグル動いたぁ!!と感動しました。
こういう背景大好きです☆
下の鯉は本格的な鯉ですね♪
右側の鯉、本物みたいですね。

コメント

こんにちは。yozoさん。
わーかわいい。目が動くのは、何回も何回もきょろきょろさせちゃった。
うさもちゃん呼ばなくて。。。ごめーーーん。
ほんと芸術的な鯉。ステキだねー。
あ、うさもちゃんとも遊んでるからねー。うんうん。
ほんと、、、yozoさんとかまゆびさんとかととろさんの所に行くと、、、すごーく季節を感じるなぁ。うんうん。
みんなと遊びまくって。。。疲れたのか、寝ちゃうのね。。。
ごめんねー。。。

コメント

>mayuさん、おはよーございまっす♪
いつも素敵な背景ありがとうございまっす m(_ _)m
今回のこいのぼりも、ちょっとだけの動きが逆にかわいいですよね。
みんなの評判もいいみたいだし、mayuさんの予想は
良い方に間違っていたみたいですね。(笑)
>ちょっぴり心配してたりしました。
>気に入ってもらえて、ほっとしたわぁ~~('-'*)
とんでもないですよー♪ほのぼのできる素敵な背景です。
本当にこちらこそありがとうございました m(_ _)m

コメント

>ashiyuさん、おはよーございまっす♪
>桜や春のにおいの次は「端午の節句」ですね。
>そうだよね~ GWも目の前だし。
そうです♪そうです♪なんかあっという間にGWですね♪
>懐かしく思い出しながら見させていただきました。
はい♪ご近所では、あんまりこいのぼりを見かけないんですよ。
背景だけでも、こいのぼりが見られてyozoも何やら懐かしいですね。
>こいのぼりを喜んでいた頃が一番幸せだったかもしれない。
>(あら、暗くなっちゃってごめんなさいよ~)
いえいえ。構いませんよ。でも、まだまだお互い、もっともっと
幸せにならなきゃね♪(^ー^* )フフ♪

コメント

>みみままさん、おはよーございまっす♪
>記事中のこいのぼり背景の上にマウスを置いてあれれぇ??
あははは・・・ご心配なく! /(。△。*)逆ニパッ
そんなのは、みみままさんだけじゃないですよ♪
yozoもしょっちゅうやってますよ。ニャハハ(*^▽^*)
「あれ? うさもが動かない!」なんてしょっちゅうですよ(爆)
>おお!!目がグルグル動いたぁ!!と感動しました。
ははは・・・かわいいですよね♪
「ついてくんなよ!」なんて笑顔で怒ったりしてね(笑)(゚∇^*) テヘ♪
>下の鯉は本格的な鯉ですね♪右側の鯉、本物みたいですね。
すごい質感でしょ♪見れば見るほどに、きれいな鯉だなぁ~って
思いますよー♪ (@⌒ο⌒@)b ウフッ

コメント

>enuさん、おはよーございまっす♪
>わーかわいい。目が動くのは、
>何回も何回もきょろきょろさせちゃった。
ははは・・・かわいいですよね♪yozoも結構遊んじゃいましたよ(笑)
>ほんと芸術的な鯉。ステキだねー。
σ(*^^*)ミユー♪さんの背景ですね♪とてもリアルな背景で、
きれいでしょ♪まじまじと眺めるとさらにきれいなところが
見えるような気がします♪('-'*)
>あ、うさもちゃんとも遊んでるからねー。うんうん。
「はーい♪」by うさも
>yozoさんとかまゆびさんとかととろさんの所に行くと
>、、、すごーく季節を感じるなぁ。うんうん。
ととろさん、まゆびさんはプロデュースも上手ですね♪
yozoは手当たり次第の無節操紹介がほとんどで
お恥ずかしい限りですよ(笑) o(*^▽^*)oあはっ♪

コメント

yozoさん、おはようございます。
もうすぐ5月だから、沙耶だけでも”♪”な気分になれるように、背景を変えましたぁσ(*^^*)ミユー♪のところに、ふらりと遊びに行ったら、鯉がいて、わ~い!と思ったら、
yozoさんが、もう記事を書いてらっしゃって、びっくり!
さすが~と思いつつ、てるひとは違う背景を選ばれてるのに感動しました。
mayuさんのこいのぼりは、目が動くって知らなかった(苦笑)
おちゃめで、かわいいですね

コメント

>てるひさん、こんにちはー♪
>もうすぐ5月だから、沙耶だけでも”♪”な気分に
>なれるように、背景を変えましたぁ
ふふふ・・・さっき見てきましたよー♪とても素敵になってましたね。
沙耶ちゃんもうれしそうでしたよ(^○^)
>yozoさんが、もう記事を書いてらっしゃって、びっくり!
あははは・・・鯉ですからね。
端午の節句用に紹介しないといけませんから、ダッシュでしたよ。(笑)
>mayuさんのこいのぼりは、目が動くって知らなかった(苦笑)
これ本当にシンプルな動きですけど、
おもしろいし、かわいいですよね♪
作者のmayuさんの予想を大きくはずれて、
たくさんのみなさんがDLしているようですね。=^-^=うふっ♪

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。