--年--月--日

スポンサーサイト

2006年04月30日

0605掲示板♪

0605掲示板♪


0605掲示板♪ご利用のおすすめ


 せっかく、こちらに遊びに来たけど、記事にコメントはできないなぁ?♪無理やりコメントはつらいなぁ?♪でも、一言は書いてあげたいなぁ?♪ yozoに教えたいこと、伝えたいこと、聞きたいことがあるけど、無関係コメントはいれられないし・・・etcと思う方は、こちらのコメントに投稿してくださいね。内緒話は非公開コメントでもいいですよ。(笑)

他の記事の非公開コメントはなるべくなら、避けてくださいね m(_ _)m

 あっそうそう。お友達どうしで勝手にお話してくださっても構いませんよ。当たり前ですけど、私宛のコメントでなくても構いませんからね♪(笑)お友達どうしで、管理人の私を無視して会話してくださっても構いませんよー♪(↑ここまで書くと、ちょっと寂しいかも・・・笑)

 伝言板にしてくれても構いません!どしどし使ってください!


 トップページのプルダウンメニューの『掲示板♪』にあわせるか、右サイバーの「カテゴリ」の『掲示板♪』をクリックすれば、ここにすぐ飛べるようにしてありますよ。


 なお、4月の掲示板『0604掲示板♪』には投稿しないようにしてください。今月からは、この記事に投稿してくださいね♪ m(_ _)m

コメントに関する注意

  コメント内容が反社会的なもの、暴力的なもの、個人や団体を誹謗中傷する内容のもの、その他管理人が不適切と思う内容は、遠慮なく、しかも警告もせず、予告もしませんよー!ばっさり削除させてもらいます。(笑)

質問に関する注意

 ブログの設定やテンプレート(スキン)等の質問を非公開コメントやメッセージでされるのはご遠慮ください。ここのブログは、「わからないことは、みんなで解決しよう!」をモットーにしています。この趣旨をご理解の上、ご協力をお願いします。また、質問の際には、必ず名前、URL、質問事項の詳細をコメントしてください。特にURL未入力の質問については、お答えしかねますので悪しからずご了承ください。yozoはサポートの人間ではありません。質問には誠意をもってお答えさせていただきますが、修正することや、より良い方法を後になって思いつくこともあります。その際の連絡をさせていただくためにURLの入力をお願いしています。あわせてご理解くださいますようによろしくお願いします m(_ _)m

非公開コメントに関する注意

 ここの掲示板以外は非公開コメントはなるべく、ご遠慮ください。管理画面で気付きにくいので、レスできないことがありえます。ご協力お願いします m(_ _)m
なお、非公開コメントへのレス(返礼)は、下のように対応します♪

  1. BlogPetを設置されている場合は、BlogPetのメッセージでレスします。
  2. BlogPetを設置されていない方の場合は、そちらのブログに伺って、非公開のコメントとしてレスさせていただきます。
  3. 非公開コメントが不可能な場合や、ブログをお持ちでない方へのレスについては、今のところ、方法がありません。ご了承ください。m(_ _)m


↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング

スポンサーサイト

メイン

≪New BlogPet「うさも」の背景紹介?端午の節句2? | Top | 言葉バトン♪ Old≫

トラックバックURL


コメント

yozoさん、こんばんわ\(^0^)/
こういう掲示板良いですね。
私も、作ってみようかな?
聞きたいことや伝えたい事など、便利ですね。

コメント

>ネーちゃんさん、おはよーございまっす♪
2006-04-30 23:59 のレスでーす♪
>こういう掲示板良いですね。私も、作ってみようかな?
>聞きたいことや伝えたい事など、便利ですね
はい♪どうぞ♪どうぞ♪正直、yozoは思った以上に便利で
びっくりしてるんですよー♪(笑) (*^-^)ニコ
記事に左右されずに好きなことをカキコできる記事を、1つのカテゴリーを掲示板にしました。毎月更新で、履歴も保存できますから、カッコ悪いですけど、なかなか便利です。
みなさんに使ってもらえてうれしいですよー♪(@⌒ο⌒@)b ウフッ

コメント

yozoさん、こんばんは♪
おかげさまで。良い年越しができました(笑)
ありがとうございました。
yozoさんちの掲示板。なんでも書けるし、すごくイイですよね~
背景。すごくさわやかに変わりましたよね♪(今ごろすいません)
CSSって。勉強するとおもしろうそうですよね。
今のわたしには、ち・・・とむつかしいけど

コメント

>てるひさん、おはよーございまっす♪
>おかげさまで。良い年越しができました(笑)
本当におめでとうございまっす オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
>yozoさんちの掲示板。なんでも書けるし、すごくイイですよね~
はい♪記事関連だけでは、気軽にコメントしにくいですもんね。
何でも書けるって楽しいなぁ~って思ってますよ(笑)
>背景。すごくさわやかに変わりましたよね♪(今ごろすいません)
ありがとうございまっす m(_ _)m
こういうデザインが苦手なんですよね。自分のブログは特によくわからないのですよ。やってるうちにとてつもなく変なレイアウトになったり・・・
つくづく才能のなさを痛感しますよ(;へ:)
>CSSって。勉強するとおもしろうそうですよね。
>今のわたしには、ち・・・とむつかしいけど
ちょこちょこ、わからないなりに、いじってると、ぱっと見た目が変わるのでおもしろいですよ。もちろん、バックアップをとらないと泣きをみることもありますので、ご注意くださいね。(経験者はかく語りき・・・笑)

コメント

そうそう、もう5月なんだよね。ととろも明日からGWです。やれやれ。
掲示板も3枚目ですね。確かにログをとるにはこの方法はいいですね。yazoさまのブログのように賑わうところでこその方法ですよね。
今月の話題はどんなのが集まるのでしょうね。楽しみです。
どこも出かける予定のない、寂しいGWなのでこちらに遊びに来ちゃいますね。

コメント

>ととろさん、こんばんはー♪
>そうそう、もう5月なんだよね。ととろも明日からGWです。やれやれ。
連休前は、つまりますもんね。お疲れ様でした♪m(_ _)m
>掲示板も3枚目ですね。
>確かにログをとるにはこの方法はいいですね。
いえいえ♪実はminiBBSもかわいいし、とても便利なのですが、
この記事コメントの方がカキコしやすいでしょ♪最近、特にこのアバウト掲示板でよかったのかも・・・って思っちゃってますよ(笑)
>今月の話題はどんなのが集まるのでしょうね。楽しみです。
>どこも出かける予定のない、寂しいGWなので
>こちらに遊びに来ちゃいますね。
ははは・・・yozoもそうかも♪(笑)
なかなか旅行なんてないですからね♪(▼-▼*) エヘ♪
いつでもいくらでもどうぞ♪世間話でもなんでもOKですからね。(笑)

コメント

こんばんは!約束どおり遊びに来たよ(笑)
とりあえずFC2アカウント取ったけど、よく。わかんないよ。とりあえず時間があったらやってみる>なんなんだ?!
何しろ、昼間は旦那や息子がパソを奪うので夜しか触れないのよ。他にもあるけど、これが一番新しいからみんなが狙っているの。
でも、夜は人払いをして絶対に私が占拠する。みんなもうあきらめてる>爆

コメント

>ととろさん、こんばんはー♪
>こんばんは!約束どおり遊びに来たよ(笑)
いらっしゃいませー♪お待ちしておりましたよ(笑)
>とりあえずFC2アカウント取ったけど、よく。わかんないよ。
>とりあえず時間があったらやってみる>なんなんだ?!
ついに新ブログ立ち上げですね。
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
>昼間は旦那や息子がパソを奪うので夜しか触れないのよ。
>他にもあるけど、これが一番新しいからみんなが狙っているの。
あらあら・・・やっぱりはやい方がいいですもんね♪
>でも、夜は人払いをして絶対に私が占拠する。
うんうん♪占拠しちゃいましょー♪(ってそそのかしときます。)
>みんなもうあきらめてる>爆
ははは・・・あきらめちゃっているご家族のみなさんは賢明ですよ♪
って、暴言をはいておきまーす m(_ _)m(ごめんなさい)

コメント

yozoさん、こんばんは☆
暫くの間、諸事情のためネットをやれませんでしてが、その間に随分と参考になる記事をアップなさっていたんですね♪
端午の節句の背景だけでも、こんなにたくさんの作者さんが作成なさっているんですね!!
また、ブログに関する記事も参考にさせて頂く時もあるかと思いますが、その時は、とうぞよろしくですー(^^)v

コメント

>ろんちゃんさん、こんばんはー♪
2006-05-04 20:11のレスでーす♪
>暫くの間、諸事情のためネットをやれませんでしてが、
>その間に随分と参考になる記事をアップなさっていたんですね♪
いえいえ♪ちょっとスキン(テンプレート)の模様替えをしたついでに、
他にもやり忘れていたことをやっちゃおうと思ったんですよ。(笑)
>端午の節句の背景だけでも、こんなにたくさんの作者さんが
>作成なさっているんですね!!
そうでしょ♪お友達から色々と教えてもらって、
結局こんなに集まってしまったのですよ(笑)(ノ>。☆)ノ キャッ
>ブログに関する記事も参考にさせて頂く時もあるかと思いますが、
>その時は、とうぞよろしくですー(^^)v
はい♪いつでも見に来てやってくださいね♪m(_ _)m

コメント

こんばんは!先ほどは『yozoのおすすめ本』へお邪魔しました。で、そこで質問なんですが、前にもアフェリエイトについてお話させていただいたのですが「お断り文」が載せられてますよね。
ととろはアフェリエイトには登録してないのですが、本の感想記事などにアマゾンやbk2やNiftyBooksにリンクして本の画像をアップしてます。あれって誤解されるのかな?単に本の絵があった方が分かりやすいって思ってやってるんですが。それとサイドバーではココログでNiftyBooksでリストを作ってますが、こちらもリンクされますよね。これもよくないのかしら?
全然気にしてなかったので、ちょっと気になって。あまりいろんなサイトの絵をリンクしない方がいいのかしら?

コメント

おはようございまっす♪
本編最近難しくてコメントできないの~(頭がついていかないっす)
んで、ご無沙汰です。
少し元気になってきたような気がします。
yozoさん、いつもありがとうm(__)m

コメント

>ととろさん、おはよーございまっす♪
2006-05-06 00:30 のレスでーす♪
>ととろはアフェリエイトには登録してないのですが、本の感想記事
>などにアマゾンやbk2やNiftyBooksにリンクして本の画像を
>アップしてます。あれって誤解されるのかな?単に本の絵が
>あった方が分かりやすいって思ってやってるんですが。
yozoの場合は、おことわりを明示することで、もちろん誤解されにくくすると同時に、訪問してくださる方に、好感を持っていただけるのではないかと考えています。ちょっとくどいかもしれませんが。(苦笑)
ととろさんのブログやyozo本では、誤解されることはないと思ってます。
その点は気にされることはないと思いますよ♪
>それとサイドバーではココログでNiftyBooksでリストを
>作ってますが、こちらもリンクされますよね。これもよくないのかしら?
これも全然問題ないと思いますよ♪
yozo本の場合は、紹介本を購入しやすくしていることを、説明をして、
使いやすいようにと思っていますよ。o(*^▽^*)oエヘヘ!

コメント

>ashiyuさん、おはよーございまっす♪
2006-05-06 07:31 のレスでーす♪

>本編最近難しくてコメントできないの~(頭がついていかないっす)
あら?そうでしたか?ごめんなさい♪ m(_ _)m
GW中にカスタマイズしちゃおうって・・・それで、忘れると、
次にまた困りますから、細かいことも含めて記事にしちゃいましたよ。
アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪
>少し元気になってきたような気がします。
それはよかったです。くれぐれもご自分を責めないでくださいね♪
>yozoさん、いつもありがとうm(__)m
とんでもないですよ。
でも少しだけでも元気になられて、ほっとしました♪(*´∇`*)

コメント

本の画像アップについて教えてくださってありがとうございます。
 >ととろさんのブログやyozo本では、誤解されることはないと思ってます。
 >その点は気にされることはないと思いますよ♪
よかったー。心配になっちゃって。
お断りをするには、ととろはアフェリエイトに登録もしてないし、故に触れられるほど詳しくないのでちょっと大変、とか思っちゃった。
yozoさまの説明の趣旨もよく分かりました(^^)v

コメント

>ととろさん、こんばんはー♪ 2006-05-06 19:32のレスでーす♪
>本の画像アップについて教えてくださってありがとうございます。
いえいえ♪あくまでyozo個人の私見ですけど、参考になりましたでしょうか?(ちょっぴり不安です)(;^_^A アセアセ・・・
>お断りをするには、ととろはアフェリエイトに登録もしてないし、
>故に触れられるほど詳しくないのでちょっと大変、とか思っちゃった。
以前におっしゃってたように、ここのように「アフィリエイトはない」と
いうのは、アピールになるし、好感をもたれるのではないかと思います。
『お断り』を掲示するなら、その方がよいかもしれませんね。(*'-'*)
>yozoさまの説明の趣旨もよく分かりました(^^)v
あくまで、yozo個人の思い出、勝手なことを書いてますよ。
誰にも迷惑ではないでしょうしね v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

コメント

しばらくご無沙汰している間に、背景変えられたんですねー。
タイトルバックは、金魚かな?
なんだか初夏を感じさせるさわやかなデザインになりましたね。ヽ(゚∀゚)ノ
かわいーです。(*´Д`*)

コメント

>ビビさん、おはよーございまっす♪
2006-05-11 00:39 のレスでーす♪
>しばらくご無沙汰している間に、背景変えられたんですねー。
あはは・・・なんだかとてつもなく忙しそーなのですね。
くれぐれもお身体だけは気をつけてくださいね。
yozoにとっては、ご無沙汰=のんびりですから。
今後とも懲りずに遊んでやってくださいね m(_ _)m
>タイトルバックは、金魚かな?
>なんだか初夏を感じさせる
>さわやかなデザインになりましたね。ヽ(゚∀゚)ノ
>かわいーです。(*´Д`*)
うわぁ~♪そうおっしゃっていただくと、めっちゃうれしーですよ♪
デザインが一番の苦手ですからね(笑) ( ̄◇ ̄)
才能がyozoにはないんですよね。(悲)(T^T)ウルウル  

コメント

こんにちは。yozoさん。
うさもちゃんがお出かけしてるよーーーってここに言ってもダメかなぁー。
昨日もこの時間にお出かけしてたよー。
あーーー気づいてーーー。おっかけてーーーー。
おねがーい。ココアさんのとこだってよー。
あ、今日はありがとうです♪感謝♪♪

コメント

>2006-05-12 10:28の鍵コメさん、こんばんはー♪
ありがとうございまっす m(_ _)m

コメント

>enuさん、こんばんはー♪ 2006-05-12 18:30のレスでーす♪
>うさもちゃんがお出かけしてるよーーーって
>ここに言ってもダメかなぁー。
えっ?今、コメントレスをしてましたが・・・
すぐに帰ってきちゃったのかなぁ~ε('∞'*)フゥー
うーーーん。まこさんちでしたね。残念。。。Orz
いつもお知らせしてくださってありがとうございまっす m(_ _)m
こちらでお知らせしてくださったら、一番はやく気付きますよー♪
>あ、今日はありがとうです♪感謝♪♪
いえいえ♪たまたまですからね♪(笑)(*^-^)ニコ

コメント

yozo ちゃま♪
いつも、コメント ありがとう。
(*´σー`)エヘヘ 最近 情緒不安定で/(-_-)ヽコマッタァ感じなんだ。
今 どこの掲示板にするか、とっても悩んでしまった。
最近 指先 痺れるんだ。
肝臓でも悪いのかも。。。。 o(´^`)o ウー 困ったなぁ。
・・……(-。-) ボソッ
また、遊びにくるね。

コメント

>σ(*^^*)ミユー♪ちゃま、こんにちはー♪
2006-05-13 12:16 のレスでーす♪
ちょっとつかれてるのかなぁ~♪
きーってなったらね。目をつぶって、1分がまん。
わーってなったらね。もう一度、何も言わなくていいからね。
yozoはこんな感じで、ストレスを抜くようにしてます。(変だね♪)
σ(*^^*)ミユー♪ちゃまは、みんなを大切にしてるでしょ。
みんなもσ(*^^*)ミユー♪ちゃまを大切にしてるよ。
だから安心してのんびりいきましょうね♪
掲示板は最新記事のここでいいですよー♪
それに、別にまちがって古い記事でもOKよー♪
(相変わらすのこだわり0です・・・爆)
なお、うさもの下の掲示板をクリックして表示されるのが、
最新の掲示板ですからねー♪そちらへどうぞ♪(笑)

コメント

yozoさん、こんばんは♪(*^-^)ニコ
ととろさんが京都の晴明神社についての情報をくださいましたよー♪
行きたくなっちゃいましたわー♪
http://mayubi.blog48.fc2.com/blog-entry-147.html
またお暇なときにでもどうぞ♪

コメント

>まゆびさん、こんばんはー♪
>ととろさんが京都の晴明神社についての
>情報をくださいましたよー♪
えっ♪そちらの記事にレスがついたのですね。
わかりました。後ほど必ずお邪魔しますねー♪
わざわざ案内してくださって、ありがとうございまっすm(_ _)m

コメント

yozoさん♪
こんにちは~。
私のブログに遊びに来てくださってありがとうございました♪
すご~~い、ほんと畑違い@@すごいすごい!
PCはもちろん、デジタル音痴なので、もうただただ驚き!
また遊びに?勉強しに?きますね~。
京都、高校まで居ました。(ははは~いったい何時前のことやら~~^^;)

コメント

>bau-chanさん、こんにちはー♪いらっしゃいませー♪
2006-05-19 11:10のレスでーす♪
>私のブログに遊びに来てくださってありがとうございました♪
いえいえ♪こちらこそ、本当にすれ違いだけなのに、
心温まる祝福をありがとうごさいまっす m(_ _)m
>すご~~い、ほんと畑違い@@すごいすごい!
ははは・・・でしょ♪
みなさんと違って、ごちゃごちゃブログなんですよ(苦笑)
>また遊びに?勉強しに?きますね~。
あはは・・・ちょっとこんなのやってみたいなってありましたら、
いつでも見てくださいねー♪ (*^0゚)v ィエーイ☆彡
質問などは関連記事のコメントへどうぞ!って営業してみました(爆)
>京都、高校まで居ました。
>(ははは~いったい何時前のことやら~~^^;)
うーん♪うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
細かいことはお互い気にしないようにしましょっか(爆)
コメントいただきありがとうございました。
いつでも気が向いたときにでも見に来てやってくださいね。
これからもよろしくお願いしまーすm(_ _)m

コメント

>2006-05-21 02:27の鍵コメさん、おはよーございまっす♪
そのようになされてくださいね。ゆっくりおやすみ♪ m(_ _)m

コメント

yozoさん、こんばんは。
みなさんが、コメント一番乗りをねらっていらっしゃるでしょ?
なんとなく1番には書くのがためらわれるので、こちらに書きますね。
先週は、雨の日が多かったですよね。雨が降り出して、
傘に逃げ込むうさもちゃんが、すっごくキュート。
なんか雨が楽しくなっちゃいますよね。
そうそう。昨日は横浜は虹が出てたみたい。わたしも、そろそろ背景を変えようかな・・・

コメント

>てるひさん、おはよーございまっす♪
>なんとなく1番には書くのがためらわれるので、こちらに書きますね。
あはは・・・。そんな遠慮なさらなくても良いのに。。。(笑)
でも、実質の一番ですね。みなさんで盛り上げてくださって、
本当にうれしいです。 m(_ _)m
>先週は、雨の日が多かったですよね。
先日のてるひさんのコメント以来、雨降りがいつの間にか嫌いに
なっている自分に気付いて、ちょっぴりショックを受けたyozoでした。
なんとか楽しめるように・・・でも洗濯物やお出かけのわずらわしさが
先に立って雨降りを楽しむ余裕がなくなっちゃったと、
あらためて自覚しましたよ。ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!  
ちょっとのゆとりさえあれば、楽しめるかな?って思ってます。
>そうそう。昨日は横浜は虹が出てたみたい。
虹ですか?最近見てないです。(ノ_-。)
それでも、1年前くらいに虹に気付いたときは、やっぱり、yozoは、
はしゃいじゃいますよ。空を見上げるゆとりもないのか。。。って
ちょっと寂しいですね。気をつけよっと♪ (*^-^)ニコ

コメント

>2006-05-23 10:48の鍵コメさん、おはよーございまっす♪
レスしますねー♪m(_ _)m

コメント

>2006-05-26 12:57の鍵コメさん、こんにちはー♪
くれぐれもお大事になさってくださいね♪ m(_ _)m

コメント

お久しぶりのm_dog_catでございます。。。
事件が起きまして・・・もし分かるようでしたら教えていただきたいなと思って。。。
パソコンのデータがすべて消えてしまって、初期の状態になってしまったのですが、この場合はデータの復活などは出来るのでしょうか??
原因はまったく分からないです。。。
バックアップなどもま~~~ったくしてないです。
もし何か方法があれば、教えてください。お願いします。。。

コメント

>m_dog_catさん、おはよーございまっす♪
>パソコンのデータがすべて消えてしまって、初期の状態に
>なってしまったのですが、この場合はデータの復活などは
>出来るのでしょうか??
何があったのでしょうね?ハードディスクが故障したわけでもないみたいですし・・・?過って削除してしまったのだったら、復活できるかもしれません。WinXPなら[スタート]-[すべてのプログラム]-[アクセサリ]-[システムツール]-[システムの復元]で元に戻せるかもしれませんね。詳しくは↓コチラを見てください。あんまりお役に立てそうにないっす。ごめんなさいね。 m(_ _)m
WinXPのシステムの復元
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;306084
参考までにコチラ(フリーソフトによるデータ抹消・復元大全)
http://www.cybernetic-survival.net/w_s.htm
>バックアップなどもま~~~ったくしてないです。
これからは、バックアップはしておきましょうね。面倒でしょうけど。yozoも一度データをなくしちゃってから、それ以降はバックアップするようにしています(苦笑)

コメント

>2006-05-29 17:58の鍵コメさんへのレスでーす♪
いえいえ♪どういたしまして。お気遣いなく♪ m(_ _)m

コメント

こんばんは。
システムの復元で無事に元に戻りました♪♪
アドバイスありがとうございましたーーー本当に助かりました。。。

コメント

>m_dog_cat atさん、こんばんはー♪
2006-05-30 01:52のレスでーす♪
>システムの復元で無事に元に戻りました♪♪
>アドバイスありがとうございましたーーー本当に助かりました。。。
そうですか!それは良かったですねー♪
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
お役に立ててほっとしましたよ。(▼-▼*) エヘ♪

コメント

>2006-05-30 14:55の鍵コメさんへのレスでーす♪
わかりました。レスしまーす♪ m(_ _)m

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


