--年--月--日

スポンサーサイト

2006年05月01日

BlogPet「うさも」の背景紹介?端午の節句2?

端午の節句用の背景を、またまたお借りしましたので紹介しまーす。

ここのBlogPet(「うさも」といいます。)の背景はInternet Exploreなどブラウザの[更新]をクリックすると、切り替わります。時間がある方は色々な背景をお楽しみください!
また、紹介記事でのリンクは、
ブログ名=作者のブログのトップへのリンクです。
管理者名=BlogPetの管理者プロフィール画面へのリンクです。
※管理者がBlogPetを飼っていないときはリンクなしの太字になってます。
記事名=背景が発表されている記事へのリンクです。
なお、このブログ内にはアフィリエイトリンクはありませんので、
安心してじゃんじゃんクリックしてくださいね♪


「うさも」の背景紹介?端午の節句2?♪です。



きれいな青空に、雲がぽかりぽかり

はぁ~~~
 
のどかですねぇ~。.:♪*

いっぱい風を受けて、こいのぼりが泳いでいますね。うさももいっしょになって、泳ぎたいみたいね♪(^ー^* )フフ♪

この背景は、のあろぐ。*道産子ポメラニアンのイヴの日記*のあさんの記事こいのぼり(JPEG)よりダウンロードさせていただきました。




遠くの雲。
どこまでも続くきれいな青空。
陽はやさしくぽかぽか♪
近くの雲は流れています。

雲の上で、大きいこいのぼりさんが悠々と泳いでいますね♪背中に乗せてもらって、大喜びで、ご機嫌のうさもで~す♪ d(@^∇゚)/

この背景は、webでお絵かきまこさんの記事BlogPet背景☆?GWふらっしゅ編?よりダウンロードさせていただきました。



ここで紹介した背景を使う場合のマナーは下にある通りです。
詳細はこちらで確認してください。
1.背景や素材は必ず、自分のパソコンにダウンロードする。
2.ダウンロードされたままのものをアップロードする。
3.背景や素材を記事で紹介するときは、必ずキャプチャーした画像を使用して紹介する。そして、作者のサイト紹介を入れるようにする。
これは、背景や素材を無料で気持ちよく使わせてもらうために最低限必要なマナーです。マナーを守ってこれからも背景や素材を配布してくれている作者のみなさんの創作意欲がどんどんわくようにしましょうね♪


人気blogランキング ←ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m

スポンサーサイト

メイン

≪New 記事タイトルにワンポイント画像を設定する♪ | Top | 0605掲示板♪ Old≫

トラックバックURL


トラックバック

くじらのぼり from ダルメシアン『ボス』 ~..
宮崎の珍しいのぼり... [Read More]

コメント

こんにちは。yozoさん。
ふふふ♪また、季節感のある背景発見。
本当だー。下の、、こいのぼりに乗ってるみたい。ははは。かわいいねー。
まごい、ひごい・・・うさもちゃん、まごい・・・
上のものどかですね。
今日こちらは、なんだか寒いんですよ。
でもそちらの方は、夏日だとか、暑いとかニュースで言っていて・・・。寒がりな私は、暑い位がいいんですけど・・・なんて思ってました。
でも急に、気温も変わったんだと思うので体調くずさないようにねー。

コメント

>enuさん、こんばんはー♪
>本当だー。下の、、こいのぼりに乗ってるみたい。
そうでしょ♪まるで日本昔話みたいって思っちゃって、
喜んでキャプっちゃいましたよ。(笑) o(*^▽^*)oエヘヘ!
>今日こちらは、なんだか寒いんですよ。
>でもそちらの方は、夏日だとか、暑いとかニュースで言っていて・・・。
はい♪大阪は日中とても暑かったですね。
yozoも実はあっちこっちの天気予報をチェックしてますよ。(笑)
住む所の違いをリアルに感じてますよ♪あっそうそう。こちらじゃ、
もう玄関開けっ放しは厳禁ですよー♪虫さんたちの襲来ですぅ♪
>でも急に、気温も変わったんだと思うので体調くずさないようにねー。
ありがとうございまっす m(_ _)m
お互い気をつけましょうね♪ (゚∇^*) テヘ♪

コメント

yozoさん、こんばんは♪(^▽^)/
もうすぐ子供の日ですね!!こいのぼりの背景でうさもちゃんも
ますますこどもの日を楽しめちゃいますね!!(*'ー')
2枚とも本当にほのぼーのしちゃいますね♪
最近実物のこいのぼりをあまり見なくなっちゃいましたが、
ブログペットの背景で楽しめて嬉しいです♪(*゚▽゚)ノ

コメント

>まゆびさん、こんばんはー♪
>2枚とも本当にほのぼーのしちゃいますね♪
そうでしょ♪同じこいのぼりでも違うのですが、どちらも、すごくのんびりした気分にしてくれますよね♪かわいいしね♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
>最近実物のこいのぼりをあまり見なくなっちゃいました
はい♪yozoの近所でも全然見かけないですね。
結構うろちょろしてもだめです。ちょっと寂しいですねぇ~♪
その分、BlogPetの背景で楽しませていただいてますよ(^○^)

コメント

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
どちらも可愛いですね。
小さな子から大人まで楽しめちゃう感じがします。
ほのぼのした気持ちにさせてくれました^^
ブログペットちゃんたちは幸せだよね(*^▽^*)

コメント

こんばんわぁ~~♪
すっかり、5月ってカンジで急に暖かいを通り越して
暑くなってしまいましたねーー
鯉のぼり、最近あまり見かけませんが、
季節感たっぷりでかわいいーですねぇ♪♪

コメント

ごぶさたでございますぅ。( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントさせていただくのは、いったい何時からぶりでしょう。(^^;)
大反省でございます。<(_ _)>
yozoさん、背景のご紹介ありがとうございます。
いつも感謝でございます。
んで、今気づいたことが…。
こいのぼり、ぜんぜんはためいてなくて、ピーンとまっすぐ。
ということが、強風だってことなんじゃ?(笑)
うさもちゃん、どうか飛ばされないでくださいね。( ̄▽ ̄;)

コメント

>ゆうゆさん、こんばんはー♪
>どちらも可愛いですね。
>小さな子から大人まで楽しめちゃう感じがします。
はい♪どちらも、端午の節句にふさわしい背景ですよね♪
確かにどんな年齢の人でも、にこやかになれる、
かわいい背景ですね♪(*^-^)ニコ
>ほのぼのした気持ちにさせてくれました^^
>ブログペットちゃんたちは幸せだよね(*^▽^*)
はい♪素敵な背景をつくってくださっている、みなさんに感謝ですね♪

コメント

>ぴんぐーさん、こんばんはー♪
>すっかり、5月ってカンジで急に暖かいを通り越して
>暑くなってしまいましたねーー
はい♪今日は特に、恐ろしいほど暑かったですね♪
昼間はTシャツ一丁で十分でしたね♪(笑)、ヽ`アセ(・Θ・;)アセ、ヽ`
>鯉のぼり、最近あまり見かけませんが、
>季節感たっぷりでかわいいーですねぇ♪♪
そーですよね。近所でもほとんど見かけませんからね。
その分、BlogPetの背景で、楽しませていただいてますよ♪(*'-'*)

コメント

>のあさん、こんばんはー♪
>コメントさせていただくのは、いったい何時からぶりでしょう。(^^;)
>大反省でございます。<(_ _)>
ははは・・・全然OKですよー♪忙しそうでしたもんね♪
体調が悪いわけじゃなかったんでしょ♪それなら全然OKですよー♪
その気になったときに、やればいいんですもんね♪
無理矢理はしんどいですもんねー♪ドンマイ♪(o^∇^o)ノ
>yozoさん、背景のご紹介ありがとうございます。
いえいえ♪こちらこそ、いつも素敵な背景をお借りしちゃってますよ。
本当にありがとうございまっす m(_ _)m
>こいのぼり、ぜんぜんはためいてなくて、ピーンとまっすぐ。
>ということが、強風だってことなんじゃ?(笑)
えっ?これって強風のためだったのですか?(ー。ー)あれ?
yozoはすっかり、おろしたてのこいのぼりかなぁ~♪って思ってましたよ。風ではためいていて、いい感じですよねー♪(▼-▼*) エヘ♪

コメント

こんばんは!
うさもちゃん、鯉にしがみついてますっ!ガンバレー!
いやぁ、BlogPetの世界ではしっかり「こいのぼり」がいっぱいで賑やかですよね♪
いろいろお邪魔するのが楽しいです。
「背景利用マナー」すごく分かりやすくていいですね。簡潔で見やすいです。

コメント

>ととろさん、おはよーございまっす♪
>うさもちゃん、鯉にしがみついてますっ!ガンバレー!
「がんばるよー♪」by うさも(笑)
>いやぁ、BlogPetの世界ではしっかり
>「こいのぼり」がいっぱいで賑やかですよね♪
本当ですよね♪実際にはほとんど見かけなくなっちゃいましたので、
尚更ですよ♪ヾ(´▽`*)ゝ♪
>「背景利用マナー」すごく分かりやすくていいですね。
>簡潔で見やすいです。
ありがとうございまっす♪ m(_ _)m
ととろさんもマナーの呼びかけをなさってますよね。yozoも、少しでも背景作家のみなさんのお力になれればっと思って呼びかけてます♪
☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆

コメント

うわ~こいのぼりですか~♪
最近、こいのぼりを飾る家、少なくなりましたね…!
ウチも娘なので、こどもの日が近いことをすっかり忘れてました^^;
こどもの日といえば、やっぱり「かしわ餅」でしょうかw
娘の体調も良くなったので、一緒に食べなきゃ(笑)
GW中にちょっと太りそうです^^;

コメント

大っきい鯉のぼりかわいいですね☆
鯉にのってるみたいです(*´∇`*)

コメント

>しゃおりんさん、おはよーございまっす♪
>最近、こいのぼりを飾る家、少なくなりましたね…!
はい♪本当にyozoんちの近所でもめったに見ませんよ。
ちょっと寂しい気もしますね( ̄-  ̄ ) ンー
>こどもの日といえば、やっぱり「かしわ餅」でしょうかw
>娘の体調も良くなったので、一緒に食べなきゃ(笑)
娘さん良かったですねぇ~♪なんとか残りのGWで楽しまなきゃね♪
定番の「かしわ餅」って、大人になってから、とてもおいしくなりましたよ。
今は、「ちまき」&「かしわ餅」ですね(笑)(^○^)

コメント

>もっちさん、おはようーございまっす♪
>大っきい鯉のぼりかわいいですね☆
>鯉にのってるみたいです(*´∇`*)
そうでしょ♪のんびり雲の上を泳いでいますよね♪
うさもは乗せてもらって、喜んでいますよ(笑) o(*^▽^*)oエヘヘ!

コメント

こんにちはー。
ご紹介にあずかり、大変恐縮でございます。
・・・・・皆様、都会に住んでいらっしゃいますねー。
私のいるところでは、まるで洗濯物かなにかのように、あちこちで巨大な鯉が空を泳いでいます。
田舎って、だから好きなんですけれどね♪

コメント

>柴成@田舎モノ様、こんばんはー♪
またまた@で登場ですね♪くくく・・・笑 ( ^∇^)キャキャキャ
「Webでお絵かき」の「柴成まこ」さんでしょ♪(爆)
今日は田舎モノなんですねー♪
>ご紹介にあずかり、大変恐縮でございます。
とんでもないですよ♪こちらこそ、いつもいつも無節操に素敵な背景を
お借りしまくってます。本当にありがとうございまっす m(_ _)m
>・・・・・皆様、都会に住んでいらっしゃいますねー。
えっ?そんなことはないと思いますけど・・・(笑)
>私のいるところでは、まるで洗濯物かなにかのように、
>あちこちで巨大な鯉が空を泳いでいます。
ふふふ・・・洗濯物のように、巨大ですか・・・(笑)
洗濯物のようにというのがツボっちゃって笑っちゃいましたよ♪
ごめんなさいね♪m(_ _)m
でも、いいですねぇ~♪今日はさすがに、2,3ですが、ちっちゃいのを見かけましたけど・・・なんか寂しい限りですよ。端午の節句にお出かけもいいでしょうが、やっぱりね。せっかくの節句なのだからね・・・って思いますよ。むしろ、まこさんちのご近所がうらやましいですよ。(*´∇`*)

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


