--年--月--日

スポンサーサイト

2006年05月02日

BlogPet「うさも」の背景紹介?端午の節句?3

端午の節句用の背景を性懲りもなく、またお借りしちゃいましたので、ダッシュで紹介しまーす。(さすがに、これでもう終わりにしますね・・・FINALです。)
ここのBlogPet(「うさも」といいます。)の背景はInternet Exploreなどブラウザの[更新]をクリックすると、切り替わります。時間がある方は色々な背景をお楽しみください!
また、紹介記事でのリンクは、
ブログ名=作者のブログのトップへのリンクです。
管理者名=BlogPetの管理者プロフィール画面へのリンクです。
※管理者がBlogPetを飼っていないときはリンクなしの太字になってます。
記事名=背景が発表されている記事へのリンクです。
なお、このブログ内にはアフィリエイトリンクはありませんので、
安心してじゃんじゃんクリックしてくださいね♪


「うさも」の背景紹介?端午の節句?3♪です。



青空いっぱいに、たくさんのこいのぼり・・・
元気よく泳いでいますね。

ちょうどこの画像では、うさもの上あたりの白い雲を見つめてください。yozoには、これが女性のように見えて仕方がないんです。みなさんはがいかがでしょうか?たくさんのこいのぼりと、天からやさしく見守る母親雲・・・そんな気がしてなりません。

この背景は、☆(。・・。)mew☆*・゜σ(*^^*)ミユー♪さんの背景の記事 明日からネット お休み・・よりダウンロードさせていただきました。なお、この背景のことは、お友達ののんびり前進じたばた生活まゆびさんの記事こいのぼりの背景追加しちゃった♪(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪で知りました。
まゆびさん、ありがとうございました。 m(_ _)m




きれいな和紙でできた折り紙のこいのぼりと兜です。
こどもの日にぴったりの背景です。

こいのぼりも五月人形もない家でしたので、少しでも雰囲気をだそうと、親子で一緒にこの背景にあるようなこいのぼりと兜を作りました。そして、親子でかしわ餅を食べて節句を祝いました。そんな懐かしい光景が脳裏に浮かびましたよ。

この背景は、【 猫 の お凸(でこ)】・素材の蔵出し 凸ねこさんの記事5月の背景素材+新作(改)6点よりダウンロードさせていただきました。なお、この背景のことは、お友達の夢みるととろ日記ととろさんの記事BlogPet背景「こどもの日」フェアーです!で知りました。
ととろさん、ありがとうございました。 m(_ _)m




ここで紹介した背景を使う場合のマナーは下にある通りです。
詳細はこちらで確認してください。
1.背景や素材は必ず、自分のパソコンにダウンロードする。
2.ダウンロードされたままのものをアップロードする。
3.背景や素材を記事で紹介するときは、必ずキャプチャーした画像を使用して紹介する。そして、作者のサイト紹介を入れるようにする。
これは、背景や素材を無料で気持ちよく使わせてもらうために最低限必要なマナーです。マナーを守ってこれからも背景や素材を配布してくれている作者のみなさんの創作意欲がどんどんわくようにしましょうね♪


人気blogランキング ←ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m

スポンサーサイト

メイン

≪New コメント表示部分の背景色を変えましょう♪ | Top | FC2アクセスカウンターを設置する。 Old≫

トラックバックURL


コメント

こんばんは!遂にFINALなんですね、言い切って大丈夫?>爆
記事に私の投稿をリンク頂きありがとうございました。
恥ずかしいですけど、うれしいです。
そいえば凸ねこさんの背景ははみ出し背景なので、皆さまリンクを辿っていただけると花菖蒲の部分まで見られますよ♪と、一応宣伝もしておく>爆

コメント

yozoさん、こんばんは♪(^▽^)/
トラックバックありがとうございました。<(_ _)>
こんなに素敵に紹介してくださっていつも本当に嬉しいです!!(='▽')
うさもちゃんもσ(*^^*)ミユー♪さんの元気のいいこいのぼりの
下で楽しそうに跳ねていますね!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
凸ねこさんの折り紙のこいのぼり背景も素敵ですねー。
まゆびは折り紙でかぶとやこいのぼりを折るつもりなんだけど、
この背景のこいのぼりさんみたいに可愛くできるかしら?

コメント

>ととろさん、こんばんはー♪
>こんばんは!遂にFINALなんですね、言い切って大丈夫?>爆
ふふふ・・・大丈夫ですよ。もう誰が何と言おうと、
お借りしませんからね♪(ムキになっておく・・・笑)
>記事に私の投稿をリンク頂きありがとうございました。
>恥ずかしいですけど、うれしいです。
とんでもありませんよ。素敵な背景を教えていただきましたよ♪
こちらこそありがとうございまっす m(_ _)m
>そいえば凸ねこさんの背景ははみ出し背景なので、
>皆さまリンクを辿っていただけると
>花菖蒲の部分まで見られますよ♪と、一応宣伝もしておく>爆
わぁ~♪大半がCMじゃないっすか!(>ε<)
なぁ~んて冗談ですよー♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
じゃんじゃん広告してくださいねー♪(ё_ё)キャハ
ってこんなことを書くと今以上に、営業トラバが入っちゃうかも(爆)

コメント

yozoさん、こんばんは^^
(*^^*)ミユー♪さんの背景はいつものことですが
綺麗で素敵ですよね^^
猫のおでこさんの背景は、
日本の伝統を感じさせる和みの背景で素敵です。
ほのぼのさせてもらいました(^-^)

コメント

>まゆびさん、こんばんはー♪
>トラックバックありがとうございました。<(_ _)>
とんでもありませんよ♪こちらこそ、
素敵な背景を紹介していただきましたよ。m(_ _)m
>うさもちゃんもσ(*^^*)ミユー♪さんの元気のいいこいのぼりの
>下で楽しそうに跳ねていますね!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
>凸ねこさんの折り紙のこいのぼり背景も素敵ですねー。
>まゆびは折り紙でかぶとやこいのぼりを折るつもりなんだけど、
>この背景のこいのぼりさんみたいに可愛くできるかしら?
出来ますよ♪わぁ~♪まゆびさんの折り紙ですか~♪
そりゃ~楽しみだなぁ~♪♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

コメント

>ゆうゆさん、こんばんはー♪
>(*^^*)ミユー♪さんの背景はいつものことですが
>綺麗で素敵ですよね^^
はい♪いつもいつも本当に素敵ですよね♪(o^-^o) ウフッ
>猫のおでこさんの背景は、
>日本の伝統を感じさせる和みの背景で素敵です。
>ほのぼのさせてもらいました(^-^)
ちょうど好対照の背景紹介になったようです。この凸ねこさんの背景は、折り紙たちがとてもいい雰囲気を出してくれてますね。(*´∇`*)

コメント

yozoちゃま♪
おはよう(o^^o)
またまた、素敵に紹介してくれてありがとう♪
トラバもとっても嬉しいですよぉ~♪
トラバのあった方のみコメントを早めに残してますよぉ~\(^^)√
鯉のぼりの後ろのほうまで意外に皆ちゃまは見てくれてるんだねぇ\(^^)√
感激ですよぉ~(o^^o)
実は、後ろの背景はいろいろなパターンを重ねてるんだぁ♪
雲を気付かれないように細工したつもりだけどね…
息子の節句を祝う母って感じだけど。
あまり、見えないからイイかなぁって思ってたんだぁ
意外に色の混じりあった背景には、結構、隠されるほど分からなくなってるものも…
今までにもあるんだぁ…
(^^)V
花のアップの写真も隠されてる事もあるんだよo(^-^)o
見れば、見るほど…何か今までと違ったものが見えるかもねぇ…
鋭い。yozoちゃまですね♪
どうも、ありがとう。

コメント

 素材を紹介して頂き、ありがとうございます^^*ドモ?
折り紙のCGの鯉のぼりは、以外とレイヤーの貼り付け枚数が
あるのですよ。多分50以上です。(主に菖蒲の葉っぱ(^^ゞ)
先に作った、端午の節句の『鎧シリーズ』と『鯉のぼり』がクドカッタので
お子茶ま様に作ってみました。
そう云えば、ここ●十年折り紙折っていませんねェ~(自爆

コメント

>σ(*^^*)ミユー♪ちゃま、おはよーございまっす♪
>またまた、素敵に紹介してくれてありがとう♪
こちらこそ、素敵な背景をいつもいつもいっぱい借りていますよー♪
本当にありがとうございまっす m(_ _)m
しかも、携帯からで不便なのにありがとー♪
>鯉のぼりの後ろのほうまで意外に
>皆ちゃまは見てくれてるんだねぇ\(^^)√
いやぁ~゚。(*^▽^*)ゞこれは珍しくぱっと見たときに、
あれ?お母さんの雲だって思ったんですよ。
それでぎりぎりなんだけど、お借りしましたよー♪(秘密)
>息子の節句を祝う母って感じだけど。
あはは・・・もしかしてズバリ正解だったのですね!
わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
しかし、そんなふうに思いを埋め込んで描いているのですね。
改めて、背景作家σ(*^^*)ミユー♪ちゃまなんだと思いましたよ♪
>見れば、見るほど…何か今までと違ったものが見えるかもねぇ…
>鋭い。yozoちゃまですね♪
あはは・・・いつも勝手に思い込みで紹介文をかいているのですよー♪
ハズレた紹介文のときは、「しゃーないなぁ~」って、
許してくださいませ m(_ _)m

コメント

>凸ねこさん、おはよーございまっす♪いらっしゃいませ♪
>素材を紹介して頂き、ありがとうございます^^*ドモ?
こどもの日間際になっちゃってごめんなさいでした♪
こちらこそ、素敵は背景ありがとうございまっす m(_ _)m
>折り紙のCGの鯉のぼりは、以外とレイヤーの貼り付け枚数が
>あるのですよ。多分50以上です。(主に菖蒲の葉っぱ(^^ゞ)
えー♪そんなに手間がかかっているのですか♪w(゚ー゚;)wワオッ!!
そんな背景を借りるなんて・・・恐れ多いことでっす♪m(_ _)m
>お子茶ま様に作ってみました。
>そう云えば、ここ●十年折り紙折っていませんねェ~(自爆
ふふふ・・・yozoは2ヶ月くらい前に、☆☆年ぶりに折り紙をして見ましたよ。折り目をごまかすのに苦労しましたよ。 (^○^)
(冗談です・・・そんなことはyozoにはできませんからね・・・笑)
ご丁寧にコメントくださってありがとうございまっす。
今後ともよろしくお願いしまーす m(_ _)m

コメント

yozoさん、こんにちは!
昨日、近所のスーパーに買い物に行ったら、レジの所に、折り紙で折ったカブトが貼ってあったんです。
そこで。家に帰って、速攻、折ってみました(笑)
BlogPetには、鯉の背景をお借りしたし、パソコン机に、折り紙のカブトを飾ったし♪
yozoさんが紹介なさってる折り紙(?)のカブトとこいのぼりの背景は、色合いも、ほんとなつかしい感じがしますね。うさもちゃんも、カブトをかぶろうとしているのかな?

コメント

>てるひさん、こんにちはー♪
>そこで。家に帰って、速攻、折ってみました(笑)
折っちゃいましたねー♪久しぶり(?)だとおもしろかったでしょうね♪
>BlogPetには、鯉の背景をお借りしたし、
>パソコン机に、折り紙のカブトを飾ったし♪
うんうん♪あとは・・・やっぱ「かしわ餅」ですか♪o(*^▽^*)oエヘヘ!
>折り紙(?)のカブトとこいのぼりの背景は、色合いも、
>ほんとなつかしい感じがしますね。
そうでしょ♪今、見たらとてもいいですよね。
ほんとに懐かしいです♪(*´∇`*)
>うさもちゃんも、カブトをかぶろうとしているのかな?
そのようですよ。カブトが珍しいみたいですね。
うさもも、たくさんのこいのぼりを見ましたからね♪(o^-^o) ウフッ

コメント

こんにちは。yozoさん。やや不在がちにしていました。
昨日から・・・。どうしてもどうしても、思い出せない事が・・・。
折り紙の兜ってどうやって折るんだっけ・・・。
ずっとずっと、頭の中で折っては開き・・・。折っては。。。???
主人に、、具合悪い??疲れた??と気遣いされてしまいました。違うの===!!!かぶとが折れないのよーーーー!!!!!!!
というわけで、この折り紙のかぶとを見た瞬間わーーーーー。
これよーこれよーーーー!!!!!
と思って・・・。
感激です。今度は紙を使って今からチャレンジだーーー!!!

コメント

>enuさん、こんばんはー♪
>昨日から・・・。どうしてもどうしても、思い出せない事が・・・。
>折り紙の兜ってどうやって折るんだっけ・・・。
えっ?ネットでも調べられると思うけど・・・
5/4のまゆびさんの記事に紹介があったよ。ってもう遅いかな♪
>主人に、、具合悪い??疲れた??と気遣いされてしまいました。
>違うの===!!!かぶとが折れないのよーーーー!!!!!!
ご主人も困ったでしょうね♪
心配かけちゃダメね♪x_(・ェ・)ダメダメ(・ェ・)_x
>感激です。今度は紙を使って今からチャレンジだーーー!!!
ははは・・・がんばってねー♪ (´ー`*) フッ

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


