--年--月--日

スポンサーサイト

2006年05月06日

BlogPet「うさも」の背景紹介?春真っ盛り?

端午の節句も終わりましたので、それまでの桜の背景ともども大幅に背景を入れ替えました。この日のためにお借りしていた素敵な背景を紹介しますね♪
ここのBlogPet(「うさも」といいます。)の背景はInternet Exploreなどブラウザの[更新]をクリックすると、切り替わります。時間がある方は色々な背景をお楽しみください!
また、紹介記事でのリンクは、
ブログ名=作者のブログのトップへのリンクです。
管理者名=BlogPetの管理者プロフィール画面へのリンクです。
※管理者がBlogPetを飼っていないときはリンクなしの太字になってます。
記事名=背景が発表されている記事へのリンクです。
なお、このブログ内にはアフィリエイトリンクはありませんので、
安心してじゃんじゃんクリックしてくださいね♪


「うさも」の背景紹介?春真っ盛り?♪です。





左→Do your best!  普通のクローバーなので、うさもは興味なしです!

中→Lucky Day!! 幸運を呼ぶ四葉のクローバーで、うれしそうです♪

右→Special Lucky Day♪ ピンクの花つきの五葉のクローバーです♪

表示されたときに、この3通りのメッセージと大きいクローバーが飛び上がります。お時間のある方はブラウザを[更新]をクリックして3種類全部を楽しんでみてくださいね♪
この背景は、**Silver Heart**mayuさんの記事BlogPet背景 クローバーよりダウンロードさせていただきました。





かわいい女の子がわんこを連れてお散歩です。
うさもも、お散歩に行きたいみたいね♪

犬小屋発見!
先に入ろうとするうさもにわんこもびっくり!

この背景は、両方とものあろぐ。*道産子ポメラニアンのイヴの日記*
のあさんの記事わんことお散歩(JPEG)よりダウンロードさせていただきました。




きれいな菖蒲の花がとても印象的です。

お馴染みの「うさっプル」

男の子が女の子の耳に
花をつけてあげています。
空には「うさっプル」に誘われた、
蝶のカップルも舞っています。
風が流れる草原で、うさもは楽しそうですね♪

この背景は、Botodo.Com内のうlogユミさんの記事5月背景よりダウンロードさせていただきました。

  • 背景の使用される前に・・・

 ここで紹介した背景を使う場合のマナーは下にある通りです。
詳細はBlogPetの背景や素材使用のマナーで確認してください。


  1. 背景や素材は必ず、自分のパソコンにダウンロードする。
  2. ダウンロードされたままのものをアップロードする。
  3. 背景や素材を記事で紹介するときは、必ずキャプチャーした画像を使用して紹介する。そして、作者のサイト紹介を入れるようにする。

 これは、背景や素材を無料で気持ちよく使わせてもらうために最低限必要なマナーです。マナーを守ってこれからも背景や素材を配布してくれている作者のみなさんの創作意欲がどんどんわくようにしましょうね♪


  • この記事のリンクについて

 ここのBlogPet(「うさも」といいます。)の背景はBlogPetの上のボタンをクリックすると、切り替わります。時間がある方は色々な背景をお楽しみください!
 また、ここの記事のリンクには、target="_blank"は設定しておりません。別窓でリンク先を開きたい方は、[右クリック]-[新しいウィンドウで開く]としてください。なおリンクのし方は、下のようになっています。
  • ブログ名=作者のブログのトップへのリンクです。
  • 管理者名=BlogPetの管理者プロフィール画面へのリンクです。
    ※管理者がBlogPetを飼っていないときはリンクなしの太字になってます。
  • 記事名=背景が発表されている記事へのリンクです。

なお、このブログ内にはアフィリエイトリンクはありませんので、安心してクリックしてくださいね♪

↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング

スポンサーサイト

スレッドテーマ:Blog Pet:ブログ

メイン

≪New うさもが大阪弁!?MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟 | Top | miniBBSのスパム対策 Old≫

トラックバックURL


コメント

yozoさん、こんばんは♪\(^▽^)/
なんと、今、mayuさんの背景で、Special Lucky Day♪が
でましたよーーー!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
なんだか楽しくなっちゃう背景ですよね!!(='▽')
のあさんの背景のわんこも可愛らしくてほのぼのしちゃうし、
ユミさんのうさっプルも菖蒲が素敵♪ヽ(=´▽`=)ノ
うさもちゃんも楽しそうですね!!
うさびの背景も変えなくっちゃ♪(o^-^o)

コメント

ととろもmayuさまより占い背景をお借りしました♪全部見るまでクリックしちゃうところが「ミソ」ですね。いっぱい遊んでもらえてうさもちゃんも大喜びだね。
お節句の背景が終了したら組み替えようと思ってます>楽しみ♪

コメント

yozoさん、お邪魔いたします。(笑)
いつもいつもいつもつも……まだまだ続く(笑)
ご紹介、ありがとうございます。
ただただただただ(←しつこい!)感謝です。<(_ _)>
これが出来た直後、タブレットが動かなくなってしまいました。(´ヘ`;)
修理するより買ったほうが安上がりか?…と悩み中です。(^^;)
『破壊神』と呼ばれる私、次は何を壊すかと今から楽しみですよ。(T▽T)
TB、ありがとうございました。嬉しかったですよ~♪

コメント

yozoさん、こんばんは^^
mayuさんのFLASH背景は、工夫されてて可愛くて
楽しくて最高です♪
ちなみに私はLucky Day♪という事でした^^
のあさんのイラスト背景、ほのぼの可愛いですね。
なぜだか、感動しております(^-^)
ユミさんの背景、優しいですね。
愛情につつまれ幸せを感じます^^
みなさん、いつもお上手すぎますね(*^▽^*)

コメント

yozoさん、こんばんは!
背景の紹介、いつも、ほんっとにありがとぉ~~~~♪
それにしても、どの背景も、ナイスキャプチャばかりで、すごいですね。
うさもちゃんが犬小屋に入ろうとしてるキャプなんて、まさに、ここだー!ぽちっ!!って感じw
私は、ちなみにLuckyDayでした。
訪問先でも、自分の背景が楽しめて、とってもうれしい私です(*^^)

コメント

>まゆびさん、こんばんはー♪
>なんと、今、mayuさんの背景で、Special Lucky Day♪が
>でましたよーーー!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
でましたかー♪なんかピンクの花びらがとてもいいですよね♪
得した感がありますよ(笑)(゚∇^*) テヘ♪
>のあさんの背景のわんこも可愛らしくてほのぼのしちゃうし、
のあさんの背景はわんこなんだけど、設置してみたら、うさもにも
ばっちりあいますよね。不思議ですよね(笑)さすがのあさん♪
>ユミさんのうさっプルも菖蒲が素敵♪ヽ(=´▽`=)ノ
手前の菖蒲の花がとてもいい雰囲気を出してくれてますよね。
端午の節句が終わって速攻で入れ替えましたよ(笑)(o^-^o) ウフッ

コメント

>ととろさん、こんばんはー♪
>ととろもmayuさまより占い背景をお借りしました♪
>全部見るまでクリックしちゃうところが「ミソ」ですね。
確かにムキになりますよね♪でもすべていい感じのメッセージなんで
楽しい雰囲気が全然壊れませんよね。mayuさんの心配りがよく表れていますね♪(*´∇`*)
>お節句の背景が終了したら組み替えようと思ってます>楽しみ♪
ふふふ・・・ととろさんがいつ変更するのか楽しみですよー♪
(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪

コメント

>のあさん、こんばんはー♪
>いつもいつもいつもつも……まだまだ続く(笑)
>ご紹介、ありがとうございます。
いえいえ♪こちらこそ、いつもいつもいつもいつもつもつも・・・あれ?
素敵な背景をありがとーございまっす m(_ _)m
>ただただただただ(←しつこい!)感謝です。<(_ _)>
こちらこそ、・・・ってこてこてギャグですなぁ~♪(爆)
>これが出来た直後、タブレットが動かなくなってしまいました。(´ヘ`;)
あれまー♪ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
>修理するより買ったほうが安上がりか?…と悩み中です。(^^;)
あらあら・・・それは大変ですね。∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
>『破壊神』と呼ばれる私、
>次は何を壊すかと今から楽しみですよ。(T▽T)
破壊神のあさんなのですね。ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
また、何かを壊しちゃうのですか?( ▽|||)サー
って、悲しくなるので、お互い、モノは大切にしましょう(苦笑)
>TB、ありがとうございました。嬉しかったですよ~♪
いえいえ♪こちらこそ、そう仰ってくださって嬉しいです♪(^○^)

コメント

>ゆうゆさん、こんばんはー♪
>mayuさんのFLASH背景は、
>工夫されてて可愛くて楽しくて最高です♪
>ちなみに私はLucky Day♪という事でした^^
そうでしたか♪yozoはちょうどキャプの順でびっくりしましたよ(苦笑)
でも本当にこのアイディアには感服しました。d(゚-^*) ナイス♪
>のあさんのイラスト背景、ほのぼの可愛いですね。
>なぜだか、感動しております(^-^)
のあさんの背景はいつもほのぼのしますね。(゚∇^d) グッ!!
のささんの優しさがにじみ出てるってことなのかもしれませんね♪
>ユミさんの背景、優しいですね。
>愛情につつまれ幸せを感じます^^
うさっプルはとても素敵はカップルですね。
確かに、しっとりとした愛情というか、
お互いを深く愛する感じがよく出てますよね。☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

コメント

>mayuさん、こんばんはー♪
>背景の紹介、いつも、ほんっとにありがとぉ~~~~♪
いえいえ♪こちらこそいつも素敵な背景をたくさんお借りしてますよ♪
ありがとうございまっす m(_ _)m
>うさもちゃんが犬小屋に入ろうとしてるキャプなんて、
>まさに、ここだー!ぽちっ!!って感じw
わぁ~♪ありがとーございまっす♪何度もやり直して、気にいったのを使ってます。(紹介文を考えながらですけど・・・)
そう仰っていただけるとめっちゃ嬉しいですよー♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
>私は、ちなみにLuckyDayでした。訪問先でも、
>自分の背景が楽しめて、とってもうれしい私です(*^^)
なぁ~るほど。それは背景作家のみなさんにしか
味わえない喜びですね。yozoはお借りするばかりなのですが
これからもお借りした背景は大切にさせていただきますね♪m(_ _)m

コメント

こんばんは。yozoさん。
そっかー。こどもの日終わったんだものねー。
新緑の季節の背景ですねー。かわいいーーー。
どうしてもおみくじ(一番上の)をしたくて何度も行ったり来たり。。。
まだ見れてないの・・・。
うーーー。チューリップもいいけど。。。そろそろ変化が欲しい。。。
ちょっと質問です。鍵コメじゃないので・・・。
自分が撮った写真も背景で設置できるのかしら??
いつも質問ばかりでごめんねー。
じゃーうさもちゃんと遊んでいこう!!

コメント

>enuさん、こんばんはー♪
>新緑の季節の背景ですねー。かわいいーーー。
そうでしょ♪桜とこいのぼりははずして、追加した背景の紹介をしたのです。 m(_ _)m
>どうしてもおみくじ(一番上の)をしたくて何度も行ったり来たり。。。
あらあら。ここのページを開いて、Internet Explorerの[更新]をクリックしていると背景が変えられますよ。お試しあれ~♪(*^-^)ニコ
>ちょっと質問です。鍵コメじゃないので・・・。
>自分が撮った写真も背景で設置できるのかしら??
>いつも質問ばかりでごめんねー。
あはは・・・設置できますよ。130×150(単位はpx)のサイズでファイルは「~.jpeg」にしてくださいね。画像のアップロードは今の背景と同じ要領ですよ。わかんなかったら、また聞いてね。この記事を、見てね。
http://yozoblog.exblog.jp/3366869/

コメント

yozoさん、こんばんわ(ノ^^)乂(^^ )ノオヒサシブリ(ノ^^)八(^^ )ノ
やっと、復活できました。御心配かけましたm(_ _)m
相変わらず、いい趣味してますね。作家の方達も、いいセンスしてますね。私も、身に付けたいです(*´ -`)(´- `*)

コメント

こんばんわぁ♪
ワタシは四葉のクローバーが1番すきでしたぁ^^
今、来たときゎうさもちゃんの背景が
『おさんぽ』の分になってて・・・
丁度リードの先の犬の上にうさもちゃんがいたので、
お散歩中!?かと思ってしまいました(^^;
今もやたらと犬を隠すように飛び跳ねているので、
お散歩に行きたいのかな!?

コメント

>ネーちゃんさん、おはよーございまっす♪
>やっと、復活できました。御心配かけましたm(_ _)m
わぁ♪もうよくなったのですか?よかったですね♪ (^ー゚)ノヤッタ♪
くれぐれも無理はなさらないようにね♪
>相変わらず、いい趣味してますね。
>作家の方達も、いいセンスしてますね。
本当に背景作家のみなさんのセンスの良さには脱帽ですよ。
よくこんなの思いつくなぁ~ってね♪ (o^-')b グッ!
おかげ様で、模様替えするのがとても楽しくなってますね♪

コメント

>ぴんぐーさん、おはよーございまっす♪
>ワタシは四葉のクローバーが1番すきでしたぁ^^
幸運を呼ぶ四葉のクローバーですもんね♪
バランスもよくていいですよね。(・ω・)b
>丁度リードの先の犬の上にうさもちゃんがいたので、
>お散歩中!?かと思ってしまいました(^^;
そんな風に見えますよね。仲良く並んだり、むずむずして、寝ちゃったり、
本当に落ち着きのないうさですが、かわいいでしょ(親バカ)
>今もやたらと犬を隠すように飛び跳ねているので、
>お散歩に行きたいのかな!?
( ̄ヘ ̄;)ウーン うさもはyozoよりもお友達の皆さんの方が好きなんですよね。だから、お出かけも大好きだし、ついにお友達とお散歩なんて・・・
こんなBlogPetの機能があってもおもしろいでしょうね(笑)

コメント

yozoさん、こんにちは!
こちらは、ほんと春真っ盛りですね♪
5つ葉のクローバー。うさもちゃんが、わたしのために見つけて、つんでくれました♪うれしい~
クローバーの葉って。ハートですよね。うさもちゃんからは、こちらにおじゃまするたびに、愛をもらってます。いつもありがとね。
わんちゃんの背景もすごくラブリーですね。
うさもちゃん、犬小屋に入ろうとしてるのね・・・え?違うの?
あ、ごめんね。わんちゃんの家じゃなくて、うさもちゃんのお家だったの?
菖蒲の季節ですよね~yozoさんのBlogで季節を満喫している、てるひでした。

コメント

>てるひさん、こんにちはー♪
>5つ葉のクローバー。うさもちゃんが、わたしのために見つけて、
>つんでくれました♪うれしい~
「よろこんでくれて、うれしいよ~♪」by うさも
>クローバーの葉って。ハートですよね。うさもちゃんからは、
>こちらにおじゃまするたびに、愛をもらってます。いつもありがとね。
いつも本当にうさもをかわいがってくださって
ありがとうございまっす m(_ _)m
>あ、ごめんね。わんちゃんの家じゃなくて、
>うさもちゃんのお家だったの?
「そうだよ♪ここはうさもの家よ~♪」by うさも
ちがうよー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
うさもの家はここですからねー♪
>菖蒲の季節ですよね~
>yozoさんのBlogで季節を満喫している、てるひでした。
背景作家のみなさんのおかげで、季節の移ろいを楽しむように
なってきましたよ。(@⌒ο⌒@)b ウフッ

コメント

子どもの日が終わったから背景変えなくちゃ~だわね♪
四葉のクローバーもすてきだし・・・
女の子のお散歩も可愛いし・・・悩む_| ̄|○

コメント

>マミーさん、こんばんはー♪
>子どもの日が終わったから背景変えなくちゃ~だわね♪
>四葉のクローバーもすてきだし・・・
>女の子のお散歩も可愛いし・・・悩む_| ̄|○
あはは・・・本当に悩みますよね。
ちょこちょこ変更するというのでどうでしょうか。
めんどうかも・・・とりあえず悩みましょうか(苦笑)(;^_^A アセアセ・・・

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


