--年--月--日

スポンサーサイト

2006年05月08日

BlogPet「うさも」の背景紹介?春真っ盛り2?

GW明けの今日(5/7)の大阪はまるで夏のように汗ばむ陽気でした。今年はどうやら梅雨入りも早そうなので、急ピッチで背景を入れ替えています。今回入れ替えた素敵な背景を紹介します♪
ここのBlogPet(「うさも」といいます。)の背景はInternet Exploreなどブラウザの[更新]をクリックすると、切り替わります。時間がある方は色々な背景をお楽しみください!
また、紹介記事でのリンクは、
ブログ名=作者のブログのトップへのリンクです。
管理者名=BlogPetの管理者プロフィール画面へのリンクです。
※管理者がBlogPetを飼っていないときはリンクなしの太字になってます。
記事名=背景が発表されている記事へのリンクです。
なお、このブログ内にはアフィリエイトリンクはありませんので、
安心してじゃんじゃんクリックしてくださいね♪


「うさも」の背景紹介?春真っ盛り2?♪です。



きれいな砂浜に
静かによせては返す波がとても印象的です。

真夏の太陽が照りつけて、
うさもも、ビーチバラソルの影に入り
じっと海を見つめています♪

この背景は、本来、BlogPetが「前に出る」と背景も前にせり出し、「後ろに戻る」と背景も後退するという具合に、動作にあわせて、背景が動きものです。これによって背景の奥行きとBlogPetの動作がリアルになります。本来の様子を見たいという方はコチラからどうぞ♪(この記事の下のトラバ「うさみ」の背景紹介?もうすぐ夏?♪(yozoblog)をクリックしてもご覧になれます。)
この背景は、**Silver Heart**mayuさんの記事ペットの動きに合わせた背景づくりよりダウンロードさせていただきました。

5/9 19:30 追記
BlogPet俳句集を設定したままでは、動かなかったのですが、本日BlogPet俳句集の管理人あたまがうにになるLanタソさんが対応してくれました。ここのうさもをクリックしてくださいね。前にせり出しますよ。そしてうさもが帰っていくときには背景が後退します。必見ですよー♪
Lanタソさん本当にありがとうございまっす m(_ _)m
また、このことをいち早く記事BlogPet俳句集が非公式ステータス背景に対応にて、お知らしてくださったKOROPPYの本棚KOROPPYさん、どうもありがとうございまっす m(_ _)m




きれいな藤の花です。
この背景はFLASHで、時間とともに
6種類の背景が変化するそうです。
この画像は、ちょうど夕方の背景です。
とても夕空がきれいですね。

もうすぐ日が暮れます。
もう家に帰らないといけません。
家路を急ぐうさもです。


この背景は、webでお絵かきまこさんの記事BlogPet背景☆?藤フラーッシュ♪編? よりダウンロードさせていただきました。





5/14は、母の日です。カーネーションを
うさもから送ります♪


にわか雨です。
カタツムリは喜び、うさもは慌てて雨宿りです♪

この背景は、両方とも☆(。・・。)mew☆*・゜σ(*^^*)ミユー♪さんの記事お知らせ・背景よりダウンロードさせていただきました。

  • 背景の使用される前に・・・

 ここで紹介した背景を使う場合のマナーは下にある通りです。
詳細はBlogPetの背景や素材使用のマナーで確認してください。


  1. 背景や素材は必ず、自分のパソコンにダウンロードする。
  2. ダウンロードされたままのものをアップロードする。
  3. 背景や素材を記事で紹介するときは、必ずキャプチャーした画像を使用して紹介する。そして、作者のサイト紹介を入れるようにする。

 これは、背景や素材を無料で気持ちよく使わせてもらうために最低限必要なマナーです。マナーを守ってこれからも背景や素材を配布してくれている作者のみなさんの創作意欲がどんどんわくようにしましょうね♪


  • この記事のリンクについて

 ここのBlogPet(「うさも」といいます。)の背景はBlogPetの上のボタンをクリックすると、切り替わります。時間がある方は色々な背景をお楽しみください!
 また、ここの記事のリンクには、target="_blank"は設定しておりません。別窓でリンク先を開きたい方は、[右クリック]-[新しいウィンドウで開く]としてください。なおリンクのし方は、下のようになっています。
  • ブログ名=作者のブログのトップへのリンクです。
  • 管理者名=BlogPetの管理者プロフィール画面へのリンクです。
    ※管理者がBlogPetを飼っていないときはリンクなしの太字になってます。
  • 記事名=背景が発表されている記事へのリンクです。

なお、このブログ内にはアフィリエイトリンクはありませんので、安心してクリックしてくださいね♪

↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング

スポンサーサイト

メイン

≪New 6月までに火災警報器設置しなきゃ?2 | Top | うさもが大阪弁!?MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟 Old≫

トラックバックURL


コメント

yozoさん、こんばんわ\(^0^)/
暑かったですね。部屋の温度計30度越えていました。
Blog Petの背景を見ていると、涼しそうですね。ついこの間まで、寒かったのに、急に、暑くなりましたから。
うさもちゃんも、暑いので日陰に避難していますね。この暑さ、いつまで続くのだろう?

コメント

今日、確かに暑かったらしーですねぇ~~
昼間は1日研修だったので社内でいました。
むしろ、クーラーガンガンで寒かったくらぃです(;´Д`A ```
いつもいーなーと、思いつつ。。。
なかなかうちのうさぎゅの背景を変えられません。
愛情が足りないんでしょうか(違)

コメント

yozoさん、こんばんは☆彡
またしても、素敵な背景ばかりで見てるだけで、うっとりですー(^^♪
ところで、私の新ブログのころんこの動きが夜になってから遅いんだよなぁーー??
日記投稿しようとしても、反映がやたら遅くて、しまいには落ちちゃうし・・・
管理画面自体重いのだーー(??)
なんでやろ、なんでやろ??

コメント

yozoさん、こんばんは♪(o'▽')
こちらも背景紹介だったのですね!!
mayuさんの背景は俳句集との関係が上手くいかず残念ですね。
まこさんの背景はまだ全てのパターンを見ていないので、
ちょこちょこ背景をチェックしてしまいます♪(笑)
そうそう。この夕方の背景綺麗な色ですよね!!他のバージョンも
早く見たいわ♪(='▽')
σ(*^^*)ミユー♪さんの背景も本当に色が綺麗♪(*'ー')
雨が降っているのにうさもちゃん楽しそうだね。
これも素敵な背景のおかげですよね!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン

コメント

yozoさん、こんばんは~♪
ついさっき、うさみちゃんの背景紹介のコメントで、日陰に入りなさ~いとかいてきたところだったんですよw うさもちゃんは、しっかり、日陰にはいってますね♪♪
俳句集は、設定してる人多いから、この技も使えない人が多いんだろうなぁ・・・と思ってましたが、このアクションなしでも、使ってもらえて、ありがたいです。ありがとうございました~♪♪

コメント

yozoさん、こんばんは。
ほんとだ。うさもちゃん、パラソルの下にいますね~
青い海がきれい。この後、うさみちゃんちに行ってみます。
今年は入梅が早そうなのですか?うさもちゃんは、梅雨を飛び越えて夏だったり、雨降りで、かたつむりと遊んでたり、いろいろで、すてきですね。かたつむりが、めちゃくちゃかわいいし。
まこさんの藤の花の背景は、時間ごとに背景がかわるンですね?
だから、今見たら、夜空だったのね~
こんどは夕焼けの頃に遊びに来ますね♪

コメント

おはようー。yozoさん。
私の住む場所は。。。暑いというほどでもなく。あたたかくて過ごしやすかったです。
でも。。。ちょっと思った。
yozoさんの住む大阪とこちら。先取り感があるのは、気候の違いのせいなのかも♪なんだかとっても得をした気分になっちゃいます。
ふふふ♪
うさみちゃんのところにも行ってみてきました。
すごーーーい、この背景すごいよーーーーー。
感動しちゃいました♪

コメント

>ネーちゃんさん、おはよーございまっす♪
>暑かったですね。部屋の温度計30度越えていました。
本当に5/8は本当に暑かったですねー♪(・Θ・;)アセアセ…
ちょっと前は寒かったはずなのに・・・暑くてたまらりませんでしたよ♪
>うさもちゃんも、暑いので日陰に避難していますね。
>この暑さ、いつまで続くのだろう?
このまま夏まで突っ走って行っちゃったら・・・(-。-;)
せっかくの気持ちいい季節がもうお終いなんて残念かも(苦笑)

コメント

>ぴんぐーさん、おはよーございまっす♪
>むしろ、クーラーガンガンで寒かったくらぃです(;´Д`A ```
えっ?やっぱもうクーラーつけましたか?
うちは暑かったですよー♪(T△T)
>なかなかうちのうさぎゅの背景を変えられません。
>愛情が足りないんでしょうか(違)
お暇なときに、変更してやればいいんですよ。
うさぎゅちゃんもブログとおそろいなので、
喜んでると思いますよ(笑)のんびり行きましょう♪(*゚▽゚)ノ

コメント

>ろんちゃんさん、おはよーございまっす♪
>またしても、素敵な背景ばかりで見てるだけで、
>うっとりですー(^^♪
あはは・・・ついつい素敵な背景は無遠慮に
どんどん借りちゃうのですよ♪ (@⌒ο⌒@)b ウフッ
>ころんこの動きが夜になってから遅いんだよなぁーー??
夜は特にBlogPetが重たいですね。
yozoのPCも画面の変更が思うようにならなかったですよ。(ノ_・。)
>日記投稿しようとしても、反映がやたら遅くて、
>しまいには落ちちゃうし・・・管理画面自体重いのだーー(??)
たぶん、ココログが重たかったのとちゃいますかね。(自信なし)
yozoも3行日記はココログですが、夜は大変ですから・・・(T△T)

コメント

>まゆびさん、おはよーございまっす♪
>mayuさんの背景は俳句集との関係が上手くいかず残念ですね。
本当にうさもは俳句集をはずすわけにはいかなかったので、
そのまま設置しましたが、普通のFLASHとしても、
とても素敵な背景ですね。(*^-^)ニコ
>まこさんの背景はまだ全てのパターンを見ていないので、
>ちょこちょこ背景をチェックしてしまいます♪(笑)
yozoもまだ全部は見れていませんよ。6種類制覇しなきゃね(笑)
>σ(*^^*)ミユー♪さんの背景も本当に色が綺麗♪(*'ー')
ふふふ・・・随分前からGW明けにと狙っていたのですよ(爆)
ちゃんとメモっておいて正解でした=^-^=うふっ♪

コメント

>mayuさん、おはよーございまっす♪
>ついさっき、うさみちゃんの背景紹介のコメントで、
>日陰に入りなさ~いとかいてきたところだったんですよw 
>うさもちゃんは、しっかり、日陰にはいってますね♪♪
ははは・・・今レスしましたよ♪ご心配ありがとうございまっす♪
また、あっちこっち振り回してごめんなさいでした。m(_ _)m
>俳句集は、設定してる人多いから、
>この技も使えない人が多いんだろうなぁ・・・
あはは・・・相当悩んだ人が多いのでは・・・
yozoはめっちゃ悩みましたよ♪yozoのお友達もそのようでした♪
>このアクションなしでも、使ってもらえて、ありがたいです。
>ありがとうございました~♪♪
いえいえ♪ある意味の加工と同じかも・・・とも思って気分を害するかもって思ってましたが、作者のmayuさんにそう仰っていただけて、
ほっとしました  C=(^◇^ ; ホッ! 
ご理解くださって、こちらこそ本当にありがとうございまっす m(_ _)m

コメント

>てるひさん、おはよーございまっす♪
>ほんとだ。うさもちゃん、パラソルの下にいますね~
>青い海がきれい。この後、うさみちゃんちに行ってみます。
うさみへのコメントまでいただきました。
ありがとうございまっす m(_ _)m
>うさもちゃんは、梅雨を飛び越えて夏だったり、雨降りで、
>かたつむりと遊んでたり、いろいろで、すてきですね。
はい♪ちょっと『春真っ盛り』というタイトルに偽りあり・・・ですね(苦笑)
とりあえず、暑かったり、妙に寒かったりなんで、真っ盛りでいっか♪
という勢いの記事でした(笑)(▼-▼*) エヘ♪
>まこさんの藤の花の背景は、時間ごとに背景がかわるンですね?
夕焼けの背景の空は秀逸ですよ♪って、まこさんの背景の空は
どの背景もこだわりの逸品ばかりでしたね♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

コメント

>enuさん、おはよーございまっす♪
>私の住む場所は。。。暑いというほどでもなく。
>あたたかくて過ごしやすかったです。
そうなのですか♪それはいいなぁ~♪
大阪はめっちゃ暑かったですよ♪Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
>気候の違いのせいなのかも♪
>なんだかとっても得をした気分になっちゃいます。ふふふ♪
いえいえ♪yozoもこの時期の桜など、もう見られない風景が見られて
とても得してますよー♪お互い様ですねー♪ (^○^)
>うさみちゃんのところにも行ってみてきました。
ありがとうございまっす♪楽しいでしょ♪でも、あの動きがなくても
とてもこの背景は素敵なのでうさもにも設置してるんですよ(*'-'*)エヘヘ

コメント

yozoさん、こんにちは♪
丁寧なコメント頂いて、ありがとうです!
>夜は特にBlogPetが重たいですね。
yozoのPCも画面の変更が思うようにならなかったですよ。(ノ_・。)
そうなんですか!なるほど、なるほど♪
>たぶん、ココログが重たかったのとちゃいますかね。(自信なし)
yozoも3行日記はココログですが、夜は大変ですから・・・(T△T)
そうみたいですね!夜はココログのサーバー自体、重くなるみたい。
色々教えてくれて、yozoさんありがとうヽ(・∀・)ノ

コメント

藤の花の背景まぢかわいいです(>∀<)
優しい色使いですね!!
そろそろ背景変えなきゃのもっちでありました☆

コメント

>ろんちゃんさん、こんばんはー♪
>丁寧なコメント頂いて、ありがとうです!
いえいえ♪頼りないレスでごめんなさいです m(_ _)m
夜はみなさん、ネットをされるのでどうしても、自宅回線が高速でも
受けてのWebサーバに負担がかかってしまって重たくなるようです。
こればっかりは、致し方ないかもしれませんね(悲) 
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

コメント

>もっちさん、こんばんはー♪
>藤の花の背景まぢかわいいです(>∀<)
>優しい色使いですね!!
まこさんの背景ですね。本当に素敵ですよね。
特に空がきれいですよね♪(*^-゚)vィェィ♪
>そろそろ背景変えなきゃのもっちでありました☆
ふふふ・・・またまた悩まなきゃいけませんよね。
うれしい悲鳴ですよね(笑) (^○^)

コメント

記事でのリンク、ありがとうございました。
嬉しいトラックバックだったので、即記事にしちゃいましたw
今後もstatus対応背景がでてくる気配がありますが、
これで心置きなく楽しめますね♪

コメント

>KOROPPYさん、こんばんはー♪
>記事でのリンク、ありがとうございました。
何よりの吉報でしたよ。速攻で記事にしてくださって感謝感謝です。
「うさも」も「うさみ」も「うさめ」も感謝ですよー♪m(_ _)m
>嬉しいトラックバックだったので、即記事にしちゃいましたw
はい♪みなさんも大喜びだと思いますよー♪ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
>今後もstatus対応背景がでてくる気配がありますが、
>これで心置きなく楽しめますね♪
はい♪もう背景作家のみなさんのがんばりに
めっちゃ期待しまくりです。(@⌒ο⌒@)b ウフッ

コメント

こんばんは。
コッチにコメしに来て、違う記事にコメント残して去っていったヤツです(爆)
ご紹介ありがとうございます(=^-^=)
皆様「夕日」のキャプが多いけど、これが一番良かったかしら?
個人的には「早朝」がお気に入りです(笑)
今度早起きして見てくださいねー♪

コメント

>柴成さん、こんにちはー♪いらっしゃいませー♪
って、おー♪普通の『柴成』さんなのですね。ちょっぴり残念(笑)
いつも@が楽しみなyozoです。(笑)
『Webでお絵かき』のまこさんですね。ってよく考えたら、
『まこ』さんって呼ぶのはyozoだけかも・・・(;^_^A アセアセ・・・
>コッチにコメしに来て、
>違う記事にコメント残して去っていったヤツです(爆)
あはは・・・なんとっ!衝撃の事実ですねー(爆)
>皆様「夕日」のキャプが多いけど、これが一番良かったかしら?
えぇ♪やっぱり・・・というか、( ̄ー ̄; ヒヤリ
まだ5種類しか確認してなかったり・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ごめんなさい♪ちゃんとチェックします♪
>個人的には「早朝」がお気に入りです(笑)
>今度早起きして見てくださいねー♪
(・◇・)ゞリョウカイッ がむばりまっす (・◇・)ゞ

コメント

yozo ちゃあまああ♪
タダイマァ♪ヾ(*゜▽゜*)ノ.....Юカチャヾ(゜-゜o)))) (*´σー`)エヘヘ
やっと、ネット 出来る環境になりました。 v(。・・。)イエッ♪
紹介してくれてありがとう。 トラバも嬉しいですよ、
σ(*^^*)ミユー♪の背景は幸せだなぁ。。
コメント 遅くて(*_ _)人ゴメンナサイ
レスも大変 たまってます。 o(´^`)o ウー
頑張って お返事 書かなきゃ(b´∀`)ネッ!
(*´σー`)エヘヘ いつも、ありがとう♪

コメント

>σ(*^^*)ミユー♪ちゃま、こんにちはー♪
おかえりなさーい♪(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
ネット復活してよかったねぇ~♪
また今日からの~んびりネット生活を楽しもーね(笑)
>紹介してくれてありがとう。 トラバも嬉しいですよ、
>σ(*^^*)ミユー♪の背景は幸せだなぁ。。
あはは・・・yozoこそ、たくさん素敵な背景をお借りしていますよ。
本当にありがとーございまっす m(_ _)m
>頑張って お返事 書かなきゃ(b´∀`)ネッ!
本当に大変だよね♪でも無茶しちゃダメですよ♪
お休みのレスは、まとめたレスでもいーんだしね。
σ(*^^*)ミユー♪ちゃまが無理しちゃ
意味ないんだからねー♪(⌒-⌒)ニコニコ...

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


