--年--月--日

スポンサーサイト

2006年05月10日

次は『い』です@BlogPetしりとり

後姿ラブリー同盟のトラックバック企画「BlogPetしりとり」に参加させていただきました。これで通算回目の参加でーす♪これはShinyBlueみゆうさんの記事BlogPetしりとり@次は『しょ』又は『よ』の中での、「トリ」ちゃんのセリフ
「一緒♪」の『よ』の続きでーす。



yozoのバラが向いたと記

って、ぴょんちゃん、そんなぁ?♪
(*ノ-;*)エーン (泣)
うちのブログは『バラ』でなくて
『気』が向かないと困るんだけど・・・

って、あら?ぴょんちゃんですか?
なんで?うさもはいったいどこに?






『こらぁ?うさも♪


どこいくんだよ?♪』


_s(・`ヘ´・;)ゞ..



ゲストのBlogPetぴょんちゃんは、いつも仲良くしていただいている
夢みるととろ日記ととろさんちのBlogPetです。
ととろさん、ぴょんちゃん、
ご協力ありがとうございました。 m(_ _)m



さぁ、ちゃんとしりとりつなげよーね♪うさもくん♪



確かに『よ』だけどねぇ?

yozoの名前は

ここじゃ、出て当然だから、

やめよーね♪






だから『よ』だけど

yozoの名前は

ダメ♪ったらダメ♪







ろしければ下の画像を勝手クリックして下さい」


やっと、まともにつながったね♪苦労したよ♪うさもくん♪
まぁ、こんなもんだね♪OKだよ♪( *^-゚)/⌒☆゙

というわけで、「BlogPetしりとり」の次は『い』からどうぞ♪


「BlogPetしりとり@後姿ラブリー同盟」について♪
この企画は、「後姿ラブリー同盟」のトラックバック企画(第11弾だそうです。)で、BlogPetの台詞、寝言、俳句でしりとりをする楽しいものです。なお、「後姿ラブリー同盟」の会員以外の方でも参加OKだそうですよ。くわしくは、こちらをご覧になってくださいね。



人気blogランキング ←ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m

スポンサーサイト

メイン

≪New PS3 vs Wii♪ | Top | 6月までに火災警報器設置しなきゃ?2 Old≫

トラックバックURL


トラックバック

こうさぎdeしりとり@次は「り」 from 永遠の風
後姿ラブリー同盟のトラックバック企画「こうさぎdeしりとり」、3回目の参加。 y...... [Read More]

コメント

やったー♪しりとりがまたまた、停滞しそうだったので心配してました。ぴょんが又又もらっちゃうのはちょっと白けそうだったので遠慮しつつ気がもめてました。
その上、ぴょんがゲストで登場とあっては黙ってられませんわ!
すごいねー、うさもちゃんがまさにお家へ帰ろうというキャプは見かけてもなかなか取れる物じゃあございません>流石!
 >「よろしければ下の画像を勝手クリックして下さい」
はーい、「勝手に」クリックしまーす(爆)
「い」だね。もうぴょんは参加してもよさそう?

コメント

こんばんわ~。
偶然、我が家のゆーばーが「い」から続く俳句を詠んだので、しりとりを繋げさせてもらいましたv
ととろさんと投稿が1分違いでしたね。
しりとり、先に繋げちゃってすみません(><)
よろしければ、繋げてやって下さいませ~。

コメント

yozoさん、うさもちゃん、こんばんは~♪
うさもくんたらyozoさんのこと猛アピールして可愛いぞ!!
>「よろしければ下の画像を勝手にクリックして下さい」
w(゚o゚)w オオ- 勝手にさえなければ素晴らしい丁寧語。
ゆうゆも使えないくらいのお言葉使いで感動です(笑)

コメント

「よ」だから「yozo」さんのお名前だと、沢山繋げられるんですね~w
でも最後はちゃんとした台詞で決めているところが、さすがです。
しかももう次が繋がってる~!
見に行かなくっちゃ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

コメント

こんばんわぁ♪
なるほどぉ~~
おもしろぃ企画ですねぇ^^
『ワタシも参加したぁ~い』と、うさぎゅだけでなく、、、
飼い主もゆっています(;´Д`A ```
今日は、このトラバを追いかけてうさぎゅにやらせてみよぉと思いますぅ♪♪
それにしても、『よ』からなら・・・うさもちゃんも得意♪とはりきったんでしょうねっっ(笑)

コメント

>ととろさん、こんばんはー♪
ぴょんちゃんの出演ありがとうございました m(_ _)m
>やったー♪しりとりがまたまた、
>停滞しそうだったので心配してました。
あはは・・・実はyozoなのでyozoblogばかりだったんですよ(苦笑)
GWに整理した画像を改めてみると『よ』があったので、こりゃエントリーするきゃないってね(笑)ついでにバラもね(爆)(*^-^)ニコ
>すごいねー、うさもちゃんがまさにお家へ帰ろうというキャプは
>見かけてもなかなか取れる物じゃあございません>流石!
いえいえ♪いつもねらってたんですが。
ぴょんちゃんのところに遊びに行って速攻で帰ってきたとき偶然
失敗キャプの中で見つけたのですよ。
これはラッキーでしたヽ(=´▽`=)ノ
>はーい、「勝手に」クリックしまーす(爆)
>「い」だね。もうぴょんは参加してもよさそう?
なんと!次は『り』になっちゃってますよー♪
こんなに早くyozoんとこでつながったのは初めてですぅ~♪
めっちゃ、うれしいですね♪“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

コメント

>さくらさん、こんばんはー♪
>偶然、我が家のゆーばーが「い」から続く俳句を詠んだので、
>しりとりを繋げさせてもらいましたv
わぁ~♪こんなに早くにつなげてくださってうれしいですよー♪
ありがとうございまっす m(_ _)m
こんなの初めてなんですよー♪わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
>ととろさんと投稿が1分違いでしたね。
わぁ~♪これもすごいかも・・・ととろさん気付いてるかな~♪
さくらさんのトラバが入ったのが20:11 で
ととろさんのコメントが入ったのが1分後の20:12
うーん。なんかここが話題の中心みたいでうれしいなぁ~♪

ととろさん。さくらさんよりのメッセージですよ!
>しりとり、先に繋げちゃってすみません(><)
>よろしければ、繋げてやって下さいませ~。

コメント

>ゆうゆさん、こんばんはー♪
>うさもくんたらyozoさんのこと猛アピールして可愛いぞ!!
ふふふ・・・ちょっと腕白坊主っぽく「うさもくん」と呼んでみました。
本当は女の子うさなので、怒ってましたけどね。(笑)
>w(゚o゚)w オオ- 勝手にさえなければ素晴らしい丁寧語。
本当だー!うさも。もしかして、君はすごいかも・・・(爆)
>お言葉使い
あはは・・・これ、めっちゃ笑っちゃいましたよ。ツボですね。
最近ずっとゆうゆさんには笑わされまくりですよ(爆)
 ヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ

コメント

>KOROPPYさん、こんばんはー♪
>「よ」だから「yozo」さんのお名前だと、
>沢山繋げられるんですね~w
ハイ(^-^")/  yozoblogはいんちきですよね。
これだと、たくさん言いますからね♪(笑)
>でも最後はちゃんとした台詞で決めているところが、さすがです。
ありがとうございまっす m(_ _)m
なかなかとっておきを使っちゃいましたよ♪
>しかももう次が繋がってる~!
>見に行かなくっちゃ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
そーなんですよ!初めてのダッシュな展開でラッキーでっす・・・
って、さては聞いてませんね・・・もういっちゃったよ(爆)
d(@^∇゚)/⌒⌒⌒ いってらっしゃーい♪

コメント

>ぴんぐーさん、こんばんはー♪
>なるほどぉ~~おもしろぃ企画ですねぇ^^
でしょう♪これは本当に楽しいですよ。
こんなに早くつないでくれたのは
yozoんとこでは、はじめてですけどね♪ (o゚◇゚)ノあぃ
>『ワタシも参加したぁ~い』と、うさぎゅだけでなく、、、
>飼い主もゆっています(;´Д`A ```
がんばってみてくださいねー♪
うさぎゅちゃんのしりとり、楽しみにしときますねー♪
トラックバック先は4箇所ですからね。
相手の記事と下の3箇所です。
後姿ラブリー同盟トラバ(BlogPeopleとBlogPet)
http://member.blogpeople.net/tback/00730
http://www.blogpet.net/trackback.php?id=46
KOROPPYさんのしりとり解説記事のトラバ
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8230870
>それにしても、『よ』からなら・・・うさもちゃんも得意♪
>とはりきったんでしょうねっっ(笑)
「そうなんですよ♪ぴんぐーさん。さっすが♪」by うさも

コメント

yozoさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
(*≧m≦*)ププッ ぴょんちゃん、yozoさんのブログ名まで変えてる!!
そしてうさもちゃんが帰っていくキャプ!!すごい!!('∇^d) ナイス☆!!
まゆびも何度か見たんだけど、ボタンを押すのが遅れてしまって、
実際には撮れなかったのでした。。。
それにしてもしりとりもう繋がっちゃったのねー、すごいわー!!
まゆびも次の記事を追っかけなくっちゃ♪(o^-^o) ウフッ

コメント

yozoさん、こんばんは♪
あらあら(@_@;)ぴょんちゃん、yozoさんのブログ名を
さりげなく(?)変えていますね(笑)
思わず笑ってしまいました・・・m(__)m
『よ』を繋げるために、うさもちゃんはたくさんyozoさんのお名前を
お話しましたねo(^▽^)o
えらいぞぉ~うさもちゃん♪
そして、最後に出た言葉はとても立派です(●^o^●)
うさもちゃん、頑張ったネッ(^▽^*)/パチパチパチ!!

コメント

yozoさま、お知らせありがとうございました。
早速さくらさまのところへお邪魔しました。前にすごい勢いで繋がれた時ワクワクしながら先を追いかけた事がありましたよね。そんな風になったらいいな。
だって、更新するとサイドバーのリストに新たなエントリがあるのってすごく楽しくない?
コメントした後お知らせ頂いてまたまたこうやってお邪魔する時も同じ気分です。yozoさまのお気遣いありがとう!

コメント

yozoさん、情報thanks!!!ですっっ
何回かトライしてみたのですが・・・次が『り』となると・・・うーん。
うちのうさぎゅの語彙力でゎ・・・(-_-;)
ちなみに妹の『かのむ』が挑戦したところ
なんと1発で「リーフ」と、いったそーです(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
あまりのどんぴしゃぶりに妹、取り乱してスクリーンキャプを取り損ねてかわぃそーでした(^^;;
わたしとうさぎゅゎさらに頑張りますw

コメント

yozoさん、こんばんは!
ぴょんちゃんが改造したyozoさんのBlog名も、カッコイイですね。
そっかぁ。。。ぴょんちゃんが薔薇の花束をわたしたくなるような、素敵なBlogという意味でしょうね。
「い」はあっという間につながったのですね?
わ~しりとりの風が吹いてるのね!沙耶が「しりー」と言うわけだ(笑)
わたしも追いかけちゃおっと♪

コメント

こんばんはー。早速遊びに来ましたー。
あー私もしりとりしたかった。。。
「りーふ」も「りにゅ♪」も言ったのにー(T^T)
ムキになって俳句を3回くらい読ませたけどだめでしたー。
かなしー。
次こそわがむばるっっ!!

コメント

>まゆびさん、おはよーございまっす♪
>(*≧m≦*)ププッ ぴょんちゃん、
>yozoさんのブログ名まで変えてる!!
(ノ◇≦。) ビェーン!! そーなんですよー♪
でも、バラのほうが良いかもね(笑) ニャハハ(*^▽^*)
>そしてうさもちゃんが帰っていくキャプ!!すごい!!('∇^d) ナイス☆!!
偶然ですけど、これはラッキーでしたね。ヾ(☆o☆)

>それにしてもしりとりもう繋がっちゃったのねー、すごいわー!!
>まゆびも次の記事を追っかけなくっちゃ♪(o^-^o) ウフッ
ははは・・・まゆびさんもダッシュしましたね♪(笑)
d(@^∇゚)/⌒⌒⌒ いってらっしゃーい♪ (2回目) 

コメント

>もみじママさん、おはよーございまっす♪
>あらあら(@_@;)ぴょんちゃん、yozoさんのブログ名を
>さりげなく(?)変えていますね(笑)
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! そーなのですよ♪
今日からyozoバラってことに・・・o(T^T)o (泣)
>『よ』を繋げるために、うさもちゃんはたくさんyozoさんのお名前を
>お話しましたねo(^▽^)oえらいぞぉ~うさもちゃん♪
「もみじママさん、ありがと♪」by うさも 川o'-')フフ♪
ははは・・・『よ』はいっぱい出てきますよ。yozoですからね。(爆)
>そして、最後に出た言葉はとても立派です(●^o^●)
これはとっておきでしたよ♪
いつか、メインにもってこれたら・・・って思っていたものです。
それが行方不明になっちゃって、こんなに遅くなりましたよ(爆)

コメント

>ととろさん、おはよーございまっす♪
>yozoさま、お知らせありがとうございました。
いえいえ♪これもyozoの楽しみなのですよ♪うふ♪(* ̄ー ̄)v
>早速さくらさまのところへお邪魔しました。前にすごい勢いで
>繋がれた時ワクワクしながら先を追いかけた事がありましたよね。
そっそっそーなんですよ。うわぁ~って感じで当事者になれて
うれしかったですよー♪o(*^▽^*)o~♪
>だって、更新するとサイドバーのリストに
>新たなエントリがあるのってすごく楽しくない?
はい♪ほんとですよね。
ラブリーピープルのチェックは楽しみですよ♪
ドキドキハラハラですもんね。 (@⌒ο⌒@)b ウフッ
先にエントリーされちゃったらどうしよってね♪ (笑)
>yozoさまのお気遣いありがとう!
いえいえ♪こちらこそ、お呼びだてしてごめんなさいでした。m(_ _)m

コメント

>ぴんぐーさん、おはよーございまっす♪
>yozoさん、情報thanks!!!ですっっ
いえいえ♪トラバアドレスは控えておくと便利です。
でも、必ず、KOROPPYさんの記事の説明を見て、
ルール確認してくださいね。 (o^∇^o)ノ
>何回かトライしてみたのですが・・・次が『り』となると・・・うーん。
>うちのうさぎゅの語彙力でゎ・・・(-_-;)
ははは・・・のんびり楽しみましょうね♪
面白そうなのは、普段からキャプっておくのがいいかもしれませんよ。
>ちなみに妹の『かのむ』が挑戦したところ
>なんと1発で「リーフ」と、いったそーです(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
babarさんのところの、かのむちゃんですねー♪
そりゃぁ~すごいじゃないっすか♪w( ̄o ̄)w オオー!
>あまりのどんぴしゃぶりに妹、取り乱してスクリーンキャプを
>取り損ねてかわぃそーでした(^^;;
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
そりゃ気の毒ですね。残念でしたね。
>わたしとうさぎゅゎさらに頑張りますw
うんうん♪がむばりましょうーね \(*⌒0⌒)bがんばっ♪

コメント

>てるひさん、おはよーございまっす♪
>ぴょんちゃんが改造したyozoさんのBlog名も、カッコイイですね。
(*'▽'*)わぁ♪ かっこいいですか♪うーん♪そー言われれば・・・
気が向くよりもバラのほうがいいかも・・・
yozo気よりもyozoバラのほうが断然カッコイイし・・・
なぁ~んて、真剣に悩むyozoだったりして。o(^▽^)oキャハハハ
>そっかぁ。。。ぴょんちゃんが薔薇の花束をわたしたくなるような、
>素敵なBlogという意味でしょうね。
うーん。さらに悩むyozoだったりして・・・(*ノ▽ノ)
>わ~しりとりの風が吹いてるのね!
>沙耶が「しりー」と言うわけだ(笑) 
>わたしも追いかけちゃおっと♪
そーなんですかー♪「しりー」って言ってましたか(爆)
あはは・・・てるひさんもダッシュしちゃいましたね♪
d(@^∇゚)/⌒⌒⌒ いってらっしゃーい♪ (3回目)

コメント

>babarさん、おはよーございまっす♪いらっしゃいませー♪
>こんばんはー。早速遊びに来ましたー。
ありがとうございまーす♪ 楽しんでくださいませませ m(_ _)m
>あー私もしりとりしたかった。。。
>「りーふ」も「りにゅ♪」も言ったのにー(T^T)
残念でしたね。
そー言えば、キャプのおすすめフリーソフトがありますよ。
詳しくは、お友達のまゆびさんのこの記事を見てね。
http://mayubi.blog48.fc2.com/blog-entry-83.html
なお、キャプチャーのしかたはコチラです。
http://mayubi.blog48.fc2.com/blog-entry-82.html
>ムキになって俳句を3回くらい読ませたけどだめでしたー。
>かなしー。  次こそわがむばるっっ!!
( ̄ヘ ̄)ウーン 悔しーですね。
でも、気分を切り替えて、がむばりましょー d(@^∇゚)/ファイトッ♪

コメント

おはようございます(⌒◇⌒)ノ
まずはかる~く、ぴょんちゃんがyozoさんのブログの
タイトルを変えてしまったんですね 笑
そして、yozoblogさんの名前は??
ええ?名前明かされるの???と思ったけど
残念っ、やっぱりシークレットですよね(⌒▽⌒;)
無事にしりとりが次に進んだので安心しました。
次は「い」ね、うさもちゃん☆

コメント

こんにちは。
うさもちゃん。しりとりしてるんだねー。
よ。うん。よろしければ。。。はーい、うさもちゃんに言われちゃったら、クリックするしかないでしょーー。
さっきねー。raraが、うさもとあそんでってさー。だからいっぱい遊んでいくよー。raraの片思いもながいなぁー。。。
しょうがないか。。。
さ、これからうさもちゃんと、今日はいつもよりいっぱいあそんでいきまーす♪

コメント

>みみままさん、こんにちはー♪
>まずはかる~く、ぴょんちゃんがyozoさんのブログの
>タイトルを変えてしまったんですね 笑
(ノ_・、)シクシク そーなんですよー♪(笑)
yozoバラの方がカッコイイんですって・・・
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
>そして、yozoblogさんの名前は??
>ええ?名前明かされるの???と思ったけど
>残念っ、やっぱりシークレットですよね(⌒▽⌒;)
( ̄○ ̄;)ウォー!( ̄∇ ̄; )ゲケーン!( ̄□ ̄;)ガーン゙!
あーびっくりびっくり・・・(@Д@; アセアセ・・・
>無事にしりとりが次に進んだので安心しました。
>次は「い」ね、うさもちゃん☆
あはは・・・出来たと思ったらもう次へ言っちゃいましたよ♪
ダッシュな展開にドキドキです。(≡^∇^≡)ニャハハ

コメント

>enuさん、こんにちはー♪
>うさもちゃん。しりとりしてるんだねー。
そーなんですよ。しりとり楽しいですよー♪(*^-゚)vィェィ♪
>よ。うん。よろしければ。。。はーい、うさもちゃんに
>言われちゃったら、クリックするしかないでしょーー。
あは・・・クリックしちゃってください♪ください♪ヽ(^◇^*)/ ワーイ
>さっきねー。raraが、うさもとあそんでってさー。
>だからいっぱい遊んでいくよー。raraの片思いもながいなぁー。。。
raraちゃん♪とも遊べるようになったらいいのにね。
どちらかがPOCにならないとだめなんですよねぇ~♪ (ー。ー)フゥ
>さ、これからうさもちゃんと、今日はいつもより
>いっぱいあそんでいきまーす♪
いつも本当にうさもをかわいがってくれて
ありがとーござまっす m(_ _)m

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


