--年--月--日

スポンサーサイト

2006年05月13日

BlogPet「うさも」の背景紹介?入梅間近?1?

今年は入梅が例年より早まりそうとのこと。ちょっと気が早いのですが、春の背景を少しずつ入れ替えています。その素敵な背景を紹介しますね♪
ここのBlogPet(「うさも」といいます。)の背景はInternet Exploreなどブラウザの[更新]をクリックすると、切り替わります。時間がある方は色々な背景をお楽しみください!
また、紹介記事でのリンクは、
ブログ名=作者のブログのトップへのリンクです。
管理者名=BlogPetの管理者プロフィール画面へのリンクです。
※管理者がBlogPetを飼っていないときはリンクなしの太字になってます。
記事名=背景が発表されている記事へのリンクです。
なお、このブログ内にはアフィリエイトリンクはありませんので、
安心してじゃんじゃんクリックしてくださいね♪


「うさも」の背景紹介?入梅間近?1?♪です。



きれいなアジサイが道の両側に咲いています。
ちょうど雨も止んで、青空が見えてます。

すっかりいい天気なので、
うさもも楽しそうにしていますね♪
この背景は、My・Page>σ(゜ー゜*)ドアンさんの記事さすらいペット&ブログペット用、背景素材よりダウンロードさせていただきました。





雨宿りできそうな大きな葉が中央にあります。
その下にやっともぐりこんだうさもです。
やっと一息入れているのですね♪

この背景はFLASHです。雨がずっと降り続けます。
雨がはねる様子と中央の葉が雨水をはじく様子を是非チェックしてください。

この背景は、その女、腐女子につき・・・茉里さんの記事こうさぎ背景44-46よりダウンロードさせていただきました。





素敵な紫色のパンジーから、飛び出すうさも♪


黄色のパンジーとにらめっこのうさもです。
(パンジーの花がわんこに見えているのかな?)

この背景は、両方ともトキドキ日記*36蘭子さんの記事ブログペット パンジーの背景よりダウンロードさせていただきました。





まるで絵本のような背景です。
山のそばの池の水面には、
空の雲が映っています。

池のほとりでぐっすり
『こて寝』のうさもです(笑)

この背景は、ひよ月庵ひよ月さんの記事青空よりダウンロードさせていただきました。




ここで紹介した背景を使う場合のマナーは下にある通りです。
詳細はこちらで確認してください。
1.背景や素材は必ず、自分のパソコンにダウンロードする。
2.ダウンロードされたままのものをアップロードする。
3.背景や素材を記事で紹介するときは、必ずキャプチャーした画像を使用して紹介する。そして、作者のサイト紹介を入れるようにする。
これは、背景や素材を無料で気持ちよく使わせてもらうために最低限必要なマナーです。マナーを守ってこれからも背景や素材を配布してくれている作者のみなさんの創作意欲がどんどんわくようにしましょうね♪


人気blogランキング ←ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m

スポンサーサイト

メイン

≪New かるくヤバい2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟 | Top | feed meterって何? Old≫

トラックバックURL


コメント

yozoさん、こんばんは♪(='▽')
そうそう。そろそろ新しい背景を探しに行かなければと思ってました♪(笑)梅雨の背景もいろいろありますものね。ととろさんのところで早く探さないとーと気合を入れていたのに、あちらこちらのブログを回って記事を読んで楽しんでいて忘れちゃってた。。。orzごめん。うさび。
それにしてもパンジーから飛び出すうさもちゃんに大笑いしてしまいました♪(o'▽')

コメント

yozoさん、こんばんは^^
梅雨てなんだかうっとうしくてイマイチなんだけど
ブログペットの背景を見ていると
うさもちゃんも楽しんでるようだし
わるくない気がしてきました。
きっと背景のおかげですね(^^)d
感謝^^感謝^^

コメント

>まゆびさん、こんばんはー♪
>そろそろ新しい背景を探しに行かなければと思ってました♪(笑)
うん♪うん♪少しずつでも変更していこーとyozoも思っているんです。
どこがちょっとずつなんだろーって怒られるかも(苦笑)(^○^)
>それにしてもパンジーから飛び出すうさもちゃんに
>大笑いしてしまいました♪(o'▽')
あはは・・・ちょっといたずらなんですけど。気付いてくれたんですね。
なかなか前をむいてくれないので、適当にキャプっていたら、
偶然背景の邪魔にならないのがあって、それを使いましたよ(笑)
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

コメント

>ゆうゆさん、こんばんはー♪
>梅雨てなんだかうっとうしくてイマイチ
本当ですよね♪夏の前にじめじめしちゃうんですから、
たまりませんよね(苦笑) (*'へ'*) ンー
>わるくない気がしてきました。
あはは・・・そーですよね。せめてBlogPetの背景だけでも
梅雨を楽しめたらいいですよね 。o@(^-^)@o。ニコッ♪

コメント

yozoさん、こんばんはーー(^^♪
だいぶ復活中の私です☆
綺麗な背景、またしても惚れ惚れしてしまいました(#^.^#)
yozoさんは、1度お借りした背景を使用しない時は、どうしてるの(??)
作者さんに、報告とかしてるの??
私、その辺がわからなくて・・・・orz
良かったら、教えてくださいね(^^)v

コメント

yozoさん こんばんは♪
素敵な紹介&リンクありがとうございます♪
凄く嬉しいですよぉ~^^
また、遊びに来てくださいね♪

コメント

>ろんちゃんさん、こんばんはー♪
>だいぶ復活中の私です☆
ちょっと安心しましたよ。でもくれぐれも無理のないように
してくださいね♪ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
>綺麗な背景、またしても惚れ惚れしてしまいました(#^.^#)
とても素敵なものばかりですからね。ってyozoがいばることでは
ないのですが・・・(笑)
>yozoさんは、1度お借りした背景を使用しない時は、
>どうしてるの(??)作者さんに、報告とかしてるの??
えっ?うーん。特に使用終了の報告はしてませんよ。
また、時機を見て設置することもありますしね。
というか、アップロードしたままですね。(これはおすすめできません。)
きちんと入れ替えした方が良いですからね(苦笑)
randam.cgiファイルだけを書き換えていますよ。(▼-▼*) エヘ♪
エートォ (・o・) エートォ これじゃ答えになっていないかも・・・
頼りないyozoでごめんなさい m(_ _)m

コメント

>ドアンさん、こんばんはー♪
>素敵な紹介&リンクありがとうございます♪
>凄く嬉しいですよぉ~^^
こちらこそ、いつも素敵な背景をありがとうございまっす m(_ _)m
いやぁ~背景作家のドアンさんに、喜んでもらえたら
とても励みになりますよ。なんかいつも勝手な思い込みで紹介記事を
書いていますので・・・(苦笑)  ☆^(o≧▽゚)o
これからもよろしくお願いしまーす m(_ _)m

コメント

こんばんは!
ととろもまゆびさまと背景のお話をしてて、探しに行こう!って思ってたのに忘れてます>すまぬ、ぴょん
皆様それぞれに色使いといいステキ背景♪
パンジーの鮮やかさがとってもいいなぁ。
茉里さまのフラッシュはかなり書き込まれてるので芸術的ですよね、これも気になってきた
早速探しに行かねば。ありがとうございました。

コメント

こんばんはー。
雨降りの背景いいですね!
葉っぱの下でうさもが寝てるー!!
うさもは雨でも平気みたいですね(笑)
うちのかのんは雨の日、足が濡れるの嫌がって外に出ないので
うさもを見習ってほしいものです。。。

コメント

こんにちは♪yozoさん。
わーかわいい。やっぱりちゃんと作ってる方の背景はステキ♪
パンジーみたいに、華やかなものから、しとしと雨が降っていたり・・・。でもうさもちゃんに片思いのraraは、傘を貸してあげたくなるような。。。うーん。それもでもいいかも♪
ぬれるぜー・・・ってさー。raraが・・・(←親ばかです)
今日はコチラは快晴。
でも梅雨が待っているんだモノね・・・。
うーん。せっかくあたたかくなったのになぁー・・・。
でも、それぞれの季節満喫しないとねー♪

コメント

yozoさん、おはよう♪
>ちょっと安心しましたよ。でもくれぐれも無理のないようにしてくださいね♪ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
うん!ありがとうヽ(・∀・)ノ
>えっ?うーん。特に使用終了の報告はしてませんよ。また、時機を見て設置することもありますしね。
そっか、ならいいんだ(^^♪
全然、頼りにしてますよ・・・私、yozoさんのこと(^^)v
教えてくれて、yozoさんありがとうm(._.)m

コメント

>ととろさん、おはよーございまっす♪
>ととろもまゆびさまと背景のお話をしてて、探しに行こう!って
>思ってたのに忘れてます>すまぬ、ぴょん
あはは・・・ぴょんちゃんもスネちゃうかもね♪(笑)
(^▽^* Ξ *^▽^) ♪
>皆様それぞれに色使いといいステキ背景♪
そうでしょう♪青色がポイントみたいですね。
>パンジーの鮮やかさがとってもいいなぁ。
>茉里さまのフラッシュはかなり書き込まれてるので
>芸術的ですよね、これも気になってきた
ぴょんちゃん、よかったねー♪また模様替えが楽しみだね。
蘭子さん茉里さんが狙い目なのですね。(笑)
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*
>早速探しに行かねば。ありがとうございました。
ふふふ・・・また旅にでるのですね♪(笑)
では大きいカバンを忘れずにねー♪(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

コメント

>ばばるさん、おはよーございまっす♪
>雨降りの背景いいですね!
細かいところまで凝ってますよね♪
真ん中のお起きは葉の下で雨宿りしている様子を見るのが
楽しみの背景ですよね。(*^-^)ニコ
>うちのかのんは雨の日、足が濡れるの嫌がって外に出ないので
>うさもを見習ってほしいものです。。。
あはは・・・♪お出かけしませんか?
うさものように無料会員のBlogPetは、POC(プラチナオナーズクラブ)のお友達のBlogPetのところにお出かけしますよ。yozoのお友達にもPOCの方がいらっしゃいますので、お暇なときにでも、ブログ巡りをしてみてくださいね。(笑)(*^-゚)vィェィ♪

コメント

>enuさん、おはよーございまっす♪
>わーかわいい。やっぱりちゃんと作ってる方の背景はステキ♪
いえいえ♪enuさんも自分の写真を加工して背景にしてるのですから、それだけ自分のBlogPetを大切にしてて素敵だと思いますよー♪
('∇^d) ナイス☆!!
>でもうさもちゃんに片思いのraraは、傘を貸してあげたく
>なるような。。。うーん。それもでもいいかも♪
>ぬれるぜー・・・ってさー。raraが・・・(←親ばかです)
ふふふ・・・うさももraraちゃんと相合傘ができれば喜ぶでしょうね♪
色々と想像できるのも不思議ですよねー♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
>今日はコチラは快晴。
そーなのですか♪昨日は一日雨降りでしたが、
大阪も今日は晴れですよ。お出かけ日和ですねー♪
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
>でも梅雨が待っているんだモノね・・・。
梅雨は梅雨で楽しめたらいいのですけどね。・・・
でも雨降りは嫌かも・・・なんか楽しめないものでしょうかね(笑)

コメント

>ろんちゃんさん、おはよーございまっす♪
>そっか、ならいいんだ(^^♪
ろんちゃんさんに、尋ねられて初めて疑問に感じましたよ。
いつの間にか、yozoも配慮に欠けた対応をしているのかもしれませんね。いい勉強になりました。yozoの場合は、偶然ですが、背景紹介の記事がお借りした背景のライブラリ代わりになっているのが救いかも知れませんね。(=∩_∩=)
>全然、頼りにしてますよ・・・私、yozoさんのこと(^^)v
>教えてくれて、yozoさんありがとうm(._.)m
(*゚.゚)ゞポリポリ ありがとうございまっす♪ m(_ _)m
ご信頼ご期待に添えるように努力しまーす♪
(これじゃ、やっぱ頼りないですね・・・笑)

コメント

またまた、こんばんは!
お借りしたのにまだ設定してないので急いで!ってところですが、ちょっと横入り。
2006-05-13 21:47
【ドアンさまへのレス】
>というか、アップロードしたままですね。(これはおすすめできません。)
きちんと入れ替えした方が良いですからね(苦笑)
randam.cgiファイルだけを書き換えていますよ。(▼-▼*) エヘ♪
ととろも同じなんですが、これはお勧めできないの?一回アップロードしたのはそのまんまなんですが。それよりも他にも画像とか間違えてアップロードして使ってないのもそのまんまなんですが・・・
どうなんでしょ?

コメント

>ととろさん、こんばんはー♪
>お借りしたのにまだ設定してないので急いで!
>ってところですが、ちょっと横入り。
どうぞ♪どうぞ♪遠慮なんて要りませんよー(笑)
>ととろも同じなんですが、これはお勧めできないの?
ははは・・・めんどうなのですが、容量を必要以上に使わないようにしたほうが、重くならなくていいですよ。でもここだけの内緒話ですが、yozoはランダム背景以外にほとんど使っていないので、重いとか全然問題ないんですけどね。(苦笑)サーバーを使っているみんなが、ちょっとずつでも、ムダなファイルを減らせば、全体として、サーバーへの負担は大きく減少しますよね。そしたら、結果としてみんなが快適になるというわけですよ。(*´∇`*)
>使ってないのもそのまんまなんですが・・・どうなんでしょ?
ほとんど問題ないとは思いますが、ご自身のためにもなりますので、
間違えてアップロードした画像だけでもお暇なときに削除されたらいいと思いますよ。くれぐれも申しますが、ととろさんお一人のせいで、
サーバーが落ちるとかはありえませんからご安心くださいね。
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

コメント

yozoさん、こんばんは。
最近。携帯から記事を読ませていただいてたので、コメントさせていただくのは、久しぶりになっちゃいました。すいません・・・
あれ?サイドバーは金魚さんでしたっけ?かるく健忘症なので、許してくださいませ。
雨ばかりね・・・と嘆きはするものの、季節のうつろいに、おいてかれそうなてるひでしたが、yozoさんの記事を拝見して、梅雨が近いことを実感しました。
大きな葉の下で、雨宿りしてるうさもちゃんを見てると、
ますます雨が好きになりそう。
パンジー。わんこの顔に見えますね♪ふふ。

コメント

なるほど、サーバー負担が掛かるんですね。
自分の容量が全然オッケーだから気にしなかったんですが、そういうことに関係してくるんだ。
そうか・・・以前の記事は既に何が使ってないのか解らない状態なので(管理できてないととろ)これからは間違えたら、その場で削除していこうと思います。
教えていただいてありがとうございました。

コメント

>てるひさん、こんばんはー♪
>コメントさせていただくのは、久しぶりになっちゃいました。
いえいえ。そんなのはいつもの通り気にしなくていいんですよ。
ドンマイですよ(笑)(*^-^)ニコ
>あれ?サイドバーは金魚さんでしたっけ?
>かるく健忘症なので、許してくださいませ。
いえいえ♪トップの背景とサイドバーの背景を同じにしましたよ(笑)
全然健忘症どころか、ちゃんとチェックしてくださったのですね。
本当にありがとうございまっす m(_ _)m
>yozoさんの記事を拝見して、梅雨が近いことを実感しました。
>大きな葉の下で、雨宿りしてるうさもちゃんを見てると、
>ますます雨が好きになりそう。
うん♪そういえばyozoにも雨が好きだった頃がありましたよ。
中学生のときかなぁ~♪しんみり雨模様が好きでしたね。('-'*)エヘ
>パンジー。わんこの顔に見えますね♪ふふ。
そうでしょ。実は作者の蘭子さんが記事でそのように書いてたので・・・
すっかりyozoの目にもそのように見えてしまうんですよね(笑)
って蘭子さんのせいにする、いけないyozoでした(爆)(*´∇`*)

コメント

>ととろさん、こんばんはー♪
>なるほど、サーバー負担が掛かるんですね。
はい♪そのようですよ。できるだけ少ない方がみんなが快適になりますからね。パソコンのハードディスクと同じですよ。(⌒-⌒)ニコニコ...
>これからは間違えたら、その場で削除していこうと思います。
はい♪そのようにされたらいいと思います。(*'-'*)エヘヘ
>教えていただいてありがとうございました。
とんでもないですよ。参考にしてくださってうれしいですよ m(_ _)m

コメント

yozoさん、こんばんわ('◇')
もう、1ヶ月したら、梅雨ですね。ジメジメして嫌ですね。
でも、景色で観ると儚げに感じるのは何故だろう?と思います。
「feed meter」私のブログにも貼ってみました。右サイドの一番下です。

コメント

>ネーちゃんさん、こんにちはー♪
>もう、1ヶ月したら、梅雨ですね。ジメジメして嫌ですね。
そうですよね。ジメジメじめじめうっとおしくなりますよね。
yozoも雨降りをいつの間にか、嫌っていますね。
しとしと雨はとても好きだったのになぁ~♪(´-`)
>でも、景色で観ると儚げに感じるのは何故だろう?と思います。
うん♪そうですよね。背景作家の皆さん力量かもしれませんね。
うっとおしい雨でなく、儚げな雨ですよね。(・ω・)bグッ
>「feed meter」私のブログにも貼ってみました。
そうですか♪ オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
なんとなく雰囲気が出ますよね。(笑)
お邪魔させていただきますねー♪

コメント

yozoさん、こんにちは♪(*゚▽゚)ノ
こちらの記事のおかげでドアンさんの背景に出あうことができました。
本当にありがとうございます♪<(_ _)>
トラックバックもいれさせていただきました。お暇なときにでも見てやってくださいませ。ありがとうございました!!

コメント

>まゆびさん、こんばんはー♪
トラックバックありがとうございまっす♪m(_ _)m
>こちらの記事のおかげでドアンさんの背景に出あうことが
>できました。本当にありがとうございます♪<(_ _)>
いえいえ♪お役に立てたようでうれしいですよ♪
>トラックバックもいれさせていただきました。
>お暇なときにでも見てやってくださいませ。
ありがとうございまっす♪m(_ _)m
はい、今からそちらにお邪魔しまーす♪(笑)

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


