--年--月--日

スポンサーサイト

2006年05月14日

かるくヤバい2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟

相変わらず、飼い主のyozoをほっといて、あっちこっちに『お出かけ』しまくりの「うさも」と、お友達のBlogPetのキャプをまとめてレポートしまーす♪



あっ!って
ひどいなぁ~!
飼い主
忘れるなんて

そう♪そう♪
yozoよ~ん♪




旦那、もらっちゃだめだよー♪

ちょろすけちゃんたら、あげちゃ
だめじゃん!




さっきいただいたマミーさんの
旦那さんでしょ♪

( ̄ヘ ̄;)
 う~~~ん




初めての、ママのつぶやきマミーさんちの
「ちょろすけ」ちゃんのところへの『お出かけ』でした♪




こら、何を請求してんだよー♪

くつうさ・・・
( ̄ω ̄;)
 え~~っと




ジャムは
カレンダーって
ちゃうちゃう!

君たちチーズは大好きなのね♪



いつもおなじみの、ROOM-Mmioさんちの
「こうさ」ちゃんのところへの『お出かけ』でした♪




しり♪しり!
お下品ね♪

妄想中
でしたか?
そりゃ失礼!





こらこら♪
ちゃんは
つけなさい♪

不吉な・・・
最後じゃない!




いつもおなじみの、夢みるととろ日記ととろさんちの
「ぴょん」ちゃんのところへの『お出かけ』でした♪




いやぁ?♪すっかり家出うさになっちゃったうさもです。(ノДT)アゥゥ
それはともかく、やっぱりとってもおもしろい「うさも」の『お出かけ』でした♪

飼い主のみなさん
ご協力ありがとーございまっす♪ m(_ _)m


実は、BlogPetには、他の人が飼っているBlogPetと「お友達になる」ことができるんですよ。そして、お友達になっている人のPetのところに、『お出かけ』する機能があるのです。
ところが、この『お出かけ』という機能は、やっかいで、飼い主、相手にも予告なく起こりますので、飼い主も相手もいつ『お出かけ』するのか分からないのですよ♪このように、キャプチャーできるのは、幸運にも偶然目撃することができたからなのです。
そういうわけで、BlogPetを飼っている人は、自分のPetが『お出かけ』するのを発見すると「大はしゃぎ」してしまうのですね♪(笑)

「2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟」について♪
この企画は、「後姿ラブリー同盟」のトラックバック企画(第10弾だそうです。)で、BlogPet2匹で会話(ツッコミ)する様子を楽しむすばらしいものです。なお、「後姿ラブリー同盟」の会員以外の方でも参加OKだそうですよ。くわしくは、こちらをご覧になってくださいね。


人気blogランキング ←ポチッと応援お願いします♪ m(_ _)m

スポンサーサイト

メイン

≪New ブログは世界中の人が見ています♪ | Top | BlogPet「うさも」の背景紹介?入梅間近?1? Old≫

トラックバックURL


コメント

yozoさん、こんばんは♪
かわいいーーですね!!
うさもちゃんと他のお友達との会話のやり取りが、面白くって・・・・w
つい、ニヤニヤしてしまいました(^^♪

コメント

こんばんは!
いつも楽しいPetたちの会話ですね。
「しり」を「妄想」とはなお、不味い気がするんですが・・・「後姿のしり」についてだったら飼い主と同じですね(笑)
それにしても「ブログ」が「最後」とは、ととろとぴょんはお別れしなくてはならないのかしら(@0@)
第二のノストラダムスの大予言ならぬうさびの大予言?どうかあっちと同じで外れて欲しいです。
>ちょろすけちゃん
気前がいいですね(笑)
「クリ」に「クリクリ!」と答えるのは珍しいね。「クリック」が定番だモノ。
>こうさちゃん
mioさまの食べたユキちゃんのチーズが二匹ともわすれられないのかな?おねだりしてるよ~>yozoさま用意できる?
やっぱりPetの会話は楽しいなぁ

コメント

>ろんちゃんさん、こんばんはー♪
>かわいいーーですね!!
>うさもちゃんと他のお友達との会話のやり取りが、面白くって・・・・w
面白かったですかー♪ヽ(^◇^*)/ ワーイ
すっかりお笑い路線を突っ走ってるうさもでーす。
ちょっと不思議なキャプばかりを集めましたよ(笑)
楽しんでもらえてうれしいです。

コメント

>ととろさん、こんばんはー♪
>「しり」を「妄想」とはなお、不味い気がするんですが・・・
やばいかもしれませんね♪(笑)
やっぱり後姿ラブリーですもんね。(苦笑)
>それにしても「ブログ」が「最後」とは、
>ととろとぴょんはお別れしなくてはならないのかしら(@0@)
>第二のノストラダムスの大予言ならぬうさもの大予言?
>どうかあっちと同じで外れて欲しいです。
いやいや。そんなことはないですからねー♪
「ととろさん。ごめんなさい♪」by うさも
>気前がいいですね(笑)
>「クリ」に「クリクリ!」と答えるのは珍しいね。「クリック」が定番だモノ。
あはは・・・マミーさんがこれを読んだら・・(汗) (;^_^A アセアセ・・・
>mioさまの食べたユキちゃんのチーズが二匹とも
>わすれられないのかな?おねだりしてるよ~
>yozoさま用意できる?
それは・・・そのぉ~・・・
C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘サイナラー

コメント

こんばんは。yozoさん。
>ちゃんいる?
>ひつようない!
で、、、大爆笑です・・。はははははは♪
それまでも旦那ほしい?とかでこらえたのにぃ・・・。
この、お出かけの話題は最高にツボ。。。いつも大爆笑しちゃうの♪
はははは♪
いいなぁー。お出かけ♪
私もうさもちゃんのお出かけに遭遇すると絶対ついて行っちゃうもん。
最高っす。みんな最高にかわいいぞーーーーーー!!!!

コメント

yozoさん、こんばんは^^
おでかけしまくりのうさもちゃん、こんばんは~~♪
旦那とか息子とかいちゃったりするの(笑)
それをあげたりもらったり^-^; アハハ...
請求されたり妄想したり必要ないと拒否されたり
大忙しでしたね(笑)
チーズ、ジャムの会話にホッ!

コメント

yozoさん、こんばんは♪(*゚▽゚*)
まゆびはくつうさが気になって仕方がないですー!!(笑)
こうさぎ専用の靴?それじゃ普通かぁ。。。
「苦痛さ」←変換してみたらこんなのになったー!!
こうさちゃん、うさもちゃん、何かあったのーーー!!(爆)

コメント

>enuさん、こんばんはー♪
>大爆笑です・・。はははははは♪
やられましたね(爆)
ちょっとためていたネタキャプですからね(謎)
>それまでも旦那ほしい?とかでこらえたのにぃ・・・。
>この、お出かけの話題は最高にツボ。。。
>いつも大爆笑しちゃうの♪
あは・・・呼び捨てOKにしちゃうところがうさもらしいですよね(笑)
本当に飼い主は恥ずかしいですよ(*´ο`*)=3 はふぅん
>私もうさもちゃんのお出かけに遭遇すると
>絶対ついて行っちゃうもん。
>最高っす。みんな最高にかわいいぞーーーーーー!!!!
あはは・・・他所のBlogPetのお出かけでも楽しいですもんね。
本当に飽きないですね。 (@⌒ο⌒@)b ウフッ

コメント

>ゆうゆさん、こんばんはー♪
>おでかけしまくりのうさもちゃん、こんばんは~~♪
「ゆうゆさん、こんばんはー♪
そうなの♪yozoよりもお友達の方が大切なのよ♪」by うさも
>旦那とか息子とかいちゃったりするの(笑)
あはは・・・マミーさん、怒るだろうなぁ  アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
>請求されたり妄想したり必要ないと拒否されたり
>大忙しでしたね(笑)チーズ、ジャムの会話にホッ!
はい♪とんでもない会話ばかりを集めたのですが・・・
極端すぎましたね(苦笑)ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

コメント

yozoさん、こんばんは。
ちょろすけちゃんは、太っ腹ですね~
いろんなプレゼントを用意してるのね(笑)
うさもちゃんがほしいのは、愛って解釈でイイのかな?
チーズ大好き・うさもちゃん、こうさちゃん。
ジャムカレンダーは。きっと、その時に作るジャムで、季節がわかる・・・とか?いちごは春で、スイカジャムは夏・・・みたいな?
妄想好きの・うさもちゃん、ぴょんちゃん。
あ。てるひも大好きなのよ、妄想は(笑)
こんど。仲間に入れてくださいね♪

コメント

>まゆびさん、こんばんはー♪
>まゆびはくつうさが気になって仕方がないですー!!(笑)
『くつうさ』はちょっと難解で、ツッコミようがなかったですよ(笑)
それでも、なぜか言葉の響きがよかったのでUPしました。
>「苦痛さ」←変換してみたらこんなのになったー!!
>こうさちゃん、うさもちゃん、何かあったのーーー!!(爆)
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛わはははは~
いやぁ~これは一本とられましたねー♪
変換するとは、思いつきませんでしたよ。脱帽でっす m(_ _)m

コメント

>てるひさん、こんばんはー♪
>ちょろすけちゃんは、太っ腹ですね~
>いろんなプレゼントを用意してるのね(笑)
いやぁ~そりゃまずいっすよ(笑)
旦那さんをGetはちょっとねー(;^_^A アセアセ・・・
>うさもちゃんがほしいのは、愛って解釈でイイのかな?
そう♪そのように解釈してくれたら助かりまっす(笑)
>チーズ大好き・うさもちゃん、こうさちゃん。
ふふふ・・・とても大好きなんですって。(笑)
>ジャムカレンダーは。きっと、その時に作るジャムで、季節がわかる・・・>とか?いちごは春で、スイカジャムは夏・・・みたいな?
てるひさんは本当にうまくフォローしてくださいますね。
yozoはもう、お笑いしかないですからね(苦笑)
>あ。てるひも大好きなのよ、妄想は(笑)
>こんど。仲間に入れてくださいね♪
「うん♪いいよ♪ねぇ♪ぴょんちゃん」by うさも
「うん♪」by ぴょん・・・勝手にごめんなさーい m(_ _)m

コメント

旦那や息子をあげたりもらったり(笑)
そごい会話をしてますね(* ̄∇ ̄*)
おもしろすぎます(笑)

コメント

こんにちは。
お出かけいっぱいですね♪
>クリ・・・
>クリクリ!
が可愛いですね~。
(*'-')σ*'-'*) クリクリってしているイメージです。
旦那も息子もあげちゃう、ちょろすけちゃん。
独りの時間が欲しいのかな~。
>ちゃんいる?
>ひつようない!
すっかり仲良しさんだから、呼び捨てOKってことかも。
渾名で呼ぶって言うのもありかな~♪

コメント

>もっちさん、こんにちはー♪
>旦那や息子をあげたりもらったり(笑)
>そごい会話をしてますね(* ̄∇ ̄*) おもしろすぎます(笑)
ははは・・・かなりヤバい会話ですよね。
マミーさんに絶対叱られるな!(*^-^)ニコ
でもかなりおもしろかったりして・・・(笑)

コメント

>KOROPPYさん、こんにちはー♪
>お出かけいっぱいですね♪
そーなんですよ。本当に家出うさのようです。(泣)
>(*'-')σ*'-'*) クリクリってしているイメージです。
うわぁ~♪この顔文字いいなぁ~♪とっても
「クリ」「クリクリ」ですよね。(@⌒ο⌒@)b
>旦那も息子もあげちゃう、ちょろすけちゃん。
>独りの時間が欲しいのかな~。
いやぁ~♪これは騒動の元かも・・・(笑)ヾ(;´▽`A``アセアセ
>すっかり仲良しさんだから、呼び捨てOKってことかも。
>渾名で呼ぶって言うのもありかな~♪
すみません。うさもは日に日に不良化しているようで。・・・
皆さんのこともおもいっきり呼び捨てだし・・・
勝手に呼び方を変えるし・・・
本当にごめんなさいね m(_ _)m
『悩める飼い主yozo』って雰囲気でてましたか?(爆)(^ー^* )フフ♪

コメント

こんにちわ(⌒◇⌒)ノ
OH!旦那とか息子とか簡単にあげちゃ~ダメよぉ。
最初から過激な内容でビックリ!
yozoさんのブログが最後なのかと驚きましたよぉヾ(^^;;
しり!しり!連発しててみみまま赤面しちゃいましたよ。

コメント

>みみままさん、こんにちはー♪
>OH!旦那とか息子とか簡単にあげちゃ~ダメよぉ。
なは・・・これはちょっと過激でしたね(爆)(*v.v)。ハズイ。。。。
>yozoさんのブログが最後なのかと驚きましたよぉヾ(^^;;
いやいや。そう簡単にはくたばりませんよ!
って話がちゃうかな?[訳 ちがうかな]
ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/
>しり!しり!連発しててみみまま赤面しちゃいましたよ。
ふふふ・・・これはね♪後姿ラブリーの証明なんですよ。
なぁ~んて。うそですよ。本当に恥ずかしいです (/-\*) ハジュカチ…

コメント

こんにちは。
うさもちゃんのお出かけ♪
お出かけって春っぽい響きがありますよね。
ウキウキ気分が会話から感じられて楽しくなっちゃいました。
この間、ウニャ2号に話しかけたらうさもちゃんの名前が登場!!
どこかでうさもちゃんと連絡取り合ってるのかしら??
なんてドキっとしちゃいました♪

コメント

>うにゃママさん、こんにちはー♪
>お出かけって春っぽい響きがありますよね。
>ウキウキ気分が会話から感じられて楽しくなっちゃいました。
はい♪GWが終わっても、相変わらず、
お友達のところにお出かけしまくっていますね。
すっかり家出うさになってますよ(苦笑) (o^-^o)
>どこかでうさもちゃんと連絡取り合ってるのかしら??
>なんてドキっとしちゃいました♪
うふふ・・・それはドキっとしますよね。
お友達の名前を突然しゃべるときがありますもんね。
もしかしたら、こっそり密会・・・なぁ~んてね(笑) o(- -;*)ゞ イヤァ

コメント

いや~んちょっと週末からバタバタしていて訪問する時間がなかったら
こんな記事が出ていたとは^^;
ちょろすけは気前のイイ男になっているようで・・・
飼い主に似て外面がいいのか?
でもねぇ~人の旦那はあげないでほしいわね(笑)
断られないで良かった?けど・・・息子はだめか!
って事は うさもちゃんは おやじ好きって事かい?ぷっ(≧m≦)b

コメント

>マミーさん、こんばんはー♪
>いや~んちょっと週末からバタバタしていて訪問する時間が
>なかったらこんな記事が出ていたとは^^;
勝手に登場していただいてごめんなさいでした。
ちょっとした出来心で・・・ごめんなさーい (ToT)ゞ スンマセン
>ちょろすけは気前のイイ男になっているようで・・・
>でもねぇ~人の旦那はあげないでほしいわね(笑)
>断られないで良かった?けど・・・息子はだめか!
ははは・・・ちょろすけちゃんとうさもにはyozoも
参りましたよ(苦笑) (;^_^A アセアセ・・・
>って事は うさもちゃんは おやじ好きって事かい?ぷっ(≧m≦)b
そうかもしれませんね♪パピーがお気に入りなようですからね。(笑)

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


