--年--月--日

スポンサーサイト

2006年05月17日

05年度のCM好感度、男女1位は・・・?

 タレントの男性部門は7年連続で木村拓哉さん、女性部門では、初めて上戸彩さんがそれぞれ1位だったそうです。キムタクのNTT東日本のCMは、大阪では、たぶん流れていないと思います。なんだかんだいっても、やっぱ大阪ってローカルですね(泣)ですから、イメージがわかないのですが、上戸彩さんのCMはyozoも大好きです。一番のお気に入りは『元気ハツラツぅ?』かなぁ?♪いやいや『損保ジャパンダ』かなぁ?♪
『元気ハツラツぅ?』を見たい人はコチラ→OTUKA ADVIEW SITE| 大塚製薬
『損保ジャパンダ』を見たい人はコチラ→上戸彩損保ジャパンダのCM紹介

 関係ないけど、上戸彩さんは阪神タイガースファンであり、食べ物では納豆も大好きだそうですね。とても親近感がありますよ。(笑)
CM好感度、キムタク7連覇 女性1位は上戸彩さん

 CM総合研究所(関根建男代表)は16日、05年度のCM好感度白書を発表した。タレントの男性部門は7年連続で木村拓哉さん、女性部門で初めて上戸彩さんがそれぞれ1位となった。


 調査は05年4月から今年3月に放送されたテレビCMが対象。首都圏に住む人から月ごとに3千人ずつを抽出し、アンケート形式で尋ねた。


 男性1位の木村さんはNTT東日本の「フレッツ」、女性1位の上戸さんは大塚製薬の「オロナミンC」などのCMにそれぞれ出演した。



↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング

スポンサーサイト

スレッドテーマ:こんなお話:ブログ

メイン

≪New お金が一番・・・? | Top | 初級シスアド合格しました♪ Old≫

トラックバックURL


コメント

(= ̄▽ ̄=)V 一番ゲット。
あ、yozoさん、こんにちは♪(笑)
まゆびも上戸彩ちゃんのCM大好き♪損保ジャパンダがお気に入りです♪あののりのりでやっている様子が本当に微笑ましいです♪
この着ぐるみの宣伝、もっといろいろやって欲しいわぁ♪(*゚▽゚*)

コメント

こんばんは。2番ゲット。
そうなんだー。キムタクと上戸彩ちゃんなんだね。。
あーそういえば私も阪神ファンですよー。家にメガホンあるし・・・。
納豆も好き。親近感あるーーー。ほんとだねーーーー。
損保ジャパンもいいけど、元気ハツラツぅ??もいいなぁーーー
あのパンダかわいいけど、、、うーーん。悩む(別に悩まなくてもいいことだけど・・・)
でも確かに納得の結果かも。
キムタクも好きだし。
うんうん。

コメント

yozoさん、こんばんはーー☆
上戸彩ちゃん、私好きなんだよねーー♪
見ててホントかわゆいから・・・ねww
うちの旦那もニヤケて見てたりするんだーーw
でも、最近のCM見てないから、早速記事のCMにアクセス!!
んんんんーーやっぱ、かわゆい♪w

コメント

>まゆびさん、こんばんはー♪
>(= ̄▽ ̄=)V 一番ゲット。
はい♪一番ですよー♪ってちょっとびっくりしましたけど(笑)
>損保ジャパンダがお気に入りです♪
あはは・・・あれってめっちゃかわいいですよね。
本当に楽しんでますよね。(o^∇^o)ノ
>この着ぐるみの宣伝、もっといろいろやって欲しいわぁ♪(*゚▽゚*)
リンク先でこころゆくまでみてくださいませ。
損保ジャパンからは何もいただいておりませんので、ご安心を(爆)

コメント

>enuさん、こんばんはー♪
>こんばんは。2番ゲット。
はい♪2番ですよー♪って何で、整理係やってんでしょうね(爆)
>あーそういえば私も阪神ファンですよー。家にメガホンあるし・・・。
>納豆も好き。親近感あるーーー。ほんとだねーーーー。
親近感ばっちりですねー♪(笑)
>損保ジャパンもいいけど、元気ハツラツぅ??もいいなぁーーー
>あのパンダかわいいけど、、、うーーん。悩む
うんうん♪悩むよねぇ~♪(笑)
でもどっちもOKということでいいんじゃない♪(^ー^* )フフ♪
>でも確かに納得の結果かも。キムタクも好きだし。うんうん。
そちらではキムタクのCMが見られるのですよね♪
今回乗り損ねたyozoでした(笑) (*´ο`*)=3 はふぅん

コメント

>ろんちゃんさん、こんばんはー♪
>上戸彩ちゃん、私好きなんだよねーー♪
>見ててホントかわゆいから・・・ねww
yozoもあの本当にあの楽しそうな笑顔が大好きですよ♪
>うちの旦那もニヤケて見てたりするんだーーw
ふふふ・・・それはそれは・・・・(笑)(o^-^o) ウフッ
>でも、最近のCM見てないから、早速記事のCMにアクセス!!
>んんんんーーやっぱ、かわゆい♪w
本当におもしろいCMですよね。このサイト見つけて喜んで
リンク貼っちゃいましたよ(笑)楽しんでくださいねー♪(*^-^)ニコ

コメント

おお、好感度なんですよね?高収入ではなく。
上戸彩ちゃんのCMは良いよね。キュートさがgoodです。
あのCM(はつらつ~)は共演の人もなかなか見所ですよね♪
キムタクは富士通のもかなりお気に入りです。あのシリーズいいよ!ね!

コメント

>ととろさん、こんばんはー♪
>おお、好感度なんですよね?高収入ではなく。
そうそう♪いいやんか!ってやつですよ。きっと(謎)(*^-^)ニコ
>あのCM(はつらつ~)は共演の人もなかなか見所ですよね♪
はい♪共演者もいっしょになって笑顔を振りまいてますからね。
とってもイメージがいいですよ。(笑) ☆^(o≧▽゚)oニパッ
>キムタクは富士通のもかなりお気に入りです。
はい♪富士通はこっちでも流れてますから知ってますよ。
結構笑ってしまってますよ。(笑) (▼-▼*) エヘ♪

コメント

>yozo殿
地方在住のばばるもキムタクのCMはわからん。。
上戸彩のはわかるー。
納豆ももちろん好きだけど、大塚ビイキのばばるとしては
やっぱ「元気ハツラツぅ?」に1票ってとこでしょか。
しかしなんと言っても上戸彩はカワイイですよねー。
ベッピンっていうか雰囲気がイイ!

コメント

>ばばるさん、こんばんはー♪
>地方在住のばばるもキムタクのCMはわからん。。
ははは・・・yozoも同じですよ。富士通は知ってますけど・・・(笑)
>大塚ビイキのばばるとしてはやっぱ「元気ハツラツぅ?」に1票
ははは・・・ポカリもありますもんね。(笑)
「元気ハツラツぅ?」はさわやか笑顔が良いですよね。(*^-゚)vィェィ♪
>しかしなんと言っても上戸彩はカワイイですよねー。
>ベッピンっていうか雰囲気がイイ!
ええ♪嫌味がなく感じ良いですよね。O(≧▽≦)O

コメント

yozoさん、こんにちは。
上戸彩ちゃんが、交換度が高い・・・というのは、すごくわかりますね。
出ているCMがさわやかなものが多いですしね。
オロナミンCの最新CMの「入りんしゃい」も、すごくかわいくて♪
木村くんが、男性部門1位なんですか?(笑)
他のみなさん、がんばりましょ~
木村拓哉くんファンの皆さん、ごめんなさい(家の母も、大ファンです)
NTTはエリアで別れていますものね。だいぶ前ですが、きんきさんが、Docomo関西のCMをやっていた時は、見られなくて、すごく悲しかったです。

コメント

>てるひさん、こんばんはー♪
上戸彩ちゃんは、好感度が高いのは本当に納得ですよね。(笑)
オロナミンCはどれもこれも大好きですよ♪
>オロナミンCの最新CMの「入りんしゃい」も、すごくかわいくて♪
あはは・・・yozoも大好きですよ♪
「入りんしゃい」がとってもほほえましいですよね。(笑)
>木村くんが、男性部門1位なんですか?(笑)
>他のみなさん、がんばりましょ~
ふふふ・・・そんなこといっちゃっていいのかな~♪
お母さんにしかられるぞー♪(笑) (o^-^o) ウフッ
>きんきさんが、Docomo関西のCMをやっていた時は、
>見られなくて、すごく悲しかったです。
それは残念でしたね。少しは大阪ローカルでも
良いことがあるのですね。(笑) (▼-▼*) エヘ♪

コメント

こんばんは。
キムタク人気は根強いですね~
以前パピーに口がキムタクに似てるね♪
なんて言ったら 「似てないよぉ~」なんて言いながら
ニヤケてたっけ・・・。
口なんて似てるうちに入らないのに (;¬∀¬)ハハハ…
おバカさん♪

コメント

>マミーさん、おはよーございまっす♪
>キムタク人気は根強いですね~
関西ローカル(大阪)ではこのCM流れてなかったので、どんなのかわかんなくて残念でしたが、やっぱり人気ありますよねぇ~♪
>以前パピーに口がキムタクに似てるね♪
ふふふ・・・パピーさんって素敵なんですね♪(笑)
>口なんて似てるうちに入らないのに (;¬∀¬)ハハハ…
>おバカさん♪
こらー♪(爆)からかっちゃだめじゃん♪
ってyozoもはまったかも・・・♪(笑)゚。(*^▽^*)ゞ

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


