--年--月--日

スポンサーサイト

2006年05月16日

初級シスアド合格しました♪

おかげ様で合格することができました。
本当にありがとうございました。 m(_ _)m


yozoは4/16に初級シスアド試験を受けました。実は5/12正午が合格発表の予定でした。ところが前日になって、それが本日5/16 15:00に延期されていました。(yozoは当日の正午に情報処理技術者試験センターのトップページを開いて知りました。延期のお知らせメールは、その日5/12の夕方に届きました。・・・怒)そのために合否結果の報告が遅れていました。何の事情も説明せず、ご心配をかけておりました。申し訳ありませんでした。
ブログで事情を打ち明けてから、今日の合格にいたるまでの
みなさんの温かい応援に心より感謝します。m(_ _)m


なお、試験の結果等の詳細は『yozoのシスアドへの道』で記事にしています。気になる方はコチラへどうぞ♪



人気blogランキング ←ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m

スポンサーサイト

メイン

≪New 05年度のCM好感度、男女1位は・・・? | Top | サッカー日本代表 W杯メンバー23名決定♪ Old≫

トラックバックURL


コメント

yozoさん、おめでとう!!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
やったね(^^)v
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪
合格おめでとう☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。♪

コメント

>ろんちゃんさん、こんばんはー♪
ありがとうございまっす。心配かけましたね。ごめんなさいでした。
おかげ様で合格できました。本当に心のこもった応援
ありがとうございました。(感涙) m(_ _)m

コメント

yozoさん、おめでとうございますーーー!!ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
発表延期だの腹立つこともありましたが良かったですね♪
シスアドだなんて難しい資格をとられて本当にすごいなぁと感心しちゃいます♪まゆびもがんばらなくてはと思いました♪(*^-^)ニコ
本当におめでとうございました♪(*゚▽゚*)

コメント

>まゆびさん、こんばんはー♪
>発表延期だの腹立つこともありましたが良かったですね♪
5/12の発表が延期になって、イライラのところに
フォローしてくださってありがとうございました。
>まゆびもがんばらなくてはと思いました♪(*^-^)ニコ
はい♪まだまだこれからです。これで終わりでなくスタートにしたいと思ってます。お互いがんばりましょうね♪
応援ありがとうございました m(_ _)m

コメント

こんばんは♪おめでとう!!!!!!
すごいよーーー。本当にオメデトウ。
私も嬉しいです。
よかったーーーー。
うんうん。がんばったねー。難しい試験なのに。
ホント。おめでとう・・・。!!!!

コメント

yozoさん、おめでとうございます。
努力は絶対に実を結ぶものなんだな・・・と、
yozoさんのうれしい報告を伺って、強く思いました。
yozoさんなら、きっと!・・・って思ってたけど、実際に記事を読んで
小さくガッツポーズしちゃいました(笑)
ほんとうにおめでとうございました。

コメント

>enuさん、こんばんはー♪
>すごいよーーー。本当にオメデトウ。私も嬉しいです。
本当に心からの応援ありがとうございました。ご心配おかけしましたね。おかげ様でベストを尽くしての合格でした。大満足でっす♪
見ず知らずのブログ友達なのに、
ここまでの配慮に本当感謝です。m(_ _)m

コメント

>てるひさん、こんばんはー♪
>努力は絶対に実を結ぶものなんだな・・・と、
>yozoさんのうれしい報告を伺って、強く思いました。
はい♪心のこもった応援のおかげです。テスト直前、テスト中にも
本当に救われました。言葉では言い尽くせません。 m(_ _)m
>yozoさんなら、きっと!・・・って思ってたけど、
>実際に記事を読んで小さくガッツポーズしちゃいました(笑)
はは・・・ありがとうございます。良い結果報告ができて、
ほっとしてます。(´▽`) ホッ
本当に応援ありがとうございました m(_ _)m

コメント

yozoさん、おめでとうございます♪
試験受けてからひと月も結果を待つなんて、ちょっとツライですね~^^;
結果が出るまでの間、やっぱり気が気じゃないですもん…
ホントよかったですね~!
勝利の美酒をいっぱい味わって下さいね^^

コメント

yozoさん、合格おめでとう^o^/

コメント

発表延期のすったもんだはニュースでみました。
その対応の問題はとりあえずおいておいて、
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝 初級シスアド合格☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
地道な努力の賜物ですね。
本当におめでとうございます!!

コメント

yozoさん、こんばんは~♪
o(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!
合格おめでとうございます^^
そろそろ結果がでる頃だと気になっていました。
本当に良かったですね(*^▽^*)
yozoさんが頑張られた結果です。
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

コメント

yozoさん、こんばんは♪
わぁーい!!
yozoさん、おめでとうござますo(^▽^)o
良かったですね、良かったですね!!(≧▽≦)!!
努力が実りましたね!!
もみじママも、心からお祝い申し上げます<(_ _)>
本当におめでとうヽ(^o^)丿
yozoさん、おめでとうですにゃん(●^o^●)
もみじもとっても嬉しいにゃあ!!
いっぱいお勉強したからだにゃん・・・。
良かったにゃッ(*^^)v もみじ☆
    

コメント

yozoblog様、おめでとうございます。
よくわからないけれども、難しい試験だったことは想像つきますので、とても努力されたのですね。
なんでも資格をとってからが始まりと言いますから、
これから、頑張って下さいね♪

コメント

yozoさん、おめでとうございますm(__)m
ホントよかったですね(≧ω≦)b
頑張ってたからですね!!本当におめでとうございますm(__)m

コメント

yozoさま、合格おめでとうございます!
そろそろ、発表かなとは思っていましたが、そうういゴタゴタがあったとは知りませんでした。それは気をもまれたことでしょうね。
ととろは検定の事務局側の仕事に携わる分野もありますが、やはり受験される皆さんはそれを何かに活かそうとしているので(履歴書・会社の指示)、期日、正確性、そして近年は個人情報保守にはとても気を使います。勿論単なる事務局なので今回のような問題作成に携わってるわけじゃぁありませんが。
いろんな事はありますが、どうぞこれからも目指す道に向かって躍進してくださいませ。
これから益々こちらが充実する?!ってのが一番のととろの期待(笑)

コメント

yozo殿、合格おめでとうございまぁぁす!!!
結果発表が遅れてもどかしい思いをしたかとは思いますが
何はともあれめでたいです~っ(^▽^)

コメント

>しゃおりんさん、こんばんはー♪
>試験受けてからひと月も結果を待つなんて、
>ちょっとツライですね~^^;
そうなんですよ。ちょっといくらなんでも・・・という方が多いと思います。
採点する側は、正確を期さないといけませんからね。しかも受験者はとても多いのですから、止むを得ないのかもしれませんね。(苦笑)
>結果が出るまでの間、やっぱり気が気じゃないですもん…
>ホントよかったですね~!
>勝利の美酒をいっぱい味わって下さいね^^
ははは・・・ありがとうございまっす。そーしますね(笑)(*^-^)ニコ
応援してくださって、本当にありがとうございました m(_ _)m

コメント

>ワイズマンさん、こんばんはー♪
本当にブログでみなさんに打ち明けたからは、プレッシャーとの戦いでした。正直ほっとしてます。そして、見ず知らずのyozoのことを、こんなにも応援してくださって、本当にありがとうございました m(_ _)m

コメント

>KOROPPYさん、こんばんはー♪
>発表延期のすったもんだはニュースでみました。
どうしてあんなことになったのか。遅れるとわかった段階での遅れの報告義務を怠ったのはどうしてかを、きっちり自己批判して今後に生かしてもらいたいものですね。
>地道な努力の賜物ですね。本当におめでとうございます!!
ありがとうございまっす♪本当にいい意味でのプレッシャーとの戦い
でした。そして、テスト中はyozoは一人じゃないって踏ん張ることが
できたのも、みなさんのおかげです。
本当にありがとうございました m(_ _)m

コメント

>ゆうゆさん、こんばんはー♪
>そろそろ結果がでる頃だと気になっていました。
>本当に良かったですね(*^▽^*)
報告遅れてごめんなさいでした。ネット上のお友達のみなさんから
こんなにも力をいただいたおかげで、悔いのない試験でした。
そして、それに花をそえることができて、ほっとしています。
本当に応援ありがとうございました m(_ _)m

コメント

>もみじママさん、もみちゃん、こんばんはー♪
>努力が実りましたね!!
>もみじママも、心からお祝い申し上げます<(_ _)>
はい♪努力した分を存分に発揮することができました。
みなさんの応援にどれだけ感動し、どれだけ励まされたか、言い尽くせません。本当に応援ありがとうございました m(_ _)m
>もみじもとっても嬉しいにゃあ!!
>いっぱいお勉強したからだにゃん・・・。
>良かったにゃッ(*^^)v もみじ☆
あはは・・・もみちゃんいらっしゃい♪
ありがとうね♪みなさんが応援してくれたからね。
yozoもがんばれたよー♪本当にありがとーね♪(笑)

コメント

>まこさん、こんばんはー♪
>よくわからないけれども、難しい試験だったことは
>想像つきますので、とても努力されたのですね。
はい♪難しいというものではないでしょうが、
全然畑違いの試験でしたので、久しぶりの猛勉強でした。(苦笑)
>なんでも資格をとってからが始まりと言いますから、
>これから、頑張って下さいね♪
仰るとおりです。これがスタートだと思っています。
本当に応援ありがとうございました m(_ _)m

コメント

>もっちさん、こんばんはー♪
>ホントよかったですね(≧ω≦)b
>頑張ってたからですね!!本当におめでとうございますm(__)m
頑張って久しぶりの猛勉強して、よかったです。試験直前や試験中に
みなさんから励まされたことを思い起こして、全力を出し切ることができました。そして今日幸いにも良い結果が得られてほっとしていますよ♪
心のこもった応援に感謝します。ありがとうございました m(_ _)m

コメント

>ととろさん、こんばんはー♪
>そろそろ、発表かなとは思っていましたが、そうういゴタゴタが
>あったとは知りませんでした。それは気をもまれたことでしょうね。
はい♪さすがに当日いきなり延期ですから、驚きましたね(苦笑)
その後夕方になってメールが届いたのには、さすがに怒りましたね。
でも、みなさんの応援のおかげでyozoは心静かに結果を待つことができました。本当に感謝しています m(_ _)m
>期日、正確性、そして近年は個人情報保守には
>とても気を使います。
期日、正確性ですよね。受験者の思いは一途ですからね。
今回の失敗を失敗だけには終わらせないようにしてほしいですよ。
>どうぞこれからも目指す道に向かって躍進してくださいませ。
はい♪ありがとうございまっす♪勉強は続けていくつもりです。
ここで終わりというのはきっとありませんものね。(笑)
>これから益々こちらが充実する?!ってのが一番のととろの期待(笑)
はい♪みなさんと楽しくブログを続けていきたいと思ってます。
今後ともよろしくお願いします m(_ _)m

コメント

>ばばるさん、こんばんはー♪
>結果発表が遅れてもどかしい思いをしたかとは思いますが
>何はともあれめでたいです~っ(^▽^)
ははは・・・そうですよね。もう怒ってもしかたのないことですからね。
ただ、これからに生かしてほしいものですよ(苦笑)
本当に応援&祝福ありがとうございました m(_ _)m

コメント

yozoさん、こんばんわ。
素敵なお知らせが載ってて、衝撃でした。
ホントにおめでとうございます。
あんなに難しい試験に合格なさって・・・
それはホッとしたことでしょう。
私もホッとしました。(何故・・・;)
しかも、かなりいい点数で合格なさってて。
素晴らしい。
私も、yozoさんのように実になるように頑張ります。
(私もyozoさんとは違うけど、難しい国試を受ける予定がありますので。)
今から、少しずつ勉強始めておかなければっ!
努力はきっと自分を裏切ったりしませんよね?

コメント

yozoさん!おめでとうございま~す♪d(*'-^*)b♪
シスアドというのがどんなにか難しい試験かさえもわからない私を・・・
どうか許して下さいませ_| ̄|○
でも皆さんのコメントを見る限りかなり難しい試験なんだという事だけは
理解できました・・・。
もっと勉強しますね!

コメント

>真央さん、こんばんはー♪
>素敵なお知らせが載ってて、衝撃でした。
>ホントにおめでとうございます。
ありがとうございまっす m(_ _)m
本当に言葉だけでなくて、みなさんに支えられての合格でした。
周囲の人間の激励よりも、見ず知らずのネット友達にこんなにも
心のこもったメッセージをいただき、感動しましたよ。
そして、そのことが試験中にも諦めずに、最後まで時間いっぱいまで
集中し続けられた原動力になっていました。本当に感謝しています。
>私も、yozoさんのように実になるように頑張ります。
>(私もyozoさんとは違うけど、
>難しい国試を受ける予定がありますので。)
そうなのですか?頑張ってくださいね。本当に応援しますよ♪
>今から、少しずつ勉強始めておかなければっ!
>努力はきっと自分を裏切ったりしませんよね?
はい♪その通りです。自分が一番知っていますからね。
さぼったらさぼったぶんだけだめになることも、
やったらやっただけ見になることもね♪
頑張ってくださいね。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

コメント

>マミーさん、こんばんはー♪
>yozoさん!おめでとうございま~す♪d(*'-^*)b♪
皆さんのおかげなんですよ。言葉だけでなく言い尽くせぬほどの
力をいただいたのです。 ありがとうございまっす m(_ _)m
>シスアドというのがどんなにか難しい試験かさえも
>わからない私を・・・どうか許して下さいませ_| ̄|○
いえいえ♪そんなのは全然OKですよ♪
なかなか、概念は難しいのですが、単なるパソコンの知識と
業務知識のテストです。(こんなことを書くと暴言かも・・・汗)
>でも皆さんのコメントを見る限りかなり難しい試験なんだ
>という事だけは理解できました・・・。もっと勉強しますね!
yozoにとっては、全然畑違いの内容でしたので、久しぶりに
猛勉強しました。それだけに今日の結果には満足していますし、
正直ほっとしているのですよ。(笑)

コメント

yozoさん、こんばんわ\(^0^)/
シスアド合格、おめでとうこざいます。
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
発表が、遅くなると判っているのなら、連絡位してもいいと思いますねヽ(`⌒´)ノむっき~
私も、何か資格を取ろうかなと思います。

コメント

>ネーちゃんさん、こんばんはー♪
>シスアド合格、おめでとうこざいます。
>ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
本当に見ず知らずのyozoを応援してくださって
ありがとうございました。言葉に尽くせぬほどの力をみなさんから
いただきました。感謝しています m(_ _)m
>発表が、遅くなると判っているのなら、連絡位してもいいと
>思いますねヽ(`⌒´)ノむっき~
そーですよね。もうyozoにとっては済んだことですが、
今後同じようなことのないように、きちんと原因分析をして
生かしてほしいですよ。(苦笑)
>私も、何か資格を取ろうかなと思います。
頑張ってくださいね。応援しますよー♪d(@^∇゚)/ファイトッ♪

コメント

yozoさん、こっちにも来ちゃいました♪
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー!!!
良かったですね! ホントに良かった~!
これから息子に作ろうと思っているチョコロールはyozoさんに捧げましょう♪
気持ちだけですけどお祝いで♪(^-^)ノ
さあ、それでははりきって作りますよ~。

コメント

>aiwhasさん、こんにちはー♪
>yozoさん、こっちにも来ちゃいました♪
本当に心のこもった応援と祝福をありがとうございます♪m(_ _)m
>これから息子に作ろうと思っているチョコロールは
>yozoさんに捧げましょう♪
えっ?息子さんのチョコロールをyozoに・・・ですか♪
うわぁ~♪うれしいですぅ~♪
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
>気持ちだけですけどお祝いで♪(^-^)ノ
>さあ、それでははりきって作りますよ~。
わぁ~♪楽しみだなぁ~♪どんなのかなぁ~♪
ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

コメント

yozoさん、こんにちは!お久しぶりです!
シズアド、合格されたそうですね。おめでとうございます!
僕は受験したことが無いのですが、なかなか大変な試験みたいですね。
これからも頑張って下さいね~!!

コメント

>りっきーさん、こんばんはー♪
>yozoさん、こんにちは!お久しぶりです!
>シズアド、合格されたそうですね。おめでとうございます!
ありがとうございます♪皆さんの後押しで合格できました。
感謝してます m(_ _)m
>僕は受験したことが無いのですが、
>なかなか大変な試験みたいですね。
>これからも頑張って下さいね~!!
はい♪これで終わりでなく、ここからスタートだと思っています。
頑張りますよー♪(笑)ヽ( ´¬`)ノ

コメント

おめでとうございます!!!!!
yozoさん頑張って勉強してたし、絶対ダイジョブだろうと
みみままは思っておりましたけど(*^。^*)
ブログの記事で、受験を公表するってことは
プレッシャーになるんじゃないかと心配してましたが
そんなの関係なかったですね!
これからも、PCの色々な情報教えてくださいね♪

コメント

>みみままさん、こんばんはー♪
>yozoさん頑張って勉強してたし、絶対ダイジョブだろうと
>みみままは思っておりましたけど(*^。^*)
ははは・・・合格できてよかったですよ。
皆さんの応援のおかげです。ありがとうございまっす m(_ _)m
>ブログの記事で、受験を公表するってことは
>プレッシャーになるんじゃないかと心配してましたが
>そんなの関係なかったですね!
実は、シスアドのブログを開設し、受験すると書いたところが失敗かもしれませんね。(苦笑)生まれて初めて、受験をアナウンスしました。合格するしかないという違う意味でのプレッシャーがあり、実は後悔していました。それでも、試験直前と試験中は本当に励みになりました。見ず知らずのみなさんの応援がプレッシャーでなく、ギブアップしない、いえ、ギブアップするわけにはいけないという後押しになりました。今やっと安心したところですが、これほど心を動かされることになるとは思いませんでしたよ。本当にみなさんに心より感謝しているyozoなんですよ(笑)

コメント

yozo ちゃま♪
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
この記事 見逃してました。 (o*。_。)oペコッ
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
おめでとう♪ 本当に良かったですね。
キタ――(゚∀゚)――!! って感じだっただろうなぁ。
σ(*^^*)ミユー♪も何か 資格が欲しいけど。。。暇ない。。。
でも、ネイル(付け爪)作成中です。 今ね。
色 塗っては 乾かす間に 背景 作ってました。
多分 写真はアップ すると思うけど。 付け爪です。
いつも、コメント ありがとう。 
改めて、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

コメント

>σ(*^^*)ミユー♪ちゃま、こんばんはー♪
ありがとうございまっす m(_ _)m
見ず知らずのyozoに心のこもった応援と祝福本当に
感激だよー♪(o^-^o) ウフッ
>キタ――(゚∀゚)――!! って感じだっただろうなぁ。
うん♪そうでしたね♪やったーってね♪(笑)
>でも、ネイル(付け爪)作成中です。 今ね。
>色 塗っては 乾かす間に 背景 作ってました。
また背景作ってくれているの~♪
本当に素敵な背景なんで、遠慮なく借りまくっちゃうよー♪
(今、背景紹介記事の準備中なのですよ。明日公開予定でーす)
>多分 写真はアップ すると思うけど。 付け爪です。
うわぁ~楽しみですねぇ~♪(笑)(@⌒ο⌒@)b ウフッ

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


