--年--月--日

スポンサーサイト

2006年05月19日

BlogPet「うさも」の背景紹介?入梅間近?2?

梅雨のリハーサルってなんですって。大阪は今週はすっかり梅雨のように当たり前のように雨が降ってますよ。リハーサルに便乗してどんどん新しい背景を設置させていただいてます。新しい素敵な背景を紹介しますね♪
ここのBlogPet(「うさも」といいます。)の背景はInternet Exploreなどブラウザの[更新]をクリックすると、切り替わります。時間がある方は色々な背景をお楽しみください!
また、紹介記事でのリンクは、
ブログ名=作者のブログのトップへのリンクです。
管理者名=BlogPetの管理者プロフィール画面へのリンクです。
※管理者がBlogPetを飼っていないときはリンクなしの太字になってます。
記事名=背景が発表されている記事へのリンクです。
なお、このブログ内にはアフィリエイトリンクはありませんので、
安心してじゃんじゃんクリックしてくださいね♪


「うさも」の背景紹介?入梅間近?2?♪です。



月の世界からお迎えの星の橋が『こて寝』のうさもに届きます♪


夕焼けにとんぼが舞っています。とても仲良さそうですね♪

この背景は、両方とも☆(。・・。)mew☆*・゜σ(*^^*)ミユー♪さんの記事背景よりダウンロードさせていただきました。






手前の紫陽花の紫。
そのすぐ奥に葉の緑。
そして一番奥の空の青。

空の青さと奥行きの深さがすばらしいですね♪

この背景は、webでお絵かきまこさんの記事♪ブログペット背景☆梅雨編よりダウンロードさせていただきました。





紫陽花と、かわいい蛙、蝸牛がいますね♪

リラ(ライラック)のロマンチックな雰囲気と時計台の背景です。
レイヤー300枚を使用したという逸品です。

この背景は、両方とも【 猫 の お凸(でこ)】・素材の蔵出し 凸ねこさんの記事5月の背景素材+新作4点追加よりダウンロードさせていただきました。




ここで紹介した背景を使う場合のマナーは下にある通りです。
詳細はこちらで確認してください。
1.背景や素材は必ず、自分のパソコンにダウンロードする。
2.ダウンロードされたままのものをアップロードする。
3.背景や素材を記事で紹介するときは、必ずキャプチャーした画像を使用して紹介する。そして、作者のサイト紹介を入れるようにする。
これは、背景や素材を無料で気持ちよく使わせてもらうために最低限必要なマナーです。マナーを守ってこれからも背景や素材を配布してくれている作者のみなさんの創作意欲がどんどんわくようにしましょうね♪


人気blogランキング ←ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m

スポンサーサイト

メイン

≪New 教員採用試験、問題集のコピペ? | Top | お金が一番・・・? Old≫

トラックバックURL


コメント

またまた一番ゲット!!
ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!
またまた素敵な背景の紹介ですねー。
背景紹介は新しい背景を知るきっかけにもなりますが、
キャプの並べ方やコメントが楽しいですよね。
いつも楽しみにしてますよ♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン

コメント

yozoblog様、こんばんは。
またまたご紹介、ありがとうございました。
でもコレ、イラストからの抜粋でxxx
今考えると、反省点が山盛りです(汗;)
あの時計台、どうやって描いたんでしょう?
素敵ですね~(うっとり♪)

コメント

yozoさん、こんばんわ♪
どれも素敵な背景ですねー。
うさもちゃんにぴったり☆
yozoさんのコメントもよい感じです。
時計台の背景、レイヤーさ、さ、300枚ですかっ??!
その数に驚きです。
私だったら、作ってる間にどれがどの部分だか分からなくなっちゃいそー;
凄い。。。

コメント

>まゆびさん、こんばんはー♪
>またまた一番ゲット!!
あはは・・・ちょっと大きい人は入場無理かも・・・(汗)
↓この人、一体だれ?(爆)
ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!
>背景紹介は新しい背景を知るきっかけにもなりますが、
>キャプの並べ方やコメントが楽しいですよね。
ありがとうございまっす♪ m(_ _)m
単なる紹介でとどめないように注意してますよ♪('-'*)フフ

コメント

>しばにゃり様、こんばんはー♪
おー♪今度はひらがなさんですね。(笑)
『Webでお絵かき』の柴成まこさんですよね(笑)
まこさん、こんばんはー♪
いつも素敵な背景をありがとうございまっす m(_ _)m
>でもコレ、イラストからの抜粋でxxx
>今考えると、反省点が山盛りです(汗;)
そうなんですか?
いやいや、これが結構yozoは気に入っていますが・・・
作品の一人歩きですかね(笑)(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
>あの時計台、どうやって描いたんでしょう?
>素敵ですね~(うっとり♪)
凸ねこさんの背景でしょ。まこさんもそうなのですか?
もちろんyozoには皆目見当つきません!(きっぱり)(^○^)

コメント

>真央さん、こんばんはー♪
>どれも素敵な背景ですねー。
そうでしょ♪もう本当に素敵なんですよ。
ついつい無節操に借りまくってます(笑)
>yozoさんのコメントもよい感じです。
あはは・・・ありがとうございまっす m(_ _)m
本当に励みになりますよ。(*'-'*)エヘヘ
>時計台の背景、レイヤーさ、さ、300枚ですかっ??!
そのようですよ。yozoにはよくわからないのですが、
相当描きこんでいるようです。ほとんど油絵ですよね。
本当にすごいですね。(o^-^o) ウフッ

コメント

毎回、素材を丁寧に取り扱って頂きアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
時計台の絵ですか?(*'ー'*)ふふffu☆内緒です。(ウソです)
写真をイラスト加工しています。JPGの技ですね。
レイヤーの数は、殆どがライラックの花と葉っぱです(^^ゞ
実は、この素材のフラッシュ背景があるのですが・・・
私がダウンロード素材としてUPする事が出来なくって
(T_T)蔵の中です。コラボ作品なので、その内に必ず配布出来るように
頑張ります。
近々、大量に背景素材をUPしますのでお楽しみに♪

コメント

ミユーさまの幻想的な背景、柴成さまのブルーのグラデーションの美しさにも心を奪われましたが、なんといっても凸ねこさまの「レイヤー300枚!」が衝撃です。一目見に行かねば!遊び心の溢れたもう一枚も可愛いですよね。
↑に凸ねこさま自らの情報も発見(笑)>わーい!

コメント

yozoさん、こんばんわ('◇')
こちらも、雨が続いています。一昨日、曇りだったので、洗濯物を干しましたが乾きません(T▽T)
背景、素敵ですね。毎回、yozoさんの紹介を楽しみにしています。
これからも、いい絵を、たくさん紹介してください。

コメント

yozo殿こんばんはー★
またまた素敵な背景ですねー。
季節感があって毎回楽しませて頂いてマス。
じゃーちょっとうさもと遊んで来ますねー!

コメント

yozo ちゃま♪
タダイマァ♪ヾ(*゜▽゜*)ノ.....Юカチャヾ(゜-゜o)))) 仕事から帰って落ち着きました。
(w_-; ウゥ・・ 最初に拝見にきた時にコメント 残せばよかったなぁ。
一番だったかな?
でも、ゆっくり、読んで コメント したかったから(b´∀`)ネッ!
σ(*^^*)ミユー♪の未熟な背景をいつも丁寧に紹介してくれて いろんな感性で 言葉にしてくれて嬉しいです。今 σ(*^^*)ミユー♪の背景に時計が入ってます。
もし良かったら ブログサイトではないですけど。 遊びにいってみてくださいね、
素敵なサイトなんですよ。 もう、かなり長いお付き合い させてもらってます。
(*´σー`)エヘヘ ネット 始めた頃からかなぁ。
実は、一緒に素材屋さん しようって 考えてたりしてたんだけどね。
実現しないまま、σ(*^^*)ミユー♪はペットの背景に走ってしまったのです。
でも、時計が設置されて 結構 雰囲気も変わってる気がするんだ。
また、トラバもありがとう。
3500キリペタ 〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
また、記念に何かしますから 少し待ってくださいね。 少し 多忙な日々なので。。。

コメント

>凸ねこさん、おはよーございまっす♪
>毎回、素材を丁寧に取り扱って頂きアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
とんでもないですよ。
こちらこそ素敵な背景をお借りしているのですからね。
ありがとうございまっす m(_ _)m
>時計台の絵ですか?(*'ー'*)ふふffu☆内緒です。(ウソです)
やっぱり企業秘密ですよね(爆)
>写真をイラスト加工しています。JPGの技ですね。
>レイヤーの数は、殆どがライラックの花と葉っぱです(^^ゞ
やはりライラックにレイヤーを使っていたのですね。
とても素敵に仕上がってますね。さすがです。・:*:・゚'(b^ー゚) ☆♪
>実は、この素材のフラッシュ背景があるのですが・・・
凸ねこさんのブログにあった時計台のFLASHですね。
実はyozoも失礼ながら凸ねこさんのブログを探しました。
(荒らしたという噂はないですよね・・・笑)
配布してくださるのでしたら、また速攻でお借りさせてくださいね(爆)
>近々、大量に背景素材をUPしますのでお楽しみに♪
うわぁ~♪そうなのですか?楽しみです。o(^o^)o ワクワク

コメント

おはよう。yozoさん。うさもちゃん。また背景が増えてるーー。
うーん。いいぞーーー。
時計台のヤツ。すごーい。きれー。
なんかノスタルジックっていうのかなぁ??いいよー。好き好き♪
月のもアジサイも。。。あ、、、ステキすぎる・・・。いいよん。
大好きヨン。
昨日のお出かけ気づいてたかなぁ。。。うさもちゃんまたお出かけに遭遇しちゃったの。おほほーーー。
もちろん応援しちゃう。かわいいもん♪
クリッククリック。

コメント

>ととろさん、おはよーございまっす♪
>ミユーさまの幻想的な背景、
>柴成さまのブルーのグラデーションの美しさ
はい、お二人の背景の良さが本当によくわかりますよね。
背景を見て、あっこれはきっとσ(*^^*)ミユー♪さんのだ!とか
柴成(まこ)さんのだ!って感じられますものね♪(o^-')b
>凸ねこさまの「レイヤー300枚!」が衝撃です。
>一目見に行かねば!遊び心の溢れたもう一枚も可愛いですよね。
何度も凸ねこさんのブログにお邪魔して眺めているうちに、
もう、お借りするしかない!って思いましたよ(笑) 
(実は、はじめ「うさも」が邪魔になる思って、
お借りするのを遠慮していたのですよ。) (*TーT)bグッ!

コメント

>ネーちゃんさん、おはよーございまっす♪
>こちらも、雨が続いています。一昨日、曇りだったので、
>洗濯物を干しましたが乾きません(T▽T)
そうですよね。洗濯物本当に困りますよね。。。
だから雨が嫌いになったのかも・・・(笑)
>背景、素敵ですね。毎回、yozoさんの紹介を楽しみにしています。
>これからも、いい絵を、たくさん紹介してください。
ありがとうございまっす♪ついつい気に入ったものがあると、無節操無遠慮に借りてしまうのですよ(苦笑)でも、みなさんが喜んでくれるのでますます無遠慮になっちゃいそうです(爆)ニャハハ(*^▽^*)

コメント

>ばばるさん、おはよーございまっす♪
>またまた素敵な背景ですねー。
>季節感があって毎回楽しませて頂いてマス。
実際の雨降りにはちょっと困っちゃうのですが・・・
背景はとても素敵ですよね。つい背景作家のみなさんのブログを
徘徊して、無遠慮にお借りしちゃうんですよ(笑)
>じゃーちょっとうさもと遊んで来ますねー!
いつもうさもをかわいがってくれて
本当にありがとうございまっす m(_ _)m

コメント

>σ(*^^*)ミユー♪ちゃま、おはよーございまっす♪
>タダイマァ♪ヾ(*゜▽゜*)ノ.....Юカチャヾ(゜-゜o)))) 
お帰りなさーい!ぺこ <(_ _)>
>でも、ゆっくり、読んで コメント したかったから(b´∀`)ネッ!
ありがとうございまーす♪ゆっくりでいいんですよー♪
>σ(*^^*)ミユー♪の未熟な背景をいつも丁寧に紹介してくれて 
>いろんな感性で 言葉にしてくれて嬉しいです。
いやいや♪いつも素敵な背景を借りていますよ。
本当にありがとうございます。 m(_ _)m
>もし良かったら ブログサイトではないですけど。 
>遊びにいってみてくださいね、
はい♪お邪魔しに行って見ますねー♪o(@^◇^@)oワクワク
>3500キリペタ
はやいですねぇ~♪
はじめてσ(*^^*)ミユー♪ちゃまのキリぺたを踏んだので
とてもうれしいですよー♪(ライバル多いしね・・・笑)
記念とかそんなのは気を遣わなくていいんですよ。
σ(*^^*)ミユー♪ちゃまが楽しくブログできていて、
楽しい記事を読むのがyozoはとってもうれしいですからねー♪
のんびり無理せず楽しみましょうね ☆^(o≧▽゚)oニパッ

コメント

>enuさん、おはよーございまっす♪
>おはよう。yozoさん。うさもちゃん。また背景が増えてるーー。
そーなんですよ。ちゃくちゃくと背景入れ替え作戦進行中です(笑)
>時計台のヤツ。すごーい。きれー。
すごいですよね。さすがにyozoもうさもの背景としてお借りするのは
遠慮したのですが、やっぱり素敵なので借りちゃいましたよ(苦笑)
>月のもアジサイも。。。あ、、、ステキすぎる・・・。いいよん。
ロマンチックだし、とても奥行きもあるし・・・
うさもの背景の定番の作家ですからね。
ここの背景紹介の常連ですからね。d(゚-^*) ナイス♪
>昨日のお出かけ気づいてたかなぁ。。。
>うさもちゃんまたお出かけに遭遇しちゃったの。おほほーーー。
いつもお知らせしてくださって、ありがとーございまっす♪
今回はちゃんとチェックできましたよ。ふふふ・・・m(_ _)m
>もちろん応援しちゃう。かわいいもん♪クリッククリック。
ははは・・・応援ありがとうございまっす m(_ _)m

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


