--年--月--日

スポンサーサイト

2006年05月21日

BlogPet「うさも」の背景紹介?入梅間近?3?

入梅間近?というのは、梅雨のように雨ばかり続く天気ばかりでなく、晴れていると日中はまるで夏のように暑いから?をつけてます。そんな天候にもまけず、どんどん新しい背景を紹介しますね♪
ここのBlogPet(「うさも」といいます。)の背景はInternet Exploreなどブラウザの[更新]をクリックすると、切り替わります。時間がある方は色々な背景をお楽しみください!
また、紹介記事でのリンクは、
ブログ名=作者のブログのトップへのリンクです。
管理者名=BlogPetの管理者プロフィール画面へのリンクです。
※管理者がBlogPetを飼っていないときはリンクなしの太字になってます。
記事名=背景が発表されている記事へのリンクです。
なお、このブログ内にはアフィリエイトリンクはありませんので、
安心してじゃんじゃんクリックしてくださいね♪


「うさも」の背景紹介?入梅間近?2?♪です。



突然雨が降ってきたので慌てて傘に入ろうとするうさもです♪


こちらは傘に入って、
ほっとしているうさもですね♪

この背景は、**Silver Heart**mayuさんの記事背景 紫陽花を見に行こう!よりダウンロードさせていただきました。





ちょっぴり早めの夏の背景です。うさも特製のドリンクをどーぞ♪


北斗七星にお月様、それに天の川です。ロマンチックですね♪

この背景は、両方とも☆(。・・。)mew☆*・゜σ(*^^*)ミユー♪さんの記事また・・・作ってたよ。よりダウンロードさせていただきました。

  • 背景の使用される前に・・・

 ここで紹介した背景を使う場合のマナーは下にある通りです。
詳細はBlogPetの背景や素材使用のマナーで確認してください。


  1. 背景や素材は必ず、自分のパソコンにダウンロードする。
  2. ダウンロードされたままのものをアップロードする。
  3. 背景や素材を記事で紹介するときは、必ずキャプチャーした画像を使用して紹介する。そして、作者のサイト紹介を入れるようにする。

 これは、背景や素材を無料で気持ちよく使わせてもらうために最低限必要なマナーです。マナーを守ってこれからも背景や素材を配布してくれている作者のみなさんの創作意欲がどんどんわくようにしましょうね♪


  • この記事のリンクについて

 ここのBlogPet(「うさも」といいます。)の背景はBlogPetの上のボタンをクリックすると、切り替わります。時間がある方は色々な背景をお楽しみください!
 また、ここの記事のリンクには、target="_blank"は設定しておりません。別窓でリンク先を開きたい方は、[右クリック]-[新しいウィンドウで開く]としてください。なおリンクのし方は、下のようになっています。
  • ブログ名=作者のブログのトップへのリンクです。
  • 管理者名=BlogPetの管理者プロフィール画面へのリンクです。
    ※管理者がBlogPetを飼っていないときはリンクなしの太字になってます。
  • 記事名=背景が発表されている記事へのリンクです。

なお、このブログ内にはアフィリエイトリンクはありませんので、安心してクリックしてくださいね♪

↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング

スポンサーサイト

メイン

≪New BlogPet俳句集の背景変更のお知らせ♪ | Top | ブログタイトルの文字色・背景色を変更 Old≫

トラックバックURL


コメント

yozoさん、こんばんは♪
早いもので、もう入梅間近なんですね。
いつもyozoさんの背景紹介を参考にさせて頂いていますよ(^^)v
yozoさん、ありがとうです☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。♪

コメント

>ろんちゃんさん、おはよーございまっす♪
>早いもので、もう入梅間近なんですね。
梅雨のリハーサルなんて、天気予報で言ってましたね。(笑)
>いつもyozoさんの背景紹介を参考にさせて頂いていますよ(^^)v
>yozoさん、ありがとうです☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。♪
お借りした背景を紹介するのが好きなんですよ。
それがみなさんの参考になっているのは、さらにうれしいことです。
励みになります。 m(_ _)m

コメント

傘つきのやつかわいいかっこいいっていうかんじですね(* ̄∇ ̄*)v
ステキです☆☆
梅雨~。今日金沢は最高気温30度らしいです(><)(TOT)

コメント

こんにちは♪yozoさん。
かわいいぃぃぃぃぃ。傘のヤツ。(ちょっと夢がないけどyozoさんGOODタイミング。。)ちゃんと傘に入ってる。ほっとしてるお尻がかわいいのーーーー。梅雨か。。。せっかくストーブなしでも過ごせるようになったから。。。まだこないで欲しいけど・・・。
それを超えなきゃ、大好きな夏も来ないし・・・。うーん。
季節感がある背景紹介楽しみなんだー。
四季折々色々楽しませてくれてありがとうねー。

コメント

こんにちわ(⌒◇⌒)ノ
あっ!私のペット背景、まだこいのぼりになってるぅ!!
いい加減ミミ子がかわいそうなのでそろそろ
新しい背景に変えてあげなければ(;>_<;)
今回も季節感たっぷりの背景ですね♪
アジサイと雨の背景って「梅雨」って感じですね。
北海道は梅雨なくて、これからの時期過ごしやすいですよ\(o ̄∇ ̄o)/

コメント

>もっちさん、こんにちはー♪
>傘つきのやつかわいいかっこいいっていう
>かんじですね(* ̄∇ ̄*)vステキです☆☆
そうでしょ♪雨がしとしと降る中で、ちょっと古風な傘があるのって
なんかいい感じですよね。(*^-゚)vィェィ♪
>梅雨~。今日金沢は最高気温30度らしいです(><)(TOT)
日本海側はとても気温が高いと天気予報も言ってましたね。
暑さ対策しっかりしてくださいね♪w( ̄o ̄)w オオー!

コメント

>enuさん、こんにちはー♪
>かわいいぃぃぃぃぃ。傘のヤツ。
>(ちょっと夢がないけどyozoさんGOODタイミング。。)
実は結構たくさんキャプを撮って、撮り直して・・・ってしましたよ。
>ちゃんと傘に入ってる。ほっとしてるお尻がかわいいのーーーー。
あはは・・・ちょっと苦労しました(笑)
>それを超えなきゃ、大好きな夏も来ないし・・・。うーん。
夏好きですか?健康的で元気出ますよねー♪
いい汗かこー!ってね♪ (*'▽'*)わぁ♪
>季節感がある背景紹介楽しみなんだー。
そういってもらえると、本当に励みになりますよ。
ありがとうございまっす m(_ _)m

コメント

yozoさん、こんにちは♪ヽ(=´▽`=)ノ
mayuさんの背景は雨がしとしと降っていてあじさいと合っていていいですよねー♪σ(*^^*)ミユー♪さんの背景は本当にたくさんの種類があっていつも行くたびに悩んじゃいますよね。ドリンクの背景の方はまだ使っていませんが暑くなるこれからの季節にピッタリですね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
こちらは明日からまた雨のようです。憂鬱な時期になりますが、ペットたちは素敵な背景で爽やかに過ごせそうでうらやましいです♪

コメント

>みみままさん、こんにちはー♪
>あっ!私のペット背景、まだこいのぼりになってるぅ!!
ふふふ・・・そろそろ変更してあげてね♪(*^-^)ニコ
ミミ子ちゃんは、お魚大好きみたいだから、
気に入っているんですよね。猫ちゃんですもんね(笑)
(フォローになってなかったりして・・・ごめんなさいね)
>北海道は梅雨なくて、
>これからの時期過ごしやすいですよ\(o ̄∇ ̄o)/
そうでしたね。全然違うのでしょうね。大阪はじめじめしますよ。(苦笑)

コメント

>まゆびさん、こんにちはー♪
>mayuさんの背景は雨がしとしと降っていてあじさいと
>合っていていいですよねー♪
えぇ♪まゆびさんの背景にも同じのが両方ありましたね。(笑)
雨の降り方といい、古風な傘といいとても素敵ですよね。(^○^)
>σ(*^^*)ミユー♪さんの背景は本当にたくさんの種類が
>あっていつも行くたびに悩んじゃいますよね。
本当に目移りしますよね。入り浸っているはずのyozoでも
どんどん置いていかれちゃいますからね(笑)
>ペットたちは素敵な背景で爽やかに
>過ごせそうでうらやましいです♪
えぇ♪せめてBlogPetの背景だけでも、梅雨をしみじみと味わい、
趣を感じていたいものですね♪(▼-▼*) エヘ♪

コメント

yozoさん、こんばんは♪
すっかりご無沙汰してしまってゴメンナサイです・・・
そちらはもう梅雨へのカウントダウンが始まっているのですねぇ。
こちらはライラックやスズランが見頃になっていて、とっても気持ちよい
季節になりましたよ♪
じめじめした梅雨は何かと鬱陶しいかもしれませんが、
こんなにかわいらしいペットと背景があれば、そんな気分も
吹き飛んでしまいそうですね☆
わたしも近々、背景作家さんめぐりをさせていただこうと思います(*'▽')

コメント

>mioさん、こんばんはー♪
>すっかりご無沙汰してしまってゴメンナサイです・・・
いえいえ♪そんなことは全然気にしなくてもいいのですよー♪
忙しいときはお互い様なんですからねー♪ドンマイ♪
>こちらはライラックやスズランが見頃になっていて、
>とっても気持ちよい季節になりましたよ♪
そのようですね♪早速、mioさんのブログにお邪魔させていただいて、
素敵は写真を見させていただきましたよ。(笑)
ちなみに、大阪は梅雨のリハーサルといったところです。(苦笑)
>こんなにかわいらしいペットと背景があれば、
>そんな気分も吹き飛んでしまいそうですね☆
ええ♪せめて、BlogPetの背景だけでも、背景作家のみなさんの
おかげで雨降りを楽しむことができますからね♪(*^-^)ニコ
>背景作家さんめぐりをさせていただこうと思います(*'▽')
はい♪では、大きいカバンを忘れずにね♪(≧∇≦)b OK

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


