--年--月--日

スポンサーサイト

2006年05月23日

BlogPet「うさも」の背景紹介?きりぺたGet!?

いつも素敵な背景をお借りしている☆(。・・。)mew☆*・゜σ(*^^*)ミユー♪さんの素敵な背景を色々と見ていたら、なんと!3500ぺたのキリぺたを踏んじゃったのですよ。それでブログ名を入れた背景をプレゼントしていただきましたので、そのときにお借りしたたくさんの背景とともに紹介しますねー♪

ここのBlogPet(「うさも」といいます。)の背景はInternet Exploreなどブラウザの[更新]をクリックすると、切り替わります。時間がある方は色々な背景をお楽しみください!
また、紹介記事でのリンクは、
ブログ名=作者のブログのトップへのリンクです。
管理者名=BlogPetの管理者プロフィール画面へのリンクです。
※管理者がBlogPetを飼っていないときはリンクなしの太字になってます。
記事名=背景が発表されている記事へのリンクです。
なお、このブログ内にはアフィリエイトリンクはありませんので、
安心してじゃんじゃんクリックしてくださいね♪


「うさも」の背景紹介?きりぺたGet!?♪です。


今回の背景はすべて☆(。・・。)mew☆*・゜σ(*^^*)ミユー♪さん作のものです。たくさんの素敵な背景をダウンロードさせていただきました。本当にありがとうございました。m(_ _)m



キリぺた記念にブログ名を入れてプレゼントしていただきました。
σ(*^^*)ミユー♪さん、ありがとうございました m(_ _)m

通常版はコチラです♪


この背景は、背景 1点と・・・よりダウンロードさせていただきました。




星降る夜空にほのかに光るすずらんです♪とてもロマンチックね♪

明るい春の日差しの中のすずらんです♪
うさももうれしそうに眺めていますね♪




とても白さがきれいなすずらんです。うさもはとても喜んでいます♪


幻想的でやわらかい緑です。やすらぎのすずらんですよね。


この4点の背景は、すべてすずらん背景よりダウンロードさせていただきました。



ハート形に並んだ泡を崩さないように、見ているうさもです♪


煌きの渦
その名の通りの希望煌く背景ですね♪


なお、この煌きの渦 KOROPPYの本棚KOROPPYさんが命名されました。
この背景は、 新作。なんとなくなんだけど。。 よりダウンロードさせていただきました。




さくらんぼの赤と葉の緑がとてもいい感じで
描かれてます。素敵な背景ですね。

この背景は、美味しい季節? よりダウンロードさせていただきました。



ここで紹介した背景を使う場合のマナーは下にある通りです。
詳細はこちらで確認してください。
1.背景や素材は必ず、自分のパソコンにダウンロードする。
2.ダウンロードされたままのものをアップロードする。
3.背景や素材を記事で紹介するときは、必ずキャプチャーした画像を使用して紹介する。そして、作者のサイト紹介を入れるようにする。
これは、背景や素材を無料で気持ちよく使わせてもらうために最低限必要なマナーです。マナーを守ってこれからも背景や素材を配布してくれている作者のみなさんの創作意欲がどんどんわくようにしましょうね♪


人気blogランキング ←ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m

スポンサーサイト

メイン

≪New 隠語テスト♪ | Top | また懲りずにクイズです♪ Old≫

トラックバックURL


コメント

yozoさん、こんにちは♪(o'▽')
σ(*^^*)ミユー♪さんのキリぺたゲットおめでとうございます♪
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
残念ながら今回もまゆびは踏めませんでしたわ。ここ最近またまたキリぺたを踏めなくなってきました。運が下降しているのか?(笑)
本当に素敵な背景ですね。すずらんはほのぼのしていていいですよね。まゆびはうさなの方で使わせてもらってます♪こうしてたくさんキャプが並ぶと楽しいですね♪

コメント

yozoさん、こんばんはー☆
σ(*^^*)ミユー♪さんのきりぺたget、おめでとう♪
ヽ(o^∇^o)ノ!!
綺麗な背景に、yozoさんのブログ名が入ると一層際立ちますね☆彡
私は背景作者さんのキリバンを踏んだことがないので、ちょこっと羨ましいけど・・・・
私自身、動きが鈍いからこれは仕方ないよなぁーー☆ ┐(´~`)┌

コメント

こんばんは。きりぺた、オメデトウございます♪
わー。すごいロマンチックな背景だーーー。見入ってしまったよーー。
ステキ♪
すずらんも、泡もさくらんぼもとってもステキ。
さくらんぼ、今日アメリカンチェリーだけど、スーパーに出てたなぁ。。。
もうそんな時期なんだーっておもったよー。
ここに来て再認識♪
すずらんも気づいたら咲いてるんだよねー。
すずらん。かわいくて大好き。
名前もかわいいもんね。
いいぞー。よかったねー。うさもちゃん。

コメント

すずらんとあじさいシテキですよねo(*^▽^*)o
もっちもミユーさんのところからあじさいのピンクのやつをお借りして背景にしてますよ☆
すずらんのピンク系のひかったのもかわいいですね(*´∇`*)
結局いつもピンク系にいっちゃうもっちであります(^^!)

コメント

>まゆびさん、こんばんはー♪
>σ(*^^*)ミユー♪さんのキリぺたゲットおめでとうございます♪
ありがとーございまっす♪ m(_ _)m
ラッキ-でした♪その上素敵は背景をいただいちゃいましたよ♪
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
>ここ最近またまたキリぺたを踏めなくなってきました。
>運が下降しているのか?(笑)
いえいえ♪そんなことないと思いますよ。
あれだけたくさん踏んでいましたからね(笑)
>すずらんはほのぼのしていていいですよね。
>まゆびはうさなの方で使わせてもらってます♪
そーでしたね♪うさなちゃんで見かけましたね。
すずらんは選ぶに困っちゃって全部借りちゃいましたよ♪
これはちょっとヤバイかもね(苦笑)(▼-▼*) エヘ♪
>こうしてたくさんキャプが並ぶと楽しいですね♪
はい♪ちょっと我慢しきれずに、一度にまとめて紹介しましたよ。
こうして記事にすると、本当にσ(*^^*)ミユー♪さんの背景には
お世話になっていますね♪(^ー^* )フフ♪

コメント

>ろんちゃんさん、こんばんはー♪
>σ(*^^*)ミユー♪さんのきりぺたget、おめでとう♪
ありがとうございまっす m(_ _)m
本当にうれしかったですよ。最近yozoもキリぺたにはご無沙汰してましたからね。ニアぺたばかりでしたよ。。。Orz(*´ο`*)=3 はふぅん
>綺麗な背景に、yozoさんのブログ名が入ると
>一層際立ちますね☆彡
あは・・・σ(*^^*)ミユー♪さんが背景を損なわないように入れてくれたんですよね。本当にうれしいんですよ♪
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
>私は背景作者さんのキリバンを踏んだことがないので、
>ちょこっと羨ましいけど・・・・
うろちょろするのがコツと思いますよ。って当たり前ですね。
アドヴァイスになってませんね。m(_ _)m

コメント

>enuさん、こんばんはー♪
>きりぺた、オメデトウございます♪
ありがとうございまっす♪m(_ _)m
enuさんも、ぺたぺたONにしているから、これからですね。
>わー。すごいロマンチックな背景だーーー。
>見入ってしまったよーー。ステキ♪
でしょ♪とっても気に入って喜んで設置しているんですよ♪
(^ー゚)ノヤッタ♪(ー゚ ノ)クル(゚ ノ)クルヽ() クル( ゚ー)クル(゚-^v) ブイ♪
>すずらんも、泡もさくらんぼもとってもステキ。
ははは・・・とても目移りしちゃいますよね♪
どれもこれも素敵ですね♪(*^-゚)vィェィ♪
>すずらんも気づいたら咲いてるんだよねー。
>すずらん。かわいくて大好き。
あの可憐な感じが大好きなんですよ。背景になって、こんなにも
色々なものになるんだぁ~って感心してます。v(*'-^*)-☆

コメント

>もっちさん、こんばんはー♪
>すずらんとあじさいシテキですよねo(*^▽^*)o
>もっちもミユーさんのところからあじさいのピンクのやつを
>お借りして背景にしてますよ☆
そうですね。あのピンクのあじさいもとっても素敵ですよね。(*^-^)
>すずらんのピンク系のひかったのもかわいいですね(*´∇`*)
>結局いつもピンク系にいっちゃうもっちであります(^^!)
ははは・・・本当にもっちさんはピンクが大好きなんですね♪
σ(*^^*)ミユー♪さんの背景のピンクは特に素敵ですもんね。
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん

コメント

yozoさん、こんばんは!
σ(*^^*)ミユー♪さんのきりぺたを踏まれたンですね!
おめでとうございます。
昨日の夜・・・かな。Blogのお名前が入った背景をお見かけして
「きゃぁ~すてき!」って思ってたの。
σ(*^^*)ミユー♪さんの背景は、紫陽花もすずらんも、やわらかに光ってて、素敵なものばかりですね。
てるひ自身も、歩いて癒されたい世界ばかり。。。
背景、変えたいなぁ。そうそう、思ったら、動かなきゃ(笑)ですね。

コメント

yozoさん、こんばんわ('◇')
今回のσ(*^^*)ミュー♪さんの背景、幻想的ですね。特に、星降る夜空にひかるすずらんが、私、気に入っています。これからの時期に、似合いそうな背景ばかりですね。

コメント

こんばんは!
キリペタといえば苦い思い出しか浮かばない最近のととろ(爆)
でも、背景作家さんのキリペタは超うらやましいです。ととろも狙っているんですが、行き当たりません。カウプレが欲しいだけじゃなく、作家さんのお宅はやっぱり来訪者も多いと思うので、競争率も高いですものね。喜びもひとしおでしょう。
ミユーさまの幻想的な背景をたっぷり楽しませていただきました。ととろも探しに出かけたいのですが、なかなか出来ずにちょっと寂しい。よしっ!

コメント

>てるひさん、おはよーございまっす♪
>昨日の夜・・・かな。Blogのお名前が入った背景をお見かけして
>「きゃぁ~すてき!」って思ってたの。
ありがとうございまっす m(_ _)m
とても素敵はブログ名入りの背景をプレゼントしていただき、
めっちゃよろこんでいます。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
>σ(*^^*)ミユー♪さんの背景は、紫陽花もすずらんも、
>やわらかに光ってて、素敵なものばかりですね。
本当にこの光がとても素敵なんですよね。
煌いたり、やわらかく包んでいたり・・・ってね♪
>背景、変えたいなぁ。そうそう、思ったら、動かなきゃ(笑)ですね。
あはは・・・そうですよ♪動いて、心を変えなきゃいけませんね(笑)

コメント

>ネーちゃんさん、おはよーございまっす♪
>今回のσ(*^^*)ミュー♪さんの背景、幻想的ですね。
>特に、星降る夜空にひかるすずらんが、私、気に入っています。
はい♪とてもきれいですよね。yozoもこのすずらん大好きです♪
ロマンチックな雰囲気ですよね♪(*^-^)ニコ
>これからの時期に、似合いそうな背景ばかりですね。
はい♪もう春から初夏、梅雨にあわせて
どんどん背景を変更していってますよ。(*^-゚)vィェィ♪

コメント

>ととろさん、おはよーございまっす♪
>キリペタといえば苦い思い出しか浮かばない最近のととろ(爆)
ふふふ・・・ごめんなさいね♪まだ、傷も癒えていませんよね♪
>カウプレが欲しいだけじゃなく、作家さんのお宅はやっぱり来訪者も
>多いと思うので、競争率も高いですものね。喜びもひとしおでしょう。
その通りですよ。たくさんの中からの偶然ですからねー♪
めっちゃうれしかったですよー♪o(*^▽^*)o~♪
>ミユーさまの幻想的な背景をたっぷり楽しませていただきました。
σ(*^^*)ミュー♪さん特集でしたね。(^ー^* )フフ♪
あんまりたくさんお借りしているんで、特集記事にしちゃいましたよ♪
>なかなか出来ずにちょっと寂しい。よしっ!
わぁ♪お出かけですか♪大きいカバンを忘れずに!(o^∇^o)ノ

コメント

yozo ちゃま♪
(^-^*)/コンチャ!  (*´σー`)エヘヘ
沢山 紹介してくれてありがとう。
なんだか、本当にこんなにσ(*^^*)ミユー♪の背景が並んでるとr(^ω^*)))テレマスナ
(´∀`*)ウフフ
なんだか、また、頑張って 作ろうって思ってしまいます。
記念の背景の文字色などは良かったですか?
何かあったら 記念のものなので伝えて下さいね。
お礼にくるのが遅くなって (*_ _)人ゴメンナサイ
両方に トラバ いれてくれて どうも、あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

コメント

>σ(*^^*)ミユー♪ちゃま、こんにちはー♪
>沢山 紹介してくれてありがとう。
こちらこそ、沢山素敵な背景をお借りしてますよー♪
ありがとうございまっす m(_ _)m
>なんだか、また、頑張って 作ろうって思ってしまいます。
あは・・・♪その気になったときに、頑張ってみてね♪
>記念の背景の文字色などは良かったですか?
>何かあったら 記念のものなので伝えて下さいね。
とっても気にいってますよ。文字色もちょうどいい感じです♪
とってもうれしいですよー♪ ヽ(^◇^*)/ ワーイ
>お礼にくるのが遅くなって (*_ _)人ゴメンナサイ
そんなぁ~♪いいのですよぉ~♪のんびりでいいんだからねぇ~♪
こちらこそ、本当に素敵は背景ありがとうございまっす♪m(_ _)m

コメント

こんにちは。
キリペタおめでとうございます♪
ミューさんの背景ってとっても素敵で大好きです。
プレゼントされちゃったyozoさんが羨ましいですよ♪
名前がすごくイイ感じでd(*'-^*)b♪
すずらんも泡のも色の感じがなんとも言葉では言い表せないんですが
とても私の好きな色合いです♪

コメント

>マミーさん、こんばんはー♪
>キリペタおめでとうございます♪
ありがとうございまっす m(_ _)m
ミューさんの背景ってとっても素敵で大好きです。
>プレゼントされちゃったyozoさんが羨ましいですよ♪
そうでしょ♪こればっかりは、ついつい自慢しちゃうんです。
本当に気に入ってますよ~♪ \(*T▽T*)/ワーイ♪
>すずらんも泡のも色の感じがなんとも言葉では
>言い表せないんですがとても私の好きな色合いです♪
どれもこれも素敵は背景ですからね♪yozoもσ(*^^*)ミユー♪さんの色の使い方がとても好きなんです♪(゚∇^*)

コメント

yozoさん、キリペタおめでとうございます^^
ひとつしかない背景をプレゼントしてもらって最高ですね♪
今、私のブログでも☆(。・・。)mew☆*.゜さんの背景をお借りしているのですが、猫とうさぎでは違ったおもむきがありますね。
きっと他の動物だとまた違った感じに。。。
色々、楽しめて嬉しいです(*^▽^*)

コメント

>ゆうゆさん、こんばんはー♪
>yozoさん、キリペタおめでとうございます^^
>ひとつしかない背景をプレゼントしてもらって最高ですね♪
ありがとうございまっす m(_ _)m
本当にブログ名を入れていただいて感謝感激してるんですよー♪
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
>猫とうさぎでは違ったおもむきがありますね。
>きっと他の動物だとまた違った感じに。。。
>色々、楽しめて嬉しいです(*^▽^*)
そうですね。フレームやBlogPetの種類が違うと、
同じ背景でも全然違う感じですもんね。 jё_ёjj エヘ♪
他所のBlogPetの背景を見るのも楽しいものですね♪

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


