--年--月--日

スポンサーサイト

2006年05月27日

BlogPet「うさも」の背景紹介?入梅間近?4?

梅雨のリハーサル。全国的な日照不足で、作物に悪影響がでています。それでも晴れた日には、まるで夏を思わせる暑さです。本当にいつまでこの?をつけるんでしょうね。せめてBlogPetの背景だけでも季節を楽しみたいものです♪
ここのBlogPet(「うさも」といいます。)の背景はInternet Exploreなどブラウザの[更新]をクリックすると、切り替わります。時間がある方は色々な背景をお楽しみください!
また、紹介記事でのリンクは、
ブログ名=作者のブログのトップへのリンクです。
管理者名=BlogPetの管理者プロフィール画面へのリンクです。
※管理者がBlogPetを飼っていないときはリンクなしの太字になってます。
記事名=背景が発表されている記事へのリンクです。
なお、このブログ内にはアフィリエイトリンクはありませんので、
安心してじゃんじゃんクリックしてくださいね♪


「うさも」の背景紹介?入梅間近?4?♪です。



ほのかに光るホタルが舞っています。


きれいな砂浜に打ち寄せる波と、のんびり流れる雲が素敵ですね。

この背景は、両方ともあ!うんたつぼんさんの記事BlogPet背景素材[ホタル・海]よりダウンロードさせていただきました。



06/05/19のここの記事「うさも」の背景紹介?入梅間近?2?♪で紹介させていただいた凸ねこさんの背景のFLASH版です。リラ(ライラック)の花びらの散るのと、時折輝く太陽の光が、時計台を引き立ててます♪
この背景は、【 猫 の お凸(でこ)】・素材の蔵出し 凸ねこさんの記事コラボ作品と金魚とお祭背景UPよりダウンロードさせていただきました。なお、この背景は凸ねこさんとたつぼんさんのコラボとのことです。あ!うんたつぼんさんの記事BlogPet背景素材[コラボ]でも、ダウンロードさせていただくことができます。




暗がりに映える藤の紫が素敵です。



明るい昼でも、きれいに咲く藤の花です。



カタツムリと並んで
うさもが3色の紫陽花を見ています♪

雨降りの中、
アマガエルとうさもが
「ちゅっ!?♪」

この4つの背景は、すべて素材屋「nekonoie」nekoさんの記事白素材 > [こうさぎ背景]初夏よりダウンロードさせていただきました。



ここで紹介した背景を使う場合のマナーは下にある通りです。
詳細はこちらで確認してください。
1.背景や素材は必ず、自分のパソコンにダウンロードする。
2.ダウンロードされたままのものをアップロードする。
3.背景や素材を記事で紹介するときは、必ずキャプチャーした画像を使用して紹介する。そして、作者のサイト紹介を入れるようにする。
これは、背景や素材を無料で気持ちよく使わせてもらうために最低限必要なマナーです。マナーを守ってこれからも背景や素材を配布してくれている作者のみなさんの創作意欲がどんどんわくようにしましょうね♪


人気blogランキング ←ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m

スポンサーサイト

メイン

≪New 右サイドバーのメニューのツリー化する。(1) | Top | 4000ぺた♪゚・:*「うさも」のキリぺた帳*:・゚ Old≫

トラックバックURL


コメント

こんばんは!
 >アマガエルとうさもが「ちゅっ!?♪」
かえるとチュッ、かえるとチュッ、かえるとチュッ
いいもの魅せていただきました(爆)
梅雨季節の背景が気になってますが←色がとてもきれいですよね。
たつぼんさまの海がお邪魔してみたらすごく波の雰囲気がいいねー。
まだ、背景を整理できそうに無いのでお借りして無いけど、そろそろ本当にランダム用に準備を始めなきゃです。

コメント

>ととろさん、こんばんはー♪
>かえるとチュッ、かえるとチュッ、かえるとチュッ
>いいもの魅せていただきました(爆)
ふふふ・・・そんな感じに見えるでしょ♪
もちろん、偶然のキャプです(笑)衝撃の映像!ってするには、
ちょっとオーバーかなぁ~って思ってこっそりUPしました(爆)
>たつぼんさまの海がお邪魔してみたら
>すごく波の雰囲気がいいねー。
そうですよ。とても波と雲の感じが素敵です。☆^(o≧▽゚)oニパッ
>そろそろ本当にランダム用に準備を始めなきゃです。
本格的に張り切って、背景準備しましょーね♪(笑)

コメント

yozoさん、こんばんは♪ヽ(=´▽`=)ノ
うさもちゃんとかえるちゃんのチュッが本当にすごーい!!(///ω///)テレテレ♪ ナイスキャプです♪('∇^d) ナイス☆!!
またまた素敵な背景が増えたのですねー。あれもこれも本当に素敵ですわー。また悩んじゃいそうです。大阪も雨が多くて憂鬱ですが、こんな素敵な背景を見ていたら楽しくなっちゃいますね♪(*゚▽゚*)

コメント

>まゆびさん、こんばんはー♪
>うさもちゃんとかえるちゃんのチュッが本当にすごーい!!
>(///ω///)テレテレ♪ ナイスキャプです♪('∇^d) ナイス☆!!
ふふふ・・・ちょっと恥ずかしかったのですが、
まぁいっか!って、勢いでUPしちゃいましたよ♪
偶然のキャプで密かにw( ▼o▼ )w オオォォ!! ってなってました(爆)
>またまた素敵な背景が増えたのですねー。
>あれもこれも本当に素敵ですわー。
そうでしょ♪色々入れ替えていってるところですよ。
どれもこれもあれもこれも・・・って無節操にお借りしてます(爆)
>こんな素敵な背景を見ていたら楽しくなっちゃいますね♪(*゚▽゚*)
はい♪せめて背景では、雨降りも暑い夏も楽しもう!
って思ってます♪ ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

コメント

時計台の背景は立体感があってステキですね(≧ω≦)b
藤の花はすっごくひかれます!!ピンクだったらほしいかんじです(笑)
カエルとCHUかわいいですね☆かたつむりもかわいい(*´∇`*)

コメント

yozoさん、こんばんは^^
背景もすごくリアルなものが多くなってきましたね。
作られる方、本当にすごいです^^
かたつむりと遊んだり 帰ると(^з^)-☆Chu!!
したり もう感動もんです(^-^)
素敵ですね~♪素晴らしいです(*^o^*)

コメント

コラボ作品を紹介していただいて、どうもです♪
個人での背景を作っているのは、多いでしょうが(笑)
コラボ作品を、たつぼん師匠と遊んでみました。
本当に素敵なフラッシュに仕上げていただいて、嬉しかったですよ~。
藤の花も素敵な色合いでいいですねぇ~。
紫陽花は定番だけど、作画さんたちの個性も様々で可愛い作品が
多いですね。
アマガエルはナイスです♪
きっと、何度も位置を変えて作ったのでしょうね~。
夏に向けての背景が増えてきましたので、背景紹介も楽しいものが
多くなりそうですね。

コメント

こんばんわヽ(^ー^)ノ
珍しくこんな深夜に登場のみみままです!
最近、ブログペットの調子がわるいのは
みみままのトコだけでしょうか?
ブログを開くとたまーにペットが出てこないときがあります。
背景を変えてあげてないからかな?と\(>o<)/
こちらには梅雨ないのですが
梅雨バージョンの背景かわいいですね。
特にかえるさんの背景がかわいい(〃^ー^〃)

コメント

>もっちさん、おはよーございまっす♪
>時計台の背景は立体感があってステキですね(≧ω≦)b
とても奥行きがあって、今回はその上、FLASHを使ってさらに
ステキになりましたね♪(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン
>藤の花はすっごくひかれます!!
>ピンクだったらほしいかんじです(笑)
あはは・・・ピンク大好きのもっちさんですもんね♪(笑)
>カエルとCHUかわいいですね☆かたつむりもかわいい(*´∇`*)
CHUは偶然なんですよ。向かい合わせのキャプをとろうとして・・・
実は失敗作なんです(爆)(‐^▽^‐) オーホッホ

コメント

>ゆうゆさん、おはよーございまっす♪
>背景もすごくリアルなものが多くなってきましたね。
あの小さい背景によくぞここまで・・・と感心しますね♪
色使いやら、配置など、本当によく考えて作られています。
BlogPetが邪魔になるくらいの芸術性の高いものも
たくさんありますよね。(*´∇`*)
>かたつむりと遊んだり 帰ると(^з^)-☆Chu!!したり
あはあは・・・かわいいですよね。ちょっと偶然のキャプを使って
遊んでしまいました(笑)(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

コメント

>凸ねこさん、おはよーございまっす♪
>コラボ作品を紹介していただいて、どうもです♪
いえいえ♪素敵な背景をいつもありがとうございまっす m(_ _)m
>コラボ作品を、たつぼん師匠と遊んでみました。本当に素敵な
>フラッシュに仕上げていただいて、嬉しかったですよ~。
そうですよね。派手な動きでなく、あくまで背景画を生かすという感じでとても素敵に仕上がっていますね♪d(゚-^*) ナイス♪
>作画さんたちの個性も様々で可愛い作品が多いですね。
本当に背景作家のみなさんの個性がそれぞれ発揮されていて
同じモチーフであっても、それこそ千差万別という感じですね。
おかげ様で、yozoは色々な紫陽花を鑑賞させていただいてます。
>夏に向けての背景が増えてきましたので、
>背景紹介も楽しいものが多くなりそうですね。
はい♪もう無節操無遠慮のyozoは
ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪でーす♪(笑)

コメント

>みみままさん、おはよーございまっす♪
>珍しくこんな深夜に登場のみみままです!
おー!01:30投稿ですねー!夜更かしですねー♪(笑)
>最近、ブログペットの調子がわるいのは
>みみままのトコだけでしょうか?
いえいえ♪yozoのところも、お友達のところも、ダメですよー♪(笑)
BlogPetが5/24のメンテナンス以降、ダウンしたり、不安定だったり、
BlogPetの記事やコメントがなかったり・・・のようです。
ご安心を(安心じゃないですね・・・笑うしかないっす)(ノω・、) ウゥ・・・
>こちらには梅雨がない
はい♪それはうらやましいなぁ~♪大阪はじめじめですよー(泣)
夏はこの分だと死ぬほど暑くなりそーですし・・・(号泣)(T△T)
>特にかえるさんの背景がかわいい(〃^ー^〃)
ふふふ・・・偶然のキャプというか、失敗作なんですけど・・・
ちょっと遊んでしまいましたよ~ん♪ (*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ

コメント

こんにちは。yozoさん。
海のすてきー。あと藤の花。私大好きなの。藤の花。きれいだねー。いい。とってもステキです。
洋館のも前に見せていただいた時からステキだと思っていたのですが・・・。ほんと。。。キレイ。
でもでも。うさもちゃん。かえるさんと・・・・わわわーーーー。raraが見たら泣くよーーーー。。。。
内緒にしておくからねー。。。。でも、、、、かわいかったりする・・・。カエルはにがてだけどね、、、へへへ・・・。

コメント

>enuさん、こんばんはー♪
>海のすてきー。あと藤の花。私大好きなの。藤の花。
素敵でしょ♪藤の花って本当にきれいですもんね♪(^^)ニコ
>洋館のも前に見せていただいた時からステキだと思って
>いたのですが・・・。ほんと。。。キレイ。
今回のは、FLASHで本当にさらに素敵になりましたよね♪(^○^)
>でもでも。うさもちゃん。かえるさんと・・・・
>わわわーーーー。raraが見たら泣くよーーーー。。。。
あはは・・・raraちゃん鳴かないでねぇ~♪(゚ー゚;Aアセアセ
かえるさんと、『ごっつんこ』しちゃっただけだからねぇ~♪(^ー^* )
>カエルはにがてだけどね、、、へへへ・・・。
あはは・・・うちの周りにはこんなアマガエルが沢山いるような
気がします・・・よく「ぎぃぎぃぎぃぎぃ・・・」って鳴いてますよ(笑)

コメント

こちらでは、はじめまして(^-^)
いつも素材を紹介していただき
感謝します(ぺこっ
改め、これからも
ヨロシクです(^▽^)ノ

コメント

>たつぼんさん、こんにちはー♪いらっしゃいませー♪
>いつも素材を紹介していただき、感謝します(ぺこっ
>改め、これからも、ヨロシクです(^▽^)ノ
こちらこそ、いつも素敵な背景ありがとうございまっす♪
勝手な紹介ですが、喜んでくださってうれしいですよ。
今後ともよろしくお願いしまーす♪ m(_ _)m

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


