--年--月--日

スポンサーサイト

2006年05月28日

うさもに異変!?MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟

5/24にBlogPetのメンテナンスがあって以来、BlogPetに異変が続いているようです。yozo家の三姉妹うさの「うさも」「うさみ」「うさめ」全員のブログへの記事投稿なし、コメント投稿なしです。その上、背景が表示されない・・・。ログインできない・・・。etc・・・。一体どうしたんでしょうね?(TωT)ウルウル

そんな中、ついに昨日とんでもないものを目撃しちゃいましたよ。
この記事は、「MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟」にエントリーします。


<うさもの異変その1>



遊ぼうかっ♪

おっおっーい!
寝言をしゃべってるの?

「むにゃむにゃ」は寝言ですよね・・・一体どうなってんの?



<うさもの異変その2>



なっ?これ何ぃ?!途中で切れてるやん!

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~
しかも、字余りだし・・・続きを教えてくれー♪

この短冊の様子を詳しく見たいという方はコチラからどうぞ♪
(この記事の下のトラバBlogPet俳句集のエラー?(yozo)
をクリックしてもご覧になれます。)



<うさもの異変その3>




連続で「あそぼー」は結構うれしいなぁ?♪

この異変はうれしいなぁ?って異変じゃない?(笑)



<うさもの異変その4>



左→誰かかなって・・・yozoのことでしょ?ヤレヤレ…ウーン (Θ_Θ;)
中→ポイントが開くんですか?端午かもって・・・( ̄ω ̄;)エートォ...
右→確かに奥行きの深い背景なんだけど・・・安心ねぇ??(^^)ニコ

連続でこんなに俳句を詠んでくれるなんて♪
めっちゃうれしいなぁ?♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

これはうれしい異変でっす♪って異変と違いますよね(爆)

それでも、最近のBlogPetの不具合で、
ちょっと寂しい思いをしているyozoでした。(T_T)


「MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟」について♪
この企画は、「後姿ラブリー同盟」のトラックバック企画(第6弾だそうです。)で、BlogPetの俳句、寝言、台詞の混在(MIX)したツッコミ記事をエントリーする楽しいものです。なお、「後姿ラブリー同盟」の会員以外の方でも参加OKだそうですよ。くわしくは、こちらをご覧になってくださいね。


人気blogランキング ←ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m

スポンサーサイト

メイン

≪New カラーパレット♪ | Top | 右サイドバーのメニューのツリー化する。(1) Old≫

トラックバックURL


コメント

yozoさん、こんばんは。
この記事も、新着に登録されてませんね。どうしちゃったんだろ?
メンテナンス後、なんだかおかしいですよね・・・ 
うさもちゃん、お目目パッチリ、しっかり起きてるのに「むにゃむにゃ・・・」ですか?かわいいけど、ちょっと不安になっちゃうかも。
「セットなどの~」の俳句は、1句としてカウントされたのかなぁ。
ほんとだ、字あまりだぁ。。。
あ。このあと、うさみちゃんちに確認しに行こうっと。
うさもちゃん、こんなにたくさん俳句を詠んでるの?
おいていかれないように、沙耶にも頑張ってもらわなきゃ?

コメント

yozoさん、こんばんは♪(*゚▽゚)ノ
おお、「むにゃむにゃ」可愛いなぁ♪(///ω///)テレテレ♪
読み込みエラーなんでしょうかね?1、2度遭遇したことがあります。
それにしても俳句もおかしいですね。失敗俳句かな?
他にもこんな現象が出ているところあるのかな?
うさびはなかったですが。。。
それにしてもうさもちゃん俳句頑張ってますね!!
うちのうさびにも頑張ってもらおうっと♪(o^-^o) ウフッ

コメント

ついさきほど、らんたそさんのBlogPet俳句集その2を眺めていたのですが、

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


