--年--月--日

スポンサーサイト

2006年06月01日

0606掲示板♪

0606掲示板♪


Yuriko_10calendar1.gif
 このカレンダーは、柚莉湖♪風と樹と空と♪Yurikoさんの作品です。
 なお、この画像はここではダウンロードできないようにしてあります。

0606掲示板♪ご利用のおすすめ


 せっかく、こちらに遊びに来たけど、記事にコメントはできないなぁ?♪無理やりコメントはつらいなぁ?♪でも、一言は書いてあげたいなぁ?♪ yozoに教えたいこと、伝えたいこと、聞きたいことがあるけど、無関係コメントはいれられないし・・・etcと思う方は、こちらのコメントに投稿してくださいね。内緒話は非公開コメントでもいいですよ。(笑)

他の記事の非公開コメントはなるべくなら、避けてくださいね m(_ _)m

 あっそうそう。お友達どうしで勝手にお話してくださっても構いませんよ。当たり前ですけど、私宛のコメントでなくても構いませんからね♪(笑)お友達どうしで、管理人の私を無視して会話してくださっても構いませんよー♪(↑ここまで書くと、ちょっと寂しいかも・・・笑)

 伝言板にしてくれても構いません!どしどし使ってください!


 トップページのプルダウンメニューの『掲示板♪』にあわせるか、右サイバーの「カテゴリ」の『掲示板♪』をクリックすれば、ここにすぐ飛べるようにしてありますよ。


 なお、5月の掲示板『0605掲示板♪』には投稿しないようにしてください。今月からは、この記事に投稿してくださいね♪ m(_ _)m

コメントに関する注意

  コメント内容が反社会的なもの、暴力的なもの、個人や団体を誹謗中傷する内容のもの、その他管理人が不適切と思う内容は、遠慮なく、しかも警告もせず、予告もしませんよー!ばっさり削除させてもらいます。(笑)

質問に関する注意

 ブログの設定やテンプレート(スキン)等の質問を非公開コメントやメッセージでされるのはご遠慮ください。ここのブログは、「わからないことは、みんなで解決しよう!」をモットーにしています。この趣旨をご理解の上、ご協力をお願いします。また、質問の際には、必ず名前、URL、質問事項の詳細をコメントしてください。特にURL未入力の質問については、お答えしかねますので悪しからずご了承ください。yozoはサポートの人間ではありません。質問には誠意をもってお答えさせていただきますが、修正することや、より良い方法を後になって思いつくこともあります。その際の連絡をさせていただくためにURLの入力をお願いしています。あわせてご理解くださいますようによろしくお願いします m(_ _)m

非公開コメントに関する注意

 ここの掲示板以外は非公開コメントはなるべく、ご遠慮ください。管理画面で気付きにくいので、レスできないことがありえます。ご協力お願いします m(_ _)m
なお、非公開コメントへのレス(返礼)は、下のように対応します♪

  1. BlogPetを設置されている場合は、BlogPetのメッセージでレスします。
  2. BlogPetを設置されていない方の場合は、そちらのブログに伺って、非公開のコメントとしてレスさせていただきます。
  3. 非公開コメントが不可能な場合や、ブログをお持ちでない方へのレスについては、今のところ、方法がありません。ご了承ください。m(_ _)m


↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング

スポンサーサイト

メイン

≪New 記事とサイドバーのマージンを設定する。 | Top | 6月から新しく変わること…♪ Old≫

トラックバックURL


コメント

ぉお!もしかして今月の1ば~~ん?かな?^^*
いや、ブログペット俳句集の『お嬢』の上に何時も居る『うさも』ちゃんって誰だろう?と尋ねて見たら・・・あらら(笑)yozoさんではないですか!
それにしても、yozoさんのブログは、感心させられるモノが一杯詰まっていますねェ~。私も付けてみようと四苦八苦するのですが・・・
挫折が多いです。
 これ、日々精進のたまものですね^^*

コメント

>凸ねこさん、こんばんはー♪2006-06-01 16:52のレスでーす♪
>ぉお!もしかして今月の1ば~~ん?かな?^^*
ふふふ・・・そうですよー♪一番ですぅ♪
いつも盛り上げてくださってありがとうございまっす m(_ _)m
>ブログペット俳句集の『お嬢』の上に何時も居る
>『うさも』ちゃんって誰だろう?と尋ねて見たら・・・
>あらら(笑)yozoさんではないですか!
あはは・・・そうなのですよ♪『お嬢』ちゃんが猛接近・・・でしたよね。
自己紹介が遅れちゃいましたね(笑) (≧∇≦)
>yozoさんのブログは、感心させられるモノが一杯詰まって
>いますねェ~。私も付けてみようと四苦八苦するのですが・・・
わぁ~♪ありがとーございまっす♪ m(_ _)m
とてもうれしいですぅ~♪(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
ちゃんと日々精進するように努力しますねー!(・◇・)ゞリョウカイッ

コメント

一番を逃しましたわ、残念!
BlogPet俳句集、「うさも」ちゃん、「お嬢」、「龍之介」くん(お嬢は敬称抜きで了承済み)と並んでますね。
ぴょんはまだまだ半分です。でも、ランクインしてからずっと落ちずに入っていられてうれしいな。
BlogPet関連では知った人が多いのもうれしいですね。
今月もどうぞヨロシク>yozoさま

コメント

>ととろさん、こんばんはー♪ 2006-06-01 20:11のレスでーす♪
>一番を逃しましたわ、残念!
いつもいつも本当に盛り上げてくださって
ありがとうございまっすm(_ _)m
>BlogPet俳句集、「うさも」ちゃん、「お嬢」、「龍之介」くん
>(お嬢は敬称抜きで了承済み)と並んでますね。
確かに、お嬢ちゃんの猛追にうさもが抜かされるのも、時間の問題っぽいですけどね(笑)(;^_^A アセアセ・・・
>ぴょんはまだまだ半分です。でも、ランクインしてからずっと
>落ちずに入っていられてうれしいな。
はい♪順調に順位を上げていますよね。本当にあっという間に差が縮まりましたよね(笑)「ぴょんちゃん!えらいねぇ~♪」v(=∩_∩=)
>今月もどうぞヨロシク>yozoさま
はい♪こちらこそ、よろしくお願いしまーす m(_ _)m

コメント

>2006-06-01 21:40の鍵コメさん、こんばんはー♪
お気遣いありがとうございまっす m(_ _)m

コメント

>2006-06-02 00:07の鍵コメさん、こんばんはー♪
どういたしまして。よかったですねー♪ m(_ _)m

コメント

yozoさん、おはようございます♪
昨日、シスアドへの道のyozoさんのブログで、合格証書を拝見させて頂きました♪
yozoさん、心よりおめでとうございます☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・♪
私も拝見させて頂いて、凄く嬉しかったです(^^♪

コメント

>ろんちゃんさん、こんばんはー♪
2006-06-03 11:34のレスでーす♪
>昨日、シスアドへの道のyozoさんのブログで、
>合格証書を拝見させて頂きました♪
あちらを見てくださったんですか♪ありがとうございまっす。m(_ _)m
ちょっとやりすぎかも・・・と思ったのですが、真実を伝えていることを強調したくてわざとらしいことをしちゃいましたよ(苦笑)
>yozoさん、心よりおめでとうございます☆
>∮。・。・★。・。☆・∮。・★・♪
>私も拝見させて頂いて、凄く嬉しかったです(^^♪
・・・本当に・・・心からの応援をいただき、この度は心よりの祝福をいただけてとてもうれしいです。ありがとうございました m(_ _)m

コメント

>2006-06-09 19:48の鍵コメさん、こんばんはー♪
どういたしまして。こちらこそよろしくお願いしまーす♪ m(_ _)m

コメント

yozoさん、こんばんは!
久しぶりのカキコになっちゃったので、まずこちらにする事にしました。
うさもちゃん、浜辺を走ってて、気持ちよさそうですね。
波が寄せたり返したりしてるンですね~♪
わたしの職場は、海の近く(千葉ロッテマリーンズの本拠地のそば)で
風向きによっては、潮の香がする時があります。
うさもちゃんがいる浜辺のようにキレイではないけど、海を見に行きたくなりました。
元気になりました。ありがとうございます。

コメント

>てるひさん、おはよーございまっす♪
2006-06-11 00:19のレスでーす♪
>久しぶりのカキコになっちゃったので、
>まずこちらにする事にしました。
掲示板のご利用ありがとーございまっす m(_ _)m (笑)
>うさもちゃん、浜辺を走ってて、気持ちよさそうですね。
たつぼんさんの背景ですね。
なんかあの背景だけは音が欲しいですよね。
yozoは波の音、大好きなんですよ♪ハイ(^-^)/
>わたしの職場は、海の近く(千葉ロッテマリーンズの本拠地のそば)
うわぁ~♪潮の香がしますか?いいなぁ~♪♪(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆
・・・って、yozoは仕事にならないかも・・・(苦笑)
そういう職場だと、ボーっとしているかもしれません。(特技です♪)
>海を見に行きたくなりました。
いいですよね。濃厚な潮の香、風、波の音・・・
学生のときは、よくリフレッシュしに、一人で海に行ってましたよ。
>元気になりました。ありがとうございます。
ふふ。今、てるひさんのコメントレスを読ませていただきましたよ。
ちょっぴり安心しましたよ(なんでちょっぴり?・・・笑)(*^-゚)vィェィ♪

コメント

遅くなりました!
改めて、リンクのご要請、ありがとうございました。
こちらもリンクさせていただきましたので、今後もよろしくお願いします!
なんか、おしゃれで、アイデア満載のブログですね!
私も見習いたいっす!f(^^;)

コメント

>コレバナさん、おはよーございまっす♪
2006-06-15 10:22 のレスでーす♪
>こちらもリンクさせていただきましたので、
>今後もよろしくお願いします!
リンクしてくださって、ありがとーございまっす♪
yozoの方こそ、今後ともよろしくお願いしまーす m(_ _)m
>なんか、おしゃれで、アイデア満載のブログですね!
いえいえ♪カスタマイズ一つにしても、楽しくできれば、それでいい!
って割り切ってますよ♪ブログを楽しむ♪がモットーなんですよ♪

コメント

>2006-06-15 10:28の鍵コメさん、おはよーございまっす♪
よっくわかりました m(_ _)m レスしますね♪

コメント

yozoさん、こんばんは。
ここに書いても良かったかな?・・・と思いつつ(笑)
背景の追加も無事できました。FLASH 背景も問題なく動いてて、うれしい限りです。yozoさんのおかげです。どうもありがごうございます。
ちょっと季節はずれなのですが、どうしても設定してみたかった背景なので、無理やり入れてみました。
夏先取りの背景も探したいし、バトンも回したいし、
やりたい事がいっぱいありすぎて、悲鳴をあげてます(爆)
ちょっと泣き言(嬉し泣きですけど)モードのてるひでした。

コメント

yozoさん、めっちゃ早くにおはよう( ´ー`)丿
今、「ブログの手引き」を読んで色々とまた勉強させて貰いました!!
私も新ブログにTBくらい受け付けてみようかな?っと悩み中ですw
あと、私は「ロム」であることを自覚・・・orz
これも勉強になりました!!
yozoさん、ありがとう☆  m(._.)m

コメント

>てるひさん、おはよーございまっす♪
2006-06-15 23:14のレスでーす♪
>ここに書いても良かったかな?・・・と思いつつ(笑)
ここでいいですよ♪(笑)いつも掲示板使ってくださって
ありがとーございまっす♪ m(_ _)m
>背景の追加も無事できました。FLASH 背景も問題なく動いてて、
>うれしい限りです。yozoさんのおかげです。
>どうもありがごうございます。
わぁ♪念願のFLASHもできましたか?
・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
もうここまでできたら、てるひさんの実力ですよ。
yozoは、はじめの一歩のお手伝いをしただけですからね。
自信持ってくださいねー♪☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
>やりたい事がいっぱいありすぎて、悲鳴をあげてます(爆)
>ちょっと泣き言(嬉し泣きですけど)モードのてるひでした。
あはは・・・POCになって色々できるようになったし、その上背景もフレームも探さなきゃいけませんもんね。大変だぁ~♪(笑)
本当によかったですね。これからも楽しみましょうね♪(*'-'*)エヘヘ

コメント

>ろんちゃんさん、おはよーございまっす♪
2006-06-16 08:09のレスでーす♪
>今、「ブログの手引き」を読んで色々と
>また勉強させて貰いました!!
わぁ♪お役に立ちましたか♪あくまでyozoの個人的な考えですけど、
参考になればとてもうれしいです。m(_ _)m
>私も新ブログにTBくらい受け付けてみようかな?っと悩み中ですw
新ブログを考えていらっしゃるのですか?(かなり楽しみです・・・笑)
TBくらい受け付けるのはいいかもしれませんね。
いつでもコメントやTBは受け付けない設定にできますからね♪
>あと、私は「ロム」であることを自覚・・・orz
あはは・・・yozoも結構ロムしてますよ。
もちろんここだけの内緒話ですが・・・(@⌒ο⌒@)b ウフッ

コメント

yozoさん、こんにちは。
私のブログにyozoさんのブログをリンクしたいと思い、左サイドバー一番下のyozoさんのバナーを頂いたらサイズが大きいみたいで、私のブログに貼り付けるとはみ出てしまうのです・・・^^;
バナーをお持ちの方は出来るだけ(私のブログを色とりどりにするためにも^^)バナーを貼ってリンクしたいのです。エヘッ
gif画像の縮小の仕方とかも解らないし、でも勝手に加工するのもどうなのかしら?と思ってご相談させ頂きました。
どうしたらいいでしょうか?

コメント

>joeyさん、こんにちはー♪ 2006-06-16 14:50のレスでーす♪
>私のブログにyozoさんのブログをリンクしたいと思い、
>左サイドバー一番下のyozoさんのバナーを頂いたら
>サイズが大きいみたいで、私のブログに貼り付けると
>はみ出てしまうのです・・・^^;
ごめんなさい。あれは単なる落書きというか、プロフィール用の画像ですから、大きすぎると思いますよ。yozoのブログには現在バナーがないので、文字だけリンクしてくださったらうれしいです。お手数かけちゃいましたね。ごめんなさいね。m(_ _)m

コメント

yozoさんへ
>yozoのブログには現在バナーがないので
あら、そうだったんですか・・・すいません^^;
じゃ、文字でリンクしますね。
こちらこそ、またお手数おかけしちゃいましたね。
では。

コメント

>jeoyさん、こんばんはー♪2006-06-16 16:57のレスでーす♪

>じゃ、文字でリンクしますね。
>こちらこそ、またお手数おかけしちゃいましたね。では。
リンクありがとーございます♪本当にお手数でしたね。
これからもよろしくお願いしまーす m(_ _)m

コメント

yozoさん、BlogPeopleについて質問があります。
まず、BlogPeopleにログインして被リンクを確認したところyozoさんがリンクして頂けているのが分かりました。
私は表立って「List me!」は出していないので、その様な場合どの様な方法でリンクが付けられるのか、教えて頂きたいのです。
BlogPeopleに関して、今だに使い方が把握出来ずにおります。
また、私のブログに「List me!」を貼り付けると、いきなり無題のリンクが開き、すぐに登録可能となってしまいます。「List me!」をクリックした時に「BlogPeopleにログイン」と最初に出すにはどの様にしたら良いのでしょうか?(実際、「List me!」を使うかは、まだ迷っておりますが・・・)
ぜひ、yozoさんのBlogPeopleにリンクさせて頂きたく、質問させて頂きました。どうぞよろしくお願いいたします。m(._.)m
 

コメント

>ろんちゃん、おはよーございまっす♪
2006-06-19 09:38のレスでーす♪
>どの様な方法でリンクが付けられるのか、教えて頂きたいのです。
ここのエキブロはスクリプトがダメなので、「List me!」がなくてご迷惑かけました。申し訳ありません。m(_ _)m
BlogPeopleにログインして、左サイドの[リンクの追加/編集]をクリックして、追加したいリンクリストをクリックするとリンクリストの編集画面が開き、その画面の下のほうに「リンクの追加」の欄がありますよ♪
>「List me!」をクリックした時に「BlogPeopleにログイン」と
>最初に出すにはどの様にしたら良いのでしょうか?
初めてBlogPeopleにログインしたときに、「ログイン情報を保存」に
チェックを入れてログインしたからだと思いますよ。これを解除するには
cookieを削除しましょう。削除法はコチラの記事の追記にあります。
http://yozoblog.exblog.jp/3436751/
「List me!」をクリックしても、「ログイン情報を保存」にチェックを入れていないユーザーはログイン画面が開きますよ。安心して設置していいと思います。リンクするときはとっても楽ですからね。(^ー^* )フフ

コメント

>2006-06-19 14:52の鍵コメさん、こんにちはー♪
わかりました。後ほどレスしますね。m(_ _)m

コメント

こんばんは!
記事コメントについてちょっと引っかかったので、こちらで質問!
 >男のくせに変ですよね♪
男だったんですか?!女の子だと思ってました(爆)
どうしてかというと話しやすいからです。
どうでもいいんですけど、やっぱ衝撃の事実でした(爆)(爆)(爆)
実はこのパターン、パソ通時代から多いのですよねー。若いきれいなママさんだと思ってずっとお話していたのが2個下の男性だったとか!
いや、実生活でも思い込みのととろですから、不思議は無い!

コメント

>ととろさん、こんばんはー♪
>男だったんですか?!女の子だと思ってました(爆)
あらら・・・ととろさんも、そう思ってたのですか?
てっきりお分かりだと思ってましたよ。ゴメンナサイでっす m(_ _)m
>どうしてかというと話しやすいからです。
>どうでもいいんですけど、やっぱ衝撃の事実でした(爆)(爆)(爆)
わぁ!衝撃でしたか!みなさんもしかしたら・・・衝撃かも!(笑)
>若いきれいなママさんだと思ってずっとお話していたのが
>2個下の男性だったとか!いや、実生活でも思い込みの
>ととろですから、不思議は無い!
あはは・・・フォローしてくださってありがとーございまっす♪
これからも、改めてよろしくお願いしまっす m(_ _)m

コメント

>2006-06-20 21:16の鍵コメさん、こんばんはー♪
特に良い方法は見当たらないと思いますよ。
悪しからずご了承くださいませ。 m(_ _)m

コメント

お久しぶりでつ♪
何時も、素材紹介をしていただいているので、お礼として
『素材の蔵出し』にて、遅まきながら(^^ゞ リンクさせて頂きました。
yozoさんのロゴを勝手ながらアレンジしてGIF素材で掲示させていただきましが、宜しかったでしょうか?
もし、不都合がありましたら仰ってくだされば、即撤去いたします。
それでは、ご連絡まで~♪

コメント

>凸 ねこさん、おはよーございまっす♪
リンクしてくださったのですか?ありがとーございまっす♪
こちらこそ、素敵な背景をいつもお借りしてます。m(_ _)m
>yozoさんのロゴを勝手ながらアレンジしてGIF素材で
>掲示させていただきましが、宜しかったでしょうか?
えっ?ロゴって、yozoのロゴですか?えっ?えっ♪♪
わざわざ作ってくださったのですか!
・・・・・・・・・只今、見せてもらっています・・・・・・・・・
わぁ♪♪すっごーーーーい!めっちゃかっこいいじゃないっすか♪
これもらってきていいんですか♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今はぐっとこらえて、本日(6/21)の紹介記事と一緒に早速バナーを貼らせていただきますね。♪ ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
>もし、不都合がありましたら仰ってくだされば、即撤去いたします。
そんなぁ~めっそうもありませんよ。不都合なんて全くありませんよ。
わぁあああああ・・・うれしくてかんど~ですよ♪
ありがとーございまっす m(_ _)m (もう大パニックでっす・・・笑)
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

コメント

yozoさん、おはようございます。
わぉ~、素敵なバナー頂きましたね^^。
早速頂戴して私のブログに貼らせて頂きました。
色もの、動くものが増えて、私のブログのサイドバーも少々にぎやかになって来ました。
ではまた。

コメント

>joeyさん、おはよーございまっす♪
>わぉ~、素敵なバナー頂きましたね^^。
そうなんですよ♪昨日から、もううれしくて、うれしくて
はしゃぎまくっているyozoなんでっす♪
∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩
>早速頂戴して私のブログに貼らせて頂きました。
わぁ~♪それはありがとーございまーす♪
この後、お邪魔させていただきますねーヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
>色もの、動くものが増えて、私のブログのサイドバーも
>少々にぎやかになって来ました。
色々設置されてますもんね。カラフルになってきましたねー♪(笑)
それでもここより見やすいですね。少しは見習わなくっちゃって
思っているyozoなんです(苦笑)(゚-゚*)(。。*)ウンウン

コメント

yozoさんへ
いやいや、見やすいのは私にできる事がまだ少ないから、スッキリしてるんですね・・・^^;
でも、マイペースでやっていきますよ。
シレ~っと新しいもの(掲示板みたいに)入れていきます。前と違っているのは何でしょう?みたいに楽しんで頂けたら嬉しかったりします^^v

コメント

>joeyさん、こんにちはー♪2006-06-22 12:55のレスでーす♪
>いやいや、見やすいのは私にできる事がまだ少ないから、
>スッキリしてるんですね・・・^^;
いえいえ。ここのブログなんて、両サイド文字だらけですからね。
なんかごちゃごちゃしてますよね(苦笑)┐(´-`)┌
>前と違っているのは何でしょう?みたいに楽しんで
>頂けたら嬉しかったりします^^v
あはは・・・なぁ~るほど。じゃ、いつもチェックしておかないと
いけませんね。ぺたぺたたくさんつけなくちゃね♪(笑)(*^-゚)vィェィ♪

コメント

こんにちはーyozoさん。
見つけてくれるかなぁー??
お持ち帰りした、部屋バトン やったよー。
TB入れさせてもらっちゃいました☆
たのしかったよー。ありがとねー♪♪

コメント

>enuちゃん、こんばんはー♪2006-06-22 16:27のレスでーす♪
>見つけてくれるかなぁー??
へへへ。。。もう見つけて先にバトンにコメント入れちゃいましたよ。
こちらのコメントレスのほうが、遅れちゃいましたね。
ごめんなさーい♪m(_ _)m
>お持ち帰りした、部屋バトン やったよー。
>TB入れさせてもらっちゃいました☆
こちらこそ、いつもたくさん紹介してくださって、
ありがとーございまっす♪m(_ _)m
楽しいバトン記事でしたね。(*^-゚)vィェィ♪

コメント

>2006-06-26 23:09の鍵コメさん、こんばんはー♪
ご連絡させていただきます m(_ _)m

コメント

yozoさん、こんばんは。
俳句集が一時停止されましたよね。なんかすっごく悲しくて・・・
沙耶は、ずっとうさもちゃんの背中を見て詠み続けてきて。力がぬけちゃったの。
Lanタソさんのご好意の素敵な贈り物だったから、ああいった形で終わりになるのは残念だなぁって、ほんとに思いました。
ごめんなさい。グチ言ってますね。
BlogPetの機能が毎日のように追加されていて、うれしい反面、
ゼンゼンついていけてないし、ちょっとブルーなてるひでした。
あ。明日になったら、元気なてるひに戻って、遊びに来ますからね!

コメント

>てるひさん、こんにちはー♪
>俳句集が一時停止されましたよね。なんかすっごく悲しくて・・・
本当に残念でしたね。新規俳句がもうカウントされなくなっちゃいましたね。ランキングを通して、お友達のPetの動向をチェックするのも楽しみでしたもんね。||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
力ぬけちゃいますよね?せっかく沙耶ちゃんをとてもかわいがって、たくさんの俳句を詠ませていたのにね。(ノヘ;)シクシクシクシク..
>ごめんなさい。グチ言ってますね。
いいんですよ♪グチなんてどんどん外に出して、すっきりしましょうね♪
ここは、何でもOKですからね。ご心配なく♪(o^∇^o)ノ
>BlogPetの機能が毎日のように追加されていて、うれしい反面、
>ゼンゼンついていけてないし、ちょっとブルーなてるひでした。
>あ。明日になったら、元気なてるひに戻って、遊びに来ますからね!
あはは・・・確かに次から次へと追加されて、戸惑うこともありますよね。
自分のペースでのんびり楽しみましょうね。(゚д゚)(。_。)ウン!
明日ってもう今日かな?また元気に遊びに来てくださいね m(_ _)m

コメント

今度はこっちでお礼を。
できたーできたーーーーー♪
私にも出来たよーーーー♪♪♪
ありがとうねー☆yozoちゃんのお陰です♪

コメント

>enuちゃん、こんばんはー♪
>今度はこっちでお礼を。できたーできたーーーーー♪
>私にも出来たよーーーー♪♪♪
よかったねぇ~♪オメデトーゴザイマッス♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
これからバンバン、スクロールバーを使えますね。
しかもblockquoteで設置するとはナイスですよ♪
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

コメント

>2006-06-30 10:05の鍵コメさん、こんにちはー♪
お返事させていただきます m(_ _)m

コメント

>2006-06-30 10:06 の鍵コメさん、こんにちはー♪
気にしなくていいですよ♪ m(_ _)m

コメント

>2006-06-30 13:59 の鍵コメさん、こんにちはー♪
どんまい♪ですよ (*^-^)ニコ

コメント

>2006-06-30 14:09の鍵コメさん、こんにちはー♪
レスしますね。 m(_ _)m

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


