--年--月--日

スポンサーサイト

2006年06月04日

BlogPet「うさも」の背景紹介?梅雨まだ??

ここ1週間は、雨もなく、まるで夏そのものの暑さのようでしたね。入梅はどこにいったのでしょうね。タイトルも入梅間近?→梅雨まだ?とマイナーチェンジしました。(笑)それでも?はついたままです。

「うさも」の背景紹介?梅雨まだ??♪です。


床の間に、新しい畳が敷いてあって、部屋の隅の蚊やりぶた・・・
いいですねぇ~♪のんびり、日本の夏!って感じですね。

この背景は、【 猫 の お凸(でこ)】・素材の蔵出し 凸ねこさんの記事【新作】6月と夏の思い出背景4点UPよりダウンロードさせていただきました。


雨が降ってきました。急いで部屋に戻ろう・・・
うさもは慌てています。でも、紫陽花はうれしそうです♪

この背景は、グリーティングカードモンビッケさんの記事モン先生びしょ濡れ【BP背景】よりダウンロードさせていただきました。


注目の月刊誌『BlogPet』が発売されました。
創刊号の特集は「セルフの上手く言うコツ」。
連載は「占いのコツ」「背景の選び方」。
『BlogPet』(税込590円)は、最寄の書店・コンビニでお求めください。
yozoのデマコマーシャルの時間でした(笑)
ウソですからね。売ってませんから・・・念のため。 m(_ _)m

この背景は、月の小部屋あすてぃーなさんの記事BlogPet背景-JPEG(雑誌モデル?!)よりダウンロードさせていただきました。


あぶくがあっちにもこっちにも・・・向こうにも・・・
よく見たら、中が違うんですね。まるで夢のあぶくのようです。

この背景は、☆(。・・。)mew☆*・゜σ(*^^*)ミユー♪さんの記事更新せずにごめんなさい。よりダウンロードさせていただきました。




ここで紹介した背景を使う場合のマナーは下にある通りです。
詳細はこちらで確認してください。
1.背景や素材は必ず、自分のパソコンにダウンロードする。
2.ダウンロードされたままのものをアップロードする。
3.背景や素材を記事で紹介するときは、必ずキャプチャーした画像を使用して紹介する。そして、作者のサイト紹介を入れるようにする。
これは、背景や素材を無料で気持ちよく使わせてもらうために最低限必要なマナーです。マナーを守ってこれからも背景や素材を配布してくれている作者のみなさんの創作意欲がどんどんわくようにしましょうね♪

ここのBlogPet(「うさも」といいます。)の背景はInternet Exploreなどブラウザの[更新]をクリックすると、切り替わります。時間がある方は色々な背景をお楽しみください!
また、紹介記事でのリンクは、
ブログ名=作者のブログのトップへのリンクです。
管理者名=BlogPetの管理者プロフィール画面へのリンクです。
※管理者がBlogPetを飼っていないときはリンクなしの太字になってます。
記事名=背景が発表されている記事へのリンクです。
なお、このブログ内にはアフィリエイトリンクはありませんので、
安心してじゃんじゃんクリックしてくださいね♪


人気blogランキング ←ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m

スポンサーサイト

メイン

≪New 清水の舞台が穴だらけ? | Top | 問題続出?でもスイスイ♪@駐禁取締民間委託 Old≫

トラックバックURL


コメント

こんにちは!
梅雨時に爽やかな背景ですね。でも、雨が無い!ただ来週水曜辺りから危なさそうですよね?次男が丁度水曜から研修旅行(昔の修学旅行)で広島方面なんですー。大阪USJも寄るよ♪
あっ、ととろも背景探さなきゃ!

コメント

yozoさん、こんにちは♪
いいですねーー、背景作者さんの背景見るだけでも、楽しくなっちゃいますねww
最近は、ブログの設定いじりに疲れたので、また復活したら是非お借りしたいなーーとチェックしてる背景は何個かあるんですけどね(^^)v

コメント

yozoさん、こんばんは♪(*゚▽゚)ノ
またまた素敵な背景がたくさんですねー!!それもいろいろな種類の背景があって参考になります♪まゆびは紫陽花ばかり集めているからねー。(笑)

コメント

>ととろさん、こんばんはー♪
>梅雨時に爽やかな背景ですね。
はい♪じめじめした暑さが来る前に爽やかに浸っておこうと・・・(笑)
>次男が丁度水曜から研修旅行(昔の修学旅行)で
>広島方面なんですー。大阪USJも寄るよ♪
わぁ~♪お迎えにいきましょうか♪(無理)
それにしても、初日の水曜だったらヤバいかもね♪
でも、なんだかんだずれてますし、意外と雨は少ないですからね。
大阪も広島も・・・晴れますように♪d=(´▽`)=b ハレテネー♪
>あっ、ととろも背景探さなきゃ!
ふふふ・・・またぴょんちゃんの背景楽しみにしてます♪o(^-^)o

コメント

>ろんちゃんさん、こんばんはー♪
>いいですねーー、背景作者さんの背景見るだけでも、
>楽しくなっちゃいますねww
はい♪ほんとに見てるだけ・・・が一番楽しいかもしれませんね。(笑)
>最近は、ブログの設定いじりに疲れたので、
>また復活したら是非お借りしたいなーーと
>チェックしてる背景は何個かあるんですけどね(^^)v
あはは・・・どんな背景なんでしょうね。楽しみだなぁ~♪o(^o^)o
って、無茶しちゃダメですよ。(笑)(≧∇≦)b
(相変わらず、口うるさいyozoでした。)

コメント

家の中で蚊取り線香をつけてかわいいですね!!
お庭にいるのはまた現実にありそうですよね(*´∇`*)☆
ミユーさんのピンクのはいっぱいのしゃぼん玉の中でうれしそうな後ろ姿でいいですね(≧ω≦)b

コメント

>まゆびさん、こんばんはー♪
>いろいろな種類の背景があって参考になります♪
いやぁ~♪お役に立ててうれしいですよ。
素敵な背景を紹介するのはyozoの趣味ですからね。
ちょっと勝手な紹介文を書いて、作家のみなさんが、
気を悪くしないかって、ひやひやなんですけどね・・・(苦笑)
>まゆびは紫陽花ばかり集めているからねー。(笑)
あはは・・・そうでしたね。紫陽花づくしでしたね。(笑)
紫陽花はまゆびさんのところで堪能させてもらってますよ。
紫陽花もとっても好きなyozoでーす。(o^-^)ゞ

コメント

>もっちさん、こんばんはー♪
>家の中で蚊取り線香をつけてかわいいですね!!
あはは・・・これって雰囲気ばっちりでしょ♪この「蚊やりぶた」ですが、
学生の頃、近くで売ってなくて、探した記憶があります。今ならよく
見かけるんですけどね。(苦笑)☆-(^ー'*)b
>お庭にいるのはまた現実にありそうですよね(*´∇`*)☆
縁側にそのまま上がっちゃうとしかられちゃいますもんね(笑)
>ミユーさんのピンクのはいっぱいのしゃぼん玉の中で
>うれしそうな後ろ姿でいいですね(≧ω≦)b
ふふふ・・・やっぱりピンク好きのもっちさんなのですね。(笑っとく)
幻想的な雰囲気なので、見とれているうさもを演出してみましたよ♪

コメント

こんばんはっ。
夏っぽくていいですねー、蚊取りブタ!
私の家のうさぎも夏は蚊取りブタ使ってます(笑)
「blogpet創刊号」は笑えました~。
もちろんうさもちゃんの愛読書!?

コメント

>ばばるさん、こんばんはー♪
>夏っぽくていいですねー、蚊取りブタ!
>私の家のうさぎも夏は蚊取りブタ使ってます(笑)
ふふふ・・・あれってかわいいですよね。蚊取り線香を使っちゃうと
ススだらけになっちゃうんだけどね。(笑)(^ー^* )フフ♪
>「blogpet創刊号」は笑えました~。
>もちろんうさもちゃんの愛読書!?
すごいでしょ。「えっ♪DIONからこんなのが出たの?」って
思いましたよ。(笑)あすてぃーなさんは、普段は素敵な背景を
つくっていらっしゃるのですが、これはそのギャップもあって、
とってもおもしろいし、きれいだし・・・迷うことなく借りちゃったんですよ。7月号が楽しみなyozoでっす(笑) ヽ(=´▽`=)ノ

コメント

こんばんわー!
この度は背景の紹介をしてくださってありがとうございますー(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; ペコペコ
んも~こんなつたない技術のフラッシュ・・(/ω\)ハジュカチ・・・な部分も多々ありまして・・でも皆さんが使って下さる事でとても励みになってます^^
本当に感謝です^^
また寄らせていただきますねー^^

コメント

>モンビッケさん、こんばんはー♪いらっしゃいませー♪
>この度は背景の紹介をしてくださって
>ありがとうございますー(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; ペコペコ
とんでもないですよ。
こちらこそ素敵な背景ありがとうございまっす m(_ _)m
>皆さんが使って下さる事でとても励みになってます^^
ええ。モンビッケさんがそのように接してくださると、使う側もとてもうれしいですよ。本当に勝手な思い込み紹介でごめんなさいね。
気に障ったときはこっそり仰ってくださいね(笑)ゞ( ̄∇ ̄;)
>本当に感謝です^^また寄らせていただきますねー^^
はい♪こちらこそわざわざお越しくださってありがとうございまっす。
いつでも気が向いたときに、遠慮なく遊びに来てくださいね。m(_ _)m

コメント

 今回も、楽しくUPしていただき^^ありがとうございます♪
本州は6月は梅雨のシーズン到来時期でしょう?
長雨って、何処となく日本の初夏って言う、イメージがあると思いませんか^^*
6月の花嫁背景も考えようかな^^*(笑)

コメント

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
上の背景2枚は、日本らしい情緒ある家で和みます^^
雑誌は見てるだけで楽しいです(*^▽^*)
うさもちゃん、デビューしちゃったのかなと思いました♪
シャボンの泡ぷくぷく光とのコラボが綺麗ですね^^

コメント

yozoさん、こんばんは!
ぶたさんの蚊取り線香って、なつかしいですよね~
蚊取り線香をたいてるって事は、うさもちゃんちは、梅雨はなくて、
もう夏がきちゃってるのでしょうか?
人が忘れかけてる日本をBlogPetが楽しむ。素敵ですね。
縁側でお茶。うちの沙耶は猫舌だから、覚ましてから飲まないとね。
うさもちゃんは、うさ舌だけど、熱いものは大丈夫なのでしょうか?
雑誌「BlogPet」創刊号ですか?BlogPetメル友さん募集・・・じゃなくて、お友だち募集記事とかも載りそうですね♪
ピンクと水色のシャボン玉の背景も、幻想的ですね。
今回は、いろいろ違ったタイプの背景を紹介なさっているンですね~

コメント

yozoさん、こんばんわv(≧∇≦)vニコッ☆
ブタさん蚊取り線香に、畳に、床の間、正に、日本の夏ですね。
縁側で、雨が降って慌てて走るうさもちゃん、可愛いv(≧∇≦)vニコッ☆
あの創刊号、いいですね。でも、創刊号があるって言う事は、1号とかも出来るのかしら?季刊誌だったりして。
ミュウさんの幻想的な壁紙、相変わらず綺麗ですね。

コメント

>凸ねこさん、おはよーございまっす♪
>今回も、楽しくUPしていただき^^ありがとうございます♪
いえいえ♪こちらこそ、いつも素敵な背景をお借りさせていただいていますよ。本当にありがとうございまっす m(_ _)m
>長雨って、何処となく日本の初夏って言う、
>イメージがあると思いませんか^^*
はい♪そのものですよ。(笑)
むしむししてきたら、初夏という感じでしょう?(▼-▼*)
>6月の花嫁背景も考えようかな^^*(笑)
ふふふ・・・楽しみにしていますよ。(*'-'*)エヘヘ

コメント

>ゆうゆさん、おはよーございまっす♪
>上の背景2枚は、日本らしい情緒ある家で和みます^^
そうですよね。凸ねこさん、モンビッケさんの背景は、
本当に日本の背景って感じですね。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
>雑誌は見てるだけで楽しいです(*^▽^*)
>うさもちゃん、デビューしちゃったのかなと思いました♪
あはは・・・とっても楽しいですよね。
特集の見出しがユーモアたっぷりですしね。(笑)ホホホ!(^O^)
>シャボンの泡ぷくぷく光とのコラボが綺麗ですね^^
yozoは、なんとなく夢の世界・・・を思い浮かべました。
泡と光のコラボかぁ~♪ゆうゆさん、うまいこと表現されますね。
仰るとおりですよ。('∇^d) ナイス☆!!

コメント

>てるひさん、おはよーございまっす♪
>ぶたさんの蚊取り線香って、なつかしいですよね~
このぶたさんにかつてあこがれていたyozoでーす(笑)
>人が忘れかけてる日本をBlogPetが楽しむ。素敵ですね。
背景を取り替えるというのが、季節を意識していることになってますもんね。本当に背景作家のみなさんに感謝ですよ♪
>縁側でお茶。うちの沙耶は猫舌だから、覚ましてから飲まないとね。
>うさもちゃんは、うさ舌だけど、熱いものは大丈夫なのでしょうか?
ふふふ・・・『うさ舌』ですか?なんかかわいらしいですね。
yozoは『yozo舌』ですから、熱いものは全然ダメですね。(゚-゚;)
>雑誌「BlogPet」創刊号ですか?BlogPetメル友さん募集・・・
>じゃなくて、お友だち募集記事とかも載りそうですね♪
色々な特集や連載ができるといいですよね。
7月号が、かなり期待です。ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
>ピンクと水色のシャボン玉の背景も、幻想的ですね。
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・ そうなんですよね。σ(*^^*)ミユー♪さんの背景は、じっくり見ていたら、色々な絵に見えてくるのが不思議ですね♪

コメント

>ネーちゃんさん、おはよーございまっす♪
>ブタさん蚊取り線香に、畳に、床の間、正に、日本の夏ですね。
そうでしょ。なんか懐かしい背景ですよね。(笑)('-'*)フフ
>縁側で、雨が降って慌てて走るうさもちゃん、
>可愛いv(≧∇≦)vニコッ☆
ふふ・・・このキャプを見ていると、「わぁ~!」って軽くパニクっているという感じに見えて、うさもに悪いけど笑っちゃいましたよ♪(*^-^)ニコ
>あの創刊号、いいですね。でも、創刊号があるって言う事は、
>1号とかも出来るのかしら?季刊誌だったりして。
とりあえず、月刊誌で7月号も発売されるらしいですよ(笑)(^○^)
>ミュウさんの幻想的な壁紙、相変わらず綺麗ですね。
本当ですね。よく見ていると色々に見える・・・相変わらずですよ♪
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん

コメント

おはようございま~す(⌒◇⌒)ノ
いつもいつもyozoさんのブログペットの背景の記事を
読ませていただくたびに、うちのペットがかわいそうで・・・。
だってまだこいのぼりが背景に・・・( ̄□ ̄;)!!
いい加減、今週中には夏っぽいのに変えてあげなきゃ。
ふてくされて、話してくれなくなりそうですぅ。
縁側の背景、かわいいですねぇ(*^_^*)

コメント

>みみままさん、おはよーございまっす♪
>いつもいつもyozoさんのブログペットの背景の記事を
>読ませていただくたびに、うちのペットがかわいそうで・・・。
ふむふむ・・・いけませんね。ミミ子ちゃんがグレちゃいますよ(笑)
>ふてくされて、話してくれなくなりそうですぅ。
あはは・・・ミミ子ちゃんは、やっぱり、みみままさんのことが大好きなようですね。いつもみみままさんの言葉をうまく話してますよー♪
>縁側の背景、かわいいですねぇ(*^_^*)
なんか、サ☆エさんの家みたいな感じですよね。(*'ー'*)ふふっ♪
湯のみもあって、のんびり雨模様を楽しめそうですよ♪

コメント

こんにちは^^
可愛い紹介の仕方、ありがとうございます><b
 
 > 『BlogPet』(税込590円)は、最寄の書店・コンビニでお求めください。
うけましたw早速買いにいかねばw
なんか、本当に売ってそうな感じがGoodです(●´艸`)ヾ
7月号のコンテンツ、何かご希望ありますか?w

コメント

こんにちは。yozoさん。
『BlogPet』創刊号???
買う買う♪コンビ二行っちゃうよー♪
本当にあったら、売れるって!!!絶対!!!
面白いねー。うふふ♪
蚊やりぶたのも、風情があって、ステキ♪
日本だねー。いいもんだねー。。。
ふーーー。ほーーー。って、なっちゃうねー。
梅雨かぁ・・・そちらは暑いようですがこっちは。。。そうでもないの。
からっとしてるこの時期。
大事にいないとね。梅雨になったら、、、大変だもんね。

コメント

yozoさん、こんばんわ?
うさもちゃん、元気いっぱいですね~。
私・・・えっと・・・
最後のやつがいいですね~。
梅雨の季節がやってきますね~。
じめじめと洗濯も乾かないしいやだな~・・・

コメント

>あすてぃーなさん、こんばんはー♪いらっしゃいませー♪
>可愛い紹介の仕方、ありがとうございます><b
いえいえ♪とんでもありませんよ。ちょっと調子に乗りすぎちゃったかも・・・って反省してました。喜んでもらえて安心しましたよ m(_ _)m
>うけましたw早速買いにいかねばw
あはは・・・あすてぃーなさんのブログに、買いたいんだけど・・・って殺到すると迷惑ですよね。。。ありえませんけど(笑)(▼-▼*) エヘ♪
>なんか、本当に売ってそうな感じがGoodです(●´艸`)ヾ
>7月号のコンテンツ、何かご希望ありますか?w
あはは・・・そんな希望なんて・・・恐れ多いですよ。
『お出かけのコツ』なんて怪しいのはいかがでしょうね(笑)
もちろん、ジョークですよ。ボツにしてくださいね(笑) (^○^)

コメント

>enuさん、こんばんはー♪
>『BlogPet』創刊号???
>買う買う♪コンビ二行っちゃうよー♪
ふふふ・・・のってくださってありがとーございまっす m(_ _)m
おもしろいアイデアですよね。(笑)(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
>本当にあったら、売れるって!!!絶対!!!
あはは・・・本当に売れそうですよね。jё_ёjj エヘ♪
>蚊やりぶたのも、風情があって、ステキ♪
ええ♪とてもいい感じですよね。『☆鳥の蚊取り線香』のCMに
なっちゃいそうな感じですね。うふふっ(*゚v゚*)
>梅雨かぁ・・・そちらは暑いようですが
>こっちは。。。そうでもないの。からっとしてるこの時期。
おー♪とてもすごしやすいのですね。いいなぁ~♪
大阪はいつの間にか、めっちゃ暑くなってますよ(苦笑)

コメント

>youさん、こんばんはー♪
>うさもちゃん、元気いっぱいですね~。
いつもかわいがってくださってありがとうございまっす♪m(_ _)m
>私・・・えっと・・・最後のやつがいいですね~。
σ(*^^*)ミユー♪さんの背景ですね。いつもながら、幻想的で
みていると色々に見える不思議で素敵な背景ですよね。(^○^)
>梅雨の季節がやってきますね~。
>じめじめと洗濯も乾かないしいやだな~・・・
本当に・・・天気予報で予定が決まっちゃうしね。はずれると段取りガタガタになっちゃうし・・・困ったモンですよね(苦笑)( ̄-  ̄ ) ンー

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


