--年--月--日

スポンサーサイト

2006年06月08日

BlogPet「うさも」の背景紹介?もう夏??

雨が降ってもすぐに天気は回復します。大阪は、もう夏そのものの暑さです。
入梅は・・・?梅雨まだ?と思う今日この頃のyozoでっす♪(笑)

「うさも」の背景紹介?もう夏??です。


きのこのおうち。きれいな青空に、ぐるぐる巻きの太陽。
とてもかわいらしい背景ですね。うさもも楽しそうですね♪

この背景は、webでお絵かきまこさんの記事 BlogPet背景彡じめじめ編彡 よりダウンロードさせていただきました。


注目の月刊誌『BlogPet』の7月号が発売されました。
今月号の特集は「Petの秘密」と「好きな背景」。
新連載は「爆笑セリフ」「ぺたぺた?」。
月間『BlogPet』7月号(税込570円)は、大好評発売中です。
最寄の書店・コンビニでお求めください。って売ってませんからっ!

すっかり表紙モデルの気になった「うさも」ですよー♪(親バカ・・・笑)

この背景は、月の小部屋あすてぃーなさんの記事BlogPet背景-JPEG(おまけ)よりダウンロードさせていただきました。


降り止まぬ雨の中、それでも雨水に彩られて
美しく輝く紫陽花です。うさもは一緒に佇んでいます。

この背景は、☆(。・・。)mew☆*・゜σ(*^^*)ミユー♪さんの記事先日のキリペタ♪よりダウンロードさせていただきました。


すだれ越しに縁側の開いた傘が見えます。
それにしても、うさもはいったいどこにいるのでしょうね(笑)

すだれの前の風鈴の音が聞こえるような背景です。
うさもはじっと『半顔』でこちらを見ています。
(これが意外とかわいい・・・やっぱり親バカ)

この背景は、両方ともフリー素材Art.Kaede イラスト無料素材さんの記事BlogPet壁紙/紫陽花&虹よりダウンロードさせていただきました。


かわいらしい傘が水たまりにきれいな波紋を広げています。
雨は止んだようですね♪このカレンダーはここの目次
『yozoの気が向いたと記』の読み方♪に設置させていただきました。

虹がとってもきれいですね。こちらは美しい葉からの雫が
水たまりにきれいな波紋を広げています♪このカレンダーは
ここの0606掲示板♪に設置させていただきました。

このカレンダーは、両方とも柚莉湖♪風と樹と空と♪Yurikoさんの記事6月のカレンダー 2006よりダウンロードさせていただきました。なお、この素敵なカレンダーのことは、お友達ののんびり前進じたばた生活まゆびさんの記事ちょびっと模様替え♪ で知りました。
まゆびさん、ありがとうございました。 m(_ _)m


ここで紹介した背景を使う場合のマナーは下にある通りです。
詳細はこちらで確認してください。
1.背景や素材は必ず、自分のパソコンにダウンロードする。
2.ダウンロードされたままのものをアップロードする。
3.背景や素材を記事で紹介するときは、必ずキャプチャーした画像を使用して紹介する。そして、作者のサイト紹介を入れるようにする。
これは、背景や素材を無料で気持ちよく使わせてもらうために最低限必要なマナーです。マナーを守ってこれからも背景や素材を配布してくれている作者のみなさんの創作意欲がどんどんわくようにしましょうね♪

ここのBlogPet(「うさも」といいます。)の背景はInternet Exploreなどブラウザの[更新]をクリックすると、切り替わります。時間がある方は色々な背景をお楽しみください!
また、紹介記事でのリンクは、
ブログ名=作者のブログのトップへのリンクです。
管理者名=BlogPetの管理者プロフィール画面へのリンクです。
※管理者がBlogPetを飼っていないときはリンクなしの太字になってます。
記事名=背景が発表されている記事へのリンクです。
なお、このブログ内にはアフィリエイトリンクはありませんので、
安心してじゃんじゃんクリックしてくださいね♪


人気blogランキング ←ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m

スポンサーサイト

メイン

≪New はてなリングに参加しました。 | Top | アインシュタインの予言って? Old≫

トラックバックURL


コメント

(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪1番で~す♪
きのこのお家の背景、メルヘンチックで文句なしに可愛いです(^o^)
月刊誌のモデルうさもたん、きまってますね。
販売されてれば買ちゃいますよ♪
ミューちゃまの背景は、やっぱりキラリがピカイチですね。
イラストも素敵^^
Art.Kaede さんの背景は、綺麗でフラッシュがとても素敵なんですよね。(^O^)
カレンダーも可愛くて綺麗です。
素晴らしい作品ばかりで あっぱれです。

コメント

yozoさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
トラックバックありがとうございます。<(_ _)>
読み方と掲示板に入れるとは考えましたね♪(゚∇^d) グッ!!
まゆびもこのカレンダー素敵だなぁと思っていたのですが、サイドには大きすぎるので使えないなぁと諦めていました。どんどんこちらのブログも素敵になってきますね♪うさもちゃんも背景が増えて喜んでいると思います♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン

コメント

>ゆうゆさん、こんばんはー♪
>(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪1番で~す♪
いつもみなさんで盛り上げてくださって、
本当に感謝してます♪ m(_ _)m
>きのこのお家の背景、メルヘンチックで文句なしに可愛いです(^o^)
とてもかわいいので、めっちゃ気に入ってますよ(笑)(゚∇^*) テヘ♪
>月刊誌のモデルうさもたん、きまってますね。
あはは・・・あすてぃーなさんの遊び心が
こんな楽しい背景を生み出したのでしょうね。jё_ёjj エヘ♪
>ミューちゃまの背景は、やっぱりキラリがピカイチですね。
本当にこの輝きをどう紹介しようか・・・って悩みましたよ。('-'*)フフ
>Art.Kaede さんの背景は、綺麗でフラッシュが
>とても素敵なんですよね。(^O^)
ふふふ・・・実はあえて動きのないJPEGをお借りしました。
動きは見ている人がつけるのかも・・・なぁ~んてね(爆)(^ー^* )
>カレンダーも可愛くて綺麗です。
まゆびさんの記事を見て、すぐにYurikoさんのHPに
お邪魔したのですが、このカレンダーがどうしても欲しくて、
記事に設置しちゃったのですよ♪(o^-^o) ウフッ

コメント

>まゆびさん、こんばんはー♪
すてきなカレンダーの情報をありがとーございました。m(_ _)m
>読み方と掲示板に入れるとは考えましたね♪(゚∇^d) グッ!!
なかなか思いつかずに、悩んでいました。
その上紹介をどうしようかって悩んで、結局BlogPet背景の紹介に
入れちゃいましたよ(笑)
>サイドには大きすぎるので使えないなぁと諦めていました。
そうなんですよ。サイドには大きいサイズですからね。
どうしたらいいだろうかって結構悩みましたよ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
>どんどんこちらのブログも素敵になってきますね♪
まゆびさんにそう褒められると、とてもうれしいですよ♪
ありがとーございまっす♪m(_ _)m

コメント

こんばんはー。
今日はこちら、すんごい雨です。
でも梅雨入りではないらしい。。。
うさもの背景はすっかり梅雨ですねー。
あじさいがとてもキレイ。
「blogpet」の「爆笑せりふ」、読みたい~!
早速本屋に走らねば・・・(笑)
しかしうさももモデルが板についてきましたね~。

コメント

>ばばるさん、こんばんはー♪
>今日はこちら、すんごい雨です。でも梅雨入りではないらしい。。。
はい♪大阪もそうですよ。って今はほとんど降ってないみたいです。
夕方から降ってきましたね。そんなに激しくはないです。(^○^)
>「blogpet」の「爆笑せりふ」、読みたい~!
>早速本屋に走らねば・・・(笑)
ふふふ・・・このあすてぃーなさんの背景は、
本当に遊び心満点ですよね。(*'-'*)エヘヘ
>しかしうさももモデルが板についてきましたね~
あはは・・・そんなに褒めると調子に乗っちゃいますからね(笑)
「ばばるさん。ほめてくれてありがとー♪」by うさも (*^^*)ポッ

コメント

yozoさん、こんばんわ。
今日は雨でした。。。
降ったり止んだり、の繰り返しで。
ちょっと憂鬱。。。
うさもちゃんの背景、どれも可愛いのばかりvvv
月刊誌のとか、遊び心満載だし。
個人的には最後に紹介されていた、紫陽花とすだれのが好きです。
うさもちゃんも撮られ慣れてきたのかしら?
凄くいい感じに決まってますね♪
半顔とか。。。(笑)
半顔でも可愛いですよね、うさもちゃん。

コメント

こんばんは!
ご利用&ご紹介ありがとうございましたw
・・・らくがきですけど(爆)
3分ぐらいで描いた絵が、あちこちで使われているとフクザツ・・・f(^_^;)
月間BlogPetの絵がいいですねー♪
私も借りてこようかなぁ?

コメント

>真央さん、おはよーございまっす♪
>今日は雨でした。。。降ったり止んだり、の繰り返しで。
大阪も夕方から雨降りでしたよ。夜中まで降ってましたね。
>うさもちゃんの背景、どれも可愛いのばかりvvv
あはは・・・とてもかわいらしいですよね。
かわいいうさもにぴったりですよ(やっぱり親バカ・・・笑)
>個人的には最後に紹介されていた、紫陽花とすだれのが好きです。
『フリー素材Art.Kaede』さんの背景ですね。盛りだくさんの背景ですが、しっくりしてますよね。 (〃⌒ー⌒〃)
>うさもちゃんも撮られ慣れてきたのかしら?
すっかりモデル気分を出しちゃってますね(笑)(*゚ー゚*)ポッ
>半顔とか。。。(笑)半顔でも可愛いですよね、うさもちゃん。
ふふふ・・・結構yozoは気に入っているんですよ。
なんか、待ってくれている・・・って感じでしょ♪('-'*)フフ

コメント

>しばにゃり様、おはよーございまっす♪いらっしゃいませー♪
ふふふ・・・今回は『しばにゃり』様ですね。
『webでお絵かき』の「柴成まこ」さんでしょ。(笑)
素敵な背景をいつもありがとーございまっす m(_ _)m
>・・・らくがきですけど(爆)
>3分ぐらいで描いた絵が、あちこちで使われているとフクザツ
>・・・f(^_^;)
えっ・・・そんなに短時間で描かれたのですか?
それは驚きですし、すごいですよ♪楽しい雰囲気の背景も欲しくて
ぴったり!と思ってお借りしたんですが・・・(苦笑)(;^◇^;)ゝ

>月間BlogPetの絵がいいですねー♪私も借りてこようかなぁ?
ふふふ・・・楽しいですよね。570円で買っちゃいますか?(爆)

コメント

おはようございまーす^^
新しい背景のご紹介ですねー^^
どの作者さんも素敵(*´ω`*)ポッ
σ(・ω・*)のペースはカメのような歩みなので
しっかり作ってらっしゃる作者さん・・・尊敬です(*´ω`*)ポッ

コメント

おはよう。yozoさん。
BLOG PETの7月号が出てるー♪あああ、、、買いに行かなくちゃーーー★なーんて♪えへへーーー♪
もう、そちらは夏なんだねー。
こっちは・・・。いまストーブつけようかと考えていたくらい・・・。寒いよーーーーん・・・・。
暑いくらいが、、、いいんだけどなぁー・・・。
でも、背景やカレンダーで、雨の憂鬱が吹っ飛びましたよー。
うさもちゃん良かったねー♪

コメント

おはようございます。
今日から関東も梅雨入りみたいです^^;
が・・・そんなジメジメしたお天気を吹き飛ばしてくれちゃう背景ですね♪
きのこのお家は、なんだかメルヘンチックで可愛い♪
そんなおうちの前で、うさもちゃんとちょろすけが遊んでたら
もっと可愛いかもぉ~d(*'-^*)b♪ (ここにも親バカが・・・)
月間『BlogPet』・・・売ってたら間違いなく年間予約ですね♪

コメント

すだれ越しの背景すてきですね(*´∇`*)
ミユーさんのあじさいこれのちょっと種類違うものをもっちは使ってますよ☆☆もちろんピンクです(笑)

コメント

>モンビッケさん、おはよーございまっす♪
>新しい背景のご紹介ですねー^^どの作者さんも素敵(*´ω`*)ポッ
背景をランダムで表示しているのですよ。それをいいことに、
無節操に背景作家のみなさんからお借りしまくっているのです。
ヾ(☆o☆):・・・・
>σ(・ω・*)のペースはカメのような歩みなので
>しっかり作ってらっしゃる作者さん・・・尊敬です(*´ω`*)ポッ
いえいえ。みなさんもモンビッケさんも、心をこめて作画されて
いますよね。みなさんの素敵な背景のおかげで
BlogPetを大切にできます。m(_ _)m

コメント

>enuさん、おはよーございまっす♪
>BLOG PETの7月号が出てるー♪あああ、、、買いに
>行かなくちゃーーー★なーんて♪えへへーーー♪
ふふふ・・・早く行かなきゃね!売り切れちゃうよー♪(ё_ё)キャハ
>いまストーブつけようかと考えていたくらい・・・。
>寒いよーーーーん・・・・。
えー!マジっすか?
本当に気象ニュースの数字どおりなんですね。
それにしてもストーブですか!w( ̄o ̄)w オオー!
>でも、背景やカレンダーで、雨の憂鬱が吹っ飛びましたよー。
>うさもちゃん良かったねー♪
「うん♪とても気に入っているんですよ~♪」by うさも

コメント

>マミーさん、おはよーございまっす♪
>今日から関東も梅雨入りみたいです^^;
大阪はなんと!昨晩入梅とのことでした・・・いつの間に・・・
なんか、入梅かどうか判断しにくかったようですね。
>きのこのお家は、なんだかメルヘンチックで可愛い♪
>そんなおうちの前で、うさもちゃんとちょろすけが遊んでたら
>もっと可愛いかもぉ~d(*'-^*)b♪ (ここにも親バカが・・・)
うわぁ~♪それいいですねぇ~♪
このきのこの背景は、とってもBlogPetに合う!っと思って、
お借りしたのですよ。
るんるん(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-) ☆るんるん!
>月間『BlogPet』・・・売ってたら間違いなく年間予約ですね♪
でしょ。8月号もあるのかなぁ~♪楽しみですね(笑)

コメント

>もっちさん、おはよーございまっす♪
>すだれ越しの背景すてきですね(*´∇`*)
そうでしょ。風鈴とすだれ、紫陽花に縁側・・・
何か盛りだくさんなのに、きれいですね。(*^-゚)vィェィ♪
>ミユーさんのあじさいこれのちょっと種類違うものを
>もっちは使ってますよ☆☆もちろんピンクです(笑)
あはは・・・一緒にありましたね。
ピンクの紫陽花もとっても素敵ですよね♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

コメント

こんにちわ~(⌒◇⌒)ノ
yozoさんがいつもかわいいブログ背景を紹介してくださるたびに
「あぁ~うちのブログペットは、背景を変えてもらえないでかわいそう・・・」
と自分のペットに同情しておりました。
がっ!しか~し!!今日ようやく、こいのぼりの背景から
春らしい背景に変更いたしました(*^。^*)
これでペットも大喜びの事でしょう♪
これからはマメに変えてあげようと思います。

コメント

yozoさん、こんにちわ\(^0^)/
ついに、月刊誌、発行しましたね。
ペットの秘密って、何でしょう。気になりますね。
最近、背景を変えていないので、近い内に、変更しようと思っています。

コメント

>みみままさん、こんばんはー♪
>がっ!しか~し!!今日ようやく、こいのぼりの背景から
>春らしい背景に変更いたしました(*^。^*)
おー!ついに変更されたのですか!どんなのでしょうね。
ちょっと見に行きまーす。ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
・・・・・・只今みみままさんのブログにお邪魔中・・・・・・
>これでペットも大喜びの事でしょう♪
>これからはマメに変えてあげようと思います。
ふふふ・・・ミミ子ちゃんも喜んでますね。
とても素敵な背景になってますよ♪(o^-^o) ウフッ

コメント

>ネーちゃんさん、こんばんはー♪
>ついに、月刊誌、発行しましたね。
>ペットの秘密って、何でしょう。気になりますね。
あはは・・・どんな秘密なのでしょうね♪
めっちゃ気になりますね(笑)(o¬ω¬o)アヤシイ
>最近、背景を変えていないので、
>近い内に、変更しようと思っています。
是非変更してあげてくださいね♪どんなだろうな~♪
楽しみにしておきまーす♪o(^o^)o ワクワク

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


