--年--月--日

スポンサーサイト

2006年06月09日

はてなリングに参加しました。

はてなリングに参加しました。


BlogPeopleにはもう参加していたのですが、はてなリングは、すっかり忘れていたのです。それで遅ればせながら参加したというわけなんです。
はてなリングに参加希望の方はコチラからどうぞ。
詳しい参加手順は、お友達のKOROPPYの本棚KOROPPYさんの記事はてなリングに「BlogPetの後姿ラブリー同盟」を作成を参考にしてくださいね。

はてなリングのリングとは、共通する興味などでブログ同士が集まっているグループのことです。参加自由のものはすぐに加入できます。(参加に管理人の許可が必要なリングもあります。)自分が参加したいリングに加入すると、同じリングのブログの最新記事(3件)をチェックすることができます。

参考画面はコチラ

リングに参加すれば、より多くの人に自分のブログを見てもらえる可能性ができますね。また、掲示板でリングメンバー同士のコミュニケーションを図ることができるようです。

なお、エキサイトブログはJavaScriptが使用できませんので、左サイドの『おすすめBlogGroup』に下のようなリンクだけをはりました。yozoはBlogPet ブログペットBlogPetの後姿ラブリー同盟に参加させていただきました。なお、randamのリンクは、その名の通り、ランダムに同じリングメンバーのブログのどこかにジャンプするリンクです。




人気blogランキング ←ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m

スポンサーサイト

メイン

≪New ワールドカップ開幕&猫の喧嘩♪ | Top | BlogPet「うさも」の背景紹介?もう夏?? Old≫

トラックバックURL


コメント

こんばんは。へーーー♪
こうしてお友達を増やしたり、いろんな人にブログを見てもらったりするんだねー。自分だったら。。。私欲張りだからあれこれしそう。はははは。
いつも何かグループに入ろうかとか思うんだけど・・・。なかなか踏み切れなくて・・・。
確かに同じ好きなことをもった人たちが集まれば楽しいだろうなぁー。。。
うーん。
でも、yozoさんとか大切なお友達も出来たし、いっか。。。って、思っちゃうの。よく分からないのに飛び込む怖さもあるしね。
あ。。。もしや私一番乗り??
イエイイエイ♪クリック!!

コメント

こんばんは^^
お友達の和を広げるの参加することが大切ですね。
私ときたら邪魔くさがりでいけません(汗)
しだすと止まらないのですが、
それまでがお尻が重くて(;^_^A アセアセ・・・
最近太ったせいもあるのよね(関係ないじゃん;;
お友達が多いyozoさんの
こういった参加努力や優しさ身にしみてます。
やっぱりyozoさんて素敵(*/∇\*)

コメント

こんばんは。
トラバありがとうございました。
リングバナーを貼れないのは残念ですね。
でも、アンテナには掲載されるので、交流の一助にはなるかと思います♪

コメント

こんばんはー。
いろんな交流の場でお友達を増やせば
ブログも楽しくなりますもんね!
私も色んなところへ顔を出して
yozo殿みたいにいっぱい友達作りたいと思います♪

コメント

>enuさん、こんばんはー♪
>こうしてお友達を増やしたり、いろんな人にブログを見てもらったり
>するんだねー。自分だったら。。。私欲張りだからあれこれしそう。
ふふふ・・・たくさんのグループに入ったほうが、それだけ多くのお友達ができると考えることもできますね。(*'ー'*)ふふっ♪
>いつも何かグループに入ろうかとか思うんだけど・・・。
>なかなか踏み切れなくて・・・。
うん♪結局グループに入っても、お友達を探すのは自分ですからね。
自分から探しにいくときに、探しやすいって感じかなぁ~♪
>yozoさんとか大切なお友達も出来たし、いっか。。。って、
>思っちゃうの。よく分からないのに飛び込む怖さもあるしね。
友達のブログにコメントを書いたとき、同じようにコメントを書いている人のブログを見に行ったりしますよね。そのブログがリングだと思えばいいのかもしれませんね。(*^-^)ニコ
>あ。。。もしや私一番乗り??イエイイエイ♪クリック!!
あは・・・そうですよ♪
いつも盛り上げてくれてありがとございまっす♪m(_ _)m

コメント

>ゆうゆさん、こんばんはー♪
>お友達の和を広げるなら参加することが大切ですね。
はい♪そうだと思います。色々参加したら、漠然とネットでさまようよりも、効率よくお友達に巡り合えるような気がしますよ。
>私ときたら邪魔くさがりでいけません(汗)
>しだすと止まらないのですが、
あはは・・・夢中になっちゃうんですよね。
その集中力がゆうゆさんの素敵なところですよね。
本当に見習わなくちゃいけませんよ♪(゚ー゚)(。_。)ウンウン
>最近太ったせいもあるのよね(関係ないじゃん;;
・・・これはノーコメントですよ(笑)
>こういった参加努力や優しさ身にしみてます。
>やっぱりyozoさんて素敵(*/∇\*)
いやいや・・・ははは・・・(///ω///)テレテレ♪
ありがとうございまっす♪期待に応えるようにがんばりまーす♪

コメント

>KOROPPYさん、こんばんはー♪
本当に参考になりました。
そして忘れていてごめんなさいでした。m(_ _)m
>リングバナーを貼れないのは残念ですね。
そうなんですよ。スクリプトなのですよね。当たり前ですが・・・
リンクマークがつかないので、ちょっとかっこ悪いかも・・・(泣)
>でも、アンテナには掲載されるので、
>交流の一助にはなるかと思います♪
はい。リーダーにはちゃんと読まれているようです。それに、
メンバーのリンク一覧はちゃんと表示されますからね♪
エキブロでは多くを望めませんからね。(^▽^;)

コメント

>ばばるさん、こんばんはー♪
>いろんな交流の場でお友達を増やせば
>ブログも楽しくなりますもんね!
そうですよ。yozoは会ったこともないブログのお友達から、本当に力をもらいました。お友達との出会いを大切にしたいと思っています。
>私も色んなところへ顔を出して
>yozo殿みたいにいっぱい友達作りたいと思います♪
ふふふ・・・効率よくお友達が作りやすいと思いますよ。
友達の友達へが基本で、あとはグループの中のブログ巡りってところでしょうかね。お互い頑張りましょうね!p(´∇`)q ファイトォ~♪

コメント

yozoさん、こんばんは♪ヽ(*^^*)ノ
はてなリングですか?名前は知っていましたが、どんなものなのか、よく分かっていませんでした。なるほどー、新しい方と交流しやすくなるかもしれませんね♪また時間があるときにやってみようと思います。
役に立つ記事をありがとうございます。<(_ _)>

コメント

>まゆびさん、こんばんはー♪
>はてなリングですか?名前は知っていましたが、
>どんなものなのか、よく分かっていませんでした。
ふふふ・・・実はyozoもよくわかってなかったりして・・・(笑)
でも、BlogPetのRSSリーダ(友達のブログ)と同じような、
リンクリストがはてなリングって感じだと思ってます。(?)
>なるほどー、新しい方と交流しやすくなるかもしれませんね♪
>また時間があるときにやってみようと思います。
お役に立ててうれしいですよ。時間があるときにやってみて
くださいね。簡単ですからね。(o^-^o) ウフッ

コメント

φ(・ω・*)フムフムφ(。_。*)メモメモ
こういうリングもあるんですね~。
新しい交流も自分次第ですし、時間の許す限り色々な方と
交流してみたいですねー^^
今度チャレンジしてみようかなっっっ♪

コメント

yozoさん、こんばんわ\(^0^)/
はてなリングって始めて聞きました。
そういう方法で、お友達を増やすことができるのですね。
参加されている方も多いみたいですね。
うーん、ちょっと、興味が出てきました。近い内に、チャレンジしてみようかな♪

コメント

>モンビッケさん、おはよーございまっす♪
>φ(・ω・*)フムフムφ(。_。*)メモメモこういうリングもあるんですね~。
まだまだyozoもはてなリングの初心者ですが、色々と参加してみようかなぁ~って思ってますよ♪ъ( ゚ー^)イェー♪
>新しい交流も自分次第ですし、時間の許す限り色々な方と
>交流してみたいですねー^^今度チャレンジしてみようかなっっっ♪
是非チャレンジしてみてくださいね。たくさんの方との交流ができたら、
とても楽しいし、励みになりますもんね♪ヽ(^◇^*)/

コメント

>ネーちゃんさん、おはよーございまっす♪
>はてなリングって始めて聞きました。
ははは・・・yozoも昨日6/9に入ったばかりですからね。
まだまだ初心者ですよ。(笑)でも楽しそうです。v(。・ω・。)ィェィ♪
>そういう方法で、お友達を増やすことができるのですね。
>参加されている方も多いみたいですね。
とりあえず、お友達が来てくれるかはともかく、効率よくお友達をこちらから探すことができますからね。それだけでも価値ありと思ってます。
>うーん、ちょっと、興味が出てきました。
>近い内に、チャレンジしてみようかな♪
是非、やってみてくださいね。yozoも他のブログは他のリングに入ろうと思ってます。アカウントはもうとってますよ(笑)ヘ(ё_ё)ノ

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


