--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年06月13日

日本、豪州に破れる1-3 サッカーW杯

 昨晩は22:00?24:00まで、テレビに釘付けのyozoでした。ドイツで行われているサッカーのワールドカップで日本代表とオーストラリア代表の試合があったからです。前半26分に中村俊介選手のゴールで日本が先制しましたね。そして、試合の序盤から最後まで、オーストラリアの猛攻を中沢選手、宮本選手、坪井選手ら3人の懸命のディフェンスとゴールキーパー川口選手の好セーブで防いでいましたが、 後半39分にこぼれ球をオーストラリアのケーヒル選手に押し込まれて同点とされてしまい、そのあと後半44分にまたもやケーヒル選手のゴール、すぐさまアロイジ選手のゴールで日本代表は力尽きました。

 試合の残り5分があっという間にすぎてしまい、「あら?」「あれ?」「なんで?」という間に負けちゃいましたよ。 オーストラリアの猛攻撃に押され気味だなぁ?って不安になってみていたら、その通りになってしまったみたいでした。(T△T)
 残り2試合、日本代表の選手には、なんとかあきらめずにベストを尽くしてもらいたいと思っていますよ♪

 ちょっと気になることがありました。スタンドに空席が目立っていたように感じたのはyozoだけでしょうか?
日豪戦で大量空席、サポーターから怒りの声

 サッカーW杯で、日本対オーストラリア戦が12日開かれたフリッツ・ワルター競技場(4万6000席)は、チケットの流通に問題があるとみられる数百席程度の空席が出た。競技場周辺では、余ったチケットを売り歩く人もいただけに、チケットを入手できなかったサポーターから怒りの声があがった。

2006年6月13日 毎日新聞
<サッカーW杯>日豪戦で大量空席、サポーターから怒りの声より引用

 試合終了後、すぐに寝ちゃいましたので、詳しくは今日(6/13)の夕方のネットで調べたのですが、やっぱり空席があったようです。チケットが手に入らなかったのは一体どうしてなのでしょうね。きちんと調べて報告してもらいたいものです。

日程・結果、リアルタイム試合速報など情報満載の2006FIFAワールドカップ・ドイツ(TM)公式サイトコチラからどうぞ。


なおこの記事は、BlogPet「もんきち」ちゃんの飼い主で
☆もんちっち☆もっちさんの記事サムライ魂よ(><) にトラックバックさせていただきました。m(_ _)m

人気blogランキング ←ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m

スポンサーサイト

メイン

≪New リンクにカーソルをあてるとリンクが動きま?す♪ | Top | ウィニー利用者を特定? Old≫

トラックバックURL


コメント

yozoさん、こんばんは♪
サッカー負けちゃいましたね。
うちの旦那は、その後やけに落ち込んでましたよw
>やっぱり空席があったようです。チケットが手に入らなかったのは一体どうしてなのでしょうね。きちんと調べて報告してもらいたいものです。
そうですね。W杯なんだから、その辺はキチっとして欲しいですよね!

コメント

昨夜は張り切ってテレビの前に席を確保していたにも関わらず後半うたた寝をしている間に終わっちゃったというおばかなととろです。
 >スタンドに空席が目立っていたように感じたのはyozoだけでしょうか?
いえいえ、しっかり空いてましたよね?!だって何で?このカード人気無いのかな?って不思議に思いながらみていたんですもの、私。
チケットの争奪戦があって値が上がりそうなものは裏流通とかあるんでしょうか?そのためにあんな状態で試合をしなくてはいけなかった選手たちも気の毒です。やっぱサッカーってサポーターの力も大きいってイメージがありますから。
次の試合にはこんなことは解消されているといいですね。
それ以上に、次こそはちゃんと見ろよ>自分

コメント

>ろんちゃんさん、こんばんはー♪
>サッカー負けちゃいましたね。
>うちの旦那は、その後やけに落ち込んでましたよw
あらら・・・でも本当に負けるなんて思ってなかったも知れませんね。
残り5分の逆転でしたからね。ヘ(゚◇、゚)ノ ほへ~
>そうですね。W杯なんだから、
>その辺はキチっとして欲しいですよね!
本当ですよね。旅行会社のキャンセルとかもありましたよね。
どうなってんでしょうね。(o¬ω¬o)アヤシイ

コメント

yozoさん、こんばんは♪ヽ(*^^*)ノ
昨日の試合は残念でしたね。まゆびもしっかり見ちゃいました。
席の件はまゆびもとっても気になっていました。
チケットを取れなかったためにお金を返却ってニュースも聞いてましたからね。行こうと思っていたのにチケットを取れなかった人たちの怒りはすごいでしょうね。

コメント

>ととろさん、こんばんはー♪
>昨夜は張り切ってテレビの前に席を確保していたにも関わらず後半
>うたた寝をしている間に終わっちゃったというおばかなととろです。
あらら・・・お疲れだったのですね。でも、勝っていたことしか見ていないのですよね。それはそれでいい夢かもしれませんね♪
(;^_^A アセアセ・・・ うまくフォローできないyozoでっす・・・(笑)
>いえいえ、しっかり空いてましたよね?!だって何で?このカード人気
>無いのかな?って不思議に思いながらみていたんですもの、私。
yozoも日本vs豪州だから、人気ないでしょ・・・って思っちゃいましたよ。でも、確かチケットが手に入らないって問題になりましたよね?
ダフ屋がたくさんいたそうですね。買い占めたのに意外と売れなかったというのが真実かもしれませんね。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
>次の試合にはこんなことは解消されているといいですね。
>それ以上に、次こそはちゃんと見ろよ>自分
はい♪あきらめずにいい勝負を見せてもらいたいものですね♪

コメント

>まゆびさん、こんばんはー♪
>昨日の試合は残念でしたね。まゆびもしっかり見ちゃいました。
本当にあと5分だったのにね。残念でしたよ。
よくあの猛攻を防いでいたのにね。(|||▽||| )
>チケットを取れなかったためにお金を返却ってニュースも
>聞いてましたからね。行こうと思っていたのにチケットを
>取れなかった人たちの怒りはすごいでしょうね。
はい♪シャレにならないかもしれませんね。
ちゃんと原因を追究してもらいたいものですよ。(  ̄っ ̄)ムゥ

コメント

どうもです!
1日経って、ようやく落ち着いてきました。
まだこれで諦めるのはいやなので、残り二つ絶対勝つつもりでがんばってもらいたいです。
例の中国からチケット、仕入れようとしてた会社も潰れたらしいですね。
お金の返還もなさそうで。
ダフ屋の話もそうですが、なぜか、FIFAの職員が大量にチケットを持ってるみたいで・・・、何それ?

コメント

>コレバナさん、こんばんはー♪いらっしゃいませー♪
>1日経って、ようやく落ち着いてきました。
はい。確かにいろいろ言われてますが、まだ終わったわけじゃ
ありませんので、本当に頑張ってほしいですよね。
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
>例の中国からチケット、仕入れようとしてた会社も潰れた
>らしいですね。お金の返還もなさそうで。
わー!なんということ!そりゃヤバすぎですよね。*゚Q゚)ハヒィ
>ダフ屋の話もそうですが、なぜか、FIFAの職員が
>大量にチケットを持ってるみたいで・・・、何それ?
えっ?そうなのですか?まさかそれを売ってるとか・・・
真相を追求して欲しいですね。\(*`∧´)/ ムッキー!!
コレバナさん、トラバありがとうございました。
これからもよろしくお願いします m(_ _)m

コメント

yozoさん、こんばんわ\(^0^)/
始まりましたね、ワールドカップ。
フランスの時も、チケットが余っているのに、会場に入れなかった人達がたくさんいたのに、今回もですか。どうなっているんでしょうね。この為に、一生懸命、お金を貯めた人もいるでしょうに(怒`・ω・´)ムキッ
フランスから、8年経ったのに、何をしているのでしょうねヽ(`⌒´)ノむっき~

コメント

負けちゃいましたね(><)
後半はせめられてばっかりで楽しくなかったですね(><)
って思ったら最後にポン②と・・・。
ぜひクロアチア戦ではいい試合をしてほしいです☆
チケットのそんな事件があったんですか(x_x;)
まったく知りませんでした!!

コメント

こんばんはー。
サッカー、負けちゃったんですね。。。
私はTV見てないからどんなだったか全然知らないけど
ニュースも新聞もどれもこれもその話題ですよねー。
ということでやっぱココで情報収集(笑)
チケットの件も初耳です!
我が事のように選手達を応援するサポーターの方々の
気持ちを踏みにじるような真似は許せませんね!!
びっくりです・・・

コメント

>ネーちゃんさん、おはよーございまっす♪
>始まりましたね、ワールドカップ。
残念でしたね。あと5分だったのにぃ~!ってまだちょっと思ってるyozoですが、あと2試合。頑張って欲しいですよね。\(*⌒0⌒)b
>フランスの時も、チケットが余っているのに、会場に入れなかった
確かにチケットが余っているのに、入場できない・・・
こんな矛盾はありえませんよね。いい加減にしてもらいたいですよ。
ダフ屋がすべて買い占めているのなら、ダフ屋を取り締まるとかは
普通のことじゃないかな?って思いますけどね。(;`O´)o

コメント

>もっちさん、おはよーございまっす♪
>後半はせめられてばっかりで楽しくなかったですね(><)
はい♪危ないシーンの連続でしたね。押されまくりでした。
残念な結果でしたが、残り2試合にベストを尽くして欲しいですよ♪
>チケットのそんな事件があったんですか(x_x;)
スタンドに空席があったので、やっぱドイツだもんな~♪
って思っちゃったのですが、「あれ~?」ってなったのですよ。
チケットが手に入らなくて、キャンセルしたツアーもありましたよね。
どうなってんでしょうね。(("o(゚∩゚*)ムカムカ・・

コメント

>ばばるさん、おはよーございまっす♪
>ニュースも新聞もどれもこれもその話題ですよねー。
>ということでやっぱココで情報収集(笑)
あはは・・・どうぞ♪どうぞ♪ご遠慮なく(笑)
お役に立ててうれしいですよ。ヽ(^◇^*)/ ワーイ
>我が事のように選手達を応援するサポーターの方々の
>気持ちを踏みにじるような真似は許せませんね!!
ほんとに、どうして空席があんなにあったのか?納得できるように説明してもらった上で、改善策を講じて欲しいですね!ヾ(*`Д´*)ノ"

コメント

yozoさん、おはようございます。
サッカー負けてしまいましたね~。
残念です~・・。
チケット・・・
そんなことがあったのですね~。
全然しらなかったです。
どうしてそんなことになってしまったんでしょうね???

コメント

>youさん、おはよーござまっす♪
>サッカー負けてしまいましたね~。残念です~・・。
本当に残念でしたね。あとちょっとだったのに・・・ですよね。
あと2試合、頑張ってもらいたいですね♪
>チケット・・・そんなことがあったのですね~。
テレビで空席があるのがわかって、なぜだろう?って思いましたよ。
チケットが手に入れられなくて、入場したかった人が入場できなくて、
実際のスタジアムには空席があるなんて、おかしいですよね。
どうなってんでしょうね?゛(`ヘ´#) ムッキー

コメント

こんにちわ~(⌒◇⌒)ノ
う~ん、やっぱり1点リードした時点で
守りを固めるために、稲本選手と中田浩司選手を
入れるべきではなかったんでしょうかねぇ?
見てると(というかスポーツニュースでしか見てないけど 汗)
攻められ度80%って感じでしたからねぇ・・・。
クロアチア戦には稲本選手が出てくれれば良いなぁ(*^。^*)
(大ファンなのですぅ)
空席、ありましたねぇ。
もったいないですよね、観戦に行きたい人が
たくさんいたのに・・・。

コメント

>みみままさん、こんにちはー♪
>攻められ度80%って感じでしたからねぇ・・・。
本当にオーストラリアの猛攻でしたね。圧倒的にやられてるって感じでしたよ。それでもディフェンスがしっかりしていましたね。後半35分くらいまではね。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
>クロアチア戦には稲本選手が出てくれれば良いなぁ(*^。^*)
稲本選手出て欲しいですね。yozoも楽しみですよ♪(゚д゚)(。_。)ウン!
>空席、ありましたねぇ。もったいないですよね、
>観戦に行きたい人がたくさんいたのに・・・。
本当にどうなってるのでしょうね!
ちゃんと説明してもらいたいものですよ。ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

コメント

こんにちは・・・・。うーん。うーん。yozちゃん。そうだよねーー・・・。
私も、釘付けになってみていたひとりです・・・。
途中余裕でお風呂に入ろうか、寝ちゃうかもなんて、、、始まる前は思っていたのに、、、始まったらそんな余裕ないしーーーー!!!!!
でも、、、負けちゃったね。。。
空席か・・・。怒るよ。それは・・・。
応援を聞いている限りでは多くの日本サポーターの応援が聞こえてきて、たくさん応援に行っているのだなぁー。。。と思ったけど、、、
中には、会場に入れず、涙を飲んだ人たちもいたでしょうね・・・。
毎回同じような問題が起こってる気がします・・・。
ちゃんと対策出来るはず、なのにね・・・。

コメント

yozoさん(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
サッカー実に残念でしたね^^;
厳しいリーグなだけに初戦はとってもらいたかったなぁ・・・
ウチの前がバーなんですが・・先制点が入った時は
そりゃもうすごい声援で・・ヒィィヽ(´Д` ;;)ノってぐらいうるさかった^^;
そして同点・・・逆転・・・・で静かになってましたけどw
空席がそんなにあったとは。。。そんな状態ではチケットとれなくて涙を呑んだ人の想いが晴れませんね^^;

コメント

>enuちゃん、こんばんはー♪
>こんにちは・・・・。うーん。うーん。yozちゃん。そうだよねーー・・・。
>私も、釘付けになってみていたひとりです・・・。
enuちゃんもそうだったんですか?
ふふふ・・・yozoはあらかじめ準備をちゃんとして
試合のTVを見てましたよ(笑)(*^▽^*)ノハーイ
>でも、、、負けちゃったね。。。
本当にあと5分でしたね。残念でした。あと2試合に全力を
尽くして欲しいものですね♪\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
>毎回同じような問題が起こってる気がします・・・。
>ちゃんと対策出来るはず、なのにね・・・。
いいかげんにしろよ!って感じですよね。どうして空席があるのか説明してもらわないと、収まらない人もたくさんいるはずですよね。不公平なことがおこっているのかもしれませんね。(=`(∞)´=) ブーブー!!

コメント

>モンビッケさん、こんばんはー♪
>サッカー実に残念でしたね^^;
>厳しいリーグなだけに初戦はとってもらいたかったなぁ・・・
本当に残念でした。残り5分までは勝っていたのですからね。
あらあらあら・・・って終われば1-3ですからね( ̄▽ ̄;)!!ガーン
>そして同点・・・逆転・・・・で静かになってましたけどw
お客さんもさすがに絶句したのでしょうね。(苦笑)
>空席がそんなにあったとは。。。そんな状態ではチケット
>とれなくて涙を呑んだ人の想いが晴れませんね^^;
はい♪本当にどうなってんでしょうね。ぱっとスタンドが見えたときに、
「ガラガラやん!人気ないやん!」って思ってから「あれ?」っと思ったのですよ。ちゃんと原因を追究して欲しいですね。(`Д´) ムキー!

コメント

いやーもー(T_T) 負けちゃいましたね(今更ですが;
試合の前に、ごはんもお風呂も済ませて、かなり気合入れて応援シャウトしてたのですが、終わってみてこの結果。かんなり凹んで眠りにつきましたもの・・・
今度は日曜日の夜!さらに気合をいれて応援しますっ

コメント

>mioさん、こんばんはー♪
>いやーもー(T_T) 負けちゃいましたね(今更ですが;
残念でしたね。あと5分だったのにぃ~!(≧∇≦)
>かんなり凹んで眠りにつきましたもの・・・
yozoは何が何だかわかんない・・・と言う感じでしたね。
もちろん、すぐ寝ちゃいました!
(こんなときでも、寝つきはいいのです・・・苦笑)
>今度は日曜日の夜!さらに気合をいれて応援しますっ
悔いの内容にベストを尽くして欲しいですね。
yozoも段取りつけて応援するつもりでーす♪
モチロン! (*'-^)db('ー^*) オッケ!!

コメント

yozoさん、あちこちに書いてすいません・・・
オーストラリア戦も、終わってから、あそこはファールだった・・・とか
いろいろ言われてますが、負けは負け。
全部忘れて、明日のクロアチア戦に臨んでほしいです。
ジーコがジーコのサッカーをつらぬきたいのはわかるけど、
勝つためのサッカーをしてほしな・・・な~んて。
てるひは、わがままなので、勝った試合しか記事にしないつもりなんです。
1度は書きたいよぉ(笑)

コメント

>てるひさん、こんばんはー♪
>yozoさん、あちこちに書いてすいません・・・
いえいえ♪こちらこそ、こんなにコメントいただけて、
本当にうれしいですよ♪気にしないでくださいねー♪(*^-^)ニコ
>オーストラリア戦も、終わってから、あそこはファールだった・・・
>とかいろいろ言われてますが、負けは負け。
その通りですよ!もう済んだことは仕方ないですからね。
明日が肝心ですよね。(*⌒∇^)ノ
>ジーコがジーコのサッカーをつらぬきたいのはわかるけど、
>勝つためのサッカーをしてほしな・・・な~んて。
本当に、勝てば官軍なのですから・・・
勝たなきゃクソミソですから・・・
勝つサッカーをして欲しいですね。(゚ー゚)(。_。)ウンウン
>勝った試合しか記事にしないつもりなんです。
明日はその記事の準備をしておきたいですね(笑)
冗談抜きで、買ってもらいたいですよ!ヽ(=´▽`=)ノ

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。