--年--月--日

スポンサーサイト

2006年06月16日

BlogPet「うさも」の背景紹介?もう夏??3

 昨日(6/15)は梅雨らしい雨でした。でも今日(6/16)は、また夏真っ盛りの暑さの大阪です。日陰は時折涼しげな風があるので、まだマシですけどね。そろそろ本格的にうさもの背景を夏のものにどんどん交換していこうとたくらんでいるyozoでっす♪(笑)

「うさも」の背景紹介?もう夏??3


今回の背景はすべて**Silver Heart**mayuさん作のものです。はじめてうさもの背景を設置したときに色々とお世話になってから、ずっとたくさんの素敵な背景をダウンロードさせていただいています。本当にありがとうございます。m(_ _)m

BlogPet「うさも」の背景紹介 おいしいものシリーズ


しゃぼんだま
雲の上にかかった虹。同じ七色のハート入り
しゃぼんだまが、ふわふわしてます。
この背景は、こうさぎ背景 しゃぼんだまよりダウンロードさせていただきました。この背景はFLASH形式です。

海底をおさんぽ♪
海草がゆらゆら。泡がブクブク。海の中がキラキラ。
すばやく泳ぐお魚の群れを見とれているうさもです。
この背景は、背景 海底をおさんぽ♪よりダウンロードさせていただきました。この背景はFLASH形式です。

夏だ!海だぁ!
目の前をゆっくり右から赤いカニさんがやってきます。
「何かなぁ?♪」じっと見つめるうさもです。
後ろを、左からゴロゴロ。スイカさんが転がってます(笑)
この背景は、BlogPet背景 夏だ!海だぁ!よりダウンロードさせていただきました。この背景はFLASH形式です。

ひまわり
たくさんのひまわりが咲いていますね。見とれているうさもを
クリックするマウスカーソルが、なんと、ひまわりの種になります!
うさものすぐ右のちょっと大きい種がマウスカーソルです♪
この背景は、BlogPet背景 ひまわりよりダウンロードさせていただきました。この背景はFLASH形式です。

花火になって登場♪
「玉屋ぁ?♪鍵屋ぁ?」BlogPetをかたどった花火が
一匹ずつ夜空を照らし、最後は5匹全員勢ぞろいの花火です。
とてもかわいらしく、風情のある背景ですね♪
この背景は、BlogPet背景 花火になって登場♪よりダウンロードさせていただきました。この背景はFLASH形式です。

  • 背景の使用される前に・・・

 ここで紹介した背景を使う場合のマナーは下にある通りです。
詳細はBlogPetの背景や素材使用のマナーで確認してください。


  1. 背景や素材は必ず、自分のパソコンにダウンロードする。
  2. ダウンロードされたままのものをアップロードする。
  3. 背景や素材を記事で紹介するときは、必ずキャプチャーした画像を使用して紹介する。そして、作者のサイト紹介を入れるようにする。

 これは、背景や素材を無料で気持ちよく使わせてもらうために最低限必要なマナーです。マナーを守ってこれからも背景や素材を配布してくれている作者のみなさんの創作意欲がどんどんわくようにしましょうね♪


  • この記事のリンクについて

 ここのBlogPet(「うさも」といいます。)の背景はBlogPetの上のボタンをクリックすると、切り替わります。時間がある方は色々な背景をお楽しみください!
 また、ここの記事のリンクには、target="_blank"は設定しておりません。別窓でリンク先を開きたい方は、[右クリック]-[新しいウィンドウで開く]としてください。なおリンクのし方は、下のようになっています。
  • ブログ名=作者のブログのトップへのリンクです。
  • 管理者名=BlogPetの管理者プロフィール画面へのリンクです。
    ※管理者がBlogPetを飼っていないときはリンクなしの太字になってます。
  • 記事名=背景が発表されている記事へのリンクです。

なお、このブログ内にはアフィリエイトリンクはありませんので、安心してクリックしてくださいね♪

↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング

スポンサーサイト

メイン

≪New EQ自己診断をしてみました♪ | Top | 携帯電話で社員を監視! Old≫

トラックバックURL


コメント

こんばんはー。yozoちゃん。
うわーーー♪ひまわりだー♪ひまわり大好きだよー。
種がまたかわいいねー。
うんうん。
他の背景もどれも、本当にステキだわー♪
海、花火、シャボン玉。どれもかわいいねー。
夏らしいよー。うん。
こっちはまだまだ、寒いんだよー。信じられないでしょー。
明日はやっと晴れて暖かくなるみたいだけど。。。
早く夏来て欲しいねー♪

コメント

こんばんは。
これまた夏らしい背景が勢揃いですね♪
浜辺とひまわりがすごーく私好みです♪
でも海の底も涼しそうだし・・・
虹色も淡~い感じがなんとも言えないし・・・
花火はなんといっても夏の風物詩ですものね♪
ってみんなイイってことじゃないの(= ̄∇ ̄=)にぃ ♪

コメント

yozoさん、こんばんは♪(o'▽')
mayuさんの背景ですねー。ひまわりはまゆびも夏になったらお借りしようと思っていましたが、マウスカーソルがひまわりの種になるとは知りませんでした!!とっても楽しい背景ですよね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン

コメント

ヽ(゚∀゚)ノこんばんはー。
こちら(埼玉)は、今朝が電車が止まるくらいのすごい雨でしたよー。
ひまわり背景かわいいですね!
カーソルが種になるなんて是非見たいです。
がんばって更新繰り返さなくっちゃ♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン

コメント

yozoさん(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
いよいよ夏景色ですねー^^
今日東京はものすごい雨でしたが今はスッキリやんでます。
こんな天気だと余計に元気な背景を使いたくなりますね!
σ(・ω・*)も時間見て夏背景に取り組んでみよーっと♪ルン♪

コメント

>enuちゃん、こんばんはー♪
>うわーーー♪ひまわりだー♪ひまわり大好きだよー。
>種がまたかわいいねー。
そうでしょ。カーソルが種になっちゃうので、ちょっとビックリの
yozoでした。mayuさんの素敵なアイデアですね。(*'ー'*)ふふっ♪
>海、花火、シャボン玉。どれもかわいいねー。夏らしいよー。うん。
ちょっと夏気分を出そうとmayuさんのところから
たくさんお借りしちゃいましたよ。(゚∇^*) テヘ♪
>こっちはまだまだ、寒いんだよー。信じられないでしょー。
>明日はやっと晴れて暖かくなるみたいだけど。。。
えっ?やっぱりそうなのですか。大阪はもう長袖はきついですね。
暑いですよ。今晩はまだ涼しいですけどね。
(寒いでなく涼しいです。・・・日本は広いですね。・・・しみじみ)(^○^)

コメント

>マミーさん、こんばんはー♪
>これまた夏らしい背景が勢揃いですね♪
>浜辺とひまわりがすごーく私好みです♪
うふふ・・・マミーさんもmayuさんの背景お気に入りですもんね♪
>ってみんなイイってことじゃないの(= ̄∇ ̄=)にぃ ♪
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ yozoがつっこむところなしですね♪
mayuさんの背景は本当にアイデアたっぷりで、楽しくて
かわいいですもんね♪(*^-^)ニコ

コメント

>まゆびさん、こんばんはー♪
>ひまわりはまゆびも夏になったらお借りしようと思っていましたが、
>マウスカーソルがひまわりの種になるとは知りませんでした!!
ふふふ・・・一足先にお借りしちゃいましたよ(笑)
カーソルが、ひまわりの種になるので、クリックが楽しいですよ。
しばし時間を忘れてクリックしまくってしまいました(笑)=^-^=うふっ♪

コメント

>ビビさん、こんばんはー♪
>こちら(埼玉)は、今朝が電車が止まるくらいのすごい雨でしたよー。
大変だったそうですね。大阪はそこまではなかったです。
強い雨でしたけどね。朝には晴れてましたね。そして今は涼しいです。
>ひまわり背景かわいいですね!
>カーソルが種になるなんて是非見たいです。
ふふふ・・・そうですよ。ひときわ大きい種になって、
クリックするのが楽しいですよ。是非遊んでいってくださいませ♪
(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)ニパッ♪

コメント

>モンビッケさん、こんばんはー♪
>いよいよ夏景色ですねー^^
そうです。大阪は、もう暑いったらありゃしませんからね。(笑)
>今日東京はものすごい雨でしたが今はスッキリやんでます。
めちゃくちゃ降ったと聞きましたよ。大変でしたね。
仰るとおり、そんなときこそ、元気な夏背景ですね。(笑)
>σ(・ω・*)も時間見て夏背景に取り組んでみよーっと♪ルン♪
わぁ♪なんだか催促してるみたいですけど、楽しみでぇ~す♪
(やっぱり催促してるかも・・・笑)ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
(冗談ですよ。お暇になってからにしてくださいね♪ m(_ _)m)

コメント

yozoさん、こんばんわ"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ
うさもちゃんは、夏先取りですねv(≧∇≦)vニコッ☆
これから、暑い時期に入りますね。もう、室温は、昼だと32度を超えています。
早く、秋が来たらいいのにハァ━(-д-;)━ァ...(まだ、夏も来ていないうちから、言っています。)

コメント

yozoさん、おはようです。
私はっと・・・
一番はじめの虹がいいかな~・・・
カニさんの海もいいかも・・・
ほんと夏がくる~♪って感じですね~。
うさもちゃんも大喜びですね~☆

コメント

>ネーちゃんさん、おはよーございまっす♪
>うさもちゃんは、夏先取りですねv(≧∇≦)vニコッ☆
そうなんですよ。梅雨はすっとばして、夏!って感じでいこーかな♪
その前に七夕ですけど・・・ね!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆
>早く、秋が来たらいいのにハァ━(-д-;)━ァ...
>(まだ、夏も来ていないうちから、言っています。)
あはは・・・確かにちょっと暑くなると、yozoも
はやく秋がこないかなぁ~なんて思うこともありますよ。ヾ(- -;)

コメント

>youさん、おはよーございまっす♪
>私はっと・・・一番はじめの虹がいいかな~・・・
>カニさんの海もいいかも・・・
ふふふ・・・とっても夏らしくていいでしょ♪
今回のmayuさんの背景はすべてFLASHですから、
実際動いているのを見るともっと楽しいですよ。
しばし、時を忘れてしまうyozoなんでっす(笑)(*^-゚)
>ほんと夏がくる~♪って感じですね~。
>うさもちゃんも大喜びですね~☆
そうなんですよ。うさもは、夏大好きみたいでっす!
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪

コメント

こんにちはー。
またまたかわいい背景を仕入れてきたんですねー☆
海辺でうさもちゃんがシートからはみ出て寝てましたよ。
もしかして、ちょっと寝相が悪いんですかね?(笑)

コメント

yozoさん、こんにちは!
すごく素敵な背景がいっぱいで、何度も、更新を押させてもらいました。
うさもちゃん、あんまり何度も押しちゃったから、びっくりさせちゃったかな?ごめんね。
夏と言えば。ひまわり!太陽に向かう姿勢がとっても好き。
種には、ほんとに驚きました!
夏と言えば。海。ころがってるスイカをつかまえないとね。
一足早い、夏の絵日記を見せてもらって、とってもワクワクしてきました。
うさもちゃん、雲の上だったり、海の底だったり、いろいろな所に行けて、良かったね。
夏の夜と言えば、花火だね。Petの形に咲く花火を見て、
お友だちのことを思ってるのかな?

コメント

>ばばるさん、こんにちはー♪
>またまたかわいい背景を仕入れてきたんですねー☆
そうなんですよ。**Silver Heart**のmayuさんの背景は、
本当にかわいいですよね。(*^-゚)vィェィ♪
>海辺でうさもちゃんがシートからはみ出て寝てましたよ。
>もしかして、ちょっと寝相が悪いんですかね?(笑)
あら・・・飼い主に似たのかも・・・
ちなみにyozoは寝相がとてつもなく悪いようです(恥)Σ(T□T)

コメント

>てるひさん、こんばんはー♪
>すごく素敵な背景がいっぱいで、
>何度も、更新を押させてもらいました。
あはは・・・今(6/17)はすべて。**Silver Heart**のmayuさんの背景にしてますからね。とても素敵でかわいいですよね。(笑)
>種には、ほんとに驚きました!
カーソルが大きい種になりますもんね。
あら?ってyozoもはじめ思いましたよ。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
>一足早い、夏の絵日記を見せてもらって、
>とってもワクワクしてきました。
本当に一足早く、夏の準備を着々を勧めているyozoです。
七夕も忘れないようにしなきゃね(笑)(ё_ё)キャハ
>夏の夜と言えば、花火だね。Petの形に咲く花火を見て、
>お友だちのことを思ってるのかな?
きっとそうだと思いますよ。きれいな花火。
FLASHならではですから、とても楽しいですね♪(*'-'*)エヘヘ

コメント

yozoさーーん、遅くなりましたぁ~``r(^^;)ポリポリ
夏の背景、こんなにたくさん集めて記事にしていただき、ほんとうれしぃ~
そして、いつもながら、紹介記事もそうなんだけど、
このyozoさんの記事への、皆さんのコメントを読むのも、とってもたのしいんですよね~♪
みんなにおどろいてもらえたり、たのしんでもらえて、ニンマリww

コメント

>mayuさん、こんばんはー♪
>yozoさーーん、遅くなりましたぁ~``r(^^;)ポリポリ
わぁ♪もしかして、みなさんのところにカキコしてるんですか♪
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!感動でっす♪さすがmayuさんですね。
>夏の背景、こんなにたくさん集めて
>記事にしていただき、ほんとうれしぃ~
えへへ・・・初めてお邪魔させていただいたときから、
バックナンバーも絶対お借りしようって決めてましたからね。
お忙しいときに、勝手にたくさん借りちゃいました。
こちらこそ、本当にありがとーございまっす♪m(_ _)m
>みんなにおどろいてもらえたり、たのしんでもらえて、ニンマリww
そう仰ってくださると、とてもうれしいですよ。素敵な背景をお借りしているんで、せめてものお礼にと紹介させていただいています。もちろん、こちらに遊びにきてくださるお友達にも感謝です。m(_ _)m

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


