--年--月--日

スポンサーサイト

2006年06月18日

部屋バトン♪

BlogPet「もんきち」ちゃんの飼い主で☆もんちっち☆もっちさんの記事部屋バトンですすめていただいたバトンです。楽しそうなので、さっと受け取ってきましたよ♪(そのくせに遅くなってごめんなさいねーm(_ _)m)

部屋バトン♪(コピペ用)

  • Q1.あなたは実家?一人暮らし?

  • Q2.あなたの部屋に写真はありますか?

  • Q3.あなたの部屋の壁に何か掛かってる?

  • Q4.あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

  • Q5.あなたの部屋に漫画はありますか?

  • Q6.あなたの部屋にある機械は?

  • Q7.あなたの部屋で
    これだけは人に負けない!!ってゆうのは?

  • Q8.寝るときに必ず周りに置くものは?

  • Q9.あなたの部屋は何畳ですか?

  • Q10.あなたの部屋で一番多いものは?

  • Q11.ポスターなどは貼ってありますか?

  • Q12.あなたの部屋で一番目立つものは?

  • Q13.あなたの部屋にこだわりはありますか?

  • Q14.部屋を教えて貰いたい人を紹介して下さい。
ご参考までに・・・

部屋バトン♪の履歴ここの記事だけでなく、参考にしてくださいね。
  1. ☆もんちっち☆もっちさんの記事部屋バトン

  2. 名も無き海からnovizoさんの記事
    お部屋バトン


それじゃ、お部屋バトンいきまーす♪



  • Q1.あなたは実家?一人暮らし?
    →自分の家ですよ♪


  • Q2.あなたの部屋に写真はありますか?
    →えーっと、ないですね♪


  • Q3.あなたの部屋の壁に何か掛かってる?
    →時計、WATERFALLのジグソーパズルがかかってますよ。


  • Q4.あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
    →なぜか、☆ITTYや☆IFFYがあります♪


  • Q5.あなたの部屋に漫画はありますか?
    →いっぱいありますよ。今は『獣王星』にハマってます。詳しくはコチラ


  • Q6.あなたの部屋にある機械は?
    →デスクトップパソコン、CDラジカセ(古っ・・・笑)、
      エアコンがありますけど・・・♪


  • Q7.あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!ってゆうのは?
    →日当たり、風通しともに良好なことですね♪
      夏は涼しく、冬は暖かいです。


  • Q8.寝るときに必ず周りに置くものは?
    →目覚まし時計と睡眠薬がわりの本があります。
      (めっちゃ寝つきがいいので、
       1ページも読まないのですが・・・笑)


  • Q9.あなたの部屋は何畳ですか?
    →六畳でっす。


  • Q10.あなたの部屋で一番多いものは?
    →本ですね。なんでもかんでも、とりあえず本棚に
      たくさん詰め込んでまっす♪(苦笑)


  • Q11.ポスターなどは貼ってありますか?
    →ポスターは貼ってませんが、カレンダーは貼ってますね。


  • Q12.あなたの部屋で一番目立つものは?
    →デスクトップパソコンですね。でーん!って場所をとってますよ。
      しかも「うーーーん」って唸ってます(爆)


  • Q13.あなたの部屋にこだわりはありますか?
    →疲れ目になりやすいので、手元の明るさにはこだわってます。
      暗いと、とたんにしんどくなっちゃうんですよ。


  • Q14.部屋を教えて貰いたい人を紹介して下さい。
    →今回はここに置いておきますね。
      改めて自分の部屋をぐるぐる見ながら、
      気軽に楽しく記事ができましたよ♪(*^0゚)v
      興味のある方は、是非やってくださいませ。m(_ _)m


バトンについての注意

  1. バトンをどなたに回そうかと悩む場合
    1. 自分だけが答えて「アンカーです♪」と書く。

    2. 自分だけが答えて、バトンをおいて、「みなさんにご自由にどうぞ♪」と呼びかける。
    などとするとお友達に迷惑をかけなくてもすみますよ。面白そうだったら、気楽に参加してくださいね。


  2. バトン記事にコメントしたらバトンを回されるかも・・・

    もちろん、バトンを見るだけでも楽しいですよね。回答者の意外な一面などが覘けることもしばしばだから、コメントしたくなることもあると思いますよ。当たり前ですが、バトン記事にコメントをしたからといってバトンを回されるのでは・・・なんて思わなくていいですよ。


  3. バトン記事はどのように書いたらいいの?

    問題を書いて、自分の回答をかくだけですよ。難しく考えることはありませんよ。バトンは、自分の記事を自分で読んでも全然おもしろくないのですが、お友達から見れば、とてもおもしろい記事になってることが多いのが特徴ですね♪また、回してくれた人のブログ名、ハンドルネーム、記事名を書いてリンクしておきましょうね。お友達に回すときも同様に相手のことを紹介しましょうね。


  4. バトン記事をUPしたらどうするの

    回してくれた人のバトン記事にトラックバックいれましょうね♪回した人にお知らせできますからね♪


  5. なお、この『バトンについての注意』はあくまでyozoの意見ですので、参考にする程度にとどめてくださいね。こうじゃないとダメというものではありませんので、そのことをここに明記しておきますね。


人気blogランキング ←ぼちっと応援お願いします♪ m(_ _)m

スポンサーサイト

メイン

≪New ぺたぺた&ぺたぺたしたランキング♪ | Top | EQ自己診断をしてみました♪ Old≫

トラックバックURL


トラックバック

部屋バトン♪ from 永遠の風
yozoの気が向いたと記@yozoさんの所で「部屋バトン♪」を拾ってきました♪ ...... [Read More]

コメント

こんにちはーyozoちゃん。
あ、、、バトンだねー。
まゆびさんから頂いた、blog petのバトンもまだだけど、出来るときやってみようかなぁー???もらってってもいいですか??(私がアンカーになっちゃうかも・・・?)面白そうだねー。うふふ♪
デスクトップパソコンがでーん、うーーーんって、あはははは♪
分かるわかる♪あははははは!!!!
なんかかわいい部屋っぽいなぁー♪ぬいぐるみとか♪ジグソーパズルとか♪yozoちゃん♪いいよーーーー♪
いろんな事が分かってきて楽しいバトンだねー。
ちょっと先になるかもしれないけど。。。
バトン面白そうだから頂いていきまーす♪
では!!クリックして、うさもちゃんと遊んでかえろっとーー!!

コメント

>enuちゃん、こんばんはー♪
>出来るときやってみようかなぁー???もらってっても
>いいですか??(私がアンカーになっちゃうかも・・・?)
わぁ~♪拾ってくれるのですかー♪アンカーOKですよ♪
どうぞ♪どうぞ♪いつでも拾ってくださいねー♪(o^-^o) ウフッ
ありがとーございまっす♪m(_ _)m
>デスクトップパソコンがでーん、うーーーんって、あはははは♪
ノートPCは、使わせてもらっていません(笑)
でもうるさいけど、速いですよー♪(実はちょっと悔しい・・・笑)
>なんかかわいい部屋っぽいなぁー♪ぬいぐるみとか♪
>ジグソーパズルとか♪yozoちゃん♪いいよーーーー♪
わぁ~それだけだととっても素敵っぽいのですが・・・
山のような本と「うーーーん」て、ゆーやつがいますよ(爆)(*'-'*)エヘヘ
>ちょっと先になるかもしれないけど。。。
>バトン面白そうだから頂いていきまーす♪
いつでもOKですからねー♪スルーもOKですよ♪(^○^)
>では!!クリックして、うさもちゃんと遊んでかえろっとーー!!
「enuさん、いつもyozoがお世話になります♪」by うさも

コメント

yozoさん、こんばんは♪(^▽^)/
確かにデスクトップは大きいですよね。まゆびは今はノートパソコンなのですが、デスクトップがどれだけ大きいか、そしてうるさいかが分かりました。(笑)

コメント

>まゆびさん、こんばんはー♪
>確かにデスクトップは大きいですよね。
そうなんですよ。でかいし、うるさいし、
今も「うーーーん」って唸ってますよ(笑)┐(´-`)┌
>まゆびは今はノートパソコン
yozoんちにも、ノートパソコンがあるのですが、
yozoは使わせていただけないのです(泣)
どうにもこうにも、ハイパワー&騒音しかも電気代かかりまくりの
デスクトップがyozoの友なんです。(ー。ー)フゥ

コメント

バトンありがとうございますm(__)m
今帰ってきました!!!
デスクトップPC、もっちもほしくなってきました(笑)
(部屋は4畳半ですが・・・)
睡眠薬がわるりの本!!
いいですね!!

コメント

>もっちさん、こんばんはー♪
遅くなってごめんなさいでした m(_ _)m
>デスクトップPC、もっちもほしくなってきました(笑)
>(部屋は4畳半ですが・・・)
えっ?うるさいですよ♪水冷式なら静かなようですが、
ノートの静かさには負けますよ。でも速いっすけどね(笑)
>睡眠薬がわるりの本!!いいですね!!
お恥ずかしいのですが、瞬間に寝ちゃうそうです(これまた恥・・・笑)

コメント

yozoさん(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
頭の中で想像しながら読ませていただきましたー^^
シンプルで居心地がよさそうな部屋かなぁ♪
パソコン、確かにものすごく場所とりますもんね^^;
ウチも職業柄5台のパソコンを所有しておりますが・・・
内2台は人に貸しっぱなし(爆
置き場に困りますよね(・ω・;A)アセアセ…
本によって役割があるんですね(笑
睡眠薬はなんとなくわかるような気もするのですが
目覚ましとはいったいどんな本なんでしょう?!

コメント

楽しいバトンですね。
自分の部屋を持っているのは幸せですよね。私のパソは共有なのでリビングに置いてありますが、似合わない場所ですよね。でも使い勝手はリビングダイニングとカウンターキッチンが近いので自分の行動範囲にすごくあってる。この際見栄えよりいかに楽に使えるかを取ってます。
一番興味深かったのが、お部屋にあのぬいぐるみ達がいること。なんとなくぬいぐるみとyozoさまのイメージが・・・失礼、似合わないんじゃないよ!ビックリしただけよ>フォローになってない(汗)

コメント

>モンビッケさん、おはよーございまっす♪
>頭の中で想像しながら読ませていただきましたー^^
>シンプルで居心地がよさそうな部屋かなぁ♪
あはは・・・ちょっと、書類やらなんやらがちらかっていることが
最近特に多いのですが、そんな感じで正解ですよ(笑)(^○^)
>パソコン、確かにものすごく場所とりますもんね^^;
>ウチも職業柄5台のパソコンを所有しておりますが・・・
それは・・・めっちゃ場所をとりますよね。
yozoの部屋は広い机があったのですが、
デスクトップパソコンのせいで狭くなっちゃってます。(TwT。)
>目覚ましとはいったいどんな本なんでしょう?!
どんなのでしょうね。(笑)夜中に目覚めたときに、好きな小説やマンガを読み出すと、全然眠れなくなって、そのままずっと区切りまで読み続けてしまうことがたまにありますけど・・・
それでも寝るときは寝ちゃうし・・・
yozoには目覚まし本はないのかも・・・
答えになってませんねm(_ _)m

コメント

>ととろさん、おはよーございまっす♪
>自分の部屋を持っているのは幸せですよね。
どうしても、自分の作業(仕事や勉強や趣味etc・・・笑)のために
一部屋占領しています。(笑)でも、この部屋は、数年前までは
荷物置き場になっていましたけど。(笑)(^○^)
>この際見栄えよりいかに楽に使えるかを取ってます。
な~るほど♪(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
ちょっとした距離が意外と無駄な時間を費やす
もとになることってありますもんね♪ (゚-゚*)(。。*)ウンウン
>一番興味深かったのが、お部屋にあのぬいぐるみ達がいること。
ふふふ・・・やっぱりイメージにあわないですか?
yozoが買ったものでなくて、いただきものなのですよ。(笑)
本と機械だけだと、殺風景だろうからって、いただいたのですが、
いただいた当初は、ちょっとかわいいすぎなんじゃ・・・
と思っていました。でも、今では自然に「かわいいやんか」って
思うようになってます。男のくせに変ですよね♪
(もしかしたら、驚かれるかも・・・笑) (@⌒ο⌒@)b ウフッ

コメント

こんにちわー。
またまた面白そうなバトンですね!
自分の部屋って、居心地がいいんですよね~。
私の場合、散らかり具合から、人様には見せられないんですけど;;
頂いて行きまーす♪

コメント

>さくらさん、おはよーございまっす♪
>自分の部屋って、居心地がいいんですよね~。
そうなんですよね。yozoはついつい引きこもっちゃいます(笑)
その点では一番のお気に入りの部屋ですよねー!(*´∇`*)
>私の場合、散らかり具合から、人様には
>見せられないんですけど;;
あはは・・・そんなことは・・・って
自分こそヤバいかも・・・(もう公表してしまってます・・・苦笑)
>頂いて行きまーす♪
いつも、ありがとーございまっす♪ m(_ _)m
楽しみにしてますよー♪ ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

コメント

こんにちわ。
バトンだぁ!
yozoさんのお部屋の中がちょっとだけ
覗けたような気がしますっ。
(危ない方向にじゃないのでご安心を・・・笑)
6畳のお部屋にデーンとたたずむPC、さぞかし
立派なものなんだろなぁ、と想像してました。
yozoさんの部屋、風通し良いんですねぇ。
うちなんか、家中の窓全開にしても
風通し悪くて、夏は蒸し風呂状態です(;>_<;)
北海道とはいえ、真夏には30度越える日もあるので
真夏はしんどいです。

コメント

>みみままさん、こんにちはー♪
>yozoさんのお部屋の中がちょっとだけ
>覗けたような気がしますっ。
あはは・・・そうですか?
ちょっぴり秘密を公開しちゃいましたね(笑)(*^-^)ニコ
>6畳のお部屋にデーンとたたずむPC、さぞかし
>立派なものなんだろなぁ、と想像してました。
いえいえ♪今も「うーーーん」ってわめいてますよ。
しょっちゅう中を掃除しなきゃならないんですよ。(´ヘ`;) 
>風通し悪くて、夏は蒸し風呂状態です(;>_<;)
わぁー!それは厳しいですね。(T△T)
yozoはクーラーに弱いんで風通しが悪いとダメでっす(笑)
蒸し風呂は強烈そうですね。∑(ёロё)ホエー!!

コメント

おぉー、面白そうなバトン!
壁|、゚。)もらってもいいですか・・・?
yozoさんのお部屋の様子が分かったような、まだはぐらかされているような、
そんな感じですね・・・(笑) 答え方がお上手です(゚ー゚☆キラッ
yozoさんと☆ITTYと☆IFFY、ここがいちばんの「!」でした(*'m')
きっとお部屋の彩り(?)になっているのでしょうね♪

コメント

>mioさん、こんばんはー♪
>おぉー、面白そうなバトン!
>壁|、゚。)もらってもいいですか・・・?
あら♪もらっていただけるのですか♪
どうぞ♪どうぞ♪遠慮なく。うれしいですよー♪v(`皿´)ノ~'' ヤッター!!
>yozoさんのお部屋の様子が分かったような、
>まだはぐらかされているような、そんな感じですね・・・(笑)
またまた、そんな人聞きの悪いことを・・・ふふふ・・・(苦笑)
でも、改めて部屋を眺めてみると、この部屋はいいなぁ~とか、
ここがだめだなぁ~とか思うところが不思議でしたよ~♪
>答え方がお上手です(゚ー゚☆キラッ
いえいえ♪そんなことはないですよ!(*゚ー゚*)ポッ
でも、mioさんにほめられるとうれしいですよー♪m(_ _)m
>yozoさんと☆ITTYと☆IFFY、ここがいちばんの「!」でした(*'m')
こっこれは、もらいものなのですよー♪(;^_^A アセアセ・・・
ぬいぐるみをもらったときには、もらいものだから
飾らないわけにはいかないし・・・という感じでしたよ。
それでも、そのうちお気に入りになってきましたね・・・(・・。)ゞ テヘ(笑)

コメント

こんばんはー。
コメント、TB返し共にありがとうございました。
TBのご報告が遅れてすみません~(>_<)
>デスクトップパソコンですね。でーん!って場所をとってますよ。
デスクトップPCは確かに場所取りますねー!
私のデスクトップも部屋で一番場所取ってる(笑
実は私、バトンはこれが初なのですが、バトンって楽しいですね~!
これからも時々拾わせて頂きますので、ヨロシクお願いしますネ(・∀・)b

コメント

>ユミさん、こんばんはー♪いらっしゃいませー♪
こちらこそ、バトン拾って下さった上に、こうしてコメントまで、
本当にありがとーございまっす m(_ _)m
>私のデスクトップも部屋で一番場所取ってる(笑
ユミさんの部屋にも「でーん」がいましたか(笑)
うるさいし場所をとるし・・・でもめっちゃ速いし、安いし・・・
仕方ないかもしれませんね。ヾ(゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙)ノハイ ハイ ハイ!
>実は私、バトンはこれが初なのですが、バトンって楽しいですね~!
えっ?そうだったんですか?ここのバトンでよろしければ、
お時間のあるとき、気が向いたら、いつでも拾ってくださいね~♪
気軽に遊びにきてくださいね。(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ ニパッニパッ
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしまっす m(_ _)m

コメント

yozoさん、こんばんは!
もう・・・1ヶ月以上も経っちゃいましたが、本日こちらのバトンを拾って
記事に仕上げることが出来ましたので、ご報告に上がりました♪
部屋の中をきょろきょろしながら書きましたよw
楽しかったです、どうもありがとうございました<(_ _*)>

コメント

>mioさん、こんばんはー♪
>本日こちらのバトンを拾って記事に仕上げることが出来ました
わぁ♪このバトン拾ってくださったんですか?
ありがとーございまっす♪ m(_ _)m
スルーOKですのに・・・ありがとーございまっす♪ m(_ _)m
>部屋の中をきょろきょろしながら書きましたよw
ふふふ・・・どんなでしょうね。楽しみですよ。
この後すぐにお邪魔しまーす ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


