--年--月--日

スポンサーサイト

2006年06月18日

ぺたぺた&ぺたぺたしたランキング♪

BlogPetに楽しい機能が毎日のように追加されています。詳しくはコチラyozoもお友達の皆さんに習って、2006/06/18現在のぺたぺた&ぺたぺたしたランキング♪を発表させていただきまーす♪
なお、このランキングはぺたぺた機能を利用しているユーザーのみが楽しむことができます。

「ぺたぺたランキング」

2006年06月17日追加の「ぺたぺたランキング」です。これは、今まで訪問してくれたBlogPetの飼い主のみなさんからつけてもらったぺたぺたの回数のランキングを10位まで表示してくれます。(プラチナオーナーズクラブ会員の方は50位まで閲覧が可能だそうです。)

のんびり前進じたばた生活まゆびさんが堂々の1位でした。

 まゆびさん、(o^ー゚)/'`*:;,。・★アリガトーゴザイマッス☆・:.,;* その他ランクインされた皆さんのブログは下の通りです。ここのyozoのブログはわずかな差で順位が決まったようですね。これからもみなさん、yozo&うさもをよろしくお願いします m(_ _)m
  1. のんびり前進じたばた生活まゆびさん

  2. ROOM-Mmioさん

  3. 猫の気まぐれゆうゆさん

  4. 夢みるととろ日記ととろさん

  5. このまま・手をつないで、霧の向こうへてるひさん

  6. のあろぐ。のあさん

  7. いつまでも一緒だよ♪ネーちゃんさん

  8. 地獄の沙汰も金次第びびさん

  9. しあわせにゃんこもみじママさん

  10. ☆(。・・。)mew☆*・゜σ(*^^*)ミユー♪さん



「ぺたぺたしたランキング」

2006年06月18日追加の「ぺたぺたしたランキング」です。これは、今まで自分がお友達につけたぺたぺたの回数のランキングを10位まで表示してくれます。(これもプラチナオーナーズクラブ会員の方は50位まで閲覧が可能だそうです。)

こちらものんびり前進じたばた生活
まゆびさんが堂々の1位でした。

 まゆびさん、いつもyozo&うさもがお世話になってます。m(_ _)m その他ランクインされた皆さんのブログは下の通りです。yozoがよくお邪魔させていただいているお友達のぺた数も大きな差はありませんでした。これもすべて、みなさんによくしていただいているおかげだと思っています。みなさん、本当にありがとうございまっす m(_ _)m
  1. のんびり前進じたばた生活まゆびさん

  2. 夢みるととろ日記ととろさん

  3. KOROPPYの本棚KOROPPYさん

  4. ROOM-Mmioさん

  5. このまま・手をつないで、霧の向こうへてるひさん

  6. のあろぐ。のあさん

  7. 猫の気まぐれゆうゆさん

  8. しあわせにゃんこもみじママさん

  9. ☆(。・・。)mew☆*・゜σ(*^^*)ミユー♪さん

  10. 地獄の沙汰も金次第びびさん




人気blogランキング ←ぼちっと応援お願いします♪ m(_ _)m

スポンサーサイト

メイン

≪New 日本クロアチア0-0で引き分け サッカーW杯 | Top | 部屋バトン♪ Old≫

トラックバックURL


コメント

こんばんは~。
まゆびさん、ダブル1位ですね。
あちこちのランキングで見られる活躍ぶりは、こちらでも健在でしたかw
それからぺたぺたしたランキング3位入賞、光栄です~♪
これからも頑張って読んでもらえるような記事を書かなくっちゃ!

コメント

>KOROPPYさん、こんばんはー♪
トラバ返してくださってありがとうございまっす m(_ _)m
>まゆびさん、ダブル1位ですね。あちこちのランキングで
>見られる活躍ぶりは、こちらでも健在でしたかw
そうなんですよ。みなさんのところでも、まゆびさんがほとんど
1位みたいで、ここでも例外にもれずってやつでしたよ(笑)
本当に見習わなくちゃいけませんよね♪
>それからぺたぺたしたランキング3位入賞、光栄です~♪
>これからも頑張って読んでもらえるような記事を書かなくっちゃ!
いつも楽しみにさせてもらってますよー♪
いつも勉強させてもらってますし、本のレビューなども愛読してます。
これからも頑張ってくださいね♪\(*⌒0⌒)b

コメント

yozoさん、こんばんは♪
トラバありがとうございます。<(_ _)>
そして、なんとダブルで1位を獲得だなんて!!Σ(・ω・ノ)ノ!びっくりっ!
ブログを始めた頃からいろいろとお世話になり、いろいろと記事を参考にさせていただいていますからね♪本当に感謝です!!(*'ー')
そしてこれからもどうぞよろしくお願いします♪<(_ _)>
こちらからもTBさせていただきました♪(*^-^)ニコ

コメント

こんばんは。皆さんのところで「ぺたぺた新機能」関連の記事がアップされてる~(^^;
ととろもやらなくっちゃ、やらなくっちゃ!いつも遅れを取っています。
どちらもランクイン、ありがとうございます。本当にyozoさまにはお世話になっています。ブログのこと以外にも時事関連記事や情報の早さには感動です。
FC2の方もあわせるときっともっともっとお世話になっていると思います。
あまりの盛況にコメントを残すのを躊躇してしまう日もあるのですが、毎日更新されているこちらへはお邪魔させていただいてますので。
これからもどうぞよろしくお願いします。

コメント

>まゆびさん、おはよーございまっす♪
返しのトラバありがとーございまっす m(_ _)m
>そして、なんとダブルで1位を獲得だなんて!!
あはは・・・いえいえ♪まゆびさんが一番、ここのブログに遊びに来てくださっているので、yozoもお返事を書きに訪れているというわけですよ。
本当にいつもありがとーございまっす m(_ _)m
>ブログを始めた頃からいろいろとお世話になり、
>いろいろと記事を参考にさせていただいていますからね♪
いえいえ♪yozoの方こそ、まゆびさんの記事を参考にさせて
いただいてますよ。こちらこそ感謝しています♪
今後ともよろしくお願いしますね m(_ _)m

コメント

yozoちゃん。おはようー♪
まゆびさん。堂々W一位オメデトウございますーー♪
すごいねー♪一位♪一位♪
この機能なかなか面白いよねー。
ますますblog petに興味持ったよー♪
楽しくなるなぁー♪
私もいっぱいぺたぺたするから。これからもよろしくでっす♪

コメント

>ととろさん、おはよーございまっす♪
>皆さんのところで「ぺたぺた新機能」関連の記事が
>アップされてる~(^^;ととろもやらなくっちゃ、やらなくっちゃ!
あはは・・・お時間のあるときにでも、よろしければランキングを
教えて欲しいなぁ~なんて思ってるyozoでっす♪(*^-^)ニコ
>どちらもランクイン、ありがとうございます。
とんでもないですよ。yozoの方こそお世話になってますよ。
いつも盛り上げてくださり、アドヴァイスしていただき、
本当に感謝しています。これからもよろしくでっす m(_ _)m
>あまりの盛況にコメントを残すのを
>躊躇してしまう日もあるのですが、
タイトルどおり気が向いたときだけでいいのですからね♪
ドンマイですよ♪でも本当に、心からのお気遣い
ありがとうございます。m(_ _)m

コメント

>enuちゃん、おはよーございまっす♪
>まゆびさん。堂々W一位オメデトウございますーー♪
まゆびさんに変わって御礼申しあげまっす m(_ _)m(笑)
>すごいねー♪一位♪一位♪
まゆびさんは、ベストBlogPetラバーだとyozoは思ってます♪
>この機能なかなか面白いよねー。
>ますますblog petに興味持ったよー♪
そうでしょ。ぺたぺた機能をONにすると、
BlogPetの世界が広がりますよね。(゚∇^*) テヘ♪
>私もいっぱいぺたぺたするから。これからもよろしくでっす♪
もちろんですよ♪enuちゃんに負けないようにyozoもぺたぺた
しなきゃね♪よろしくでっす♪(真似したよー・・・笑)(*´∇`*)

コメント

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
ペタペタランキング3位でした^^
ありがとうございます。
ペタペタしたランキングは7位♪
ペタペタが、ちょっと的外れなのかな(笑)
これからもペタペタたくさん踏めるように訪問します^^
(゚o゚)ヨ(゚ロ゚)ロ(゚、゚)シ(゚・゚)クo(_ _)oペコッ♪

コメント

ぺたぺた2位、ぺたぺたした4位ランクイン、うれしいな~★
ありがとうございます!<(_ _*)>
まゆびさんのダブル1位は本当にすごいですねっ
わたしも負けないように(?)がんばりまっす(゚ー゚☆キラッ
今後もじゃんじゃんお邪魔するつもりでいますので、これからも
変わらずどうぞヨロシクお願いいたします<(_ _*)>

コメント

>ゆうゆさん、こんばんはー♪
>ペタペタランキング3位でした^^
ありがとーございまっす♪
いつもいつも遊びに来てくださっている証ですよね。m(_ _)m
>ペタペタしたランキングは7位♪
ごめんなさい♪yozoのほうがぺたぺた数がすくないようですね。
もっともっとお邪魔させていただくようにしますねー♪m(_ _)m
>これからもペタペタたくさん踏めるように訪問します^^
>(゚o゚)ヨ(゚ロ゚)ロ(゚、゚)シ(゚・゚)クo(_ _)oペコッ♪
こちらこそ、よろしくお願いしまーす ≦(._.)≧ ペコ ガエシ(笑)

コメント

>mioさん、こんばんはー♪
>ぺたぺた2位、ぺたぺたした4位ランクイン、うれしいな~★
いえいえ♪こちらこそ、ありがとーございまっすm(_ _)m
>まゆびさんのダブル1位は本当にすごいですねっ
>わたしも負けないように(?)がんばりまっす(゚ー゚☆キラッ
本当まゆびさんには頭が下がりますよ。
でも、yozoも負けないようにがんばりまっすヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
>今後もじゃんじゃんお邪魔するつもりでいますので、これからも
>変わらずどうぞヨロシクお願いいたします<(_ _*)>
ありがとーございまっす♪yozoこそガンガンいきまっせぇ~♪(笑)
これからもよろしくお願いしまーす m(_ _)m

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


