--年--月--日

スポンサーサイト

2006年06月24日

BlogPet「うさも」の背景紹介?夏?1

 今日(6/24)は梅雨の中休み。というか梅雨のはずですが、ほとんど雨が続くという日は、今のところ大阪ではありません。もう、夏、真っ盛りの暑さです。本格的にうさもの背景を夏のものにどんどん交換しくつもりのyozoでっす♪(笑)

BlogPet「うさも」の背景紹介?夏?1 です。

なお、今回の記事で紹介した素敵な背景のことは、お友達のKOROPPYの本棚KOROPPYさんの記事BlogPet背景 恋人の日編のんびり前進じたばた生活まゆびさんの記事七夕、晴れるといいね♪うさびの背景紹介♪ で知りました。
KOROPPYさん、まゆびさん、
本当にありがとうございました。 m(_ _)m


遠くまで続く道の両側で咲き乱れるひまわり。
雨上がりの虹。雲が足早に流れています。
水たまりに映る雲を、うさもが追っています♪

この背景は、グリーティングカードモンビッケさんの記事ヒマワリ畑【BP背景】(マスクの練習)よりダウンロードさせていただきました。
この背景はFLASH形式です。


月のうさぎをじっと見つめる『かぐや姫』のうさもです。
もうすぐ、月に帰らないといけないのでしょうか?

この背景は、その女、腐女子につき・・・茉里さんの記事こうざぎ背景72・73 七夕ちっくに。よりダウンロードさせていただきました。
この背景はFLASH形式です。


きれいな花がたくさん咲く野原で
元気にぴょんぴょんしてるうさもです♪

この背景はひよりの庭ひよりさんの記事PET背景画像よりダウンロードさせていただきました。この背景はJPEG形式です。


朝もやにかすむ神殿の前に、たたずむうさもです。
どこか故郷の月の神殿に似ていて懐かしんでいるみたい・・・

この背景は絵・と・せとらくずはさんの記事【BlogPet/ブログペット背景画像リストINDEX】よりダウンロードさせていただきました。
この背景はJPEG形式です。



ここで紹介した背景を使う場合のマナーは下にある通りです。
詳細はこちらで確認してください。
1.背景や素材は必ず、自分のパソコンにダウンロードする。
2.ダウンロードされたままのものをアップロードする。
3.背景や素材を記事で紹介するときは、必ずキャプチャーした画像を使用して紹介する。そして、作者のサイト紹介を入れるようにする。
これは、背景や素材を無料で気持ちよく使わせてもらうために最低限必要なマナーです。マナーを守ってこれからも背景や素材を配布してくれている作者のみなさんの創作意欲がどんどんわくようにしましょうね♪

ここのBlogPet(「うさも」といいます。)の背景はInternet Exploreなどブラウザの[更新]をクリックすると、切り替わります。時間がある方は色々な背景をお楽しみください!
また、紹介記事でのリンクは、
ブログ名=作者のブログのトップへのリンクです。
管理者名=BlogPetの管理者プロフィール画面へのリンクです。
※管理者がBlogPetを飼っていないときはリンクなしの太字になってます。
記事名=背景が発表されている記事へのリンクです。
なお、このブログ内にはアフィリエイトリンクはありませんので、
安心してじゃんじゃんクリックしてくださいね♪


人気blogランキング ←ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m

スポンサーサイト

メイン

≪New バトン? | Top | 日本vsブラジル1-4 1次リーグ敗退 サッカーW杯 Old≫

トラックバックURL


コメント

トラバ&記事でのご紹介、ありがとうございました。
新しい素材屋さんとの出会いになれたようで、嬉しいです。
これからもアンテナ伸ばして頑張りますねw

コメント

yozoさん、こんばんは^^
もう夏真っ盛りですね。
たくさんのひまわりに囲まれたり、晴天の野原を飛び回ったり元気いっぱいですね。とっても嬉しそう♪
月を見つめるうさもちゃん、月に吸い込まれそうなくらいリアル感ある素敵な背景で 思わず「うさもちゃん、行かないで~~~」と叫んでしまいました。
もやにかすむ神殿、物語のワンシーンのようです。
紹介ありがとうございました^^

コメント

yozoさん(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
ご紹介ありがとうございます(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ
大変恐縮&メチャ嬉しいの気持ちでいっぱいです(笑
やっぱり仕事意外のものを作ってる時って
仕事とは違う楽しみが味わえてとても気分転換になります♪
これからも温かく見守ってやってくださいませm(_ _)m

コメント

あっ!ひまわり!
私はひまわりって好きなんですよ。このキャプ、うさもちゃんが元気に小路を走っていくって感じで元気でよいね。
七夕が過ぎた頃にお邪魔しようかなぁ。色も夏っぽくていいわ♪
くずはさまのは独特のタッチで見かけない背景ですね。雲上の神殿って感じがする。

コメント

yozoさん、こんばんは♪(*'ー')
トラックバックありがとうございました♪
とても素敵な背景を見つけてこられましたねー♪
うさもちゃんもきっと喜んでいることでしょう!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
おお、今回は2枚も後姿があるわ♪(*´∇`*)
トラックバックこちらからもさせていただきました♪(*^-^)ニコ

コメント

>KOROPPYさん、こんばんはー♪
こちらこそ、返しのトラバありがとーございまっす m(_ _)m
>新しい素材屋さんとの出会いになれたようで、嬉しいです。
>これからもアンテナ伸ばして頑張りますねw
新しい素材屋さんや背景作家の方は、ほとんどKOROPPYさんのところで紹介されていた方のところにお邪魔してます。本当にお世話になっていますよね♪これからもKOROPPYさんのアンテナ頼みのyozoですが、よろしくお願いしまっす♪ m(_ _)m

コメント

>ゆうゆさん、こんばんはー♪
>もう夏真っ盛りですね。
本当に特に今日は暑いですよね(苦笑)アセアセ...A=´、`=)ゞ
>たくさんのひまわりに囲まれたり、晴天の野原を飛び回ったり
>元気いっぱいですね。とっても嬉しそう♪
あはは・・・暑さなんてぶっとばせー!って感じで元気いっぱいの
うさもですよね♪○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
>思わず「うさもちゃん、行かないで~~~」と叫んでしまいました。
そうなんですよ。キャプを見ていると、「どこにいくんだよ~♪」って
思いましたよ。(ノ◇≦。) ビェーン!!
>もやにかすむ神殿、物語のワンシーンのようです。
絵・と・せとらのくずはさんの背景は、たくさんの中から、この一つをとりあえず(?)選びました。また、ちょくちょくお邪魔させていただこうと思ってまっす(笑)(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)ニパッ♪

コメント

>モンビッケさん、こんばんはー♪
>ご紹介ありがとうございます(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ
とんでもないですよ。こちらこそ、素敵な背景をいつもお借りしているので、恐縮ですよ♪(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
>やっぱり仕事意外のものを作ってる時って
>仕事とは違う楽しみが味わえてとても気分転換になります♪
そのように、楽しんで作られるから、いいものができるのでしょうね。
これからも、気分転換されるのを、期待しまーす♪ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
>これからも温かく見守ってやってくださいませm(_ _)m
はい♪そのようにさせていただきます♪(。・・。)
これからもよろしくでっす m(_ _)m

コメント

>ととろさん、こんばんはー♪
>あっ!ひまわり!私はひまわりって好きなんですよ。
yozoも小学生の頃から、大好きですよ♪映画のワンシーンの
ようにも見えるこの背景。素敵ですね♪d=(´▽`)=b

>七夕が過ぎた頃にお邪魔しようかなぁ。色も夏っぽくていいわ♪
モンビッケさんの背景は、本当にいい感じですよね。なんかストーリが
わいてくるという感じの背景ですよ♪(*'-'*)エヘヘ
>くずはさまのは独特のタッチで見かけない背景ですね。
>雲上の神殿って感じがする。
なるほど、奥の山にかかる雲の神殿ですか♪
それのほうが、より幻想的ですよね。(゚-゚*)(。。*)ウンウン

コメント

>まゆびさん、こんばんはー♪
こちらこそ、素敵は背景作家を紹介してくださった上に、
返しのトラバまで、本当にありがとーございまっす♪m(_ _)m
>おお、今回は2枚も後姿があるわ♪(*´∇`*)
今回は、じっと背景を見るキャプを強調したかったのですよ♪
つまり、後姿ラブリーということですよね(笑)(*^-゚)vィェィ♪

コメント

おはようございます。アタシもこうさぎ飼ってみました!いよいよ背景を・・とカチっとしても何も表示されず・・・マウス・・壊れてるみたいです(T T)
しょうがないのでとりあえず画像が悪いけどケータイの写真を入れてます。><早く買い換えてかわいい背景入れたいです・・。

コメント

yozoちゃん。おはよう!!!
きゃーーー。私ひまわり大好きなの♪
1年中、うちの玄関はひまわり小物に囲まれているくらい大好きなのです♪太陽をまっすぐに見てニコニコしてるみたいで大好きなのです♪
わーい。うさもちゃんがぴょんぴょんしてるよー♪
かわいい♪
月のも、神殿のも幻想的でステキだねー♪
キレイ♪
コチラも昨日はすごく天気も良くて暑い日だったのだけど、今日はまた曇り空。。。
そちらは気温も高そうだねー。。。雨が降らないのは嬉しいけど、ちょっと心配でもあるよねー・・・。

コメント

>sorahinamamaさん、おはよーございまっす♪
BlogPetを設置したのですか?
オメデトーゴザイマッスト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
かわいいですよね。クリックすると、いろいろかわいいセリフを
しゃべるのは本当によく出来たブログパーツですよね。
>マウス・・壊れてるみたいです(T T)
あらら・・・それはそれは・・・不便ですね。┐(´-`)┌
はやくマウスを新しく購入して、背景作家のみなさんが作っている
背景をダウンロードして設定するのが待ち遠しいでしょうね(笑)

コメント

>enuちゃん、おはよーございまっす♪
>きゃーーー。私ひまわり大好きなの♪1年中、うちの玄関は
>ひまわり小物に囲まれているくらい大好きなのです♪
わぁ~♪そんなに好きなのですか!mayuさんの背景のときにも
『ひまわり大好きだよー。』って言ってましたね。(゚-゚*)(。。*)ウンウン
(念のためコピペしてきました・・・笑)
>月のも、神殿のも幻想的でステキだねー♪キレイ♪
そうなんですよ。クールな感じにしてみたくて、お借りしてきました。
みなさん、たくさんの背景をそれぞれ発表されているので、
本当に悩みましたよ。ちょくちょく通わないといけませんね(笑)(^○^)
>そちらは気温も高そうだねー。。。雨が降らないのは嬉しいけど、
>ちょっと心配でもあるよねー・・・。
そうなんですよね。からっとしていて、暑いのはいいのですが、
これだけ降らないと農作物が・・・
お野菜は、かなり高くなってきてますよ。(苦笑)(≧σ≦)しょっく!!

コメント

こんにちはー。
今回は幻想的な背景があってキレイですねー。
うさもちゃんも月でもちつきとかするんでしょうか(笑)
ひまわりの背景は、
みずたまりと虹が雨上がりっぽくて清清しいですよね。
こちらは今日、朝から雨なので
散歩に行けないかのんがスネてます(笑)

コメント

>ばばるさん、こんにちはー♪
>今回は幻想的な背景があってキレイですねー。
>うさもちゃんも月でもちつきとかするんでしょうか(笑)
ふふふ・・・ちょっとというか、めっちゃ暑くなってきましたので、
クールな背景も必要かと・・・(笑)とてもすてきな背景が、
たくさんある中で、選ばせていただきましたよ。(@⌒ο⌒@)b ウフッ
>ひまわりの背景は、みずたまりと虹が雨上がりっぽくて
>清清しいですよね。
モンビッケさんの背景でしょ。一枚の背景で色々ストーリーが描ける
なんて、さすがだなぁ~って思いましたよ。もちろんFLASHの効果も
あるんでしょうけど。(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
>こちらは今日、朝から雨なので散歩に行けない
>かのんがスネてます(笑)
大阪も明日から雨が続くようです。ちょっと憂鬱ですね。
かのんちゃん、ばばるさんもスネスネしてるんですね(笑)(^○^)

コメント

こんばんわ♪
最後のもとってもいいけど、なんだか笹と月?にひかれてしまいました~。。。
うさもちゃん・・・月を見つめる後ろ姿がとってもかわいいね~。。。
え?月に帰らなくっちゃいけないの???
そんなことないですよね???

コメント

>youさん、こんばんはー♪
>最後のもとってもいいけど、なんだか笹と月?
>にひかれてしまいました~。。。
印象的ですよね。茉里さんの背景は、
幻想的な雰囲気たっぷりです。(゚ー゚)(。_。)ウンウン
>うさもちゃん・・・月を見つめる後ろ姿がとってもかわいいね~。。。
なんとなく、寂しげに見えなくもないので、
かぐや姫うさにしてみましたよ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
>え?月に帰らなくっちゃいけないの???
もちろん、それは演出ですよ(笑)
うさもは、みなさんにかわいがられていますからね。
みなさんのことがyozoよりも好きなんですよ(笑)(^○^)

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


