--年--月--日

スポンサーサイト

2006年06月25日

バトン?

 BlogPet「rara」ちゃんの飼い主で四季enuちゃんの記事今週3回目!?バトンだよー♪で、yozoが指名されちゃいました♪ もちろん、さっと受け取ってきました♪
 バトンを回してくれたenuちゃんは、とてもお料理が上手な人で、ご自分のブログ四季で主に自宅のお食事のことや日常の出来事などを楽しい記事で紹介してくれています。また、別館の四季?お外の食べ物?では、その名の通りに、お出かけ先のお食事を、これまた、本当においしそうで楽しい記事で紹介しているんです。yozoはそんなenuちゃんに、いっつも元気をもらっているんですよ♪

バトン(コピペ用)

  • Q1.次にタスキ(バトン)を渡す方です。

  • Q2.お名前は?

  • Q3.おいくつですか?

  • Q4.ご職業は?

  • Q5.ご趣味は?

  • Q6.好きな異性のタイプは?

  • Q7.特技は?

  • Q8.資格はありますか?

  • Q9.悩みはありますか?

  • Q10.好きな食べ物、嫌いな食べ物

  • Q11.あなたの愛する人に一言

  • Q12.渡す(回す)人の紹介
ご参考までに・・・

バトンの履歴ここの記事だけでなく、参考にしてくださいね。
  1. 四季enuちゃんの記事
    今週3回目!?バトンだよー♪

  2. chocolat★chocolatsatoさんの記事
    バトン回ってきた?!!


それじゃ、バトンいきまーす♪


  • Q1.次にタスキ(バトン)を渡す方です。
    →いきなり、ここが一番の難題ですね♪(笑)
     いつもお世話になっている夢みるととろ日記ととろさんに
     おもいきって回しちゃいましょうか♪
     よろしくお願いします。m(_ _)m
     もちろん、スルーOKですよ♪


  • Q2.お名前は?
    →yozoといいます。
     本名ではありませんよ。名前の一部とその他を足してます(笑)


  • Q3.おいくつですか?
    →内緒だよぉ?ん。20歳よりは上です(笑)


  • Q4.ご職業は?
    →『その他』でっす(笑)
     アンケートなんかはすべてこう書きます♪


  • Q5.ご趣味は?
    →ブログです。(爆)
     それと、音楽する(楽器を奏でることですよ・・・笑)
     &聴くことです。


  • Q6.好きな異性のタイプは?
    →一緒にいて、疲れない人がいいですね。
     清潔で明るくて思いやりのある人が好みですよ♪
     (要求が多いですね・・・笑)


  • Q7.特技は?
    →バトンを回してくれたenuちゃんと同じで
     瞬間的に熟睡できること。(笑)
     ちょっと昔まではGuitarを弾くことでした。
     小学生の頃は、野球とエレクトーンを弾くことでしたよ♪
     (過去形ですよ・・・笑)


  • Q8.資格はありますか?

  • →普通自動車(AT限定)・初級シスアドetc(笑)
     普通自動車(AT限定)について詳細はコチラ
     初級シスアドについて詳細はコチラ

  • Q9.悩みはありますか?

  • →毎年誕生日が来ること♪(笑)

  • Q10.好きな食べ物、嫌いな食べ物

  • →好きな食べ物 たこ焼き・カレーライス・焼きいもetc
    →嫌いな食べ物 特にありません。ゲテモノはダメですけどね(笑)

  • Q11.あなたの愛する人に一言

  • →『いつもありがとう。』
     感謝の思いをこめて口にしたい一言です。(///∇//)テレテレ

  • Q12.渡す(回す)人の紹介
    夢みるととろ日記ととろさんは、ここにもよくコメントを下さる方で、とてもユーモアに富んだ素敵な人です。メインブログの夢みるととろ日記は、BlogPet関連の記事と本のレビューが中心です。BlogPetを設置したくてブログをはじめたというほどの自他共に認めるBlogPetラバーで、こうさぎの『ぴょん』ちゃんのキャプチャーを使っての楽しい記事は、愛情とユーモアたっぷりですよ♪また、読書をこよなく愛する人で、本のレビューは、とてもわかりやすくて読みやすいんですよ♪
     別ブログのととろのおもちゃ箱では、素敵なブログパーツを紹介してくれています。カスタマイズにも力をいれているんです。なお、こちらには、BlogPetこねずみの『jerry』ちゃんがいますよ♪



バトンについての注意

  1. バトンをどなたに回そうかと悩む場合
    1. 自分だけが答えて「アンカーです♪」と書く。

    2. 自分だけが答えて、バトンをおいて、「みなさんにご自由にどうぞ♪」と呼びかける。
    などとするとお友達に迷惑をかけなくてもすみますよ。面白そうだったら、気楽に参加してくださいね。


  2. バトン記事にコメントしたらバトンを回されるかも・・・

    もちろん、バトンを見るだけでも楽しいですよね。回答者の意外な一面などが覘けることもしばしばだから、コメントしたくなることもあると思いますよ。当たり前ですが、バトン記事にコメントをしたからといってバトンを回されるのでは・・・なんて思わなくていいですよ。


  3. バトン記事はどのように書いたらいいの?

    問題を書いて、自分の回答をかくだけですよ。難しく考えることはありませんよ。バトンは、自分の記事を自分で読んでも全然おもしろくないのですが、お友達から見れば、とてもおもしろい記事になってることが多いのが特徴ですね♪また、回してくれた人のブログ名、ハンドルネーム、記事名を書いてリンクしておきましょうね。お友達に回すときも同様に相手のことを紹介しましょうね。


  4. バトン記事をUPしたらどうするの

    回してくれた人のバトン記事にトラックバックいれましょうね♪回した人にお知らせできますからね♪


  5. なお、この『バトンについての注意』はあくまでyozoの意見ですので、参考にする程度にとどめてくださいね。こうじゃないとダメというものではありませんので、そのことをここに明記しておきますね。


7/8 19:10追記

'06 7/8に、お友達のwebでお絵かきまこさんの記事 「愛のバトン」・・・愛ってなぁに?にて同じ内容のバトンにyozoが指名されましたので、
トラックバックさせていただきました。 m(_ _)m

人気blogランキング ←ぼちっと応援お願いします♪ m(_ _)m

スポンサーサイト

メイン

≪New 簡単にスクロールバーをつけましょう♪ | Top | BlogPet「うさも」の背景紹介?夏?1 Old≫

トラックバックURL


トラックバック

「バトン」っていうバトン?!を受け取りました from 夢みるととろ日記
BlogPetのお友達『yozoの気が向いたと記』yozoblogさまより「バトン?」を頂きました... [Read More]

コメント

おお、久々に一番乗りかな?(o^-^o) ウフッ
yozoさん、こんばんは♪(笑)
またまたバトンですね!!好きな食べ物にたこ焼きが入っているところが
大阪人らしいかも。(笑)もちろんまゆびも大好きです♪(o^-^o) ウフッ
バトン記事楽しませてもらいましたよー♪(*'ー')

コメント

>まゆびさん、こんばんはー♪
>おお、久々に一番乗りかな?(o^-^o) ウフッ
いつもいつも盛り上げてくださってありがとーございまっす♪m(_ _)m
>好きな食べ物にたこ焼きが入っているところが大阪人らしいかも。
あはは・・・やっぱりこれでしょ。夏でもおいしいたこ焼きですね(笑)
近くでは、あんまり売ってませんが・・・(苦笑)
バトンだとおもしろく自分を表現できるので、楽しかったですよ。(^○^)

コメント

yozoさん、こんばんは^^
楽器を奏でるなんて素敵ですねぇ(*..) ポッ
焼き芋、私も好き~♪
yozoさん、どこにいるんだろう~なんて考えたりしてます(笑) 案外隣に住んでるのかもなんて?
今度、yozoさんの奏でる音楽を聴きながら焼き芋、
ご一緒しましょうね^^
ゆびきり(〃 ̄― ̄)db( ̄― ̄〃)げんまんだよ(笑)
ログインしたまま来ちゃった。ゆうゆでした^^

コメント

>ゆうゆさん、こんばんはー♪
>楽器を奏でるなんて素敵ですねぇ(*..) ポッ
あはは・・・今はもう、奏でるは無理かも(笑)
でも、時間を忘れて弾きますよ♪(^ー^* )フフ♪
>焼き芋、私も好き~♪
ふふふ・・・おいしぃですよね♪(o^-^o) ウフッ
>yozoさん、どこにいるんだろう~なんて考えたりしてます(笑)
yozoもゆうゆさんってどちらにお住いかなぁ~って。
ちょっと車でいける距離かも・・・
それとも同じ市内だったりして・・・なんて思ってますよ♪(*´∇`*)
>今度、yozoさんの奏でる音楽を聴きながら焼き芋、
>ご一緒しましょうね^^
>ゆびきり(〃 ̄― ̄)db( ̄― ̄〃)げんまんだよ(笑)
わっかりました!じゃ♪
せぇ~のぉ♪
ゆびきりげんまん。うっそついたら、はりせんぼんの~ます♪
 ゆびきり(〃 ̄― ̄)db( ̄― ̄〃)げんまんだね(笑)

コメント

こんばんはー!
バトン渡された私が出遅れてどうするっ!って所ですね。
なんと、最初に渡し方があるんだ?!
ちょっと前にうさみちゃんがあそびにきてくれたので紹介も兼ねてやってみるね♪しばしお待ちくださいませ
これだとタイトル「ばとん@二匹でツッコミ」いいんだろーか?>無理か(笑)

コメント

yozoさんこんばんわ!
なんとまぁ、楽器を奏でられるんですねー。すごっっっ!!
難しそうな資格もお持ちだし・・・多彩な方なんですね~!
尊敬だわっっっ(*ノωノ)キャ

コメント

こんばんは。
なんだかyozoさんの事が少しわかって嬉しいです♪
バトンて色んな一面が垣間見れて楽しんですよね♪
>瞬間的に熟睡できること。(笑)
そうでした・・・パピーと同じなんでしたっけね(笑)
>20歳よりは上です
コチラに遊びに来られる方の中では・・・最年長かもしれませんね私^^;
>毎年誕生日が来ること♪
↑なので私にはすでに誕生日はございませんの(*´艸`*)

コメント

>ととろさん、おはよーございまっす♪
>バトン渡された私が出遅れてどうするっ!って所ですね。
いえいえ♪こちらこそ、バトンを受け取ってくださって
ありがとーございまっす。 m(_ _)m
くれぐれも、ご無理なさらないようにしてくださいね。
スルーOKですからね。(゚д゚)(。_。)ウン!
>ちょっと前にうさみちゃんがあそびにきてくれたので
>紹介も兼ねてやってみるね♪しばしお待ちくださいませ
えっ?うさみちゃんですか?あらら・・・気付かなかったです♪
よろしくお願いしまーす m(_ _)m
>これだとタイトル「ばとん@二匹でツッコミ」いいんだろーか?
いえ。よろしいのでは。(笑)どんなになるのでしょうね。
楽しみですよ。o(@^◇^@)oワクワク

コメント

>モンビッケさん、おはよーございまっす♪
>なんとまぁ、楽器を奏でられるんですねー。すごっっっ!!
いえいえ・・・ヘタですよ。(笑)でも夢中になれるんですよ♪
練習≠辛い、練習=楽しい なんですよ(笑)(*^.^*)エヘッ
>難しそうな資格もお持ちだし・・・多彩な方なんですね~!
>尊敬だわっっっ(*ノωノ)キャ
あはは・・・ATはともかく、シスアドはブログのお友達から大きな力をいただいての合格でした。ありがたいと思っていますよー♪
・・・ってちょっと恥ずかしいですよね。(;^◇^;)ゝ イヤァ

コメント

>マミーさん、おはよーございまっす♪
>なんだかyozoさんの事が少しわかって嬉しいです♪
>バトンて色んな一面が垣間見れて楽しんですよね♪
あは。普段記事にしない趣味のことなどを書くことにありますからね。
プロフィールがない、ここのブログには特に必要だったのかも・・・
なぁ~んて思いました。(笑(*´σー`)エヘヘ
>瞬間的に熟睡できること。(笑)
>そうでした・・・パピーと同じなんでしたっけね(笑)
どちらが早く寝付くか勝負してみたいです♪(爆)(^∇^)アハハハハ!
>コチラに遊びに来られる方の中では・・・
>最年長かもしれませんね私^^;
えっ?そんなことはありませんよ♪ここのブログはなんせ、老若男女の区別なし、趣味特技好悪の区別なしのフリーブログですからね♪
(一体なんのこっちゃ・・・爆)(6 ̄  ̄)ポリポリ
>↑なので私にはすでに誕生日はございませんの(*´艸`*)
満場一致(?)で誕生日廃止法案は可決されました(爆)
本日以降は、年齢は増えません!ってかなり無理ですかね(*゚ー゚)>

コメント

こんにちわ~☆
yozoさんの注意書きんトコにもあるように、他の人が答えているバトンの記事はオモシロイですね(゚ー゚*)
誕生日廃止ですか?
イベントデーなので、私は誰が何と言おうが廃止にはしません( ̄ー ̄*)
ただチョット、言ってる年齢が毎年違うダケなんです(笑)
ちなみに去年23歳で、今年は21歳の予定ですよ?
アハハ~( ̄∀ ̄;)

コメント

こんにちはー。yozoちゃん。
ありがとうーーーーー!!!!!!!こんなに早くしていただいてありがとうございます。
ああーーーよかったーーーyozoちゃんに渡して♪
いろんな事が分かった気がして、嬉しいです♪♪♪
渡しておきながら訪問が遅れてしまってすいませんです。。
ギター!!!むかーし昔、私もすこーーーしだけ、やったことがあったのですが、Fのコードが押さえられずに挫折したの(早いって)
だからすごいなぁー♪新しいyozoちゃんの一面が見れて嬉しいです♪
誕生日はね・・・。悩むね・・・。私は1ヶ月くらい前が一番じたばたしてるかも、アハハ・・・。近くなってくれば、あきらめもつくんだけどねー。
寝るのは。。。。負けない!!!って、がんばるとこじゃないかぁー・・・。アハハ。早いよー。私も♪
さて。。。うさもちゃんと遊んでから帰りますかー
長々失礼しましたぁー♪ありがとうねー。あ、あとぽちも忘れずに!!!

コメント

>Pavさん、こんにちはー♪
>他の人が答えているバトンの記事はオモシロイですね(゚ー゚*)
注意書きまで読んでくださったのですね。ありがとーございまっす♪
楽しんでくださってうれしいですよ♪(*^-^)ニコ
>誕生日廃止ですか?イベントデーなので、
>私は誰が何と言おうが廃止にはしません( ̄ー ̄*)
そうなんですよね。イベントだけ別にして、歳はとらない!
というわけには、いかないですよね♪(*´ο`*)=3 はふぅん
>ちなみに去年23歳で、今年は21歳の予定ですよ?
あらら・・・では次は成人式ですね(笑)゙☆⌒o(*^ー゚) オッケー♪

コメント

>enuちゃん、こんにちはー♪
>渡しておきながら訪問が遅れてしまってすいませんです。。
いえいえ♪今日に見ていただくつもりで、
昨晩トラバしましたよ。≧(´▽`)≦アハハハ
>ギター!!!むかーし昔、私もすこーーーしだけ、やったことが
>あったのですが、Fのコードが押さえられずに挫折したの
あらら・・・Fですか。残念ですね。
yozoがコーチしたらOKだったのにね♪o(T□T)o"ヽ(・ω・; )
>新しいyozoちゃんの一面が見れて嬉しいです♪
あはは・・・ちょっぴり恥ずかしいですけど、
楽しんでいただけるとうれしいですよ♪(*v.v)。ハズイ。。。。
>誕生日はね・・・。悩むね・・・。私は1ヶ月くらい前が
>一番じたばたしてるかも、アハハ・・・。
プレゼント等はいただいて、お歳だけは遠慮するなんて
うまい話はないですもんね。(苦笑)(*゚.゚)ゞポリポリ
>さて。。。うさもちゃんと遊んでから帰りますかー
>長々失礼しましたぁー♪ありがとうねー。あ、あとぽちも忘れに!!
いつも本当にお世話になってますね♪
返しのトラバもありがとーございまっす m(_ _)m

コメント

こんにちわ!
う~ん、ますますyozoさんについての
謎が深まってしまったぁ・・・。
yozoさんのyozoってどっから来てるんだ?とか
職業その他?・・・とか
年齢、20歳以上?・・・とか・・・・・
でもでも、同感する部分もありました!
好きな食べ物、たこ焼き
  (私の場合これにプラスケンタッキーが追加されます)
悩み 誕生日が来ること うんうん同感( ̄▽ ̄;)
あっ、あと趣味ブログで同じですぅ。
面白いバトンですね∠_(o ̄∇ ̄o)

コメント

>みみままさん、こんにちはー♪
>う~ん、ますますyozoさんについての謎が深まってしまったぁ・・・。
えっ?えっ?そうなのですか?(A゚∇゚)ハテッ?ナノラ
あらら?えっ?そんなはずは・・・?ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?
>yozoさんのyozoってどっから来てるんだ?とか
>職業その他?・・・とか 年齢、20歳以上?・・・とか・・・・・
ヘ(゚◇、゚)ノ ほへ~??? それは・・・ごめんしちゃいましたね♪
またちょっとずつ曝していきますね ヾ(・ω・o) ォィォィ
怪しいyozoですね。ごめんなさいませ (^0^*オッホホ
>好きな食べ物、たこ焼き
>(私の場合これにプラスケンタッキーが追加されます)
おーーー♪ケンタ大好きですよ。忘れてましたよ。(笑)
>悩み 誕生日が来ること うんうん同感( ̄▽ ̄;)
プレゼントとご馳走だけもらうなんて・・・ダメですよね(苦笑)
ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ 悪魔yozoは歳をとらないのでっす!(笑)
>あっ、あと趣味ブログで同じですぅ。
あはは・・・ブログって本当にここまでハマるなんて
思いもよりませんでしたけど・・・楽しいですよね(笑)(*^-゚)vィェィ♪

コメント

こんばんはー。
yozo殿、ギター弾けるんですかぁ。
いいですねーすごいですねー。
私も楽器は好きですけど
いつもちょっと齧るだけで大成しないんですよね。。
誕生日が毎年来ることって、
私も最近そう思うようになりましたよー。
TVのドキュメンタリーとか映画とか見てたら
自分はもう少女じゃないなーとか思ったり(笑)
ま、それはそれでいい事もあるんですけどねぇ。
あと、yozo殿好き嫌いないんですねー。
尊敬してしまいます・・・
私、セロリがどうしてもだめだーぁ。。。
今回はyozo殿情報を色々発見させてもらって
楽しく読ませていただきましたっ。

コメント

>ばばるさん、こんばんはー♪
>yozo殿、ギター弾けるんですかぁ。
あはは・・・時間を忘れて弾くことができるのが特技ですね(笑)
ちっとも苦痛じゃなくて、楽しくてしかたないですからね。
ちょっとは弾けるようになってますよ♪(*'ー'*)ふふっ♪
>誕生日が毎年来ることって、
>私も最近そう思うようになりましたよー。
あはは・・・そんなことは、気にしない!これに限りますね♪
プレゼントやご馳走などいただけるものはゴッソリいただいて、
お歳だけは、ほっぽいちゃいましょっか!(爆) ( ̄ε ̄〃)b
>あと、yozo殿好き嫌いないんですねー。
はい♪これは唯一の自慢でっす♪v(=∩_∩=) ブイブイ!!
>今回はyozo殿情報を色々発見させてもらって
>楽しく読ませていただきましたっ。
ちょっと恥ずかしいですけど、
楽しんでくださってうれしいですよ♪(*^.^*)エヘッ

コメント

バトン、遅くなってごめんねー。何しろめちゃくちゃココログが重くって、画像を一枚アップするのに何分も掛かるんだ!次に飛ぶのも超遅い。
もう止めたいって思うほどだったよ。
で、頑張ったけど日付が変わっちゃった(T_T)
今日はこれだけで終わっちゃったかなぁ・・・
TBも入れましたのでヨロシクね♪

コメント

yozoさん、おはようございます~。
すごいな~。楽器を奏でることができるなんて。。。
私なんて恥ずかしながら音符もキチンと読めないので中学に入り吹奏楽分に入った息子に「いろいろ」言われて落ち込んだりしてますよ。
仕方ないので「かわりにお菓子つくってみろよぉ~」とか言って反撃するしかありません!(変かしらコレ)
うふふ。楽しいバトンでした。
yozoさんのことが少~しずつわかってきて嬉しいな。
すぐ熟睡できるのはうちの息子もそうですよ♪
よく鼻歌止まった瞬間にくかーっと寝てます(笑)。

コメント

>ととろさん、こんにちはー♪
>バトン、遅くなってごめんねー。何しろめちゃくちゃココログが
>重くって、画像を一枚アップするのに何分も掛かるんだ!
遅くないですよー♪速攻でつないでくださってありがとーございまっす
しかも、大変な苦労をかけてしまったようで、すみませんでした。
m(_ _)m
>今日はこれだけで終わっちゃったかなぁ・・・
>TBも入れましたのでヨロシクね♪
重ね重ねごめんなさいでした m(_ _)m
案内コメントまで本当にありがとーございまっす m(_ _)m

コメント

>aiwhasさん、こんにちはー♪
>すごいな~。楽器を奏でることができるなんて。。。
いえいえ♪『音を楽しむ』という程度ですよ。
奏でるなんて・・・とんでもないでっす(苦笑)o(- -;*)ゞ イヤァ
>中学に入り吹奏楽分に入った息子に「いろいろ」
>言われて落ち込んだりしてますよ。
あはは・・・音符ですねぇ~♪確かに読めないと息子さんもaiwhasさんに楽譜をみせて「こーなんだ。あーなんだ。」って言いたいのに、言えませんもんね。慣れの問題なのですけどね。ちょうど読書で情景をイメージするように、楽譜で音楽をイメージするのはなかなか楽しいんですけどね♪
>仕方ないので「かわりにお菓子つくってみろよぉ~」とか言って反撃
それはナイスですね♪aiwhasさんの勝ち決定ですもんね。(笑)
>yozoさんのことが少~しずつわかってきて嬉しいな。
あはは・・・ちょっと恥ずかしいですが、
楽しんでくださってうれしいですよ(笑) jё_ёjj エヘ♪
>よく鼻歌止まった瞬間にくかーっと寝てます(笑)。
うーーーん。なかなかやりますね♪yozoといい勝負かも(爆)

コメント

yozoさん、お久しぶりにコメントさせて頂きます☆
このバトン読んだ時、yozoさんがギターをお弾きになることが私にとっては1番の感動モノでした♪
その他のyozoさんのコメントを読んでも、また新たなyozoさんが発見出来て面白かったですよ(^^♪
あっ!私がコメントしても、無理して私の日記にコメントなさらなくても大丈夫ですよ(^^)v
yozoさん、いつもありがとう☆彡

コメント

>ろんちゃんさん、こんばんはー♪
>このバトン読んだ時、yozoさんがギターをお弾きになることが
>私にとっては1番の感動モノでした♪
いえいえ♪鳴らす程度ですので・・・
って恥ずかしいですね(笑)o(- -;*)ゞ イヤァ
>その他のyozoさんのコメントを読んでも、また新たな
>yozoさんが発見出来て面白かったですよ(^^♪
あはは・・・ますます赤面しちゃいますよ。(///∇//)テレテレ
でも楽しんでくださってうれしいでっす♪
>あっ!私がコメントしても、無理して私の日記に
>コメントなさらなくても大丈夫ですよ(^^)v
いえいえ♪そんな無理だなどと・・・よろこんで味わって
勝手気ままな感想をコメントしちゃってますよね。m(_ _)m

コメント

yozoさん、おはよございます♪
こちらのバトン、yozoさんからととろさんへ、そしてわたしが繋がせて
いただくことになりました!週末にでもupしたいと思っていますv
yozoさんも楽器やるんですね~!わたしもなんですよw
yozoさんが弾くほうなら、わたしは叩いたり打ったりするほうです(゚ー゚☆キラッ
何年も遠ざかってるけどね・・・えへへ;
yozoさんのお名前の由来・・・てっきり本名かと・・・w
何が足されてるんだろう~?

コメント

>mioさん、おはよーございまっす♪
>こちらのバトン、yozoさんからととろさんへ、
>そしてわたしが繋がせていただくことになりました!
ありがとーございまっす 楽しみにしてまーす m(_ _)m
予定通りに繋がりましたね♪その先に繋がる方もたぶん・・・(笑)
>週末にでもupしたいと思っていますv
のんびりしてくださいね。いつでも見に行かせていただきますよー♪
>yozoさんも楽器やるんですね~!わたしもなんですよw
mioさんは叩いたり打ったりするほうなのですね。
あと低音があればばっちりですか?(笑)(○゚ε^○)v ィェィ♪
>何年も遠ざかってるけどね・・・えへへ;
それはお互い様ですよね。☆年のブランクは大きいかなぁ~(笑)
>yozoさんのお名前の由来・・・てっきり本名かと・・・w
名前の一部yoにzoをつけましたよ。(笑)
うさもとよく似た発想ですよね(苦笑)(^ー^* )フフ♪

コメント

こんにちはー。
スミマセンでしたm(_ _;)m
これって読んでたはずなのにね。
バトン名が違うと、気付かないモノですねー☆
微妙に違っている点が、何ともf(^_^;)

コメント

>柴成@m(_ _;)mさん、おはよーございまっす♪(笑)
ふふふ・・・きましたね?久しぶりの@で登場ですね(笑)
『webでお絵かき』の「柴成まこ」さん♪
それにしても今回は『m(_ _;)m』なのですか?
全然問題ないっすよ。ドンマイでっす♪(*'-'*)エヘヘ
>これって読んでたはずなのにね。
あはは・・・バトン名だけが違ってて、内容がほとんど同じバトンって
あるものなのですね。悪気があるのでなく、名前をつけていたのを
「とっちゃう」or「つけちゃう」のかもしれませんね(笑)(^○^)
>微妙に違っている点が、何ともf(^_^;)
さすがにお気づきになりましたか(笑)実はちょっと違うのでリニューアル(「知らんぷり」ともいいますけど・・・笑)して、受け取っちゃおうかって悩みましたよ(苦笑)(ΦωΦ)ふふふ・・・・

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


