--年--月--日

スポンサーサイト

2006年06月29日

BlogPet背景紹介?不思議の国のうさも?

 今日(6/29)も梅雨の中休み。というか夏真っ盛りの中の梅雨休みという感じですね(謎)。夜も寝苦しくなってきました。大阪は夏、真っ盛りの暑さです。暑さに負けず、素敵な背景をどんどんお借りしているyozoでっす♪(笑)

BlogPet背景紹介?不思議の国のうさも?です。


トンネルの入り口からハートとスペードが勢いよく飛んできます!
びっくりしてその場に立ち尽くしてしまったうさもでっす♪


トンネルの出口の月に雲がかかっています。
すっかりお疲れモードで、『こて寝』のうさもです♪


夜空の月明かりに照らされたお城です。
「きれいだなぁ~♪」うさもは、じっと見つめています♪


夜空の月が突然明るく、強く輝きます!
様変わりした城に戸惑っているうさもでっす♪

この4種類の背景は、すべてグリーティングカードモンビッケさんの記事不思議の国のモン【BP背景】よりダウンロードさせていただきました。はじめの2つの背景はFLASH形式、あとの2つはJPEG形式です。


かわいいひまわりときれいな海、青空のカレンダーです。
ここの目次『yozoの気が向いたと記』の読み方♪に設置します。


夜空に、きれいな花火です!「玉屋ぁ~♪鍵屋ぁ~♪」
このカレンダーは、ここの0607掲示板♪に設置します。

このカレンダーは、両方とも柚莉湖♪風と樹と空と♪Yurikoさんの記事7月のカレンダー 2006よりダウンロードさせていただきました。このカレンダーは両方ともGIF形式です。



ここで紹介した背景を使う場合のマナーは下にある通りです。
詳細はこちらで確認してください。
1.背景や素材は必ず、自分のパソコンにダウンロードする。
2.ダウンロードされたままのものをアップロードする。
3.背景や素材を記事で紹介するときは、必ずキャプチャーした画像を使用して紹介する。そして、作者のサイト紹介を入れるようにする。
これは、背景や素材を無料で気持ちよく使わせてもらうために最低限必要なマナーです。マナーを守ってこれからも背景や素材を配布してくれている作者のみなさんの創作意欲がどんどんわくようにしましょうね♪

ここのBlogPet(「うさも」といいます。)の背景はInternet Exploreなどブラウザの[更新]をクリックすると、切り替わります。時間がある方は色々な背景をお楽しみください!
また、紹介記事でのリンクは、
ブログ名=作者のブログのトップへのリンクです。
管理者名=BlogPetの管理者プロフィール画面へのリンクです。
※管理者がBlogPetを飼っていないときはリンクなしの太字になってます。
記事名=背景が発表されている記事へのリンクです。
なお、このブログ内にはアフィリエイトリンクはありませんので、
安心してじゃんじゃんクリックしてくださいね♪


人気blogランキング ←ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m

スポンサーサイト

メイン

≪New BlogPet5000ぺた:*「うさも」のキリぺた帳*: | Top | BlogPet俳句集停止! Old≫

トラックバックURL


コメント

yozoさん、こんにちわ\(^0^)/
不思議な感じですね。走りすぎて、寝ているうさもチャン可愛いv(≧∇≦)vニコッ☆
カレンダー、夏を感じていいですね。今年の夏も、暑いのでしょうねハァ━(-д-;)━ァ...
あまり暑くない夏を希望したいです。

コメント

yozoさん(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
いつもありがとうございます!(大感激!
不思議の国に入り込んだうさもちゃんと遊ぼうと思ったら・・
どうやらウサゴロウさんのところへ遊びにいかれてるようです(笑
追跡してみたら「むにゃむにゃ」言ってました(笑
カレンダー、すっかり夏ですね~^^
そろそろ花火大会情報も各雑誌なんかで特集される季節。
ブログでもしっかり季節感のある演出にウットリです♪
花火見ながらウマいビールを( ̄ノ日 ̄) グビグビ・・
そんなことすら想像しちゃいましたよ(笑

コメント

こんばんはー。yozoちゃん♪
背景どれもステキですねー♪
お城を眺めてるうさもちゃんの後ろ姿にやられちゃったよ♪
カレンダー。私ひまわりが大好きなのよーーーー!!!!
一年中ひまわりに囲まれて生活してるもん♪
うふふ♪とってもステキですねー。
もちろん花火もGOODです♪
これからも、ここに来るのが楽しみだよー。
暑いねー。こっちも暑いんですぅ・・・。
梅雨はどっかに行っちゃったみたい・・・。
でも歓迎の晴れ☆なんだけどねー♪

コメント

yozoさん、こんばんは♪(*゚▽゚)ノ
おお、アリスになったうさもちゃんも可愛いですね!!(*´∇`*)
まゆびも七夕終了後にうさびをアリスちゃんにしてあげようと思っています♪
もうゆりこさんのカレンダーも設置されたのですね。
この2点は幅が広くてまゆびのところには設置できないので、
こちらで楽しませていただきます♪(*'ー')

コメント

yozoさん、こんばんは^^
不思議な国に迷い込んでしまったような背景、
おしゃれでおもしろいですね。
お城は、すご~く素敵です(*^▽^*)
カレンダー、どちらも夏ですね(笑)
かわいくてほのぼのします♪

コメント

>ネーちゃんさん、こんばんはー♪
>不思議な感じですね。走りすぎて、寝ているうさもチャン可愛いv
不思議の国って感じでしょ。それにこのお城のきれいこと!
実寸大の絵はもうとても凝っていてきれいですよ。(^○^)
>カレンダー、夏を感じていいですね。今年の夏も、
>暑いのでしょうねハァ━(-д-;)━ァ...
あはは・・・もはや大阪もめちゃくちゃ暑いですよ(苦笑)
今からこんなに暑くてどうする?ヤダ!!ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ ヤダ!!

コメント

>モンビッケさん、こんばんはー♪
>いつもありがとうございます!(大感激!
こちらこそ、無遠慮にたくさんの背景をかりちゃってごめんなさいね。
その上、yozoの都合で紹介が遅れてごめんなさいです。m(_ _)m
>不思議の国に入り込んだうさもちゃんと遊ぼうと思ったら・・
>どうやらウサゴロウさんのところへ遊びにいかれてるようです(笑
>追跡してみたら「むにゃむにゃ」言ってました(笑
あらら・・・たどってくださったのですか♪そうなんですよ♪
mayuさんのところのウサゴロウくんは、クリックしてもいつも「むにゃむにゃ」しか話さないのですよ♪どうなってるのでしょうね?┐(´-`)┌
>花火見ながらウマいビールを( ̄ノ日 ̄) グビグビ・・
ふふふ・・・大賛成でっす♪"( ^-^)/且☆且\(^-^ )"

コメント

>enuちゃん、こんばんはー♪
>お城を眺めてるうさもちゃんの後ろ姿にやられちゃったよ♪
ふふふ・・・とてもきれいなお城でしょ。このお城の原画は
とっても細かく描かれていて素敵ですよ♪(゚ー゚)(。_。)ウンウン

>カレンダー。私ひまわりが大好きなのよーーーー!!!!
あはは・・・そういうと思ってましたよ(笑)
普通に記事に貼っているのです♪それだけでブログの
イメージUPをしてくれるのでナイスですね♪(*^-゚)vィェィ♪
>暑いねー。こっちも暑いんですぅ・・・。
もう本格的に夏到来!なのでしょうかね♪
ほんと暑いっすね(;´▽`A``

コメント

>まゆびさん、こんばんはー♪
>おお、アリスになったうさもちゃんも可愛いですね!!(*´∇`*)
あはは・・・そうでしょ。とても雰囲気がでてますよね♪
このお城がお気に入りなんですよ。
本当に、よく描きこんでありますよね♪(o^-^o) ウフッ
>まゆびも七夕終了後にうさびをアリスちゃんにして
>あげようと思っています♪
うさびちゃんも喜ぶでしょうね。
楽しみにしておきますね♪ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
>もうゆりこさんのカレンダーも設置されたのですね。
そうなんですよ。サイドバーに貼るとリンク文字がかけなくなっちゃうので、記事に貼ってます。(写真のようにしています)
まゆびさんに先月薦めていただいたおかげで、ここに素敵な
カレンダーが設置できましたよ。ありがとーございまっす m(_ _)m

コメント

>ゆうゆさん、こんばんはー♪
>不思議な国に迷い込んでしまったような背景、
>おしゃれでおもしろいですね。お城は、すご~く素敵です(*^▽^*)
そうでしょ。うさもはすっかりアリス気分なんですよ(笑)
お城は本当にとってもきれいですよ。原画は凝りに凝りまくっているって感じです。さっすがモンビッケさんですよね♪(*^-゚)vィェィ♪
>カレンダー、どちらも夏ですね(笑)かわいくてほのぼのします♪
本当に一ヶ月間置いておける疲れない素敵なカレンダーだと
思ってます。ごちゃごちゃしたここのブログの
オアシスみたいになってくれているようです (o^-^o) ウフッ

コメント

yozoさん、おはようございます☆
うさもちゃんの背景、サイケデリックさ加減がイイカンジです(・∀・;)
あの2つ目、床が曲がっているのにコテ寝は最高でした(笑)
大物ですね?(-_☆)

コメント

>Pavさん、おはよーございまっす♪
>うさもちゃんの背景、サイケデリックさ加減がイイカンジです(・∀・;)
>あの2つ目、床が曲がっているのにコテ寝は最高でした(笑)
そうでしょ。「本当に不思議の国のうさも」なんですよ。
『コテ寝』は・・・わぁ!ほんとだ!(苦笑)
床が曲がってますね。アレじゃ身体が痛そうですよね。(笑)
うさもは本当に大物かも  ( ̄o ̄)o オゥ!

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


