--年--月--日

スポンサーサイト

2006年06月30日

BlogPet5000ぺた:*「うさも」のキリぺた帳*:

【祝5000ぺた】


5000ぺたを踏んでくださったのは、こいぬ「ふじもん」ちゃんの
飼い主様で、ShinyBlueみゆうさんです♪おめでとうございまっす♪ 

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!


yozoからの紹介

みゆうさんは「後姿ラブリー同盟」のトラックバック企画の「BlogPetしりとり@後姿ラブリー同盟」によくエントリされています。実はyozoが飼っているBlogPet「うさも」が「BlogPetしりとり@後姿ラブリー同盟」に初めて参加したときも、ふじもんちゃんの言葉につながせていただいたのですよ♪「後姿ラブリー同盟」を盛り上げてくれている方でっす。♪
「後姿ラブリー同盟」のトラックバック(後姿ラブリーピープル)の詳細はコチラ
「BlogPetしりとり@後姿ラブリー同盟」についての詳細はコチラ



ブログの紹介


BlogPet「ふじもん」ちゃんの紹介




えっ???
今日の先発投手は
勝てそうだって?♪

なんと!
エース井川投手♪
これはいただきだね♪




エースの登場だから
連敗阻止間違いなし♪


もしかして・・・
ヤバいのかなぁ??
負けたのかも・・・



みゆうさんは「ふじもん」ちゃん以外にも、BlogPetを飼っています。


こうさぎの
トリちゃんです。


こねこの
ナオちゃんです。




こぱんだの
セッキーちゃんです。


こねずみの
リンちゃんです



やっぱり最後はメインのふじもんちゃんの後姿で決まりですね♪




みんなとってもかわいいですねぇ?♪みゆうさん、ふじもんちゃん、
トリちゃん、ナオちゃん、セッキーちゃん、リンちゃん、これからも、
yozoとうさもをよろしくお願いしまーす♪m(_ _)m

この記事を書くにあたって、あらかじめみゆうさんに、許可をいただいています。

なお、キリぺた記念として、踏んでくれた方のPetの紹介をするアイディアは、夢みるととろ日記ととろさんの記事きりぺた記念 うさびちゃんと、のんびり前進じたばた生活まゆびさんの記事うさびのキリぺた帳 5を参考にさせていただきました。
ととろさん、まゆびさん、どうもありがとうございまっす m(_ _)m



゚・:*「うさも」のキリぺた帳*:・゚

これまでのうちのBlogPet「うさも」のきりぺたを踏んでくださった方々をご紹介します。
【祝5000ぺた】(2006/06/28 23:23)

【祝4000ぺた】(2006/05/25 07:51)
四季enuさん

【祝3000ぺた】(2006/04/19 19:45)

【祝2000ぺた】(2006/03/16 13:02)

【祝1500ぺた】(2006/03/02 23:44)

【祝1000ぺた】(2006/02/14 15:51)

【祝 777ぺた】(2006/02/07 02:18)

【祝 300ぺた】(2006/01/20 13:39)
ROOM-Mmioさん

【祝 100ぺた】(2005/12/30 10:08)



次の「キリぺた」は、引き続きこのままのペースで

6000ぺた

にしてみました。
これからも「うさも」の「ぺたぺた」よろしくお願いします m(_ _)m

人気blogランキング ←ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m

キリぺたの説明はコチラです。
<参考>
BlogPetには「ぺたぺた」という機能があります。
それはBlogPetの飼い主がログインした状態で、他人のBlogに訪れると、こんな感じの足跡が現れることです。
←これ

そして、そのお客さんの足跡を「ぺたぺた」と言って、飼い主のアクセス記録に下のような「ぺたぺた」として保存される機能があるのです。


(例)2005/12/28 18:41 □□さん が□かいめのぺたぺたをしてたみたい

そして、飼い主が設定した「ぺたぺた」の回数に達成すると「キリ」がいい「ぺたぺた」だということで「キリぺた」というメッセージが足跡をつけた人に送られます。

なお、この画像はROOM-MmioさんのBlogPet「こうさ」ちゃんの画像を使用させていただいてます。 m(_ _)m

人気blogランキング ←ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m

スポンサーサイト

メイン

≪New 0607掲示板♪ | Top | BlogPet背景紹介?不思議の国のうさも? Old≫

トラックバックURL


コメント

yozoさん、こんにちはv
改めて5000ぺた、おめでとうございますv
きりぺた、なかなか踏めないので嬉しかったですv
しかもこんなふうにうちのペット達を紹介して下さって、めちゃ嬉しいですvありがとうございましたm(_ _)m

コメント

yozoさん、こんばんは♪(*゚▽゚)ノ
5000ぺたおめでとうございますーーー!!ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
さすが長女うさのうさもちゃん。人気がありますね!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
まゆびもなかなかキリぺた踏めないし。。。
キリぺたゲッターとしては頑張らなければ。(笑)
それにしても5匹のペットのキャプでとても華やかな紹介になっていて
いいですね!!('∇^d) ナイス☆!!
いろいろな背景も楽しめました♪(*^-^)ニコ
わざわざこちらの記事のリンクを入れていただいて
ありがとうございました♪<(_ _)>
お心遣いに感謝です。(*'ー')

コメント

>みゆうさん、こんばんはー♪
>改めて5000ぺた、おめでとうございますv
ありがとーございまっす♪みなさんが、うさもをかわいがって
下さるからですよ。本当に感謝してまっす m(_ _)m
>きりぺた、なかなか踏めないので嬉しかったですv
>しかもこんなふうにうちのペット達を紹介して下さって、
>めちゃ嬉しいですvそういってくださってうれしいですよ
いえいえ♪こちらこそ、5000ぺたおめでとーごっざいまっす♪
オメデトーゴザイマッス (*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

コメント

>まゆびさん、こんばんはー♪
>5000ぺたおめでとうございますーーー!!ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
ありがとーございまっす♪みなさんがうさもと遊んで
くださるからですよ。本当に感謝してまっす m(_ _)m
>まゆびもなかなかキリぺた踏めないし。。。
>キリぺたゲッターとしては頑張らなければ。(笑)
そうですよね。お互い示し合わせてキリぺた踏むとか・・・
ふふふ・・・それじゃ意味ないですもんね(笑)
>わざわざこちらの記事のリンクを入れていただいて
>ありがとうございました♪<(_ _)>
いえいえ♪もともと、これは、まゆびさんのアイデアですからね♪
プレゼントできるものがないyozoにとっては、本当に渡りに船の
アイデアでしたよ。その節はありがとーございました。 m(_ _)m

コメント

おめでとうございます!!(゚▽゚*)
スゴいですね。
5000・・・
私はBlogPetやってないんでアレなんですが(。。;)
やっぱ大物うさもちゃん、人気も侮れませんね?(笑)

コメント

>Pavさん、こんばんはー♪
>おめでとうございます!!(゚▽゚*)スゴいですね。5000・・・
ありがとーございまっす♪m(_ _)m
ここに遊びに来てくださる方は、うさもをとってもよくかわいがって
くださるんで、本当にありがたいと思っているんですよ♪(*゚▽゚)
うさももyozoよりもみなさんになついているようだし・・・(笑)
>やっぱ大物うさもちゃん、人気も侮れませんね?(笑)
あはは・・・そうですよ。ちょっと悔しいyozoなんでっす(爆)(*^-^)ニコ

コメント

yozoさん(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
5000キリペタおめでとうございまーす!
すっごい数ですよね~ホワワ♪
中にはブログペットを飼っていながらログインしてなくて
ペタペタに反映されないペットちゃんもいるでしょうから、
潜在的にはもっともっと沢山の方がyozoさんとうさもちゃんを
訪れているということですね!
これからも人気者のペット&飼い主さんでいつづけてくださいね♪

コメント

>モンビッケさん、こんばんはー♪
>5000キリペタおめでとうございまーす!
ありがとーございまっす♪すべてみなさんが、うさもをかわいがってくださっているからです。本当に感謝しています m(_ _)m
>潜在的にはもっともっと沢山の方がyozoさんとうさもちゃんを
>訪れているということですね!これからも人気者のペット&
>飼い主さんでいつづけてくださいね♪
あはは・・・yozoはともかく、うさもはとってもみなさんになついて
いますので、今後ともかわいがってくださいますように、
お願いしまーす m(_ _)m

コメント

こんばんはー。
5000きりぺた・・・すごいですねー!
ほんとおめでとございますっ!!
うさもちゃんがみんなにかわいがられてる証拠ですよねー。
とても素敵なことです。
そして願わくば。
次回6000きりぺたを踏んでみたいと
目論んでいるのはかのむだけじゃないと思います(笑)

コメント

おっはようー。yozoちゃん。
この間4000ペタ踏んだばかりだと思っていたら、もう5000ペタなんだねー♪
yozoちゃん、うさもちゃん オメデトウ☆
今度は6000ぺたですかぁー???
また狙っていこうかしらーー。(欲張りすぎだね。。。うふふ)
ShinyBlueのみゆうさんのペットちゃんたちの紹介もかわいいんだもん。
阪神???井川???
昨日は勝ったもんねー♪うふふ♪
でも。。。こんな事もしゃべるんだぁー。
私も阪神記事にしないと!!!

コメント

>ばばるさん、おはよーございまっす♪
>5000きりぺた・・・すごいですねー!ほんとおめでとございますっ!
ありがとーございまっす♪みなさんが、いつもうさもをかわいがってくださっているからなんです。本当にありがたいと思ってまっす m(_ _)m
>そして願わくば。次回6000きりぺたを踏んでみたいと
>目論んでいるのはかのむだけじゃないと思います(笑)
そう思っていただけたら、うれしいですね♪( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
お友達のみなさんが、ここのブログによく遊びにきてくださっている
ということですから、このぺた数は本当にうれしいです。(^○^)
これからもyozo&うさもをよろしくお願いしまーす m(_ _)m

コメント

>enuちゃん、おはよーございまっす♪
>この間4000ペタ踏んだばかりだと思っていたら、
>もう5000ペタなんだねー♪
ありがとーございまっす♪みなさんがいつも、うさもをかわいがって
くださっているからですよ♪感謝感激していまっす m(_ _)m
>今度は6000ぺたですかぁー???
>また狙っていこうかしらーー。(欲張りすぎだね。。。うふふ)
ニアぺた(5999ぺた、6001ぺた)とかも、同時に発表して、紹介するようにしようかな?おもしろいかも・・・なんて思いますね♪(笑)
>阪神???井川???昨日は勝ったもんねー♪うふふ♪
そうでしたね。しかも巨人戦でしたからね。阪神ファンのenuちゃんも
フィーバーだったでしょうね(笑)( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
>でも。。。こんな事もしゃべるんだぁー。私も阪神記事にしないと!
あはは・・・楽しみにしてますよ(笑)
プロ野球大好きyozoでした! ヾ(=^▽^=)ノ

コメント

yozoさん、5000ぺたおめでとうございます。
私は先日ようやくぺた数が3桁になりましたよ^^;
4桁になるまでBlogPet続けられるかな・・・
次回のキリぺたはそう遠い数字ではなく設定してますので是非私のキリぺた狙ってくださいませ。^^

コメント

>joeyさん、こんにちはー♪
>yozoさん、5000ぺたおめでとうございます。
ありがとーございまっす♪みなさんが、ここに遊びに来てくださって、
うさもと遊んでくださるからです。本当に感謝しています m(_ _)m
>私は先日ようやくぺた数が3桁になりましたよ^^;
>4桁になるまでBlogPet続けられるかな・・・
あらら・・・きっと、あっという間だと思いますよ。お友達が増えたら、
また、BlogPetの楽しみも増えますからね♪(*゚▽゚)ノ
>是非私のキリぺた狙ってくださいませ。^^
(*^▽^*)ノハーイ♪そうします♪(笑)

コメント

昨日はペットのグループ投稿でで全てが終わってました(笑)
今日来て見たら、なんと5000ぺた!ですって?!すごーい!
おめでとうございます。遅いコメントですが人気者のうさもちゃん&yozoさまですもの、なるほど納得ですよね♪
こちらのキャプで新作フレームの各ペットの足跡バージョンが並べて比較できてうれしいでした。>すごい貢献ですよ!これは。
あと、私の方にまでリンクを下さってありがとうございました。既にこれはこちらでも恒例の行事みたいなものですもの、お気遣い無用でも全然オッケーなのですよ♪

コメント

>ととろさん、こんばんはー♪
>昨日はペットのグループ投稿でで全てが終わってました(笑)
あはは・・・とってもいいリポート記事でしたね。ココログユーザーでないけど、同じグループにこっそり入ろうかって本気で思いましたよ(笑)
>今日来て見たら、なんと5000ぺた!ですって?!すごーい!
本当にみなさんのおかげですよ。飼い主がほっておくから、みなさんに
うさもをかわいがっていただけて本当にありがたいでっす m(_ _)m
>こちらのキャプで新作フレームの各ペットの足跡バージョンが
>並べて比較できてうれしいでした。>すごい貢献ですよ!これは。
ありがとーございまっす♪みゆうさんのフレームの設定のおかげなんですよ。でも、褒めていただけてとてもうれしいでっす O(≧▽≦)O
>あと、私の方にまでリンクを下さってありがとうございました。
いえいえ、今さらながら、このアイデアのありがたさを思いますよ。
何もプレゼントできませんが、こうして紹介することが、キリぺた記念になるというのはとってもナイスなアイデアですね。今後もこのサンクス部分は残していきますよ♪ m(_ _)m

コメント

5000ぺたですかっ!?すごーーーい♪
yozoさん、うさもちゃん、そしてみゆうさん、おめでとうございます★
うさもちゃんのぺたぺたはすごい勢いで踏まれていきますね~
さすがですっ(゚ー゚☆キラッ
6000ぺたは狙いたいなぁ~♪がんばりまっす!
わたしも今週末にキリぺた記念エントリをupする予定なのですがー!
さてさて、間に合うのか!?
明日もお出かけ予定が入ってしまいました飼い主なのです(T_T)

コメント

>mioさん、おはよーございまっす♪
>yozoさん、うさもちゃん、そしてみゆうさん、おめでとうございます★
ありがとーございまっす♪みなさんが、うさもをかわいがってくださっているからですよ。これほどうれしいことはありません♪ m(_ _)m
>6000ぺたは狙いたいなぁ~♪がんばりまっす!
是非狙ってくださいね。よろしくお願いしまーす m(_ _)m
>今週末にキリぺた記念エントリをupする予定なのですがー!
わぁ♪それは♪それは♪リーダーで注意しておかなきゃ♪
モチロン! (*'-^)db('ー^*) タノシミダヨ!!
>明日もお出かけ予定が入ってしまいました飼い主なのです(T_T)
どちらにいかれるのでしょう?またよろしければ報告記事楽しみにしておきまーす。いってらっしゃいませ♪((o(^∇^)o))わくわく

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


