--年--月--日

スポンサーサイト

2006年07月01日

0607掲示板♪

0607掲示板♪


Yuriko_10calendar1.gif
 このカレンダーは、柚莉湖♪風と樹と空と♪Yurikoさんの作品です。
 なお、この画像はここではダウンロードできないようにしてあります。

0607掲示板♪ご利用のおすすめ


 せっかく、こちらに遊びに来たけど、記事にコメントはできないなぁ?♪無理やりコメントはつらいなぁ?♪でも、一言は書いてあげたいなぁ?♪ yozoに教えたいこと、伝えたいこと、聞きたいことがあるけど、無関係コメントはいれられないし・・・etcと思う方は、こちらのコメントに投稿してくださいね。内緒話は非公開コメントでもいいですよ。(笑)

他の記事の非公開コメントはなるべくなら、避けてくださいね m(_ _)m

 あっそうそう。お友達どうしで勝手にお話してくださっても構いませんよ。当たり前ですけど、私宛のコメントでなくても構いませんからね♪(笑)お友達どうしで、管理人の私を無視して会話してくださっても構いませんよー♪(↑ここまで書くと、ちょっと寂しいかも・・・笑)

 伝言板にしてくれても構いません!どしどし使ってください!


 トップページのプルダウンメニューの『掲示板♪』にあわせるか、右サイバーの「カテゴリ」の『掲示板♪』をクリックすれば、ここにすぐ飛べるようにしてありますよ。


 なお、6月の掲示板『0606掲示板♪』には投稿しないようにしてください。今月からは、この記事に投稿してくださいね♪ m(_ _)m

コメントに関する注意

  コメント内容が反社会的なもの、暴力的なもの、個人や団体を誹謗中傷する内容のもの、その他管理人が不適切と思う内容は、遠慮なく、しかも警告もせず、予告もしませんよー!ばっさり削除させてもらいます。(笑)

質問に関する注意

 ブログの設定やテンプレート(スキン)等の質問を非公開コメントやメッセージでされるのはご遠慮ください。ここのブログは、「わからないことは、みんなで解決しよう!」をモットーにしています。この趣旨をご理解の上、ご協力をお願いします。また、質問の際には、必ず名前、URL、質問事項の詳細をコメントしてください。特にURL未入力の質問については、お答えしかねますので悪しからずご了承ください。yozoはサポートの人間ではありません。質問には誠意をもってお答えさせていただきますが、修正することや、より良い方法を後になって思いつくこともあります。その際の連絡をさせていただくためにURLの入力をお願いしています。あわせてご理解くださいますようによろしくお願いします m(_ _)m

非公開コメントに関する注意

 ここの掲示板以外は非公開コメントはなるべく、ご遠慮ください。管理画面で気付きにくいので、レスできないことがありえます。ご協力お願いします m(_ _)m
なお、非公開コメントへのレス(返礼)は、下のように対応します♪

  1. BlogPetを設置されている場合は、BlogPetのメッセージでレスします。
  2. BlogPetを設置されていない方の場合は、そちらのブログに伺って、非公開のコメントとしてレスさせていただきます。
  3. 非公開コメントが不可能な場合や、ブログをお持ちでない方へのレスについては、今のところ、方法がありません。ご了承ください。m(_ _)m


↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング

スポンサーサイト

メイン

≪New BlogPetアンケート | Top | BlogPet5000ぺた:*「うさも」のキリぺた帳*: Old≫

トラックバックURL


コメント

こんにちは~(^^)/
先程は、うちのペットへのコメントありがとうございました♪
しかもリンクまでして下さって何とお礼を言っていいやら。
ホントにありがとーございます♪m(_ _)m
先程うさもちゃんからも「リンク…」と促されたので、さっそく私の方でもリンクをはらせて頂きました(笑)
今後ともよろしくお願いします~♪

コメント

>ぽぽろんろんさん、こんにちはー♪いらっしゃいませー♪
2006-07-01 11:34 のレスでーす♪
こちらこそ、わざわざこちらに遊びにきてくださって
ありがとーございまっす m(_ _)m
>先程うさもちゃんからも「リンク…」と促されたので、
>さっそく私の方でもリンクをはらせて頂きました(笑)
わぁ♪リンクまで・・・うさもが催促しちゃいましたか!(苦笑)
それはそれはご迷惑をかけちゃいました。(爆)
本当にありがとーございまっす。(^ー^* )フフ♪
yozo&うさものほうこそ、今後ともよろしくお願いしまーす m(_ _)m

コメント

こんばんはー!
早いね、もう7月だ。いろんなところでお世話になってます。
先月の掲示板では驚愕の事実が判明しましたが(笑)、今月も何か驚くことがないかなーと楽しみにしてますね♪るんるん(*^^*)
まずは今月もよろしくのご挨拶を!

コメント

yozoさん、こんばんわ♪(゚▽゚*)
Blogでの掲示板ってよく見かけるのですが、今まで利用したコトがなくってどんなモノかと思っていたのですが、なんか楽しいですね(・∀・)
そうそう、上のととろさんのコメントが気になったんです・・・。
なんだろうって。
そ、そうだったのですね(爆)
いや、どっちかなんて考えたコトなかったんですが、知ったら知ったでビックリでした(・∀・;)
今後ともよろしくです。(脈絡なくってゴメンなさいっっ!!)

コメント

>ととろさん、おはよーございまっす♪
2006-07-01 23:02のレスでーす♪
>早いね、もう7月だ。いろんなところでお世話になってます。
とんでもないですよ。こちらこそ大変お世話になってます。
ありがとーございまっす m(_ _)m
>先月の掲示板では驚愕の事実が判明しましたが(笑)、今月も何か
>驚くことがないかなーと楽しみにしてますね♪るんるん(*^^*)
あはは・・・驚愕でしたか?うーーーん、男っぽく書くと、きついし・・・
まぁ、のんびりやりますよ(謎)ほいほい(o‥o)/
それと今月のサプライズですか・・・考えときます(汗)(゚ー゚;Aアセアセ
何はともあれ、今月もよろしくお願いしまーす m(_ _)m

コメント

>Pavさん、おはよーございまっす♪
>Blogでの掲示板ってよく見かけるのですが、今まで
>利用したコトがなくってどんなモノかと思っていたのですが、
>なんか楽しいですね(・∀・)
なんでもOKの記事を作りたかったのですよ♪
記事に関係なく、気軽にカキコできるのがいいでしょ。
ここの掲示板は「おっはよー!じゃね」とかでもOKですからね。(笑)
老若男女の別なし、雑談あり、横レスあり、管理人無視も、笑ってOKですよ。ただ、楽しく!だけがルールなんです(笑)(*^-^)ニコ
>そ、そうだったのですね(爆)いや、どっちかなんて考えたコト
>なかったんですが、知ったら知ったでビックリでした(・∀・;)
あらら・・・やっぱり女性だと思われていましたか(苦笑)
でもどっちでもいいやって思ってくださってありがとーございまっす。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしまーす m(_ _)m

コメント

yozoさん、こんにちは。今月もよろしくで~す
7月さんも、こんにちは。
6月の掲示板で、そんなお話がされていた事を、全く分かってなかった
おまぬけなてるひです。
メッセを送ってくださった日を確認して、yozoさんのやさしさに、
改めてふれた気がしました。ありがとうございます。
てるひがyozoさんと同性だと言ったら、ととろさん、驚くかな?

コメント

>てるひさん、こんにちはー♪
>7月さんも、こんにちは。
ふふふ・・・お帰り♪7月さんも待ちわびてたよ(笑)ヾ(=^▽^=)ノ
>6月の掲示板で、そんなお話がされていた事を、
>全く分かってなかったおまぬけなてるひです。
いえいえ♪メッセが先ですよ。事前に根回ししとかなきゃ・・・(笑)
まさか、ととろさんまでが誤解なさっているとは、かなり反省しました。
(というのは冗談ですけど・・・笑)/(。△。*)逆ニパッ
>yozoさんのやさしさに、改めてふれた気がしました。
とんでもありません。yozoは、てるひさんのやさしさにいつも
感謝していますよ。こちらこそありがとうございまっす m(_ _)m
>てるひがyozoさんと同性だと言ったら、ととろさん、驚くかな?
えっ?あれはいったい・・・グラグラグラ・・・って感じでしょうね。
さすがに、こだわらないyozoも動揺しちゃいますよ(笑)(^○^)

コメント

こちらのブログ様にはとてもお世話になっておりますです。
最初、CSSが全然良く分からなかったのですが、他のページを見てもサッパリ。
こちらのブログにフラっと立ち寄ったのですが、すぐに試したい物ばかりで凄い良かったです。
当ブログ内の雑記にてご紹介しちゃいましたが、良かったでしょうか?
ファンタジー小説なんぞを書いてるページですが、良ければお越しくださいませ。^^

コメント

>勇者カカキキさん、おはよーございまっす♪
2006-07-05 02:48のレスでーす♪
>こちらのブログ様にはとてもお世話になっておりますです。
そうですか♪ありがとうございまっす m(_ _)m
お役に立てて嬉しいですよー。(・・。)ゞ テヘ
>最初、CSSが全然良く分からなかったのですが、
>他のページを見てもサッパリ。
CSSを一から作り上げるというのと、Blogのカスタマイズでは
根本的に違いますからね。Blogは自分の気に入ったデザインに
もともとできているCSSを変更するというのが基本ですもんね。
>こちらのブログにフラっと立ち寄ったのですが、
>すぐに試したい物ばかりで凄い良かったです。
あはは・・・とってもありがたいですよ。
今後の励みになります。(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
>当ブログ内の雑記にてご紹介しちゃいましたが、良かったでしょうか?
わぁ~♪紹介してくださったのですか!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
それは本当にありがとーございまっす♪m(_ _)m
さっそくお邪魔させていただきますねー♪ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

コメント

エキサイトブログ『風の噂』ギルマス~の勇者カカキキです。
再度ご訪問・コメントを残していきますです。
サイト全体のフォントが突如として崩れました。何故か、文字が異常に大きくなって、サイドバーとかも何か大きくなってしまっています。
HTMLかCSSの問題かとも考えて、バックアップを使用したのですが、改善の兆しが無いのです。
また、見るタイミングとかによっても、通常文字に見えたり、大きく見えたりするみたいです。
全く原因が掴めないのでとても不安です。
CSSやHTMLで、全体サイトのフォントをコントロールする部分があるのでしょうか?
フォントが崩れたのは、新しい記事を作成して程なくでした。それまでは普通の大きさで問題なく動いておりました。
HTMLの最後の部分の閉じ忘れも考えたのですが……問題と思われた新しい投稿記事も削除してみたのですが、駄目でした。
どうか、ご教授・アドバイスを頂けたらなと思いますです。
久々にプログラムに牙を剥かれた感じっすわ♪
予測不可能ほど怖い物は無いです。
それと、当サイト内にもリンクとして頂きました。^^
それでは失礼致します。

コメント

こんばんは。^^
CSSで最初の重要部分に使われていた『FONT-SIZE:SMALL;』の
SMALLの値が何か不適正みたいだったので、それをPTで直接数値を入れた所、何とか元に戻りました。
恐らくエキブログ側で何か数値の変更が行われのかも知れません。C+で言う所のマクロ(だったかな?)という部分。
恐らく、
SMALL 1PT   数値の部分がそのまま代入されます。
が、
SMALL 3PT   とかに変更されてしまったのだと思いました。
厳密にはこれ以外におかしな部分が無かったので、多分これだと思います。
SMALLが設定されていた箇所全部が一気に変わった為にフォントが崩れるという被害をもたらしたものと思いました。
確かに私は何も操作していないのに、いきなりフォントが壊れるのはおかしいと思って、CSSを一つ一つプレビューでチェックしてコメントを打ち、少しずつCSSの全容が明らかになるにつれて原因が分かりました。
恐らく、ブログ運営側の手違いか何かだと思われます。
それでも推測の域を出ないので何とも言いがたい状況ですが、何とか問題の方は自力解決致しました。
それでは、度重なるコメント失礼致しました。

コメント

> 勇者カカキキさん、こんばんはー♪
2006-07-05 18:56のレスでーす♪
>何故か、文字が異常に大きくなって、サイドバーとかも
>何か大きくなってしまっています。
たぶん、『Ctrl+マウスのホイール』でブラウザの文字サイズが『大』あるいは『最大』となったためだと思います。『Ctrl+マウスのホイール』でもう一度調整してみてくださいね♪
>また、見るタイミングとかによっても
ブラウザ自体のエラーの可能性が高いような気がします。一度再起動して表示してみてくださいね。
>全体サイトのフォントをコントロールする部分があるのでしょうか?
カカキキさんのCSSの下のコード部分のFONT-SIZEですよ。
数値で指定すると、ブラウザの文字サイズの設定に関わらず指定した文字サイズで固定されます。なお、デフォルトはSMALLです。
BODY,TD,DIV,LI { FONT-SIZE :11PT; FONT-FAMILY
>それと、当サイト内にもリンクとして頂きました。^^
ありがとうございます♪
今後ともよろしくお願いしまーす m(_ _)m

コメント

>勇者カカキキさん、こんばんはー♪
2006-07-05 20:41のレスでーす♪
どうやら勇者カカキキさんのソースを見させていただくと、
BODY,TD,DIV,LI { FONT-SIZE :11PT; FONT-FAMILY
のFONT-SIZE:SMALL;を数値で11PTと固定値にされたのですね。今ちょっと勇者カカキキさんのブログで、『Ctrl+マウスのホイール』をしてもサイドバー以外は、固定されていましたからね。
繰り返しになりますが、IEの一時的な不具合か、
IEの[表示]-[文字サイズ]の変更で元に戻ると思いますよ。
>CSSを一つ一つプレビューでチェックしてコメントを打ち、
>少しずつCSSの全容が明らかになるにつれて原因が分かりました。
それは大変でしたね。確かに/*~*/の部分が多く見られました。
どこがいけないのか・・・しらみつぶしに当たったのですね。
>何とか問題の方は自力解決致しました。
>それでは、度重なるコメント失礼致しました。
いえいえ、こちらこそ、コメント確認が遅れてごめんなさいでした。
とにかく自力で解決されて良かったですよ♪ m(_ _)m

コメント

あ、yozoさんのコメントを見て気付きました。
そうだ、ソースが見れるんですね。いやはや、コメントの部分がかなり適当な感じなので、お恥ずかしい限りです。
もう色々と工夫が凝らされているサイトのソースを参考にしたりすれば、もっと色々と分かって面白いかも知れませんね。
ブログのレイアウトをまんまコピーする人はそうやってたんですね。
すいません、コメントを頂きまして。
まさかブラウザの表示部分の問題は盲点でした。でも大きさは変わってなかったりしましたが……。
IEとか、実は良く分からなかったりします。多分、別の何かで覚えているのかも知れないですが、どうなんでしょうね。
また、問題が起こったりしましたらその時は是非宜しく御願い致しますっす♪
極力自力で解決しますんで♪

コメント

>勇者カカキキさん、こんにちはー♪
2006-07-06 00:02のレスでーす♪
>そうだ、ソースが見れるんですね。
あはは・・・なぜだかyozoの場合は、文字化けするブログも
あるんですけどね。文字コードが合わないようです。(笑)
エキブロはバッチリ見えましたよ(覗きみたいですね・・・苦笑)
>ブログのレイアウトをまんまコピーする人はそうやってたんですね。
たぶん、そうだと思いますよ。マナーもへったくれもないですね。
>まさかブラウザの表示部分の問題は盲点でした。
>でも大きさは変わってなかったりしましたが……。
あらら・・・ダメでしたか。IEのエラーだろうなって思ったんですけどね。
それでは、一体なんだったのでしょうね(苦笑)( ̄ヘ ̄;)ウーン
>また、問題が起こったりしましたらその時は是非宜しく
>御願い致しますっす♪極力自力で解決しますんで♪
はい♪こちらこそいい勉強になりましたよ。
今後ともよろしくお願いしまーす m(_ _)m

コメント

おはようございます。
もうもう♪スクロールバーの設置をご教授していただいたおかげで、
だらだらと長くなるブログが一気にスッキリ♪の毎日です。
本当にありがとうございます。
改めて、お礼申しあげまする~ぅ<(_ _)>ははぁ~。
いや~便利です。V(^ー^)Vブイブイ

コメント

>凸 ねこさん、おはよーございまっす♪
2006-07-07 09:06 のレスでーす♪
>もうもう♪スクロールバーの設置をご教授していただいたおかげで、
>だらだらと長くなるブログが一気にスッキリ♪の毎日です。
いえいえ♪ご教授なんて・・・(苦笑)(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
お役に立ててよかったですよー♪ m(_ _)m
凸ねこさんは、上手に使ってますね。yozoはどうしても
ごちゃごちゃ使っちゃうんで・・・センスなしですね(泣)(6 ̄  ̄)ポリポリ

コメント

>2006-07-08 11:21の鍵コメさん、こんにちはー♪
お返事させていただきます m(_ _)m

コメント

マルコyozoさま。
こんにちは。
めちゃくちゃ私信なので、掲示板に書くか・・・メッセにするか
悩んだのですが。。。
実はね。マルコyozoさんの真似をして、俳句を求めて三千里の
旅をしてみました。
てるひの立ち寄り先は、多くはないので、実は、もう回れちゃったのです。
マルコyozoさんよりお先にアップさせてもらってちゃっても、かまわないですか?ドキドキ

コメント

>てるひさん、おはよーございまっす♪
2006-07-09 17:39のレスでーす♪
>めちゃくちゃ私信なので、掲示板に書くか・・・
>メッセにするか悩んだのですが。。。
あはは・・・どちらでも、てるひさんのいいようにしてくださいね♪
>実はね。マルコyozoさんの真似をして、
>俳句を求めて三千里の旅をしてみました。
わぁ♪てるひさんも三千里の旅に出たのですか?(笑)
5回で俳句Getですからね。yozoは、どきどきしながらクリックしてましたよ。BlogPetを飼ったばかりの頃の緊張感に似ていましたね。
>マルコyozoさんよりお先にアップさせて
>もらってちゃっても、かまわないですか?ドキドキ
どうぞ♪どうぞ♪遠慮なく♪全然かまわないですよー♪って
返事が送れてごめんなさいでした。m(_ _)m
もう記事UPしてくれてますね。よかったぁ~ ε- (´ー`*) ホッ

コメント

yozoさん、おはようございます。
TBとコメントありがとうございました。
・・・どうしてかわからないのですが、TB反映してなかったので、
つなげておきました。なぜつながらないか?の嵐なのです(笑)
コメントいただいてよかったです。ほ。
どうしてかわからないけど、マルコyozoさんとうさもちゃんの記事、
新着に表示されてなかったんです・・・
記事の方は夕方に、腰を落ち着けて(?)読ませていただきますね。
とりあえず。お礼でした。

コメント

>てるひさん、おはよーございまっす♪
2006-07-11 08:52のレスでーす♪
>TB反映してなかったので、つなげておきました。
ありがとーございまっす m(_ _)m
お手数かけましたね。エキブロが不調だったのかもしれませんね。
BlogPetにpingも飛んでいなかったようですし・・・(苦笑)
>記事の方は夕方に、腰を落ち着けて(?)読ませていただきますね。
お忙しいのに伝言ありがとーございまっす♪
いつでもお暇なときに遊びに来てくださいね♪m(_ _)m

コメント

yozoさん こんにちわ。
ぬぁんだか 人気ブログランキングっていうのが気になって
参加してみちゃいましたわ(^^ゞ
いろいろ参考にしてますので、また覗きにきますね
☆komine☆

コメント

>komineさん、こんにちはー♪
2006-07-11 13:55のレスでーす♪
 人気ブログランキングに参加されたのですか♪d(゚ー゚*)
ふふふ・・・これからは『凸ぽちっとな♪』しないといけませんね。(笑)
>いろいろ参考にしてますので、また覗きにきますね
あはは・・・こんなブログでよろしければ何なりと参考にしてくださいね。
お役に立ててうれしいですよ。m(_ _)m

コメント

yozoさんこんにちわ
またまた・・・リンクが「プニっ」に挑戦してみましたです。意外と簡単だったのに驚いています。
そうそう 文字の大きさもちょっと変更したかったりするんですよねぇ・・
コメントとかトラッグバックをもう少しスッキリさせたいのだけどなぁ
上にある勇者カカキキさんのところのコメントも参考になりますかしら?

コメント

>komineさん、こんばんはー♪
2006-07-17 17:59のレスでーす♪
>またまた・・・リンクが「プニっ」に挑戦してみましたです。
>意外と簡単だったのに驚いています。
できましたか!オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
簡単だったでしょう♪せっかく,成果報告してくださっていますので、関連記事のコメントに投稿してくださいね♪過去記事であってもコメントを見落とさないようにしてますからね。ご協力お願いしまーす m(_ _)m
>上にある勇者カカキキさんのところの
>コメントも参考になりますかしら?
はい。大いに参考になると思いますよ。CSSでfontに注目してみたら、そんなにたくさんないはずです。ちょこちょこプレビューを見ながらさわっていけば、調整しやすいですよ♪(o^∇^o)ノ

コメント

yozoさん、こんばんは♪(^▽^)/
バナー貼っていただきありがとうございました!!
縁なしバージョンもいいですね!!(゚∇^d) グッ!!
まゆびも両方貼っちゃおうかしら?(o^-^o) ウフッ
記事で盛り上げていただいたり何から何までお世話になってます。
本当にありがとうございます。<(_ _)>

コメント

>まゆびさん、こんばんはー♪ 2006-07-17 20:42のレスでーす♪
こちらこそ素敵なバナーをありがとーございまっすm(_ _)m
>縁なしバージョンもいいですね!!(゚∇^d) グッ!!
>まゆびも両方貼っちゃおうかしら?(o^-^o) ウフッ
まゆびさんなら、見本に両方貼るっていう大義名分がありますよね。
楽しくなりますね♪(= ̄∇ ̄=) ニィ
>記事で盛り上げていただいたり何から何までお世話になってます。
あははは・・・『俳句を求めて三千里』がどんどん盛り上がるといいですね。これからも応援しますよー♪☆^(o≧▽゚)oニパッ

コメント

そういえば、最近チェックボックスとかHTMLを見て凄い使いたかったんですが、反映させるには、エキサイトブログでは無理みたいです。
チェックボックスは出ますが、出るだけって感じです。笑
チェックボックスを反映できたら結構色々出来ると思うのですが、非常に残念です。
フォームタグ自体が使えない設定っぽいので、チェックボックス以外の他に何か代わりになるような物ってあるんでしょうか?
匿名のアンケートなんかにも使えそうなので、調べていたのですが……。
良ければお返事下さいませ~♪

コメント

>hirokakakikiさん、おはよーございまっす♪
2006-07-18 00:48 のレスでーす♪
チェックボックス、ラジオボタン等は使えるでしょうけど、そのvalueを送信するformが禁止されていますよね。つまらない代案ですけど、
アンケートフォームへのリンクをブログに貼っておくか、この掲示板のように記事で質問事項を用意して、コメントにて回答してもらう・・・くらいしか思いつかないでっす。(-。-;)
ちょっとヒントにもならなかったかも・・・申し訳ないっす m(_ _)m

コメント

こんばんはー。
yozoさんレスありがとうございます。^^
他の使える場所にリンクさせるしか方法が無いぽいですね。
エキブロも中々思わせぶりです。笑
でも、とても参考になりましたっす♪
何か面白い物を発見しましたら、色々と試してみますよ。^^

コメント

>hirokakakikiさん、こんばんはー♪
2006-07-18 19:27のレスでーす♪
>他の使える場所にリンクさせるしか方法が無いぽいですね。
>エキブロも中々思わせぶりです。笑
ほとんど期待に応えられない回答でしたね。面目ないっす m(_ _)m
軽いのだけがとりえのエキブロですからね。ただネームカードを設置できるようにしたので、もしかしたら、一部のスクリプトが使えるようになるかもしれませんが・・・無理でしょうね(苦笑)
>何か面白い物を発見しましたら、色々と試してみますよ。^^
よろしければ、yozoにも教えてくださいね♪m(_ _)m

コメント

ヽ(゚∀゚)ノこんばんはー。
ビビの愛読サイト「yozoの3行日記」の更新がとまってしまいました。
閉鎖されちゃうのでしょうか?(´;ω;`)
そもそも期間限定サイトだったのかしら?

コメント

>ビビさん、こんばんはー♪2006-07-19 00:16のレスでーす♪
>ビビの愛読サイト「yozoの3行日記」の更新が
>とまってしまいました。閉鎖されちゃうのでしょうか?(´;ω;`)
きょろきょろ・・・しぃーーー♪ですよ(苦笑)
実は、ここだけの話なんですが、いつも書き忘れているだけなんです。
ちゃんとテンプレートもカスタマイズしたばかりのブログなんですよ。
ちゃんと続けますね。「継続は力なり」ですよね。(反省 m(_ _)m)

コメント

yozoちゃん。こんにちはー。
あのね。。。yozoちゃんのかわいいバナー貼りたいんだけど、どうしてもうまく出来ないの・・・。まゆびさんのは貼れたんだけどね。。。
どうしてだろう・・・。
時間があるときでいいので教えてもらえますかぁー??
ごめんね。おばかな質問で・・・。
あ。それと、昨日はいろいろごめんなさいー・・・。

コメント

>enuちゃん、こんにちはー♪2006-07-19 11:06のレスでーす♪
yozoのバナー貼ってくださるんですか?ありがとーございまっす♪
enuさんのブログで、『yozoの気が向いたと記』のリンクはエキサイトブログの自動リンクの部分にありますから、そこにバナーをいれるのは無理ですよ。バナーは、メモ帳にしか貼れないですからね。(もしも質問の意味を取り違えていたら、ごめんなさいね。)
念のための説明しておきます。
この記事にバナーを貼るタグがありますよ。
http://yozoblog.exblog.jp/3777649/
ください。遠慮なくわからなかったら、
それぞれの記事でコメントいれてくださいね。m(_ _)m
http://yozoblog.exblog.jp/3366869/
>あ。それと、昨日はいろいろごめんなさいー・・・。
あはは・・・CLEVER BBSのことですか?問題なしですよ。
yozoもraraちゃんのキャプをUPしましたよ(笑)

コメント

yozoちゃーーーーーん!!!できたーーー♪できたよーーーーーー。
ありがとう。こうしたかったの・・・・。
何で、同じ記事見てさっき出来なかったのに・・・。
1回yozoちゃんに聞くと、マジックにかかったみたいにあっさりできちゃうんだろ。。。すごいなぁーーーー。なんかテレパシーとか送ってくれたぁー???
ありがと。できたよー♪バナーお借りします♪

コメント

>enuちゃん、こんばんはー♪
>yozoちゃーーーーーん!!!できたーーー♪できたよーーーーーー。
わぁ♪yozoのバナー貼ってくれたんですね♪
オメデトーゴザイマッス♪ (*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
そして、ありがとーございまっす m(_ _)m
>1回yozoちゃんに聞くと、マジックにかかったみたいにあっさり
>できちゃうんだろ。。。すごいなぁーーーー。なんかテレパシーとか送
>ってくれたぁー???ありがと。できたよー♪バナーお借りします♪
あはは・・・そう♪そう♪テレパシーが通じたみたいですね♪(笑)
「これだよ~♪」とか「それは違うよ~♪」とかね(爆)
一度冷却してもう一度集中すれば意外とできるものですよ。
自信持ってくださいねー♪\(*⌒0⌒)b

コメント

yozoさん、あらためましてこんばんわ♪(゚▽゚;)
友達リストありがとうございました。
いただいたモノの、どうしたらよいのかイマイチわからなくて・・・。
「承認する」ってボタン押したら終わったのですが、アレってyozoさんトコにそのまま返信されたってコトですよねぇ?( ̄▽ ̄;)
ヒトコトも書いてないや・・・本文・・・
なんだか失礼にもホドがあるメッセージが届いてしまったかと思いますが、これからも末永くよろしくお願いしたいです(T▽T;)

コメント

>Pavさん、おはよーございまっす♪
2006-07-20 00:43のレスでーす♪
>友達リストありがとうございました。
いえいえ♪こちらこそ突然失礼しました(笑)「承認する」前に、簡単なメッセージを添えると、手間が省けるようになっているようですよ。はじめての友達申請のときに、yozoもびっくりしましたよ。(苦笑)
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ ニパッニパッ
>なんだか失礼にもホドがあるメッセージが届いてしまったかと
>思いますが、これからも末永くよろしくお願いしたいです(T▽T;)
あはは・・・問題ありませんよ。ドンマイです。(笑)
こちらこそ、末永くよろしくお願いしまーす m(_ _)m

コメント

yozoさん、こんばんわ♪(゚▽゚*)
> あはは・・・問題ありませんよ。ドンマイです。(笑)
> こちらこそ、末永くよろしくお願いしまーす m(_ _)m
ありがとうございます(T▽T)
今日は「ぽーにも背景画像を・・」と思って、思い立ったかのようにココに来てしまいました。
確かリンクがたくさん貼ってあったなぁと思って。
まぁ、検索すればいいんでしょうけどね(・∀・;)
そんなワケで、毎度のハナシですが大変お世話になっております。
m(_ _)m

コメント

>Pavさん、こんばんはー♪
>今日は「ぽーにも背景画像を・・」と思って、
>思い立ったかのようにココに来てしまいました。
あはは・・・「BlogPet背景紹介」のカテゴリをクリックすれば・・・って
もうたぶんわかってくれてますよね♪遠慮なくどうぞ♪どうぞ♪
ぽーちゃんに背景ですか?きっともう設置済みなんでしょうね。
楽しみだなぁ~♪o(*^▽^*)oエヘヘ!
なにはともあれ、yozoの背景紹介の記事が、
お役に立てたようで、うれしいですよ。m(_ _)m

コメント

yozoさん、こんばんは♪(^▽^)/
トラックバックピープルのスクリプトを貼っていただき
ありがとうございます。<(_ _)>
なんだか嬉しいものですね♪(o^-^o) ウフッ
yozoさんには本当にいろいろとお世話になっています。
本当にありがとうございました。<(_ _)>

コメント

>まゆびさん、おはよーございまっす♪
>トラックバックピープルのスクリプトを貼っていただき
>ありがとうございます。<(_ _)>
いえいえ♪楽しみにしていましたからね。こうして、個人の企画が、みんなの企画として認知されてくるのはとってもうれしいですよ。トラックバックピープルでBlogPetや俳句で検索するとBlogPet『俳句を求めて三千里』がでてきますからね。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
>yozoさんには本当にいろいろとお世話になっています。
あはは・・・こちらこそ、まゆびさんにはいつもお世話になっていますよ。
俳句集がなくなって、俳句を楽しむ機会が減ってしまうのを、
完全に阻止できましたね。どんどん盛り上がっていくと
うれしいですよね♪(*^-^)ニコ

コメント

CSS編集がよく分からない時にこちらへ辿り着きました。
yozo様の記事のおかげで納得のいくスキンが出来ました!
そして前々から設置したかったBlogPetも設置する事が
出来たので本当に感謝しています!有難う御座いました!!
リンクもさせて頂きましたのでご報告させていただきます!

コメント

>ontology_xxxさん、こんばんはー♪いらっしゃいませー♪
2006-07-23 00:00の レスでーす♪
>CSS編集がよく分からない時にこちらへ辿り着きました。
>yozo様の記事のおかげで納得のいくスキンが出来ました!
そうですか♪それはお役に立ててうれしいです♪m(_ _)m
スキンの完成。オメデトーゴザイマッス♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
>BlogPetも設置する事が出来たので本当に感謝しています!
BlogPetも設置ですかぁ~それはそれは♪ますます、
オメデトーゴザイマッス♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
コメントくださり、その上リンクまでも。ありがとーございまっす
こちらからもリンクさせていただきますね m(_ _)m

コメント

こんばんは。
今うさもちゃんが『お嬢』ちゃんのところへ遊びに行っていますよ~。
お気づきかしら?

コメント

>KOROPPYさん、こんばんはー♪
2006-07-26 19:46のレスでーす♪
>今うさもちゃんが『お嬢』ちゃんのところへ
>遊びに行っていますよ~。お気づきかしら?
あらら・・・そうだったんです♪
ううう・・・せっかく知らせてくださったのに・・・
見逃してしまいました (TmT)ウゥゥ・・・ ごめんなさい。
お知らせくださりありがとーございまっす♪m(_ _)m
そしてごめんなさいでした m(_ _)m

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


