--年--月--日

スポンサーサイト

2006年07月02日

次は『さ』です@BlogPetしりとり

後姿ラブリー同盟のトラックバック企画「BlogPetしりとり」に参加させていただきました。これで通算回目の参加でーす♪これは夢みるととろ日記ととろさんの記事次は『う』です@BlogPetしりとりの中での、「ぴょん」ちゃんのセリフ
『タソ振りまいてしまう!?』 の『う』の続きでーす。

さぁ、しりとりつなげよーか♪うさも♪




おいおい、いくら『う』でも、そりゃないよ♪
お友達の名前はやめような♪




って、話聞いてる?お友達も姉妹の名前もやめようよ!

7/3 15:50追記
一番右端のキャプだけ『うさみ』ちゃんでしたね。
ちょっとイタズラしちゃいました m(_ _)m

こらー!お手紙でも、お友達の名前でしょうが♪



ヾ(・ω・o) ォィォィ そりゃ、お前の名前でしょ♪






( ̄ヘ ̄)ウーン 『後姿』って、
一つ前で出ちゃったんだよ・・・

『後姿・・・』はShinyBlueみゆうさんの記事
BlogPetしりとり@次は『た』の中でとりあげられました。

寝言の『後姿・・・』かぁ。
使いたいなぁ?♪(。>0<。)





さ』って・・・お前・・・寝言まで・・・そんなに
さ』を使いたいのかい?(ノ_・。)ウルウル


沙耶ちゃんまで・・・わかったよ♪
うさも・・・わかった。( ;∀;)
じゃ♪『さ』でいこーか♪d(゚-^*)



というわけで、「BlogPetしりとり」の次は『さ』からどうぞ♪


この記事のゲストBlogPetと飼い主様を紹介します。


みなさん、ご協力ありがとうございました。 m(_ _)m


「BlogPetしりとり@後姿ラブリー同盟」について♪
この企画は、「後姿ラブリー同盟」のトラックバック企画(第11弾だそうです。)で、BlogPetの台詞、寝言、俳句でしりとりをする楽しいものです。なお、「後姿ラブリー同盟」の会員以外の方でも参加OKだそうですよ。くわしくは、こちらをご覧になってくださいね。
なお、参考までに、このエントリのトラックバックURLを書いておきますね。下の4箇所すべてに、トラバを入れましょうね。それだけ多くの人の目につくことにもなりますよ。どんどん「後姿ラブリー同盟」を盛り上げていきましょうね。

・しりとりをつなげる相手の記事
トラバURLは、ご自分で見つけてくださいね。
わからなかったら、相手の方に教えてもらいましょうね。


・後姿ラブリーピープル(トラックバックピープル)
↓トラバURL  トラバ表示画面はコチラ
http://member.blogpeople.net/tback/00730

・後姿ラブリー同盟(BlogPet)
↓トラバURL  トラバ表示画面はコチラ
http://www.blogpet.net/trackback.php?id=46

・BlogPetしりとり@後姿ラブリー同盟
(主催者KOROPPYさんの記事)
↓トラバURL  トラバ表示画面はコチラ
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8230870



ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m  人気blogランキング

スポンサーサイト

メイン

≪New うさもの詠んだ俳句?BlogPet俳句集より? | Top | BlogPetアンケート Old≫

トラックバックURL


コメント

yozoさん、こんばんは♪(*゚▽゚)ノ
うさもちゃん、一生懸命頑張ったのね!!
約1羽特別出演がいますが。(笑)
後姿の寝言は惜しかったですね。まゆびなら使っちゃいますが。(笑)
最後は沙耶ちゃんと二人でつないだのですね♪
次は「さ」か?うさび、頼むよ!!(*'-')
とっても可愛いキャプにメロメロでした♪
うさび、うさなのことも話題にしてくれてありがとうね、うさもちゃん!!

コメント

>まゆびさん、こんばんはー♪
うさびちゃん、うさなちゃんも出演していただきまして、
ありがとーございまっす m(_ _)m
>うさもちゃん、一生懸命頑張ったのね!!
「そうなの♪がんばったよ♪」by うさも
>約1羽特別出演がいますが。(笑)
「あっ、もう気づいた!しぃ~ですよ♪」by うさも
>後姿の寝言は惜しかったですね。
>まゆびなら使っちゃいますが。(笑)
念願の後姿だし、寝言だし、使おうかめっちゃ悩みましたよ(笑)
で、キャプを眺めているうちに今回のストーリーを思いつきました。
『うさ』なんて、どこでも言ってると思いますが、これだけ練ったらOKかなぁ~ってね(笑)ニコッ (゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o イェーイ!!

コメント

こんばんは!
しりとりをつなげてくださってありがとうございます。
(^0^)うさもちゃんの勝ち~~~!
yozoさま、うさもちゃんの押しの強さに負けましたね(笑)
やっぱ、こうさぎとしてはこれっきゃない!ってことでしょう。
それにしてもいっぱい居るよね「うさ」ちゃん。ある意味こうさぎの基本か?!
みんなのご紹介も楽しめました♪

コメント

こんばんはー。yozoさん。
出たよー。出た出た♪『う』だったんだねー。そしたらうさうさうさうさうさ♪だねーーーー。
だって、、、うさもちゃんだし。。。(意味分かる??)
後姿も出そうだねー。うんうん。確かに♪
いろんな方が友情出演したんだぁ。。うふふ♪
やっぱりかわいいなぁー♪♪

コメント

yozoさん、こんばんは^^
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
それにしても「うさ」のつく名前、たくさん集めたよね^^
うさもちゃんのしりとり最高におもしろい!!!
そしてなんてかわいいのかしら``r(^^;)ポリポリ
yozoさんのつ込みが、おもしろさをアップさせてますね♪
私のツボにしっかりハマッテしまいました^^;
ヾ(>▽<)ノウッキャキャキャキャッ<(≧∇≦ノ)ウゥ~腹イテッ
笑いすぎてm(._.*)m ゴメンネ

コメント

>ととろさん、こんばんはー♪
>しりとりをつなげてくださってありがとうございます。
いえいえ♪次に『う』になったら・・・
って狙ってましたからね(笑)(*'-'*)
>yozoさま、うさもちゃんの押しの強さに負けましたね(笑)
あはは・・・ちょっと「ほろっ」とする感じにしようと思ったのですが、
やっぱり、お笑い路線まっしぐらは変わりませんでしたね(笑)
>それにしてもいっぱい居るよね「うさ」ちゃん。
そうなんですよ。yozoのところだけで3羽いますからね。(笑)
まゆびさんが2羽、mayuさん、ぴんぐーさんが1羽・・・ですから♪
それでも、あちらこちらで見かける「うさ」をどうすれば
正当化できるか!というのがテーマでしたよ(o^-^o) ウフッ

コメント

>enuちゃん、こんばんはー♪
>出たよー。出た出た♪『う』だったんだねー。
>そしたらうさうさうさうさうさ♪だねーーーー。
「うふふ・・・今回登場した「うさ」の回数でしょ♪(笑)」by うさも
ほー♪なるほど!by yozo(笑)(*'-'*)エヘヘ
>後姿も出そうだねー。うんうん。確かに♪
>いろんな方が友情出演したんだぁ。。うふふ♪
せっかくのチャンスですからね。出来るだけ多くのお友達が紹介できれば・・・って思ってますよ(笑)(^ー^* )フフ♪

コメント

yozoさん(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
しりとり、うさもちゃんの粘り勝ちといったところでしょうか(笑
どうしても「うさ」「後ろ姿」のどちらかか友達の名前で
押し切りたかったんですね~きゃはは^^
yozoさんとうさもちゃんが(*・ω・)σ゛ツンツンしながら押し問答してる
ところを想像してムフフと笑っておりました。
今うさもちゃんを(*・ω・)σ゛ツンツンしてみたら・・・
やっぱり「うさ・・・」って言ってましたよ(笑

コメント

>ゆうゆさん、こんばんはー♪
>それにしても「うさ」のつく名前、たくさん集めたよね^^
あはは・・・ついついお友達の名前が出るとキャプしちゃいますよ♪
そうして溜まっていくのですよ!もちろんミルルちゃんの分も
ありますよ(笑)(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
>うさもちゃんのしりとり最高におもしろい!!!
>そしてなんてかわいいのかしら``r(^^;)ポリポリ
あはは・・・他の方と違って、うちはいつも、うさもともめてますからね♪
うさもは、みなさんのほうがyozoよりも大好きですしね(泣)
☆=>=>=>(+_+。) ガーン
>私のツボにしっかりハマッテしまいました^^;
へへへ・・・ハマりましたか?喜んでいただけてうれしいですよ(笑)
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ ニパッニパッ

コメント

>モンビッケさん、こんばんはー♪
>しりとり、うさもちゃんの粘り勝ちといったところでしょうか(笑
あはは・・・なんとか『うさ』を使いたかったというのが真相ですね(笑)
どこでも『うさ』は見かけますからね。(o^∇^o)ノ
>yozoさんとうさもちゃんが(*・ω・)σ゛ツンツンしながら押し問答してる
>ところを想像してムフフと笑っておりました。
あはは・・・うちはいっつも、
うさもとケンカになっちゃうのですよ♪by yozo
「そうなの。いつもyozoが悪いのですよ♪」by うさも (*'-'*)エヘヘ
>今うさもちゃんを(*・ω・)σ゛ツンツンしてみたら・・・
>やっぱり「うさ・・・」って言ってましたよ(笑
最近『うさ』がとても多いのですよ♪きっと、しりとりに参加したかった
のですね。『うさ』『さび』『タソ』が多いですね(笑)ヾ(=^▽^=)ノ

コメント

yozoさん、こんばんわ♪(゚▽゚*)
てゆーか、軽くヤバいです!!
いや、前から思ってたコトなのですが・・・
このしりとりで、うさもちゃんに萌えている自分にとうとう気がついてしまいました( ̄д ̄;)
このまま虜になってしまいそう(笑)

コメント

yozoさん、こんばんわ\(^0^)/
こういうしりとりもあるんですね(*'0'*)初めて知りました。
見ていると、うさもちゃんたちも楽しそうですね。
うさもちゃんとか、たまに、突拍子もない事をいうのが、たまらなく面白くていいです。

コメント

「う」のオンパレードですねっオオーw(*゜o゜*)w
夢でも、お友達と会話していても考えている「うさ」、
よっぽど思い入れのある単語なんですねw
トラックバックについてのまとめもありがとうございました。
いろいろあって複雑なんで、分かり難いですよねf(^^;)

コメント

こんにちわ!
「う」を使った言葉がお得意なんですね☆
自分の名前に「う」が付いてるからかニャ?
この週末ちょっと勉強して
ブログペットの画像を保存する方法を
勉強しましたよぉ~!
でも、せっかく勉強して保存できるようになったのに
面白い言葉を発してくれないミミ子さん・・・(ー_ー;) 
私のブログにももう少しでブログペットの画像の入った
記事がUPされますので楽しみに・・・♪

コメント

>Pavさん、こんにちはー♪
>てゆーか、軽くヤバいです!!
えっ?何のことでしょう?(笑)
>このしりとりで、うさもちゃんに萌えている自分に
>とうとう気がついてしまいました( ̄д ̄;)
あらあら・・・それは困りましたね(爆)
「Pavさん、うさもは全然困ってませんよー♪」by うさも
>このまま虜になってしまいそう(笑)
「うふふ・・・これでPavさんも・・・うふ♪」by うさも
・・・・・yozoのお友達なのに・・・・・|||(-_-;)||||||どよ~ん

コメント

>ネーちゃんさん、こんにちはー♪
>こういうしりとりもあるんですね(*'0'*)初めて知りました。
ふふふ・・・面白そうでしょ。楽しそうでしょ。ねーちゃんさんも、キャプチャーがあったら、遠慮なく参加してくださいね。(*^-^)ニコ
>うさもちゃんとか、たまに、突拍子もない事をいうのが、
>たまらなく面白くていいです。
あはは・・・そうなんですよね♪本当に楽しいですよね。
ついついクリックして時間をすごしてしまうことも
多々ありますからね(笑)(゚-゚*)(。。*)ウンウン

コメント

>KOROPPYさん、こんにちはー♪
>「う」のオンパレードですねっオオーw(*゜o゜*)w
そうなんですよ♪(笑)もしも『う』のときには、メインを寝言の
『後姿・・・』にしてと狙っていました。残念ながら『後姿・・・』は使いにくくなりましたのでちょっと追加したのですよ(笑)(o^-^o) ウフッ
>夢でも、お友達と会話していても考えている「うさ」、
>よっぽど思い入れのある単語なんですねw
ふふふ・・・なぜか本当に『うさ』って良く言いますね。
今日からはたぶん『しり』も増えるでしょうけど(笑)(*'-'*)エヘヘ
>トラックバックについてのまとめもありがとうございました。
>いろいろあって複雑なんで、分かり難いですよねf(^^;)
いえいえ♪そんなことはありませんよ。説明はちゃんと目を通さないといけませんし、読みやすいですから問題はありませんよ。
yozoも良くなるんですよ(苦笑)
ちょっとでも便利にした方が、投稿の内容にも力を
入れやすいのでは・・・なんて思っちゃいました♪☆^(o≧▽゚)oニパッ

コメント

yozoさん、こんにちはv
しりとり、繋がせて頂きました。
それにしても。うさもちゃん、よほど「うさ」を使いたかったんですね(笑)お友達の名前に「うさ」が付いてる子が多いからかな?
「後姿」は私が先に使っちゃったんですよね(汗)うさもちゃんにごめんねってお伝え下さい☆
うちのふじもんの友達になって下さってありがとうございますv
改めてこれからもよろしくお願いしますね☆
ではでは。

コメント

>みみままさん、こんにちはー♪
>「う」を使った言葉がお得意なんですね☆
>自分の名前に「う」が付いてるからかニャ?
「そうなんですよ♪yozo家三姉妹うさの
 名前ですから得意なんですよ♪」by うさも
>でも、せっかく勉強して保存できるようになったのに
>面白い言葉を発してくれないミミ子さん・・・(ー_ー;) 
がんばったのですねー♪やり方さえわかればあとは慣れですからね。
ミミ子ちゃん、と遊んでいるのですね。たくさん記事があるみみままさんのブログですから、面白いことをかなり話すと思いますよ♪
( ゚ー゚)( 。_。)( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
しかも、Petと遊ぶのは得意技のみみままさんですから、
とっても楽しみですよー♪(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)ニパッ♪

コメント

>みゆうさん、こんにちはー♪
わぁ♪もうつないでくださったのですか♪
ありがとーございまっす♪m(_ _)m
しりとりラッシュがまたやってくると面白いですよね。(゚-゚*)(。。*)ウンウン
>「後姿」は私が先に使っちゃったんですよね(汗)
>うさもちゃんにごめんねってお伝え下さい☆
ちょっと残念でしたが、全然問題ありませんよ。(笑)
「みゆうさん、気にしなくてもいいんですよ♪」by うさも (^-^")
>うちのふじもんの友達になって下さってありがとうございますv
>改めてこれからもよろしくお願いしますね☆ではでは。
こちらこそ、うさもとお友達になってくださって、ありがとーございました。今後ともよろしくお願いしまっす m(_ _)m

コメント

ヤバいなぁ・・・
また見にきてしまいました( ̄◆ ̄;)
チョット(いや、だいぶしつこく)うさもちゃんに構っちゃったし(。。;)
サッカー・・・、応援・・・、プログラム・・・って(笑)
だいぶ遊ばせていただきました((。。;)))

コメント

>Pavさん、こんばんはー♪
>ヤバいなぁ・・・また見にきてしまいました( ̄◆ ̄;)
あらら・・・ちょっと本当にヤバそうですね(笑)(='m')くすくすっ♪
>チョット(いや、だいぶしつこく)うさもちゃんに構っちゃったし(。。;)
>サッカー・・・、応援・・・、プログラム・・・って(笑)
あはは・・・またまた妙なことを、しゃべってましたか(恥)
ありがとーございまっす♪うさもも喜んでいますよ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
時間を忘れて遊んでしまいますよね♪(^ー^* )フフ♪

コメント

yozoさん、こんばんは。
うさもちゃん、お友だちがいっぱいだね・・・
名前って不思議ですね。同じこうさぎちゃんでも、
うさもちゃんとうさみちゃんは、全然人格(うさ格?)違ってくるし
名は体も性格も表す・・・ですね。
うちの沙耶のこと、紹介してくださって、どうもありがとうございます。
沙耶も、ひとりの時も、よく「うさ」って言ってますよ~
・・・どのうさちゃんの事って、ツッコミたくなるのですが(笑)
「さ」をつなぎたかったけど、あっという間にもうつながってたのですね

コメント

>てるひさん、おはよーございまっす♪
>うさもちゃん、お友だちがいっぱいだね・・・
「そうなの♪たくさんいるので紹介できてよかったよ♪」by うさも
>うさもちゃんとうさみちゃんは、全然人格(うさ格?)違ってくるし
同じ飼い主のブログですから、同じ感じになるので、三姉妹うさというように設定したのですが、姉妹でも性格が違うように、個性がそれぞれのうさに出てくれてうれしいですよ。(ちょっと意外でしたけどね♪)(^○^)
>うちの沙耶のこと、紹介してくださって、どうもありがとうございます。
>沙耶も、ひとりの時も、よく「うさ」って言ってますよ~
こちらこそ、沙耶ちゃんのところのお出かけの前触れ記事みたいに
しちゃいましたよ。(こっそり・・・笑)ありがとーございまっす m(_ _)m
沙耶ちゃんの「うさ」は気になる三姉妹うさですよ。きっと。(笑)
>あっという間にもうつながってたのですね
あはは・・・なんか速攻で繋がっちゃいましたね(笑)
yozoもうさめでなんとかしりとりしたいなぁ~って思っているんですよ。
お互いがんばりましょう♪(笑)[てるひさんの次につなぎますよ。(笑)]

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


