--年--月--日

スポンサーサイト

2006年07月04日

BlogPet「うさも」の背景紹介?夏?2

 今日(7/4)も大阪は夏真っ盛りの暑さです。それでも今晩からは梅雨らしく雨になり、明日も雨とのこと。この暑さに加えて雨ですから、ムシムシしそうですね (゚ー゚;Aアセアセ・・・そんな暑さムシムシもぶっ飛ばす、素敵な背景をお借りしましたので紹介します♪

BlogPet「うさも」の背景紹介?夏?2 です。


月夜に舞う蛍です。蛍のほんのり光る様子がとても趣がありますね♪

この背景のみFLASH形式のものとJPEG形式のものがあります。
FLASH形式のものについては、まこさんの注意書きにしたがってダウンロードしてください m(_ _)m

まるで夢の中に咲く菖蒲の花のようですね。
見とれているうさもが夢の中に・・・


梅雨の中休み。雲間にかすかな青空。
そして陽の光。輝くエニシダがとてもきれいですね♪


笹の葉に願いをこめて短冊を・・・。
夜空のお星さまは、金平糖のようですね。


一面のユキノシタの白。葉の緑。後ろの空の青が、きれいにマッチした
素敵な背景です♪なお、この背景は、この記事で紹介する前に、
うさもの気が向いたと記で先に紹介させていただきました。紹介記事はコチラ

この背景は、すべてwebでお絵かきまこさんの記事BlogPet背景☆開き直り!!編よりダウンロードさせていただきました。はじめの背景のみFLASH形式です。あとの3つはJPEG形式です。


ここで紹介した背景を使う場合のマナーは下にある通りです。
詳細はこちらで確認してください。
1.背景や素材は必ず、自分のパソコンにダウンロードする。
2.ダウンロードされたままのものをアップロードする。
3.背景や素材を記事で紹介するときは、必ずキャプチャーした画像を使用して紹介する。そして、作者のサイト紹介を入れるようにする。
これは、背景や素材を無料で気持ちよく使わせてもらうために最低限必要なマナーです。マナーを守ってこれからも背景や素材を配布してくれている作者のみなさんの創作意欲がどんどんわくようにしましょうね♪

この記事のリンクについて

ここのBlogPet(「うさも」といいます。)の背景はInternet Exploreなどブラウザの[更新]をクリックすると、切り替わります。時間がある方は色々な背景をお楽しみください!
また、紹介記事でのリンクは、
ブログ名=作者のブログのトップへのリンクです。
管理者名=BlogPetの管理者プロフィール画面へのリンクです。
※管理者がBlogPetを飼っていないときはリンクなしの太字になってます。
記事名=背景が発表されている記事へのリンクです。
なお、このブログ内にはアフィリエイトリンクはありませんので、
安心してじゃんじゃんクリックしてくださいね♪


ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m  人気blogランキング

スポンサーサイト

メイン

≪New 夢の日本を目指して=JAPAN EXPO= | Top | うさもの詠んだ俳句?BlogPet俳句集より? Old≫

トラックバックURL


コメント

こんにちはー。yozoちゃん。
今回の背景はみんなとっても幻想的だねー。梅雨のじめじめも吹き飛んじゃう感じだねー。とってもすてきだよー。うさもちゃんにも似合ってるよー。
あー。。。またユキノシタだぁ。。。とってもステキな花と、背景のどこまでもきれいな青い空に。。。本当キレイーーーって思う。
で、ね、、、、さっきうさもちゃんが来てすぐ1回目に話しかけたとき「ユキノシタ・・・」って。。。。。。!!!!!!!!
私がすきなの分かってるみたい♪
ありがとう。うさもちゃーーん。

コメント

>enuちゃん、こんばんはー♪
>今回の背景はみんなとっても幻想的だねー。梅雨のじめじめも
>吹き飛んじゃう感じだねー。とってもすてきだよー。
今回は七夕にこだわらずに、背景を設置しましたよー♪(^○^)
まこさんの素敵は背景を、ちょうど七夕すぎからみなさん
使用するでしょうからね。それにあわせての紹介記事にしました!
>あー。。。またユキノシタだぁ。。。とってもステキな花と、
>背景のどこまでもきれいな青い空に。。。本当キレイーーーって思う。
一番力を入れて紹介していますね。ついつい力が入っちゃいましたよ♪
本来は贔屓なしの紹介にしないといけませんけどね。全部まこさんの背景だからみなさんも、思うように感想をコメントできますよね!
>で、ね、、、、さっきうさもちゃんが来てすぐ1回目に
>話しかけたとき「ユキノシタ・・・」って。。。。。。!!!!!!!!
あはは・・・うさもはうさみちゃんから聞いて覚えたのかも(笑)
「enuさんも大好きなのね♪」by うさも  (*'-'*)エヘヘ

コメント

yozoさん、こんばんは♪(*゚▽゚)ノ
おお、まこさんスペシャルだわ♪
まゆびも七夕が終わったら七夕背景以外を使わせてもらうつもり♪
楽しみだわ♪(o^-^o) ウフッ
1枚目の背景にはやっぱりこうさぎの後姿が似合いますね♪(o'▽')
まゆびが紹介するときもきっと後姿で紹介すると思います!!

コメント

yozoさん(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
また素敵な背景を集められましたね~(*´ω`*)ポッ
我が家では今季節感無視な状態なのでとってもこれらが新鮮に見えて
ウットリでございますよぅ~♪
大きな月夜はやっぱりウサギちゃん達にもってこいって感じですね!

コメント

>まゆびさん、こんばんはー♪
>おお、まこさんスペシャルだわ♪
そうなんですよ♪ちょうどいいタイミングかなって思ってました。
リリースされて一週間ですからね。(笑)(*^-^)ニコ
>まゆびも七夕が終わったら七夕背景以外を使わせてもらうつもり♪
ふふふ・・・七夕後には一挙に夏背景に変更する・・・ですね。
楽しみにしておきますね。ニコッ (゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o イェーイ!!
>1枚目の背景にはやっぱりこうさぎの後姿が似合いますね♪
そうでしょ。、もうこれっきゃないって思って後姿にしちゃいました。
ヾ(=^▽^=)ノ

コメント

>モンビッケさん、こんばんはー♪
>また素敵な背景を集められましたね~(*´ω`*)ポッ
そうなんですよ。植物編という感じですね。('-'*)(,_,*) ウンウン
>我が家では今季節感無視な状態なので
>とってもこれらが新鮮に見えてウットリでございますよぅ~♪
あはは・・・いえいえ♪不思議な国のうさもは、またまだ使わせていただきますよ。もちろん、ひまわりもね♪紹介記事は例外ですが、本来、作家さんごとのランダム表示にするようにしていますよ。(日替わりくらいのペースです。)(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ
>大きな月夜はやっぱりウサギちゃん達にもってこいって感じですね!
はい♪月夜はウサギですからね。蛍が舞う様子も本当にうっとりの
素敵は背景ですよね。(@⌒ο⌒@)b ウフッ

コメント

yozoさん、こんばんは~♪
どれも趣きのある背景にうっとりです。
yozoさんを見習って 
背景も変えなくちゃ(;^_^A アセアセ・・・
こんなに素敵な背景が たくさんあるのに
着ぱなしでは 勿体無いですね(反省^^;

コメント

Yozoさん、こんばんはー☆
いっぱい紹介してもらってありがとうございましたw
でも、多分、七夕過ぎたら梅雨も明けるだろうから、新作出すです(笑)
ふふふふ。
お楽しみにっ♪
そう言えば私、植物ばっかり描いてますねf(^_^;)

コメント

>ゆうゆさん、こんばんはー♪
>どれも趣きのある背景にうっとりです。
そうでしょ。なんか涼しい感じがしますよね。(゚д゚)(。_。)ウン!
素敵な植物と空がとってもいいですよね。(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン
ついつい七夕を飛ばしてしまいましたよ(笑)ヽ(=´▽`=)ノ
>yozoさんを見習って背景も変えなくちゃ(;^_^A アセアセ・・・
あはは・・・ミルルちゃんもすねちゃうかもしれませんものね。
どんなのをつけてもらえるのかなぁ~♪(^○^)
ミルルちゃん、楽しみだねーーー♪パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪

コメント

>柴成さん、こんばんはー♪
あらら・・・今日は『柴成』さんなのですね!
>いっぱい紹介してもらってありがとうございましたw
本当無遠慮にたくさんお借りしちゃってすいませんでした。
七夕を飛ばすのにふさわしい背景でしたんでついつい・・・(苦笑)
>でも、多分、七夕過ぎたら梅雨も明けるだろうから、
>新作出すです(笑)ふふふふ。お楽しみにっ♪
もしかして、ここだけの特ダネですかー!o(*^▽^*)o~♪
って、おーーー!内緒話ですか!( =①ω①=)フフフ
ふふふ・・・ここだけの秘密ですね(`ー´) クククッ

コメント

こんばんはー。
今回もまたまた素敵な背景ですねー♪
花いっぱいでうさもちゃんも楽しそうです!
そういえばもう七夕ですよね。
うさもちゃんも今頃は短冊書いてることでしょう・・・?

コメント

yozoさん、こんばんわ\(^0^)/
うさもちゃんと月、似合っていますね。
幻想的で、うさもちゃん張り切っていますね。
月の背景は、少しインパクトがありますね。

コメント

ほほ~ぅ、いつも季節感ただよう背景を集めてますね!!
でも今日のうさも殿は、マリオを想像させるキノコの家で寝てました・・・( ̄▽ ̄;)
えぇ~い!!
起こしてやるぅっ!!(゜Д゜;)(笑)

コメント

>ばばるさん、おはよーございまっす♪
>今回もまたまた素敵な背景ですねー♪
>花いっぱいでうさもちゃんも楽しそうです!
どの背景も花がとてもきれいですよね♪
うさもも自然の中での背景で元気一杯ですv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
>そういえばもう七夕ですよね。
>うさもちゃんも今頃は短冊書いてることでしょう・・・?
ふふふ・・・七夕当日は背景ばかりを設置しようかなって、こっそり思っています。七夕をロマンチックにしたいものです。うさもは短冊を欲張ってたくさんかいているかもしれませんね。(* ̄m ̄)プッ

コメント

>ネーちゃんさん、おはよーございまっす♪
>うさもちゃんと月、似合っていますね。
>幻想的で、うさもちゃん張り切っていますね。
ふふふ・・・やっぱり闇夜の月にほのかに光る蛍。
幻想的な風景の中のうさもです。やっぱり月にはうさぎかも・・・
蛍の光が幻想的ムードを盛り上げてくれていますね♪
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

コメント

>Pavさん、おはよーございまっす♪
>ほほ~ぅ、いつも季節感ただよう背景を集めてますね!!
ありがとーございまっす♪ひとえに、背景作家のみなさんの
ご好意のおかげなのですけどね(笑)(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
>でも今日のうさも殿は、マリオを想像させる
>キノコの家で寝てました・・・( ̄▽ ̄;)
あはは・・・赤いキノコの家でしょ?
あの背景も実はこの記事と同じまこさん作の背景なのですよ。
って下の帯に書いてますよね(笑)( ̄∇+ ̄)vキラーン
>えぇ~い!!起こしてやるぅっ!!(゜Д゜;)(笑)
「Pavさん、がんばってね♪」by うさも
こら!うさも!Pavさんをからかっちゃダメだよ(笑)(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

コメント

yozoさん、おっはり~ん。
毎日暑くなってきましたね~。。。
雨が降ったりでむしむししたり・・・
夏風邪にはお気をつけくださいね~。。。
はじめから2番目の背景にかなりひかれてしまいました~。。。
うさもちゃんの後姿もとってもかわいい~。。。

コメント

>youさん、おっはり~ん♪
(真似させていただきました・・・実は以前からしたかったんですよ・・・笑)
>毎日暑くなってきましたね~。。。雨が降ったりでむしむししたり・・・
>夏風邪にはお気をつけくださいね~。。。
本当に暑くなりましたよね。(゚ー゚)(。_。)ウンウン
お気遣いありがとーございまっす m(_ _)m
お互い体調には注意しましょうね (*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ
>はじめから2番目の背景にかなりひかれてしまいました~。。。
>うさもちゃんの後姿もとってもかわいい~。。。
菖蒲の花ですね。とってもきれいですよね。yozoもこの菖蒲の色が
とっても好きなんです。ちょっと変わった後姿。
気付いてくださったのですね♪ありがとーございまっす♪m(_ _)m
「youさん、ありがとーございますぅ♪」by うさも  (゚∇^*) テヘ♪

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


