--年--月--日

スポンサーサイト

2006年07月08日

BlogPet「うさも」の背景紹介?夏?3

 昨日(7/7)で七夕も終わったことですので、夏に向けてまっしぐら!という感じで背景を交換していきたいと思います。(笑)

BlogPet「うさも」の背景紹介?夏?3 です。


熱帯魚がきれいな水の中でゆったり泳いでいます。
大小の泡がぶくぶく。涼しくてりラックスできる背景です♪


吸い込まれそうな銀河の星の花です。
じっと見つめるうさもです♪

この背景は、両方とも☆(。・・。)mew☆*・゜σ(*^^*)ミユー♪さんの記事 背景の久々 アップです。 よりダウンロードさせていただきました。この背景はJPEG形式です。


雲ひとつない青空の下、ひまわりがたくさん咲いています。
楽しそうに元気良くぴょんぴょんはねているうさもです♪


睡蓮が池いっぱいに広がって、見事に咲いています。
うさもは葉の上で悟り・・・いえ『こて寝』のようでした(苦笑)

この背景は、トキドキ日記*36蘭子さんの記事ブログペット 睡蓮とひまわりの背景よりダウンロードさせていただきました。
この背景はJPEG形式です。


きれいな砂浜で遊ぶ『うさっぷる』
遠くの虹に見とれています・・・

この背景は、Botodo.Com内のうlogユミさんの記事7月背景よりダウンロードさせていただきました。この背景はJPEG形式です。


夢の中に咲いた月光花。
夢の泡も、ぷかぷか・・・。

この背景は、月の小部屋あすてぃーなさんの記事Blogpet背景「月光花」シリーズ第5弾よりダウンロードさせていただきました。
この背景はJPEG形式です。

 ここで紹介した背景を使う場合のマナーは下にある通りです。
詳細はBlogPetの背景や素材使用のマナーで確認してください。
  1. 背景や素材は必ず、自分のパソコンにダウンロードする。
  2. ダウンロードされたままのものをアップロードする。
  3. 背景や素材を記事で紹介するときは、必ずキャプチャーした画像を使用して紹介する。そして、作者のサイト紹介を入れるようにする。

 これは、背景や素材を無料で気持ちよく使わせてもらうために最低限必要なマナーです。マナーを守ってこれからも背景や素材を配布してくれている作者のみなさんの創作意欲がどんどんわくようにしましょうね♪

この記事のリンクについて


 ここのBlogPet(「うさも」といいます。)の背景はBlogPetの上のボタンをクリックすると、切り替わります。時間がある方は色々な背景をお楽しみください!
また、紹介記事でのリンクは、下のようになってます。
  • ブログ名=作者のブログのトップへのリンクです。
  • 管理者名=BlogPetの管理者プロフィール画面へのリンクです。
    ※管理者がBlogPetを飼っていないときはリンクなしの太字になってます。
  • 記事名=背景が発表されている記事へのリンクです。

なお、このブログ内にはアフィリエイトリンクはありませんので、
安心してじゃんじゃんクリックしてくださいね♪

↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング

スポンサーサイト

メイン

≪New 俳句を求めて三千里?マルコyozo&うさも編?@後姿ラブリー同盟 | Top | 七夕伝説♪ Old≫

トラックバックURL


コメント

yozoさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
うさもちゃんの背景もすっかり夏用になりましたね♪
うさびはまだ梅雨の背景です。。。orz
テンプレはヒマワリなのに。(笑)
まゆびも背景探しの旅に出ます♪(o^-^o) ウフッ
いつもこちらとKOROPPYさんの背景紹介参考にさせていただいています♪ありがとうございます♪<(_ _)>

コメント

>まゆびさん、こんばんはー♪
>うさもちゃんの背景もすっかり夏用になりましたね♪
>うさびはまだ梅雨の背景です。。。orz
ふふふ・・・七夕の前から、背景を夏にしてましたからね。(笑)
どんどん夏用にしていきますよー!v(。・・。)イエッ♪
>テンプレはヒマワリなのに。(笑)
テンプレートの背景や素材の変更が大変でしたよね。
本当に素敵はテンプレになりましたね♪( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
>まゆびも背景探しの旅に出ます♪(o^-^o) ウフッ
大きめのかばんを忘れずに!ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
>いつもこちらとKOROPPYさんの背景紹介参考にさせて
>いただいています♪ありがとうございます♪<(_ _)>
わぁ♪恐れ多いですよ。KOROPPYさんはyozoも欠かさず
チェックしてますよ。助かりますよね(^○^)

コメント

こんばんはー。yozoさん。
わーいヒマワリーー♪ひまわりーーーーー♪
大好きなひまわりがどーーんと出てきてーー♪
うれしいーーーー♪一回目がいきなりひまわりだったの♪背景☆
あー。夏なんだなぁー。うんうん。
こっちは今日あたりは20度位でさー・・・。寒かったけどねー。
そっちはもうすっかり暑いんだろうなぁー☆
どれもとってもステキだなぁー♪♪
あ。。。raraのも変えてあげないとなぁー。
あ。。。今日ねー。ひまわりは咲いてたんだぁー♪
まだちっちゃいけどねー☆

コメント

yozoさん、こんばんは。
うさもちゃんちも、すっかり夏模様(笑)ですね♪
睡蓮の葉の上で、うさもちゃん、悟りひらいてますよ~
そうそう。タイでお会いしたスリーピング仏陀みたい。ちがうか・・・
のσ(*^^*)ミユー♪の背景は、今回、てるひもお借りしたのですが、
yozoさんが紹介なさってるお魚さんの背景と、最後まで悩みました。
やっぱり。こっちも素敵ですよね。
ユミさんがお描きになるのは「うさっぷる」ばかりですか?ほのぼのしますよね・・・
夢の泡にもつつまれてみたいし♪
yozoさんがなさってるように、ファイル形式を表示すると、わかりやすいですよね。
今回も、いろいろな背景を拝見したくて、いっぱい更新させてもらっちゃいました。
うさもちゃん、そのたびにおこしちゃったね。ごめんね。

コメント

>enuちゃん、おはよーございまっす♪
>わーいヒマワリーー♪ひまわりーーーーー♪
あはは・・・そういうと思っていましたよ。(笑)
enuちゃんはヒマワリ大好きですもんね。ヽ(*^^*)ノ
>こっちは今日あたりは20度位でさー・・・。寒かったけどねー。
えっ?涼しいでなく寒いですか?
大阪はちょっと動くだけで汗ばむ暑さです。朝方は涼しいですが、
日中はもちろん、夜も寝苦しいですね。┐(´-`)┌
>あ。。。raraのも変えてあげないとなぁー。
ふふふ・・・そろそろ考えてあげてね。夏用の背景はとても
素敵なものが多く、選ぶのも大変なくらいですからね。(゚д゚)(。_。)ウン!

コメント

>てるひさん、おはよーございまっす♪
 実はもう3回目なんですよね。(笑)夏の背景はカラフルで様々でとっても素敵なものが多いので、早くから漁ってますヾ(ーー )ォィ
 うさもは睡蓮の上で悟り・・・と書こうとしたのですが、やっぱ『こて寝』のようです(苦笑)それにしても、てるひさんはタイにいかれたことがあるのですね。海外へは行ったことがないのでうらやましいでっす・・・(泣)
 σ(*^^*)ミユー♪さんの背景は、yozoもてるひさんと同じものにしようかどうか悩みましたよ。透き通った水の方を選んじゃいました(笑)
 ユミさんの「うさっぷる」は、実は一つの作品ごとに構図が違うんですよ。これこそユミさんのこだわりかもしれませんね。ご本人には、尋ねたことはありませんけど・・・(笑)
 あすてぃーなさんの月光花は、初めて明るい夢の光の中の作品で、とっても素敵なのでお借りしちゃいましたよ♪
 画像形式は、紹介しても「FLASH」だと使えないお友達もいらっしゃいますので、表示するようにしましたよ。
>うさもちゃん、そのたびにおこしちゃったね。ごめんね。
「((-_-。)(。-_-))イエイエ 遊んでくれてありがとー♪」by うさも

コメント

素敵な背景ですね(^^)
そろそろ背景に挑戦しようと思ってますので、
また参考にさせてくださいね~(*^。^*)

コメント

>かずねさん、おはよーございまっす♪いらっしゃいませー♪
>また参考にさせてくださいね~(*^。^*)
そろそろ背景設置に挑戦ですね。Seesaaだったら、
とりあえず画像のアップロードで設置できますよね。
いつでも参考にしてくださいねー♪ d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

コメント

yozoさん、こんばんは^^
σ(*^^*)ミユー♪さんの背景、昨日お借りしました(^^)d
キラキラ感と透明感がいつも素敵です♪
絵画のような背景、
見ているだけで癒されます。

コメント

yozoさん、こんばんは!
夏用の背景、どれも爽やかでいいですね! そろそろ私も変えてあげたいと思っていたので参考にさせていただきます~。
しかし青好きの私はやはり青っぽい背景に目がいってしまいます(笑)
たまには別の色をと思っているのですが、何故でしょうね……(^^;)

コメント

yozoさん、こんばんわ\(^0^)/
今回は、みな涼しそうな感じですね。
今日は、とても暑い1日でした。台風の影響で、暑いみたいですが、夏になると、更にパワーアップでしょうね。

コメント

こんばんはー。
すっかり夏!ですねー。
海辺のうさっぷる、とっても素敵です!
うさもちゃんもいつか誰かと・・・と思ってるんでしょうか(笑)
とりあえず今日は星空の背景が当たりました。
満天の星空ですごくキレイ!
吸い込まれそうですねー。

コメント

>ゆうゆさん、おはよーございまっす♪
>σ(*^^*)ミユー♪さんの背景、昨日お借りしました(^^)d
>キラキラ感と透明感がいつも素敵です♪
相変わらず、σ(*^^*)ミユー♪さんの背景は、
とても夏らしくて素敵な背景ですよね♪(*^-^)ニコ
>絵画のような背景、見ているだけで癒されます。
同感でっす♪暑い大阪(同じですよね)ですけど、涼しくなりますね。

コメント

>藍真珠さん、おはよーございまっす♪
>夏用の背景、どれも爽やかでいいですね! そろそろ私も
>変えてあげたいと思っていたので参考にさせていただきます~。
パソコン周りは暑くても、背景のおかげで爽やかな気分になれますよ。
紹介した背景が参考になるなんて、お役に立ててうれしいですよ~♪
>たまには別の色をと思っているのですが、何故でしょうね……(^^;)
あはは・・・それはやっぱり、藍真珠さんのこだわりでもあり、やすらぎでもある・・・etc青色なのでしょうね。(o^-^o) ウフッ

コメント

>ネーちゃんさん、おはよーございまっす♪
>今回は、みな涼しそうな感じですね。
もう、大阪は暑い日が続いてますからね。
背景はすっきり爽やかなものを中心にしましたよ♪(*^-゚)vィェィ♪
>今日は、とても暑い1日でした。台風の影響で、暑いみたいですが、
>夏になると、更にパワーアップでしょうね。
そうなんですよね。まだまだ暑くなるとのこと・・・
今から泣きそうでっす|||(-_-;)||||||どよ~ん

コメント

>ばばるさん、おはよーございまっす♪
>すっかり夏!ですねー。海辺のうさっぷる、とっても素敵です!
>うさもちゃんもいつか誰かと・・・と思ってるんでしょうか(笑)
ふふふ・・・うさっプルいい感じでしょ。とても素敵ですよね。
うさもも誰か狙ってる彼がいるのかもしれませんね(笑)(ΦωΦ)
>とりあえず今日は星空の背景が当たりました。
>満天の星空ですごくキレイ!吸い込まれそうですねー。
σ(*^^*)ミユー♪さんの背景の二番目のものですね。不思議な星空ですね。本当にじっと見つめてしまいますよ(゚ー゚)(。_。)ウンウン

コメント

こんにちわ(⌒◇⌒)ノ
もう、夏バージョン本番ですよね。
北海道の夏は短いので
もう夏バージョンの壁紙に取り替えてあげなきゃ(⌒▽⌒;)
やっぱり夏といえばひまわりですよねぇ。
あとは海!!
北海道は海に入れる時期が短いので
8月は毎週末、海水浴に行ってます。
なので、ミミ子にも海水浴を味わってもらいたいので
近々、背景海バージョンに変更します!

コメント

>みみままさん、こんにちはー♪
>もう、夏バージョン本番ですよね。
そうですよ。大阪はめっちゃ暑いですよ。(゚ー゚;Aアセアセ
>北海道の夏は短いのでもう夏バージョンの壁紙に
>取り替えてあげなきゃ(⌒▽⌒;)
そうですね。うん。短いのですよね。改めて地域差を感じますね。
ひまわりかなぁ~。海かなぁ~。=①。①= ふにゃ?
>8月は毎週末、海水浴に行ってます。
ふふふ・・・毎週ですか・・・それは、うらやましいですね。
結局、海水浴やらプールには最近は行かなくなりましたね(苦笑)
海かぁ~♪今年はブイブイ泳ぎに行っちゃおうかなぁ♪(^○^)

コメント

yozoさん(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
すっかり夏景色ですね~(。・ω・ノノ゙☆パチパチ
とても爽快です♪
(といってもブラウザを変えなければ見れないのですが^^;
いつも模様替されると、日頃safariなんですがfire foxに着替えて
見直すのです♪んでもってウットリ♪
これからも素敵なチョイスで楽しませてくださいネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

コメント

>モンビッケさん、こんばんはー♪
>すっかり夏景色ですね~(。・ω・ノノ゙☆パチパチ とても爽快です♪
そうでしょ♪せめて背景だけでも爽やかに・・・
大阪はめっちゃ暑いっす(゚ー゚;Aアセアセ
>いつも模様替されると、日頃safariなんですが
>fire foxに着替えて見直すのです♪んでもってウットリ♪
ごめんなさい。原因はiswebなのか、俳句集なのかわからないのですが、IEとFireFox以外のブラウザでは表示されないことがあるようなのですよ。お見苦しい点はご勘弁を m(_ _)m

コメント

yozo ちゃま♪
ご無沙汰してます。
紹介していただいて いつも、ありがとう。
なかなか、ネットができない生活してるから。。。
あまり、更新もしないで。。すみません。
また、気分が落ち着いたら 更新しますね。
レスはまだです。 (*_ _)人ゴメンナサイ
お礼のコメントまで。。。 失礼します。

コメント

>σ(*^^*)ミユー♪ちゃま、こんにちはー♪
わぁ♪いらっしゃい♪
いつも素敵な背景ありがとーございまっす m(_ _)m
>なかなか、ネットができない生活してるから。。。
>あまり、更新もしないで。。すみません。
あはは・・・いいんですよ♪お互いのんびりいきましょうね。
自分を責めないようにしてくださいね♪(・。・)b
>レスはまだです。 (*_ _)人ゴメンナサイ
>お礼のコメントまで。。。 失礼します。
わざわざご丁寧にありがとー♪
yozoのレスはいいですからね。のんびりしてくださいね♪
ゆっくり楽しくやっていきましょう!d(^-^)ネ!

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


