--年--月--日

スポンサーサイト

2006年07月15日

BlogPet「うさも」の背景紹介?夏?4

 こんなに暑くても、一応まだ梅雨明けは宣言されていません。背景だけは、相変わらず夏に向けてまっしぐら!(笑)

BlogPet「うさも」の背景紹介?夏?4 です。


奥の雲と空。床の模様のすべてが淡いピンクに
染まってます♪この淡い色がとても、涼しげですね。


上の背景の色違いで、淡いブルーの背景です。
まるで水の中のように涼しいブルーですね♪

この背景は、両方ともグリーティングカードモンビッケさんの記事不思議の国の?暑中見舞い【BP背景】よりダウンロードさせていただきました。この背景は両方ともJPEG形式です。


地面いっぱいに咲き乱れるラベンダーが、今にも香ってきそうです。
遠くの入道雲の白と空の青、ラベンダの紫がとてもいいバランスですね♪


鬼灯(ホオズキ)と夜空の花火の対照がとてもナイスですね♪
うさもはしみじみと感慨に・・・いえ『こて寝』ですね(苦笑)

この背景は、両方とも【 猫 の お凸(でこ)】・素材の蔵出し 凸ねこさんの記事7月の背景★おかわり☆よりダウンロードさせていただきました。この背景は両方ともJPEG形式です。


青い空、白い雲の下。広い大海原にヨットが浮かんでいます。
うさもは、海原を駆けて、ヨットに近づこうとしていますね♪

この背景は絵・と・せとらくずはさんの記事【BlogPet/ブログペット背景画像リストINDEX】よりダウンロードさせていただきました。
この背景はJPEG形式です。



ここで紹介した背景を使う場合のマナーは下にある通りです。
詳細はこちらで確認してください。
1.背景や素材は必ず、自分のパソコンにダウンロードする。
2.ダウンロードされたままのものをアップロードする。
3.背景や素材を記事で紹介するときは、必ずキャプチャーした画像を使用して紹介する。そして、作者のサイト紹介を入れるようにする。
これは、背景や素材を無料で気持ちよく使わせてもらうために最低限必要なマナーです。マナーを守ってこれからも背景や素材を配布してくれている作者のみなさんの創作意欲がどんどんわくようにしましょうね♪

この記事のリンクについて

ここのBlogPet(「うさも」といいます。)の背景はInternet Exploreなどブラウザの[更新]をクリックすると、切り替わります。時間がある方は色々な背景をお楽しみください!
また、紹介記事でのリンクは、
ブログ名=作者のブログのトップへのリンクです。
管理者名=BlogPetの管理者プロフィール画面へのリンクです。
※管理者がBlogPetを飼っていないときはリンクなしの太字になってます。
記事名=背景が発表されている記事へのリンクです。
なお、このブログ内にはアフィリエイトリンクはありませんので、
安心してじゃんじゃんクリックしてくださいね♪


ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m  人気blogランキング

スポンサーサイト

メイン

≪New 次は『じ』(し)です@BlogPetしりとり | Top | たった7球の夏?悔いなき高校最後の夏?♪ Old≫

トラックバックURL


コメント

こんにちはー!
ああっ☆ここにも青い空がっ♪
あああ、青い空って素敵ーっ(*^-^*)
青い空ー白い雲ーっ!!
描きたいぃぃぃぃ(爆)
じゃ、背景制作に取りかかってきまーす(嘘;(ロ_ロ)ゞ
梅雨が明けたら、公開かな?
・・・・・・・・・・・間に合えばね(汗;)
それにしても、凸 ねこ様の画力って、すごいですよねーw

コメント

yozoさん、こんばんは♪(^▽^)/
夏らしい背景がそろいましたね。
暑い夏も素敵な背景で楽しく過ごせそうです。
うさもちゃんも大喜びですね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
うさもちゃん、ヨットに近づこうとしてますが泳げるのかな?
まゆびは泳げないの。。。orz

コメント

★yozoさん、こんばんは^^
今週は、ちょっと疲れぎみだけど
爽やかな青い空、優しいピンク空、そして
良い香りが漂ってきそうなラベンダー畑、
気分爽快な花火、元気がもらえました^^
素敵な背景紹介、 (*^^)/。・:*:・゚,。・:*:・゚アリガトー!

コメント

yozoさん(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
わー♪ご紹介ありがとうございます(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ
暑いのでビールを飲みながら訪問させていただいてまーす♪
早くペット達の背景のように現実の天気も晴れ渡るといいですよねー。
ちょっと走り回るうさもちゃんを見て羨ましい・・と思ってしまいました(笑
それにしてもいつ見ても凸ねこさんの背景キレイですわぁ~♪

コメント

>柴成@なんちゃって背景作家さん、こんばんはー♪
ふふふ・・・やってきましたね♪「なんちゃって背景作家」とは、
またまた、超ロングな肩書きですね(肩書き?・・・爆)
みなさんご存知の『webでお絵かき』の柴成まこさんでしょ♪
>あああ、青い空って素敵ーっ(*^-^*)
>青い空ー白い雲ーっ!!描きたいぃぃぃぃ(爆)
青い空!白い雲!青い海!真っ赤な太陽!青春だぁ~♪
描いてもらった背景をいただきたいぃぃぃい?(笑)
(゚ー☆)(。_★)(゚-☆)(。_★)ウンウン
>じゃ、背景制作に取りかかってきまーす(嘘;(ロ_ロ)ゞ
あはは・・・ストレス発散できましたか?(笑)
この連休がむばっちゃうのかな?くれぐれも体調には
気をつけてくださいませ ヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノ
>それにしても、凸 ねこ様の画力って、すごいですよねーw
ラベンダーの一つ一つの花に注目!ってヤツですね。
さすが見るところがちがいますね。拡大してみたら、だれもがビックリ
のこの絵のすごさですよね。(^O^)ヒ(^-^)ミ(^・^)ツ

コメント

>まゆびさん、こんばんはー♪
>夏らしい背景がそろいましたね。
>暑い夏も素敵な背景で楽しく過ごせそうです。
そうでしょ。さわやか背景あり、夏らしさいっぱいの背景ありって
ことで、紹介しましたよ。(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
>うさもちゃん、ヨットに近づこうとしてますが泳げるのかな?
>まゆびは泳げないの。。。orz
あらら・・・そうなのですか?うさもはyozoと同じで泳ぎは
得意ですから、困ったときは、うさもにお申し付けくださいませ(笑)
「まゆびさん、まかしといてねー♪」by うさも

コメント

>ゆうゆさん、こんばんはー♪
>今週は、ちょっと疲れぎみだけど
お身体の具合でも、悪いのですか?熱帯夜が続く大阪ですからね。
お互い体調には注意しましょうね♪☆^(o≧▽゚)oニパッ
>爽やかな青い空、優しいピンク空、そして良い香りが漂ってきそうな
>ラベンダー畑、気分爽快な花火、元気がもらえました^^
ふふふ・・・本当に言葉でみているだけでも、
爽やかな感じがしますね。背景は本当に一服の清涼剤
ってところですよね。(o^∇^o)ノ
よろこんでいただけてうれしいでっす m(_ _)m

コメント

>モンビッケさん、こんばんはー♪
>わー♪ご紹介ありがとうございます(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ
いえいえ。こちらこそ紹介が遅れちゃいましたね。
ごめんなさいでした m(_ _)m
>暑いのでビールを飲みながら訪問させていただいてまーす♪
おっと。よろしいですなぁ~♪ ̄∇ ̄)/□☆□\( ̄¬ ̄ カンパ-イ!
>ちょっと走り回るうさもちゃんを見て羨ましい・・
>と思ってしまいました(笑
あはは・・・真夏の日差しにもまけず、
元気にぴょんぴょんしてますよねv(=∩_∩=) ブイブイ!!
>それにしてもいつ見ても凸ねこさんの背景キレイですわぁ~♪
細かい書き込みの多さがすごいですよね。モンビッケさんのお城に匹敵しますよね♪本当に御両人とも丁寧ですよ。(*^-゚)vィェィ♪

コメント

こんばんはー。
「暑中お見舞い申し上げます」背景、
いいですねー!
絵葉書みたい!!
青い空、白い雲・・・
夏休みの定番(?)ですねぇ。
うさも殿もヨットを追いかけて楽しそうですね!

コメント

あっ、夏背景!夏背景!
この暑さについつい、ぼーっとしちゃって忘れるところだったわ。
次は夏物を求めて作家さまのおたくへお邪魔しなくては!
背景で暑中見舞って面白いな。そいえば、背景でお年賀もあったんだからアリですね♪

コメント

yozoさん、こんばんわ☆
花火の背景、いいですね♪(゚▽゚*)
夏の風物詩ですものね!
ウチの実家あたりでは、海の日にシーズン初の花火大会があるのですが、花火の背景を見ていて「あ、もうすぐ花火大会なんだなぁ・・」と、ふとそんなコトを思い出しました。

コメント

>ばばるさん、こんばんはー♪
>「暑中お見舞い申し上げます」背景、いいですねー!
そうでしょ。この背景の色がとっても気に入ってますよ。
涼しげなんですよねぇ~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
>青い空、白い雲・・・夏休みの定番(?)ですねぇ。
>うさも殿もヨットを追いかけて楽しそうですね!
あはは・・・もうすぐ夏休みですもんね。
やっぱこれでしょって背景も設置しとかなきゃね(笑)v(。・・。)イエッ♪

コメント

>ととろさん、こんばんはー♪
>あっ、夏背景!夏背景!この暑さについつい、
>ぼーっとしちゃって忘れるところだったわ。
本当に暑い日が続いてまいっちゃいますね。yozoもすっかり、
ぼーっとしちゃってますよ。それでも、背景はGetしてます(笑)
>次は夏物を求めて作家さまのおたくへお邪魔しなくては!
あっちこっちにたくさん素敵なのがありますよー♪
大きい袋を持っていかなきゃね(笑)(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
>背景で暑中見舞って面白いな。
モンビッケさんの、暑中見舞いの背景は本当に涼しげで
いいですよね。文字が邪魔にならないし、でしゃばっていないし、
見れば見るほどよく考えて作っていらっしゃるのがわかりますよね♪

コメント

>Pavさん、こんばんはー♪
>花火の背景、いいですね♪(゚▽゚*)夏の風物詩ですものね!
凸 ねこさんの背景ですよね。鬼灯と花火がそれぞれきれいに
描かれていますね。とってもいい感じですね♪(*'-'*)エヘヘ
>花火の背景を見ていて「あ、もうすぐ花火大会なんだなぁ・・」
そうなのですか?それは楽しみですよね。yozoも大きな花火大会が
あるので、どこから見ようか考え中なんでっす(爆)(o^-^o) ウフッ

コメント

yozoさん、こんにちわ\(^0^)/
暑いですね。まだ、梅雨明け宣言していないと思えない位です。
「暑中お見舞い申し上げます。」は、見ている人たちに、暑中ハガキを出している感じしますね。

コメント

>ネーちゃんさん、こんばんはー♪
>暑いですね。まだ、梅雨明け宣言していないと思えない位です。
本当ですよね。梅雨明けもしていないのに、この酷暑には、まいったしますよね♪うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
>暑中ハガキを出している感じしますね。
そうでしょ。ピンクとブルーの両方とも、とっても涼しげです。
「暑中見舞い」のハガキでこういうのが来たらうれしいですよね♪
(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン

コメント

こんばんはー。yozoちゃん。
ほーーー♪
かわいい夏の背景だねー☆
花火、見てきたよー。今日☆もうそんな時期なんだねー♪
海も、ラベンダーもとってもステキーーー!!!
改めて、夏なんだなぁー♪
と思ったよー。
書中お見舞いも♪
うんうん。暑いもんね。かわいい。
ブルーもピンクもかわいいなぁー☆
そっちは暑いでしょーー。コチラは今日なんて、雨降って寒かったんだぁー。。。考えられないでしょ・・・。
梅雨明けが待ちどうしいねー。

コメント

>enuちゃん、こんばんはー♪
>花火、見てきたよー。今日☆もうそんな時期なんだねー♪
>海も、ラベンダーもとってもステキーーー!!!
そうでしょ。どれもこれもそれぞれが素敵な夏を表現していますよね♪
もうすぐ夏休みですしね。ばっちりの夏背景の紹介ですよ!(^-^)/
>そっちは暑いでしょーー。コチラは今日なんて、
>雨降って寒かったんだぁー。。。考えられないでしょ・・・。
大阪はめちゃくちゃ暑いっすよ。昨晩はちょっとマシだったですけど。
今日も風が強くてマシでしたが、それでも暑いっす(笑)
寒いなんてありえないですよΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
日本は広いですよね。しみじみ思いますよ。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

コメント

yozoさん、こんばんわ♪(゚▽゚*)
ふと、ココを見て思ったのですが・・・
もう暑中見舞いの季節なんですね~(゚▽゚;)
夏でヤダな~とは思っていたのですが、暑中見舞いとかって全くアタマになかったので(笑)

コメント

>Pavさん、おはよーございまっす♪
>もう暑中見舞いの季節なんですね~(゚▽゚;)
そうですね。もうすぐ夏休みですからね(笑)(゚ー゚)(。_。)ウンウン
>暑中見舞いとかって全くアタマになかったので(笑)
そうですよね。まだ梅雨明けもしてませんしね。
でも、この夏真っ盛りの暑さですから、
暑中見舞いもいいタイミングかもしれませんね(*^-゚)vィェィ♪

コメント

デ・・・出遅れてしまった(^_^;)
遅ればせながら、背景紹介ありがとうございます。
夏・・・ですねぇ~。
甲子園球児たちの熱き戦いが徐々に白熱してきています。
ペットたちも、甲子園並みに背景で白熱ですね^^

コメント

>凸 ねこさん、こんばんはー♪
>デ・・・出遅れてしまった(^_^;)
>遅ればせながら、背景紹介ありがとうございます。
いえいえ♪こちらこそ、いつも素敵な背景をお借りしていますよ。
ラベンダーの背景は、うさもだけでなく、うさみちゃんでも使わせていただいています。その上、先日いただいたバナーもお気に入りなんです。
(はずせっていわれるまで使わせていただきますよ。できればこのバナーはこのままでずっと使わせていただきたいです。)(^-^")/
本当にありがとーございまっす m(_ _)m
>ペットたちも、甲子園並みに背景で白熱ですね^^
ふふふ・・・うまいですね。確かに背景作家のみなさんの力作が
あちらこちらで見かけられますよね。おかげ様で楽しませていただいていますよ♪はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


