--年--月--日

スポンサーサイト

2006年07月17日

次は『じ』(し)です@BlogPetしりとり

 後姿ラブリー同盟のトラックバック企画「BlogPetしりとり」に参加させていただきました。これで通算回目の参加でーす♪これはそれはそれとして。(仮)
るうさんの記事次は『の』です@BlogPetしりとりの中での、「たまご」ちゃんのセリフ『「ももほしいの?』 の『の』の続きでーす。

さぁ、しりとりつなげよーか♪うさも♪




ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!  いっぱいあるじゃん。
全部『の』だけどねぇ、どれにしよっか♪

『のあろぐ!』というのは、お友達ののあさんのブログ、
のあろぐ。*道産子ポメラニアンのイヴの日記*のことです。



えっ?、この中から選ぶんじゃないの?
お知らせがあるのかい?(@'ω'@)ん?


(゚□゚(゚□゚*)なんですとーーーッ!!
まゆびさんがついにBlogPetになった?
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! ・・・・・・
んなわきゃないでしょうに┐('?`;)┌

まゆびさんから、すべてのBlogPetラバーの
みなさんにお知らせがあるってことだね。

俳句を求めて三千里のエントリ募集について

 これは、のんびり前進じたばた生活まゆびさんが発案した企画です。参加希望の人は、エントリに下の例のようなリンク文を書いて、下の2箇所にトラックバックを入れてください。そして、トップページにバナーを貼ってくださいね♪

この記事は俳句を求めて三千里」エントリ募集中!! にエントリさせていただいています。これは、お友達のBlogPetを5回クリックして詠んだ俳句を楽しもうというおもしろい企画です。詳しくはコチラを見てください。

・俳句を求めて三千里」エントリ募集中!!(主催者まゆびさんの記事)
↓トラックバックURL  トラックバックの表示画面はコチラ
http://mayubi.blog48.fc2.com/tb.php/225-3c45c5b2

・BlogPet『俳句を求めて三千里』(TrackbackPeople)
↓トラックバックURL  トラックバックの表示画面はコチラ
http://member.blogpeople.net/tback/06873

 また、TrackbackPeopleのスクリプトを貼ると常に最新のエントリの情報が表示されますからとても便利ですよ。詳しくはコチラを見てください。

いつも遊んでくれているまゆびさんのことを、
お知らせしたかったんだね♪(゚ー゚)(。_。)ウンウン

んびり前進じたばたBlogPetのまゆびさんの記事』

よぉ?しっ! じゃぁ♪ これでいこーか♪d(゚-^*)


というわけで、「BlogPetしりとり」の次は『じ』(し)からどうぞ♪

こっしょり告白
一番上の真ん中のキャプだけ『うさめ』でしたね。
ちょっとイタズラしちゃいました m(_ _)m


「BlogPetしりとり@後姿ラブリー同盟」について♪
この企画は、「後姿ラブリー同盟」のトラックバック企画(第11弾だそうです。)で、BlogPetの台詞、寝言、俳句でしりとりをする楽しいものです。なお、「後姿ラブリー同盟」の会員以外の方でも参加OKだそうですよ。くわしくは、こちらをご覧になってくださいね。
なお、参考までに、このエントリのトラックバックURLを書いておきますね。下の4箇所すべてに、トラバを入れましょうね。それだけ多くの人の目につくことにもなりますよ。どんどん「後姿ラブリー同盟」を盛り上げていきましょうね。

・しりとりをつなげる相手の記事
トラバURLは、ご自分で見つけてくださいね。
わからなかったら、相手の方に教えてもらいましょうね。


・後姿ラブリーピープル(トラックバックピープル)
↓トラバURL  トラバ表示画面はコチラ
http://member.blogpeople.net/tback/00730

・後姿ラブリー同盟(BlogPet)
↓トラバURL  トラバ表示画面はコチラ
http://www.blogpet.net/trackback.php?id=46

・BlogPetしりとり@後姿ラブリー同盟
(主催者KOROPPYさんの記事)
↓トラバURL  トラバ表示画面はコチラ
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8230870



人気blogランキング ←ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m

スポンサーサイト

メイン

≪New BlogPetうさもの悩みの相談室MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟 | Top | BlogPet「うさも」の背景紹介?夏?4 Old≫

トラックバックURL


コメント

yozo様、こんにちはー。
>BlogPetのまゆびさん
大爆笑です!!
(まゆび様、ごめんっ☆)
やるなぁ、うさもちゃんf(^_^;)
しりとり企画だけは、恐ろしくてできないからなぁ~☆
「し」?・・・「刺殺?」
ありえる。。。。。。_| ̄|○ |||
それにしても。
いい役者ですよ、うさもちゃん!
あ。うさめちゃんもね♪

コメント

いやーもー、yozoさんてばいつも作りが凝ってらっしゃる・・・♪
まゆびさんのトラックバック企画までどどんと広告されていて、GJです!
三千里の旅も、記事編集自体もちょっと時間がかかりそうだけど、
ぜったい面白いに違いないこの企画。そのうち参戦したいーーー
(ってあちこちで参戦表明ばかりしてますね、わたしw)
それにしても「BlogPetのまゆびさん」はヨカッタ(*'m')♪
笑いをありがとう、うさもちゃん★

コメント

yozoさん、はじめまして。るうと申します。
しりとりをつなげて頂いて、ありがとうございます<(_ _)>
うさもちゃんの「技あり!」な繋ぎっぷりは素敵ですvvv
こっそり参加したかった(?)うさめちゃんも可愛い~(*^^)v
これからもお邪魔させて頂きますので、どうぞよろしくお願いしますです♪

コメント

>柴成@笑いすぎさん、こんにちはー♪
 わぁ~♪『笑いすぎ』ちゃってくれましたかー♪
うさもともども大喜びですよ。あっそうそう、この人は『webでお絵かき』の柴成まこさんですよ・・・もう、知れ渡っているようですね(笑)
 いつもお世話になっているまゆびさんを、容赦なくBlogPetにしちゃう
うさもは「大物Petかも?」って、妙な感心をしてるyozoでっす♪
( =①ω①=)
>しりとり企画だけは、恐ろしくてできないからなぁ~☆
>「し」?・・・「刺殺?」ありえる。。。。。。_| ̄|○ |||
あはは・・・「刺殺」でなく「自殺」だったりして(笑)
ここあちゃんも、ラブリーに入ってからは、おしとやかに・・・
なってなかったんですよね(爆) (*^m^*) ムフッ
>いい役者ですよ、うさもちゃん!あ。うさめちゃんもね♪
「まこさん、ありがとー♪」byうさも&うさめ (o^-^o) ウフッ

コメント

>mioさん、こんにちはー♪
>いやーもー、yozoさんてばいつも作りが凝ってらっしゃる・・・♪
あはは・・・褒めていただいてありがとーございまっす♪うさもがこんなことをしゃべってくれるなんて、ナイスタイミングですよね。『俳句を求めて三千里』も前途洋々ですよね(笑)(*^-^)ニコ
>ぜったい面白いに違いないこの企画。そのうち参戦したいーーー
>(ってあちこちで参戦表明ばかりしてますね、わたしw)
あはは・・・時間さえあれば・・・ですよね。(笑)
yozoは、俳句をGetしてしまえば、後は見やすく並べるだけで、お友達のBlogPetまかせっきりでした。(笑)( ̄m ̄* )ムフッ♪
>それにしても「BlogPetのまゆびさん」はヨカッタ(*'m')♪
これはビックリしましたよ。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
まゆびさんはついに本当にBlogPetのお友達に
なっちゃったのかも・・・なぁ~んてツッコミができてよかったですよ♪

コメント

>るうさん、こんにちはー♪いらっしゃいませー♪
>しりとりをつなげて頂いて、ありがとうございます<(_ _)>
いえいえ♪ずっと狙ってましたよ(笑)
>うさもちゃんの「技あり!」な繋ぎっぷりは素敵ですvvv
「るうさん、褒めてくれて、ありがとー♪」by うさも
ありがとーございまっす♪ m(_ _)m by yozo
>こっそり参加したかった(?)うさめちゃんも可愛い~(*^^)v
あはは・・・最近、三姉妹うさのキャプをこっしょり混ぜるような
イタズラを楽しんでいるんですよ(イタズラ坊主ですね・・・苦笑)
本日は、コメントくださってありがとーございました。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしまーす m(_ _)m

コメント

yozoさん(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
しりとりだ~あはは^^
今日のうさもちゃんはどんどん言葉が出てきたようで♪
前回のように苦労はなさらなかったみたいですねw
そして、こちらでも『俳句を求めて三千里』のご紹介が(*´ω`*)ポッ
早くやりたいなぁ~ぽゎんぽゎん(。-ω-。)。。oO
そういうのにトロいσ(・ω・*)がもたもたしてる間に
yozoさん2回目の旅に出ちゃいそうww (。・ω・。)ゞ ポリポリ

コメント

yozoさん、こんばんは♪(*゚▽゚)ノ
おお、俳句を求めて三千里企画を宣伝していただいたのに
遅参まことにすみません。<(_ _)>
うさもちゃんが宣伝してくれるなんて本当に嬉しいわぁ♪
でもまゆびはBlogPet扱い?(笑)
でも大爆笑したのでOKです!!(゚∇^d) グッ!!
しりとりはまゆびも参加しようと思いながらなかなか出なくて
参加したいのになぁとうずうずしてました!!
次は「じ(し)」ですね!!よし、がんばるぞ!!
こちらにも宣伝を入れていただき
本当にありがとうございました。<(_ _)>
こちらからもトラバ入れさせていただきました!!

コメント

>モンビッケさん、こんばんはー♪
>今日のうさもちゃんはどんどん言葉が出てきたようで♪
あはは・・・今回は、普通のしりとりになりましたね。
『のんびり前進じたばたBlogPetのまゆびさんの記事』
この一枚のキャプで笑えるとにらみましたよ(笑)(*^-^)ニコ
>こちらでも『俳句を求めて三千里』のご紹介が(*´ω`*)ポッ
えへへ・・・素敵なバナーも出来たことだし、
ちょっと紹介をしちゃいましたよ。( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
>yozoさん2回目の旅に出ちゃいそうww (。・ω・。)ゞ ポリポリ
ふふふ・・・とりあえずは「うさみ」ちゃんの記事の後ですね。
こっしょり進めていこうかなヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

コメント

yozoさま!最高!
すっごいエントリー&企画バックアップですね。
なんてまあ、タイミングよくうさもちゃんったら、場を読む才能があるこうさぎかも~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ !!!
「BlogPetのまゆびさん」これってもしかして『まゆび教』?
それにしても、ナイスな記事立てに脱帽です!
いつの間にか柴成さまの立派なバナーもできてるし、とってもいい感じの発進ですね♪
ととろも何か出来る事は無いかしら~、うん、まずは俳句を求めて三千里!だね♪
あー、それにしても惚れ惚れ~♪

コメント

>まゆびさん、こんばんはー♪
返しのトラックバックありがとーございまっす♪ m(_ _)m
>うさもちゃんが宣伝してくれるなんて本当に嬉しいわぁ♪
「前にyozoと一緒の三千里の旅が、とっても楽しかったので、
 うさもが宣伝したの♪」by うさも (^ー^* )フフ♪
うまい具合に、まゆびさんの記事のことを話してくれたので、それに便乗して、『俳句を求めて三千里』をアピールするのもいいかなって思ったんですよ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
>でもまゆびはBlogPet扱い?(笑)
ごめんなさいね♪ついつい余りにもユニークなので・・・
よくわからない、いいわけを続けるyozoでっす(笑)('-'*)フフ
>次は「じ(し)」ですね!!よし、がんばるぞ!!
ふふふ・・・がんばってくださいね。楽しみにしてますよ♪(*^-^)ニコ

コメント

>ととろさん、こんばんはー♪
>すっごいエントリー&企画バックアップですね。
へへ♪褒めていただいてうれしいですよ♪(*^-^)ニコ
>なんてまあ、タイミングよくうさもちゃんったら、
>場を読む才能があるこうさぎかも~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ !!!
本当にビックリでしたよ♪いいタイミングでしたね。
これは、『俳句を求めて三千里』を
PRするっきゃないって思いましたよ♪( ̄∇+ ̄)vキラーン
>「BlogPetのまゆびさん」これってもしかして『まゆび教』?
あはは・・・やっぱりそう思いますか?もう蔓延しているようですね(笑)
そういえば、随分前からyozoはまゆび教だったような・・・(爆)
>いつの間にか柴成さまの立派なバナーもできてるし、
>とってもいい感じの発進ですね♪
これが本日一番のサプライズでしたよ♪本格的なスタートとなりそうですね。次はTrackbackPeopleかな?(笑)(^ー^* )フフ♪

コメント

こんばんはー。yozoちゃん。
おっとーーーさすがぁー♪
まゆびさんの、『俳句を求めて三千里』の紹介までーーー♪
しりとりばかりじゃなーーい♪
さすがーー。うさもちゃん。ナイ---ス☆
いいぞーー♪
まゆびさんが、BLOG PETになったーーー???!!!には驚いて。。。その後爆笑でしたぁー♪うふふふふ☆
私も旅に出よう♪うんうん。
そしてTBするのが夢なんだぁー☆
楽しそうだなぁー♪

コメント

yozoさん、こんばんわ!
『おすすめのブログ』に入れていただいてありがとうございます!
パソコンが見れなかったので、あいさつが遅くなってすいませんm(__)m
すごいびっくりしました! ありがとうございます!
まだ、ホームページの作成も、スクロールするやつも、手がつけられていない状況です・・・
ゆっくり頑張りたいと思います!
これからもよろしくお願いします♪

コメント

>enuちゃん、こんばんはー♪
>まゆびさんの、『俳句を求めて三千里』の紹介までーーー♪
>しりとりばかりじゃなーーい♪さすがーー。うさもちゃん。
うまいタイミングで、まゆびさんの記事というキーワードがあったもんだから、あわせてみましたよー♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
>まゆびさんが、BLOG PETになったーーー???!!!
あはは・・・ついにって感じでしょ。BlogPetになっちゃうなんてね。
うさもはすごいなぁ~って感心しちゃいましたよ♪( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
>私も旅に出よう♪うんうん。そしてTBするのが夢なんだぁー☆
ははは・・・旅は楽しいよ♪遠慮なく、TBしてくださいね。(*'-')b OK!

コメント

>ぴよこさん、こんばんはー♪
>『おすすめのブログ』に入れていただいてありがとうございます!
いえいえ。こちらこそ勝手ながらリンクさせていただきましたよ。(^○^)
>まだ、ホームページの作成も、スクロールするやつも、
>手がつけられていない状況です・・・
あはは・・・ドンマイですよ♪時間のあるときに、気が向いたらトライして
みてくださいね。のんびりやりましょうね♪(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

コメント

こんばんはー。
あーしりとり!
次は「し」か。。。でももうどなたかが先に進めてるかな??
うーん、、がんばれかのむ!次こそはーぁ!!
あ、まゆび殿の俳句を求めて三千里、
とっても素敵な展開になってますねぇ!!
ばばる&かのむもぜひ参加させていただこうと
わくわくしております!

コメント

yozoさん、こんばんは。
「の」ってつなげるの、難しいきがしましたけど、うさもちゃん、うさめちゃん、たくさんお話したのですね~
のこと?・・・ってかわいい♪
ほんとに。うさもちゃんってば、おりこうですよね。しかもかわいい!
まゆびさんの企画が立ち上がってばかりだから、その事を紹介してるんですね。うん、うん。
まゆびさんが書いてるBlogPetの記事って、言いたかったのよね?
まゆびさんの記事に、うさもちゃんも登場してるよって意味かな

コメント

>ばばるさん、おはよーございまっす♪
>あーしりとり!次は「し」か。。。
>でももうどなたかが先に進めてるかな??
ありゃりゃ・・・お友達の藍真珠さんがつなげて、次は『た』のようです。(060718 09:06現在)ここの左サイドバーの「グループ」の[後姿ラブリーピープル]のバナーをクリックすると、後姿ラブリー同盟のトラバ企画のエントリーが見られますよー♪かのむちゃんといっしょに頑張ってみてくださいねー♪m(_ _)m
>ぜひ参加させていただこうとわくわくしております!
ふふふ・・・楽しいですよ。他所のBlogPetと遊ぶ楽しさを知ったら・・・
なかなかやめられませんよー(呪)Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

コメント

>てるひさん、おはよーございまっす♪
>「の」ってつなげるの、難しいきがしましたけど、うさもちゃん、
>うさめちゃん、たくさんお話したのですね~
あはは・・・偶然ですけど、いいキャプが撮れましたよ♪(゚д゚)(。_。)ウン!
『のこと?』をはじめ使うつもりだったんですが・・・
まゆびさんネタをGetしたので、アピールしてみましたよ(笑)
>ほんとに。うさもちゃんってば、おりこうですよね。しかもかわいい!
「えへへ・・・てるひさんにほめられちゃった♪」by うさも
今回はナイスなセリフでしたね。yozoも誇らしいですよ(笑)
>まゆびさんが書いてるBlogPetの記事って、言いたかったのよね?
「そうなの♪楽しいBlogPetの記事がたくさんだし、『俳句を求めて三千里』のアピールをしたかったの♪」by うさも (*^-゚)vィェィ♪

コメント

こんにちは~。
>まゆびさんがついにBlogPetになった?
BlogPet好きが高じて、そのものになっちゃいましたかw
まゆびさん、極めてるなぁ(*≧m≦*)
>いつも遊んでくれているまゆびさんのことを、
>お知らせしたかったんだね♪(゚ー゚)(。_。)ウンウン
お友達の記事をちゃんとチェックしてるうさもちゃん。
しりとりに掛けて、うまくPRできましたね(≧∇≦)ъ

コメント

>KOROPPYさん、おはよーございまっす♪
そうそう、BlogPet好きが高じて、BlogPetにされちゃったまゆびさんのようですよ。うさもには困っちゃいましたよ(笑)=( ・_・;)⇒アラ?
>お友達の記事をちゃんとチェックしてるうさもちゃん。
>しりとりに掛けて、うまくPRできましたね(≧∇≦)ъ
ふふふ・・・BlogPet俳句集がなくなっても、新しく俳句を楽しむのが流行ればBlogPetもラブリー同盟もより一層盛り上がりますよね。
どんどん交流が広がればいいですね。ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

コメント

こんにちわ(⌒◇⌒)ノ
おおっ?まゆびさんがのんびり前進して
じたばたとBlogpetになってしまったとは・・・。
うさもちゃん、ホントなのぉ??
Blogpetは突拍子もないことを突然言うので
何度もクリッククリックしてしまいますよね。
本当のペットだったら「しつこいよぉ」って言われそうだけど
Blogpetは優しいので、いつまでもみみままに
付き合ってくれます(*^_^*)
あっ!本当だ、真ん中だけ「うさめ」チャンになってるぅ!!

コメント

yozoさん、こんにちわ♪(゚▽゚*)
相変わらずうさもパワーは絶好調なのですね(笑)
う~~~ん、私もなんかヤルかなぁ・・・(・∀・;)

コメント

★yozoさん、こんにちは^^
w(゚o゚)w オオ- うさもちゃん、すごい!!!
前ふりのつなぎ言葉も 抜かりないけど
きめ言葉が完璧でしっかり伝えてくれてます(感激^^
やっぱ、飼い主がいいからね^^

コメント

>みみままさん、こんばんはー♪
>おおっ?まゆびさんがのんびり前進して
>じたばたとBlogpetになってしまったとは・・・。
「そうなの(゚-゚*)(。。*)ウンウン  まゆびさんたら、ブログ名に
 自分の名前を入れようってしたみたいなの♪そしたら、
 BlogPetになっちゃったんだって♪」 by うさも (^○^)
>Blogpetは突拍子もないことを突然言うので
>何度もクリッククリックしてしまいますよね。
そうなんですよね。yozoも、時間を忘れてひたすらクリックしているときがたまにありますよ。BlogPetは優しいですもんね!つむじを曲げないでいつまでも付き合ってくれますね。( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
>あっ!本当だ、真ん中だけ「うさめ」チャンになってるぅ!!
へへへ・・・意外とわかんないでしょ?(o^∇^o)ノ
ちょこちょこイタズラするのも楽しかったりしてね(笑)

コメント

>Pavさん、こんばんはー♪
>相変わらずうさもパワーは絶好調なのですね(笑)
>う~~~ん、私もなんかヤルかなぁ・・・(・∀・;)
そうでしょ♪うさもは暑さにも負けず
エンジン全開!ってヤツですよ(笑)
Pavさんもそろそろ誘惑に負けてBlogPetを設置してみては・・・
と大いにそそのかしてみる(笑)(゚-゚*)(。。*)ウンウン

コメント

>ゆうゆさん、こんばんはー♪
>w(゚o゚)w オオ- うさもちゃん、すごい!!!
「えへへ・・・そうでしょ。ちょっと楽しくしりとりしましたよ♪
 ちょうとまゆびさんの記事のPRもできたので、
 うまくできたと思ってるの♪」 by うさも v(。・・。)イエッ♪
>やっぱ、飼い主がいいからね^^
えっ?yozoのことを褒めてくださるんですか♪
(^ー゚)ノヤッタ♪(ー゚ ノ)クル(゚ ノ)クルヽ() クル( ゚ー)クル(゚-^v) ブイ♪
ありがとーございまっす m(_ _)m

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


