--年--月--日

スポンサーサイト

2006年07月22日

BlogPet「うさも」の背景紹介?夏?5

 梅雨はどこに行ったなんて思っていましたが、思いっきり豪雨が続きましたね。その上こんなに暑くて・・・、みなさんも体調にはご注意くださいませ。そんな梅雨にもめげず、素敵な背景を紹介しまーす♪

BlogPet「うさも」の背景紹介?夏?5 です。


夏らしい青空に白い入道雲。きれいな虹ですね♪
そして、足元は一面向日葵が咲き誇っています♪


タグふれんずの砂浜に遊びに来ちゃいました♪
砂浜の赤いカニさんと、うさもが一緒に遊んでいます♪


牧草ロールがあちらこちらに転がっています♪
遠くには青空と白い雲、そして山が見えますね♪

この3つの背景は、すべて【 猫 の お凸(でこ)】・素材の蔵出し 凸ねこさんの記事真夏の背景UPしました。よりダウンロードさせていただきました。この背景はすべてJPEG形式です。


こんな青い畳の部屋で、そよ風を入れてのんびり・・・
いいですねぇ?♪自然の涼しさを楽しませてくれます。

この背景は、ひよ月庵ひよ月さんの記事日本の夏よりダウンロードさせていただきました。この背景はすべてJPEG形式です。


『星降る夜』の名にふさわしい背景です。
下ばかり見ていないで、夜空を見上げてごらん♪
そんな風に言われているような気がしますね。

この背景は、VIBErationはってぃんさんの記事Blogpet背景◆星降る夜◆よりダウンロードさせていただきました。
この背景はFLASH形式です。



ここで紹介した背景を使う場合のマナーは下にある通りです。
詳細はこちらで確認してください。
1.背景や素材は必ず、自分のパソコンにダウンロードする。
2.ダウンロードされたままのものをアップロードする。
3.背景や素材を記事で紹介するときは、必ずキャプチャーした画像を使用して紹介する。そして、作者のサイト紹介を入れるようにする。
これは、背景や素材を無料で気持ちよく使わせてもらうために最低限必要なマナーです。マナーを守ってこれからも背景や素材を配布してくれている作者のみなさんの創作意欲がどんどんわくようにしましょうね♪

この記事のリンクについて

ここのBlogPet(「うさも」といいます。)の背景はInternet Exploreなどブラウザの[更新]をクリックすると、切り替わります。時間がある方は色々な背景をお楽しみください!
また、紹介記事でのリンクは、
ブログ名=作者のブログのトップへのリンクです。
管理者名=BlogPetの管理者プロフィール画面へのリンクです。
※管理者がBlogPetを飼っていないときはリンクなしの太字になってます。
記事名=背景が発表されている記事へのリンクです。
なお、このブログ内にはアフィリエイトリンクはありませんので、
安心してじゃんじゃんクリックしてくださいね♪


ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m  人気blogランキング

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

≪New CLEVER BBSの設置の仕方♪ | Top | あやしいコメントがありました。 Old≫

トラックバックURL


コメント

こんばんはー。yozoちゃん。
そうそう。豪雨そちらは大丈夫ですか???
こっちは雨だし寒いけど、それほどの大雨でもないんだけど、九州や長野など・・・。西の方ではひどいようだったから心配してました。
何よりも被害がなければいいのだけれど・・・。
背景ステキ☆いつも言ってる事だけど、私には、季節先取りって感じで、得した感じになるのです♪
そして、また大好きなひまわりがぁー☆
あーーーーーー。大好き。こっちも咲いてるよーーー!!うさもちゃん。
あと、和な、感じのものが、うさもちゃんよく似合うよねー♪
牧草もあーーん。かわいいし。飛び越えてくるし♪
いつも先取りお得ありがとうです。
私も凸ぽち・・・・

コメント

こんばんはー!
夏らしい背景がいっぱいですね♪
ととろと被ってるものがいっぱいありますよ♪
凸ねこさまの「牧草ロール」は今回遠慮したのでこちらで楽しめますね。
うさもちゃんが牧草の上にのってるー(*^^*)
ひよ月さまの和室はとても涼しそうでうさもちゃん、侘び寂びの境地にひたってるみたいな・・・
はってぃんさまの星降る夜も星屑の動きがとても繊細ですものね。
いよいよ、夏到来って感じ?

コメント

こんばんはー。
昨日はこちら、すっごい雨でしたが
yozo殿の方はいかがでした??
雨上がりは星がきれいなので
うさも殿も塵一つない満天の星空の下で楽しそうですねー。
雨上がりだからひまわり畑では虹も見えてますねっ。

コメント

>enuちゃん、こんばんはー♪
>そうそう。豪雨そちらは大丈夫ですか???
とりあえず大阪は無事なようですよ♪大変なところがありますよね。
全然梅雨らしくなかったくせに、突然めちゃ降りするのは、やめてほしいですよ♪(*´ο`*)=3 はふぅん
>九州や長野など・・・。
本当に大変なようですね。軽く考えていたらいけませんよね♪
>私には、季節先取りって感じで、得した感じになるのです♪
そうですね。yozoもこうしてenuちゃんと話してると、つくづく日本は広いなぁ~って思いますよ。気候がやっぱり全然違いますもんね♪
>あーーーーーー。大好き。こっちも咲いてるよーーー!!うさもちゃん。
enuちゃんは、本当にひまわり大好きなんですね。
どの背景がいいのか目うつりしちゃいますよね(*^-゚)vィェィ♪
>あと、和な、感じのものが、うさもちゃんよく似合うよねー♪
>牧草もあーーん。かわいいし。飛び越えてくるし♪
ひよ月さんの『日本の夏』いいでしょう。凸 ねこさんの『牧草ロール』も
とても遠近感があっていいですよね♪(*^0゚)v ィエーイ☆彡

コメント

>ととろさん、こんばんはー♪
>ととろと被ってるものがいっぱいありますよ♪
そうでしょ。ほとんど全部ととろさんも設置されていますよね。
しかもyozoよりもはやく!さっすがですね♪
最近また、ちょっと遅れての紹介になっています。
改めてみたら、いいなぁ~って紹介するのもいいかって勝手な
理屈を付けて、遅れたのを正当化しています。(苦笑)┐('д')┌
>凸ねこさまの「牧草ロール」は今回遠慮したので
>こちらで楽しめますね。
改めて他所でみると、いいなぁ~って感じる背景も本当に多いですよね。そういう楽しみ方もアリですよね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
>侘び寂びの境地にひたってるみたいな・・・
これは、子どもの頃、夏休みに行った父親の実家の雰囲気ですね。
クーラーなんていりませんよね。とても涼しげですよ。(^○^)
>はってぃんさまの星降る夜も星屑の動きがとても繊細ですものね。
とてもきれいですね。これも人目ぼれの背景ですよ♪
KOROPPYさん、ととろさんのところで見かけて、どなたのなんだろうって思ってましたからね♪その節はお世話になりました m(_ _)m

コメント

>ばばるさん、こんばんはー♪
>昨日はこちら、すっごい雨でしたがyozo殿の方はいかがでした??
大阪は雨はとても強かったですけど、大変というほどでも無かったですよ♪もちろんびしょぬれになっちゃいましたけど・・・(苦笑)(-。-;)
>雨上がりは星がきれいなので、うさも殿も塵一つない
>満天の星空の下で楽しそうですねー。
確かに雨上がりは本当に星空がきれいに見えますよね。
記事にも書きましたが、「星をみてごらん!」って感じでしょ。
うさももよろこんでいるって思います。(*^-^)ニコ
>雨上がりだからひまわり畑では虹も見えてますねっ。
このちっちゃい虹がとってもメルヘンチックですよね。
雨上がり・・・梅雨明けが待ち遠しいですよ(゚ー゚)(。_。)ウンウン

コメント

yozoさん、こんばんは。
今日もはっきりしないお天気だったけど、うさもちゃんちが、夏!で、
なんだかうれしくなっちゃいました。
入道雲にひまわり。虹も出ていて、ほんと素敵ですよね。
タグフレンズの砂浜? 海の家を経営してるのがタグフレンズですか?
たたみの上でコテ寝したら、いい夢、見られそうだね♪
星降る夜。。。思わず、てのひらで、星を受け止めたくなりました。
あ。うさもちゃん、うさごろうちゃんちにおでかけしてるよ。
追いかけちゃいま~す。

コメント

yozoさん(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
どれもとても素敵ですねー!
繊細な描きこみが印象的ですー(*´ω`*)ポッ
タグフレの砂浜は、ちょうど私も引っ越ししたばかりで
妙に親近感が沸きますね(笑

コメント

>てるひさん、こんばんはー♪
>今日もはっきりしないお天気だったけど、うさもちゃんちが、
>夏!で、なんだかうれしくなっちゃいました。
ありがとーございまっす♪今日だけは大阪は晴れていましたよ。
でも明日からまた雨のようですけどね(苦笑)(;´ρ`) グッタリ
>たたみの上でコテ寝したら、いい夢、見られそうだね♪
ふふふ・・・これは誰でもきっと『こて寝』でしょう?
だから逆に後姿でしんみり風情を出してみましたよ♪(*^.^*)エヘッ
>星降る夜。。。思わず、てのひらで、星を受け止めたくなりました。
これはとてもきれいな表現です♪こんな風に紹介記事を書けたらよかったのに~なんてちょっとyozoには無理ですね♪゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
>あ。うさもちゃん、うさごろうちゃんちにおでかけしてるよ。
>追いかけちゃいま~す。
えっ?せっかく教えてくださったのにぃ~(悲)
申し訳ないです。気付きませんでした(泣) m(_ _)m

コメント

>モンビッケさん、こんばんはー♪
>どれもとても素敵ですねー!
>繊細な描きこみが印象的ですー(*´ω`*)ポッ
そうですよね♪みなさん、細かく丁寧に描かれていますよね♪
どれもそれぞれの背景作家さんの思いがよく出ている、
素敵な背景ですよね♪v(。・・。)イエッ♪
>タグフレの砂浜は、ちょうど私も引っ越ししたばかりで
>妙に親近感が沸きますね(笑
あはは・・・モンビッケさんのところのタグふれも引越しだったのですか?同じ感じの絵なんですよね♪本当に親近感わくでしょうね♪
(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

コメント

yozoさん、こんばんわ\(^0^)/
うさもちゃん、夏、満喫していますね。
これから、暑くなってくるので熱中症には気をつけてくださいね。
リンクの件、遅くなりましたが、ありがとうございます。
私も、リンクしておきますね。これからも、(≧∇≦☆)ノ ヨロシク 。

コメント

>ネーちゃんさん、おはよーございまっす♪
>うさもちゃん、夏、満喫していますね。
そうなんですよ♪梅雨も暑い夏も楽しんでくれていますよ♪(*^-^)
>これから、暑くなってくるので熱中症には気をつけてくださいね。
はい♪水分補給はしっかりと・・・ですね♪
ネーちゃんさんも気をつけてくださいね。キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
わぁ、うさめともリンクしてくださったのですか♪
ありがとーございまっす♪お手数かけました。m(_ _)m

コメント

yozoさん、こんにちは^^
今回はどれも とっても可愛いらしい
夏背景ですね♪
砂浜背景をみてると夏~だなぁとつくづく(笑)
豪華な庭のある和室いいですね~。
ここだと日本の夏、満喫できそうですね(*^▽^*)

コメント

> ゆうゆさん、こんにちはー♪
>今回はどれも とっても可愛いらしい夏背景ですね♪
そうでしょ。偶然ですが、色とりどりになって記事としても
バランスよくなりましたよ。(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ
>砂浜背景をみてると夏~だなぁとつくづく(笑)
これは夏そのもの。夏休みそのものですよね♪(笑)(゚д゚)(。_。)ウン!
>ここだと日本の夏、満喫できそうですね(*^▽^*)
本当に懐かしい夏の日って感じですね。
自然の涼しさですよー♪(^○^)

コメント

yozoさん、こんにちわ♪(゚▽゚*)
夏っぽくって楽しそうな背景がたくさんですね!!
星降る夜は、私も背景探しをしていた時に見かけて「イイナー」って思ってました(・∀・)
私は私で、背景のランダム表示に挑戦しているのですが、なかなか上手くいかなくって・・・
アップロード先がniftyのスペースなので、なんかCGI設置が面倒なんですよね(。。;)
ずっと使ってなかったんで、niftyでのCGI設置方法を呼び起こしつつ悪戦苦闘してみては放置したりと、なかなか作業が進む気配が感じられません(汗
今しばらくはあの回し車を堪能するつもりです♪←イイワケ?(爆)

コメント

>Pavさん、こんにちはー♪
>星降る夜は、私も背景探しをしていた時に見かけて
>「イイナー」って思ってました(・∀・)
そうでしょ。この背景もとても魅力ある背景ですよね♪(^ー^* )フフ♪
yozoもお友達のところで見かけて、いいなぁ~って思ったんですよ。
>私は私で、背景のランダム表示に挑戦しているのですが、
>なかなか上手くいかなくって・・・
あらら・・・うまくいきませんか?niftyはどうなのでしょうか。
Perlのパスと、フォルダ[cgi-bin]と[haccess]も必要とかですか?
ややこしいのでしょうね。ランダム背景のCGI自体は易しいのですが、サーバによっては環境設定が面倒ですよね。がんばってくださいね♪
yozoは無料のinfoseekのiswebを愛用していますよ♪(^○^)

コメント

yozoさん、こんにちは♪\(^▽^)/
わぁ、素敵な背景ばかりですね。(゚-゚*)(。。*)ウンウン
うさもちゃんもいっぱい遊ぶところを提供してもらえてよかったね。
凸ねこさんの背景でぴょんぴょん跳ね回って、
ひよ月さんの背景でちょっとお昼寝して、
はってぃんさんの背景で天体観測を楽しむ。
素敵な夏が過ごせそうですね♪(*^-^)ニコ

コメント

yozoさん、こんにちはー♪
これはまた夏らしい、いい背景ばかりお借りしたんですね!
今日の札幌はカラリと青空が広がって、気持ちよいお天気なんですが
そちらはいかがお過ごしでしょうか・・・?
いよいよ近づいてきた北の七夕。こうさの背景もようやく七夕にシフトです。
短い北国の夏・・・どんなタイムスケジュールを組んだら
魅力的な背景を存分に楽しめるんでしょうね?困った困った(笑)

コメント

>まゆびさん、こんばんはー♪
>わぁ、素敵な背景ばかりですね。(゚-゚*)(。。*)ウンウン
夏らしくてとってもカラフルなものばかり集めてみましたよ♪(^|0|^)
>凸ねこさんの背景でぴょんぴょん跳ね回って、
>ひよ月さんの背景でちょっとお昼寝して、
>はってぃんさんの背景で天体観測を楽しむ。
ううう・・・とってもうさもがうらやましいですねぇ~!('-'*)エヘ
暑さなんて関係ない!って感じですよ。
夏休みを満喫してるんだろうなぁ~
いいなぁ~♪いいなぁ~o(* ̄○ ̄)ゝ!

コメント

>mioさん、こんばんはー♪
>これはまた夏らしい、いい背景ばかりお借りしたんですね!
そうなんですよ。梅雨なんてぶっとばせー♪って感じですね。(笑)
>今日の札幌はカラリと青空が広がって、気持ちよい
>お天気なんですがそちらはいかがお過ごしでしょうか・・・?
大阪は、曇り空で今は雨が降り続いていますね。
梅雨真っ只中って感じですよ(苦笑)(ノ△・。)
>いよいよ近づいてきた北の七夕。
そうでしたね。そちらではもうすぐ七夕。大阪では、7/7に七夕を
終わらせるってびっくりなんでしょうね。w( ̄o ̄)w オオー!
>短い北国の夏
毎週大きく変動させるように、ランダムファイルをいくつか準備しておくって感じですかね(笑)大阪の夏は長いですよ。でもいくつもランダムファイルを用意しているyozoはやっぱり無節操なのでしょうね(笑)

コメント

 うわぁ~。又出遅れてしまったデス。(*^^*ゞポリポリ
毎回、背景紹介を楽しく拝見させていただいています。
みなさん、色々背景に物語をつけていただけるので、
制作する私も励みになります。
7月背景は、あと2点新作を追加しました。
次回は8月の背景と俳句背景を考えて行こうかと思います^^
それよりも・・・フラッシュ背景を早く会得したい今日この頃なのでした~

コメント

>凸 ねこさん、おはよーございまっす♪
> うわぁ~。又出遅れてしまったデス。(*^^*ゞポリポリ
>毎回、背景紹介を楽しく拝見させていただいています。
いえいえ♪お気遣いないようにね♪
いつでも、ゆっくりできるときに遊びに来てくださいね♪(^○^)
背景紹介、喜んでくださってうれしいですよ♪いつも素敵な背景をありがとーございまっす♪ m(_ _)m
>7月背景は、あと2点新作を追加しました。
>次回は8月の背景と俳句背景を考えて行こうかと思います^^
わぁ~♪もしかして、最新情報ですか!
またお借りしにいきますね♪v(。・ω・。)ィェィ♪
>フラッシュ背景を早く会得したい今日この頃なのでした~
がんばってくださいねー♪楽しみにしておきまーす♪
(勝手な要求ですね。ごめんなさーい m(_ _)m)

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


