--年--月--日

スポンサーサイト

2006年07月23日

BlogPetうさもwith沙耶2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟

飼い主のyozoがうろちょろしていると、BlogPetのうさもはyozoをほっといて、あっちこっちに『お出かけ』しています。そんな「うさも」ですが、はじめてのお友達の『お出かけ』しましたのでレポートしまーす♪

右のこねこ:沙耶ちゃん
左のこうさぎ:うさも

yozoんちの
うさもでしょ♪

沙耶ちゃんが
こねこちゃんさ♪




うん♪君たちは
後姿ラブだね♪


そう♪そう♪
ラブラブだね♪





よぉ?し、コウといえば、堂本光一さんだね♪
すっかりうさもはファンになったのかな?



堂本光一さん
って今言ったばかりじゃ?

・・・・・・
それは逆では?




こらー!誰が
ヘタレやねん?

なんだとー!
\(*`∧´)/
ムッキー!!




いびき?
四季って

うたた寝したい
だけかい・・・
┐(´-`)┌

四季とは、お友達のenuさんのブログ四季のことだと思います。
enuさんごめんなさい。 m(_ _)m





おしまいは、やっぱり仲良しショットだね♪


このまま・手をつないで、霧の向こうへてるひさんちの
沙耶ちゃんのところへの初めての『お出かけ』でした♪
うさもは、いつも遊んでくださるてるひさんに相当甘えているようです。
あちらのブログでも、はしゃいで笑いを振りまいているようです♪
ちょっぴり恥ずかしい「うさも」の『お出かけ』でした♪

てるひさんさん、沙耶ちゃん、
ご協力ありがとーございまっす♪ m(_ _)m

実は、BlogPetには、他の人が飼っているBlogPetと「お友達になる」ことができるんですよ。そして、お友達になっている人のPetのところに、『お出かけ』する機能があるのです。
ところが、この『お出かけ』という機能は、やっかいで、飼い主、相手にも予告なく起こりますので、飼い主も相手もいつ『お出かけ』するのか分からないのですよ♪このように、キャプチャーできるのは、幸運にも偶然目撃することができたからなのです。
そういうわけで、BlogPetを飼っている人は、自分のPetが『お出かけ』するのを発見すると「大はしゃぎ」してしまうのですね♪(笑)

「2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟」について♪
この企画は、「後姿ラブリー同盟」のトラックバック企画(第10弾だそうです。)で、BlogPet2匹で会話(ツッコミ)する様子を楽しむすばらしいものです。なお、「後姿ラブリー同盟」の会員以外の方でも参加OKだそうですよ。くわしくは、こちらをご覧になってくださいね。
なお、参考までに、このエントリのトラックバックURLを書いておきますね。下の3箇所すべてに、トラバを入れましょうね。それだけ多くの人の目につくことにもなりますよ。どんどん「後姿ラブリー同盟」を盛り上げていきましょうね。

・後姿ラブリーピープル(トラックバックピープル)
↓トラバURL  トラバ表示画面はコチラ
http://member.blogpeople.net/tback/00730

・後姿ラブリー同盟(BlogPet)
↓トラバURL  トラバ表示画面はコチラ
http://www.blogpet.net/trackback.php?id=46

・2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟
(主催者KOROPPYさんの記事)
↓トラバURL  トラバ表示画面はコチラ
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6871049


ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m  人気blogランキング

スポンサーサイト

メイン

≪New パスワード作成ツール♪ | Top | CLEVER BBSの設置の仕方♪ Old≫

トラックバックURL


コメント

こんばんは!
昨夜の沙耶ちゃんですね?!
うさもちゃん、ちゃんとコウイチってつないであげて偉いね。沙耶ちゃんも喜んでくれたでしょう。>それとも沙耶ちゃんの粘り勝ち(爆)
笹のトンネルを二匹で仲良くくぐっているのが可愛かったです♪

コメント

こんばんは。yozoさんの突っ込みに笑いまくりでした^o^/

コメント

うさもちゃんはお出掛け大好きなのですね^^いいなぁ
『お嬢』は最近引き篭もりなのか、お出かけしてない感じです。
その代り誰かか来てくれているようで、キャプろうとすると、
帰ってちゃう場面ばかりです(T^T)スン
私もそろそろ、誰かを狙ってキャプしたいなぁ~。

コメント

>ととろさん、こんばんはー♪
>うさもちゃん、ちゃんとコウイチってつないであげて偉いね。
ふふふ・・・てるひさんのブログでは、ちょっと前までこのパターンの会話がたくさん見られましたよ♪(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ
微妙な進歩という感じで並べてみました。(*'-'*)エヘヘ
>笹のトンネルを二匹で仲良くくぐっているのが可愛かったです♪
そうでしょう♪こうさぎとこねこってとても仲良く見えますね。
こねこちゃんが、首をかしげるからなおさらなのかもしれません。
(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

コメント

>ワイズマンさん、こんばんはー♪
>こんばんは。yozoさんの突っ込みに笑いまくりでした^o^/
あはは・・・うけてくださってありがとーございまっす♪m(_ _)m
「ワイズマンさん、ありがとー♪」by うさも (^ー^* )フフ♪

コメント

>凸 ねこさん、こんばんはー♪
>うさもちゃんはお出掛け大好きなのですね^^いいなぁ
あはは・・・うさもはPOCではありませんから、お出かけ専門ですよ。
実はここだけの話ですが、『お 嬢』ちゃんのキャプもとってあるので
近々また2匹deツッコミさせていただくつもりです(笑)(゚▽゚*)ニパッ♪
>その代り誰かか来てくれているようで、キャプろうとすると、
>帰ってちゃう場面ばかりです(T^T)スン
あはは・・・yozoもたまにありますよ。準備しているうちに、帰宅されてしまうことも度々ですね。しかもお出かけは、お友達によると
一杯見逃しているそうで・・・(泣) (ノ△・。)
なんとか目撃を増やしたいものですよねー♪(o^-^o) ウフッ

コメント

yozoさん、こんばんは♪(*゚▽゚)ノ
おお、「ちの」「うさ」の「ちの」は○○さん『ちの』だったのかぁ。
なるほど。何だろうって思っていたのです。
そっか。うさもちゃんもすっかりコウイチさんのファンなのね。
沙耶ちゃんからいろいろ聞いたのね、きっと。
「うたた寝」3連発が可愛いですね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
もしかしてまゆびがうたた寝してたのを発見して
喜んでるのかも?(笑)

コメント

yozoさん、こんばんわ\(^0^)/
うさもちゃん、お散歩大好きみたいですね。うちのちかちゃん、散歩嫌いなのかな(T□T;)
yozoさんの突っ込み、いつもながら笑ってしまいます(*^-^*) ニッコリ☆
いつか、うちのちかちゃんが、yozoさんのところに遊びに行ったら、記事にしてくださいm(_ _)m

コメント

yozoさん、こんばんわ♪(゚▽゚*)
うさもパワーも去ることながら、沙耶ちゃんもいい味だしてますね(-_☆)
う~ん、2ショットがなんともいえない!!
顔が緩みっぱなしでした(笑)

コメント

すっかり堂本光一ファンになっちゃったみたいですね。
「コウイチ」でもいろんなパターンがあって面白いです(*^m^*)
>おしまいは、やっぱり仲良しショットだね♪
とってもキュートです♪
ホスト側がこねこの並びって普段見られないので、新鮮でした。

コメント

>まゆびさん、おはよーございまっす♪
>おお、「ちの」「うさ」の「ちの」は○○さん『ちの』だったのかぁ。
あはは・・・たぶんそうだろうと思いますが・・・(笑)('-'*)エヘ
yozoもちょっと謎だったんですが・・・
この仮説に思いついて、記事にしちゃいました(笑)(*^-゚)vィェィ♪
>そっか。うさもちゃんもすっかりコウイチさんのファンなのね。
ふふふ・・・すっかり沙耶ちゃんと意気投合しちゃったみたいですね♪
獣王星以来、すっかり虜になったかも・・・(*´ο`*)=3 はふぅん
>まゆびがうたた寝してたのを発見
あはは・・・そうかもしれませんよ。うさもはyozoよりも、お友達のみなさんのほうが気になっているようですからね。
気をつけてくださいね(笑)ニコッ (゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o イェーイ!!

コメント

>ネーちゃんさん、おはよーございまっす♪
>うちのちかちゃん、散歩嫌いなのかな(T□T;)
ちかちゃんは、こっしょり、お出かけしているのかもしれませんね。
ちゃんとPOCのお友達もいらっしゃるし・・・(*^-^)
>yozoさんの突っ込み、
>いつもながら笑ってしまいます(*^-^*) ニッコリ☆
ふふふ・・・喜んでくださってうれしいですよー♪
>いつか、うちのちかちゃんが、yozoさんのところに
>遊びに行ったら、記事にしてくださいm(_ _)m
あはは・・・そうですね♪うさもがPOCになったら、よろこんで、ちかちゃんと一緒の記事をUPしちゃいますよー♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

コメント

>Pavさん、おはよーございまっす♪
>うさもパワーも去ることながら、
>沙耶ちゃんもいい味だしてますね(-_☆)
あはは・・・いいでしょ♪沙耶ちゃんは、うさものボケぶりを、
おもいっきりナイスなツッコミで導いてくれてますね♪(゚m゚*)プッ
>う~ん、2ショットがなんともいえない!!
>顔が緩みっぱなしでした(笑)
ぽーちゃんも、POCのお友達ができれば、お出かけしますよね。
楽しみですよねぇ~♪(=⌒▽⌒=)

コメント

>KOROPPYさん、おはよーございまっす♪
>すっかり堂本光一ファンになっちゃったみたいですね。
>「コウイチ」でもいろんなパターンがあって面白いです(*^m^*)
そうみたいです。沙耶ちゃんに、すっかり感化されちゃったみたいなんです。沙耶ちゃんとのキャプは、「コウイチ」がたくさんでしたね♪('-'*)
>ホスト側がこねこの並びって普段見られないので、新鮮でした。
本当にこのこねこの首のかしげる様が、とてもかわいらしいですね。
うさものやんちゃぶりがフォローされてるようです (^○^)

コメント

こんにちはー。yozoちゃん。
あ・・・・・。私のブログだぁー♪
わーーーい。わーーーい。
うさもちゃん。ありがとう☆
いびき・・・・?????ん????
え、、、いびきかいてたぁーーーーー。わぁぁぁぁぁーーーーー。
そっちまで聞こえちゃった???私は、、、、実は歯軋りはするけど、多分、いびきはかいてないと思うんだけどなぁ・・・・・。あはは♪
でもかわいいから、許す!!!全然OK☆
むしろ、うれすぃーーー♪のです。お出かけって楽しいねー♪
最近遭遇しなくなっちゃったなぁー・・・。

コメント

>enuちゃん、こんにちはー♪
わぁー!ごめんなさい m(_ _)m ごめんなさい m(_ _)m
『いびき・・・』だなんて・・・『四季』だなんて・・・
大変失礼しました m(_ _)m  
>多分、いびきはかいてないと思うんだけどなぁ・・・・・。あはは♪
>でもかわいいから、許す!!!全然OK☆
「ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ enuさん怒ってないやー♪」by うさも
いびきなんて失礼ですよね。よっくyozoからもいっときます。
でもよろこんでくださってうれしーですよ。(*^-゚)vィェィ♪

コメント

yozoさん(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
またまたとてもラブリーな姿の現場をおさえましたね~(*´ω`*)ポッ
ブログペットにまで知られてる堂本光一ってすごいなぁw
もはや人だけでは収まらない有名度ですね(爆
うたた寝私もしたいなぁ・・・ブログペット達と一緒にコテ寝できたら
とても夢見がよさそうです♪
そうだ、意外とお出かけ機能を知らない方もいらっしゃるんですよね。
たまたまお友達にプラチナさんがいなかったりで、知らなかったーって
人がいたので、こういう紹介はとても親切ですよね!

コメント

>モンビッケさん、おはよーございまっす♪
>またまたとてもラブリーな姿の現場をおさえましたね~(*´ω`*)ポッ
ふふふ・・・やっぱり『お出かけ』は楽しいですよね。yozoはPOCでないので、うさもは『お出かけ』専門ですが、それでもお友達のBlogPetのところで、2匹(2羽)での会話は、とても楽しいですよね('-'*)エヘ
>ブログペットにまで知られてる堂本光一ってすごいなぁw
沙耶ちゃんの影響でうさもは、すっかり堂本光一さんのファンになったみたいですね。(^○^)  うさもは、関西弁が特にお気に入りなんでしょうね。「うさもといっしょやー♪」ってね (゚m゚*)プッ
>うたた寝私もしたいなぁ・・・ブログペット達と
>一緒にコテ寝できたらとても夢見がよさそうです♪
あはは・・・モンビッケさんも『コテ寝』しちゃいますか(*^-^)
BlogPetたちの『コテ寝』は、気持ち良さそうですもんね。
>こういう紹介はとても親切ですよね!
BlogPetをはじめて間もない方や、全然しらない方が見に
来てくれているかもしれないと思って毎回掲載しています♪
褒めてくださって、ありがとーございまっす。m(_ _)m

コメント

こんにちわ~(⌒◇⌒)ノ
私、偶然前にyozoさんちのうさもちゃんが
遊びに行ってるって時の、ペットが居ないのを
初めて見ました。
それにしても、今回のペットのやり取り
なかなかオモシロかったです!コントみたいでした♪
コウといえば→イチ ○
イチといえば→コウ ×
これ最高でした!
それにしてもへタレってぇ( ̄□ ̄;)!!
ヘタレというと・・・誰だったんだろ??

コメント

>みみままさん、こんにちはー♪
>私、偶然前にyozoさんちのうさもちゃんが遊びに行ってる
>って時の、ペットが居ないのを初めて見ました。
あの手紙目撃しちゃいましたか!あら?って思ったでしょうね(笑)
行方不明だ!って思ったら、手紙があって・・・yozoも初めて見たときにビックリして感動したもんですよ。(。・ω・。)♪
>コウといえば→イチ ○
>イチといえば→コウ ×
あはは・・・まるで怒涛のクイズみたいですよね♪(^○^)
沙耶ちゃんのツッコミに、ぼけまくりのうさもですね(恥)
>それにしてもへタレってぇ( ̄□ ̄;)!!
>ヘタレというと・・・誰だったんだろ??
うさものことですから、やっぱりyozoということでは・・・(ノ△・。)

コメント

yozoさん、こんにちは♪
うさもちゃん、沙耶の家に遊びに来てくれて、どうもありがとう!
この記事も携帯から拝見してたのですが、やっとお礼に来れたよぉ
遅くなってごめんなさい、うさもちゃん。
最近。沙耶とぜんぜん遊んでなくて・・・でも、なんだかご機嫌だったのは
うさもちゃんが遊びに来てくれたからだね。
沙耶が良く言ってた「ちの」ってそういう意味だったのね~
なんだろって思ってましたぁ。
うさもちゃん。堂本バトンを作ってくれない?
その時には、大好き(?)な光一さんだけじゃなくて、剛くんの質問も
ひとつくらいは考えてあげてね~
お月様の背景は、すっごく気に入ってるのですが、うさもちゃんが月に
帰ってく姿は、とってもかわいいけれど、ちょっと悲しみブルーな感じ。
こんなダメダメな管理人だけど、また来てね♪

コメント

>てるひさん、こんにちはー♪
>うさもちゃん、沙耶の家に遊びに来てくれて、どうもありがとう!
「(*^-^)えへへ・・・てるひさんにほーめられちゃった♪」by うさも
>やっとお礼に来れたよぉ遅くなってごめんなさい、うさもちゃん。
「いいんですよ♪見に来てくださってうれしいんだ!」by うさも
>沙耶が良く言ってた「ちの」ってそういう意味だったのね~
「そうなんですよー♪『□◎△さんちの』の『ちの』だよ~♪」by うさも
>その時には、大好き(?)な光一さんだけじゃなくて、
>剛くんの質問もひとつくらいは考えてあげてね~
「わかったよー♪沙耶ちゃんと一緒に相談しちゃおっと♪」by うさも
>うさもちゃんが月に帰ってく姿は、とってもかわいいけれど、
>ちょっと悲しみブルーな感じ。
「(゚-゚*)(。。*)ウンウン だいじょうぶだよ♪うさもはずっとこっちに
 いるんだからね♪安心してね~♪」by うさも
・・・これは一体・・・マジっすか?yozoの出番が・・・(TmT)ウゥゥ・・・

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


