--年--月--日

スポンサーサイト

2006年07月27日

BlogPetうさもwithウサゴロウ・お嬢2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟

 飼い主のyozoが暑い暑いと涼を求めてうろちょろしていると、夏休みに入ったのをいいことに、BlogPetのうさもは、いつも以上に『お出かけ』をしまくっています。そんな「うさも」とお友達のBlogPetのキャプをまとめてレポートしまーす♪


左のこうさぎ:うさも
右のこうさぎ:ウサゴロウちゃん



あらら・・・エラーばっかりだね♪




いつまでたっても『むにゃむにゃ』ばかり・・・

退散しよっか。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

不思議な**Silver Heart**mayuさんちの
ウサゴロウちゃんのところへの『お出かけ』でした♪
※現在はエラーは解消されています。


引き続いて、次の『お出かけ』のレポートです♪


左のこうさぎ:うさも
右のこねこ:お 嬢ちゃん

不安定?
作者?誰?

タソあげる?
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ そりゃやばいよ。


タソとは、あたまがうにになるLanタソさんのことだと思います。
LanタソさんはBlogPet俳句集の主催者で、BlogPet内部の人です。
Lanタソさんごめんなさい。 m(_ _)m


トラって・・・
阪神?虎舞竜?


台詞で一体
何が誕生すると
いうのだろう?




こくち・・・まっち♪


 もしかして、誕生するって、このダジャレのことかい?
それともお笑いコンビお嬢&うさものことかい?(*^-^)





終わりは、やっぱり仲良しショットでしょ♪


【 猫 の お 凸(でこ)】凸ねこさんちの
お 嬢ちゃんのところへこれまた初めての『お出かけ』でした♪


 本当にうろちょろしている家出うさですね♪┐(´-`)┌
お笑い路線一直線の「うさも」の『お出かけ』でした♪

mayuさん&ウサゴロウちゃん、凸ねこさん&お 嬢ちゃん、
ご協力ありがとーございまっす♪ m(_ _)m


実は、BlogPetには、他の人が飼っているBlogPetと「お友達になる」ことができるんですよ。そして、お友達になっている人のPetのところに、『お出かけ』する機能があるのです。
ところが、この『お出かけ』という機能は、やっかいで、飼い主、相手にも予告なく起こりますので、飼い主も相手もいつ『お出かけ』するのか分からないのですよ♪このように、キャプチャーできるのは、幸運にも偶然目撃することができたからなのです。
そういうわけで、BlogPetを飼っている人は、自分のPetが『お出かけ』するのを発見すると「大はしゃぎ」してしまうのですね♪(笑)

「2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟」について♪
この企画は、「後姿ラブリー同盟」のトラックバック企画(第10弾だそうです。)で、BlogPet2匹で会話(ツッコミ)する様子を楽しむすばらしいものです。なお、「後姿ラブリー同盟」の会員以外の方でも参加OKだそうですよ。くわしくは、こちらをご覧になってくださいね。
なお、参考までに、このエントリのトラックバックURLを書いておきますね。下の3箇所すべてに、トラバを入れましょうね。それだけ多くの人の目につくことにもなりますよ。どんどん「後姿ラブリー同盟」を盛り上げていきましょうね。

・後姿ラブリーピープル(トラックバックピープル)
↓トラバURL  トラバ表示画面はコチラ
http://member.blogpeople.net/tback/00730

・後姿ラブリー同盟(BlogPet)
↓トラバURL  トラバ表示画面はコチラ
http://www.blogpet.net/trackback.php?id=46

・2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟
(主催者KOROPPYさんの記事)
↓トラバURL  トラバ表示画面はコチラ
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6871049


ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m  人気blogランキング

スポンサーサイト

メイン

≪New BlogPet6000ぺた:*「うさも」のキリぺた帳*: | Top | 管理人バトン Old≫

トラックバックURL


コメント

yozoさん、こんにちは♪\(o⌒∇⌒o)/
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! 一番乗りーーー!!
何だか久しぶりーーー!!(笑)
ウサゴロウちゃんとうさもちゃんの
「むにゃむにゃ」攻撃可愛い♪(*´∇`*)
いいキャプが撮れましたね!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
ほほー。『お嬢』ちゃんもLanタソ教の一員なのね!!
うさび、うさなも会員ですから。(笑)
最後の仲良しショットの真ん中の分、
お顔がどアップでとっても可愛いですね!!(〃∇〃) てれっ☆
今度うさびのお出かけのときに挑戦してみますー!!(o^-^o) ウフッ

コメント

>まゆびさん、こんにちはー♪
>ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! 一番乗りーーー!!
>何だか久しぶりーーー!!(笑)
本当ですね♪それでもいつも盛り上げてくださって
ありがとーございまっす♪感謝感激でっす m(_ _)m
>「むにゃむにゃ」攻撃可愛い♪(*´∇`*)
これもレアキャプかなぁ~って、
mayuさんに叱られるかもねΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
>ほほー。『お嬢』ちゃんもLanタソ教の一員なのね!!
>うさび、うさなも会員ですから。(笑)
なんかBlogPetおよび飼い主の間では秘密結社が
いくつも誕生しているようですね。( ̄ヘ ̄)ウーン
>お顔がどアップでとっても可愛いですね!!(〃∇〃) てれっ☆
そうでしょう。特にお 嬢ちゃんの首のかしげ具合が最高でしょ(*^-^)

コメント

yozoさん(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
エラーといえどとても可愛く見えるのはどうしてだろう(笑
諦めずにクリックしてるyozoさんもナイス♪あはは!
今、うさもちゃんは、お出かけの疲れからかコテ寝してましたよw
相手にしてもらいたくて(*・ω・)σ゛ツンツンしたら
オッチラオッチラ起きてきてくれて・・・
「○○○○はうたた寝好きなの?」ってw
○の部分はごめんなさい、続けてクリックしてしまって覚える事ができなかったのですが、お友達の名前のようでした♪
コテ寝していたうさもちゃんが、他の子のうたた寝まで気にしてるのが
とても可愛くて(*´ω`*)ポッでしたよ♪
夏休みは、お出かけ&お昼寝三昧かなぁ~♪
最後の2ショットは、やはり大画面の効果もあってか
とても素敵ですよね~(*´ω`*)ポッ
やっぱりプラチナ特典羨ましい・・・・・

コメント

>モンビッケさん、こんばんはー♪
>諦めずにクリックしてるyozoさんもナイス♪あはは!
へへへ・・・「むにゃむにゃ」ばっかりゆーな!って思いながら、
涙目になってクリックしてましたよ(ウソ)(ノ△・。)
>「○○○○はうたた寝好きなの?」ってw
あはは・・・もしかして、『モ☆ビッケ』じゃなかったですか?
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 最近yozoのお友達周辺では、BlogPetが
『モ☆ビッケ』を連発するという怪情報が飛び交ってますよ♪
犯人は・・・★zoという人の「△さも」らしいということです。(笑)
Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
>とても可愛くて(*´ω`*)ポッでしたよ♪
「ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ またモンビッケさんにほめられちゃったー♪
 お出かけたくさんしてね。それでお昼寝してね。
 それでまたお出かけすんの♪(*^-^)」by うさも
>最後の2ショットは、やはり大画面の効果
とっても大きく見えますよね。実際そんなに差はないんでしょうが、
より一層かわいく見えますね。( ̄ヘ ̄)ウーン POCかぁ?ってなっちゃいますよね。(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

コメント

yozoさん こんにちは~♪
本当にキレイに紹介されますね~(◎-◎;)!!
ちゃ~んとかまってあげると こ~んなに可愛い(///∇//)(惚)
可愛いです とっても可愛いです (//・_・//)
早く帰ってツンツンしましょ~~~~っとo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/ピューーーーーッ

コメント

こんにちはー。yozoちゃん。
ん??私も追っかけてむにゃむにゃだった事あったなぁーー。エラーだったんだ。眠いのかなぁ。。。とかなり素直に思っていたenuでした・・・。
トラ。ロードって・・・。アハハハ♪うふふ♪面白いねーー。虎舞竜だぁーーー。アハハハ♪
とってもかわいいショットだねー♪うさぎちゃんとねこちゃんもかわいいねーー♪
とっても楽しませてもらったよーー☆

コメント

>ウッキさん、こんばんはー♪
>本当にキレイに紹介されますね~(◎-◎;)!!
>ちゃ~んとかまってあげると こ~んなに可愛い(///∇//)(惚)
ありがとーございまっす♪m(_ _)m
そうなんですよね。クリックをすると驚き&楽しさ一杯ですよー。
お時間あるときにでも、うららちゃんをクリックしてあげてね。
楽しいですよぉ~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
>可愛いです とっても可愛いです (//・_・//)
「ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ また、ほめられちゃった」by うさも
>早く帰ってツンツンしましょ~~~~っとo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
あはは・・・そうしてあげてくださいね。
きっと面白いことをたくさんしゃべってくれますよぉ~(*^-゚)vィェィ♪

コメント

>enuちゃん、こんばんはー♪j
>ん??私も追っかけてむにゃむにゃだった事あったなぁーー。
前にそんなことをおっしゃってましたよね。
RSSのエラーのようですけど、どうなのでしょうか?┐(´-`)┌
>眠いのかなぁ。。。とかなり素直に思っていたenuでした・・・。
なんでもかんでも「むにゃむにゃ」ですからね。レアキャプにもほどがありますってところです。(゚-゚*)(。。*)ウンウン
>うふふ♪面白いねーー。虎舞竜だぁーーー。アハハハ♪
虎舞竜って絡んでくれたのですね。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
待ってましたですよー♪(*^-゚)vィェィ♪
>うさぎちゃんとねこちゃんもかわいいねーー♪
「ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ enuさんに褒められちゃったよー♪」byうさも

コメント

yozoさん、こんばんわ♪(゚▽゚*)
あらら、またまた記事がかぶってしまったかもしれない『初体験』続きのPavです(゚▽゚;)
ペットのお出かけ、楽しいですね~♪
大興奮で画像保存しまくりでした(笑)
うさもちゃんとお嬢ちゃんの2ショット、いいですね!!
いかにも仲良しってカンジが漂ってますよー(・∀・)
トラに虎舞竜、そしてナイスなダジャレ・・・
間違いなくコンビでデビューですね?!(-_☆)

コメント

むにゃむにゃ、で記事を作るとは!流石yozoさまです。
普通は「あちゃー、今日はだめかぁ・・・」って思っちゃうところ。とってもかわいい、にらめっこ遊びのような二匹が見られましたね♪
確かにPOCのはみ出し背景はとっても奥行を感じます。縦横比の感覚がそう感じるのかもしれませんね。おみ足もしっかり見られるところもいいですよ!>っと悪魔のささやき
真ん中のズーム、上手にキャプできたね。待ちすぎて吹き出しがでかけちゃうので、なかなか上手に撮れません。ととろもタイミングを練習しなくっちゃ!

コメント

度々すみませんm(_ _"m)
本題は別にあったのです・・・・
7位ですねo(゚▽゚o)7位ですね(≡^∇^≡)7位ですねっ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ !!!
1位目指しましょう!ヤッター└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!

コメント

>Pavさん、こんばんはー♪
>あらら、またまた記事がかぶってしまったかもしれない
>『初体験』続きのPavです(゚▽゚;)
もしかして?ぽーちゃんがお出かけしたのですか!
ちょっとお邪魔しまーす ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
おおお♪お出かけしてますねー♪メッチャたくさんキャプもあって
とっても楽しい記事ですね。オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
>うさもちゃんとお嬢ちゃんの2ショット、いいですね!!
>いかにも仲良しってカンジが漂ってますよー(・∀・)
そうでしょ。短い間だったのですが、とても楽しい会話ばかりでしたよ。
ツッコミどころ満載でしたね♪(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
>トラに虎舞竜、そしてナイスなダジャレ・・・
>間違いなくコンビでデビューですね?!(-_☆)
ふふふ・・・お笑いコンビ結成なら、ますます芸人うさとして
磨きがかかってくるかもしれませんね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

コメント

>ととろさん、こんばんはー♪
>むにゃむにゃ、で記事を作るとは!流石yozoさまです。
ははは・・・これは本当に困ったんですよ(´・ω・`;)
何にもしゃべってくれないんで、ほとほと困ってでもキャプはしっかりとってたので結構一杯になってました。やっぱ使わなきゃ損だ!ってなったわけなんですよ(笑) (*^-^)
>とってもかわいい、にらめっこ遊びのような二匹が見られましたね♪
なぁ~るほど。にらめっこですね♪思いつかなかったなぁ♪(苦笑)
>っと悪魔のささやき
ふふふ・・・そうなんですよ。めっちゃPOCは楽しいんだろうなって思ってます。色々できるので本当にワクワクするでしょうしね。
( ̄ヘ ̄)ウーン 悩んでしまうかも・・・悪魔に魅入られたりして(笑)
>真ん中のズーム、上手にキャプできたね。待ちすぎて吹き出しが
>でかけちゃうので、なかなか上手に撮れません。
これはまぐれです。偶然ですね。いっつもワンテンポ送れちゃうのですよ。それでとれたんですね・・・って威張ってどうするんだろ(^○^)

コメント

>ウッキさん、こんばんはー♪
>度々すみませんm(_ _"m)
何度でも、いつでも、どこでもいいですよー♪
遠慮なく遊びに来てくださいね。(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
>7位ですねo(゚▽゚o)7位ですね
>(≡^∇^≡)7位ですねっ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ !!!
えっ?7位ですか? わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
人気ブログランキング カテゴリー別ランキング7位ですか!(*^-^)
ありがとーございまっす♪m(_ _)m
本当に応援してくださって感謝感激でっす。(*^-゚)vィェィ♪
今後ともよろしくお願いしまーす m(_ _)m 

コメント

yozoさん、TBありがとうございました♪(゚▽゚*)
コチラからもTBさせていただきたいと思って再び参上です☆
それにしても、何度みても楽しいですね。
2ショットがなんとも言えず・・・
癒されてますぅ~(T▽T;)

コメント

 『お嬢』と『うさも』ちゃんの漫才コンビデビューですか(笑)
マネージャーは・・・yozoさんですね^^
爆裂『お嬢』を頼みます。(_ _)ノ ペコリ
駄洒落は・・・最近の2匹の会話の中に出てくるのでしょうかね。
それとも・・・『お嬢』の特権かな?(笑)
訪問途中でも「むにゃむにゃ・・・」って起こるのですね~。

コメント

こんばんはー。
せっかく遊びに行ったのに、ウサゴロウ殿宅では
エラーだったんですね。。残念!!
お嬢殿とうさも殿はいいコンビですねー。
2匹で息ぴったりの1文を作ってるぢゃないですか(笑)
最後の2ショットも仲良しさ満開でとってもかわいいですー。

コメント

>Pavさん、おはよーございまっす♪
こちらこそTB返してくださって、ありがとーございまっす♪m(_ _)m
>それにしても、何度みても楽しいですね。
>2ショットがなんとも言えず・・・癒されてますぅ~(T▽T;)
ありがとーございまっす♪本当にお出かけ記事は、振り返ってみても、
楽しいですね。たまに自分の記事や、「後姿ラブリー同盟」のエントリ記事を見て、ニコニコしてますよ(笑)Pavさんのこれからのエントリも楽しみにしてまーす m(_ _)m

コメント

>凸 ねこさん、おはよーございまっす♪
>『お嬢』と『うさも』ちゃんの漫才コンビデビューですか(笑)
>マネージャーは・・・yozoさんですね^^
>爆裂『お嬢』を頼みます。(_ _)ノ ペコリ
あらら・・・そんなに簡単にyozoに
お 嬢ちゃんを預けてくださるのですか?(*^-゚)vィェィ♪
まっかせてくださいませませ(゚-゚*)(。。*)ウンウン by yozo
「わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい♪
 凸 ねこさん、うさもにまかしといてね♪」by うさも
>駄洒落は・・・最近の2匹の会話の中に出てくるのでしょうかね。
気のせいか、最近よく見かけるようになったような・・・
もしかしたら、新ボキャブラリかも・・・
ってこっしょり思ってますよ ('-'*)エヘ
>訪問途中でも「むにゃむにゃ・・・」って起こるのですね~。
もう、ずっと「むにゃむにゃ・・・」でしたからね。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
エラーが多発していたときだったのかもしれませんね。(苦笑)

コメント

>ばばるさん、おはよーございまっす♪
>せっかく遊びに行ったのに、ウサゴロウ殿宅では
>エラーだったんですね。。残念!!
そうだったんです。でも、しっかりレアキャプをGetして・・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ とか思ってしまってましたよ(^○^)
>2匹で息ぴったりの1文を作ってるぢゃないですか(笑)
これ、おもしろいでしょ。色々なパターンを楽しめるのも、
お出かけのおもしろいところなんですよ♪ (*^-^)
>最後の2ショットも仲良しさ満開でとってもかわいいですー。
とっても仲良くしていますよね。キャプのミスから偶然うまく撮れたのです。本当にラッキーでしたね (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


