--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年11月12日

全力投球!!妹尾和夫です のリスナーです。

 1008 ABCラジオの「全力投球!!妹尾和夫です」という番組のリスナーです。
月?金9:00?13:20の超Longなバラエティ番組なのですが、最大の特徴は、「出演者」「番組スタッフ」「リスナー」の三位一体Radioであると思っています。
 4時間20分の長丁場ですから、さまざまな楽しいコーナーがあるのですが、放送中にメインパーソナリティの妹尾和夫さんが言葉につまったり、何か事あるごとに言い訳をしたり、スケベ心を出したりすると、「出たがりスタッフ」はじめ「リスナーのメールやFAX」による突っ込みがすぐさま入るというところがとても聴いていて楽しいのです。笑いが絶えない楽しい放送の中で、時には涙あり(本当に涙を流しているのが良くわかります。)、リスナーとともに世の中のあまたある不条理に対して怒りを表したりするという人間味あふれる放送でもあります。
 放送中には、みなから突っ込まれ、きついことも言われる妹尾さんですが、その妹尾さんの「スタッフ」や「リスナー」を本当に大切にする姿勢がありからこそ、この番組がここまで良いものになっているのではないかと思います。
 私は、ABCラジオや妹尾さんに何の関係もない、ただの1リスナーですが、「全力投球!!妹尾和夫です」は本当に、お勧めのラジオ放送です。

人気blogランキング ←ぼちっと応援お願いします♪ m(_ _)m

スポンサーサイト

メイン

≪New AT自動車普通免許取得の学習にて思うこと | Top | ExcelVBA Old≫

トラックバックURL


コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。