--年--月--日

スポンサーサイト

2006年07月29日

BlogPetキリぺたのカウプレいただきました♪

 先日7/17にうろちょろしていたら、それはそれとして。(仮)様のキリぺたを踏んじゃいました。それで本日、管理人のるうさんより記念のカウプレをいただきましたので紹介しまーす♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




(゚-゚*)(。。*)ウンウン
とてもきれいだね♪


感謝しなきゃね。
ありがとー
ございまっす♪


このカウプレは、100ぺた記念としてそれはそれとして。(仮)るうさんの記事たまごの「キリぺた」のーとよりダウンロードさせていただきました。なお、このカウプレは本人yozoのみダウンロード可になっています。

なんだかわかんないけど、
クリックお願いしまーす♪ m(_ _)m


この記事のリンクについて

ここのBlogPet(「うさも」といいます。)の背景はInternet Exploreなどブラウザの[更新]をクリックすると、切り替わります。時間がある方は色々な背景をお楽しみください!
また、紹介記事でのリンクは、
ブログ名=作者のブログのトップへのリンクです。
管理者名=BlogPetの管理者プロフィール画面へのリンクです。
※管理者がBlogPetを飼っていないときはリンクなしの太字になってます。
記事名=背景が発表されている記事へのリンクです。
なお、このブログ内にはアフィリエイトリンクはありませんので、
安心してじゃんじゃんクリックしてくださいね♪


ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m  人気blogランキング

スポンサーサイト

メイン

≪New ロールオーバーを使ってみましょう。(JS初級) | Top | 目覚ましクマゼミで健康生活♪ Old≫

トラックバックURL


コメント

yozoさん、こんばんわ♪(゚▽゚*)
うさもちゃんの勧誘に推されてみました~(笑)
( ̄m ̄*)
yozoさん、最近キリペタづいてますね~(・∀・)
オメデトウございます☆

コメント

yozoさん、こんばんは。
まぁ~、かわいいカウプレ頂きましたね、おめでとうございます。
いいなぁー、カウプレ。
私もキリぺた踏んでくださった方にプレゼントしてあげたいな。
作れる人も、もらってる人(キリぺた踏んだ人)もうらやましいです。
今からうろちょろして、誰かのキリぺた踏みにいきます^^v

コメント

>Pavさん、こんばんはー♪
>うさもちゃんの勧誘に推されてみました~(笑)( ̄m ̄*)
あはは・・・ぽちっとありがとーございまっす♪ Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
>yozoさん、最近キリペタづいてますね~(・∀・)
>オメデトウございます☆
そうなんですよ。うろちょろするのは、ラッキーを呼び寄せるのかも
しれませんね。ありがとーございまっす♪ m(_ _)m

コメント

>joeyさん、こんばんはー♪
>まぁ~、かわいいカウプレ頂きましたね、おめでとうございます。
そうでしょ。かっわいいですよね。うさもも喜んでますよ♪(*^-^)
>私もキリぺた踏んでくださった方にプレゼントしてあげたいな。
>作れる人も、もらってる人(キリぺた踏んだ人)もうらやましいです。
本当ですよね。yozoはもらえますが(笑)、作れないのでプレゼントできないんですよね。だから、せめてもの気持ちで紹介記事を書くようにしてるんですよ。(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
>今からうろちょろして、誰かのキリぺた踏みにいきます^^v
いってらっしゃーい♪~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
あはは・・・yozoもそうしよっかな (゚m゚*)プッ

コメント

yozoさん、こんばんは。
こんなに立派な記事に貼って頂いて、ありがとうございます~(//∇//)
うさもちゃんも、誉めてくれてありがとうvvv
うさもちゃんに勧められたので、じゃんじゃんクリックすることにします(笑)

コメント

>るうさん、こんばんはー♪
返しのトラバありがとーございまっす♪ m(_ _)m
>こんなに立派な記事に貼って頂いて、
>ありがとうございます~(//∇//)
いえいえ♪本当に素敵なカウプレです。
ありがとーございまっす♪ m(_ _)m
>うさもちゃんも、誉めてくれてありがとうvvv
「るうさん、ありがとー♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 」by うさも
>うさもちゃんに勧められたので、
>じゃんじゃんクリックすることにします(笑)
あはは・・・ありがとーございまっす♪
今後ともよろしくお願いしまーす m(_ _)m

コメント

こんばんはー。yozoちゃん。
キリぺたオメデトウ☆
それからステキなカウプレだねーーー♪
とってもかわいい☆
うさもちゃんも喜んでるねー♪
うふふ♪とってもかわいいもんね♪
喜んじゃうよねー♪うさもちゃん。
ほんとーオメデトウーーー!!

コメント

こんばんは!
ステキなカウプレですね。ちゃんとうさもちゃんもお礼言ってるし(感想も言ってるし)おりこうさんだね。
るうさまのブログ同様パステル調のかわいいカウプレ、うらやましいです。
それにしても最近あっちやこっちにキリぺたが飛び交ってません?って自分もキリぺたづいてるんですが(笑)
楽しくていい事です!

コメント

yozoさん(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
キリペタゲットおめでとうございますー^^
プレゼント付きだなんて素敵ですね~☆
しっかりクリックしなきゃかな(笑
しかも、じゃんじゃん(爆

コメント

yozoさん、おはようございます♪
おめでとうございました~~ヽ(^o^)丿お人柄ですね(゚▽゚*)♪
今日は5位!!着々と順調に上がってますねっ(≡^∇^≡)
嬉しいです! 頑張ってください∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

コメント

>enuちゃん、おはよーございまっす♪
>キリぺたオメデトウ☆それからステキなカウプレだねーーー♪
ありがとーございまっす♪るうさんから素敵な
カウプレいただいたんですよー♪わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
それでね。喜んでころこんで、記事にしたんですよ(^○^)
>うさもちゃんも喜んでるねー♪うふふ♪とってもかわいいもんね♪
「そうなの♪とってもかわいいですよね。(*^-゚)vィェィ♪ 」by うさも

コメント

>ととろさん、おはよーございまっす♪
>ステキなカウプレですね。ちゃんとうさもちゃんもお礼言ってるし
>(感想も言ってるし)おりこうさんだね。
「わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい 
 ととろさんいほめられちゃった♪」 by うさも
>るうさまのブログ同様パステル調のかわいいカウプレ、
>うらやましいです。
本当にかわいいですよね。これは見せびらかして・・・いえいえ
ちゃんと紹介しようって思ったんですよ (゚m゚*)プッ
>それにしても最近あっちやこっちにキリぺたが飛び交ってません?
>って自分もキリぺたづいてるんですが(笑)楽しくていい事です!
そうですね。yozoの周囲でもたくさん見かけますよ。きっとキリぺたって当人同士だけだったのを、イベントとして盛り上げて楽しもうという雰囲気になってきているのでしょうね。BlogPetの未来は本当に明るいですね。v(=∩_∩=) ブイブイ!!

コメント

>モンビッケさん、おはよーございまっす♪
>キリペタゲットおめでとうございますー^^
>プレゼント付きだなんて素敵ですね~☆
ありがとーございまっす♪とってもかわいいカウプレいただいて、
ご機嫌のyozo&うさもなんですよ (*^-゚)vィェィ♪
>しっかりクリックしなきゃかな(笑 しかも、じゃんじゃん(爆
あはは・・・よろしくお願いしまーす♪ m(_ _)m
こういうことは、うさもにまかせてますから・・・(゚m゚*)プッ

コメント

>ウッキさん、おはよーございまっす♪
>おめでとうございました~~ヽ(^o^)丿お人柄ですね(゚▽゚*)♪
ありがとーございまっす♪m(_ _)m
いえいえ♪うろちょろしているときに、キリぺたを踏んじゃたんですよ。
めっちゃラッキーでした v(*'-^*)bぶいっ♪
>今日は5位!!着々と順調に上がってますねっ(≡^∇^≡)
>嬉しいです! 頑張ってください∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
ウッキさんはじめ、みなさんが「ぽちっと」してくださっているからですよね。本当にこれも感謝感激でっす♪ 一緒になってよろこんで下さって本当にうれしいですよ m(_ _)m

コメント

yozoさん、こんにちは^^
キリペタおめでとうです(^-^)
カウプレ、とても可愛いですね~。
色も可愛いよね♪
うさもちゃんも、ちゃんとお礼が言えて偉いぞ^^

コメント

こんにちはー。
またまたきりペタゲットなんですね!
最近ツイてるみたいですよね(笑)
とにかくおめでとうございまぁす♪
かわいいカウプレももらっちゃったようで
うさも殿、よかったねー♪

コメント

>ゆうゆさん、こんにちはー♪
>キリペタおめでとうです(^-^)カウプレ、とても可愛いですね~。
ありがとーございまっす♪m(_ _)m
るうさんからのカウプレとってもかわいいでしょ。
とっても涼しげでしょ。ラッキーでしたよ。(゚-゚*)(。。*)ウンウン
>うさもちゃんも、ちゃんとお礼が言えて偉いぞ^^
「ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ゆうゆさんに褒められたよー♪」by うさも

コメント

>ばばるさん、こんにちはー♪
>またまたきりペタゲットなんですね!
>最近ツイてるみたいですよね(笑)
>とにかくおめでとうございまぁす♪
ありがとーございまっす♪  m(_ _)m
そうなんですよ。yozoのキリぺたもあったし、うろちょろしていると、
ラッキーなことにキリぺた踏んじゃったんですよ。(゚-゚*)(。。*)ウンウン
>かわいいカウプレももらっちゃったようで、うさも殿、よかったねー♪
「(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン とってもうれしいんだ♪
 こんなにかわいいので、お気に入りなんですよー♪」by うさも

コメント

yozoさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
すごーい!!今回はカウプレもらったのですね!!
おめでとうございます!!うさもちゃんもお礼が言えてえらい!!(o^-')b
最後のじゃんじゃんクリックしてくださいには笑っちゃいましたが!!
よし!!じゃんじゃんクリックしとくよ、うさもちゃん!!(笑)

コメント

>まゆびさん、おはよーございまっす♪
>すごーい!!今回はカウプレもらったのですね!!
そうなんですよ。うろちょろしているときにキリぺた踏んじゃって、
るうさんから、記念にカウプレいただいたんでっす♪
めっちゃかわいいでしょ (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
>おめでとうございます!!
>うさもちゃんもお礼が言えてえらい!!(o^-')b
「ありがとーございまっす♪」by yozo
「ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ まゆびさんにも褒められちゃった♪
 とってもかわいいので、うれしかったですぅ~♪」by うさも
>よし!!じゃんじゃんクリックしとくよ、うさもちゃん!!(笑)
「まゆびさん、ありがとー♪v(=∩_∩=) ブイブイ!! 」by うさも

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


