--年--月--日

スポンサーサイト

2006年07月31日

BlogPet「うさも」の背景紹介<夏6>

 やっと梅雨明けです。昨日7/30に近畿地方は梅雨明けしたとのこと!いきなり7/31の今日、めっちゃ暑くなってますね。(゚ー゚;Aアセアセ・・・そんな暑さに負けず、素敵な背景を紹介しまーす♪

BlogPet「うさも」の背景紹介<夏6>です。


『BANBANバカンス』という名の背景です。ハンモックでゆったりお昼寝(SIESTA)・・・でなく、はしゃいでいるうさもです┐( -"-)┌ヤレヤレ...


『麦 畑』という名の背景です。青い空、白い雲、
照りつける日差しを浴びて大麦はすくすく育ってますね!
きっとおいしいビールになるよ!(*^-゚)vィェィ♪


この背景は、両方とも【 猫 の お凸(でこ)】・素材の蔵出し 凸ねこさんの記事真夏の背景UPしました+3点UPおまけの新作2点UPよりダウンロードさせていただきました。この背景は両方ともJPEG形式です。

控えめでつつましやかな雰囲気の背景ですね。
伝統的な和の色が落ち着きを感じさせてくれます。

この背景は、月の小部屋あすてぃーなさんの記事BlogPet背景-JPEG(和)よりダウンロードさせていただきました。
この背景はJPEG形式です。

青い鳥を追って、ビニールボートで、大海原に出た『うさっプル』です。
手前のハイビスカスの鮮やかな赤色と海の青さがとっても素敵です♪

このシナリオは作者のユミさんの記事を参考にしています。

この背景は、Botodo.Com内のうlogユミさんの記事8月背景よりダウンロードさせていただきました。この背景はJPEG形式です。

暑中見舞い 風に舞う麦わら帽子。
浜辺を駆けるうさもがお届けします♪

この背景は絵・と・せとらくずはさんの記事【BlogPet/ブログペット背景画像リストINDEX】よりダウンロードさせていただきました。
この背景はJPEG形式です。

木にとまっているのは・・・目覚まし蝉・・・ではありませんよ。(*^-^) 
蝉くんと、夏らしい麦藁帽子のカレンダーです。これは、ここのトップ記事
『yozoの気が向いたと記』の読み方♪に設置させていただきます。


赤と黄のハイビスカスが鮮やかに咲き、向こうは青く広い海。
このカレンダーは、ここの0608掲示板♪に設置させていただきます。

このカレンダーは、両方とも柚莉湖♪風と樹と空と♪Yurikoさんの記事8月のカレンダー 2006よりダウンロードさせていただきました。このカレンダーは、両方ともGIF形式です。

 ここで紹介した背景を使う場合のマナーは下にある通りです。
詳細はBlogPetの背景や素材使用のマナーで確認してください。
  1. 背景や素材は必ず、自分のパソコンにダウンロードする。
  2. ダウンロードされたままのものをアップロードする。
  3. 背景や素材を記事で紹介するときは、必ずキャプチャーした画像を使用して紹介する。そして、作者のサイト紹介を入れるようにする。

 これは、背景や素材を無料で気持ちよく使わせてもらうために最低限必要なマナーです。マナーを守ってこれからも背景や素材を配布してくれている作者のみなさんの創作意欲がどんどんわくようにしましょうね♪

この記事のリンクについて


 ここのBlogPet(「うさも」といいます。)の背景はBlogPetの上のボタンをクリックすると、切り替わります。時間がある方は色々な背景をお楽しみください!
また、紹介記事でのリンクは、下のようになってます。
  • ブログ名=作者のブログのトップへのリンクです。
  • 管理者名=BlogPetの管理者プロフィール画面へのリンクです。
    ※管理者がBlogPetを飼っていないときはリンクなしの太字になってます。
  • 記事名=背景が発表されている記事へのリンクです。

なお、このブログ内にはアフィリエイトリンクはありませんので、
安心してじゃんじゃんクリックしてくださいね♪

↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング

スポンサーサイト

スレッドテーマ:Blog Pet:ブログ

メイン

≪New 0608掲示板♪ | Top | 別窓を開く場合の各種設定(JS初級) Old≫

トラックバックURL


コメント

こんにちわ~!
yozoさんのクイズで少々頭がやられてしまったみみままです☆
はい!英語数学苦手です( ̄ひ ̄;)
せみのカレンダーかわいいですねぇ。
あと、ハンモックのうさもちゃんがとっても
気持ち良さそうですねぇ(*^。^*)
北海道はまだまだ朝晩寒いですが
ブログのテンプレートも夏バージョンにしたし
ブログペットの背景もそろそろ、夏バージョンに
変えてあげなきゃなぁ(〃⌒―⌒)/

コメント

>みみままさん、こんにちはー♪
>yozoさんのクイズで少々頭がやられてしまったみみままです☆
>はい!英語数学苦手です( ̄ひ ̄;)
頭がやられちゃいましたか!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ごめんなさーい m(_ _)m
>せみのカレンダーかわいいですねぇ。あと、ハンモックの
>うさもちゃんがとっても気持ち良さそうですねぇ(*^。^*)
そうでしょ。この蝉はyozoの目覚まし時計ではありませんよ。
なんとなくかわいいでしょ。・・・
もしかしたら、麦わら帽子のことがかわいいのかな?(゚m゚*)プッ
>ブログペットの背景もそろそろ、夏バージョンに
>変えてあげなきゃなぁ(〃⌒―⌒)/
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン ミミ子ちゃんも喜びますよ。
是非お暇のあるときにでも、変更してあげてくださいね!(^○^)

コメント

yozoさん、こんにちわ♪(゚▽゚*)
セミのカレンダー。
てっきり私は目覚ましセミかと思いましたよ(笑)
( ̄m ̄*)
こういう季節感のある背景もイイですよね。
私も探してみようかなぁ~・・
でも今の背景、チョット気に入ってるんですよね。
悩むなぁ~( ̄▽ ̄;)

コメント

>Pavさん、こんばんはー♪
>てっきり私は目覚ましセミかと思いましたよ(笑)( ̄m ̄*)
ふふふ・・・目覚まし蝉とは見た目も違うみたいですよ。(*^-^)
一応調べました(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
>こういう季節感のある背景もイイですよね。
>私も探してみようかなぁ~・・
あはは・・・そうでしょ。暑気払いって感じですよ。
とても素敵な背景ですからね。v(。・ω・。)ィェィ♪
>でも今の背景、チョット気に入ってるんですよね。
>悩むなぁ~( ̄▽ ̄;)
えへへ・・・たくさんの背景を利用されるのでしたら、
ランダム背景の設定しかないかな?
なんて悪魔のささやきですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
http://yozoblog.exblog.jp/2852086/

コメント

yozoさん こんにちは~♪
フムフムρ('-'* )〆(・_・。)カキカキッ□_ρ゙(・・ ) ポチッ
ちゃ~んと背景が映えるようにキャプを取ると紹介も美しいのですね・・・
フムフムρ('-'* )〆(・_・。)カキカキッ
模様替えも楽しくなりそう(//・_・//)
あの・・・・5位浮上で・・・とても嬉しく・・・確か1日1回適用なんですよね
でも、見に行ってしまいますね・・・上がった・・・良かった(p_q*)

コメント

yozoさん、こんばんは^^
背景、のどかな感じの夏でいいですね~~♪
ここのところ背景探しにでてないので
此処で楽しませてもらいました(^^)d
カレンダー、かわいい~(^-^)
素敵~♪それに見やすい。最高です(*^^*)

コメント

こんばんはー。
またまた素敵な背景をもらって来られたんですねー。
ハンモックのうさも殿、いいなーぁ。。
バカンスって感じですね(笑)
カレンダーも真夏っぽくて
夏休み感たっぷりですよねぇ!!

コメント

yozoさん(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
いよいよ梅雨明けして夏へ一直線ですね~^^
ハンモックに揺られてはしゃぐ うさもちゃん、(*´ω`*)ポッ
一緒に揺られていたい~~ユラユラぁぁぁ~♪
梅雨が長かった分、これから暑さの巻返しがくるのでしょうかね。
ペット達に負けないように夏を楽しまなきゃ♪(ノ∀`)ウフ
どの素材もしっかり夏!で素敵ですね♪

コメント

今年の梅雨明けはずいぶん遅かったのですねー
隊長、もとい体調を崩されませんように・・・
うさもちゃんはすっかり夏まっさかりですね♪
ハンモックに麦畑、浜辺で遊ぶうさもちゃん。気持ちよさそーだなー♪
思い出してみれば、今夜は旧七夕。
こうさの七夕背景もそろそろ夏背景に変えてあげなきゃ・・・

コメント

>ウッキさん、こんばんはー♪
>フムフムρ('-'* )〆(・_・。)カキカキッ□_ρ゙(・・ ) ポチッ
>ちゃ~んと背景が映えるようにキャプを取ると紹介も美しいの
>ですね・・・フムフムρ('-'* )〆(・_・。)カキカキッ
わぁ♪いっぱいφ(゚-゚=)メモニャンしてくれてるんですね♪
yozoは欲張りで、背景をランダム表示にしているんですよ。
CGIのランダム表示に興味がありましたら、こちらをみてくださいね。
http://yozoblog.exblog.jp/2852086/
 ですから、無節操に素敵な背景を、お借りしまくっているんですよ。
せめて、背景紹介だけはやろうって続けているんです(^○^)
>あの・・・・5位浮上で・・・とても嬉しく・・・確か1日1回
>適用なんですよねでも、見に行ってしまいますね・・・
>上がった・・・良かった(p_q*)
ほんとですね♪ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
ウッキさんのおかげですよ。本当にありがとーございまっす♪
凸ぽちっとしてもらえるようにがんばりますね!(*^-゚)vィェィ♪

コメント

>ゆうゆさん、こんばんはー♪
>背景、のどかな感じの夏でいいですね~~♪
そうでしょ。梅雨明けと同時にこの酷暑には参りますよね(゚ー゚;Aアセアセ
せめて背景だけでも爽やかって感じにしたいですもんね。(^○^)
>ここのところ背景探しにでてないので
>此処で楽しませてもらいました(^^)d
あらら・・・そうなのですか?yozoも一時期全然変更できなかったこともありましたね。のんびり楽しんでいきましょうね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
>カレンダー、かわいい~(^-^)
>素敵~♪それに見やすい。最高です(*^^*)
yurikoさんのカレンダーは、とってもいいでしょ。
トップと掲示板に貼らせていただいています。(*^-^)

コメント

>ばばるさん、こんばんはー♪
>またまた素敵な背景をもらって来られたんですねー。
(*^▽^*)ノハーイ ランダム表示になってるのをいいことに、
無節操に借りまくっているんですよ。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
>ハンモックのうさも殿、いいなーぁ。。バカンスって感じですね(笑)
のんびりすりゃぁいいのに、はしゃいでますね(恥)
┐( -"-)┌ヤレヤレ...
>カレンダーも真夏っぽくて夏休み感たっぷりですよねぇ!!
そうなんですよ。夏休みって感じですね。
とても気に入ってますよ。(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

コメント

>モンビッケさん、こんばんはー♪
>いよいよ梅雨明けして夏へ一直線ですね~^^
いきなりのこの暑さに辟易してますよ┐( -"-)┌ヤレヤレ...
ほんとっあっついですよね (゚ー゚;Aアセアセ
>ハンモックに揺られてはしゃぐ うさもちゃん、(*´ω`*)ポッ
>一緒に揺られていたい~~ユラユラぁぁぁ~♪
「ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! モンビッケさんもいっしょだぁ~♪
 ユラユラぁぁぁ~♪ユラユラぁぁぁ~♪」 by うさも
>ペット達に負けないように夏を楽しまなきゃ♪(ノ∀`)ウフ
ほんとですね。楽しまなきゃやってられませんもんね(*^-゚)vィェィ♪
>どの素材もしっかり夏!で素敵ですね♪
爽やかな夏って感じでしょ。それぞれの素敵な個性がでてますね。
本当にモンビッケさんをはじめ、背景作家のみなさんの好意のおかげで楽しませていただいてますよ。感謝でっす m(_ _)m

コメント

>mioさん、こんばんはー♪
>今年の梅雨明けはずいぶん遅かったのですねー
そのようですね。はじめのころは、全然梅雨らしくなかったですからね。
そしたら、終わりになって豪雨ですからね。┐( -"-)┌ヤレヤレ...
>隊長、もとい体調を崩されませんように・・・
うっう・・・ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ^ ヾ☆ mioさんも気をつけてくださいね♪
>ハンモックに麦畑、浜辺で遊ぶうさもちゃん。
>気持ちよさそーだなー♪
お昼寝すりゃいいのに。遊びまくってますよね(笑)┐(´-`)┌
>思い出してみれば、今夜は旧七夕。
そうでしたね。七夕背景もおしまいになりますね。(゚-゚*)(。。*)ウンウン
でも、8/7が七夕だというところもありますよね。ブログをやっていると、本当に色々あるもんだなぁって実感できますね。(o゚◇゚)ノ

コメント

もーすっかり夏ですねーww
暑中見舞いは、学生の時以来書いていないのですっかりー忘れてしまっています(-_-;)
セミの話題といい・・・・夏背景といぃ・・・最近の暑すぎな熱気(;´Д`A ```
8月入ったらどーなることやら。

コメント

yozoさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
(≧m≦)ぷっ! ハンモックの上で遊んでる!!
でも楽しそうですよね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
うさもちゃんも夏の背景がいっぱいでますます楽しそうですね。
くずはさんの背景でのキャプが一枚の葉書みたいで素敵♪
素敵な暑中見舞いをありがとうございます。<(_ _)>

コメント

yozoさん、こんばんわ。
お久し振りです。
うさもちゃん、楽しそうvvv
どれも素敵な夏の背景ですね。
暑苦しい夏。
だけど、うさもちゃんは海辺にいて、涼しげでいいなぁ。。。
ハンモックではしゃぐうさもちゃんが可愛くて仕方がありません♪
カレンダーも夏らしくで良いかんじですね☆

コメント

こんばんは。
ととろも8月からの背景を求めて巡っています。凸ねこさまの背景はすごくペットの動きをよんでますね。うさもちゃん、気持ち良さそう!
くずはさまの暑中お見舞い背景、帽子が飛ばされちゃったうさもちゃんの慌てたような表情が可愛いですね。

コメント

ひいぃっ( ̄д ̄;) !!
あ、あくまぁっっ?!?!
・・・・・(笑)。
前にCGIてこずってからは放置してたからなぁ。
ちゃんと調べれば、元々CGI動かしてたワケだからできると思うんですけどね。
どうやらフリーのスペースを借りちゃった方が早そうです(・∀・;)

コメント

yozoさん、こんばんは。
てるひの住んでる街も、やっと梅雨が明けました。
もう8月が始まっちゃったので、今年の夏は短そうなので、そのぶん
楽しく、密度が濃いものにしたいですよね。
麦畑の背景が、のんびり雲が浮かんでる様子もさわやかで、
すごく心ひかれました。
ハンモックも素敵ですね。ちょうど、Petがごろんできる感じで。
夏と言えば、麦わら帽子ですね!白いサンダルを脱ぎ捨てて、
うさもちゃんと一緒に、浜辺を走りたいな。

コメント

>ぴんぐーさん、おはよーございまっす♪
>もーすっかり夏ですねーww
>暑中見舞いは、学生の時以来書いていないので
>すっかりー忘れてしまっています(-_-;)
あはは・・・くずはさんの背景で、代用してはどうですか?(笑)
梅雨明けして、いきなりのこの暑さにはほんとに参りましたよ
┐(´-`)┌
>セミの話題といい・・・・夏背景といぃ・・・
>最近の暑すぎな熱気(;´Д`A ```
あはは・・・今も目覚まし君(庭のクマゼミたち)は、もう起きたのに、
「シャワシャワ」言ってますよ。(*´ο`*)=3 あらら・・・
本格的な夏に向けてエンジン全開!ってとこですね(゚-゚*)(。。*)ウンウン

コメント

>まゆびさん、おはよーございまっす♪
>(≧m≦)ぷっ! ハンモックの上で遊んでる!!
「( ・◇・)?(・◇・ ) まゆびさんもいっしょに遊ぶの?」by うさも
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・ のんきなことを・・・by yozo
>くずはさんの背景でのキャプが一枚の葉書みたいで素敵♪
>素敵な暑中見舞いをありがとうございます。<(_ _)>
モンビッケさんからも、素敵な暑中見舞いをお借りしているんですが、
このくずはさんのも、とっても素敵でしょ。(゚-゚*)(。。*)ウンウン
欲張りyozoはたくさん暑中見舞いも用意するんですよ('-'*)エヘ

コメント

>真央さん、おはよーございまっす♪
>お久し振りです。
いらっしゃいませ~♪お元気そうで何よりでっす m(_ _)m
>うさもちゃん、楽しそうvvvどれも素敵な夏の背景ですね。
そうでしょ。おもいっきり夏!って感じの背景で8月スタートのつもりですよー♪ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ~イエイ
>ハンモックではしゃぐうさもちゃんが可愛くて仕方がありません♪
お昼寝用なのに、楽しそうですよね。(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
>カレンダーも夏らしくで良いかんじですね☆
ここのブログのスキンの背景は変更していないので、カレンダーが
ポイントになってくれていますよ。 (*^-^)
素敵なカレンダーで助かってます。v(。・ω・。)ィェィ♪

コメント

>ととろさん、おはよーございまっす♪
>ととろも8月からの背景を求めて巡っています。凸ねこさまの背景は
>すごくペットの動きをよんでますね。うさもちゃん、気持ち良さそう!
やっぱり、お昼寝でも、はしゃぐのがうさもらしいかなって思いましたよ。このキャプは実は、かなり悩みましたよ。ハンモックの下で寝ているのをキャプって、『落ちてるし・・・』って書いてもよかったかなぁ~って。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
>くずはさまの暑中お見舞い背景、帽子が飛ばされちゃった
>うさもちゃんの慌てたような表情が可愛いですね。
うわぁ~♪うれしいなぁ~♪そうやって思ってくださったら、苦労してキャプしたかいがありましたよ。(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

コメント

>Pavさん、おはよーございまっす♪
>ひいぃっ( ̄д ̄;) !!あ、あくまぁっっ?!?!
ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ~
ほらほら・・・ランダムをしたくなっちゃうぞぉ~(`ー´) クククッ
>どうやらフリーのスペースを借りちゃった方が早そうです(・∀・;)
そうですね。yozoは無料CGIのiswebが簡単でいいかと思ってます。
妙なごちゃごちゃのCGIを今さら走らせても、重いだけですもんね。
ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ~(再び悪魔降臨)

コメント

>てるひさん、おはよーございまっす♪って03:34ですけど・・・
くれぐれもお身体には注意してくださいね。
でも、こんな時間でも、ありがとーございまっす♪ m(_ _)m
>てるひの住んでる街も、やっと梅雨が明けました。
関東も梅雨明けしましたね!とりあえず
「1カ月の夏を満喫しなきゃ♪」・・・ですよね。v(。・ω・。)ィェィ♪
>麦畑の背景が、のんびり雲が浮かんでる様子も
>さわやかで、すごく心ひかれました。
夏らしい背景ですよね。暑苦しいって感じでなく、爽やかですよね。
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン なんか元気が出てきますよ♪
>ハンモックも素敵ですね。ちょうど、Petがごろんできる感じで。
『ごろん』したら、気持ちいいでしょうね。ストレス0ですね。(*^-^)
>夏と言えば、麦わら帽子ですね!白いサンダルを脱ぎ捨てて、
>うさもちゃんと一緒に、浜辺を走りたいな。
「わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい てるひさん、一緒に海水浴いこっ♪
 ねぇ♪ねぇ♪ネェネェ♪(*^∇^)ノ” いこぉ~よぉ~♪」by うさも
「こらっ♪」 by yozo ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

コメント

yozoちゃん。おはよーー♪
ハンモックの上ではしゃぐうさもちゃん。とってもキュートねー♪かわいい☆ウサップルもかわいいねー☆ビニールボートに仲良く寄り添って乗ってるねー♪
あと、麦を見て即座にビールと言ってしまうyozoちゃん。
イケル口ですなぁー!!うふふ♪
カレンダーも。。。セミがみんみん??あ。。。麦藁帽子でしたぁー!!
ハイビスカスもかわいいねー♪
あのね。。。こっちは寒いのよ・・・。
うーん・・・・。8月なのにぃ・・・。秋みたいです・・・。
なのでここの、うさもちゃんの背景やカレンダーで夏満喫しまーす♪

コメント

>enuちゃん、おはよーございまっす♪
>ビニールボートに仲良く寄り添って乗ってるねー♪
うさっプルのストーリーもいいでしょ。
ユミさんの設定も凝ってますね。(*^-^)
>あと、麦を見て即座にビールと言ってしまうyozoちゃん。
えへへ・・・おいしいビールになってくれそうでしょv(*'-^*)bぶいっ♪
>セミがみんみん??あ。。。麦藁帽子でしたぁー!!
あはは・・・セミさんは今も元気よく鳴いてますよ。でも静かですね。
やっぱりうちの近所は朝が強烈です。(TmT)ウゥゥ・・・
>あのね。。。こっちは寒いのよ・・・。
>うーん・・・・。8月なのにぃ・・・。秋みたいです・・・。
えっ?寒いのですか?大阪は今日もめっちゃ暑いですよ。
外に出ると、じわっと汗がにじんできます。えらい違いですねぇ!
>うさもちゃんの背景やカレンダーで夏満喫しまーす♪
はい♪楽しんでくださいねー♪満喫しまくってくださいませ♪
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

コメント

こんにちは。
梅雨明けしたと思ったらなんだか涼しいお天気が続いています!
今朝なんて寒くて起きちゃった^^;
海を見ながらハンモックでお昼ね・・・
なんて理想的なバカンスなんでしょ♪
ちょっと真夏の気分に浸ることができました♪ありがとう・・・

コメント

>マミーさん、おはよーございまっす♪
>梅雨明けしたと思ったらなんだか涼しいお天気が続いています!
>今朝なんて寒くて起きちゃった^^;
えっ?寒かったですか・・・全然違うのですね。yozoんちは、いつもどおり、今朝は5:40ごろから、目覚まし蝉の雄叫びで起きて、(゚m゚*)プッ
現在すっかり暑くなって来てますよ。朝はちょっとすずしいかな?
という程度です。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
>海を見ながらハンモックでお昼ね・・・
>なんて理想的なバカンスなんでしょ♪
いいですよね。うさもははしゃいでますが、のんびりお昼寝したいですね。ってまだ10:40でしたね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

コメント

。。。。。。。。(ノ゜◇゜)ノ あわわ
2回も悪魔が降臨してきたぁっっ!!
 ・
 ・
 ・
改めまして、yozoさんコンニチワ♪(゚▽゚;)
「楽しそうなコトはとりあえず手をつけてみる」がモットーですので、そのうちスパパン☆っとやってしまいますよ( ̄ー ̄+
神も悪魔も味方につけます(笑)

コメント

>Pavさん、こんばんはー♪
>2回も悪魔が降臨してきたぁっっ!!
そっそんな。人聞きのわるい♪(゚ー゚;Aアセアセ
けっしてそのようなことは・・・Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
ありませんよー♪ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ
>「楽しそうなコトはとりあえず手をつけてみる」がモットーですので、
>そのうちスパパン☆っとやってしまいますよ( ̄ー ̄+
のんびりいきましょうね♪その気になったら、やっちゃいましょうか!
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

コメント

ノア~~~ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ出遅れたぁ!
先ずは、背景紹介ありがとうさんです^^
今朝は涼しく、寝やすい気候。
うさもちゃんとハンモックで一緒に眠りたくなりますよ♪
やっぱり、夏は水関係の背景が多くなりますね(笑)
うさもちゃんも、泳ぐ前は準備体操ですよ~\(^o^)/

コメント

>凸 ねこさん、おはよーございまっす♪
>ノア~~~ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ出遅れたぁ!
>先ずは、背景紹介ありがとうさんです^^
あはは・・・いいんですよ。こちらこそ素敵な背景を
いつもありがとーございまっす♪m(_ _)m
凸 ねこさんの背景はここの記事でも好評ですね。(*^-゚)vィェィ♪
>今朝は涼しく、寝やすい気候。うさもちゃんと
>ハンモックで一緒に眠りたくなりますよ♪
あはは・・・そうですよね。涼しげですもんね。
大阪は今日もめっちゃ暑いですよ (゚ー゚;Aアセアセ
>やっぱり、夏は水関係の背景が多くなりますね(笑)
本当に、この海原と空の色が涼しくさせてくれますね。
背景作家のみなさんのおかげで、夏を満喫させていただいてますよ。
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
>うさもちゃんも、泳ぐ前は準備体操ですよ~\(^o^)/
「はーい♪(^○^) 」by うさも

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


