--年--月--日

スポンサーサイト

2007年04月01日

『yozoの気が向いたと記2.0』の読み方♪

yozo関連ブログの最新の記事紹介
カーソルをあてると記事内容の一部が表示されます。



このプルダウンメニューで、ここのブログの記事のカテゴリーを選ぶことができます。
カテゴリーの内容については、下の説明を読んでください。 m(_ _)m

  • 目次

     このブログをより見やすく使いやすくするための案内記事を用意しています。

  • なんでも掲示板

     なんでも掲示板としてこの記事のコメント投稿を活用しています。せっかく、こちらに訪れたけど、記事にコメントはできないなぁ?♪無理やりコメントはつらいなぁ?♪でも、一言は書いてあげたいなぁ?♪yozoに教えたいこと、伝えたいこと、聞きたいことがあるけど、無関係コメントはいれられないし・・・etcと思う方は、こちらのコメントに投稿してくださいね。お友達どうしでの雑談、世間話に使っていただいてもかまいませんよ。内緒話は非公開コメントでもいいですよ。(笑)ただし、非公開の場合は、はじめに非公開と記入してくださいね。

  • ブログの手引き

     ブログを快適に楽しむために必要なマナーや必要なパソコンの基本的な使い方、HTMLなどの知識について簡単に記事にしています。このカテゴリーの記事は追記が多いのが特色です。ここの記事を読んでくれた方からコメントやメッセでアドヴァイスやご指摘を受けたら、それを反映させるようにしているからです。yozoが何かを教えるというスタンスでなく、みんなで、よりわかりやすく、ためになる記事を書けたらいいなと思っています。

  • CSS編集

     ちょっと自分らしさをブログに出したいときにはこのCSSのカスタマイズが必須ですね。素材屋さんで見つけた背景や素材をブログに設定するなど、ブログの見栄えを整える方法を記事にしています。

  • カスタマイズ

     FC2ブログのカスタマイズやここのブログで使用している小粋空間様のテンプレートのカスタマイズについての記事です。

  • JavaScript初級

     JavaScriptの基本的な使用のし方を自分の勉強のために記事にしています。

  • JavaScript中級

     JavaScriptのプログラムの勉強のつもりで記事を書いています。

  • BlogPetの背景設置方法

     BlogPetの背景の設置方法を記事にしています。なお、CGIを使ったランダム表示については、BlogPet背景ランダム表示をご覧ください。

  • BlogPet背景ランダム表示

     ここの右サイドバーのBlogPetうさもの背景はCGIを使って、複数の背景をランダム表示させています。infoseekの無料ホームベージのiswebを使用した場合の設定と、isweb以外の無料でCGIが使えるland.to、さらには広告ないPF-X.NETを使用した場合の設定を記事にしています。

  • CLEVER BBSスキン、スパム対策

     残念ながらCLEVER BBSのサービス及び配布は06/12/31で終了しました。CLEVER BBSの設置のし方とカスタマイズ自由のCLEVER BBSのサイドバー用のusamoスキンの配布とそのカスタマイズ、最強のスパム対策、IPスパムフィルターの設置のし方を記事にしています。
     なお、IPスパムフィルターは、は、コンピュータ関連の備忘録たけっぴろ!さんが作成された自他共に認める最強のスパム対策プログラムのことです。

  • 後姿ラブリー同盟

      BlogPetの飼い主で、特にその後姿に魅了された人が集うグループの「後姿ラブリー同盟」の楽しいトラックバック企画(2匹deツッコミ、BlogPetしりとり、MIXdeツッコミなど)にyozoがエントリーした記事です。
     なお、「後姿ラブリー同盟」KOROPPYの本棚KOROPPYさん主催のグループです。

  • BlogPet背景紹介

     BlogPetうさもに設置した背景を紹介しています。背景作家のブログやホームページ、プロフィール、掲載記事のリンクもありますので、お気に入りの背景探しに役立ててくださいね♪なお、背景をダウンロードして使用する際のマナーについても呼びかけています。

  • ブログペットキリぺた帳

      BlogPetのキリぺたの記録記事です。
    キリぺたを踏んでくれた方のブログやペットを紹介しています。

  • プレゼント紹介

     yozoが幸運にもお友達のキリ番やキリぺたを踏んだときに、管理人様からおくられたプレゼント等の紹介です。

  • BlogPet背景更新ボタンの設置

     ここの右サイドバーのBlogPetうさもの背景はCGIを使って、複数の背景をランダム表示させています。ページを更新すれば背景がランダムに切り替わるのですが、背景だけでなく、ページ全体を更新することになるのでとても不便でした。それをBlogPetだけを更新させて背景のランダム表示を軽く行えるように工夫したものが更新ボタンです。
     なお、この更新ボタンはのんびり前進じたばた生活まゆびさんがご自分の記事BlogPetの更新ボタンを付けてみました♪にて発表されたナイスなアイデアが元になっています。

  • Firefox

     Firefoxのカスタマイズについての記事を書いています。

  • BlogPetうさも観察日記

     BlogPetの面白い会話やしぐさなどについての記事です。

  • スキン編集

     エキサイトブログ時代にyozoが行ったスキンのカスタマイズの覚え書の記事です。

  • コンピュータ

      Windowsの使い方の記事を少々。

  • ブログ

     ちょっとした身の回りでの出来事やおもしろそうなことをこだわりなく記事にしました。

  • BlogPet設置

     ここの右サイドバーにある、BlogPetをエキサイトブログでも設置する方法を説明しています。

    06/08/01より、エキサイトブログのメモ帳にembedが使用不可能となりました。以前の記事にあるコードを使っても、BlogPetを設置することはできなくなりましたので、ここに明記しておきます。
  • 歳時記

     季節ごとのイベント等にまつわる内容の記事です。

  • 役立ち情報?

     色々な役立ち情報の記事です。

  • 時事

     世間で取りざたされている事件や出来事について思うところを書いた記事です。(もちろん過激発言?はありません)

  • バトン

     yozoが受け取った色々なバトンの記事です。バトンについての記事の作成のし方や注意も呼びかけています。

  • 脳のトレーニング

     ちょっと頭の体操ということで、楽しいクイズの記事です。

  • やらなきゃいけないこと

     このブログ開始当初は、やらなきゃいけないことのチェックをメインにしていました。今となっては全然やっていませんね(苦笑)

  • 全力投球!!妹尾和夫です

     yozoの愛聴AMラジオ番組です。今でもよく聴いていますが、記事にはしていませんね。(ローカルすぎかもね・・・笑)

  • AT自動車運転免許

     実はyozoは2005年11月にようやく免許を取得しました。その顛末を記事にしています。



↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング

スポンサーサイト

スレッドテーマ:お知らせ:ブログ

メイン

≪New お友達のBlogPetの不具合も楽しんじゃいましょう | Top | BlogPetの不具合を楽しんじゃおう Old≫

トラックバックURL


コメント

こんばんは。yozoさん。
そうそう。参考になるから。みんな読んだ方がいいよーーーーと、私は言いたいのであります。
考えてみたら、rara設置の時。エキサイトブログのスキン編集から、ここに飛んできて、失礼ながらも突然教えてくださいと、来て・・・。
あの時、親切に返事を頂いた時は、もう感激感激。
私は食いしん坊ブログだし。。。正直ここまで親しくお付き合いさせていただけるなんて思ってなかったのだけれど。こちらにも来ていただいて、その後も私の質問攻めにも、すぐにレス下さって・・・。
振り返っちゃったよーーー。
なつかしいなぁー。あの時、raraが設置できた時の嬉しかった事。
今じゃ、何にも知らないくせに、慣れた振りして。。。
でもあの時は藁にもすがる思い。
長々すいません。
それぞれのカテゴリー見てたら。なつかしくてーーー。
ありがとうねー。これからもよろしくねー。

コメント

yozoさん、こんばんは☆彡
yozoさんとお知り合いになれたのも「BlogPet背景ランダム表示」がきっかけですよね♪
たくさんのカテゴリがあるんですね。
ちなみに、バトンのカテゴリの記事を1つだけ読んでみました。
私が知らないyozoさんの私生活が垣間見れて、面白かったですw
でも、バトンにも礼儀みたいなモノがあるのですね。
トラバックするという事を、初めて知りました。
また、1つ勉強になりましたヽ(・∀・)ノ
では、では♪

コメント

yozoさん、こんばんは♪ヽ(=´▽`=)ノ
この記事を見てまゆびもカテゴリもう少し分かりやすくしなきゃと思いました。とりあえず適当に作ったからなぁ。(;^_^A アセアセ・・・
ちょっと時間ができたときにやってみます。いいきっかけをありがとうございます♪(o^-^o) ウフッ

コメント

>enuさん、こんばんはー♪
>参考になるから。みんな読んだ方がいいよーーーー
ありがとうございまっす♪今回は、目次を作成してみました。
この記事がいつもトップページに、常に表示できるかどうかの実験も
かねてますよ(笑) ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ
>ここに飛んできて、失礼ながらも突然教えてくださいと、来て・・・。
>あの時、親切に返事を頂いた時は、もう感激感激。
うふふふ・・・yozoもよく覚えていますよ♪(@⌒ο⌒@)b ウフッ
でも、実はenuさんのおかげなんですよ♪
ブログって楽しいなと思えたのは。本当に感謝してるんですよ♪
>私は食いしん坊ブログだし。。。正直ここまで親しくお付き合い
>させていただけるなんて思ってなかったのだけれど。
いえいえ♪こちらこそ、相変わらずの正体不明ブログですからね(笑)
>それぞれのカテゴリー見てたら。なつかしくてーーー。
>ありがとうねー。これからもよろしくねー。
はい♪本当に懐かしいですよね♪
こちらこそ今後ともよろしくお願いしまっす m(_ _)m

コメント

>ろんちゃんさん、こんばんはー♪
>yozoさんとお知り合いになれたのも
>「BlogPet背景ランダム表示」がきっかけですよね♪
はい♪そうでしたね。なんかもっと以前からのお友達のような
記がするのですけどね♪(*´∇`*)
>たくさんのカテゴリがあるんですね。
そうなんですよ。細かくしすぎているかも・・・
でも自分も過去記事をチェックするときに楽だし・・・
とyozoの都合なんですね(苦笑)(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
>ちなみに、バトンのカテゴリの記事を1つだけ読んでみました。
あははは・・・バトンは今から読んでも恥ずかしいですね。
なんか気合入っちゃってるし(苦笑)
正体不明の人のほうがミステリアスかなぁ~って思うんですが、
バトン以外の記事を読んでもバレバレですもんね。
開き直って正直に書こう!ってところですね。 (▼-▼*) エヘ♪

コメント

>まゆびさん、こんばんはー♪
>この記事を見てまゆびもカテゴリ
>もう少し分かりやすくしなきゃと思いました。
いやいや。yozoんとこは、ごちゃごちゃしてるだけだと思いますよー♪
でも、ご自身で振り返るのはいいかもしれませんね。
yozoはまゆびさんのところはとてもわかりやすいですよ。(゚∇^*)
>ちょっと時間ができたときにやってみます。
>いいきっかけをありがとうございます♪(o^-^o) ウフッ
いえいえ♪yozoのほうこそ、まゆびさんのところのように
見やすくしなきゃと思ってますよー♪
とりあえず、お互いがんばりましょうね♪ o(*^▽^*)oエヘヘ!

コメント

yozoさん、こんばんは♪
ミニもみの背景画像、そろそろ変えたいなぁ♪と思った時は
迷わず、こちらの「BlogPetの背景紹介」に飛んできています(*^。^*)
そして、やはり「BlogPet背景ランダム表示」・・・!!
この項目を見ただけで、今でも胸がいっぱいになる
もみじママです"^_^"
何度お礼を言っても足りないくらい・・・
本当に感謝していますm(__)m
 (今、かねてから次なる目標だったミニ掲示板に
  mioさんに教えていただきながら挑戦中です。
  今回も頑張りますよ~(*^^)v)
これからも、どうぞよろしくお願いします(^▽^*)/

コメント

>もみじママさん、こんばんはー♪
>ミニもみの背景画像、そろそろ変えたいなぁ♪と思った時は
>迷わず、こちらの「BlogPetの背景紹介」に飛んできています
お役に立ててうれしいですよ♪
ありがとうございまっす m(_ _)m
>やはり「BlogPet背景ランダム表示」・・・!!
>この項目を見ただけで、今でも胸がいっぱいになる
>何度お礼を言っても足りないくらい・・・
いえいえ♪もみじママさんががんばったのですよ♪(゚∇^*) テヘ♪
yozoはそれをちょっとばかりお手伝いしただけですからね。  
>今、かねてから次なる目標だったミニ掲示板に
>mioさんに教えていただきながら挑戦中です。
がんばってくださいねー♪
mioさんの記事どおりでばっちりですよ。応援しますよー♪
>これからも、どうぞよろしくお願いします(^▽^*)/
はい♪yozoの方こそよろしくお願いしまっす m(_ _)m

コメント

yozoさん、こんばんは!
わたしも、自分のBlogの説明書きみたいな記事を書いては、やめ、書いては、またアップせず・・・をずっと繰り返しています。
自分でも、記事が探せなくなっちゃっているから、きっと読んでくださる方は、混乱なさってるだろうなぁ・・・って思って。
yozoさんのBlogは、わたしたち訪問者にやさしいBlogさんですよね。
こちらに伺うと、自分もこうしたいな、ああしたいな・・・って事が、いっぱいで、いつも参考にさせてもらってます。
ありがとうございます。

コメント

yozoさん、こんばんわv(≧∇≦)vニコッ☆
yozoさんと知り合いになったのも、PETBLOGの背景を変えようと、覗いたのが最初でした。可愛い背景など、色々紹介してもらい、何回も、背景を変えてしまいました(笑)
また、色々な事を、教えてくださいね。

コメント

>てるひさん、おはよーございまっす♪
>わたしも、自分のBlogの説明書きみたいな記事を書いては、
>やめ、書いては、またアップせず・・・をずっと繰り返しています。
そうなのですか♪ (*"ー"*)
yozoも前からずっと、自分でもわかりにくいし・・・
どうしたら、みなさんが快適に見れるかを悩んでいました。
この案内が常にトップに表示されたら、見やすいかなぁ~って思ってます。まずは、基本形をUPしただけですからね。
これからも、どんどん修正してよりよくしたいと思ってますよ♪
>わたしたち訪問者にやさしいBlogさんですよね。
いえいえ。お友達のみなさんによくしていただいてますから、
少しでもみなさんに面倒のないようにとこころがけるようにしてます。
その割には相変わらず雑然としてますけど(苦笑)(・o・*)
>こちらに伺うと、自分もこうしたいな、ああしたいな・・・
>って事が、いっぱいで、いつも参考にさせてもらってます。
そう言っていただけると、とても励みになりますよ。
本当にありがとうございます m(_ _)m

コメント

>ネーちゃんさん、おはよーございまっす♪
>yozoさんと知り合いになったのも、背景を変えようと、
>覗いたのが最初でした。
そうでしたよね♪背景を変えるのはとても楽しいですもんね♪
>何回も、背景を変えてしまいました(笑)
あれもこれも・・・ってなっちゃいますもんね。(笑)
>また、色々な事を、教えてくださいね。
はい♪がんばりますねー♪ (@⌒ο⌒@)b ウフッ

コメント

yozoさん、こんにちは~^^
カテゴリも豊富で内容の濃いブログに
前々から感心してました。
左側のみをスクバですっきりさせているのは
さすがですね^^

コメント

>ゆうゆさん、こんばんはー♪
>カテゴリも豊富で内容の濃いブログに前々から感心してました。
いえいえ♪何でも記事にする正体不明ブログですからね(笑)
自分でも、あの記事はどこだっけ?とならないように細かく
区切ってますよ[余計わからないかも・・・(苦笑)]
>左側のみをスクバですっきりさせているのはさすがですね^^
ありがとうございまっす m(_ _)m
スクバがないと、とてつもなくぐちゃぐちゃですからね。
少しでもすっきりしてよかったですよ♪(゚ー゚;Aアセアセ

コメント

yozoさん、こんばんは♪
yozoさんのブログは豊富なカテゴリで参考になる記事ばかりです。
読み方の記事はいりますね^^
yozoさんと出会ったのもコメント欄の高さを変更することがきっかけでした。これからも勉強させて下さいね☆
それと、訪問数をもっと増やすにはなにかコツはあるんですか?もっとみなさんにコメント入れてもらいたいんです。
私も積極的にコメント入れてはいるんですけどね~(^^;)

コメント

>みゆうさん、こんにちはー♪
>yozoさんのブログは豊富なカテゴリで参考になる記事ばかりです。
>読み方の記事はいりますね^^
はい♪今までわかりにくかったですよね♪ごめんなさいね♪
「ここをこうしたらいい」とか、いつでも思いついたら、
アドヴァイスくださいませ♪m(_ _)m
>yozoさんと出会ったのもコメント欄の高さを変更することが
>きっかけでした。これからも勉強させて下さいね☆
はい♪そうでしたね。もっと前からのお友達のように思ってましたよ♪
>訪問数をもっと増やすにはなにかコツはあるんですか?
yozoなんてまだまだですよ。参考にならないと思いますが・・・(苦笑)
「人気ブログランキング」や「BlogPeople」に登録して、より多くの人に記事を公開したら、とりあえず1回は見に来てくれると思いますよ。
もちろん、エロトラバや、営業トラバも同時に増えますけど・・・
ここの場合は「BlogPet」を設置したことが大きかったと思ってます。
ちょっと答えになってませんよね。ごめんなさいね♪ m(_ _)m

コメント

こんにちわ(⌒◇⌒)ノ
このブログを読ませていただくと
本当勉強になることがたくさんです!
無知な私にでも、色々と分かりやすく
説明されてるので、助かってます。
ブログの背景、いつもかわいいなぁと
思ってるんですが、何せ面倒くさがり屋なので
一度背景を替えると2ヶ月ほど同じ背景で・・・。
ミミ子も可愛そうに・・・と思ってしまいますぅ(;>_<;)
背景ランダム表示を時間があるとき勉強したいと思っております♪

コメント

>みみままさん、こんにちはー♪
>このブログを読ませていただくと
>本当勉強になることがたくさんです!
そういっていただけるととてもうれしいし励みになりますよ♪m(_ _)m
>一度背景を替えると2ヶ月ほど同じ背景で・・・。
>ミミ子も可愛そうに・・・と思ってしまいますぅ(;>_<;)
あらあら、確かにファイルのアップロードは面倒かもしれませんね。
ここの記事で練習されてもいいかもしれませんね♪
操作に慣れると本当に簡単ですからね♪ (゚∇^*) テヘ♪
>背景ランダム表示を時間があるとき勉強したいと思っております♪
そうなのですか♪いつでも遠慮なく仰ってくださいね♪
やってみればなぁ~んだってレベルですよ♪ ('-'*)

コメント

こんばんは♪
とても参考になる記事ばかりですね^^
解するのに時間がカかrのでゆっくり自分で納得しながら勉強いしたいと思います。
うさもちゃんもすっかり五月の節句こいのぼりが背景ですね。私もこの↓3っつの中で一番空きなのは、最初の茶目っ気たっぷりのがいいです(^^)

コメント

>みゆうさん、こんばんはー♪
>とても参考になる記事ばかりですね^^
ありがとうございまっす♪励みになりますよ m(_ _)m
>ゆっくり自分で納得しながら勉強いしたいと思います。
はい♪じっくりその気になったときでいいと思いますよ。
楽しまなくちゃね(笑)
>うさもちゃんもすっかり五月の節句こいのぼりが背景ですね。
はい♪あわてて背景をって思ったのですが、ありがたいことに、
背景作家のみなさんのおかげでなんとか節句らしくできましたよ♪
>私もこの↓3っつの中で一番好きなのは、
>最初の茶目っ気たっぷりのがいいです(^^
ははは・・・mayuさんの背景ですね。おもしろいですよね♪
とってもいいですよね♪ (o^-^o) ウフッ

コメント

こんにちは。
ちょっぴりご無沙汰しちゃいました。
ホームページの更新が放りっぱなしだったので、ちょっと手をかけてたら、ブログに遊びに行く時間がなかなか出来なくて・・・。
ゴメンナサイ。
それと、デジカメ。今までコンパクトだったのですが、
一眼レフの写真のすばらしさを他の方々のブログで見て・・・、
思わず買ってしまいました♪ 最新記事の写真みてくだされ!!
なんていろいろあって・・・(^^;
もうすぐ5月ですね。
ブログペットの背景もお節句バージョンですね。
こどもの日には優若の桃太郎の格好をさせますからお楽しみに!
旬の話題と為になる情報いっぱいのyozoさんのブログ大好きです。優しいyozoさん、これからもよろしくお願いします。

コメント

>うにゃママさん、おはよーございまっす♪
>ちょっぴりご無沙汰しちゃいました。
お暇なときに気が向いたときでOKなんですよ♪ドンマイ(笑)
>ホームページの更新が放りっぱなしだったので、
>ちょっと手をかけてたら、ブログに遊びに行く時間が
>なかなか出来なくて・・・。ゴメンナサイ。
なかなか、あれもこれもってなると大変ですし、
ブログだけが生活のすべてじゃありませんしね。
でも、健康を害していたわけではなかって安心しましたよ♪=*^-^*=
>最新記事の写真みてくだされ!!
一眼レフですか!それはすごいじゃないっすか♪いやぁ~楽しみだなぁ~♪じっくり味あわせていただきますよー♪(o^-^o) ウフッ
>こどもの日には優若の桃太郎の格好をさせますからお楽しみに!
うふふふ♪優若ちゃんどんなだろうねぇ~♪
楽しみですねー♪o(@^◇^@)oワクワク
>旬の話題と為になる情報いっぱいのyozoさんのブログ
>大好きです。優しいyozoさん、これからもよろしくお願いします。
ありがとうございまっす♪ 励みになります♪ m(_ _)m
こちらこそよろしくお願いしますねー ☆^∇゜) ニパッ!!

コメント

遅ればせながらこちらに・・・。
改めてカテゴリーを拝見してビックリ!
っていうか尊敬♪
すごく一つ一つが丁寧でわかり易いですね♪
お役立ち情報満載って感じd(*'-^*)b♪
色々と参考にさせて頂きます。

コメント

>マミーさん、おはよーございまっす♪
>遅ればせながらこちらに・・・。
いえいえ♪どの記事にいつコメント入れてもらっても
全然OKですよ♪遠慮なく、どーぞ♪ v('▽^*)ォッヶー♪
>改めてカテゴリーを拝見してビックリ!っていうか尊敬♪
いやぁ~♪無節操ぶりを曝しちゃってますよ(恥)
>すごく一つ一つが丁寧でわかり易いですね♪
>お役立ち情報満載って感じd(*'-^*)b♪
ありがとうございまっす♪ 
そう言っていただけると励みになりますよ♪ m(_ _)m

コメント

yozoさん、おはようございます・・・!
ちょっと今更?感もありながらも、わたしもyozoさんのこちらの記事を
参考にさせていただきながら、カテゴリ説明の記事をupしました♪
こういうのって、あったら絶対便利ですし、分かりやすくてイイですもんね★
どうもありがとうございました!トラックバック送りました(゚ー゚☆

コメント

>mioさん、おはよーございまっす♪
トラックバックありがとーございまっす♪m(_ _)m
>わたしもyozoさんのこちらの記事を参考にさせていただきながら、
>カテゴリ説明の記事をupしました♪
わぁ~♪そうなのですか?今までずっとお世話にばかりなってました
からね。ちょっとはお返しできたようでうれしいです。m(_ _)m
・・・・・・・・・・只今mioさんのROOM-Mを訪問中です・・・・・・・・・・
mioさんのカテゴリー分類は見事だし、その説明は本当に楽しいですね。時間を忘れて読み込んでしまいましたよ。長らくお邪魔してゴメンナサイね。(反省の色はやっぱりないかも・・・笑)(o^-^o) ウフッ
>こういうのって、あったら絶対便利ですし、
>分かりやすくてイイですもんね★
そうです♪そうです♪管理人さんの思いもよくわかりますもんね。
はじめて訪問された方や、お友達にとっても役に立つと思います♪
(調子に乗ってえばってますね・・・笑)(^ー^* )フフ♪

コメント

yozoさん、こんにしは~。
ここ2~3日ほとんどPCに向かっていなかったので先ほど前のブログにお邪魔して驚いたのなんの・・・。
あ~、びっくりしたけどほっとしたぁ~。
カテゴリー解説すごいです!
私は行き当たりばったりでどんどん増える一方なので反省!
後ほどリンク変更(でいいのでしょうか?)させていただきますね。
今後とも仲良くしていただけると嬉しいです。
こちらでもどうぞよろしくお願いします。

コメント

aiwhasさん、おばんですぅ~♪いらっしゃいませ~♪
以前にもお話したように、来るべきものが、反対の意味でやってきちゃいましたよ。メモ帳もだめになっちゃいましたので、早々にうさもははずしちゃいました。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!! 慣れ親しんだエキサイトを離れるのは心残りですが、
やむをえないかなぁ~って思ってます。(´・ω・`)ションボリ

>あ~、びっくりしたけどほっとしたぁ~。
>カテゴリー解説すごいです!
えへへ・・・実はこれもエキサイトの方から引っ張ってきたんですよ。
こっしょり色々やってましたね。(^○^)

>後ほどリンク変更(でいいのでしょうか?)させていただきますね。
>今後とも仲良くしていただけると嬉しいです。
ありがとーございまっす♪お手数かけますがよろしくお願いします。
こちらこそ、新ブログとyozo&うさもを今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ネットでページや
う妹尾和夫などを
ブログしなかったの?

コメント

えっ?どちらさんですか?w川・o・川w オォーーー!!
もしかして『BlogPetのうさも』って・・・うさもかい!本当にお前なのかい!

ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪
初めてここのブログの記事にコメントくれたね。 (ノ△・。) ウレシスギ

>ネットでページや
>う妹尾和夫などを
>ブログしなかったの?
ABCラジオの妹尾和夫さんのことをブログに書けって?
うん。そのうちにまた書くよ。うさもこれからもよろしくね(*^-゚)vィェィ♪

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


