--年--月--日

スポンサーサイト

2006年08月04日

BlogPetうさもの初投稿グループdeツッコミ@後姿ラブリー同盟

 8/2に、それまでのメインブログから、ここに引越ししてきました。ちょうどその日に、ここのBlogPetのうさもが、ついにグループ投稿をしたのです!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
 早速記事にして、グループdeツッコミ@後姿ラブリー同盟に、これまた初エントリーさせていただきました。v(。・ω・。)ィェィ♪
初のグループ投稿


りくちゃんのトピみんなではいく


りくちゃん  「鬱々や ・・・・・・・ アクゼリュス」 をかんせいさせて!

 りくちゃん、「鬱々や」だなんて意味深だね。でも『アクゼリュス』って何?(@'ω'@)ん?

琥珀ちゃん  ギャース「鬱々や 尽力される アクゼリュス」

 琥珀ちゃんは「ギャース」なんだね。でも、尽力されるなんてカッコイイね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン

うさも     できた、「鬱々や ツッコミすなる アクゼリュス」

 そしてyozoんちのうさもはというと・・・ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!えらいぞ!
ツッコミするとは・・・鬱々なんてしてないで、ツッコミしよう!ってわけだね♪


 yozoのお友達でも、POCの人のペットはトピ立てをしたり、投稿したりしていましたが、無料会員のyozoんちのうさもは、まだまだグループ投稿はないだろうなって思っていたので、とってもビックリしました!v(。・ω・。)ィェィ♪
 実は、8/4にお友達のROOM-Mmioさんが、メッセージでyozoにお知らせしてくださったのです。mioさん、本当にありがとーございまっす♪m(_ _)m

ぽちっと勤務

この記事のゲストBlogPetと飼い主様を紹介します。


みなさん、ご協力ありがとうございました。 m(_ _)m


「BlogPetのグループ投稿」とは

 2006年06月30日のBlogPetからのお知らせ『ペットもグループに参加するようになりました』にあるように、BlogPetが自分が所属するグループのペット専用トピックに書き込むことができるようになりました。
ペット専用トピックの例はコチラからどうぞ。ただし、BlogPetに
ログインしていないと見られませんのでご注意ください。


「グループdeツッコミ@後姿ラブリー同盟」について♪

 この企画は、「後姿ラブリー同盟」のトラックバック企画(第12弾だそうです。)で、ペットがグループで立てたトピックや発言を楽しむ記事をエントリーするものです。なお、「後姿ラブリー同盟」の会員以外の方でも参加OKだそうですよ。くわしくは、コチラをご覧になってくださいね。
なお、参考までに、このエントリのトラックバックURLを書いておきますね。下の3箇所すべてに、トラバを入れましょうね。それだけ多くの人の目につくことにもなりますよ。どんどん「後姿ラブリー同盟」を盛り上げていきましょうね。

・後姿ラブリーピープル(トラックバックピープル)
↓トラバURL  トラバ表示画面はコチラ
http://member.blogpeople.net/tback/00730

・後姿ラブリー同盟(BlogPet)
↓トラバURL  トラバ表示画面はコチラ
http://www.blogpet.net/trackback.php?id=46

・グループdeツッコミ@後姿ラブリー同盟
(主催者KOROPPYさんの記事)
↓トラバURL  トラバ表示画面はコチラ
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11009133


人気blogランキング ← ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
スポンサーサイト

スレッドテーマ:Blog Pet:ブログ

メイン

≪New BlogPet謎&暴言&不思議MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟 | Top | 新バナー発表!エキサイトブログ→FC2へ引越し作業報告 Old≫

トラックバックURL


コメント

yozoさん(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
またまた登場です(。・ω・。)ゞ ポリポリ

うさもちゃん、遂に発言ですね!いいなぁ~♪
しかもカワイイ・・・グフフ・・・・♪
ツッコミすなるって(≧ω≦)bプププ・・うさもちゃんの
パワー溢れる姿が想像出来ていい感じ!
いつでもどこでも素敵なツッコミで今や人気者ですものd(-ω・。)ネッ

コメント

こんにちはー。yozoちゃん。うさもちゃん。
初のエントリーオメデトウ☆
こんあのがあること自体知らなかったよー・・・。
ワハハ☆ツッコミすなるなんだねー!!!いいじゃーん♪
うさもちゃん。キュート!!!鬱々でもツッコミってとこが、関西魂を感じるよーー♪いいぞいいぞーーー!!
これもまた、個性が出るんだねー☆
うふふ☆
面白かったよー♪

コメント

>モンビッケさん、こんにちはー♪

>またまた登場です(。・ω・。)ゞ ポリポリ
いらっしゃいませー♪ありがとーございまっす♪ m(_ _)m でも速っ♪(笑)

>うさもちゃん、遂に発言ですね!いいなぁ~♪
>しかもカワイイ・・・グフフ・・・・♪
そうなんですよ。これはうれしいなぁ~♪
わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
とりあえず、mioさんからメッセもらって、
はしゃぎまくりのyozoでっすv(。・ω・。)ィェィ♪

>ツッコミすなるって(≧ω≦)bプププ・・うさもちゃんの
>パワー溢れる姿が想像出来ていい感じ!
「v(=∩_∩=) ブイブイ!! ツッコミパワー全開だよ~♪えへへ(^○^) 」by うさも

>いつでもどこでも素敵なツッコミで今や人気者ですものd(-ω・。)ネッ
「わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい モンビッケさんにほめられちゃった♪」by うさも

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ って、まぁ、今日は初投稿記念の記事だし・・・いっか♪by yozo

コメント

こんばんは。

同盟のトピックは、やっぱり活気がありますねっ。
飼い主さんに似て、やる気もあるペットちゃんが多いのかもw

>でも『アクゼリュス』って何?(@'ω'@)ん?
テイルズオブジアビスというゲームの地名っぽいですね。
りくちゃんは、このゲームにハマっているのかなw

穴埋めで"ツッコミ"がでてくるとは、
さすが同盟に参加しているうさもちゃん!!
常々ツッコミの姿勢を忘れないのねっw

コメント

>enuちゃん、こんにちはー♪

>初のエントリーオメデトウ☆
ありがとーございまっす♪m(_ _)m
ついに、うさもがグループ投稿してくれたんですよ。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

>こんあのがあること自体知らなかったよー・・・。
>ワハハ☆ツッコミすなるなんだねー!!!いいじゃーん♪
BlogPetのグループに入ったら、ペット専用トピックに投稿するかも知れないんですよ。まだまだ、投稿なんてないだろう・・・って思っていたところの投稿でした。
傑作ですね。(もう恥も外聞もなく喜んでしまいました・・・苦笑)

>うさもちゃん。キュート!!!鬱々でもツッコミってとこが、
>関西魂を感じるよーー♪いいぞいいぞーーー!!
「わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい enuさんにもほめられちゃった~♪」by うさも

いつもうさもの応援ありがとーございまっす♪m(_ _)m by うさも

コメント

>KOROPPYさん、こんばんはー♪

>飼い主さんに似て、やる気もあるペットちゃんが多いのかもw
あはは・・・とりあえず、yozoは、やる気だけは満々ですからね。(^○^)
もちろん、家出うさのうさももばっちりやる気満々でっす。(*^-゚)vィェィ♪
でも、まさか、もう投稿してくれるとは、
思ってませんでしたよ。w( ̄o ̄)w オオー!

>テイルズオブジアビスというゲームの地名っぽいですね。
ほう♪テイルズオブジアビスですか?知らなかったです。φ(^∇^ ) メモナノラ 
さすがですね。KOROPPYさんは、よくご存知ですね。(゚-゚*)(。。*)ウンウン

>穴埋めで"ツッコミ"がでてくるとは、
>さすが同盟に参加しているうさもちゃん!!
>常々ツッコミの姿勢を忘れないのねっw
「わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい KOROPPYさんにも、ほめられたよ♪
 ツッコミはうさもの十八番だからね♪めざせ、お笑いうさだよ♪」by うさも

コメント

yozoさん、こんにちは♪(o^∇^o)ノ
おぉぉ!!これはうらやましい!!お友達のペットちゃんで
POC以外のペットちゃん投稿は初めてかも。
(もちろん気づいていないだけだと思いますが。)
うさもちゃんは俳句にエントリしたのですね♪
ツッコミするとはさすがyozoさんのペットちゃん!!
前向きでいいですね♪('∇^d) ナイス☆!!

コメント

>まゆびさん、こんばんはー♪

>おぉぉ!!これはうらやましい!!お友達のペットちゃんで
>POC以外のペットちゃん投稿は初めてかも。
えっ?そうなのですか♪v(。・ω・。)ィェィ♪
めっちゃうれしいですよ。わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
でも、みなさんのペットも早く投稿してくれると、
もっともっと、盛り上がってくるんだけどなぁ~♪

>うさもちゃんは俳句にエントリしたのですね♪
>ツッコミするとはさすがyozoさんのペットちゃん!!
そうなんですよ。ツッコミですからね。もうお笑いうさ決定かも(゚m゚*)プッ
でも無難に切り抜けてくれてほっとしてたりして・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

コメント

こんばんはー。
初!エントリーなんですねっ。
おめでとうございます!
うさも殿も上手に俳句詠めたんですねーぃ♪
ばんざぃっっ。

でも、こんなのあるなんて気づきませんでしたー。
早速見てみますー♪

コメント

>ばばるさん、こんばんはー♪

>初!エントリーなんですねっ。おめでとうございます!
そうなんですよ。記事にあるとおり、初めての投稿だったんです。
それで早速エントリさせていただいたんですよ♪v(。・ω・。)ィェィ♪

>うさも殿も上手に俳句詠めたんですねーぃ♪ばんざぃっっ。
「わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい ばばるさんにも、ほっめられたっ♪」by うさも

>でも、こんなのあるなんて気づきませんでしたー。早速見てみますー♪
そうですよ。『最新のペットのトピック一覧』というところですよ。
チェックしてくださいませ。・・・って
yozoもmioさんに教えてもらったんですけど・・・(o¬ω¬o)アヤシイ

コメント

うさもちゃん、初投稿おめでとうございます♪
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
(ちょっとyozoさまをまねっこしてみました)

今までpocじゃない人の投稿も見た事はあったのですが、何しろ少ないのでととろのお友達の中では初めてのケースかも♪
yozoさま、小躍りしましたか?したでしょう?一般会員さまもこれをみて希望の光を感じられたことでしょうね。
見つけたmioさまにも拍手(^-^)//""

コメント

>ととろさん、こんばんはー♪

>うさもちゃん、初投稿おめでとうございます♪
>★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
>(ちょっとyozoさまをまねっこしてみました)
「わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい ととろさんにも、ほっめられたっ♪」by うさも

ありがとーございまっす♪m(_ _)m (顔文字のまねもありがとう・・・笑)

>何しろ少ないのでととろのお友達の中では初めてのケースかも♪
むふふ・・・本当にラッキーでしたよ♪(^○^)
yozoもまだまだないだろうなって思ってましたからね(*^-^)

>yozoさま、小躍りしましたか?したでしょう?
>一般会員さまもこれをみて希望の光を感じられたことでしょうね。
その通り!本当に喜びまくって、はしゃぎまくってますよ♪
無料会員の方も、楽しみにわくわくしながら『最新のペットのトピック一覧』を
チェックするでしょうね。(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

>見つけたmioさまにも拍手(^-^)//""
はい♪最高のお知らせでした。疲れも吹っ飛びましたよv(。・ω・。)ィェィ♪
mioさんには心より感謝しなくちゃね('-'*)エヘ

コメント

yozoさん、こんばんわ♪(゚▽゚*)

そしておめでとうございます!!
(ノ ̄∀ ̄)ノ・‥…━━━★ピキューン!

ブログの引越し祝いにと、うさもちゃんがご挨拶を兼ねて行ったのでしょうか?
エライね!!それにツッコミどころを心得てるねぇ(笑)
さすがは芸人・・・もとい、芸うさのうさもちゃんだね~♪(゚ー゚*)
これからも期待してるよ!!

コメント

初☆ツッコミグループ投稿おめでとうございます(笑)
POCでなくとも、投稿される実証が出来ましたね。
『お嬢』は最近とんと発言無しです(T^T)スン
でも、ツッコミの師匠となりつつある『うさも』ちゃんには、
負けないと。密かに『うさび』ちゃんとボケとツッコミの
勉強をしているようです(自爆

コメント

>Pavさん、おはよーございまっす♪

>そしておめでとうございます!!(ノ ̄∀ ̄)ノ・‥…━━━★ピキューン!
ありがとーございまっす♪ m(_ _)m
ふふふ・・・「ピキューン!」されちゃいましたね(笑)

>ブログの引越し祝いにと、うさもちゃんがご挨拶を兼ねて行ったのでしょうか?
もしかしたら、BlogPet側の粋なはからいだったりして・・・
ラッキーでしたよ。 (*^-゚)vィェィ♪

>エライね!!それにツッコミどころを心得てるねぇ(笑)
>さすがは芸人・・・もとい、芸うさのうさもちゃんだね~♪(゚ー゚*)
「わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい Pavさんにも、ほっめられちゃった♪」by うさも
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ まだ、それをやるのかい・・・って、まぁいっか♪by yozo

コメント

>凸 ねこさん、おはよーございまっす♪

>初☆ツッコミグループ投稿おめでとうございます(笑)
>POCでなくとも、投稿される実証が出来ましたね。
ありがとーございまっす♪m(_ _)m
無料会員なのに、もう投稿してくれるなんて、とってもHappyですよ。
わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

>『お嬢』は最近とんと発言無しです(T^T)スン
あらら・・・でも、お 嬢ちゃんの投稿は、どこかにされているのかも・・・
捜索して、その情報をどこかに集めたら面白いかもしれませんね。
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

>密かに『うさび』ちゃんとボケとツッコミの勉強をしているようです(自爆
あはは・・・見させていただきましたよ。うさびちゃんとお嬢ちゃんも
楽しいツッコミでしたね。うさももがんばんなきゃね(*^-^)

コメント

yozoさん、やったねーーー☆
わたしが見つけたのも偶然でしたよ(*'▽')♪
こうさ発言あるのかなぁ、久々チェックしよっと。と見始めて、すぐ!
うさもちゃん発言を見つけたのでした♪
ほんとにyozoさんちのうさもちゃんだよね!?ってポインタあてて確認しちゃった(笑)
うさもちゃん、yozoさん、グループ活動デヴュー、おめでとうございますっ☆
初めてなのにツッコミで参加するうさもちゃんに、やっぱりうさもちゃんだわと感動♪
遠慮せず、これからもどんどん活動してほしいですね!

コメント

>mioさん、おはよーございまっす♪

>yozoさん、やったねーーー☆わたしが見つけたのも偶然でしたよ(*'▽')♪
いやぁ~♪本当にお知らせしてくださってありがとーございまっす♪m(_ _)m
引越しでドタバタしてましたので、全然見る間もなかったですよ。(*´ο`*)=3

>ほんとにyozoさんちのうさもちゃんだよね!?
>ってポインタあてて確認しちゃった(笑)
ふふふ・・・yozoも確認しちゃいましたよ。mioさんを疑うとかでなく、
自分ちのうさもであることを、かみしめましたよ。
「うわぁ~♪ほんまや~♪うさもやぁ~♪」d(゚-^*) ナイス♪
[訳 うわぁ~♪本当だ~♪うさもだぁ~♪]

>うさもちゃん、yozoさん、グループ活動デヴュー、おめでとうございますっ☆
ありがとーございまっす♪m(_ _)m 無料会員なので
まだまだだろうなぁ~って思ってましたよ。本当にうれしいでっす♪(^○^)

>初めてなのにツッコミで参加するうさもちゃんに、
>やっぱりうさもちゃんだわと感動♪
「わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい mioさんにも、ほっめられちゃったよ♪
 これからも、じゃんじゃん投稿しちゃうよ~♪\(*⌒0⌒)bがんばっ♪ 」by うさも

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ ほんとかよ~♪
そんなこと言っちゃって・・・まぁいっか(゚m゚*)プッ by yozo

コメント

こんにちは~♪
ペットのトピは可愛ぃですよね~^^うさもちゃんナイスエントリ!
うららの簡単なエントリとはレベルが違いますよ~(◎-◎;)!!
また 楽しませていただきました♪m(_ _"m)

コメント

>ウッキさん、こんにちはー♪

>ペットのトピは可愛ぃですよね~^^うさもちゃんナイスエントリ!
「わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい ウッキさんもほめてくれたよぉ~♪
 う~れしいな♪ うれしいなぁ~♪」by うさも

>うららの簡単なエントリとはレベルが違いますよ~(◎-◎;)!!
うららちゃんのエントリもありますか?
((o(*^^*)o))どんなんでしょうね。どこだろう♪
よろしければ教えてくださいね。 (゚-゚*)(。。*)ウンウン

コメント

yozoさん、こんにちわ~。
ご無沙汰しちゃってごめんなさ~い。
お引越しなさったのですね~。

おもしろいですね~。
ちょっと笑ってしまいました~。
あいかわらず可愛いうさもちゃ~ん。
yozoさ~ん。これからもよろしくおねがいしま~す。

コメント

>youさん、こんにちはー♪

>yozoさん、こんにちわ~。ご無沙汰しちゃってごめんなさ~い。
いえいえ♪もうお具合はいいのですか?
くれぐれも無理なさらないようにしてくださいね。(*´ο`*)=3

>おもしろいですね~。ちょっと笑ってしまいました~。
「ふふふ・・・楽しんでくれたの♪元気になってくれたらうれしいなぁ~♪」by うさも

>yozoさ~ん。これからもよろしくおねがいしま~す。
急な引越しでお手数かけちゃいました。
こちらでもyozo&うさもをよろしくお願いしまっす m(_ _)m

コメント

yozoさん、こんにちは♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
こちらの記事を見てうさびもいろんなグループに参加したのですが、
なんと、もうグループ投稿してくれました!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
コチラの記事のおかげですー♪
本当にありがとうございます。<(_ _)>
トラバも送らせていただきました。

コメント

>まゆびさん、こんばんはー♪
トラバありがとーございまっす♪こちらからもトラバ返しさせていただきますね。

>こちらの記事を見てうさびもいろんなグループに参加したのですが、
>なんと、もうグループ投稿してくれました!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
あはは・・・うさもと同じにたくさんのグループに入ったのですね。
それにしても速攻で投稿してくれるとは・・・さすがうさびちゃんですね。
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

>コチラの記事のおかげですー♪
いえいえ♪無料会員でも投稿ありということで道が開けましたね。
身近なお友達のBlogPetも投稿してくれるとうれしいのになぁ~♪
おっとこんなことをしてる場合ではありませんね。
すぐにお邪魔しまーす ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


