--年--月--日

スポンサーサイト

2006年08月06日

暑中見舞いの画像はいかがですか?

 今日8/6はめちゃくちゃ暑いですね。みなさんは、もう暑中見舞いを出しましたか?yozoのお友達の背景作家さんがこんな素敵な暑中見舞いの画像を配布してくれていますので紹介しまーす。
 そして、この記事はyozoからみなさんへの暑中見舞いです。
(ってこんな便乗見舞いが許されるのでしょうか・・・(゚ー゚;Aアセアセ )
 ここの紹介記事の画像は、作者様の許可を得て、特別に掲載させていただいています。実物とは異なりますので、ダウンロードされてもここの画像は使い物にはなりません。画像を希望される方は、それぞれの配布用の記事でダウンロードしてくださいね。m(_ _)m

モンビッケさん暑中見舞い見本

 とても涼しげな暑中見舞いですね。不思議の国のタイルの地面を無数のカードが舞っています。
その中の一つがサマーカードだなんて、おもしろいですね。(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
サマーカード イン サマーカードですよ (*^-^)
 作者のモンビッケさんは、左下に住所や名前を書いたらちょうどいいとおすすめでした。こんな暑中見舞いをもらったら、本当にうれしいですよね。
なお、この暑中見舞いの配布は、お盆までなのでお急ぎください。
この暑中見舞いは、グリーティングカードモンビッケさんの記事暑中見舞いよりダウンロードさせていただきました。この画像の実物はPNG形式です。



ひよ月さん暑中見舞い見本

 羊のぷりんちゃんと、かえるくんの暑中見舞いです。2匹で仲良く海水浴してるみたいですね。2匹はスイカの浮き輪でぷかぷか浮いているのですが・・・ぷりんちゃんの浮き輪に穴が開いていて、それに気付いたびっくりのかえるくんという場面だそうです。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
 ぷりんちゃんと、かえるくんは、ひよ月さんのオリジナルキャラクターです。
この暑中見舞いは、ひよ月庵ひよ月さんの記事2006年 暑中御見舞いよりダウンロードさせていただきました。この画像の実物はPNG形式です。



ここで紹介した画像を使う場合のマナーは下にある通りです。
詳細はこちらで確認してください。
1.背景や素材は必ず、自分のパソコンにダウンロードする。
2.ダウンロードされたままのものをアップロードする。
3.背景や素材を記事で紹介するときは、必ずキャプチャーした画像を使用して紹介する。そして、作者のサイト紹介を入れるようにする。
これは、背景や素材を無料で気持ちよく使わせてもらうために最低限必要なマナーです。マナーを守ってこれからも背景や素材を配布してくれている作者のみなさんの創作意欲がどんどんわくようにしましょうね♪

この記事のリンクについて

ブログ名=作者のブログのトップへのリンクです。
管理者名=BlogPetの管理者プロフィール画面へのリンクです。
※管理者がBlogPetを飼っていないときはリンクなしの太字になってます。
記事名=背景が発表されている記事へのリンクです。
なお、このブログ内にはアフィリエイトリンクはありませんので、安心してくださいね♪


人気blogランキング ← ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
スポンサーサイト

スレッドテーマ:こんなん見つけました:ブログ

メイン

≪New 鼻歌で作曲ができる?<河合楽器のバンドプロデューサー> | Top | BlogPet謎&暴言&不思議MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟 Old≫

トラックバックURL


コメント

おぉーーーーーーーーー!
なんと爽やかな暑中見舞い(◎-◎;)!!ありがとうございます(゚▽゚*)♪
吹っ飛びますね^^グデッとしている場合じゃないですねo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
・・・と言いながらナメクジなわたし・・・ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ
早速先方様にお邪魔してみま~~~~っす(≡^∇^≡)♪

コメント

こんにちはー。
暑中見舞いですね!
そういやもう何年も書いてないなー私・・・
筆不精なもので(笑)

あれって毎年書いてないと
来なくなるし、出したい人の住所もわからないしで
今年こそはサボる年数に比例して難しくなりますね(笑)
いけないいけない。。

でも、こんなステキな暑中見舞い見たら、
久しぶりに出してみたくなりますよねー。

コメント

yozoさん、こんにちは^^

暑さもふっとぶ素敵な暑中見舞いですね(*^▽^*)
見てると涼を感じます。
それにどちらもオリジナルなアイディアが素晴らしいです♪

スキンも素敵ですね。
シンプルで明るい^^
画像も文字もとても見やすいです。



コメント

>ウッキさん、こんにちはー♪

>なんと爽やかな暑中見舞い(◎-◎;)!!ありがとうございます(゚▽゚*)♪
>吹っ飛びますね^^グデッとしている場合じゃないですねo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
へへへ・・・お二人の画像の紹介に便乗して、
暑中見舞いとさせていただきましたよ。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
本当に暑いっすよね。今日は日本全国暑いそうですからね。(゚ー゚;Aアセアセ

>・・・と言いながらナメクジなわたし・・・ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ
あらあら・・・ちゃんと水分補給してくださいよ。
こっちじゃ倒れちゃいますからね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

>早速先方様にお邪魔してみま~~~~っす(≡^∇^≡)♪
おっきいカバンを忘れずに・・・~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~(笑)

コメント

>ばばるさん、こんにちはー♪

>暑中見舞いですね!そういやもう何年も書いてないなー私・・・
>筆不精なもので(笑) 
えっ?そうなのですか?といいながらも、yozoもほとんど出さないような
ものですよ。ごく限られた数人だけに出しました。( ̄∀ ̄*)イヒッ

>今年こそはサボる年数に比例して難しくなりますね(笑)
あはは・・・それは言えてるかも・・・以前はyozoも一杯書いたし、
一杯来ましたね。『いけないいけない。。』 (゚m゚*)プッ
お互い反省しなきゃいけませんね(^○^)

>でも、こんなステキな暑中見舞い見たら、
>久しぶりに出してみたくなりますよねー。
そうでしょ。本当に両方とも素敵な暑中見舞いですね。
モンビッケさんのは涼しいし、ひよ月さんのは、とてもかわいらしいですね。
両方使い分けるのが無難かも・・・なんて贅沢なことを考えますよ(*^-^)

コメント

>ゆうゆさん、こんにちはー♪

>暑さもふっとぶ素敵な暑中見舞いですね(*^▽^*)
へへへ・・・お二人の紹介画像に便乗してみなさんにメッセージですよ。
 ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ(いけないことかも・・・)

>見てると涼を感じます。
>それにどちらもオリジナルなアイディアが素晴らしいです♪
そうでしょ。お二人の特徴が本当によく出ていると思いますよ。
とっても素敵は暑中見舞いですよね。(゚-゚*)(。。*)ウンウン

>スキンも素敵ですね。シンプルで明るい^^
>画像も文字もとても見やすいです。
ありがとーございまっす♪m(_ _)m
まだまだ、改良しなきゃいけないところもありますが、
ぼちぼちいじっていこうかなって思ってます。
とりあえずは、シンプルでいいかなぁ~(゚-゚*)(。。*)ウンウン (自己満でっす)

コメント

yozoさん、こんにちは♪(o^∇^o)ノ
わぁ、素敵な暑中見舞いですね!!
こんな葉書もらったら本当に嬉しいだろうなぁ♪(o^-^o)
どちらも涼しげで見ているだけでいいですよねー♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
毎日暑いですが、yozoさんもお体にはお気をつけくださいね♪(*^-^)ニコ

コメント

yozoさん(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
記事のご紹介ありがとうございまーす(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ
自分の記事よりもyozoさんの記事の方が素敵でわかりやすい(爆
なんと今日、これの実物が我が家にも届きました♪
これからお盆をまたいだぐらいまで、色々と住所をあさりながら
地味~に投函していきますよ~ウハハハハハ♪
 羊のぷりんちゃん、とてもカワイイですよね!
ホワワな夏休みを満喫できそうで届いたらめっちゃ喜べそうですね^^
 本格的に暑くなってきましたので、どうぞyozoさんもご自愛くださいね!

コメント

暑中見舞いの季節なのですね~。
私も、漸く蝉の声を聴きました。
でも、来週には立秋だとか・・・お盆もまっている。
高校野球も始まった・・・
あ~~夏だなぁ~。としみじみクソ暑いPCの前で
妄想にふけっています・・・(熱爆

コメント

>まゆびさん、こんばんはー♪

>わぁ、素敵な暑中見舞いですね!!
>こんな葉書もらったら本当に嬉しいだろうなぁ♪(o^-^o)
そうでしょう。本当に素敵ですよ。ここのブログがシンプルになったおかげで、
よりきれいに感じるようになりました・・・って、
デザインの手抜きの言い訳なんですけどね。(゚m゚*)プッ
お二人の紹介に便乗した、
みなさんへの暑中見舞いなんですよ。(*^-゚)vィェィ♪

>毎日暑いですが、yozoさんもお体にはお気をつけくださいね♪(*^-^)ニコ
ありがとーございまっす♪まゆびさんも、同じ大阪ですよね。
今日もめちゃくちゃ暑いっすよね♪ お互い体調に注意しましょうね(*^-^)

コメント

>モンビッケさん、こんばんはー♪
こちらこそ、素敵な暑中見舞いお借りしました。その上、紹介するために、
画像もお借りしました。ご好意に感謝でっす。m(_ _)m

>自分の記事よりもyozoさんの記事の方が素敵でわかりやすい(爆
いやいや♪そんなことはないですよ。あくまでこの記事は、モンビッケさんの
記事への誘導のための紹介記事ですからね・・・
って、調子に乗って、真剣に答えてしまった・・・┐(´-`)┌

>なんと今日、これの実物が我が家にも届きました♪
お友達からですか? w川・o・川w オォーーー!!
実物は、とってもいいでしょ。お友達からだもんね。
手書きの暑中見舞いでしょうから、心がこもってほっこりできますよね。ィェィ♪

>ホワワな夏休みを満喫できそうで届いたらめっちゃ喜べそうですね^^
あはは・・・『ホワワ』っていいなぁ~♪確かに楽しさ一杯って感じですね。
本当にナイスな表現ですね。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

>本格的に暑くなってきましたので、どうぞyozoさんもご自愛くださいね!
モンビッケさんも、お身体大切にしてくださいね・・・
まぁ、お互いに大切にしましょう♪(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

コメント

>凸 ねこさん、こんばんはー♪

>暑中見舞いの季節なのですね~。私も、漸く蝉の声を聴きました。
そちらでも蝉が鳴き出しましたか?同じ日本でも、全然違うのですね。
本当にいつも実感させられますね。大阪は本当に暑中を見舞わないと
いけないくらい暑いですよ。 (゚ー゚;Aアセアセ

>あ~~夏だなぁ~。としみじみクソ暑いPCの前で
>妄想にふけっています・・・(熱爆
PCも放熱してやらないと、いたみますもんね。
休み休みになりますね。それがまた暑い!
yozoも結構、妄想にふけってますよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

コメント

yozoさん、こんばんは☆彡

やっぱり作者さんの作品はいつ見ても、うっとり~しちゃいますね(^^♪
作者さんの細かい作業の努力の賜物ですね☆

コメント

yozoさん、こんばんわ♪(゚▽゚*)

暑中見舞い、私は今年、全てメールで済ませてしまいました(爆)
ん~、ハガキかって・・・とかも考えてはみたんですが、ゼッタイにハガキを買っても投函せずに残暑見舞いの時期すら逃すってパターンに至る自信があったので( ̄▽ ̄;)
あ、yozoさんトコにも送りました♪
ぽーがくわえて待ってるかと・・・(・∀・;)(笑)

コメント

yozoさん、こんばんわ\(^0^)/
見ているだけで、暑さが吹っ飛びますね。
今年も、暑い日が続いていますね。
最近は、暑中お見舞いを出していないので、友人達に、送ろうと思います(メールですけど)

コメント

>ろんちゃんさん、こんばんはー♪

>やっぱり作者さんの作品はいつ見ても、うっとり~しちゃいますね(^^♪
>作者さんの細かい作業の努力の賜物ですね☆
本当に暑中見舞いって感じで、素敵ですよね。(゚-゚*)(。。*)ウンウン
モンビッケさんの画像も、ひよ月さんの画像も、細かく作りこんでいるのが
素人のyozoでもわかりますよ。本当にこんな素敵な暑中見舞いをおかりできて
ラッキーでしたよ。v(。・ω・。)ィェィ♪

コメント

>Pavさん、こんばんはー♪

>暑中見舞い、私は今年、全てメールで済ませてしまいました(爆)
あはは・・・それもありですよね。yozoもメールだけの人もありますよ。
大切な人には、手書きで送るようにしてます。(^○^)

>投函せずに残暑見舞いの時期すら逃すって
>パターンに至る自信があったので( ̄▽ ̄;)
なんだか妙な自信なのですね。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
でもわかるなぁ~♪

>あ、yozoさんトコにも送りました♪
>ぽーがくわえて待ってるかと・・・(・∀・;)(笑)
はい♪たった今、確認しましたよ。ありがとーございまっす♪m(_ _)m
Pavさんが使うっておっしゃってた画像ですね。
とっても楽しく仕上げてくださって本当にうれしいです。m(_ _)m

コメント

>ネーちゃんさん、こんばんはー♪

>見ているだけで、暑さが吹っ飛びますね。
そうでしょ。本当に暑中に見舞いがいりそうですよね。(゚-゚*)(。。*)ウンウン

>今年も、暑い日が続いていますね。
本当に暑すぎますよね。そちらも暑いでしょ?
お互い身体には注意しなきゃいけませんよね。(*^-^)

>最近は、暑中お見舞いを出していないので、
>友人達に、送ろうと思います(メールですけど)
本当に暑いので、お見舞いがいると思いますよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

コメント

こんばんはー。
あっ、暑中見舞いだ♪って思ったら、紹介記事だったのですね。
モンビッケさまのすごく爽やかな水色のベースが気持ちいいです。計算されたデザインが複雑なのにすっきりと落ち着いていてすごいなぁ。
ひよ月さまのぷりんちゃんは、キャラクターがかわいいですね。お店に置いてあっても不思議じゃない!

そういえば、ととろもこの数年は暑中見舞いを出していません。
前は義母に子どもたちの写真入りでしょっちゅう送っていたのに・・・

コメント

>ととろさん、おはよーございまっす♪

>あっ、暑中見舞いだ♪って思ったら、紹介記事だったのですね。
ごめんなさい m(_ _)m モンビッケさんと、ひよ月さんの暑中見舞いの紹介記事で、便乗してみなさんへの暑中見舞いとなればいいなぁ~って思いました。
 (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

>モンビッケさまのすごく爽やかな水色のベースが気持ちいいです。
>計算されたデザインが複雑なのにすっきりと落ち着いていてすごいなぁ。
そうなんですよ。ごちゃごちゃしていてもおかしくない内容なのに、スッキリしてるし、むしろ左下を空けてくれているので、未完成の感がするくらい・・・しかも、この涼しさはなんなのでしょうね。(^○^)

>ひよ月さまのぷりんちゃんは、キャラクターがかわいいですね。
>お店に置いてあっても不思議じゃない!
羊のぷりんちゃんは、ひよ月さんのブログで発表されている絵に、ちょくちょく出てくるキャラなんですよ。いろいろなかわいい様子を見せてくれます。
あんなぬいぐるみがあっても、不思議じゃないですよね。(゚-゚*)(。。*)ウンウン

>そういえば、ととろもこの数年は暑中見舞いを出していません。
あら?そうなのですか?では、これを期に、見舞いたい方だけにでも、出してみたらどうでしょう?(*^-^)

コメント

こんにちは。
学生の頃は暑中見舞いを書いていたけど・・・
最近・・・というかもう何年も書いていませんね!

こんな暑中見舞いのごあいさつだったら送るのも楽しくなっちゃいますね♪
まだまだ暑い日が続きますがyozoさんも体調管理に気をつけて下さいね♪

コメント

>マミーさん、おはよーございまっす♪

>学生の頃は暑中見舞いを書いていたけど・・・
>最近・・・というかもう何年も書いていませんね!
確かに学生の頃は、yozoもたくさん書いてましたよ。(゚-゚*)(。。*)ウンウン
歳を重ねるたびに、絞りこまれて今では数通のやり取りくらいですけど・・・。

>こんな暑中見舞いのごあいさつだったら送るのも楽しくなっちゃいますね♪
そうでしょ。気持ちいいですよね。最近は、やたら暑い日が続きますので、
本当にお見舞いしなきゃいけませんし・・・┐(´-`)┌

>まだまだ暑い日が続きますがyozoさんも体調管理に気をつけて下さいね♪
ありがとーございまっす♪マミーさんもくれぐれもお気をつけてください。m(_ _)m

コメント

こんにちはー。yozoちゃん。
コチラこそ、暑中お見舞い申し上げます。
ステキな暑中見舞いだねー。
なんか暑いんだけど癒されちゃいます。
コチラもずんずん、暑くなってきたよー!!
でも冷房なしでがんばってる!!!(何をそんなにがんばっているのでしょうか・・・。アハハ)
なんかねーー。暑いとやる気もなくなっちゃうけど、このステキな暑中見舞い見てがんばろーーっと♪

コメント

>enuちゃん、こんにちはー♪

>コチラこそ、暑中お見舞い申し上げます。
えっ?はい。ありがとーございまっす♪m(_ _)m
って、慌てちゃいましたよ (゚m゚*)プッ
なにしろ、モンビッケさんとひよ月さんの画像紹介に便乗しての
暑中見舞いですからね。(〇o〇;) びっくりですぅ!

>でも冷房なしでがんばってる!!!
>(何をそんなにがんばっているのでしょうか・・・。アハハ)
うん♪それがいいですよ。冷房はやはり身体に負担がかかりますからね。
yozoんちも、日中だけですよ。(゚-゚*)(。。*)ウンウン

>なんかねーー。暑いとやる気もなくなっちゃうけど、
>このステキな暑中見舞い見てがんばろーーっと♪
お二人にenuちゃんの思いがとどくといいですね。とっても喜んでくれると思いますよ。yozoも紹介記事にしてよかったです。ありがとーございまっす♪m(_ _)m

コメント

こんにちわi-1
今頃の時期になると、暑中見舞い出しても
OKな気候ですねi-87
私、あの寒かった7月初めにお友達に
暑中見舞いのはがきを出しちゃったんですi-183
出した途端、豪雨に見舞われたり寒かったりと
あれれ?私のはがきが良くなかったのかなぁ??と
思えるくらいのタイミングだったのでビックリですi-181
去年はブログ上で暑中見舞いの挨拶画像を作ったんですが
今年はまだ作ってなかったので
ミミオ&ムムの画像盛り込んで作ろうかなぁ?

トランプの画像、スッキリしてて好きですi-179
ひつじさんとかえるさんの画像
とっても涼しげな感じですねi-278

コメント

yozoさん、お久しぶりです!
お引越しされたんですね~。しかも「小粋空間」さんのテンプレ・・・。
MT導入されたんですか??FC2用のテンプレ・・・??
いずれにせよ、お疲れ様でした!
暑中見舞い葉書き、涼しげでいいですね~。
暑中見舞いを書かなくなって久しいですが、このような葉書きも、コミュニ
ケーションには大事ですよね。。。見直さないと!
またお邪魔させていただきますね!

コメント

>みみままさん、こんにちはー♪

>今頃の時期になると、暑中見舞い出しても、OKな気候ですね
そちらも、いよいよ夏本番になってきましたか?
大阪はめちゃくちゃ暑いです。マジで見舞いがいると思いますよ(゚ー゚;Aアセアセ

>あれれ?私のはがきが良くなかったのかなぁ??と
あはは・・・そんなことはないですよ・・・ってほんと?(゚m゚*)プッ
暑中見舞いが効きすぎたのかもしれませんね。┐(´-`)┌
(もちろん冗談ですよ。気のせい以外の何者でもありませんからね。)

>ミミオ&ムムの画像盛り込んで作ろうかなぁ?
わぁ♪楽しみですよ♪がんばってくださいね♪

>トランプの画像、スッキリしてて好きです
>ひつじさんとかえるさんの画像とっても涼しげな感じですね
モンビッケさんと、ひよ月さんに、みみままさんの感想がとどきますように・・・
yozoも本当に選べないくらい、この画像は気に入ってます。(゚-゚*)(。。*)ウンウン

コメント

>りっきーさん、こんにちはー♪
ご無沙汰しちゃいましたね。申し訳ありません。m(_ _)m

>お引越しされたんですね~。しかも「小粋空間」さんのテンプレ・・・。
>MT導入されたんですか??FC2用のテンプレ・・・??
>いずれにせよ、お疲れ様でした!
ありがとーございまっす♪m(_ _)m
そうなんです、小粋空間のyujiroさん作成のFC2用テンプレですよ。
MT仕様になってます。(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

>暑中見舞いを書かなくなって久しいですが、このような葉書きも、
>コミュニケーションには大事ですよね。。。見直さないと!
その通りですね。やっぱり大切な人には、手書きで心のメッセージを
送りたいものですよ。電子メールも便利でいいですけどね。
わざわざ手間をかけることも大切かも・・・v(。・ω・。)ィェィ♪

コメントありがとーございまっす♪今後ともyozo&うさもを
よろしくお願いしまっす m(_ _)m

コメント

yozoさん、こんばんわ♪(゚▽゚*)

無事に届いて何よりでした~♬

同じ暑中見舞いネタってコトでTBさせていただきました☆
yozoさんトコで紹介してる暑中見舞いは涼しげで、なんかイイナ~って思って。
やっぱりいざとなると「隣の芝生は~・・」なんですかね(・∀・;)

・・てか、やっぱり方向性がドコかおかしいんデスよ、私の場合(´・ω・`)

コメント

>Pavさん、おはよーございまっす♪
トラバありがとーございまっす♪こちらからも、
トラバ返しさせていただきました。m(_ _)m

>無事に届いて何よりでした~♬
(*^▽^*)ノハーイ とても楽しくて素敵な暑中見舞いでした。
ありがとーございまっす♪ m(_ _)m

>yozoさんトコで紹介してる暑中見舞いは涼しげで、なんかイイナ~って思って。
あはは・・・そうですよね。モンビッケさん、ひよ月さんの個性がよく出ていますよね。Pavさんの暑中見舞いもとっても楽しくて、Pavさんらしいと思いますよ。
おどけているようでいて、とても心優しいお見舞いでした。本当にありがとーございまっす♪m(_ _)m

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


