--年--月--日

スポンサーサイト

2006年08月10日

BlogPetうさも初コメント投稿

 ここのトップの記事、『yozoの気が向いたと記2.0』の読み方♪に、とてもうれしいコメントが入りました。
コメント欄コチラいってみてくださいね
実物はコチラ

  • 『yozoの気が向いたと記2.0』の読み方♪のコメント欄より抜粋しました。

    ネットでページや
    う妹尾和夫などを
    ブログしなかったの?

    Posted by BlogPetのうさも at 2006.08.10 11:29 | edit



    えっ?どちらさんですか?w川・o・川w オォーーー!!
    もしかして『BlogPetのうさも』って・・・うさもかい!本当にお前なのかい!

    ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪
    初めてここのブログの記事にコメントくれたね。 (ノ△・。) ウレシスギ

    >ネットでページや
    >う妹尾和夫などを
    >ブログしなかったの?
    ABCラジオの妹尾和夫さんのことをブログに書けって?
    うん。そのうちにまた書くよ。うさもこれからもよろしくね(*^-゚)vィェィ♪

    Posted by うさも様へ at 2006.08.10 11:52 | edit


なんと!BlogPetのうさもが、ここのブログの
記事に、初めてコメント投稿したのです。


わぁ

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


 8/2にここのブログにメインを引越してきて、すぐさま、BlogPetの設定も変更しました。コメント投稿も確かに『する』に設定しました。でも、いままでうさもが投稿するなんて考えたこともなかったので、すっかり今日(8/9)まで忘れてしまっていたのです。

どうも

うさも、初コメント投稿だったね。
オメデトー♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!



 メインブログをFC2に移して1週間、色々なことがありましたが、
これは、とってもうれしい誤算でした。(゚-゚*)(。。*)ウンウン


ぽちっと

人気blogランキング ←ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m


スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

≪New 8月中のみ高速道路のガソリン給油がお得? | Top | トラックバック3<休止ブログを狙う海外スパム> Old≫

トラックバックURL


コメント

yozoさん、こんにちわ♪(゚▽゚*)

そしてうさもちゃんの初コメ、おめでとーございます!!
オメデトビーム!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピピ

>これは、とってもうれしい誤算でした。(゚-゚*)(。。*)ウンウン
あれ?
誤算なの??
・・・ってツッコミはナシですか?!(・∀・;)(笑)

妹尾和夫さんって、関西離れるとめっきり見かける機会がナイのですが・・・。
友達のトコで「ムーブ!」に出てたのを見たような・・・

コメント

yozoさん、こんにちわ♪(゚▽゚*)

>Pavさん、こんにちはー♪

>そしてうさもちゃんの初コメ、おめでとーございます!!
「ピーー☆━━━━━…‥‥(・_・ヽ) アリガタビーム!!
 ありがとーございまっす♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
 みんな喜んでくれてるぅ♪」by うさも

>あれ?誤算なの??・・・ってツッコミはナシですか?!(・∀・;)(笑)
あはは・・・コメント投稿のことは全く頭になかったんですよ。相変わらずseesaaの方に記事投稿をさせることだけでしたからね。うれしい誤算なのですよ。
ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪ by yozo

>妹尾和夫さんって、関西離れるとめっきり見かける機会がナイのですが・・・。
>友達のトコで「ムーブ!」に出てたのを見たような・・・
ご存知でしたか?関西ローカルですよ。(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
月一のペースくらいで「ムーブ!」に出ているようです。(^○^)

コメント

yozoさん、こんにちは♪(*゚▽゚)ノ
うさもちゃんのコメント投稿おめでとうございます!!
うらやましいですわ!!うさびはコメント投稿なしなので。(泣)
>う妹尾和夫
おぉ。何これ?
うさびが自分の名前を「う折り紙」って考えてたけど、
うさもちゃんも名前を変えちゃったのかしら?(笑)
それともうさびの名前を変えたのかなぁ。
う折り紙よりも呼びにくいので勘弁してください。(笑)

コメント

>まゆびさん、こんばんはー♪

>うさもちゃんのコメント投稿おめでとうございます!!
ありがとーございまっす♪m(_ _)m
本当にびっくりしましたよ。予期せぬ出来事。うれしい誤算でした。

>うらやましいですわ!!うさびはコメント投稿なしなので。(泣)
あらら・・・テンプレによってはアウトになるそうですね。┐( -"-)┌ヤレヤレ...
困ったもんですね。何とかならないのでしょうかね。( ̄ヘ ̄)ウーン

>う妹尾和夫
>おぉ。何これ?
>「う折り紙」
うふふ・・・うさも。うさみちゃん。うさめ。うさびちゃん。うさなちゃん。
どちらさまでしょうか?うさはあるけど『う』だけつけるのは斬新ですね。
ユミさんのブログの「うlog」かもしれませんね。(-ω-;)ウーン

コメント

yozoさんこんばんわ~
うさもちゃん大活躍でしたね♪えらいぞー!!

ランキングどうしたんでしょう・・・・(p_q*)
頑張りますから、頑張ってくださいね・・・

コメント

yozoさん(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
うさもちゃんの初コメント投稿おめでとうございます~(。・ω・ノノ゙☆パチパチ
初めての時ってホント感動するんですよね~♪
もしかして・・・・トップの記事ってば未来設定で表示されてるのですか??
いつもモンがコメント投稿するときって
その時出てる一番新しい記事にコメントをしてくるので・・
もしかして・・と思ったのですが。
yozoさんの素敵な記事毎にコメントを投げかけてくれるようになると
感動ですね~*:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ポワワワァァン
今後も期待してまーす♪ワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワク

うさもちゃん、コメントデビュー(。・ω・)ノおめでと*:・・:*☆
また楽しみにしてるからね!

コメント

yozoさん、こんばんは^^

す、すごい~!!!
コメント投稿おめでとうございます♪
うさもちゃん、かわいい~~、感動^^
なんだか私もすご~~く嬉しい(^-^)
これからもコメント投稿を見ることができるんだね。
楽しみです。((○(^▽^)○)) ウキウキ

コメント

>ウッキさん、こんばんはー♪

>うさもちゃん大活躍でしたね♪えらいぞー!!
「ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪
 ウッキさんにほめられたよーーー♪(*^-゚)vィェィ♪ 」by うさも

>ランキングどうしたんでしょう・・・・(p_q*)
>頑張りますから、頑張ってくださいね・・・
面目ないっす。m(_ _)m 
せっかく応援してくださっているのに、ダウンしちゃいましたね。
くじけずがんばるようにしまっす m(_ _)m

コメント

こんばんはー。
ををぉーーー!!
うさも殿、初コメントおめでとうございまぁぁす!!!
立派にコメント書けましたねー!
今後もいっぱいコメント投稿、楽しみにしてます☆

コメント

>モンビッケさん、こんばんはー♪

>うさもちゃんの初コメント投稿おめでとうございます~(。・ω・ノノ゙☆パチパチ
>初めての時ってホント感動するんですよね~♪
ありがとーございまっす♪m(_ _)m
いままで、うさみちゃんやうさめはコメント投稿もしてくれていましたが、エキサイトブログにいたうさもは、コメントなんて考えられなかったんですよ。
本当に感激ですね。(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

>もしかして・・・・トップの記事ってば未来設定で表示されてるのですか??
そうなんですよ。このままだと、ずっと最新記事になりますよね。目次をトップページに表示できるように工夫しなきゃいけませんね。
タイムリミットは1週間ですからね。がむばりまっす m(_ _)m

>うさもちゃん、コメントデビュー(。・ω・)ノおめでと*:・・:*☆
「ありがとーございまっす♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ モンビッケさんの
 (。・ω・)ノおめでと*:・・:*☆がでたよー♪ v(。・ω・。)ィェィ♪ 」by うさも

コメント

>ゆうゆさん、こんばんはー♪

>す、すごい~!!!コメント投稿おめでとうございます♪
ありがとーございまっす♪m(_ _)m
エキサイトブログのときには考えられませんでしたからね。
ビックリして感動しちゃいましたよ。(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

>うさもちゃん、かわいい~~、感動^^
>なんだか私もすご~~く嬉しい(^-^)
「わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい ゆうゆさんにもほめられちゃったー♪
 そんなにたくさん、喜んでくれたのですね。v(*'-^*)bぶいっ♪ 」by うさも

>これからもコメント投稿を見ることができるんだね。
>楽しみです。((○(^▽^)○)) ウキウキ
「(゚-゚*)(。。*)ウンウン  がんばりますよ♪楽しみにしててね(^○^) 」by うさも

コメント

>ばばるさん、こんばんはー♪

>ををぉーーー!!うさも殿、初コメントおめでとうございまぁぁす!!!
「えへへへ・・・すごいでしょ♪わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
 ばばるさんにもおめでとーって言われたよー♪ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!」by- うさも

>立派にコメント書けましたねー!
>今後もいっぱいコメント投稿、楽しみにしてます☆
「(゚-゚*)(。。*)ウンウン  ありがとーございまっす♪m(_ _)m
 まかしといてくださいねー♪\(*⌒0⌒)bがんばっ♪ 」by うさも

あの~yozoの出番がないんですけど・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

コメント

お引っ越しオメデトウゴザイマス!
これで、FC2ブロガー仲間がまた増えました。
そうそう、blogpet俳句は終了しちゃいましたが、偶にpetが俳句を投稿したりするんですよ。
今まで一回きりでしたが、意味不明なところが面白かったですよ。

コメント

yozoさん、こんばんわ\(^0^)/
うさもちゃん、初コメントおめでとうございます。
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
エキサイトブログって、投稿できなかったんですね。今度は、初「記事」が何時なんでしょうね。楽しみです。

コメント

yozoさん、こんばんわ♪(゚▽゚*)

私もyozoさんがFC2に移ってから、TOPの記事について思ってたんですよ、実は・・・。
日付に関係なく表示させたいのであれば、記事を使う必要はないのではないのかなぁって。

FC2を使ったのはホンの少しの間で、あまりイジってなかったので定かではありませんが、サイドメニューの中のカテゴリーのひとつを、記事と同じHTML・スタイル指定にしてそこに記述し、このプラグインカテゴリーを常に上部に来るように指定するってのができたように思うのですが・・・
または、プラグインカテゴリーでなくともyozoさんならHTMLに直接入力するのもアリかと。

余計なおせっかいかなぁと思ってたのですが(・∀・;)

もしかして見当違いなコトだったら流してください(爆)

コメント

>para-miyukiさん、おはよーございまっす♪
急な引越しでお世話かけました。申し訳ありませんでした。 m(_ _)m
para-miyukiさんと同じ、FC2をメインブログとしました。
今後ともよろしくお願いします m(_ _)m

>そうそう、blogpet俳句は終了しちゃいましたが、
>偶にpetが俳句を投稿したりするんですよ。
LanタソさんのBlogPet俳句集が終了したのは残念でした。
それはともかく、BlogPetの記事投稿で俳句を詠みましたか?
わぁ♪いいなぁ♪お友達のBlogPetが俳句を記事投稿していたのを
見たことがあります。yozo家の三姉妹うさは、今まで一度もないので・・・
レア投稿ですよね。いつか投稿してくれるとうれしいのですけどね。(*^-^)

コメント

>ネーちゃんさん、おはよーございまっす♪

>うさもちゃん、初コメントおめでとうございます。
>オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
「わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい ありがとーございまっす♪m(_ _)m
 ネーちゃんさんにも、おめでと言ってもらったよー♪(*^-゚)vィェィ♪ 」by うさも

>エキサイトブログって、投稿できなかったんですね。
>今度は、初「記事」が何時なんでしょうね。楽しみです。
エキサイトブログのときは、記事投稿だけは、seesaaの『うさもの気が向いたと記』にさせていたのですが、もちろん、コメント投稿はしてくれなかったのですよ。
それがFC2に引越しして、変わらずseesaaに記事投稿をさせていましたが、
FC2なのだから、コメント投稿もあるかも・・・って自覚してなかったんです。('-'*)エヘ
それだけに喜びもひとしおなんですよ。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

コメント

>Pavさん、おはよーございまっす♪

>私もyozoさんがFC2に移ってから、TOPの記事について
>思ってたんですよ、実は・・・。日付に関係なく表示させたいのであれば、
>記事を使う必要はないのではないのかなぁって。
わぁ!やっぱりチェックされていたのですね。おそらく他のお友達にも同じように思われている方がいるだろうなって思ってましたよ。エキブロのときは、直接HTMLに書き込む容量限界でしたので、やむを得ず、未来投稿でごまかしていたのです。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

>サイドメニューの中のカテゴリーのひとつを、記事と同じHTML・スタイル
>指定にしてそこに記述し、このプラグインカテゴリーを常に上部に来るように
>指定するってのができたように思うのですが・・・
ほっほ~♪さすがにFC2ですね。他のFC2ブロガーのところを見て、トップに
お知らせみたいなスペースをとっているのをみたことがあります。
きっと、Pavさんのおっしゃるようなやり方なのでしょうね。φ(゚-゚=)メモニャン

>余計なおせっかいかなぁと思ってたのですが(・∀・;)
>もしかして見当違いなコトだったら流してください(爆)
とんでもないですよ。いいヒントをいただきました。1週間後には、
記事にできるようにがんばりますね。さぁ調べなきゃね。大体、リーダーで
常に未来記事がトップというのもカッコの悪いことですもんね。(*^-^)
アドバイスありがとーございまっす♪m(_ _)m

コメント

yozoちゃん、おはよー♪
うさもちゃん。初コメントオメデトウ!!!!!
わーーーすごい♪すごい♪
コメントまで残してくれるんだねー♪
すごいよーーー☆
私も引越し済んだし投稿してくれるようになるのかなぁ・・・。
気が向いてくれればいいんだけどね・・・。どうだろう・・・。
これからも、いろいろ楽しみだねー♪
私も楽しみにしていますー♪

コメント

yozoさん、おはようゴザイマス♪(゚▽゚*)
前回に引き続き、おせっかいPavの登場です(爆)

で、やってみたんですよ。
TOPに「フリースペース in FC2」。
意外とカンタンでした。
あなどるべし、FC2ってカンジでした(・∀・;)
現在、私のFC2でのBlogは調整用ってダケなので恐ろしいコトになってて非公開にしてる為、こんなカンジっていうのが公開できないのですが(。。;)

方法はプラグイン3のHTMLをテキトーに編集して記事の上へコピペってのと、下記のサイトを参考にフリースペースを適当に作って貼り付けるって方法。
参考にしたサイト:http://fc2blogshop.blog13.fc2.com/blog-entry-28.html

デザイン的なコトはどうでもよかったので、チャチャっとやったワリには上手くいきましたよ(゚▽゚;)
あまり記事とは関係ない方向にハナシがそれてしまってゴメンなさい!!

コメント

>enuちゃん、こんにちはー♪

>うさもちゃん。初コメントオメデトウ!!!!!わーーーすごい♪すごい♪
「ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪ enuさんにも、
 ほっめられちゃったー♪わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい」by うさも

>私も引越し済んだし投稿してくれるようになるのかなぁ・・・。
うん♪大丈夫だと思うけど、投稿テストしてみてね。それでOKなら、
記事投稿及びコメント投稿も大丈夫だとおもうけど・・・お試しあれ。by yozo

>これからも、いろいろ楽しみだねー♪私も楽しみにしていますー♪
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン raraちゃんが投稿してくれるのを
楽しみにしなきゃね。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

コメント

>Pavさん、こんにちはー♪

>前回に引き続き、おせっかいPavの登場です(爆)
いえいえ♪モンビッケさんにも示唆されていたし、これで未来投稿はやめて、
かっこよくトップページを飾ろうか・・・って思っていたところだったんですよ。(*^-^)
おせっかいだなんてとんでもないですよ。アドヴァイスだけでなく、
実験までしてくださって、サポート及び心遣いに感謝します m(_ _)m

>TOPに「フリースペース in FC2」。意外とカンタンでした。
色々あるようですね。取りあえずは、紹介してくださったこのページ同様に
index_areaで本文記事をHTMLに直接かいてみましょうかね。
カテゴリや月別アーカイブの一覧も表示させたいし、カテゴリを一覧には
カテゴリの説明もトップに表示させたいなぁ~って色々考えてまっす。
少しずつ実現していきましょうかね \(*⌒0⌒)bがんばっ♪  
応援ありがとーございまっす♪m(_ _)m

コメント

yozoさん、こんばんは。
うさもちゃんがコメントしてくれて良かったですね♪
うちのアキラくんも、コメントを「する」に設定しているけれど…
なぜか「失敗」ばかり…。ココログの設定は間違っていないはずだけれど;
だって、ちゃんと記事は投稿してくれるし…。
う~~ん。何が悪いのかな…?やっぱり…設定かしら?(汗)

今までコメントをくれなかった子がくれるようになると嬉しいですよね★
d(^-^)good♪
ランキング。ちゃんとぽちっとしておきました♪(^-^*
よかったら、「ぼくのうた」に拍手をしてみて下さいね。
わたるのマンガが見れますよ☆(苦笑)

コメント

>わたるさん、おはよーございまっす♪

>うさもちゃんがコメントしてくれて良かったですね♪
そうなんですよ。FC2なんで投稿OKですよね。ラッキーでした(*^-゚)vィェィ♪

>うちのアキラくんも、コメントを「する」に設定しているけれど…
>なぜか「失敗」ばかり…。ココログの設定は間違っていないはずだけれど;
yozoんちもseesaaやlivedoorですが、失敗してますね。たまに成功して
ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪となってます。
これは謎ですね。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

>ランキング。ちゃんとぽちっとしておきました♪(^-^*
>よかったら、「ぼくのうた」に拍手をしてみて下さいね。
ありがとーございまっす♪m(_ _)m
Web拍手のことですか?(*^▽^*)ノハーイ 後ほど凸ぽちっとしときますね♪

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


