--年--月--日

スポンサーサイト

2006年08月13日

BlogPet「うさも」の背景紹介 夏休み

 気がついたら、夏休みも半分が終わりましたね。お盆がすぎるともうそろそろ新学期ってところです。相変わらずの酷暑が続きますがみなさまどうお過ごしでしょうか。素敵な背景で、ちょっぴりリラックスしてくださいね。m(_ _)m

BlogPet「うさも」の背景紹介 夏休み です。



tatubon_hanabisuika.swf.jpg
花火を見ながら、スイカでも・・・最高の贅沢かもしれませんね。(゚-゚*)(。。*)ウンウン
ちょっぴり寂しい雰囲気もある背景ですが、それもいい夏休みの思い出ですね。

この背景は、あ!うんたつぼんさんの記事BlogPet背景素材あっぷ[花火]よりダウンロードさせていただきました。この背景はFLASH形式です。


1凸ねこ0608132凸ねこ060813
『もろこし畑』
たくさんのとうもろこしがにょきにょき!
うさもはびっくりしてるのかな?(^○^)

『海の中は涼しいかな』
うさもがどこにいるかわかりますか?



3dekoneko_madobenoasagao.jp.jpg4dekoneko_inakainsummer.jpg『窓辺の朝顔』
朝顔がきれいに咲いています。
夏休みの宿題なのかな?

『田舎で夏休み』
蚊帳が吊ってある部屋の文机で、
うさもが夏休みの宿題をしています。
どうやら、スイカが気になって
集中できてませんね・・・(o?ω?o)アヤシイ


5dekoneko_zansyomimai.jpg『残暑お見舞い』
幻想的な背景ですね。ナスに足がはえて、夜に徘徊しています。(゚m゚*)プッ

この5つの背景は、すべて【 猫 の お凸(でこ)】・素材の蔵出し 凸ねこさんの記事気分だけ夏休み背景?よりダウンロードさせていただきました。
この背景はすべてJPEG形式です。


1mon_forest.swf.jpg2mon_nightforest.swf.jpg
『森の入口(昼)』
かわいらしい、小さいチョウチョウが
妖精のように舞っています。

『森の入口(夜)』
こちらは、蛍のような光を放つ
妖精(?)が森へと誘っています。


この背景は、両方ともグリーティングカードモンビッケさんの記事夏休みの探検【BlogPet背景】よりダウンロードさせていただきました。
この背景は両方ともFLASH形式です。


manner.jpg

ここで紹介した背景を使う場合のマナーは下にある通りです。
詳細はこちらで確認してください。
1.背景や素材は必ず、自分のパソコンにダウンロードする。
2.ダウンロードされたままのものをアップロードする。
3.背景や素材を記事で紹介するときは、必ずキャプチャーした画像を使用して紹介する。そして、作者のサイト紹介を入れるようにする。
これは、背景や素材を無料で気持ちよく使わせてもらうために最低限必要なマナーです。マナーを守ってこれからも背景や素材を配布してくれている作者のみなさんの創作意欲がどんどんわくようにしましょうね♪

この記事のリンクについて

ここのBlogPet(「うさも」といいます。)の背景はInternet Exploreなどブラウザの[更新]をクリックすると、切り替わります。時間がある方は色々な背景をお楽しみください!
また、紹介記事でのリンクは、
ブログ名=作者のブログのトップへのリンクです。
管理者名=BlogPetの管理者プロフィール画面へのリンクです。
※管理者がBlogPetを飼っていないときはリンクなしの太字になってます。
記事名=背景が発表されている記事へのリンクです。
なお、このブログ内にはアフィリエイトリンクはありませんので、
安心してじゃんじゃんクリックしてくださいね♪


poichi.jpg

↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング

スポンサーサイト

スレッドテーマ:Blog Pet:ブログ

メイン

≪New フリースペースを常にトップに設置する | Top | CLEVER BBSのスキン改良<投稿及び検索フォームの表示/非表示ボタン設置> Old≫

トラックバックURL


コメント

yozoさん、こんばんわ\(^0^)/
うさもちゃん、夏休み満喫していますね。
田舎や海に、大忙しですね。
今年は、暑いのですが、去年に比べて、多少は涼しいような気がします。
その分、残暑が長かったりしてハァ━(-д-;)━ァ...
とにかく、暑い野大嫌いな私。早く、秋が来ないかなと心待ちにしています。

コメント

yozoさん(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
うわーーーー!花火!!!いいですね~(*´ω`*)ポッ
実は先日花火のフラッシュ背景を作りたかったんですけど
技術不足から断念してたので、こちらで楽しませていただこう~っと(笑
あらら・・うさもちゃん、お魚に混じってイソギンチャクに隠れてる(≧ω≦)bプププ
夏休みの宿題といい、トウモロコシといい・・とてもキュートなものばかりですね♪
アサガオもとても綺麗でウットリしてしまいますよ。
σ(・ω・*)の背景もこちらでもまた紹介していただいて・・
(ノД`)・゚・。感動でっすー!
いつも本当にありがとうございます(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ
トラバ送っておきますね!
         ((((((((((っ・ω・)っ ブーン【我が家】

コメント

yozoさん、こんばんは♪(='▽')
とても素敵な背景ですね!!
花火、すいか、海などなど本当に夏らしい背景で素敵です!!
スイカ、うさもちゃん好きなんだね!!
よし、今度お土産に持ってくるわ♪(o^-^o) ウフッ
毎日暑いけどBlogPetたちは素敵な背景のおかげで
夏ばてせずぴょんぴょん跳ね回ってますね!!(*'-')

コメント

>ネーちゃんさん、おはよーございまっす♪

>うさもちゃん、夏休み満喫していますね。田舎や海に、大忙しですね。
「エヘヘ・・・あっちこっちにお出かけしてるんですよ♪夏休みは大好きでっす♪」by うさも

>その分、残暑が長かったりしてハァ━(-д-;)━ァ...
あああ・・・そんな不吉なことを・・・
そういえば、この暑さはいつまでなのか、
まだチェックしてませんでした。よからぬことを想像して
ため息が出るばかりですね。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

コメント

>モンビッケさん、おはよーございまっす♪
トラバ返してくださったのですね。本当にありがとーございまっす♪m(_ _)m

>実は先日花火のフラッシュ背景を作りたかったんですけど
>技術不足から断念してたので、こちらで楽しませていただこう~っと(笑
あらあら・・・断念しちゃったんですね。(^○^) ドンマイですよ。
イメージどおりに描けないと、たぶん、ボツにしちゃうんでしょ。
そのこだわりが、素敵な背景を生み出す元になっているのでしょうね。
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

>あらら・・うさもちゃん、お魚に混じってイソギンチャクに隠れてる(≧ω≦)bプププ
「( ̄ヘ ̄)ウーン 見つかっちゃった♪さっすがモンビッケさんだ♪」by うさも

>σ(・ω・*)の背景もこちらでもまた紹介していただいて・・(ノД`)・゚・。感動でっすー!
今回のモンビッケさんの背景は、一目惚れでしたよ♪うさみちゃんの背景に、暑中見舞いの背景を使わせてもらおうかなって、考えていたところだったので、すぐに飛びついちゃいました。しかも先に紹介しちゃいましたよ。(^○^)
もちろん、うさも、うさめにも設置させていただいています。m(_ _)m

コメント

>まゆびさん、おはよーございまっす♪

>花火、すいか、海などなど本当に夏らしい背景で素敵です!!
夏休みなので色々とお出かけした気分に浸るのもいいかも・・・
とても爽やかで、涼しげな背景を選んで紹介しましたよ(^○^)

>スイカ、うさもちゃん好きなんだね!!
>よし、今度お土産に持ってくるわ♪(o^-^o) ウフッ
「わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい まゆびさん、ほんとですか!
 うれしいな♪うれしいな♪  ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク 」by うさも

(;`O´)oコラー! お友達におねだりするんじゃない!┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
by yozo

>毎日暑いけどBlogPetたちは素敵な背景のおかげで
>夏ばてせずぴょんぴょん跳ね回ってますね!!(*'-')
夏ばてなんて全然なさそうですよ。相変わらず元気に
ぴょんぴょんしてくれてますよー♪(*^-゚)vィェィ♪

追伸:まゆびさんのボタンのおかげで、背景を楽しんでくださっている方が
増えているようです。もちろんyozoもそのうちの一人です。('-'*)エヘ
改めて、お礼を申しあげまっす♪ m(_ _)m

コメント

毎回楽しく背景紹介していただきありがとうございますv-218
モンビッケさんの森の風景画『うさも』ちゃんがコテ寝していると・・・
眠れる森の『うさも』ちゃんですね^^可愛ぇぇです。

まだまだ暑いですが、PCの前でバテナイデくださいね~(笑)
私は・・・・溶けています・・・・e-275

コメント

>凸 ねこさん、おはよーございまっす♪

>毎回楽しく背景紹介していただきありがとうございます
いえいえ♪こちらこそ、いつも素敵は背景をお借りしちゃってますよ。
しかも、今回は紹介が遅れて大変申し訳ありませんでした。m(_ _)m

>モンビッケさんの森の風景画『うさも』ちゃんがコテ寝していると・・・
>眠れる森の『うさも』ちゃんですね^^可愛ぇぇです。
ふふふ・・・本当にそんな感じですね。うさもはその気のようですよ。

「凸 ねこさん、おはよーございまっす♪眠れる森の姫うさのうさもだよー!」byうさも

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ やっぱりね。(*´ο`*)=3 はふぅん by yozo

>まだまだ暑いですが、PCの前でバテナイデくださいね~(笑)
>私は・・・・溶けています・・・・
あはは・・・溶けないようにお互い気をつけましょうね。(*^-゚)vィェィ♪

コメント

yozoさん!うさもちゃん!こんにちは~♪
いつもいつも思うこと・・・・うさもちゃんはyozoさんのお手伝いをちゃ~んと
しっかり勤めますね^^とってもいい子です!
>ぽちっとBlogPetお願いします♪
ハイハイ 分かってますよ。o@(^-^)@o。
ぽちっとしてから、ぽちっと帰って来て、ぽちっと「うさもちゃんタイム」ですね♪
またウッキと遊んでね~~(≡^∇^≡)

コメント

>ウッキさん、こんにちはー♪

>いつもいつも思うこと・・・・うさもちゃんはyozoさんのお手伝いを
>ちゃ~んとしっかり勤めますね^^とってもいい子です!
「ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ またウッキさんにほめられちゃった!
 お返しに (*^-^)o-{}@{}@{}-ヤキトリどうぞ♪」by うさも

!?(゚〇゚;)マ、マジ... ウッキさんに迷惑だろうに・・・┐( -"-)┌ヤレヤレ... by yozo

>ぽちっと帰って来て、ぽちっと「うさもちゃんタイム」ですね♪
>またウッキと遊んでね~~(≡^∇^≡)
「ウーン モチロン! (*'-^)db('ー^*) オッケ!! ぽちっとありがとーございまっす♪」by うさも

コメント

こんにちは♪
うさもちゃん、すっかり夏を満喫していますね☆
背景紹介を見て、どれもステキで目移りしてしまいますw(^-^*
アキラくんも、背景がランダムに出来るようになってから
色んなサイトさんを回って楽しんでいます☆

あぁ…。スイカがたべたい…v-381
なんちゃって。<(^w^;

コメント

>わたるさん、こんばんはー♪

>うさもちゃん、すっかり夏を満喫していますね☆
「そうだよ♪夏バテなんて全然関係ないもん!(*^▽^*)ノハーイ 」by うさも

>背景紹介を見て、どれもステキで目移りしてしまいますw(^-^*
ランダムにしたから、たくさん欲しくなるでしょ。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
あの設定のおかげで、yozoもついつい欲張ってしまうんですよ。
でも、やっぱりうれしいのでやめられません!┐( -"-)┌ヤレヤレ...


>あぁ…。スイカがたべたい…なんちゃって。<(^w^;
あはは・・・スイカはyozoも大好きですよ♪(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
冷えたスイカをワイルドにしゃくしゃく食べたいですね!(^○^)

コメント

yozoさん、こんばんわ~。

花火を見ながらスイカ・・・
最高にいいですね~。スイカっておいしいですよね。
私大好きです。でも、うちの夫きらいなんですよ。
なのであんまりおうちでは食べれないので・・・
たまに食べるとものすごくおいしいきがします。

コメント

>youさん、こんばんはー♪

>花火を見ながらスイカ・・・最高にいいですね~。スイカって
>おいしいですよね。私大好きです。でも、うちの夫きらいなんですよ。
スイカおいしいですよね。Jさんはダメなんですか?あらら・・・
それは残念ですね。丸々一個買うなんてとんでもないですよね。
小さくカットした分を、キンキンに冷やして・・・
それでも一人でよばれてもおいしくないかも・・・(´・ω・`)ションボリ

>たまに食べるとものすごくおいしいきがします
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン それは喜びもひとしおでしょうね。
たまに食べるからこそ、味わえるのかもしれませんね。(*^-゚)vィェィ♪

コメント

yozoさん、こんばんは。
ぼやぼやしてる間に夏が終わっちゃいそうで悲しい、てるひです。
うさもちゃんは、思いっきり夏してますね♪
夏と言えば。朝顔ですよね~
そうそう。2階の窓まで届きそうなほど、ぐんぐん伸びて。
でも、朝が終わるとしぼんじゃう朝顔を、うさもちゃんは永遠にしてる
なんだかロマンティックですよね。
なすに足をつけて馬のようにして、お盆に飾った事を思い出します。
そのなすの馬が、夜になると徘徊してたのか…と思うと、楽しい気分になりますね。
今年は、すいか、食べてないナァ・・・うさもちゃんのすいか。ひとつもらってもいいですか?

コメント

>てるひさん、おはよーございまっす♪

>ぼやぼやしてる間に夏が終わっちゃいそうで悲しい、てるひです。
あはは・・・まだまだ残暑というにははやい感じですよ。
まだまだこれからですって・・・ちょっぴり無理ですか?ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?

>うさもちゃんは、思いっきり夏してますね♪夏と言えば。朝顔ですよね~
朝顔はその名の通り朝だけですが、昼でも夜でも、きれいな朝顔を楽しむことができますね。うさもが朝顔を永遠にする・・・とてもきれい表現ですね。
そんな背景紹介をできたらよかったなぁ~って思いました。(^○^)

>なすに足をつけて馬のようにして、お盆に飾った事を思い出します。
ふふふ・・・夜になると外を徘徊していたみたいです。いいですよね。
夢たっぷりのお盆のファンタジーですよ。(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

>今年は、すいか、食べてないナァ・・・うさもちゃんのすいか。
>ひとつもらってもいいですか?
「(゚-゚*)(。。*)ウンウン どうぞ♪てるひさん、うさもいっしょに食べよ~♪」by うさも

コメント

yozoちゃん。おはよーー☆いっぱい来ちゃってますぅ♪
気になるんだもん♪うふふ☆
わーーーアハハ。私スイカって大好き♪食べるのもかわいいけど、見ててもかわいいよねー♪スイカの柄のものも買いたくなっちゃうの♪多分夏好きなんだろうなぁー♪ひまわりにしてもスイカにしてもグッツコレクターかも♪♪

もろこし畑の後姿もとってもかわいいねー♪
あとーー。夏休みの宿題やってるよー♪
かやの中で♪
yozoちゃんのセレクトって懐かしい和な感じで私好きだよー♪
とってもステキな背景満喫しよっと♪クリックしつつ・・・。

コメント

>enuちゃん、こんにちはー♪
たくさんありがとーございまっす♪うれしいですよー♪ m(_ _)m

>わーーーアハハ。私スイカって大好き♪食べるのもかわいいけど、
>見ててもかわいいよねー♪スイカの柄のものも買いたくなっちゃうの♪
(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー enuちゃんもスイカ大好きですか?
冷やしたスイカをしゃくしゃくいくのが大好きなyozoでっす(*^-゚)vィェィ♪

>ひまわりにしてもスイカにしてもグッツコレクターかも♪♪
あはは・・・グッツコレクターですか?ひまわりはたくさん紹介してくれましたね。
スイカもあるのですね。♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

>もろこし畑の後姿もとってもかわいいねー♪
>あとーー。夏休みの宿題やってるよー♪かやの中で♪
いろいろあっていいでしょ。紹介をちょっとためこんでいたのですけどね。
作家の皆さんに叱られちゃうよね┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

>yozoちゃんのセレクトって懐かしい和な感じで私好きだよー♪
>とってもステキな背景満喫しよっと♪クリックしつつ・・・。
( ̄ヘ ̄)ウーン ちょっと暑苦しい夏ばかりが数年続いてますよね。
子どもの頃の夏も暑かったですが、ちゃんと涼をとれましたからね。
クーラーなしでも、普通にくらしてましたからね。同じ大阪ですよ。
今は、昼間にクーラーなしでは、厳しいですからね。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そんな思いをうさもの背景に託しているのかもしれませんね。('-'*)エヘ

コメント

はじめまして
yozoさん こんばんは~
背景を探していて、ウッキさんの所でいつもお名前を拝見していた
yozoさんが背景紹介をして下さっていたことを思い出し・・・
素敵な背景にたどり着くことが出来ました
早速 お邪魔してお借りしてきました♪
どうもありがとうございました

コメント

>waleaさん、おはよーございまっす♪いらっしゃいませー♪

>背景を探していて、ウッキさんの所でいつもお名前を拝見していた
>yozoさんが背景紹介をして下さっていたことを思い出し・・・
ウッキさんのところから、いらしてくれたのですか?ありがとーございまっす♪
お役に立ててうれしいですよ♪(*^-^)

>早速 お邪魔してお借りしてきました♪
わぁ♪どれをお借りしたのでしょうね。
このあとお邪魔させていただきまーす♪ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


