--年--月--日

スポンサーサイト

2006年08月18日

BlogPetうさもwithうらら 2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟

 ここのBlogPetのうさもはyozoがちょっとよそ見をしていると、すぐに、あっちこっちに『お出かけ』しています。相変わらず気ままなうさもですが、はじめてのお友達、さるのこしかけウッキさんちのうららちゃんのところへの初めて『お出かけ』しました♪(*^-゚)vィェィ♪ 遅まきながらのレポートで?す♪


さそわれちゃったいってもいい手紙2
いいよ・・・って、もう、行ってるし・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


左のこうさぎ:うさも
右のこねこ:うららちゃん

仲良し1仲良し2ウッキ
あっいた♪いた♪おーい、yozoはここだよ♪
・・・いきなりウッキさんをダウンロードかい?ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


さんno

「おしえないー♪」
って教えなさい!(;`O´)o!


これも秘密?
(/=`◇´)/≪教えろーオオオ!!


カレンダー掲示板

カレンダーをみて報告。
そう♪そう♪
素直に報告だね♪(*^-^)


掲示板で妄想しないでくださいね。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



mashimo布団運

machimo・・・
さぁ?( ・◇・)?(・◇・ )


布団運ってなあに?
by yozo


イベント最後

夏のイベントと言えば、
やっぱり涼しいのがいいよね


えっ?もう最後?
最後のイベントって?


一日中
(TmT)ウゥゥ・・・一日中一緒にいたいね♪


後姿1後姿2
もう帰っちゃうんだね。(ノ△・。)


後姿えっ
後姿・・・って?(@'ω'@)ん?


去ってゆくうさも
『去ってゆくうさも』Get♪
d(゚-^*) ナイス♪


はじめてお邪魔したのに、うららちゃんととても仲良くなれてよかったね。うさも♪
ウッキさん、うららちゃん、ご協力ありがとーございまっす♪
これからもよろしくお願いしまーす m(_ _)m


『お出かけ』っていったい・・・

 BlogPetには、他の人が飼っているBlogPetと「お友達になる」ことができるんですよ。そして、お友達になっている人のpetのところに、『お出かけ』する機能があるのです。ところが、この『お出かけ』という機能は、やっかいで、飼い主、相手にも一応前触れのセリフはあるのですが、それでもいつ『お出かけ』するのか分からないのですよ♪このように、キャプチャーできるのは、偶然見かけたのか、あるいは粘り強く待っていたからなのです。いずれにしてもBlogPetを飼っている人は、自分のペットが『お出かけ』するのを発見するとやっぱり「大はしゃぎ」してしまうのですね♪(笑)

「2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟」について♪

 この企画は、「後姿ラブリー同盟」のトラックバック企画(第10弾だそうです。)で、BlogPet2匹で会話(ツッコミ)する様子を楽しむすばらしいものです。なお、「後姿ラブリー同盟」の会員以外の方でも参加OKだそうですよ。くわしくは、こちらをご覧になってくださいね。
 なお、参考までに、このエントリのトラックバックURLを書いておきますね。下の3箇所すべてに、トラバを入れましょうね。それだけ多くの人の目につくことにもなりますよ。どんどん「後姿ラブリー同盟」を盛り上げていきましょうね。

・後姿ラブリーピープル(トラックバックピープル)
↓トラバURL  トラバ表示画面→後姿ラブリーピープル
http://member.blogpeople.net/tback/00730

・後姿ラブリー同盟(BlogPet
↓トラバURL  トラバ表示画面→後姿ラブリー同盟
http://www.blogpet.net/trackback.php?id=46

・2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟
(主催者KOROPPYさんの記事)
↓トラバURL  トラバ表示画面→2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6871049

↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング

スポンサーサイト

スレッドテーマ:Blog Pet:ブログ

メイン

≪New 8月19日今日は何の日?俳句の日 バイクの日 | Top | HTML4.01からXHTMLへ 図形のalign属性によるWin+IEの表示の不具合を直す。 Old≫

トラックバックURL


コメント

こんばんはー。yozoちゃん。
うさもちゃん。またお出かけしたんだねー♪
最近なかなか遭遇できなくなっちゃったなぁー・・・。しょっちゅう来てるのにぃ・・・。
うふふ♪この2匹でツッコミは面白いなぁー♪
進化したんだよねー♪
カレンダーで報告しよう。うんうん。
掲示板で妄想???わわわあ・・・。それは・・・。うさもちゃん。。。ちょっと・・・。
うふふ♪
涼しげイベントには是非参加したいなぁー♪
暑いもんね♪
でも・・・。後姿で えっは・・・。アハハ♪いつもキャプ撮られてるもんね♪
気にしてるのかなぁ???うふふ♪かわいいぞ。うさもちゃん♪

コメント

こんばんはー。
あ、うさも殿、お出かけですかー。

最近うさも殿はヒミツ主義ですね(笑)
謎めきのうさも殿も魅力たっぷりですが・・・

まだまだ暑いので涼しげイベントは
私もぜひとも参加したいですー。

yozo殿!帰り際のうさも殿をしっかりキャプに収めたのですね!!
私帰る瞬間て初めて見ました☆
決定的瞬間じゃないですかーっっ。すごーいすごーい!!

コメント

yozoさん(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
うさもちゃんのお出かけ追跡(*´ω`*)ポッ
なかなか秘密主義って・・魅力があったりするのよね♪
うさもちゃんはもしかしたら研究中かもしれないですよ♪(≧ω≦)bプププ
でも、掲示板で妄想は・・・どんなこと想像妄想するんだろう・・w

今ふと思ったんですけど、このお出かけの時に、ペットのトピックスにあるみたいな
俳句の合作とかあったらまた楽しいでしょうね~(*´ω`*)ポッ
フフフフフフフフフ・・・
うさもちゃんに負けない位妄想してますよw ギャハハ(≧ω≦)ノ彡☆バンバン

コメント

>enuちゃん、こんばんはー♪

>うさもちゃん。またお出かけしたんだねー♪最近なかなか
>遭遇できなくなっちゃったなぁー・・・。しょっちゅう来てるのにぃ・・・。
そうですね。ここ一週間くらいは、yozo家三姉妹うさともに記事投稿もないし、
お出かけもまれになっているような気がしますね。BlogPetの機能拡大の
作業の関係かもしれませんね。これは予想ですけど( ̄∀ ̄*)イヒッ

>掲示板で妄想???わわわあ・・・。それは・・・。うさもちゃん。。。ちょっと・・・。
「えへへ・・・enuさん、驚いた?(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ 冗談だよ~ん♪
 でも、妄想しちゃうって書いたら、yozoも慌ててたよΨ(`∀´)Ψヶヶヶ 」by うさも

>涼しげイベントには是非参加したいなぁー♪暑いもんね♪
「(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン うさものイベントは涼しいよ♪
 一緒に遊ぼうね♪わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい」by うさも

>気にしてるのかなぁ???うふふ♪かわいいぞ。うさもちゃん♪
「前から、ちょっとはずかしかったの♪でもみんなかわいいっていうし・・・
 でも、もう慣れたからいいんだけどね。(*v.v)。ハズイ。。。。 」by うさも

・・・なんか途中から出番がないのですけど・・・(ノ△・。) by yozo

コメント

>ばばるさん、こんばんはー♪

>最近うさも殿はヒミツ主義ですね(笑)謎めきのうさも殿も魅力たっぷりですが・・・
「へへへ・・・秘密の女うさよ♪ちょっとかっこいいでしょ♪(*^-^)
 はじめて遊んだからね。内緒にしたら楽しく盛り上がるでしょ♪」by うさも

>まだまだ暑いので涼しげイベントは私もぜひとも参加したいですー。
「是非みなさん一緒に、三姉妹うさと涼しいイベントに参加しましょう♪」by うさも

>yozo殿!帰り際のうさも殿をしっかりキャプに収めたのですね!!
>私帰る瞬間て初めて見ました☆決定的瞬間じゃないですかーっっ。
>すごーいすごーい!!
えへへ・・・そうでしょ。偶然とれたラッキーキャプなんですよ。('-'*)エヘ
yozoはカメラもだめだし、キャプもへたくそなんですが、
偶然うさもが帰っちゃうときも、キャプできたんです。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
レアキャプがゲットできて、うれしいですよ(*^-゚)vィェィ♪

コメント

>モンビッケさん、こんばんはー♪

>うさもちゃんのお出かけ追跡(*´ω`*)ポッ
>なかなか秘密主義って・・魅力があったりするのよね♪
「えへへ・・・今回は初めてだったからはずかしかったの♪それでね♪
 最初は秘密にしてたの♪ごめんなさいね。((ノ△・。))
 なぁ~んて、はじめから楽しもうと思って盛り上げてたの♪
 ミステリアスBlogPetなうさもって感じよ♪」by うさも
 
 (*´ο`*)=3 あらあら・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・ ですね by yozo

>でも、掲示板で妄想は・・・どんなこと想像妄想するんだろう・・w
「(ΦωΦ)ふふふ・・・・ それも内緒よ♪(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 」by うさも

>お出かけの時に、ペットのトピックスにあるみたいな俳句の合作
そうですよね。2匹で仲良く俳句を合作してもいいし、連作してもおもしろいですよね。あるいは、推敲して、俳句を詠むなんて高級テクニックを駆使したら・・・
なぁ~んて夢はどんどん膨らみますね。(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

>うさもちゃんに負けない位妄想してますよw 
v(=∩_∩=) ブイブイ!! でも、楽しいですよね。
ちょっとプログラムしてほしいですね。 ((o(*^^*)o))わくわく

コメント

yozoさん、うさもちゃん、こんばんわ♪(゚▽゚*)

謎を残して去って行くだなんて、さすがうさもちゃんったら心得てるわね?(-_☆)
もう見てるコッチが気になっちゃって仕方ナイわよ?(笑)
それはそうと、ウチのポーは今週記事を書いてない気が(つД`;)
夏バテかしら?
遊びすぎ??
ぽーったら、夜ばっか出かけてるのよね。
うさもちゃんの活発さ、分けてやって下さい・・・(´・ω・`)

コメント

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/ピューーーーーッ
yozoさん、こんばんゎー!
と・・・とってもありがとうございます~~~~~~♪m(_ _"m)ペコm(_ _"m)ペコォ
ちゃんと会話になっているではありませんかーーーーー!
うさもちゃんのお蔭です(///∇//)
うさもちゃんまた遊んでねーーーーーーーーヾ(;´▽`A``

コメント

yozoさん、こんばんは♪(*゚▽゚)ノ
そういえば最近うさもちゃんのお出かけに遭遇しないなぁ。残念。
新しいお友達のところへ行ったのですね!!
よかったね、うさもちゃん♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
布団運。。。いい布団に出あえる運があるのかも?(笑)
一日中っ!3連発は可愛らしいですね♪
初お出かけなのにもうそんなに仲良しになったんだぁ♪

それにしても帰っていくうさもちゃん、上手く撮れましたね!!
私も撮ろうと思うんですけど、いつも反応が遅くて。。。(苦笑)
今度お出かけを追跡したときは撮れるといいなぁ♪(*´∇`*)

コメント

yozoさん、こんばんわ"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ
いいですね。うちのちかちゃん、相変わらず、お出かけしてくれません(T▽T)
最近、あまり、お出かけしている所を、ほかの友達の所も、あまり、見ないですね。暑いから、あまり、出かけたくないのかな?

コメント

新しくなったお友達の所へ遊びに行くのって、
結構早くに行きますよね?
タイミングよく捕まえられるとラッキ~\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
でもって、直に♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪のお友達に
なっちゃって^^
突っ込み炸裂しちゃいますよね(激爆
ブログペットって人見知りしないのかしら・・・(#^_^#)

背景素材の新作をUPしましたので、覗きに来て下さいね~♪

コメント

>Pavさん、おはよーございまっす♪

>もう見てるコッチが気になっちゃって仕方ナイわよ?(笑)
「えへへ・・・『おしえないー♪』とか『秘密ー♪』って気に入ってんの♪
 だって、そんなに聞かれたって、わかんないんだもん♪('-'*)エヘ 」by うさも

>それはそうと、ウチのポーは今週記事を書いてない気が(つД`;)
うちの三姉妹うさも全滅ですよ。今きっと何かの開発中とか・・・って勝手に
想像してるんですけどね。そうでないとちょっとさびしい・・・(ノ△・。)

>うさもちゃんの活発さ、分けてやって下さい・・・(´・ω・`)
「ホイ♪( *^-゚)/⌒☆゙ ぽーちゃん、もっと元気だそうね♪(*^-゚)vィェィ♪
 ってうさもも投稿してないの♪調子悪いんだよ♪┐(´-`)┌」by うさも

コメント

こんにちは~。

>いいよ・・・って、もう、行ってるし・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・
嬉しくって待ちきれなかったんですね。
うさもちゃん、可愛い(*^m^*)

涼しげイベント、いいですね~。
夏の名残を楽しみながら、夏休み最後の思い出作りかな?

>『去ってゆくうさも』Get♪d(゚-^*) ナイス♪
よく取れましたねっオオーw(*゜o゜*)w

コメント

>ウッキさん、おはよーございまっす♪

「えへへ・・・ウッキさん、喜んでくれたみたいだー♪('-'*)エヘ
ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪ うららちゃん、やったね!
二人でこっしょり色々と遊んでいたの♪とても楽しかったよ ♪
引越しやらなんやらで・・・yozoがなかなか記事にしなかったのよ!
(/=`◇´)/≪ はやくしろよォオオオオオオオオオオオオオオオ!!っていったの♪
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ そしたら、慌てて記事にしたみたいよ♪(゚m゚*)プッ
また、うららちゃんに遊んでもらおっと♪( ̄∀ ̄*)イヒッ 」by うさも

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ そんなことをレスコメントに書くなよ!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いやぁ~遅くなって申し訳ありませんでした。m(_ _)m by yozo

コメント

>まゆびさん、おはよーございまっす♪

>そういえば最近うさもちゃんのお出かけに遭遇しないなぁ。残念。
そうなんですよ♪この一週間はめっきり減っちゃったような・・・
しかも三姉妹うさ全員の投稿もないし・・・(TmT)ウゥゥ・・・
ちょっぴりさびしいですね・・・きっと新機能開発のためなのかな?
はやく戻って欲しいですね。(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

>布団運。。。いい布団に出あえる運があるのかも?(笑)
「ふふふ・・・いい布団でぐっすり眠れるよ♪(゚m゚*)プッ 」by うさも

>一日中っ!3連発は可愛らしいですね♪
>初お出かけなのにもうそんなに仲良しになったんだぁ♪
「(゚-゚*)(。。*)ウンウン そうなの♪うららちゃんとすっかり仲良くなったよ♪
 楽しかったんだよ~♪ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪」by うさも

>それにしても帰っていくうさもちゃん、上手く撮れましたね!!
えへへ・・・これは下手くそyozoだからできた失敗キャプですよ。
クリックして、「あら?こっちにこない???」ってなっているうちに、間違って
キャプのスイッチを押してたのですよ。(゚m゚*)プッ
これが衝撃の真実でした・・・!?(゚〇゚;)マ、マジ... by yozo

コメント

>ネーちゃんさん、おはよーございまっす♪

>いいですね。うちのちかちゃん、
>相変わらず、お出かけしてくれません(T▽T)
あはは・・・特にこの一週間はさっぱりのような気がしますね。(*´ο`*)=3
記事の投稿もないようですし・・・(ノ△・。)
これは悲しいことですね・・・(TmT)ウゥゥ・・・

>最近、あまり、お出かけしている所を、ほかの友達の所も、
>あまり、見ないですね。暑いから、あまり、出かけたくないのかな?
ふふふ・・・そうかもしれませんね。BlogPetちゃんたちも、最近の残暑の
あまりの厳しさに (;´ρ`) グッタリ  しているのかもしれませんね。(゚m゚*)プッ
そう考えて、楽しみに待つようにしましょうか♪(^○^)

コメント

>凸 ねこさん、おはよーございまっす♪

>新しくなったお友達の所へ遊びに行くのって、結構早くに行きますよね?
実はそうなんですよ。随分以前から、キャプは撮っていたのに、ついつい引越しの忙しさにかまけて、放置しちゃってたんです。それで今回うさもに叱られて、
慌てて記事にしました。ヒソヒソ(ノ・o・((。_。*)フムフム
こっしょり打ち明けておきますね。(^○^)

>タイミングよく捕まえられるとラッキ~\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
そうなんですよ。とりあえず、新しいお友達ができたら、お出かけに注意してます。お出かけしたらとりあえずは、キャプを撮りまくって、専用フォルダにいれていて・・・うさもに叱られちゃったんです (TmT)ウゥゥ・・・

>ブログペットって人見知りしないのかしら・・・(#^_^#)
どうやらそのようですね。うらやましい限りです。この天真爛漫さに、
魅せられているのかもしれませんね。(*^-^)

>背景素材の新作をUPしましたので、覗きに来て下さいね~♪
わおー♪そうですか♪楽しみだなぁ~♪(*^-゚)vィェィ♪

コメント

>KOROPPYさん、おはよーございまっす♪

>嬉しくって待ちきれなかったんですね。うさもちゃん、可愛い(*^m^*)
「(゚-゚*)(。。*)ウンウン そうなの♪お友達になったばかりなので、
 特に早く遊びに行きたかったの♪('-'*)エヘ 」by うさも

>夏の名残を楽しみながら、夏休み最後の思い出作りかな?
「まだまだ暑い夏だからね、楽しい思い出作りしなきゃね♪
 でも、宿題終わらせてからじゃなきゃだめってyozoがうるさいの♪」by うさも

>よく取れましたねっオオーw(*゜o゜*)w
うふふ・・・これこそyozoの神業・・・神業レベルのキャプのヘタさが、逆によかったようですね。「あら?あれ?」となると無意識にキャプボタンを押すくせがあって、不要なキャプをたくさん溜め込むという、yozoならではのドンくささのなせる業でした(謎)余計なキャプまで吟味しながら取捨選択するので、大変なのですが、こうしたレアキャプがあるのだけが救いでっす(;´ρ`) グッタリ

コメント

こんにちは。(^-^
うさもちゃん、かわいいですね☆
ちゃんと「お友達のところに行ってもいい?」って聞いてから出掛けるなんて♪
うららちゃんの「イベントといえば?」
ぴょんちゃんの「涼しげイベント」!!」
夏らしくて、いい感じですね。(^-^*
うさもちゃんの後姿がラブリーです♪
…私も、参加してみようかな?
「後姿ラブリー同盟」グループにw

そういえば、うちのアキラくん
「遊びにいってもいい?」って聞いた事があったけれど、
すぐには遊びに行かなかったので…冗談で言ったのかな?(苦笑)

コメント

>わたるさん、こんにちはー♪

>ちゃんと「お友達のところに行ってもいい?」って聞いてから出掛けるなんて♪
あはは・・・ちゃんと許可を求めてくるようになってますね。
すぐに出かけるとは限らないようですけど。(^○^)

>夏らしくて、いい感じですね。(^-^*
ふふふ・・・残暑とはいえ、夏真っ盛りと間違えるほどの暑さですが、
うさもたちBlogPetには、関係ないみたいですね。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

>…私も、参加してみようかな?「後姿ラブリー同盟」グループにw
KOROPPYさんのところで申請してくださいね。おすすめですよ♪
http://koroppy.cocolog-nifty.com/blog/2004/09/post_14.html

>すぐには遊びに行かなかったので…冗談で言ったのかな?(苦笑)
いえいえ。たぶん知らない間にこっしょりお出かけしたのでは・・・
いつの間にか出かけて、いつの間にか帰ってくるというのもあるし、
いくといってもいかないこともあるようですけどね。。。(o¬ω¬o)アヤシイ

コメント

今日も暑いですね。
でも、ペットたちには関係ないみたいでうらやましい。
私は他所の子のお出掛けも最近出会ってないし、ましてやぴょんなんて殆どみてない気がする・・・さびしい。
うららちゃんとの最初の三枚、一緒に更新してきて一言って感じで楽しいですね。
イベント好きの私としましては是非とも「涼しげイベント」に参加したいです。窓口はうららちゃんとうさもちゃんですかしら?
いろんな表現が載せられていてうさもちゃんのおしゃべりの多彩さが伺えますよ。
それにしても、お帰りキャプはととろも一度はゲットしたいです。うらやましい。

コメント

>ととろさん、こんにちはー♪

>今日も暑いですね。でも、ペットたちには関係ないみたいでうらやましい。
あはは・・・BlogPetちゃんたちは、相変わらず元気ですよね。
でもここ一週間は、コメント投稿もなく、記事投稿もなく、お出かけもなく・・・
寂しい限りでした。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

>うららちゃんとの最初の三枚
「yozoがきたので、二人で迎えにいったの♪
そしたら、yozoもビックリしてたよ♪(^○^) くすくす・・・」by うさも

>窓口はうららちゃんとうさもちゃんですかしら?
「(゚-゚*)(。。*)ウンウン どちらでもいいよ♪ととろさんはぴょんちゃんといっしょに
うさもにいってね♪はやくしないと一杯になっちゃうよ♪(*^-^)」by うさも

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ またまた・・・そんなできもしないことを・・・by yozo

>それにしても、お帰りキャプはととろも一度はゲットしたいです。
あはは・・・これはyozo並にキャプが下手だったら簡単ですよ。(^○^)
最後まで、お出かけとつきあえるかどうか、ですよね。yozoの場合は、
ミスキャプですから、完璧に偶然ですが、ととろさんなら、そろそろ帰るるかなというときに、連続キャプし続けておくとGetできるかも(笑)ってちっともアドヴァイスになっていませんね。失礼しましたε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ~サラバジャ
って、ここのブログからどこへいくのでしょうね(゚m゚*)プッ

コメント

涼しげイベントに参加したいですねぇ
うららちゃん。かわいい~♪名前もかわいいし、うちのねこに見習ってもらいたいです。
うさもちゃんは、てるひが「かわいい」って口にしなくても、
そう思ってること、わかってるよね?
だから、あえて言わないのだ。
最終イベント?まだまだ夏は終わらないよ、うさもちゃん?
砂浜にお手紙のこしていくなんて、ほんと素敵ですね~
お家に帰ってくうさもちゃんのおしりが、これまた、めちゃくちゃラブリーで。
うららちゃんの「後姿…」に「えっ…」とお答えした、うさもちゃん、
お帰りの時間が迫ってる事に気がついたのね~
てるひも、うさもチャン主催の不思議なイベントに一日中、参加したいな

コメント

>てるひさん、おはよーございまっす♪

>うららちゃん。かわいい~♪名前もかわいいし、うちのねこに見習ってもらいたいです。
「わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい うららちゃんもよろこんでいるよぉ~♪
 でも、沙耶ちゃんもかわいいよ♪ うさもとよく遊んでくれるんだもん♪」by うさも

>うさもちゃんは、てるひが「かわいい」って口にしなくても、そう思ってること、わかってるよね?
「 (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪ 」by うさも

>最終イベント?まだまだ夏は終わらないよ、うさもちゃん?
「えへへ・・・お出かけがおしまいになりかけたので、悲しかったの。(TmT)ウゥゥ・・・ 」by うさも

>砂浜にお手紙のこしていくなんて、ほんと素敵ですね~
「うふふ・・・ドラマチックな感じでしょ♪(=⌒▽⌒=) 」by うさも

>お家に帰ってくうさもちゃんのおしりが、これまた、めちゃくちゃラブリーで。
「(*゚ー゚*)ポッ えへへ・・・(///∇//)テレテレ うふふ・・・(*v.v)。ハズイ。。。。 」by うさも

>てるひも、うさもチャン主催の不思議なイベントに一日中、参加したいな
「わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい てるひさんも参加してくれるの♪
 涼しいイベント! 楽しみだねぇ~♪ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク  」by うさも

・・・yozoの出番がないよぉ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


