--年--月--日

スポンサーサイト

2006年08月23日

BlogPet7000ぺた「うさも」のキリぺた記念 俳句を求めて三千里 狙い撃ち編@後姿ラブリー同盟

【祝7000ぺた】


7000ぺたを踏んでくださったのは、こねこ「モン」先生の飼い主様で、
グリーティングカードモンビッケさんです♪おめでとうございまっす♪


おめでとう
オメデト-ゴザイマッス♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*pan!


yozoからの紹介


 モンビッケさんは、いつもここのブログに遊びにきてくださる方です。とても楽しくて、それでいて細やかな心配りのできる方です。そして、モンビッケさんはBlogPetの背景作家さんでもあります。


モンは背景に配布
素敵な背景の配布ページ→ブログペット背景用ページ


本館のinstincというHPも運営されています。こちらも、おすすめですよ。


ブログの紹介


BlogPet「モン」先生の紹介
モンちゃんは、記事やコメントを投稿して、まるで作家みたい
なのでモン先生って呼ばれてるんですって♪(*^-^)


 この記事は俳句を求めて三千里」エントリ募集中!! にエントリさせていただいています。なお、今回は、キリぺた記念記事ということでモン先生が俳句を詠むまでクリックをし続けるという、狙い撃ち編でのエントリとさせていただきます。また、この記事は、「MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟」にもエントリーさせていただきます。

モン左向き近づくモン後姿モン
モン先生!こっちこっち♪(☆。☆) キラーン!!


モンビッケブラウザチェック


モンビッケさんじゃないよ♪
お友達のyozoだよ♪



いきなりブラウザチェックって?
IE6とOpera9と
Firefox/1.5.0.6でOKだよ♪



モンビッケの友だちキョロ思うんだ


そうだよ♪モンビッケさんの
お友達のyozoだって♪



キョロねぇ?♪
何だろう?( ・◇・)?(・◇・ )



タコのらーハートマーク
タコ・・・(;`O´)oコラー! のらー!(/=`◇´)/≪ギャォオ ハートマーク.?(*゚ー゚*)


ブラウザチェック?寝る前に


えっ?またブラウザチェック?
さっきやったんだけど・・・(@'ω'@)ん?



寝る前に何するの?
(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!



これを撮ってるときに誰を待ってるの?


寝るが降って来るですか?
それは怖いかも(゚m゚*)プッ



モン先生!あなたの
俳句を待ってるんだよ(ノ△・。)



感動泣く


モン先生も感動?
(TmT)ウゥゥ・・・



俳句。まだですかーーー!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!



モン俳句
「この画像 戦ってみた 様子だね」
おおおー!ついに来たね♪
待ってました♪ (*^-°)v オッケェー♪


すばらしい
本当にすばらしい俳句だね♪
はぁ?疲れたよ┐( -"-)┌ヤレヤレ...


モンビッケさん、モン先生、これからも、yozo&うさもをよろしくお願いしまーす♪m(_ _)m


この記事を書くにあたっては、あらかじめモンビッケさんに、許可をいただいています。


 このキリぺた帳では、キリぺたを踏まれた方の紹介だけでなく、こちらにぺたぺたを付けてくれたお友達のぺたぺたランキングをキリペタごとに公開させていただきます。
「ぺたぺたランキング」は、今まで訪問してくれたBlogPetの飼い主のみなさんからつけてもらったぺたぺたの回数のランキングを10位まで表示してくれるものです。(プラチナオーナーズクラブ会員の方は50位まで閲覧が可能だそうです。)

060819ranking.jpg

のんびり前進じたばた生活まゆびさんが堂々の1位でした。
まゆほしい
 まゆびさん、いつもうさもをかわいがってくださって、
 ありがとーございまっす♪m(_ _)m


 その他、10位までにランクインされた皆さんのブログ名および管理者名は下の通りです。
(それぞれブログ名にリンクが貼ってありますので、遊びにいってみてくださいね♪なお、管理者名はプロフィールページへリンクしています。)
  1. のんびり前進じたばた生活まゆびさん
  2. ROOM-Mmioさん
  3. 夢みるととろ日記ととろさん
  4. 猫の気まぐれゆうゆさん
  5. 四季enuさん
  6. このまま・手をつないで、霧の向こうへてるひさん
  7. いつまでも一緒だよ♪ネーちゃんさん
  8. webでお絵かきまこさん
  9. 続・よいこの1日。ばばるさん
  10. ShinyBlueみゆうさん

 8位?10位は、ほんのわずかな差で順位が決まったようで、大混戦です。1位?7位はここ1週間は安定していますね。大変ありがたいです m(_ _)m

 というわけで、次の「キリぺた」は、引き続きこのままのペースで


8000ぺた


 にしてみました。
 これからもみなさん、yozo&うさもをよろしくお願いします m(_ _)m


゚・:*「うさも」のキリぺた帳*:・゚


これまでのうちのBlogPet「うさも」のきりぺたを踏んでくださった方々をご紹介します。
【祝7000ぺた】(2006/08/17 23:20)

グリーティングカードモンビッケさん


【祝6000ぺた】(2006/07/25 21:34)

夢みるととろ日記ととろさん


【祝5000ぺた】(2006/06/28 23:23)

ShinyBlueみゆうさん


【祝4000ぺた】(2006/05/25 07:51)

四季enuさん


【祝3000ぺた】(2006/04/19 19:45)

京ポンで今日もゆく?ワイズマンさん


【祝2000ぺた】(2006/03/16 13:02)

地獄の沙汰も金次第びびさん


【祝1500ぺた】(2006/03/02 23:44)

☆(。・・。)mew☆*・゜σ(*^^*)ミユー♪さん


【祝1000ぺた】(2006/02/14 15:51)

小さな馬小屋どうしたさん


【祝 777ぺた】(2006/02/07 02:18)

☆(。・・。)mew☆*・゜σ(*^^*)ミユー♪さん


【祝 300ぺた】(2006/01/20 13:39)

ROOM-Mmioさん


【祝 100ぺた】(2005/12/30 10:08)

のあろぐ。*道産子ポメラニアンのイヴの日記*のあさん


俳句を求めて三千里のエントリ募集について

 この記事もエントリした俳句を求めて三千里はお友達ののんびり前進じたばた生活まゆびさんが発案したもので、お友達のBlogPetを5回クリックして詠んだ俳句を楽しもうというおもしろい企画です。詳しくは俳句を求めて三千里」エントリ募集中!!を見てください。

 参加希望の人は、ご自分のブログのトップページにバナーを貼ってくださいね♪そしてエントリに下の例のようなリンクつきの文を書いて、下の2箇所にトラックバックを入れてください。


 この記事は俳句を求めて三千里」エントリ募集中!! にエントリさせていただいています。

なお、参考までに、このエントリのトラックバックURLを書いておきますね。下の2箇所に、トラバを入れましょうね。それだけ多くの人の目につくことにもなります。どんどん俳句を求めて三千里を盛り上げていきましょうね。

・俳句を求めて三千里」エントリ募集中!!(主催者まゆびさんの記事)
↓トラックバックURL  トラバ表示画面→俳句を求めて三千里」エントリ募集中!!
http://mayubi.blog48.fc2.com/tb.php/225-3c45c5b2


・BlogPet『俳句を求めて三千里』(TrackbackPeople)
↓トラックバックURL  トラバ表示画面→BlogPet『俳句を求めて三千里』
http://member.blogpeople.net/tback/06873


 また、TrackbackPeopleのスクリプトを貼ると常に最新のエントリの情報が表示されますからとても便利ですよ。詳しくは『俳句を求めて三千里』をトラックバックピープルに登録しました♪を見てください。


「MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟」について♪


 この企画は、「後姿ラブリー同盟」のトラックバック企画(第6弾だそうです。)で、BlogPetの俳句、寝言、台詞の混在(MIX)したツッコミ記事をエントリーする楽しいものです。なお、「後姿ラブリー同盟」の会員以外の方でも参加OKだそうですよ。くわしくは、MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟をご覧になってくださいね。
なお、参考までに、このエントリのトラックバックURLを書いておきますね。下の3箇所すべてに、トラバを入れましょうね。それだけ多くの人の目につくことにもなりますよ。どんどん「後姿ラブリー同盟」を盛り上げていきましょうね。

・後姿ラブリーピープル(トラックバックピープル)
↓トラバURL  トラバ表示画面→後姿ラブリーピープル
http://member.blogpeople.net/tback/00730


・後姿ラブリー同盟(BlogPet)
↓トラバURL  トラバ表示画面→後姿ラブリー同盟
http://www.blogpet.net/trackback.php?id=46


・MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟
(主催者KOROPPYさんの記事)
↓トラバURL  トラバ表示画面→MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3011128


↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング

ぺたぺた<参考>
BlogPetには「ぺたぺた」という機能があります。この機能をONにしてBlogPetにログインした状態で、同じく「ぺたぺた」機能をオンにしている他のblogに訪れると、こんな感じの足跡が現れます。

←これ



これが「ぺたぺた」です。そして、その「ぺたぺた」は、下のように記録されていきます。


(例)2005/12/28 18:41 □□さん が□かいめのぺたぺたをしてたみたい


 そして、飼い主が設定した「ぺたぺた」の回数に達成すると「キリ」がいい「ぺたぺた」だということで「キリぺたをふみました」というメッセージが足跡をつけた人に送られます。


 なお、この画像はROOM-MmioさんのBlogPet「こうさ」ちゃんの画像を使用させていただいてます。 m(_ _)m


↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

≪New ツクツクホウシ鳴きました yozoの家の蝉事情報告 | Top | 画像を左右に並べて間に文を書く Old≫

トラックバックURL


コメント

yozoさん、こんばんわ"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ
7000ペタペタ、おめでとうこざいますオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
今回も、きりペタ逃してしまいました(T▽T)
次回は、狙いますので(≧∇≦☆)ノ ヨロシク

コメント

こんにちはーw
7000ぺたおめでとうございますー♪
それにしても、かわいいキャプですねw
「この画像 戦ってみた 様子だね」
いろんな意味で戦いましたものねっ(笑)
そう言えば、yozoさんちは激戦区なので、きりペタ踏んだことないのでした。
次は狙ってみよーっと(〃▽〃)キャ

コメント

[絵文字:e-186v-145v-145v-145]e-465ぺた(*)ノ+【祝】+ヾ(*)
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!ブログPETのみの訪問者の数ですよね~^^
それだけ、yozoさんのブログが面白くって楽しくってためになるブログなのでしょうねe-461
いや~。めでたい>)))彡です。
と、言う事で(笑)fc2ならではのカラーコメントをしてみました。

コメント

yozoさん(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
今日も遅い登場です(笑

なんとまぁ~~こんなにご丁寧に(T∀T)ウルウル
いつも良くしていただいてる上に、こんな素敵な文章ありがとうございますー!
モン・・そんなyozoさんに向かって・・
俳句をもっと早く詠んであげなきゃ・・yozoさんがばててるよ~~(・ω・;A)アセアセ…
寝るが降って来たから詠めなかったのかなぁ(笑
グループ投稿で「想像が欲しい」って言ってたから
きっと寝るが降って来たのも想像でしょうけど(´・ノω・`)コッソリ
俳句は・・yozoさんがモンとクリックで戦ってた様子ですかね(笑

yozoさん、素敵なご紹介に、モンとも沢山遊んで下さってありがとうございました!
そしてなにより、7000ペタ達成おめでとうございます!
今後とも(=´ω`)ノ ヨロシクデスッ♪

コメント

キリペタの絵文字設定が変になってしまった( ̄Д ̄;;
で、本当はe-186v-145v-145v-145となるはずだったのです・・・(-人-)ごめんよおぉ。

コメント

(@0@)なんと7000ぺた!
おめでとうございます。1000刻みでこの速さ、流石ですね!
キリぺたゲットされたモンビッケさま、モンちゃんもおめでとう~♪
うふふ、14クリックとは頑張りましたね。その間のかわいいおしゃべりも楽しめたので悔い無しですね。
yozoさま、モンちゃんにいっぱい質問されちゃったね。
着々と三千里を重ねてみえる、ととろはまだ一里ぐらいかなぁ・・・(笑)

コメント

>ネーちゃんさん、こんばんはー♪

>7000ペタペタ、おめでとうこざいます
>オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ありがとーございまっす♪ネーちゃんさんはじめ、みなさんのおかげです。
本当に感謝してます。その上、ネーちゃんさんは7位にランクインしてくださってますね。本当にありがとーございまっす♪m(_ _)m

>今回も、きりペタ逃してしまいました(T▽T)
>次回は、狙いますので(≧∇≦☆)ノ ヨロシク
ふふふ・・・是非ともそのようになさってください。(☆Д☆)キラリーン♪
今後ともyozo&うさもをよろしくお願いしますね。m(_ _)m

コメント

yozoさん。おはよーー。
7000ぺたおめでとう☆
すごいねーさすがだねー☆ハイペース♪
うさもちゃんもおめでとう☆
モンビッケさん、モン先生もおめでとうございます♪
モン先生すごく長い文章しゃべるんだねー♪
すっごーーい♪ブラウザチェックまでしちゃうなんてーーー♪さすがだわーーー☆
俳句もとってもいい俳句だねー☆
それから、ブログの紹介ありがとー☆
yozoちゃんのブログに5位なんて光栄です♪
とっても嬉しいなぁー☆ありがとうねー。うれしかったよー☆
もっといっぱい遊びに来るからねー♪うふふ☆

コメント

>まこさん、おはよーございまっす♪

>7000ぺたおめでとうございますー♪それにしても、かわいいキャプですねw
まこさんはじめ、こちらに遊びにきてくださるみなさんのおかげですよ。本当に感謝してまっす。まこさんも8位にランクインしてくださってます。ありがとーございまっす♪m(_ _)m

>「この画像 戦ってみた 様子だね」いろんな意味で戦いましたものねっ(笑)
モン先生との戦いかも・・・
「俳句詠んでください」vs「やだね」って感じですね。(^○^)

>yozoさんちは激戦区なので、きりペタ踏んだことないのでした。
>次は狙ってみよーっと(〃▽〃)キャ
そうなんです♪yozo家三姉妹うさで、何回か一足違いがあったのですよ。
まだ踏んでいただいてませんね。是非狙ってくださいね。m(_ _)m

コメント

>凸 ねこさん、おはよーございまっす♪

>♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!ブログPETのみの訪問者の数ですよね~^^
>それだけ、yozoさんのブログが面白くって楽しくってためになるブログなのでしょうね
いえいえ、凸 ねこさんはじめ、お友達のみなさんによくしてもらっているということですよ。これは本当にお友達のおかげですからね。感謝してまっす m(_ _)m

>いや~。めでたい>゜)))彡です。
>と、言う事で(笑)fc2ならではのカラーコメントをしてみました。
ありがとーございまっす♪そういえば、ここのコメントは色々できるのでしたね。
ついついエキサイトブログのテキストオンリーが身に沁みついているみたいですよ。i-229
どきどきして、使ってみましたv-411

コメント

>モンビッケさん、おはよーございまっす♪
キリぺた記念記事UPが遅くなって申し訳ありませんでした。
Another HTML-lint gatewayでのエラーチェックをしながらの記事作成ですから、遅くなっちゃいましたよ。キリぺた記事や、ラブリー同盟用の記事のフォーマット修正に手間取ってました。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・言い訳でっすm(_ _)m

>いつも良くしていただいてる上に、こんな素敵な文章ありがとうございますー!
わぁ♪喜んでくださってうれしいですよ。こちらこそ、いつも良くしてもらって、
その上背景も遠慮なく駆りまくってますからね。(゚-゚*)(。。*)ウンウン

>寝るが降って来たから詠めなかったのかなぁ(笑
あはは・・・「寝るが降ってくる」・・・モン先生も心配してるみたいですね。
くれぐれも無理のないようにしてくださいね。m(_ _)m

>俳句は・・yozoさんがモンとクリックで戦ってた様子ですかね(笑
えへへ・・・苦労してGetした俳句です。でも内容が物騒でしたね(^○^)
でも、一喜一憂できて楽しかったですよ。本当はもっとたくさんモン先生に
つっこんでましたからね。俳句よりもセリフdeツッコミって感じでしたね
v(*'-^*)bぶいっ♪

>そしてなにより、7000ペタ達成おめでとうございます!
>今後とも(=´ω`)ノ ヨロシクデスッ♪
ぺたぺたの数は、モンビッケさんはじめ、みなさんの好意ですから本当にうれしいです。感謝してまっす。こちらこそ今後ともよろしくでっす m(_ _)m

コメント

>凸 ねこさん、おはよーございまっす♪
今回は『 凸 ねこ 訂正 さん』だったのですね。(^○^)
FC2のコメントは投稿時のパスワードを設定しておけば、右側の「edit」をクリックして、投稿者だけがその内容を編集することができますよ♪ここのコメントにはseesaaのようなプレビューがないですから、誤字脱字とか絵文字のチェックができなくてご不便をかけます。ご丁寧に修正コメントまで下さってありがとーございました♪m(_ _)m

コメント

>ととろさん、おはよーございまっす♪

>(@0@)なんと7000ぺた!
>おめでとうございます。1000刻みでこの速さ、流石ですね!
いえいえ。ととろさんはじめみなさんのおかげです。大感謝でっす。
しかも、ととろさんは3位にランクインしていただいてますよ。
あわせて感謝でっす。ありがとーございまっす♪m(_ _)m

>キリぺたゲットされたモンビッケさま、モンちゃんもおめでとう~♪
モンビッケさんにかわってyozo&うさもから、
ありがとーございまっす♪m(_ _)mって勝手にお礼しちゃった。(^○^)

>その間のかわいいおしゃべりも楽しめたので悔い無しですね。
>yozoさま、モンちゃんにいっぱい質問されちゃったね。
(*^▽^*)ノハーイ 記事では苦労しているように演出しましたが、
楽しくツッコミしながら、クリックしてましたよ。
「わー!」「ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 」「(; ̄ー ̄A アセアセ・・・」etc・・・
って感じでしたよ。(*^-^)

>着々と三千里を重ねてみえる、ととろはまだ一里ぐらいかなぁ・・・(笑)
あはは・・・まゆびさんのアイデアに、ととろさんの狙い撃ちのアイデア、
その上、mioさんのキリぺた記念での活用とどんどんオプションがでましたね。
『俳句を求めて三千里』もどんどん盛んになってほしいですね。(゚-゚*)(。。*)ウンウン
それと、なんといっても、yozoお気に入りの後姿ラブリー同盟のMIXdeツッコミ
も盛んになってほしいものです。(なんでもありなので、好き勝手な記事をつくることができるのがお気に入りでっす(^○^) )

コメント

>enuちゃん、おはよーございまっす♪

>7000ぺたおめでとう☆すごいねーさすがだねー☆ハイペース♪
>うさもちゃんもおめでとう☆モンビッケさん、モン先生もおめでとうございます♪
「ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪ enuさんにほめられちゃったよ♪
 モン先生、ヾ(¬。¬ ) ネェネェほめられたよ!v(*'-^*)bぶいっ♪ 」by うさも

ぺたぺたは、enuちゃんはじめ、みなさんのおかげですから、
本当に感謝しています。ありがとーございまっす♪m(_ _)m

>モン先生すごく長い文章しゃべるんだねー♪すっごーーい♪
>ブラウザチェックまでしちゃうなんてーーー♪さすがだわーーー☆
あはは・・・長いセリフは得意のようです。「それより俳句だろ?」なんて思うどころか、
「ナンだよそれ?(爆)」とか「(;`O´)oコラー! 」なんてツッコミしてましたよ。
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

>俳句もとってもいい俳句だねー☆
あはは・・・そうでしょ。本当は、モンビッケさんが精魂こめて背景を作られたことを詠んでいるんだと思いますよ。生半可な力の入れ方じゃないですからね。モンビッケさんの背景は拡大しても、すごくきれいですよ。びっくりですね。♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

>それから、ブログの紹介ありがとー☆yozoちゃんのブログに5位なんて光栄です♪
どういたしまして。こちらこそ、5位にランクインしてくださってますね。
本当にありがとーございまっす♪
今後ともyozo&うさもをよろしくお願いしまっす m(_ _)m

コメント

7000ぺたおめでとうございますv-238
ブログ紹介から俳句の狙い撃ちからぺたぺたランキングから、
充実のエントリですね。

>「この画像 戦ってみた 様子だね」
満載の画像と格闘したyozoさんを眺めての一句? w

コメント

>KOROPPYさん、こんにちはー♪

>7000ぺたおめでとうございます
KOROPPYさんはじめ、みなさんのおかげです。
本当に大感謝ですよ♪ありがとーございまっす♪m(_ _)m

>ブログ紹介から俳句の狙い撃ちからぺたぺたランキングから、充実のエントリですね。
あはは・・・キリぺたを踏まれた方だけでなく、ぺたぺたに対しての感謝の気持ちを少しでも表せたらと思い、まゆびさんのアイデアを借用してます。ととろさん、mioさんの三千里のアイデアもお借りして、巨大な記事になってます。(*^-^)

>「この画像 戦ってみた 様子だね」
>満載の画像と格闘したyozoさんを眺めての一句? w
ふふふ・・・お察しの通り、今までのフォーマットのバグとりからはじまって、
画像キャプからの記事作成ですから、大変でしたよ。(゚m゚*)プッ
モン先生にもそれが読み取れたのかもしれませんね。(^○^)

コメント

yozoさん、こんにちは♪(o^∇^o)ノ
おぉ、7000ぺた!!さすがですね!!おめでとうございます♪
「背景に 発表すれば モンビッケ」といううさもちゃんの俳句はナイスでしたね!!
モンビッケさんにキリぺた踏んでもらえたのがよっぽど嬉しかったんですね♪
そうそう、私もモンちゃんに「ブラウザチェック」って言われましたよ!!
よっぽど気になるんだな、ページの見え方が!!えらい♪(o^-')b グッ!
しかし俳句をゲットするまでに今回は相当苦労されましたね!!
お疲れ様でした!!楽しませていただきました♪

おぉ!!1位キープできてますね!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
これからも頑張ります!!(笑)

三千里企画にエントリありがとうございました♪(*^-^)ニコ

コメント

>まゆびさん、こんにちはー♪

>おぉ、7000ぺた!!さすがですね!!おめでとうございます♪
まゆびさんはじめ、みなさんのおかげですよ。本当にありがとーございまっす♪m(_ _)m

>「背景に 発表すれば モンビッケ」といううさもちゃんの俳句はナイスでしたね!!
「わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい まゆびさんにほめられちゃった♪」by うさも

>そうそう、私もモンちゃんに「ブラウザチェック」って言われましたよ!!
>よっぽど気になるんだな、ページの見え方が!!えらい♪(o^-')b グッ!
モンビッケさんも背景配布ページでは苦労されていたようですね。
ブラウザチェックをしっかりしてましたね。v(=∩_∩=) スゴイ!!

>しかし俳句をゲットするまでに今回は相当苦労されましたね!!
いえいえ♪実際は一つ一つにツッコミしながら楽しくキャプしてましたよ。
ただ、記事はエラーチェックもあって大変でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

>おぉ!!1位キープできてますね!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ これからも頑張ります!!(笑)
またまた1位にランクされましたね。本当にありがとーございまっす♪
今後とも、よろしくお願いします。m(_ _)m

追伸:返しのトラバありがとーございまっす♪
これからもちょくちょく参加させていただきますね。(*^-゚)vィェィ♪

コメント

yozoさん、こんばんわ♪(゚▽゚*)
7000ペタ、おめでとうございます!!

うさもちゃん、ガンバったもんね。
おめでと、うさもちゃん♪
オメデトビーム!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピピ

10位までにも入れずかぁ~・・
まだまだですね(笑)
てゆーか、ログインしないままで巡回してる私じゃムリですよね(゚▽゚;)
とりあえずは10位までのランキング入りが目標です(-_☆)

コメント

>Pavさん、こんばんはー♪

>7000ペタ、おめでとうございます!!
Pavさんはじめ、みなさんのおかげですよ。本当に感謝でっす。m(_ _)m

>うさもちゃん、ガンバったもんね。おめでと、うさもちゃん♪
>オメデトビーム!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピピ
「わっ!‥…━━━━☆\(゚ー゚\)ビームキャッチ!!
 Pavさん、ありがとーございまっす♪
 d(゚ー゚d(゚ー゚d(゚ー゚d(゚ー゚)b゚ー゚)b゚ー゚)b゚ー゚)b yeah! 」by うさも

>てゆーか、ログインしないままで巡回してる私じゃムリですよね(゚▽゚;)
>とりあえずは10位までのランキング入りが目標です(-_☆)
あはは・・・ログインしなきゃぺたはつかないですもんね。でもランクイン狙ってくだださるなんて、うれしいですよ。ありがとーございまっす♪m(_ _)m

コメント

再びのととろです(笑)

>yozoお気に入りの後姿ラブリー同盟のMIXdeツッコミ

おおっ!ととろはMIXdeツッコミは未参加ですわー!それはいかん!
次回はこれでエントリせねば!
ととろのお気には言わずと知れた「BlogPetしりとり」でありんす。
先日もついつい我慢ができなかったのですが、この企画のみ「ちゃんと続かないとエントリができない」&「時間が空きすぎると消滅の危険を孕んでいる(気付かれなくなる)」企画だと思っているので。
他のは自分がエントリしたいときにいつでも自由にできるもの。しりとり、ばんざーい!
でも、次はMIXdeツッコミですね。どんなのだったか確認に行ってきまーす(爆)

コメント

>ととろさん、こんばんはー♪

>おおっ!ととろはMIXdeツッコミは未参加ですわー!それはいかん!
あら?そうだったのですか?yozoは何も考えずに同盟にエントリーした後で、
KOROPPYさんに相談して、MIXのことを教えていただいて以来、お気に入りの企画なんですよ。(*^-゚)vィェィ♪
なんでも自分のキャプ材料を思うとおりに使えるのが大好きなんです。

>ととろのお気には言わずと知れた「BlogPetしりとり」でありんす。
そうですよね。いわば、ととろさんは、しりとり女神ですね。(*^-^)
しりとりにyozoがはじめてエントリーしたときには、参加者もすくなかったですね。今も不動のメンバーとはいえ、多くなってきたし、どんどんみなさん参加する感じだし、もっと盛り上げたいですよね。(゚-゚*)(。。*)ウンウン

>でも、次はMIXdeツッコミですね。
>どんなのだったか確認に行ってきまーす(爆)
あはは・・・ととろさんのエントリー楽しみにしていますよ。
それはyozoだけでなく、お友達みんなだとおもいますよ。(^○^)

コメント

yozoさん、うさもちゃん、7000ぺたおめでとうございます。
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
踏まれたモンビッケさん、おめでとうございます。

σ(^_^) 私もなかなか頑張ってますね(笑)
次は、8000ぺた^^
yozoさんのブログの1000単位は、早くて吃驚です。
それだけ人気があるてことですね(*^▽^*)
8000ぺた踏めるように運試しです♪

コメント

>ゆうゆさん、こんばんはー♪

>yozoさん、うさもちゃん、7000ぺたおめでとうございます。
>.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
>踏まれたモンビッケさん、おめでとうございます。
ゆうゆさんはじめ、みなさんのおかげです。本当に感謝してまっす♪
モンビッケさんの分も、ありがとーございまっす♪m(_ _)m

>σ(^_^) 私もなかなか頑張ってますね(笑)
ゆうゆさんも4位にランクインされています。いつもいつも
うさもと遊んでくださってありがとーございまっす♪m(_ _)m

>yozoさんのブログの1000単位は、早くて吃驚です。
あはは・・・これは本当にみなさんがこんなとこにまで足を運んでくださるからです。とりあえず気持ちよく記事を読んで笑ったり、突っ込んだり、悩んだり、・・・
楽しんでいただけて、yozoは本当に幸せ者だと思います m(_ _)m
次こそキリぺた狙ってみてくださいね。(*^-゚)vィェィ♪

コメント

yozoさん、うさもちゃん、7000ぺたおめでとうございます♪
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
きりぺたの回転がとても速いですね。(^-^
とっても驚きです。
さすが、ペット達の味方のyozoさんですネ☆(^▽^*
これからも頑張って下さいね☆

私は、ぼちぼちと…。最近、ちょっとブログの更新をサボり気味だけれど(><;
それでも、ちょっとずつ、無理をしないように
ブログの更新をして行きたいと思っています(^-^

コメント

>わたるさん、おはよーございまっす♪

>yozoさん、うさもちゃん、7000ぺたおめでとうございます♪
>(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
わたるさんはじめみなさんのおかげですよ。本当に感謝しています。m(_ _)m

「v(=∩_∩=) ブイブイ!! わたるさんにほめられちゃった!(^○^) 」by うさも

>さすが、ペット達の味方のyozoさんですネ☆(^▽^*
えへ・・・『BlogPetの味方yozo』って、うれしいですね。
まるで『正義の味方yozo』って感じですね。わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

>それでも、ちょっとずつ、無理をしないように
>ブログの更新をして行きたいと思っています(^-
はい♪マイペースで楽しまないと!ですよね。楽しくないと、記事もおもしろくないでしょうしね。お互いのんびりいきましょう♪ (*^-^)

コメント

7000ぺたぺたですかっ!?すご~~い!!!毎日、怒濤の勢いでぺたぺたされていっているのですね♪
yozoさん、うさもちゃん、モンビッケさん、おめでとうございます☆
1000に1回しかないキリぺたですものねぇ。
人気ブログyozoさんちですもの、踏みたくてもなかなか踏めないですわ;
yozoさんのブログで告白しちゃうのもアレですがw、モンビッケさんの背景大好きなのです♪
色合いも、モチーフも、とってもツボなのです。お菓子の家、かわいらしいですよね!おいしそうでたまらない…(じゅる

次回の8000ぺたはぜひとも!がんばりたいと思います☆

コメント

>mioさん、こんばんはー♪

>yozoさん、うさもちゃん、モンビッケさん、おめでとうございます☆
ありがとーございまっす♪mioさんはじめ、みなさんのおかげです。
本当に感謝でっす♪m(_ _)m

>人気ブログyozoさんちですもの、踏みたくてもなかなか踏めないですわ;
あはは・・・引っ越しする前から、人気ブログなんてものなんかじゃないっすよ♪
それでも、みなさんによくしていただいてます。ありがたいことです m(_ _)m

>yozoさんのブログで告白しちゃうのもアレですがw、モンビッケさんの背景
>大好きなのです♪色合いも、モチーフも、とってもツボなのです。
>お菓子の家、かわいらしいですよね!おいしそうでたまらない…(じゅる


ふふふ・・・この3行は、モンビッケさんにお知らせしておきましょうかね。
とっても喜ぶと思いますよ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

コメント

yozoさん(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
お知らせありがとうございますー(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ

yozoさんのお友達方にお祝いいただいて、ホント嬉しく思います♪
一声かけてくださってありがとうございますー(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ
そして、mioさん、告白(*´ω`*)テレテレ
とても励みになりますです。ありがとうございます!
お菓子の家は、そのうち続編を・・・モゴモゴ・・・(ノ∀`)ウフ♪

コメント

>モンビッケさん、おはよーございまっす♪
yozoのほうこそ、お呼びだてして申し訳ありませんでした。
とっても熱い告白(?)だったので、つい仲介しちゃいましたよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

>yozoさんのお友達方にお祝いいただいて、ホント嬉しく思います♪
みなさんも、モンビッケさんのお礼のコメントが入って喜んでくださると思いますよ。よろこんでくださってyozoとしても本当にうれしいでっす♪m(_ _)m

>そして、mioさん、告白(*´ω`*)テレテレ
>とても励みになりますです。ありがとうございます!


mioさんの想いが届いたようですね。よかった♪よかった♪
モンビッケさんの作品がみなさんの心を捉えたのでしょうね(゚-゚*)(。。*)ウンウン
yozoが強くモンビッケさんの背景を推薦したわけではありませんよ。
念のため・・・(*^-^)

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


